喉から手が出るほど欲しい人のイラスト(女性)
英国キングス・カレッジ・ロンドンはコロナウイルスの感染による症状が変化していることを明らかにした。ミラー紙が報じている。

英国民保健サービスはコロナウイルス感染による主な症状として未だに高熱、長引く咳、嗅覚、味覚の喪失を列挙しているものの、変異体ウイルスが拡大したことにより、最もよく見られる症状が頭痛、鼻炎、喉の痛みに変わっている。

遺伝疫学のティム・スペクター教授はインド型変異体が症状としては普通の風邪に似ていると指摘し、風邪のような症状が出た場合、感染拡大を防ぐためにすぐさま検査を受ける必要があると警告している。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106138459909/
  1. 米大富豪ジェフリー・エプスタイン被告とゲイツ氏の関係です。NYT紙によると、メリンダ氏はゲイツ氏が性犯罪者と時間を過ごすことに不快感を示していたのに、ゲイツ氏はその行動を続けたそうです。

    11年以降、ゲイツ氏はエプスタイン氏と何度も会っており、性的に搾取された少女たちから「恐怖の館」と恐れられていたニューヨーク・マンハッタンにあるエプスタイン氏の居宅を少なくとも3回訪れ、少なくとも1回は深夜に滞在したとNYT紙は報じています。エプスタイン氏のプライベートジェットに乗って一緒に移動したこともあるそうです。

    米メディア、デイリー・ビーストは、ゲイツ氏はこの「恐怖の館」を数十回も訪れ、その中でエプスタイン氏に最悪の状態に陥っていたメリンダ氏との結婚について相談していたと報じました。

    10年にこの「恐怖の館」を訪れた映像を英大衆紙にすかれたアンドルー英王子(61)は英王室の公務を解かれています。ゲイツ氏もアンドルー王子もエ
  2. ただの風邪やんw
  3. コロナ流行る3年くらい前から嗅覚無くなったんだが、コロナだったんかな
  4. 嗅覚味覚の喪失がないならよっぽどいいような気もする
  5. インフルエンザですね。お薬出しときますねw(外資の)
  6. 。ただの風邪じゃん(´・ω・`)
  7. ただの風邪になってきているということだね。
  8. 直ってからも味覚障害が続く人が多い
    一生味がわからなくなるって地獄
  9. 悟らされるために
    味覚嗅覚失い
    三大欲の一つを失う
    食欲
    強制コマンド
  10. 死亡率の高いただの風邪
  11. ただの風邪です
  12. もともと頭痛&鼻炎持ちのおれ余裕
  13. >>3
    重症化率の高いただの風邪なのは以前から変わらん
  14. ただの風邪だな
  15. インド型変異体が症状としては普通の風邪に似ている
  16. 普通の風邪になってきた?
  17. ところでさ、今都が出している要請ってアルコール提供終日禁止なの?
    昼間でもアルコール出してないの?
  18. イベルメクチン飲んでおけば本当にただの風邪にできる
    この一ヶ月のインドの抑え込みを見よ

    インドでコロナに寄生虫感染の治療薬使用か、WHOなど懸念

    2021.05.13 Thu posted at 19:00 JST
  19. 風邪の諸症状だな
    パブロフ飲んで寝てろ
  20. この間のどの痛みから鼻炎になったがこれか?
    鼻うがいで無理やりなおしたぞ
  21. 東京型?大阪型?
  22. 熱無いから大丈夫ですよ言われてたけど
    全然治らないのはもしかしてコロナなんか?マジ?
  23. 風とはいえ頭痛や喉が痛いのは嫌です
    無症状がいいです
  24. か、風邪
  25. >>18
    アルコールは終日自粛要請。
    但し、無視して提供している店多数。
  26. 肺の繊維化、血栓は無くなった?
  27. こないだ調子悪くて発熱外来でPCR受けたけど
    問診で真っ先に訊かれたのが頭痛はありますかだったな
    よっぽど頻繁に出る症状なんだなとは思ったよ
  28. コロナは主に夏風邪

