いろいろな走る人たちのイラスト(社会人)
2021/05/26 03:01.

 男女で入れるのは6歳まで—。県内にある温泉など公衆浴場の混浴ルールについて、県は現在の「9歳まで」から改める方針だ。
子どもの心理に関する最新の研究結果や社会環境の変化を踏まえた国の通知に沿った対応だが、子ども連れの利用者からは「困る」とい・・・

※この記事は、5月26日 大分合同新聞 24ページに掲載されています。

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2021/05/26/JD0060283137
  1. 僕は五才
  2. 一人でお風呂入れない7才とか、どうすんだよ
  3. オヤジは結構デカマラだったのを覚えてる
    でも遺伝しなかった
  4. >>2
    ごさいじさん乙
  5. ワイは4歳で床オナしとったで
  6. 男湯に女児をつれくる父親っている?
  7. 浴室に先に入った子どもが、慌てて戻ってきて「ママー、大変!!みんな胸が膨らんでる!!」
    と叫んだとかいう話が笑った
  8. >>9
    いる
  9. 7才を一人で風呂に入らせるのは危険だけど
  10. 小二までは安全やろう
  11. >>9
    いくらでもいるよ 
    都市部のス−パ−銭湯でもいくらでもいるし
    外国人が海パンはいて入ってくるよ
    なんでもあり
  12. ジェンダーフリーの人たちはこういうのも反対なの?
    7歳〜9歳ののトランスジェンダーの人権を侵害している極悪非道であり
    差別的な決定とかいうの?
  13. 7歳を一人にさせるのも不安やで
    今時は何されるか分からんし
  14. ちなみに

    公衆浴場での混浴年齢は都道府県ごとに定められていて下は6歳まで、上は11歳までと年齢差がある

    ちなみに、11歳まで混浴が認められてるのは山形・岩手・栃木・岐阜の4県
    一番多いのは8歳が上限の都道府県
  15. 女性が気にしてるんだろ
    男湯では女性が垢すりの仕事やってる横をみんなフルチンで歩いて誰も気にしないし
    男女問わず外国人問わずみんなそれなりにお風呂を楽しんで疲れを癒してるよ
  16. うちの方も厳しくなった
    娘と2人の家だからしばらく温泉行けなくなった
  17. 家族風呂を沢山つくるべき
  18. だったら性教育しっかりやれ
  19. 昭和が大らかすぎたかな

    小学生の俺が女湯に入ったらあからさまに恥ずかしがって女湯から出て行く若い女が40年前からいたからしょうがないかも

    まあ逆に全く恥ずかしがらない若い女性も沢山いたのも昭和だったが
  20. >>28
    ゴールデンタイムにおっぱいポロリが定番コンテンツだったからな。
  21. 小4で女湯入っててのは覚えてるな
    風呂修理で銭湯行った時だったけど平気だった
    今なら色々めんどくさそうだわなー
  22. >>9
    小4か小5の時に近所のスーパー銭湯いったらクラスの女子が男風呂入ってて全裸で鉢合わせした事があったな。もう20年くらい前の話だが。
  23. 銭湯の男風呂に幼女を連れてくる日本人父親は異常
  24. 甘いな
    6歳で既に女の尻をガン見してたぞ
  25. 6歳でも女性の裸目当てに女湯入ってた友達居たけどな
  26. うちの娘、一度も男湯入れたことないし4歳の今でも絶対に嫌だわ
    この世には想像以上の変態がいるんだから
    自分が7歳の時に知らないおっさんから性被害に遭ったのも大きい
    40の今でもトラウマだぞ、本当
  27. >>29
    テレビではなくてリアルな

    昭和の頃だと子供の俺の面前で大股開いて湯船に入ってくる20歳ぐらいの女が少なからずいたのも事実だった

    勿論子供の俺にさえ極度に恥ずかしがる若い女も40年前から既に沢山いたのもまた事実だ
  28. 7歳かどうかなんかわからんだろ
  29. 5才でいいわ
  30. >>25
    こういうパターンはお子さん辛いね
  31. 俺は幼稚園の時に、
    戦隊モノの本のピンクレンジャーの
    おっぱいと股の部分をコスって
    穴あけてたわ
    41歳の独身の今も、毎週ソープ
    行ってる
  32. >>43
    そうそう。昔はどこも小5くらいまでOKだったんだよな(笑)
  33. 混浴より男湯でずっと浸かってるグループを排除しろ
  34. 女湯の方は別にどっちのガキ連れて入ってもいいけど
    男湯に女の子連れて入ってる奴は池沼か虐待のどっちか
  35. >>35

