飛沫感染のイラスト(感染症)
茨城県の流通経済大学で、ラグビー部の部員ら76人が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。

流通経済大学のラグビー部で部員6人の感染が確認されたため、部内で検査を行ったところ、新たに70人の感染が判明したという。

大学は、ラグビー部の部員が通うキャンパスを26日まで閉鎖すると発表している

6/12(土) 7:57 FNNプライムオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/dab3effcebce5955e6075f87a8c078c7fecc31a9
  1. 日経平均が聖書で預言された通りに動いている。聖書の神は五輪という悪魔バアル崇拝には神罰を下す
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1623126831/
    88
  2. ほとんどが無症状かな
  3. ラグビー
    は禁止だって言ったろ
  4. ラグビー部員が濃厚接触ハアハア
  5. うわ
    凄いな
  6. 何を流通させてんねん
  7. 濃厚接触。。。
  8. ラグビー部員同士で濃厚接触、、、🤭
  9. 脳筋
  10. 新国立競技場 初のラグビー試合は満員 早稲田大学 明治大学両校校歌が響き渡る!(大学ラグビー決勝 選手入場〜校歌)
    https://youtu.be/mIibOiUkwzU
  11. 在日左翼「政府が何もしないから自粛しなくていい」

    結果がこれじゃないの?自粛しなくていいんだもんこれも問題ないよね?w
  12. 運動部の奴等は濃厚接触するから大人数でクラスター発生するんだよなあ…
  13. 路上飲酒擁護してラグビー叩きとかまさかなwwwwww
  14. 運動部のせいで学問が出来なくなる

    本末転倒とはこの事か

  15.  
     
     
     
    党首討論、菅の勝ちだな(要約すると、以下の通り)
    野党が質問する側で相当に有利なはずなのに、枝野は劣勢だったし、本人も自覚あったのか後半はヒステリックな声となったので聞き苦しかった


    枝野「五輪に伴って、第五波流行の可能性があるが、政府としては対処できる準備があるのか? なければ無責任だ」
    菅 「コロナに対して抜本的な解決策はワクチンしかない。7日以降は1日100万回のワクチン接種が可能となり、7月中に重症化率の高い高齢者の接種は終える」


    枝野「ニュージーランドや台湾のように、徹底したロックダウンでも対処可能では? 五輪の意義は?」
    菅 「よく例に挙げられるニュージーランドなどでは私権を制限できるが、日本では立憲の反対で私権を制限する権限が政府にないので同じようには不可能」
    五輪の意義については、菅はポエムを語る
    まあ、金銭によってでも人は死ぬなんて言ったら事実だけど、マスコミが鬼の首を取ったように報道するからな


    枝野「私権を制限するのに反対したのは、金銭補償が十分でなかったから。テクニカル的にできたはず。次に予算について質問します」
    このパート前半のコロナの部分は質問でなかった
    なので、菅は答えなかったが、枝野が具体的に述べたのは感染者の周囲をPCR検査するというものであり、それぐらいで実現するのは明らかに不可能だろう


    枝野の主張には無理があった
    強制的なPCR検査や隔離について、他の国でも大した補償はない
    立憲は「思想により反対」したのだが、それではまずいので、誤魔化しているだけ
    枝野が声高に主張していたのが50人以下にする、というものだったが、3月の緊急事態宣言下では新規感染者数は減らなくなっていたのに、どうやるのかと?
    枝野はより強固な緊急事態宣言とか調子のいいこと言っていたが、それこそ私権の制限だからな


    全体を通してみると、枝野は身勝手極まりなかった。ようは、自分たちが邪魔して法的な権限を与えなかった私権の制限をなぜ実行しなかったんだ、という支離滅裂な主張をしていた
    そこが立憲主義とか口にしているとか、一体何の冗談なのかと
    しかもコロナに対してやっているんだよな
     
     
     
