ランニングマシンで走る人達のイラスト
2017.10.09
 今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

 昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、
さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

 オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

 ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。
小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/10/post_4560_entry.html
  1. コイツも綾瀬も馬鹿だろ、頭の皮の薄さが脳みその薄さを感じさせる
  2. 新垣がここまで人気ある理由が良く分からん。
    沖縄人ばっかりだな。
  3. 上げたり落としたりw
  4. あー、新垣結衣に全裸開脚M字緊縛にされて、どぶ川に蹴り落されたい。
  5. 中卒だからな…
  6. 俺もBLUE書けんぞ
    一代でのし上ったけど
  7. 漢字悪いスレタイだな。ほんに馬鹿だったらセリフ覚えられないだろ。
  8. 伽藍堂なんだろうね
  9. 少なくとも糞記事ライターとは
    人生で雲泥だな!
    負け惜しみにしか聞こえん
  10. 中卒なんだ。沖縄では普通なのかね。
    女優として売れたから良かったものの、あやうくDQNのアラサーになるとこだったね。
  11. >>6
    それいいね!!
    😆😆👍🏻 ( ´-ω-)σ
  12. 【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
    http://www.momoclo.net/

    一年で365日
    5年で1825日・9年で3285日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際9年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志33歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志33歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際5年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    http://i.imgur.com/aauCdXP.jpg
    http://i.imgur.com/264Zett.jpg
  13. 後にこの世界はガッキーが正解なのだ、と世界が気づくことを
    今は誰も知らなかった…
  14. ガッキーは高卒だろ?
    何故ガキとキムが比較される訳!
  15. でもそこら辺のエリートサラリーマンより稼いでる
  16. キムタクは頭が悪そう
  17. 💀立憲民主党    革マル派     ピースボード
                         しばき隊
       辻元清美                    帰化人   爆弾テロ
               拉致    テポドン
    北朝鮮  山岳ベース事件       極左 立憲民主党 浅間山荘
                     枝野幸男       朝鮮労働党 近藤昭一 朝日新聞  共謀罪
    あべともこ   シンガンス           菅直人  金正恩  警官殺害
         陳哲郎(福山哲郎)  陳哲郎  枝野                   

    団塊老人パヨク

    外国人献金  工作員   赤松  立憲民主党 朝鮮総連  革マル派  阿部知子
          北朝鮮 TBS 在日  背乗 過激派 長妻. チュチェ思想


    立憲民主党  北朝鮮 立憲民主党  辻元清美  金正恩. 連合赤軍 火炎瓶 北朝鮮 拉致
    反日  立憲民主 外国人参政権 枝野工作員 核ミサイル

    朝鮮進駐軍    立憲民主党(りっけんみんしゅとう)        覚醒剤    辻元 枝野  

    💀 立憲民主党  陳哲郎(福山哲郎)  金正恩      殺人極左  反天連 サリン 北朝鮮  混ぜるな危険 排除

    北朝鮮 立憲民主党 核ミサイル スパイ     挺対協            菅直人 東京新聞 混ぜるな立憲
    9条の会  反日 朝鮮進駐軍    オルグ 反天皇制