    家族でお風呂に来てるから遊びに行ったときくらいは子供の面倒は夫が見て
    たまには嫁に一人でゆっくりお風呂楽しんでストレス解消しなよ。のつもりなんだが
    男は
  36. 性差別になるから 女湯廃止でよくないか?
  37. 性的対象に六歳が見えるのか。
  38. 人間の体質は35歳、40歳、45歳でそれぞれ変わるタイミングがくるらしい「ホントこんな感じ」「30歳と35歳のタイミングで気付いた」


    http://ccuua.juvientadventures.org/W/752737974.html

    ghghjkhkghhggg
  39. 初射精するまでは混浴してもいいだろ
  40. >>54
    いくらでもいるぞ
    男親についてきた女児ガン見できるの最高とか言ってる奴らが
  41. >>1

    ついでに、オムツのとれてない子供も勘弁してくれ。
    絶対に、湯船で漏らしてるだろうよ。
  42. 温泉王国が決めれば、全国的に定着しそう
  43. 何がどうなってこんな不便な日本になるんだろうな
  44. >>50
    ロッカーの鍵を足首につけてるとホモの合図だっけ?
  45. >>11
    ママちっぱいか…
  46. 普段は女児が居ても気にしないし視界にも入らないが
    この前それを見てめっちゃ勃起している大学生くらいの兄ちゃんがいて
    あーこれは規制するべきだと思った
  47. 小4か小5の時に、親戚のおばちゃんと
    いとこ(幼稚園から低学年男女)で
    スギノイパレスに行った時に
    1人で男湯に入ろうとしたのに、コッチに来いと女湯に引っ張られた。

    ジャングル風呂とかすべり台があったのに
    恥ずかしくて全く楽しめなかった。
  48. >>51
    女房に逃げられたか亡くしたかの女児持ち銭湯愛好家
  49. >>9
    完全に高学年やんって娘を連れてるオヤジいるぞ
  50. >>26
    大分は家族風呂たくさんあるからその辺安心
    これを機会にもっと増えたらなおいいね
  51. 外人も温泉に来てたから危ないわな
  52. >>1
    すごいスレンダーでアイドルみたいな10歳くらいの美少女がおじいちゃんと弟と一緒に入ってきて銭湯が変な空気になったことあったな。俺は美少女のプリケツを浴槽で堪能したwヘアもうっすらw
  53. 小学生の低学年には性欲なんかないのに自分が性欲旺盛だからって勘違いしてる奴が多すぎ
  54. 6歳なら余裕で守備範囲ですわありがとう〜
  55. こんなもん年齢関係なくハゲ頭に妊婦みたいな腹のオッサンだらけの男湯に娘と一緒に入りに来る親が悪いわ
  56. 8歳ぐらいから恥毛が生えてくるから、男湯に恥毛を生やした女の子が入ってきたらびっくりするね。
  57. 先月、10歳くらいの女の子男湯に連れてきたバカいた。
    めっちゃ嫌がってた。
  58. >>34
    この後めちゃくちゃオナニーした
  59. 年齢じゃなく身長で決めてる銭湯があって合理的だと思う
    6歳でも体格のいい男の子(女の子)は異性のほうに入ったらまずい
  60. 全く何を考えてるんだという意見です (42歳 赤ん坊)
  61. 妥当かとは思うが、風呂無し片親貧困世帯に発達の遅い7歳児が居たら詰みそうやな
  62. 5歳の娘は立派に裸見られるの嫌がるぞ
    娘を男湯に入れる父親は何考えてんだ
  63. >子ども連れの利用者からは「困る」とい・・・

    小学校の 同級生同士が鉢合わせてみろ、子供達の方は困るでは済まんぞ
  64. 7歳って小1やぞ?
    まだ親と一緒に風呂はいる年齢だよね
    片親だったら仕方ないんじゃない?
    風呂壊れたとかあるかもしれんし
    そもそも勃起する方がおかしいぞ?
  65. 娘のマンコを見せ物にして喜んでる父親は
    世界中探してもJAPだけやろな
  66. >>1
    風呂無しに住んでいる母子家庭の人(こういう人は非常にレアだとは思うけど)は困るんじゃないだろうか
  67. 俺はチンコの見た目と
    精神年齢が5歳だからセーフ
  68. >>114
    5歳はそんなこと書き込めないよ
    はい、逮捕
  69. >>109
    勃起まではしないが、目のやり場に困るだろ

    パパさんは見慣れてるかもしれないけど、
    独身男はなんか焦るんだ
    大人の女の裸なら見慣れてても
  70. ぼくさんじゅうろくさいだからだいじょうぶだよね
  71. 男女の三助用意してお預かりサービスやればいいのにね
  72. >>100
    だな

