撥水マスクのイラスト
新型コロナ 東京都で新たに1050人が感染 重症者は2日連続で60人超え

1日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は1050人だった。重症の患者は63人で2日連続で60人を超えた。

感染が確認されたのは10歳未満から90代の1050人。直近7日間の1日あたりの平均は798人で、前の週の111・8%となった。

年代別にみると20代が最も多い272人、次いで30代が220人、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は93人だった。重症の患者は前の日から2人減って63人となった。(ANNニュース)

2021.05.01 15:04
https://times.abema.tv/news-article/8656443
https://times.abema.tv/files/topics/8656443_ext_col_03_0.jpg

★1が立った時間 2021/05/01(土) 15:00:29.43
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619850381/
  1. 東京都 +1050人
    東京都の感染者推移_
    https://covid.gutas.net/place?p=13

    直近7日間10万人あたりの感染者数
    1 大阪府 88.14
    2 兵庫県 61.94
    3 奈良県 44.58
    4 福岡県 42.38
    5 東京都 38.83
    日本国内 27.63 (平均値)
    https://covid.gutas.net/?c=2
  2. l''!,彡⌒ ミ
     | |(´・ω・`)  やぁまた会ったね 
     \    ヽ
       | ・  ・.| |
       | .,,;,. | |
       | i.uj |リ
  3. ワクチンを打ち始めた国と打ちまくる国

    日本の感染者推移 _
    https://covid.gutas.net/country?p=98

    イスラエルの感染者推移
    https://covid.gutas.net/country?p=95
  4. 家でゴロゴロしてろって言うのに何でできないんだろう
    こんな楽なこと無いのに
  5. 緑のタヌキ、イソジンを笑えないところまでくる
  6. >>11
    引きこもってたら免疫力落ちる
  7. >>8
    この人変なんです🤮
  8. 一日2000人、死者毎日100人になったら
    オリンピック選手が外国から来ることはなくなるだろう。
    めざせ金メダル100個w
  9. でもまあ、これでも「直近一週間の人口10万人あたりの新規感染者数」で比較すると
    ダントツワースト1の「大阪府」と比べて「半分以下」なのよな。
    「大阪と同レベル」で増えるとしたらば「2000人」を軽く超えるのよな。
  10. 横浜市の中心に住んでるけど、昨日の夜から救急車のサイレンが止まらない。以前よりも数が断然増えたような気がする。変異株の勢いを感じざるを得ない。
  11. これはインド株!
    トンキン終わった
    ハヨロックダウンしろ
  12. トンキン崩壊まであと一週間
  13. >>21
    で、それが何?
    例年より死者は増えてないけど
  14. GW本番、金沢駅ホームに人波 「感染少なそう」石川へ 土産物店「人多くびっくり」
    社会
    2021/5/1 16:00
  15. >>18
    運動不足もリスク高いらしいもんな
    それも含めて散歩はどうぞ!とやってる
  16. >>28

    橋落としたほうがよくね?

    ゾンビが押し寄せてくるで
  17. 緊急事態宣言後に増加って・・
  18. はいはいただの風邪引いたの千人ね
    いつまでこんな雑魚に怯えるつもりだい?
  19. 1000以下じゃ抑えきれないからライン後退やな
    1500までに抑えて国民の顔色伺う考えかな
  20. >>39

    生命保険に入れませんよ?

    経済回りますか?
  21. だから検査しに行くな

    検査しても結局自宅療養になるだけ
    新型コロナ専用の薬は無い

    熱が出たらバファリンとか飲め
  22. 今日も東名は大渋滞やでー
  23. 死亡1050人
  24. >>44
    国民の大多数が感染したら、そのルールだと保険屋の方が困りだすからな
    そうなればしれっと入れるようにするよw
  25. GW中はPCR検査を休んで良いよ
  26. >>8
    かわいい
  27. まぁこれは想定内
    馬鹿どもが彷徨いてたからな
  28. 休み中で検査数が減少し、感染者数の把握が難しいけど・・・
    実際の感染者数は、高い日は1000人を超えてるペースのまま
    だと考えとかないとな