  16. 天理、慶応に続いて3校めかw
  17. ウホッ
    アーーーー
  18. 相撲部屋やレスリング部とかも濃厚接触してるはずなのに
    他の県の大学でもラグビー部のクラスターだけ妙に多いなと感じる
  19. あのさあ・・・
    スポーツ迷惑なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
  20. ワクチン接種後の慶応生も、同じようなことして日本経済に兆単位の損失を与えてきそうだな…
  21. 学校を閉めないと感染は収束しない
  22. アスリートの感染力は別次元だな
  23. こいつらが大学の外にウイルスばらまいてない保証はないわけで
    本当にスポーツには勇気をもらえますね
  24. これは酷いね、クラスタ案件としては過去最悪じゃないのかな?(´・ω・`)
  25. >>25
    政府が悪いニダ!問題なしニダ!
  26. ひでーラグビーってバカしかいないの?
  27. おおげさww
  28. 流経大と言えば新松戸には来るなよ
  29. ホモじゃん
  30. 一人のウイルスをみんなに
    One for all
  31. >>19
    相撲は隠してんだろね
  32. 寮の前通ってスーパー行こうとしたら駐車スペースと歩道に跨って搬送のワンボックス車と患者と防護服の数人が見えたから引き返した
  33. こりゃ五輪で確実に新ミックス株が醸成されるな
  34. スクラムは、三密過ぎ、
    オリンピックから、除外だな
  35. 脳筋って本当に馬鹿ばっかりで世の中の役に立たないな
  36. ミュウツー経済大学
  37. そりゃスクラム組んでゼーゼーハーハーすれば伝染るよな
  38. >>19
    空手部も野球部もサッカー部もクラスターおこしてニュースになってるぞ
  39. これは流通しますね
  40. ホモ乱交パーティでもしたんかコイツラ
  41. 路上飲酒なんかを擁護しまくってたのにラグビーの擁護はしないんだなw
  42. アッ-------!
  43. >>1
    バカ共が!!!
  44. こいつらは知能が足りてない

    国家が緊急事態宣言下にあるなかでまさかラグビーとかやってんのかw
  45. プレ五輪始まったな
  46. 今頃発症するとは時代遅れよのう。
  47. ラグビー練習中に感染したのか、単にラグビー部が多人数で
    飲み会等した結果感染したのかによるかな
  48. ラグビー脳
  49. オリンピックやろうとしてるから自粛しなくていいなんてのもたくさん見かけたなぁ
    感染して死んじゃったのかな?自粛しなくていいとほざいてた寄生虫在日左翼w
  50. こんなんでも感染がバカみたいに広がってるのに





    オリンピックとか・・・・
  51. >>51
    いたいたw
  52. うほっ
  53. これインド株だろ
  54. スポーツの力(嘲笑)
  55. 閉鎖しなくていいよ
    むしろ都内の大学と試合やりまくって感染爆発させて五輪中止に持ち込んで!
    若いから死なないよ!
    がんばれ!
  56. >>51
    まだまだ足りない
    もっと感染しろ
  57. 五輪の犠牲者だな
  58. >>36
    脳筋のおかげで五輪中止に持ち込めるかも
  59. >>36
    本当いらないよな脳筋なんて
  60. アナル型クラスター
  61. 幸いキャンパスが閉鎖されても
    休みだラッキーくらいにしか思いそうにない偏差値の大学なのね
  62. ホモ禁止!!w
  63. 茨城は未だに暴走族が夜中にパラリラやってるからな
  64. 自粛しなくていいとほざいてたのに五輪の犠牲者wwwww
  65. 東朝鮮人4ね
  66. 感染源は中国製ハイアール洗濯機
  67. いますぐゲノム解析しろ
  68. 流大からスポーツ取ったら何が残るの
  69. 昨年前半は濃厚接触しても実際に感染するのは5%とか10%って試算されてたが、
    若くて頑丈な20前後の集団でもこんな感じで半数ぐらいがあっさりクラスターになったりした事例をよくみるようになった
    まあコイツラがウイルスを激しく飛散させないまま治癒すりゃいいんだけど、そうもいかないか・・・
  70. 迷惑な奴らだ
  71. この大学はラグビー強いの?
  72. >>23
    ウイルス自体は生命力ゼロだからな
    入り込んだ細胞・生体のバイタルに比例して感染力がアップする
    活きのいい若いスポーツマンなんかもうウイルスにとっては大好物ですよ
  73. 脳筋ゴリラはやっぱこうだわな
    他人様に迷惑掛けるなよ
    もう廃部でええわ
  74. 東の流通経済大学
    西の流通科学大学
  75. 運動部の部室なんて、コロナの培養液だろ
  76. 茨城県民にはそこら辺の田んぼの水でもヤカンに汲んで掛けておけ!
  77. 一度に80人弱感染って国内史上最多のクラスターなんじゃない?
  78. ラグビー部以外の生徒にも感染してるんだろうな
  79. スーパーとかでこのラグビー部とかサッカー部の連中が店に入ってくると大体複数でデカい声で喋ってて嫌だからなるべく近寄らないようにしてた
    正解だったな
  80. だから今日の茨城の感染者が爆上げしたのか
  81. 陽性者がウォシュレット使えば全滅
    飛沫はトイレ内を漂いやがて女子マネージャーのクチに入る
  82. 舐めた事しやがって迷惑な奴等だ
  83. そして大学が閉鎖中に無症状感染者の学生が『ヒマだな〜東京でも行くか?』『おう、行くべ行くべ』
  84. ノーマスクジョガーもクラスター源
  85. もう感染者数は関係ない
    重要なのは重症者数と死者数
    いや、まあ最初からそうなんだけどね
  86. コロナ様からFラン大学は全部潰せとの、天からのお告げじゃあ!w🤣🤣🤣
  87. 今すぐに閉鎖しなさい。
  88. 高校サッカーでよく名前聞く学校やな
    大学ラグビーも強いのけ
  89. アッー!か
    珍しくもないな
  90. これがONETEAMか
  91. >>1
    はようワクチン打てアホウ
  92. ウホッ!
    アッー!
  93. 大クラスターだな
  94. ホモ?
  95. 抗体持ちなのかね
  96. そうなるまで放置するって、もうボケてるだろ。
  97. アッー!
  98. 脳筋の筋肉注射はやっぱ脳に打つ?
  99. 尻穴連結式ムカデクラスターか
  100. >>1
    学生はやばい