    体格のいい高学年の知恵遅れの介護で混浴とか許したら
    いきなり老若みさかいなく女性客に覆いかぶさってファックし始めるかもしれんしな

    混浴OKは大人の女が制御のできる小学校低学年までにとどめ置くのは重要と思う
  73. >>124
    ロリコンの童貞って恐ろしいな・・・
    チンコついてない子が入浴してきたら多少ビビるくらいだけど焦りやしねえよ
  74. 昔ニューハーフの人が男湯に入ってきた事ある、顔は美人なのにチンコデカかった
  75. >>25
    公衆浴場行けないと死ぬの?
  76. これからはLGBTで乗り切れ
    男の子でしょって言われたら心は女の子差別すんなで乗り切れる
  77. もうめんどくせえから個室シャワーでも義務づけろよ
    付き添い無しでも溺れたりしなくなるだろ
  78. 男女を区別するなんて時代に逆行してる
  79. >>108
    同級生じゃなくても年の近い異性のがきついもんな
    親より子供のためだよ
    娘が入ってるところに男が入ってきたら嫌じゃないのかね
  80. しょうがない
    混浴で自由恋愛してくるか
  81. 男女で分けるから
    恥ずかしいとか性的興味持ったりするんで
    全部混浴にしてミンナ堂々と入ってたら
    裸なんてそんなに気にならなくなるぞw
  82. 娘を晒し者にしてもいいって人が意外といてびびるわ
    独身じゃなくて父親の立場からの奴もいるし
  83. 水着のスーパー銭湯とか流行らないものなのかな?
    水回りが一塊なら運営も楽になるやろ
  84. 俺がまだアダルトDVDをレンタル屋で借りてたいた頃
    5歳くらいのガキがAVコーナーに入ってきてAVのパケ写をガン見してたなぁ
  85. ボーイスカウトのボランティアの女子大生のお姉さんたちは皆んな夏休みの合宿だと全裸で一緒に風呂に入ってたぞ

    これも昭和の話だけどな
  86. >>147
    もともとリラックスするために来てるのに
    女はどんな風に見られてるか気にするのが習慣なんだから
    リラックスできるわけないだろ
    解放感を感じるのが目的だから
  87. ジェンダーフリーの北欧なら男女混浴が当たり前

    ただし勃起やガン見はマナー違反となる
  88. ジェンダーフリーはどうなった。
    こういうのは子供の時からやってないと大人になってから出来ないだろう。
    年齢問わず混浴にしろよ。
  89. ん?
    混浴は12歳までで俺は構わんけど
  90. そうだ、ついでにセックスすればいい
  91. なぜエロは悪いことなのか?そら少子化も進むわ。
  92. >>25
    うちも息子と日帰り温泉行きたかったけど、まだ一人で男湯は難しくてしばらく行けない
  93. >>153
    そういう先進的な習慣も
    せいぜい20年前からとかじゃないの
    むりやりジェンダーフリー論的にそうすることにしたようなイメージ
  94. 今まで9歳とか緩すぎw
    多分3〜4歳くらいの時に母親と女湯入って知らないオバさん達に可愛がられた記憶がかすかにあるわ^^;
  95. 風呂屋は混浴に戻せよ。
    明治政府が、欧米の真似して混浴禁止したのが問題。
    日本の方がずっと進んでたんだよ。

    区別は差別。分けちゃいけないんだよ。
    白人用バスと黒人用バスを分けてはいけないのと同じで、
    風呂屋も男女分けてはいけないの。混浴に戻せ!
  96. 脳内年齢6歳だからってのはありですか
  97. >>162
    いや、ヨーロッパの混浴やヌーディズム文化は既に90年前のナチスドイツ時代から始まっているぞ

    ヒトラーがゲルマン民族の子孫繁栄のために夏休みになると若い男女を全裸でキャンプ生活させたのが始まりらしい。
  98. 6歳とか狂ってるわ
    頭おかしい。
  99. 北欧とかドイツって老若男女が全裸でサウナに集まるんだろ

    男はおっきしないのかな?
  100. >>1
    そもそも男の子が興奮してたらたってしまって歩けないだろ
    平気で女湯に入れてるのは興奮してない証拠だ
  101. ルールで制限されてなくても今の時代もう異性の風呂には入れるべきじゃないだろう
    家庭に風呂のない時代じゃあるまいし
    どうしたって見られるし見る
  102. >>172
    興奮まではしなくてもジロジロと遠慮なく見るぞ
  103. >>94
    そんなん成長異常だわ
    病院で働いてるけど8歳でそういう兆候でてた子は要観察として受診してたぞ
  104. 市営プールで、男子更衣室に養女を連れてくる父親辞めてほしいわ。
  105. 変態が男児狙うようになるな
  106. >>3
    そんなこと言ってたらキリがない
    20歳過ぎても知的障害で一人では入れない子供がいるからOKとはならないだろ
  107. >>23
    岐阜は18歳以上じゃねえ
    JRの南口にある風炉屋にそう書いてあったぞ
  108. 俺の精神年齢とナニのサイズは6歳だから良いでしょ?
  109. >>78
    あれはプレイの一環なのかねえ。
    どう見ても高学年の女児がおまんこくぱあで座ってたの見たら
    さすがにやばかったわ。ブスだったから助かったけど。
  110. 6歳ならまだイケる!
  111. 片親終わったな
  112. >>177
    駅に行ったら、新幹線N700Sをジロジロ見るだろ
    それと同じ
    珍しいのものに反応してるだけ
  113. 正直同性愛車、LGBT とかの存在認めた時点でどうなんだ?って話ですなぁ、基本だけぬるく決めといて、ぬるく運用して、親が臨機応変に決めればいいがな
  114. 小賢しい子「僕の心は女の子です」
  115. 6歳ってもう膨らんでるやん
  116. >>200
    それはお菓子を食べ過ぎてるからだぞ・・
  117. 女なんかマセるのも老けるのも早いのワニからそうしたほうがいい
    そして児童ポルノ〜!”とかいう変な偽善法案は6歳以下とは言わんが
    10歳以下に当てはめたらいい少なくとも普通に成長してる女は12,3もなれば
    生理もあるし性欲もセックスもする大人としてフリ〜セックスに戻せ!
  118. おちんちんが6歳くらいなんですけど入れますか?(40歳独身)
  119. 同性の親の付き添いがない子どもは銭湯スタッフが付き添ってやるしかないんじゃないかな。
    車イスをJR職員が押してやるみたく。
    男湯に女児が入ってくるとピリピリした空気になる。
  120. 40歳になってようやくわかる8つのこと。