    もし、少ない検査数で1000人超えたら完全に大阪ペースの後追い
    まあGWで各地に出歩いてるみたいだし、GW後は確実に
    (ばら撒かれた地方も巻き込んで)感染者は増えるだろうがな・・・
  29. これみるとガチでヤバそう

    東京都発熱相談センター
    https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/
  30. 人流とか言いながら、未だに県単位の集計発表に拘って評価を下すって
    もう意味不明なんだけど
  31. 1027はオーバーフローで実質3だから
    1050は実質26
  32. 無症状で感染しているヤツが連休であちこち出かけているんだろうなw
  33. トンキンワロスwwww
  34. 未だにウィルスダダ漏れのウレタンマスクを使ってる奴の気持ちがわからない、変異ウィルスが〜とか騒いでる大阪は人気者の大阪府知事が直ちに禁止にすべき
  35. 鬱山車脳
  36. さあ、始まるよ!
  37. 1週間前 元AKBの指原が聖火ランナーをやるため大分に行ったんよ
    都道府県間の移動はやめましょうって言われてるのに東京から3日連続で新規感染者数最多を更新してる大分にだよ
    テレビ出てる人がこれだと世間の人も普通に外出しちゃうよね
    で感染拡大
  38. 早く2000いけよ
  39. 出来るだけ出かけないほうが良いんだよ
    家でのんびり何か好きなことをして過ごせば良いんだよ
    感染すれば大変なのだからね
  40. 大阪そろそろくっぞ
  41. 東京のバカ共はハゲちらかせばいいぞ
  42. 兵庫は539なのか
    多いな
    昨日検査少ないのに
  43. 人工呼吸一歩手前の中等症は?
  44. どうせ明日から検査絞っていくからw
  45. 台湾も日本と同じように増えてるけど、マスコミが政府と連携して煽らず少なめに発表してコントロールしてる
  46. マスクせずにやきうなんかやってるからな
    緊張感ゼロだろ、何が緊急事態だよ
  47. 日祝日は検査減るから今後一週間くらいは500人くらいじゃね
  48. >>125
    700前後かな
  49. 渋谷のライブカメラ見る限りそこそこの人出やん
    チャットの陰キャどもが発狂してるのが笑えるわ
  50. 感染を防ぐよりも重症化を防ぐ方向にシフトしてはどうか
  51. 大阪はどうせ1200±100
    いつものカンスト
  52. たいしたことないやん
  53. https://i.imgur.com/MqPMYJY.jpg
    7月初〜半には都民全員が感染。五輪は悪い冗談だな

    数値ペーストしただけのグラフでなんの説得力もないけど今大事     だってばwww
  54. >>39
    騒いでるのはノイローゼの人達だけだ
    弱毒だから誰も気にしてない
  55. 大阪 新型コロナ 高齢者施設入所者重症化で入院できず死亡も
    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210430/2000044945.html

    最多死者44人の大阪 50代以下の重症者急増
    https://www.sankei.com/life/news/210430/lif2104300057-n1.html

    変異種で収束しないからやばい
  56. >>152

    保険会社は気にしてるよ

    潰れちゃうから
  57. 大阪1262人で死者41名。
  58. ローマの休日で言えばどの辺ですか?
  59. >>155
    減らないとおかしい
  60. がんばれコロナ国民をなめ腐った爺とババアをうちのめせ!
  61. 検査員や集計要員もGWで遊びたいだろうしな
  62. >>161
    陽性数カンスト、死者41名ぎゃああああああああ
  63. 大阪はいったいどうなってんだ?
  64. 大阪1262−41
  65. >>174
    大阪の重症者数の移動曲線は陽性数と正しくリンクした動きだからカンストじゃないぞ
    そもそも検査数最近でも増えてるしな。どこかと違って
  66. >>162
    アン王女がフィリップ殿下の葬儀に参列
  67. 自宅ーエクモパターンか大阪は。
  68. >>163
    ニュース見てるとたった1人入ってきたら
    あっという間に100人とか感染するんだよ

