マスクのワイヤーを締める人のイラスト
2020年9月2日 17:59

 ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)が8月26日に生放送され、番組レギュラーで出演休止中だったモデルの小倉優香の降板が正式に発表された。


 毎日放送(MBS)は同日、7月29日の同番組の生放送終了直前に、小倉が突然「辞めさせてください」と番組降板を直訴した問題について「ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表し、同日夜の放送で「リスナーのみなさまにもその旨ご報告すると聞いています」と明かしていた。

 多くのリスナーが注目していたこの夜の放送だったが、冒頭で出演者のAKB48・柏木由紀が見せた“対応力”が話題になっている。

「番組では冒頭の自己紹介で、アンガールズの山根良顕さんは自身がやっている筋トレに関するエピソードを、ケンドーコバヤシさんとアンガールズの田中卓志さんは“肛門”に絡めた下ネタで自己紹介することが恒例化していました。柏木さんも“肛門ネタ”に乗っかってあいさつすることがたびたびあり、ファンの間で話題になっていました」(芸能ライター)

 この日の番組冒頭では、ケンコバ、アンガールズのふたりはいつも通りのあいさつをしたが、柏木は「とってもおいしいビスケットを見つけました。柏木由紀です」と挨拶し、ケンコバらは爆笑。「何だよそれ(笑)」「今日はいろんな人が聞いてるから」などとツッコんだ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.asagei.com/157622
  1. コリン星?
  2. この番組聴いたこと無いんだけど このメンバーでおもろなるん?
  3. 鼻ニンニクホワイト6片
  4. さすがやでぬきりん
  5. 先週の話題じゃん
  6. こんなアホが持ち上げられたら嫌になるよね
  7. そりゃ、関係ないね
  8. 「私を代わりにレギュラーにして、私は女優」
    https://imgur.com/BLVHAId.png
  9. 3交代制の工場で働きはじめたら、新人ってだけで夜間専門みたいなシフト組まされたようなもん
    そりゃ辞めたくなるよな
  10. >>1
    ゆきりんの爆笑対応力はすごいな
    顔見せるだけで爆笑させるアイドルなんてそうはいないよ
  11. 自己紹介することが恒例化していました。
  12. 谷間に咲いた菊一輪
    毎朝満開の柏木由紀です
  13. JR
  14. ラジオ番組「アッパレやってまーす!
  15. ゆきりん
  16. >>10
    へえ月二回4時間の仕事で辞めるんだw
  17. 09019692145
  18. アッパレやってまーす
  19. またJR知らないネタか
    おそらくMBSすらも知らないだろう
  20. 小倉優香って、今何してるの?
  21. 朝倉未来の夜のお供。
  22. >>10
    ほり投げる無責任な女に皆さん失望してます
  23. >>18
    更に言うと収録はCM(やる水はないか)音楽省けるから実質1時間半やね
  24. どっちも大好きだけどなあ。
    残念だ。
  25. 棒涸らしの蕩ける名門
    白露で咲き誇る一輪の菊
    ゆきりんです
  26. ゆきりん好き
  27. このくらいAVにいくらでもいる
  28. 柏木由紀のが可愛い
  29. 雪⛄
  30. 雪❄
  31. ゆきりん
  32. ゆきんこゆきりん
  33. クラスで6番目くらい
  34. しょーもな
  35. ゆきりん素晴らしい
  36. ゆきりんよ
  37. ええこやわ😃
  38. ゆきりん天使👼
  39. ゆきりん女神‼
  40. 顔は可愛いじゃん
  41. ゆきりんこ
  42. ゆきりんヨガ
  43. ピラティスゆきりん
  44. ゆきんこゆきりん
  45. もっと早く脱ぐべきだった
  46. ゆきりん大変そう
  47. 大丈夫かなあ
  48. 心配だのう
  49. 思ってた人と違った
  50. ブレイクもなく普通に年とっていきそう
  51. 可愛いんだけど貧乳なんだよな
  52. 芸能人の病気とか体調不良むちゃくちゃ増えたな
  53. 女に嫌われるけど男には圧倒的に支持される典型
  54. ゆきんこ
  55. 病気ですかー