    http://ccuua.juvientadventures.org/KEbc/925817166.html

    cxzcxzczx
  121. 今どき銭湯を生活の風呂として利用する人がいることに驚き
    ※単身者は別としても
    どこの異世界昭和だよ
  122. まぁ小学生の年齢じゃクラスメイトと遭遇した時に学校で変態扱いされそうだしな
  123. >>208
    言わいる昭和の銭湯つーかスーパー銭湯的なのがあちこちにあるぞ
  124. 自称6歳
  125. わしに女湯自由入浴ライセンスをくれ
    1000万円でもいいという人は大勢いると思う
  126. >>212
    スーパー銭湯は娯楽で使うもので純粋に日常生活のふろとして使うのとは違うのでは?
    寧ろ、スポーツジムのシャワーを日常のふろとして使うというのは知ってるけど
  127. >>61
    じじいとばばあと垂れ流しだぞ
  128. 50歳過ぎたらまたOKにするとな?
  129. 風呂屋で働いてたことあるけど
    9歳までは確かに心配だしまあギリギリOKの年齢かもな
    10歳は完全にアウト

    男児に関しては所詮オス
    早いガキは幼稚園児から女湯で目玉ギョロギョロさせてるのわりといるぞ
  130. 実際自分が女の裸に興味持った年齢っていつだったっけ?
    小学生の時はすでにシコシコしてたと思うが
  131. >>229
    それは性的興味ではなくね?
  132. オランダのサウナいけば全裸の女だらけだって
    ゆーちゅーぶで普通にやってるぞ
    大物ユーチューバーが
  133. それぞれ事情があるだろうからなぁ
  134. 小学校低学年で一人で入れない子供ってけっこう多い
    子供にとって数年の差ってめちゃくちゃ大きいし今の時代片親も珍しくない
    家庭によっては深刻な問題かもね
  135. そもそもジェンダーフリーにしとけよ、差別主義者か?
  136. 女の子だって男湯に入りたい
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=985436&;adult_view=1
  137. 幼稚園児でも先生のおっぱいやけつ触ったりしてただろ
  138. ヒゲ生えてて腹が出たハゲ(6)
  139. >>237
    そもそも公衆浴場が至る所にある日本が異常。気持ち悪い野蛮。
  140. 俺なら6歳の頃から女の裸に興味あったぞ。勃起はしないと思うが
  141. >>229
    ってこは女児もハメてもらうのを期待してるって事か
    期待に答えなければなりません
  142. 女湯をテーマにした風俗店がいいかもな
    女湯で10人ぐらいに抜いてもらって3万でどうかな
  143. >>246
    お前を捕まえてお巡り呼ばないといかんだろ
    銭湯も今厳しいんだから面倒事増やすのやめてくれ
  144. 最後10才で入れたけど あらーこの子オチンチンあるよーとからかわれた。マン毛がボウボウのお姉さん達に。
  145. なんかすごい不潔なものが見えたよ。
  146. まん毛と大陰唇のびらびらは子供の頃はばっちい見てはいけないものを見た感じだった。
  147. 何故か男児の方気にしてる書き込みもあるけど、どちらかと言うと主旨は女児を男湯へ連れていく危険性の方だろ
  148. >>208
    どこからそういう発想が?ほとんどの人はスーパー銭湯
    とかの話だろ。思い込みって怖いね。
    それに家に風呂があっても大きい風呂に入りたいからって
    銭湯行く人もいる。昼のセント酒を見てみ。
  149. >>236
    これ男の子だから
  150. 今は性描写が増えてるから
    オッサンみたいな子供増えてる
    其れでいい
  151. アメリカなら子ども一人で浴場とか虐待になりそう
  152. 怒張ペニスをしゃぶり愛
    ザーメン風呂ね
  153. 全部混浴にするのが世の流れだろ?
  154. 昔、健康ランドでどう見ても中1か小6位の女が男湯に入ってた
    チンコ立ちそうになった
  155. 男湯だと男児狙う変態も普通にいるから要注意な
  156. 男湯は男湯で男児には危険があるよな
  157. >>274
    つってもさすがに直接的な被害にあう事はそうそうないでしょ。
    子供は見られても気にしないだろうし。
  158. >>235
    家に風呂ないの?
  159. >>255
    嫌がられてるのは女湯でちんこ立ててるクソガキの事だぞ?
    ムチにもほどがあるわ。
  160. 18歳過ぎたら個人の判断で良いよね?
  161. >>279
    そこまでしなくても子供はしゃべるじゃん
    女児はそういうことわかってるけど
    男児は考えなしに人の体のことお話するから
  162. でいくつになればまた混浴可なの?
  163. 6歳まではオッケーか
    ならセーフだわ