    どんどん感染者学校で増やしてる
  101. PCR対象者1000人いくんじゃねこれ
    何百人単位の超クラスター

    やっぱラグビーやってるような奴は馬鹿なんだな
  102. スポーツ根性の脳みそ
    『コロナに感染して倒れる根性無しは
    スタメンには要らない』

    これが学校の脳みそ
  103. ラグビーなんか滅亡しろ
  104. Fラン
  105. 早く職域と大学での接種を始めるべき
  106. どんなに激しく夜のタックルを行い、モールを組んだりボール以外をジャッカルし合ったとしても

    朝になればノーサイド

    それがラグビー
  107. 偏差値40以下のバカ大学
    どうせ自粛なんてしないクズ
  108. どっち?龍ヶ崎?
  109. インド株は怖いね
  110. ほも
  111. 練習とか激しかったんだろうなあ
  112. 実質体育大学
  113. 街中でバカ騒ぎ、道一杯に広がる自転車で大迷惑。ロクでもない人間の集まり。これを機に市内から消えてほしい。
  114. 流経………………
  115. オリンピックの選手村でんなら恐ろしいことに((((;゚Д゚)))))))
  116. またラグビー部かよ
    コロナが消えるまでラグビー禁止にしろよ
  117. もうそろそろ検査に疑問もとうね。
  118. >>1
    だからコンドーム配れとあれほど・・・
  119. 流経って茨城なんだ。ずっと千葉だと思ってた
  120. >>115
    龍ケ崎がいっそうど田舎になっちゃう
  121. 関東学院の野球部はダラダラ出してるけどどうなんよ
  122. fランって国に必要なの?
  123. 流行感染大学?
  124. Fランク大学め空気読めよ
  125. >>11
    はいはいキモいんだよ
  126. ワクチンより自然にうつったほうがいいな
  127. >>114
    上武大学
  128. たつのこモールとか大丈夫なのかな?
    ちょっと不安になる
  129. 学生ラガーは肛門で国際交流も盛んだし怖いね
  130. >>1
    天理→慶応→流経

    ラグビーアホ連鎖
  131. 採`用`面接で腹が立って【志望動機なんかありません】と答えたときの話。
    http://kodozu.gurcanozturk.com/NteK/017187941442