    キャミソール荒井

    革マル             立憲民主党 テロ朝  連合赤軍 北朝鮮 オウム  枝野幸男 💀朝鮮総連

    極左 江田憲司(アデランス)..          立憲民主党       北朝鮮   りっけんみんしゅとう

    立憲民主党  極左 菅直人 金正恩  辻元清美  危険 排除 混ぜるな立憲 💀



    【話題】李信恵が立憲民主党を応援 @rinda0818
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507680608/-100
  18. >>12
    漢字わるいよな。
    感じはええのに。
  19. スーザンボイルは池沼枠 しかし新垣が馬鹿なんて俺は体合わせたいのにそりゃないよ
  20. ドラゴン桜とは何だったのか
  21. 裏切り者だと言う
  22. ガッキーちゃんは高身長がお悩みで仕方ない
    なのに公称169センチだが、わざわざ整体やって更に伸ばすというポンコツ女子ぶりw
    現在の感じではリアル身長173センチってとこだろな
    オレは181センチあるから、ガッキーみたいなスラッとした長身美系まんこ大好きだが、ガッキーより小さい身長のお前らだとどうなん?
  23. 読み解き クイズ QUIZ
    AKB新聞
          横山由依
        大島涼花のSTOP
          贅沢三昧
        冗談キツイ
       動きに無駄多い
          辛い
      STOPステップダンスNO
      TOMATO pen
    指原莉乃・渡辺麻友・柏木由紀・宮脇咲良・山本彩・岡田奈々・木崎ゆりあ
    TOMATO pen
    神志那結衣・須田亜香里・島崎はるか・向井地美音・高橋朱里・北原里英
    TOMATO pen
    安倍なつみ三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
    郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海・石原さとみ
    安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン 広末涼子・小倉優子
    金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・ 安倍なつみ 安倍なつみ
    TOMATO pen pen pen
    安倍晋三首相内閣
    TOMATO pen 麻生久美子・麻生久美子麻生久美子
    柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
    篠田麻里子・剛力彩芽・ 吉田恵・吉田朱里・小島瑠璃子・田中麗奈・大江麻里子
    永作博美・宮脇咲良・吉田明世の吉田奈央の
    TOMATO pen 麻生久美子
    林芳正
    TOMATO pen pen pen
    芳根京子・菅野美穂・・谷村美月・百田夏菜子・宮田圭子
    小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・指原梨乃
    林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
    TOMATO pen
    安倍晋三首相内閣
    TOMATO  pen pen pen
    小池百合子
    TOMATO pen pen pen
    小池栄子・小池里奈・小池美由
    TOMATO pen pen pen
    石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
    TOMATO pen pen pen
    神田沙也加・松田聖子
    TOMATO pen pen pen
    葉梨康弘
    TOMATO pen pen pen
    吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
    谷垣禎一・・・   宇垣美里 新垣結衣  稲垣吾郎

    BAD RED TOMATO pen pen pen
  24. 未知
  25. おまえらこんなかわいいガッキー見てもそんなこといえんのか
    [ガッキーに見つめられたらたまらんなwww] http://www.topbuzz.com/article/i6489672430775173641?gid=6489672430775173641&;user_id=6482696357671863306&app_id=1131&c=sys&language=ja
  26. いいじゃん。
    バカでもアホでも貧乳でも
    かわいいんだから。
  27. ガッキーは正義
    異論は一切認めない
  28. バカ認定する誤りじゃないな。
  29. 出汁
  30. むずきゅん
    https://goo.gl/Wrwfu6
  31. 木村:
    聞きますね….だから,誰って言うんじゃなくて,最近のも昔のもいいなあ!ってのを聞くし….どっちかと言うと昔の方が多いんじゃないですかね?
    http://www.fujitv.co.jp/TKMC/VOL9/clamptalk.html
  32. 『引率』を『引卒』と書くのはそんなに言うほど間違いじゃない感じはした
    前後がない文で使われることがない類の言葉なので
    この間違いは普通に意味通じる
  33. 高額商材無料でやるわww

    http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
  34. 北斗晶にそっくりw


    http://i.imgur.com/98Mavex.jpg
  35. [キモタコ]こと木村拓哉が爺になっちゃったわ!
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1519929390/
  36. 【11】 ナウシカ 日本沈没 世界侵略  <大イスラエル帝国>  阪神 WTC 東日本 チリ 【46】
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1520731368/l50
  37. 今流行のメンヘラと呼ばれる
    一般人の売春婦の志乃舞のTwitter

    http://mobile.twitter.com/ddl5oyuagaa0ua7
    一般人の志乃舞は芸能人の
    ももクロの佐々木彩夏を殺して成り変わるために
    Twitterに画像を掲載してますコメントもちょうだいね♪
    http://youtu.be/PBH2yVDxokQ
    http://youtu.be/hrpvlducfk4
    http://youtu.be/2gMknMIA-Jo
    http://youtu.be/_EM-1EBSpxM
    http://youtu.be/CT0mMyN2iJo
    画像加工でなく整形した現在の志乃舞です
    弟の栗山鷹志は整形してませんが私に対して
    ももクロの佐々木彩夏に全く似てないと否定してきます
    みなさんは私がももクロのあーりん顔と認めてくれるでしょ?
  38. チョウセン チョウセン パカスルナ、
    オナジメシクテ トコチカウ
    ヒヤメシクッテモ ヌククソ タレル
    チョーセンチン チョーセンチンテ パカスルナ
    オナジ ナマポテ トコチカウ
    キムチ タベルシ トンスル ノムヨ
    チョーセン チョーセン パカニスナ 
    チョウセンメシ クウテ ナゼワルイ
    タバコモ スエバ ペチョモスル
    ハナコヤハナコ ケンカンノサキ
    タレキタカ コンポーモッタ
    オマワリキタヨ
  39. 漢字の間違いとかどうでもいい 意味や言葉知っていれば
  40. ネプリーグのクイズでも馬鹿だったよね
  41. 幼年モデルだったからほとんど学校行ってないでしょこの人
  42. 幼年モデルにも2種類あって1つは今は規制された児童ポルノのモデル
    もう1つは子役や子供服のモデル