  164. おれ大分県在住の5才男児だけど後半年しかねーわ!ざけんな小役人ども!
  165. 男は勃起する年齢になったら禁止でいいだろ
  166. >>287
    すいません、おれは小1の時に旅行で親戚のお姉ちゃんやおばちゃんたちと女湯に入ったけど
    ピンピンに立ってました
  167. >>3
    一人でお風呂入れない89歳だけどいいよね?
  168. 娘はわたしもちんちんがよかったのにーと風呂場でよく言ってた、なんで?と聞くと強いからーと。そんな娘もいつしか最強兵器まんこのハタチになってる。
  169. 女湯に男児連れてくる父親はいる?
  170. 年齢で分けるんじゃなくて
    陰部に毛が生えたら混浴禁止にすればいい
  171. 銭湯側で子供の入浴に付き添うサービスを始めたらどうよ
    男児には男が女児には女がつけばいいわ
  172. >>299
    即アウト
  173. その6歳というのは、精神年齢でもOKですか?自称でもOKですか?
  174. 6歳か〜確かにw
    小学校のプールの着替えとか小1の時、恥ずかしがらない女の子とか下半身露わにしてたけど
    結構ガン見してたもんねww
    小1にもなれば男は立派な男だな
  175. パパと呼ばないでっていう、50年位前のドラマ。
    再放送を録画してあったんで見てると、チー坊は小学生に上がる年頃の設定なんだが実は8才だったらしい。
    銭湯でお風呂に入るシーンがあるんだけど、全く子供。
    当たり前だけど。
    成長はそんなに変わらないだろうし、好きにさせりゃいいじゃんな。
    9才くらいまでは、まだまだ一緒にお風呂に入りたい子供だっているだろ。
    いやらしい目で見すぎるのも変だろ。
  176. 小二で風呂1人で入れるか入れないかくらいだからな
    6歳じゃ無理だろう
    そのうち事故起きて年齢引き上げになりそう
  177. 僕精神年齢6歳なのでおっけ!
  178. >>312
    アホか、ひとりで入れるなって事だよアホ。
    家の風呂で我慢しろ。
  179. >>314
    家の風呂が故障したらどうすんの?
  180. >>315
    どのレベルの故障か知らないけど浴室が使えなくなる程度としても体は拭いて首より上は洗面所で洗ってやり過ごせる
  181. 堀×温泉で男湯の更衣室入るといきなりCカップくらいの少女が全裸で立ってた
    あまりに面食らって美乳を一瞬見ただけであとは直視できなかったな
    もう10年以上前の美しい思い出
  182. LGBTの奴らは差別と声をあげないのかな。
  183. 世代にもよるんだろうけど、たしか小5のとき温泉ホテルの女湯に入ったけど
    まったくそのことを意識してなかった
    でも40年近く前のことだからな
    いまの子供は性的な成熟が早いんだろうなというのもわかる
  184. 幼稚園の頃からエロかったが…
  185. 本来なら老若男女入り混じり
    若い子供達は珍々もビソビソにしてムキムキ体操も教えたりして
    たのしく性をおおらかに楽しむほうがいいのワニが
    世界支配者様はなぜか児童ポルノ〜!!といって癇癪おこしてるワニからね
  186. >>325
    ヒント 禁酒法
  187. 「小さいお子様がいたら積極的に手助けして上げてください」みたいなアナウンス流しまくればいいんじゃね
    世話焼きの爺婆は一人はいるだろうし子ども一人でも入れるだろ
  188. >>1
    せめて16歳までに緩和しようず。
  189. ジェンダーなら成人でも混浴にしないと矛盾してるぜ
  190. たね、(たなひゆ
  191. 男とか女とかまた差別?
    ジェンダーレスにしなさいよ
  192. 一応7歳までにしたほうがもめないでいいと思う。
    9歳は高すぎるから7歳
  193. キャンプ場とかによくある個室の簡易100円シャワー置けばよくね
    親子共々風呂釜に浸かるのは諦めろ
  194. 混浴は
    だろ、混浴と謳ってるなら50歳のハゲでもなんの問題もないだろ
  195. 俺の知り合いは2歳で娘に捨てられて泣いてたわ・・・・(´;ω;`)ウッ…
  196. 完全禁止にすればいい
  197. 9歳なんてちょうどモッコリが始まる頃やし
    こればっかはしゃーないか
  198. >>172
    女湯で大きくした男の子言ってるよ
  199. 20代そこそこの女性従業員が入口付近に座ってて、定期的に掃除やアメニティの補充するとこがあるんだよ
    あれどうしたらいいのかね、お互い気まずいだけだろうに
    露出したい奴にはいいんだろうけどさ
  200. >>349
    向こうは仕事でなんとも思ってないからこっちも堂々としとけばいいんだよ
  201. 6歳も、ブラジャーを、付けるべきだな
  202. ジェンダーのLGBTの性同一性の諸々
    こんな子は何歳まで許される?
    特例か?差別するのか?精神的な部分を考慮してるんだよね?
  203. それより女従業員を男湯で働かせるな