    この感染力だと、もう全国民感染確定では?
  69. >>197
    入国止めないせいだな
  70. 減らないね、梅雨になってもこんな感じなら無理だね
  71. こうなったら敢えて集団免疫獲得じゃ
  72. こんだけ煽っておいて1000人ちょっとかよ
    少なくとも1万は行かないと話にならん。
    都民いくらいると思ってるんだ誤差の範囲じゃねーか
  73. 先週の土曜日はたしか1097だっけ 大阪
    検査数は抗原とPCRの重複分はあるが、それなりにはやってる
    たしかに日別陽性率も週陽性率もビゲンしてるが
    今日も1262といつものゾーン

    なにがなんだか
  74. 稼げると言う未来の金で女を動かす貧弱事務所マネージャー男!!
    https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv331649314
  75. それよりもさ、未だに知り合いも知り合いの知り合いもコロナになった人いないんだけど!なんで?
  76. >>1
    毎日毎日この数字信じてる馬鹿いるの?
  77. >>223
    ん?
    ほんとはいくつなの?
  78. 4/30更新累計死者数
    東京都 1800人
    大阪府 1500人
  79. 休みを利用して東京から逃げるわけだよなww
  80. ワロタ(笑)
  81. トリクルダウン理論とは、「都市部の感染者が増加すれば、
    地方都市にも自然に感染がこぼれ落ち
    、国内全体が感染する」とする経済に関する仮説である。
  82. >>221
    ヒント:日本人口1億2000万 検査陽性者59万人
  83. 1000人超えはあかん!あかんでー!
  84. バーベキュー禁止
    オリンピックやります
    ディズニーランド閉鎖
    オリンピックやります
    デパート閉鎖
    オリンピックやります
    プロ野球無観客
    オリンピックやります
    都立公園閉鎖
    オリンピックやります
    部活動禁止
    オリンピックやります
    飲食店酒販売禁止
    オリンピックやります
    都立高校オンライン授業
    オリンピックやります
    ワクチンありません
    オリンピックやります
    公園での飲酒は控えるように
    オリンピックやります
    大阪新たに1262人
    オリンピックやります
    東京新たに1050人
    オリンピックやります
  85. 酒絡みの飲食終了しそうだな。
    関連の業種はもう無理だろうw
  86. >>260

    先生

    学校でクラスター起こってます

    隠蔽しますか?
  87. >>263
    分母を減らして報告しなさい。
  88. 一気に大阪を引き離すかね
    全盛期のオグリキャップが3コーナー回った所くらいかね
  89. 1000人が多いと感じるのは単に切りが良いからというだけであって、根拠はなにもない
    文系脳は騒ぐけど、別にどうってことないと思う
  90. 知り合いの看護師にぶっちゃけコロナどうなの?やばい?って聞いたらぶっちゃけやばいね、お年寄りはって言ってた
  91. 大阪さんのおかげで少なく感じるな
  92. とうとう誰も言うこと聞かなくなった
  93. いつもの綺麗に数字の一覧表貼ってくれてる人も
    今日はさすがにGWですか?
  94. インドやイギリス型の感染力の凄まじいウイルスだから、止まらないよ。
    それに、いまだにインドから入国しているからね。
    ザルだよ
  95. 収束したな
  96. あああ、

    1000以上が常態化したな
  97. >>297
    寒い
  98. 今日も夜中仕事で錦糸町行ったけど錦糸町なんて夜中どこもキャバクラ違法営業してるし警察はなにやってんだ、こんなんじゃどーにもなんねーよ
  99. 欧米諸国、ブラジル、インドみたいに一日の死者数1000人超えないとパンデミックとは呼ばない
    パンデミックになると余裕がなくなってメディアから政府批判が消えて応援になる
  100. ガースー「でもオリンピックはやるんで外出しないでください。なお我々は会食しまぁす」
  101. >>299
    むしろ安定的に患者が出続ける方が
    医療機関は対応しやすいわけです。
  102. 感染場所で優先順位付ければ
    多人数の居酒屋なら重症でも
    自宅療養とか
  103. とりあえず怪我や病気しないように気をつけましょう。
    今に怪我や病気になると、適切な治療を受けられない可能性があるので。
  104. >>291
    政府はよくやっている
    日本は成功している
    それなのにガースーの言うことを聞かない、押し付け憲法が産み出したフェミやリベラルに染まった個人主義の行き過ぎた国民が足を引っ張っている
    時代に合わず日本らしさもない憲法は改正し、私権を制限し、お願いではなく強制的に、オリンピックを開くべきではないか?
  105. >>318