    新入社員の採`用`面接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

    http://kodozu.gurcanozturk.com/RRLa/498092031175 p p p[ [p[p
  132. 寮なら大規模集団感染はわかるが、寮以外で大規模集団感染は珍しいな
    もしかしてデルタ株か?
  133. 2020年 企業ごとの大学別就職者数 日本通運(大学通信調べ)
    http://univ-online.com/rank3/y2020/transportation/r1930333/
    1.流通経済大学(17)
    2.明治大学(12)
    3.日本大学(10)、中央大学(10)、法政大学(10)、早稲田大学(10)、中京大学(10)
    名古屋外国語大学(10)、関西大学(10)、関西外国語大学(10)、関西学院大学(10)
    12.同志社大学(9)
  134. ホモセックスのしすぎだろこいつら
  135. こいつらウレタンマスクで拡散させてるんだろうな
  136. これだからFランは
  137. >>135
    ちなみに日本文化大学は警察官への就職に強いらしい
  138. 濃厚な
  139. オッスオッス
  140. 夜のタッチダウン
  141. 元・ダイエー系の大学だから名前の通り流通系に強い
  142. ラグビーのクラスター率が高すぎないですか
  143. ホモホモっておまえら本当にレベルが低いな・・・
    一度青春の全てをスポーツに打ち込んでから喋れよ陰キャが
  144. ゴミ大学だから仕方ねーべ
  145. >>143
    それは流通科学
    流通経済は日通系
  146. ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
    http://kodozu.gurcanozturk.com/abb/bwkQQ/361212982929

    ダイの大冒険のマアムさん、現代の小学生をシコらせに来るwwwww

    http://kodozu.gurcanozturk.com/sGSQm/330716222682


    lhkhjhkjhkjhkjh
  147. 何も起きないはずがなく
  148. コロナアッー!
  149. >>134
    これも寮生活らしいよ
  150. 緊急事態宣言出てるのに、オスがウジャウジャ集まって何やってんの
    バカなの ねぇバカなの
  151. >>17
    東海大、同志社も
  152. 武蔵野線に広告でてるよね、公務員を目指すのが夢とか
  153. ラグビー部が経済の流通を止めた
  154. たぶん全員がほぼ無症状なんだろうな
    そういえば何日か体調悪い日あったな程度
  155. 近大もだった
  156. >>1
    部活もリモートでやればいいのにwww
  157. ほかのスポーツでもクラスターはあるけど、
    ちょっとラグビー、特に大学は多すぎやしませんか?(´・ω・`)
    脳筋度があの野球より高いのか、はたまた別の要因か?(´・ω・`)
  158. >>159
    ラグビーのルール知ってる?
    ちょっと考えればわかるだろ。マジなバカ?
  159. 学問を軽んじて、体育会系しか名前がでない大学モドキだろう。
    文科省は私学助成金打ち切りで。
  160. てs
  161. 明日が見えないよ
  162. 一生懸命部活やった末の流通経済大学
    そしてコロナ感染
  163. ラグビーやレスリングは物理的に無理だろ
    競技の選択で迷った事が有る人は「もう一つの人生」を選ぶ絶好の機会だ
  164. さすがに常磐線の運行やめろよ
    都内への汚染者流入を許すな
  165. 部活やってても素行悪かったりすりゃFラン送りになるぞ
  166. >>1
    柏じゃないの?
  167. >>161
    日通の幹部候補生育成の為の大学だった
    日通幹部の息子も多いし、大手流通業界の幹部もここ出身が何人も居る
    日通だけでなくヤマト、佐川など

    一部の優秀な奴は、日通幹部の息子などで仕方なく入ったようだ。
    トップは超優秀で、日通蹴ってもっと上に行くのも居た

    ただし、経営の為にバカも入れているから平均は低い
    ラグビー、サッカー、野球は宣伝の為だからもっとバカ

    私立にありがちな、宗教関係じゃないから宗教嫌う奴で優秀なのも居たな
  168. なら運送の育成だけに集中してりゃいいだろ。
    Fランなんだからクラスターとか迷惑かけるなよ
  169. ここの物流関連の講座は超一流
    ラグビー頭は当然だが一流頭でも難しいだろうな
  170. ほんとゴミ大学っておべんちゃら並べさせたら一丁前だよな クラスターさえも売名に使うのかよ クズ共がよ
  171. スポーツの学生は特別扱いしてるのですか。
  172. スポーツ活動は諦めてくれないもんかなぁ
    それかコロナになったとしても自業自得として医療リソースを使わない旨の誓約をしとくか
    70人もいきなり患者増やして、少なからず地域の医療に打撃を与えてるだろ
  173. 部活なんていらねーだろ
    もの凄い選手がいるわけでもない
    部活なんて99%の生徒は単なる趣味
    競技でその競技の職業に結び付く人は一握り
    良くて部活関係無い体育教師や警察官くらいだ
  174. この大学は先生と事務が千葉のキャンパスと茨城のキャンパスを行き来していると思う
    千葉のキャンパスは大丈夫なのですか?