    見てくるわ

    痴女そのもの
  204. 休日の地方のスパ銭は高学年JSかJCだかくらいに成長したのが普通に男湯に来るから
    若い頃は目に焼き付けたら速攻出てトイレでオナニーしてたわ
    みんなガン見してるから恥ずかしそうにしてる子もいるし出ていく子もいる
    実際こう言うのは確かに帰省しないとダメかもなと思うわ
  205. 父親に会いに女湯からわざわざ
    裸のまま男湯に来やがった2歳ぐらいの女児いた
    懐かれてるないいお父さんなんだなと思ったら
    なんで来たと叱りつけてるような
    父親らしき声聞こえたw そりゃあ叱るよね。
  206. 完全混浴にしたらだめなのか
    家族とか夫婦とかカップルで大浴場を楽しむ選択肢があっちゃあかんのか
  207. 全然OK!
  208. >>358
    お父さんとお母さん両方
    バランスとって仲良くしたいというできた子供なんだぞ
    なんで怒るんだ
  209. キリのいい数字で10歳でいいだろ、なんで6歳なんだよ
    根拠ねーよ
  210. AVで勃起テストすればおけー
  211. そもそも、近視なのにメガネ外してるから見えてない。
  212. >>2
    おちんちんの大きさが5歳児並みなんですね
  213. ババアが男児の目を気にするとかキモイ!って男児親は言うけど、女の子だっているのよね。
    温泉はババアだけのものじゃない。素っ裸のとこに同年代男子が来たら嫌でしょう。
  214. >>369
    男児の目じゃなく態度がキモイんだよ
    僕ちゃんは子どもだよwおこちゃまなんだから女湯に入っても許されるんだよwいいでしょw
    こんなノリで浮き足立てたような様子でこれ見よがしに女湯の入口から脱衣所までを行ったり来たり
    ムカつくしキモイしウザイ
    幼稚園児までなら許すがこれを11歳くらいの雄ガキが延々とやってて
    野放しにしてる飼い主もキチガイで兎に角キモイ
  215. 身長で制限したら?
    150センチある6歳だったら気になるだろう
  216. >>373
    だなーついチラっとワレメみたくなるな
  217. 大地震の避難所での暮らしに耐えられない
    メンタルの弱い人間が増えると思う
  218. 子供の頃に入った女湯のせいで熟専になった
  219. >>371
    11才で混浴許してる県とかねーだろ
    ウソツキw
  220. >>277
    なんで主観で言ってると断定してるのか謎w
  221. >>359
    青森とかはそういうとこあるよ
    そう認知されてればいいんじゃね?
    ここでの話は男湯女湯分かれてるところの話だから
  222. >>43
    別府はリストから外して日光に変更だな
  223. 大分では7歳から性の対象に見てるのか!
  224. 9歳くらいだとセックスできる子も居るからな。
  225. カメラとか録画機器が絡んで来なけりゃ、
    全く持って大した話ではないからな
  226. 9歳まではなあ
    10歳はもう一人で入れやって感じだけど
  227. 9歳って小4のガキも入れるじゃん。

    やばすぎるww
  228. >>9
    普通にいるんだよな
    別にロリコンではないけど目のやり場にすごく困る
  229. 四十九捨五十入にすれば、まだ0才だから、女湯に入れるぜ。
  230. >>46
    14歳じゃね?
  231. もう6歳と結婚する以外道はない!
  232. 俺は温泉に行った時は小学校3年まで娘を連れて男湯に入ってたな。
    小学校4年頃から娘が俺と風呂に入るのを嫌がるようになった。
  233. この前スーパー銭湯行ったら30代くらいの明らかにおっぱいが膨らんでる女?とすれ違った。振り向いて二度見出来なかった。
    何かそういうプレイなのか?
  234. >>2
    お前はな
    そのチンポの成長度合いなら
  235. 混浴ちゃうやん
  236. 2桁になるとなあ。湯船から出られなくなる。
  237. 小学生を見て発情する異常者も少なくないのでこれは正しい判断ですね
  238. おっぱい膨らみかけの子連れて入る父親って何考えてんだろうな
  239. 風呂屋は混浴に戻せ! 日本は進んでたんだよ。
    日本では風呂屋は混浴が主だったんだから。
    区別は差別だ。男女分けるな!