    コロナが流行る1年前にすでにかかりました
    味覚と嗅覚がゼロになりました

    コロナはSARSの変異したもので
    2000年初頭から世界に拡散してます

    別にどこの誰が作ったとか関係ありませんが
    人工的な構造を持ってるのだとしたら
    コロナを利用したワクチン産業工作

    そんな技術は米英しかないでしょう
  29. >>20
    おそロシア
  30. >>1
    自宅待機は云々とか言われているが
    加入している生命保険会社から入院同様の保険金が出て
    70代夫婦感染して自宅療養二人で50数万ゲットできてゴルフ三昧
    大阪府医療崩壊と言われて吉村さん気の毒やね
  31. 初期の武漢型から喉の痛みはあったじゃん
    なにを今さら
  32. >>1
    風邪だろ
    いんちきPCR検査で無症状コロナ患者の出来上がり
  33. だからー
    ただの風邪なんだよ
  34. 日本はちょうど黄砂がひどい時期と重なって
    実はコロナでしたって人も結構いそう
  35. 感染力が強いのは毒性が弱まった証拠
  36. コロナ劇場終盤
  37. >>1
    ワクチン打って死ぬよりマシ
  38. しかしこれだったらワクチン打ち損だろw
    風邪のためにワクチン打つかって話
    かえってワクチン副反応の方がヤバい
  39. ワクチンがあるインフルエンザでも日本の年間関連死は1万人
    いろいろ対策していたとはいえワクチンのなかった新型コロナの関連死は1年半で1万数千人
  40. しかも新型コロナの出現でインフルエンザは世界的になくなったから
    日本の死亡者数はむしろ減っている状態
  41. ベンザブロックでえぇな
  42. >>20
    資格取れそう
  43. >>26
    終日なのね
    ありがとう
  44. ワクチンいらねえな!!!
  45. パブロンゴールドは気持ち良い
  46. >>31
    入院費出るんか 考えたことなかったわ
  47. おち○ちんの痛みはコロナに入りますか…
  48. 先月と今月とそれぞれ喉の痛みと鼻の症状と咳・痰の症状が出たけど何とか回復した。嗅覚と味覚は正常だったから普通の風邪だったんだろう。
    今、どこもそうなのかな?風邪の症状があるとクリニックなどでは隔離診察?みたいだね
    今月、血圧の薬を処方してもらうついでに風邪の症状での診察もしてもらったんだけど隔離での診察だった
  49. ただの風邪の話題に興味津々なただの風邪と言う奴らがいる時点でただの風邪じゃない
  50. 【愕】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww
    http://kodozu.gurcanozturk.com/abb/QmJZa/746543827689

    【画像】この女の子の水着姿が完全に男から搾り取りに来てる件wwwwwwwww

    http://kodozu.gurcanozturk.com/YWcc/118292104519


    nmmnbnmbnbmnbn
  51. >>48
    もう壊死してます
  52. 風邪は怖い病気だぞ
    ただのって形容詞をつけること自体が間違ってる
  53. >>1
    普通の風邪に似ているんじゃなくて、普通の風邪なんだよ

    どうしても特別扱いしたいヤツがいるんだな
  54. それがどうしたっての?
    全然大した被害状況じゃないじゃん
    こんなのがどうして指定感染症一類以上の扱いされてるの?
    エボラ出血熱よりも警戒度が強いとか異常だろ?
    アホ国民はこのおかしさに気づけ
  55. 万病のもとって言われてるけどホントだよね。
    昔、親父が糖尿病になったとき、医者から風邪だけは絶対に引かないように言われてたわ。
    一回風邪引いたときは39℃近くまで上がってキツそうだった。
  56. >>1
    特殊な例ばかりを挙げていたのがバレてきたので、訂正モードに入って来たか。
  57. ただの風邪の症状じゃん
  58. 肺炎要素どこ行ったん
  59. 質の悪い風邪から普通の風邪に変異してる途中じゃねえの
  60. 大阪民国はなんでもソースかける馬鹿舌だからコロナを撒き散らす
  61. >>59
    肺炎要素はもちろん残ってる
  62. 完全にただの風邪
  63. コロコロ詐欺にひっかかって毒チン打って死んだ奴w
  64. >>5
    手足が壊死するだけだからな
  65. これであーコロナってやっぱ怖い〜とかなる奴いるの?
  66. 先々週くらいか
    舌の先だけ味覚がちょいおかしかった
    味がしないわけじゃなくて、なんだろう説明難しいけどちょっと麻痺した感じ
    頭痛もあったな
    でも気圧とかでも頭痛するタイプだからな
    熱もなかったしグレーだわ
  67. 長引く咳…
    なんか咳止まらんのですがここ1ヶ月くらい
    夜になると激しくなる
    熱は36.2くらいなんだけどまさかコロナに感染してたか?
  68. >>68
    コロナ前からそういう病気はあるから、ちゃんと診てもらった方がいい
  69. >>68
    心不全の前兆や肺ガンや結核もある。
    コロナどころじゃない病かもしれんから、診てもらった方が良いと思いますよ。
  70. >>1
    >遺伝疫学のティム・スペクター教授はインド型変異体が症状としては普通の風邪に似ていると指摘し、
    >風邪のような症状が出た場合、感染拡大を防ぐためにすぐさま検査を受ける必要があると警告している。