    医療保険も崩壊だよなぁ

    自助ならなおさら
  106. コロナで騒ぐようになってから
    風邪を全くひかなくなったわ
  107. ついに大阪と肩を並べるレベルに達したか
  108. >>1
    少子化で人口比では少ないはずの20代30代の感染者が多いのだから、やっぱり酒絡みなんだろうな
  109. 収束したんじゃない?
  110. 東京は陽性率10%か
    大阪は数は多いけど6%

    さて2週間後はどうなるか
  111. 千超えるとやっぱ
    景気が良いな
  112. 福岡かなりやばいじゃん
  113. やべー
    札幌以外ど田舎だから
    兵庫や福岡には叶わん(´・ω・`)
  114. >>351
    バッハ来るまでに2000いけるかな
  115. >>341
    そもそも欧米基準では
    日本にはまだ第一波さえ到達していないし
    最初から最後まで終息してるとも言えるわけ。
  116. よかった千人返り咲きで昨日はびっくりしたわ
  117. >>357
    東京の最高は2500くらいだったし
    今回はアメリカレベルの
    10000大台に挑戦して
    それに合わせた医療体制の簡素化改革を
    実行すべきかと。
  118. 減らないね。
  119. 緊急事態宣言も、意味なさそう。
  120. トンキンさぁ
  121. >>361
    連休前の仕事納めで忙しくて
    検査どころじゃなかったんだろね。
    やっぱ、コロナ統計は
    誤魔化しが効きにくい「死者数」を
    一義的に見るべきよ。
  122. >>368
    蔓延防止に至っては、都民国民を逆撫でするだけの逆効果でしたからね
  123. でも医療崩壊起こしている大阪の現在入院患者数より多く
    東京の入院患者数は今日も大阪に抜かれる事はないだろう
    まだ東京に余裕があると思ってはならない
  124. >>319
    ・PCR検査は、一年以上経ってもほとんどやっていない。
    (そのため、感染や変異株の実態が把握できず、感染を抑えることが出来ていない。)

    ・医療の拡充も一年以上経ってもほとんど出来ていない。
    (少し感染者が増えてくると大阪や兵庫県のようにすぐに医療崩壊してしまう。
    大阪などや国が医療や保健所を削って来た影響も大きいでしょう。)

    そのため、経済や産業にダメージを与える緊急事態宣言をいたずらに繰り返すことになり、
    日本はリーマンショックを超える不況になっており、それで失業者や自殺者が増えて来ています。

    なので、余計にワクチン頼みの日本なのに、世界一ぐらい接種が遅い。

    これで、「これで政府はよくやっている。日本は成功している。」
    と思えるあなたのような人は、どアホお花畑としか言いようが無いです。

    またあなたみたいな人は、周りの人たちから徹底的にバカにされるべきでしょう。
  125. スレ立たんし目立たんが徳島が本当にヤバい
    国は徳島にも緊急事態宣言何で出さんのだろ
  126. >>1
    一昨日が祝日で(都への報告が遅れて)昨日が下がった分、今日増えただけ。
    2日間の感染者数を足して2で割って、それで先週と比較したらどうかを見なければいけない。
  127. 03/28 *313 *234 *364 *414 *475 *440 *446  計*2686
    04/04 *355 *249 *399 *555 *545 *537 *570  計*3210 1.195倍
    04/11 *421 *306 *510 *591 *729 *667 *759  計*3983 1.241倍
    04/18 *543 *405 *711 *843 *861 *759 *876  計*4998 1.255倍
    04/25 *635 *425 *828 *925 1027 *698 1050  計*5588 1.118倍