    追加料金払うと、風呂屋の着衣の男衆が女性客の背中を流す。
    これ、昭和30年代に、まだ地方の風呂屋に残ってたって、
    知人から聞いた。今も残ってるかどうかは知らんが。
  240. 小学校低学年の児童を一人で風呂入らせるのは怖いだろ
    昔みたいに気のいいオヤジが面倒見てくれたりしないし
  241. >>412
    娘と言わず奥さん連れて入っても良いんだぜ?w
  242. >>418
    6歳で線引きとかマジで異常だわ。
    自意識過剰な気違い女が増えたんかね。
  243. >>2
    見た目は大人!頭脳は子供!
  244. >>1
    別府の泥湯の混浴、あれは素晴らしい!
  245. これ時間帯で分けるべきでは?何歳であろうが異性釣れてくるの嫌だって人もいる
    特に男児がちんこぷらつかせながらギャーギャーやってんのって不快
    女児はそういうことしないし
    でも子育ての観点からいって女親が男児を連れてこないといけないこともあるだろうから時間を区切ればいいと思う「18:00−19:00は男児可」ってそれを許容する人は
    その時間にもくるだろうし、嫌な人はそこをさける。嫌な人だっているよ。
    私は嫌じゃないけど「お前ちんこぷらつかせて走ってるって校長に通報すっぞ」っていう。
  246. 逆に混浴にすればいいのに