    きゃりーぱみゅぱみゅがロリコン向けのジュニアアイドルだったけど
    このひとはナルミヤインターナショナルなんかの高級子供服のモデル
  43. 可愛いは正義
    https://goo.gl/bbKDmC.info
  44. 残念おバカ
  45. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    ♪————————————————————————♪
  46. キムタク
  47. 出汁
  48. >>4
    ただ整形がうまくいっただけだよ
    中身空っぽ、本当の顔もブス 価値なし
  49. 沖縄の子ってなんでこんなに人気出るの??
  50. 沖縄出身タレントはかなりの馬鹿が多いイメージ
  51. 読み解きクイズ

    反省不足芸能人

    ローラ 
    渡辺麻友 渡辺恒雄 渡辺喜美 渡辺要子
    斉藤飛鳥 
    矢口真里
    徳島えりか
    三田寛子 三田友梨佳  大野智弘 国分太一と三宅アナ   あべ
    三上真奈 阿部華也子  安藤優子 安藤美姫 あべ アンミカ  ミランダカー
    リアディゾン 丸川珠代 金子恵美議員モドキ あべ
    郡司恭子  郡司彰議員モドキ
    田中みなみ 田中角栄 田中将大 田中美佐子
    白石麻衣  麻生久美子
    大島麻衣
    出水麻衣 生野陽子コリアンスパイ処罰
    山口真帆  公明党山口議員モドキ 山口達也やたら処罰
    馬場典子 馬場議員モドキ 馬場ふみか 馬場ももこアナ
    岡田結美 岡田克也 岡田将生 イオン
    松岡昌宏 元松岡農相
    中川食品 中川昭一 中川翔子
    辻元清美  辻希美
    中村アン 中村静香  中村喜四郎 中村屋
    平愛梨やたら処罰 平沢勝栄 長友祐都サッカー 長友市長 紀平梨花スケート
    平祐奈コリアン処罰 
    平沼赳夫 平沼ファナ 大原櫻子 
    森泉 森星  森喜朗 小泉
    白衣の戦士 中条あやみ  中曽根康弘  葉梨康弘
    中居正宏 中田花奈 中田美優 中曽根
    谷垣議員 新垣結衣 稲垣吾郎 宇垣美里
    長野美郷やたら処罰
    石橋内閣モドキ高橋みなみ 石原さとみ 橋本環奈 橋本徹処罰
    橋本内閣モドキ 橋本まさる 橋本まなみ
    管直人内閣テロ 菅義偉処罰 菅原一秀議員モドキ
    菅野美穂 菅沼もにか 菅原祥子 菅野莉央コリアン処罰スガシカオ処罰
    菅田将暉 小菅晴香アナ
    葉梨康弘 亀井静香 平沢勝栄コリアンスパイ議員 元警察官僚
    大坂 原田義昭コリアン議員 原田謙治コリアン議員 コリアンネーム不明と
    原田龍二 原田大蔵 原田智代等 コリアンスパイ
  52. 5chにおけるガッキーの過大評価は異常レベル
    顔も大したことないし演技は女優の中でも下手くそレベル
    オマケにジャニに食われた時点で単なるビッチがバレて価値がなくなった
    ヤリチン錦戸なんかに又開いた女を未だにガッキーガッキー持て囃してよく応援出来るなお前ら
    理解不能だよ
  53. ガッキーはあのデカさがいいんだろ
    綾瀬はあのアゴがいいし
  54. 新垣ちんすこう
    小麦粉、砂糖、ラードを主原料とした焼き菓子。
    沖縄県の土産品として有名であり、個包装された商品が土産品店で販売されている。
    新垣菓子店から分家独立という形で那覇市の久米に店舗を構えた新垣淑扶は、
    これまで菊型の丸い形をしていたちんすこうを米軍基地で使用されていた
    クッキーの型抜きを再利用し、一口サイズの細長い形に改良。
    と同時にちんすこうの大量生産(オートメーション化)を確立させた。
    また、半透明のビニールパッケージに小分けするという衛生面を配慮した
    現在のスタイルも新垣淑扶の発案である。
    その後、ちんすこうは沖縄県の本土復帰と沖縄国際海洋博覧会という二大イベントも重なり、
    沖縄県を代表する土産菓子としての認知度をさらに広めていった。