    伸びが鈍化してきてないか?
  128. >>50
    本当に馬鹿ばっかりだよね
  129. >>380
    ワクチンの遅れはワクチン開発に失敗した
    我々文系脳クソジャップ国民のせいであって
    政治家は関係ないよ。
    もちろん、政治家と文科省がここ20年で
    文系学部を廃止してこなった責任はあるけれど
    文系縮小改革に抵抗した文系老害教授が
    一番わるいわけで。
  130. 感染しやすい変異株に置き換わってたらもうおしまい
    ワクチン接種が進まなければ収まってこないでしょ
  131. >>384
    徳島もか
    京都も大阪が倒れれば瞬殺状態になるからな
  132. >>376
    だね
    人の余命とかわかれば
    コロナでどれだけ削られたかわかるのにね
  133. >>368
    若者がひとりも死んでないウイルスで
    緊急もマンボウもあったもんじゃないよ。
    こんなインチキ茶番劇はやめないと。
  134. >>404
    徳島2週間で死者18人出てるけど人口70万の過疎地でこれなにげに兵庫よりだいぶやばい
  135. 発熱相談センター相談件数が爆増中
    この件数は陽性者数と明確な相関関係がある
    爆発は不可避です
    マンボウは先の緊急事態宣言とほぼ同内容
    しかし全く効果なし
    変異株は従来の対策は通用しないんでしょう
  136. >>408
    若者がお前のようにニートなら問題ないけど
    会社や学校には、年寄いるよな(笑)
  137. GWで一気に3倍行くぞこれ
    12日以降が悪夢だな
  138. でも明日から感染者数も減るし気楽に行こうや!
  139. 週明けから感染者は減る、間違いない


    検査機関お休みダからwwwwwww
  140. >>421

    もう出かけてるか?

    ゴールデンウィーク

    楽しまないとな
  141. >>416
    年寄りがコロナで死んでも仕方ないさ。
    それは寿命だから。
    「年寄りが死んだらダメ」みたいな
    不老長寿カルトはもう終わりにすべき。
  142. ■ 検査実施件数 2,696 件 (2021年4月29日の合計)
    https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-tested
  143. 東京オリンピックで世界中の変異種が集まる
  144. >>18
    筋トレやれよ
  145. >>408 早く変異型に感染してみてくれ。ご両親と住んでいるなら、親に言ってみろ。
  146. 大阪の背中がみえてきた
  147. 緊急事態宣言11日で解除になるかな?
  148. 新型コロナ 広島市にある私立学校で35人のクラスター発生

    キタ━(゚∀゚)━!
  149. >>448
    なるわけがない
  150. 緊急事態宣言出しても駄目じゃもう減らないじゃん。
    ワクチンだけが頼り。
  151. 第四波ではないとか言ってたような
  152. >>438
    何度でもコロナ感染して
    どんどん抗体作っていくつもりだよ!
    みんなもバンバン外出して
    抗体獲得して収束をめざしたらいいんだよ。
    結局は、ワクチンかパンデミックしか
    論理的に有効な策はないんだから
    ある程度の諦めも肝心かと。
  153. >>431
    少なっ
    バッハが来たら検査件数ゼロにしそう
  154. >>429
    その考えてある意味、菅の自助的だけど。経済的に力がないから貧乏とか、弱いから殺されてもいいとか。そういうレベルだけど。そもそもコロナ対策をしていない日本が悪いし、経済は増税しているから安倍によって死んでいるんだけど
  155. コロナなんかただの風邪よ
    俺2回なったけどたいしたことなかったし
    みんなびびりすぎ
  156. >>459

    デング熱知ってるか?

    二度目の感染は病名が変わるんだぜ?

    生きろよ
  157. >>457
    減らしたところでいくらでも
    リバウンドするんだから自粛は無駄。
    ワクチンかパンデミックでしか収束しません。
  158. 東京での聖火リレーを中止してくれ!

    感染者数が増えてる現状をかんがえたら、都知事選で援護された某宗教団体ランナーを走らせる事よりも、都民の安全を守るべき!