    江戸時代は混浴だったんだし
  247. >>1
    46歳の僕は混浴ダメですか?
  248. >>423
    男児だけ差別してどうすんだよ。
    それなら女児も制限つけるべきで男児タイムだけ混むぞ。
  249. >>417
    それ「三助」
    今で言う「垢すり」みたいなもの
  250. 男親が自慢するように入れて周りが見ないよう気を使うw
  251. LGBT法でオッサンが女湯に入ってくるようになるけどな
  252. >>426
    逆にもっと深い時間に「不可」の時間を設ければ良いかもね
  253. >>97
    小五じゃまだ出ないだろ
  254. 女児いるけど小学生は見たことないな
    目のやり場に困るとか中坊かよ
    おまえら幼稚園のガキでも意識するんか
    それはまさにロリコンだ
    普通は結婚してたらなんでもない
  255. 子供が母親と一緒に女湯に入っているくらいでピーピー騒ぐような度量の小さい女
    間違いなく独身BBA(笑)
  256. 14歳くらいまではいいのでは
  257. ペドの巣窟はここです
  258. 温泉や銭湯でのレイプAVは大好物です
  259. >>437
    毛が生えてたらダメ(//∀//)
  260. 毛が生えてくるまではいいよ、陰毛を基準しよう
  261. >>443
    無毛ズルムケ 無毛ビラビラは??
  262. >>441
    同意
  263. 性の目覚めは個人差あるからなんともなぁ
    俺はその手のことで記憶あるのは
    小2の時に親戚の20歳くらいのねーちゃんと一緒に風呂入ったけど乳輪でけーなーとか下ジャングルだなーって思ったけどドキドキした記憶はない
    そして小4の時に当時は身体測定が4年生までパンイチ男女合同だったんだが、1人だけ胸が結構ふくらんでる子がいてドキドキした
    小3までの身体測定でそんな記憶はないが、それはそこまで発育してる子が居なかっただけで小3までは目覚めてなかったとも言いきれない
    小2から小4の間のいつかの時点で「おっぱい」がおふざけや笑いの対象から性の対象になったんやろうな
    俺個人なら9歳線引きで間違ってなかったけど早熟のほうの振れ幅考えたら7歳とか6歳が妥当
  264. >>445
    問題ないということだ
  265. あま俺が首長なら逆に80まで引き上げるね
  266. 十年くらい前の共産党ならこの規制に反対しそうだったけど
    今となってはそこら辺の政党政治家と変わらない
    既に共産党ブームは終わったしね
  267. >>451
    80超えだけ分ける意味もないwww
  268. 身長制限しているところもあるね
    http://imgur.com/GhJp94S.jpg
  269. >>456
    伊是名夏子は入れないな
  270. 男親だけで連れてきてるところどうすんだよ。
    女の誘拐犯とか女のペドとかもおるんやぞ
  271. 江戸時代じゃ混浴で男女一緒が普通だった。
    外国人が野蛮だって別々になった。
  272. 困るだろうね
  273. >>461
    男親だけで来るなって事だよアホ。
    どうするもこうするもねーだろ。
    ひとり親で異性なら人に頼むなり家でたらいで入るなり
    好きにしろ。
  274. スーパー銭湯で乳房膨らんでる女の子が入ってきて
    目のやり場に困まるて事は多々あった
  275. 水着着用義務にして男女混浴にすれば良いのでは?
    個室のシャワールームも付けてそこで局部を洗えるようにすれば良い。
  276. 9才ぐらいにもなれば欲情してそばにいる美熟女オバサンに抱きつくってこともあるでよ
  277. おっぱい出てきた女の子をスーパー銭湯の男湯に連れてくる親は何かのプレイなのか?
  278. ガキとかおしっこするから温泉とか入れるな
    部屋の風呂に入れろ
  279. >>461
    それ言い出したら介護が必要な知的障害者や老人とかはどうなの?ってことになる
    ダメなもんはダメなんだよ
  280. 男児は勃起するからね
  281. 赤と青の飴の開発が待たれる
  282. >>460
    カプセルホテルの大浴場に介護ナシ完全セルフで入ってたやんw
  283. 7歳を一人で風呂に入れられても困るわ
    ロッカーに脱いだもの散らかしたり、走り回ったり潜って泳いだり溺れたり…かえって地獄絵図
  284. 裸見て興奮するとか動物より劣ってないか?
    隠すのが悪い。さらけ出すべき。
  285. 性の対象を引き下げる方針って
  286. 個人的見解だが中途半端に服着てるとムラムラするが最初っから全裸だと欲情せんな。江戸の銭湯も確か脱衣所は別で湯船が一緒じゃないかい?
    ましては子供の頃の異性の裸体は自分とどう違うかの興味が先行したな
  287. >>9
    女児というよりどう見てもJCみたいなのを見た
    背が付き添いのジジイより高くて
    おっぱいは膨らんんでたしマン毛もうっすら
  288. >>471
    でもお前その膨らみかけのおっぱいやメコすじ
    思い出して抜きまくったんだろ?
  289. 心は5歳
  290. 温泉が食い物だからって拘りすぎよね
  291. 9歳でもう胸が膨らんできているからな。
  292. 6歳てかなりスケベやぞ
  293. LGBTはどうするんですか?
  294. 正直、銭湯とかでお父さんが幼女連れて入ってくるのとかこっちが困る
    このご時世じゃロリに興味なくてもどう思われるか分からんからなるべく距離置いて視界に入らないようにする
  295. たまに髪の長い男の子がいたりして一瞬ビビる
  296. >>2
    そんなタイトルの映画があったな
    懐かしい
  297. >>359
    完全混浴の温泉は最初から年齢制限ないでしょw
  298. むしろ、30才まで引き上げるべきではないか。
  299. >>512
    最近は行ってないけど10年位前までは
    小学高学年や中学生くらいの子が素っ裸で入って来てた
    いいのかなこれ?って思いながらチラ見してたけど
  300. 某観光地のホテルの温泉入ったとき目の前で湯につかってる女の子がお母さんに「この人顔は女、体は男...何で?」って聞いててわろた
    お母さんが動揺して頭叩いてどっかいった
    毛深くてまな板ですまんね
  301. 7歳で成人か
  302. 昭和のテレビドラマ見てたら女の子も裸で風呂入ってるシーンがあってワロタ。小学生4年生の設定だった
  303. 誰でも風呂、を作らないのが問題。
    つまり俺が気が向いたらそこに入って若いシンママの入浴を鑑賞出来る、と言う事だ。
  304. 偶にいる2月29日生まれが、40歳でも10歳といいはるんだよな
  305. そんな真似ばっかりするから日本は臆病社会なんだよ
    裸見られた程度でおっぱいまんこを隠す女子小学生が腐るほど多いだろ
    テロ組織国際オリンピック委員会にモノも言えねえしよ
    国際オリンピック委員会に日本国民が皆頃しにされるかされないかの瀬戸際なんだぞ
  306. 素っ裸なJSとか見ると勃起するから本当に辞めてくれ
    混浴は20歳までおkにしろ
  307. >>516
    自分は病院の待合室で隣にいた赤ちゃんにパパ、パパと話しかけられたぞ
    なおいたのは産婦人科
  308. >>523
    裸見られて男認定された516の勝ち!
  309. 12歳くらいまで良いんじゃない
  310. >>525
    男誘うようになるから(´・ω・`)

    【裁判】裁判長「誘われるまま安易に性行為に及び‥」 女子小学生に性的暴行の罪 元刑務官(23)に執行猶予判決・佐賀地裁 ★2 [水星虫★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622107981/
  311. 保育所時代から女子の布団にもぐりこんでたわ意味もわからず
  312. 男の子が女風呂は9歳くらいまでありじゃない?
    女の子が男風呂は1歳でも危険
  313. シングルで子供の性別が違うとこれ困るんだよなー