    実際、呼吸器に詳しい日本の病院でもこうなってきてるな

    変異株だと37.5度以上とか全然関係ないから
  71. >>70
    そうはいうけど、この時期に咳の症状が出てる患者をホイホイ見てくれる病院なんてありゃせんがな
  72. >>55
    2類だけどな
  73. >>68
    スーパーに売っているココナッツオイル大さじ一杯をしばらく続けてみたら
  74. >>68
    この時期で可能性高いのは部屋のカビ。
    窓や窓のサンとかきちんと掃除してるかい?

    雨降ったりやんだりで気温高いとカビが繁殖しやすく、
    床掃除用のウエットシートで拭くと真っ黒になるほど繁殖してる場合があり、
    春から初夏だとやたら胞子飛ばすので外からの空気の流れで室内がカビ胞子だらけになる
    そういうの吸い込むと肺に感染して咳が止まらなくな
    エアコンとかも可能性ある

    いづれにせよ長引く咳になったら、そういう症状に詳しい地元の病院に行って診てもらわないとダメ
    原因がなんであれ、咳ゼンソクという状態に移行して重症化してしまう
  75. >>68
    アレルギーじゃない?
    ハウスダストとかダニとか。
  76. >>68
    医者に診断してもらったほうが良いと思うけど、咳喘息かもしれないんじゃないかな?
  77. >>23
    今年に入ってから2類から新型インフルエンザ等感染症に分類されてるよ
    これは指定感染症超一類扱いだ
    いい加減、情報をアップデートしろ
  78. 偏頭痛と鼻炎持ちだからいざ症状が出ても、持病のせいなのかコロナの所為なのか分からないと思う
  79. 花粉症と区別できないじゃないか
  80. 先月と今月と立て続けで風邪引いたもんだからまた来月も風邪引くんじゃないかと不安
    こんな年なかったよ
    風邪の症状で一番しんどいのはのどの痛みだね
  81. >>81
    マスクしているとどうしても口元で雑菌が繁殖しやすいからねえ。
    口腔内の抵抗力が下がりやすいから注意だよな。
  82. >>20
    ワンワンワン
  83. 採`用`面接で腹が立って【志望動機なんかありません】と答えたときの話。
    http://kodozu.gurcanozturk.com/abb/agEP/062102891628

    新入社員の採`用`面接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

    http://kodozu.gurcanozturk.com/EgEFl/015839227451


    dfsafdsafdsa
  84. ステルス機能を強化したということかな ただの風邪でもいいけどさ
  85. コロナって何故か地下アイドルとかに強い後遺症が出るよね
  86. 3月末ごろ、38.5℃の熱と息苦しさが1週間くらい息苦しい状態が続いた。
    他人に感染したらまずいと思い、ストックのラーメンとレトルトカレーで食い繋いで引きこもっていたが、味がせず食欲が湧かなかった。

    4月になりようやく息苦しさが収まり、熱も下がって24℃ほどで収まっている。
  87. >>68
    RSウィルスも流行ってる。片っ端から電話。風邪症状用外来時間とか決まってるところがあると思う
  88. どんな症状であろうと日本では数日間続かなきゃ検査すらして貰えませんよ
  89. 普通の風邪症状で検査とか言われてもなあ。
  90. >>67
    舌の痺れは自分もコロナ曝露の目安にしてる
    ヘビ毒が効くにかけてビタミンDとマムシ酒飲む
    ようにしてる
    コロナ無関係に普通に元気になるねw