    商標申請が認められなかったため、現在では様々な菓子メーカーが製造販売しているが、
    今なお新垣の名を継いでいるちんすこうは、新垣淑康の三男筋にあたる
    「琉球菓子元祖本家新垣菓子店」と六男・淑扶の
    「有限会社新垣菓子店(新垣ちんすこう本舗)」、
    七男・淑正(分家独立の話半ばに他界)の妻・カミが戦後に開業した
    「新垣カミ菓子店」の3店舗である。
  55. >>91
    今まで生きてきた中でガッキーに対抗できる女が見当たらない。

    ん? 1人だけいた。系列企業にいた。あんなのが一般社員として働いている
    のを見て驚いた。芸能界にも滅多にいないレベル。ガッキーと同じ齢くらいで
    身長も同じくらい。あの娘、俺の友達を好きらしいって、人づてに聞いたが、
    友達には教えてやらなかったwwwww
  56. >>4
    本当にわからん
    ただのおばさん

    31でゆいチキは痛いしいい加減にしてほしい
  57. 新垣結衣とかヤリマンのぶりっ子おばさん
  58. 沖縄の女
  59. 新垣結衣も綾瀬も
    生々しい男の臭いがしないね
  60. 千葉ニュータウンでドクターヘリの医者なら
    引率くらい楽勝で書ける
  61. キムタクは頭が悪そう
  62. 木村は裏切り者だと言うことなのか?
  63. みぞうゆ でじる きよきよしい
  64. 別にガッキーだしいいや
  65. 可愛いはさいつよなんです
  66. >>88
    実際、子どもの学力も一番下じゃなかったっけ
  67. >>1
    斎藤工
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/a1/5704fe75e400a23a8b265b45d232ca73.jpg
    ・己人的(個人的)
    ・意聞(意見)
    ・始めて(初めて)
    ・本根(本音)
    ・立前(建前) ※「前」が草冠
    ・人門(人間)
    ・ある定度(ある程度)
    ・昭治(明治)
    ・現実 ※「実」の横棒が一本多い

    「韓流ファンの方は皆さんほんとに目が肥えていますよね」
    「日本人と韓国人両方と仕事したら、韓国人の方が人間的に素晴らしいのがわかった」
    「ヨーロッパの地図には日本が書かれてない。 俺は、日本人の前に地球人」
    「ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこ」
    「ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた」
    「WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは日本を祝福した。 日本が逆の立場なら出来ない事」
    「学校で、日本が戦争中どんなに残酷なことをしてたかっていう韓国側の
    人たちが作ったフィルムを見せられたんですよ。今の日本は隠しているんだと」
    「靖国神社参拝をするのは、ドイツの首相がヒットラーの墓参りをするのと同じ」
    「浅田真央&安倍総理は「上手く滑る」」
    「日本はイエローモンキー」
  68. >>1
    できていしたが
  69. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  70. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  71. 凄いアホなら台詞とかドラマの段取りとか覚えられないと思うけど、そんなんは大丈夫なんかな
  72. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ
  73. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  74. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  75. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  76. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  77. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  78. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  79. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  80. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  81. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  82. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  83. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  84. クッキーの型抜きを再利用し、一口サイズの細長い形に改良。
  85. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  86. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  87. ツイッター等にかすったらスレタイにハッシュタグ必須
  88. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  89. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  90. 木村
  91. クッキーの型抜きを再利用し、一口サイズの細長い形に改良。
  92. ジェットコースター
  93. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  94. ナウシカ
  95. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  96. 木村「チョ、まてよー」
  97. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  98. ちょ待てよ!
  99. 魔除け
  100. ちょ待てよ
  101. ちょ待てよ!
  102. ちょ待てよ!
  103. ちょ待てよ
  104. ちょ待てよ
  105. ちょ待てよ!
  106. 沖縄行くと、とても勉強なんかやってられる雰囲気じゃない
    俺も1年半赴任してたが、毎日おバカになっていった
  107. ちょ待てよ
  108. 木村
  109. ジェットコースター
  110. もともと頭悪そうなギャルじゃん
    そんな彼女が大好きなんだけどさ
  111. ちょ待てよ!
  112. ちょ待てよ!
  113. ちょ待てよ!
  114. キムタクはじめスマップメンバーはどうせ学校だって
    ロクに行ってなかったんだろうから、過度な期待はしない
  115. ちょ待てよ!
  116. ちょ待てよ!
  117. ちょ待てよ!
  118. ちょ待てよ!
  119. ちょ待てよ!
  120. ちょ待てよ!
  121. https://m.imgur.com/FLTFQp6.jpg
    こんなミニスカートでデートしたいのう
  122. ツイッター等にかすったらスレタイにハッシュタグ必須
  123. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ
  124. ちょ待てよ!
  125. ちょ待てよ!
  126. ちょ待てよ!
  127. ちょ待てよ!
  128. ちょ待てよ!
  129. ちょ待てよ!
  130. ちょ待てよ!
  131. ちょ待てよ!
  132. ちょ待てよ!
  133. ジェットコースター
  134. ちょ待てよ!
  135. ちょ待てよ!
  136. 歌が売れてない時点で タレント性が欠如してる ことが うかがわれる
    人をひきつけおこすモノが無い証拠である

    傑出した芸能人は 腰掛け的に歌を出しても 歌も売れるもんだ
  137. ちょ待てよ!
  138. ちょ待てよ!
  139. ちょ待てよ!
  140. ちょ待てよ!
  141. まぁ、バカはバカなりに黙ってるんであれば、
    バカなのに偉そうにしゃしゃってバカ丸出しに間違えるよりはマシだろw
  142. ちょ待てよ!
  143. ちょ待てよ!
  144. ちょ待てよ!
  145. ちょ待てよ!
  146. ちょ待てよ!
  147. ちょ待てよ!
  148. ちょ待てよ!
  149. ちょ待てよ!
  150. ちょ待てよ!
  151. ちょ待てよ!
  152. ちょ待てよ!
  153. ちょ待てよ!
  154. ちょ待てよ!
  155. ちょ待てよ!
  156. ちょ待てよ!
  157. ちょ待てよ!
  158. ちょ待てよ!
  159. キムタク 「エクセル使ってますよ俺!チョー早いっスよね?」
    マイクロソフトの人 「・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)」

    このやり取り見たとき、アイドルに知性を求めるのは無理だと確信した
  160. ちょ待てよ!
  161. ちょ待てよ!
  162. ちょ待てよ!
  163. ちょ待てよ!
  164. ちょ待てよ!
  165. ちょ待てよ!
  166. ちょ待て
  167. ジェットコースター
  168. ちょ待てよ!
  169. ちょ待てよ!
  170. ちょ待てよ!
  171. ちょ待てよ!
  172. ちょ待てよ!
  173. ちょ待てよ!
  174. 手を抜く方が疲れる
  175. ジェットコースター
  176. ナウシカ
  177. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  178. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  179. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  180. ちょ待てよ!
  181. きよきよしい
  182. 保健体育
  183. ちょ待てよ!
  184. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  185. タク
  186. ちょ待てよ!
  187. でもblueちゃんと書けたり、引率書ける人の殆どより何倍も稼いでる。寧ろちゃんと書けるのにガッキーの年収、いくらか知らんがその数十分の一程度と思われ。
    ガッキーの年収×1/100 ≦ お前ら、俺の年収 ≦ ガッキーの年収×1/10
  188. ちょ待てよ!
  189. ちょ待てよ!
  190. せめてブルーレイディスクのBluなら良かったのに
  191. ちょ待てよ!
  192. ナウシカ
  193. 木村拓哉
  194. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  195. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  196. ちょ待てよ!
  197. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  198. 木村拓哉
  199. 拓哉
  200. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  201. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  202. LINE
  203. ちょ待ったよ
  204. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  205. ちょ待てよ!