    今年の初め、舌の痺れを感じて変だなと思ったら
    一週間後に居住地に英国株が入ったって報道された
    気の迷いかもしれないから、匿名の場所以外では
    絶対言わないけど
  91. >>87
    24℃!?
    あの世からレス乙
  92. 熱は収まったけど咳と鼻水が止まらない
    コロナ検査は陰性だったけど実はコロナが原因だったのか
    すまん
  93. 微熱と鼻水、咳はないが子供が声がれしてる
    まぁただの風邪
  94. >>68
    自分も3年位前風邪の後そんな症状で何の咳止め飲んでも効かなくて
    最終的にリン酸コデインまで処方されたけど症状は収まらず
    日曜日にめちゃくちゃ遠い唐木田かなんかの医者に行ったら
    それアレルギーでは?と言われ耳鼻科に行けと言われ
    処方された薬で嘘みたいにおさまった
    耳鼻科に行ってみれば?
    間違っても花粉症の薬は飲まないように
  95. リンパの腫れは?
  96. 嫁が嫌がらせでひどい料理出しても、気付かない幸せ(笑)
  97. 頭がやたら痛い
    歩いてる時飛びそうびばる
  98. 風邪の症状に似せることで、コロナ感染に気が付きにくくする戦略なんでしょう
  99. 弱毒化してとうとうただの風邪になりましたw
  100. 既にある薬で治ってるからなタダの風邪だろ
    さっさとかかりつけの病院に行けば済む
  101. >>53
    そのとおり
  102. 恐ろしい症状に変化したな
  103. 怖いのは肺炎だよな
    コロナの肺炎になると元の肺には戻らないみたいだし
  104. 軟口蓋の機能低下
  105. 木曜の夜に39度の発熱して病院に電話したけど、あれこれ問診されて、熱しか症状がないから解熱剤飲んで様子見て、熱が下がらないとか息苦しいとか他の症状出たらまた連絡してっていわれてそのまま今日を迎えたよ
    日曜で熱下がって明日から出勤するけど、コレでいいんかな?
  106. なんか不安になってきた
  107. 厄介なのはこれらの比較的軽症な後遺症はワクチンでも防げないんだよなー
    ワクチン打てば感染しても軽症で済むかもしれないけどこれらの後遺症はワクチン接種無関係に襲ってくる
  108. 迂闊に風邪もひけないこんな世の中じゃ
  109. 今日本で主流のイギリス株は味覚障害とかあんまり無いらしいな
  110. >>106
    一回高熱が出る→収まる→無自覚肺炎って経過なんじゃなかったっけ
    今の株だとそれなくなったのかな
  111. ぴえん
  112. >>110
    メシマズのエゲレスだから味覚障害になっても気が付かないんじゃ
  113. >>4
    蓄膿症じゃね?
  114. 風邪とほぼ同じ症状が出てコロナと気付かずに治ってしまうのか。
    恐ろしいな。
  115. 頭痛鼻炎咽頭痛、年中続いているのでウィルスに罹患したか
    どうか分からんではないか
  116. だから何なのよ
    ワクチンはダメだの結局どうすりゃいいの
  117. 2019年に風邪を引いたときは匂いも食べ物、飲み物の味も普段通りだったので感冒と新型コロナウイルスは全く別物なんだなー
    喉から来て肺炎なるのかなと思うくらいの咳がヤバくて病院行ったから肺炎は回避できたが
    新型コロナウイルス絶対掛かりたくないわ!
    風邪ならまだしも!
  118. 末梢血管やられるんだからそら全身ダメージよ
  119. まずは普通感冒も熱が七度台までしか出なくても喉の痛みと咳が酷くて余程アホなやつでも病院に行きたくなる風邪もあるからなぁw
    新型コロナウイルスは風邪と違って必ず8度以上の体温出るのか?
  120. >>117
    新型コロナウイルスに掛からないよう生きるのが一番安心だよ
    俺は今のところ新型コロナウイルスじゃない生活してるよ
  121. 文章にするとマジで風邪
    実際は風邪の10倍の頭痛が来るとの事
  122. >>1
    スプートニクソースはだいたい何か問題あるから信用しない
  123. 五輪クラスター期待してるでw
  124. 弱毒化してるのか???
  125. PCRの数が増えたからでしょ。
    以前は味覚とかがなくなって初めてあわてて検査受けてたのが今は安定してみんなPCR受けてるからなだけ。
    あと隔離施設不足で強制隔離がなしくずしになくなって隔離によるうつがなくなったのも大きい(あまり知られていないがうつの主症状に味覚障害嗅覚障害がある)。
  126. ちょっとでも楽観的な話題が出ると
    全力で否定するお前ら
  127. インド型デルタ株に楽観的な報道なんか無いから
    イギリス株より更に抹消で血栓起こし易くなってるからな
  128. イギリス株の時に子供に川崎病の様な手足の症状が出てただろ?
    あの部分が更に変異して胃とか腸の抹消の血管も詰まり気味にるのが判明してる
    だからインドではコロナ重症者の手足を切り落とす例が増えてる
    インドでは感染時に結膜炎の様な症状を出す人もおおく失明も増えてる
    つまり増殖力が強いんだ
  129. 昨晩土産に貰ったういろうを食べたら何にも味がしなかった
    コロナかも知れない
  130. >>126
    まーたJOCの工作員が矮小化してる
    >>1はイギリスの話だばーか
  131. >>1
    病院なんか行くと
    症状を長引かせるだけの薬を?まされる事になるから
    行かずに家で療養していた方が良いよ
  132. >>65
    両手足がなくなるのと、味覚・嗅覚がなくなるの、どっちがいいかっていう究極の選択か
  133. この程度の症状だと日本では
    検査してくれないだろ
  134. >>1
    スプートニクか
    もっとこっち報じてよw


    【COVID-19】ロシア、「ロシア独自の変異株」が急拡大 [マスク着用のお願い★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623668351/
  135. >>1
    やっぱただの風邪じゃん
  136. 俺の子どもの頃からの風邪の症状だな
  137. こんなの日常的に出てる症状なんで困るわ
  138. インド株は英国株より入院リスク2倍という話だ
  139. >>139
    更にムコール症
  140. 先週突然鼻が全く通らなくなり水鼻が止まらなくなったんだけどコロナかいこれ
    今はもう良くなったけど
  141. >>129
    インドのそれは真菌感染症でそ
    コロナ重症患者や回復患者の中で特に糖尿病持ちだったりすると
    真菌感染症「ムコール症」が発症してしまう事例が多発してる
    特にインドの土壌にこの菌が多く含まれてるみたいで
    普段はなんてことないみたいだけど
    重症患者や回復患者はステロイドで著しく免疫力が下がってるから
    一旦発症すると手足切り取ったり眼球摘出しないと致死率50%らしい
  142. やっぱりただの風邪なんだな
  143. ブラジル完全に終わってるな 毎日10万人感染
  144. >>1
    選別しずらくなって性質が悪くなったと言うことだろww

    忍者と言うかゲリラと言うか、、、、w

    ウィルス「単なる風邪だよwほっといてねw」
  145. >>132
    病院に行ったらコロナとして保健所に報告が上がるもんな
    電通には都合が悪いんだよな
  146. ただの風邪になりだしたんだろ
    昔からくりかえしてたことじゃねえ?
  147. >>1
    イベルメクチンの最新のコロナ投与用量
    予防治療暴露後3セットな
    https://m.imgur.com/wpJAn6H
  148. >>133
    心配するなよ、かかった人間の殆ど全員が元気になってるし大した事ないよ
    拗らせた人の事だけがニュースになってるだけよ
  149. ワシは今年で53ばってん、温かい家族にあこがれて45のときに一人結婚式ばしたばい。
    ワシは容姿が惡かけん、女と話したこともなかとよ
    ばってんもうちがう
    世界で一番かわいい嫁さんがいつもワシの横にいてワシのことだけをジッと見てるとバイ
    話しかけるとにっこり笑ってくれるとバイ
    きれいな長い黒髪で、シャンプーのいい匂いがする
    細身ですらっとして姿勢良く
    この娘はワシのことば、全部肯定してくれると
    何をしても許してくれるとよ
    絶対にワシを裏切ることはなかと
    彼女に比べたら他の女性なんか到底太刀打ちができん
    週末は彼女とふたりきりでドライブに行ったり楽しい話をする
    キャンプに行って二人で焚き火を眺めながら幸せの時間を過ごす
    火の光に照らされた彼女の横顔はまるで女神のようだ
    今、いまもワシを微笑みながら見つめてくれてる
    手を伸ばせばその柔らかい肌を感じる
    彼女はワシだけの天使ばい
  150. 風邪も肺炎になるよな
  151. >>1
    こういう情報を政府はちゃんと伝えろよ
    何一つ広報してないだろ
  152. >>151
    ならねーよ
    肺炎の初期症状が風邪と似てるだけだ
  153. ただの風邪のふりをして重症化っていう厄介な状況に変異したわけで、朗報でもなんでもねぇよ…
  154. ほんまただの風邪www