    知事にはその責任がある!
  159. 止まらねえな
  160. >>395
    日本もファイザーやモデルナと同じmRNAワクチンを研究開発してましたが、
    厚生労働省と安倍政権が支援を打ち切ったために、研究開発が進まなくなりました。

    支援を打ち切らなければ、日本もmRNAワクチンの開発に成功してた可能性があります。

    おっしゃる通り、その安倍政権を政権に就け、しかも長期政権にしてきたのは、
    日本の有権者たち、日本の国民たちなので、
    日本国民の責任は重いと思います。

    しかし、自民党や維新の会など政治家たちや厚生労働省などの官僚たち、
    日本のコロナ対策を仕切っている尾身さんや大曲さんや感染研など専門家などなど
    この国のリーダーやトップたち、この国の行方に影響力がある人たちの無責任で無能ぶりは、
    度が過ぎています。

    それと文系も大切な学問なので、文系を潰したら良くなるというご主張は賛同出来ませんね。
  161. >>1

     

     

      

      
      

    【話術だけのイキリ無能が首長で統制力なし】 

    大阪市職員の5人以上会食、1ヶ月で200件以上に達する 松井市長がお詫び
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619175586/
      
     
     

    【だんじり大阪】松井一郎大阪市長「救える命が救えなくなる!」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619173847/
  162. >>472
    某とか言うなよ

    ハッキリしろ
  163. 奈良96人
  164. いらんやつは間引くんだろ
  165. >>475
    文系は学問というより詐欺だから。
    しょせん文系は普遍性なき
    「文化」にすぎないんだよ。
  166. >>482
    国民がどうしたいかだよ
    繰り返す前提にた
  167. 千葉って成田やディズニーあるだけで田舎なんだな
    🥜
  168. >>491
    訂正 

    国民がどうしたいかだよ
    個人的には集団免疫達成まで繰り返す前提に立つしかないと思う
    それを説明しないのが悪い
  169. 草津温泉に都民が押し寄せた?
  170. まるで謀ってたかのような人数
    どうすんのこの予定調和
  171. 緊急事態宣言なんか経済でダメージ食らうだけでなんの意味もない
    意味があればここまでひどくなってないし
    抗体得るまで意味ないんだから旅行に飲食ばんばんやって経済回そうぜ
  172. 昔懐かしの消費税やんけ
  173. 埼玉とかよう耐えてんなほぼさいたま市と川口だし
  174. >>509

    バンザイアタックですな

    しかし、もう納税いらんよな?

    無策なら
  175. 蔓延防止措置の時短→効果なしが明確に
    緊急事態宣言の飲酒提供禁止→効果の有無はこれから
  176. もしかしてインド株とイギリス変異株が戦ってる?
  177. >>501
    イギリス見たらまさにそれなんだよな
    何度かロックダウンしたけど一時的で解除したらまた増えてまたロックダウンの繰り返し
    その間にワクチンバンバン打って収束傾向
  178. 小池都知事、発熱相談の増加を警戒 新型コロナ
    きのうの段階だが発熱相談が増えている。あすも引き続き新規陽性者が増える

    予告きたああああああ
  179. トンキン株爆誕!
  180. >>517
    いくら電話してもダメやんもう
    つながったことないぞ
  181. >>515
    ロックダウンたけではだめなんだよね
    解除したら増えちゃって元の木阿弥
    人流抑えつつのワクチン接種バンバンするのが効果出るってことだな
  182. >>518
    あっという間に駆逐されたな、舶来強すぎ
    が、混ざってインドと同様の変異する可能性は残っているけど
  183. 結局全国の緊急事態宣言になる模様
    仕事はとめないから感染者は減りません
  184. ホレ、大阪にあと一歩のところまで来たぞ!連休中に追い抜け〜!
  185. え?おまえらワクチン打つの?この危険なワクチンを
  186. >>533
    大阪はもう検査数限界だからこれ以上増えんよ
    東京も隠蔽してるからな今日なんて2800やぞw
  187. >>513
    それも効果ないだろ
    あとは男を大人しくさせるしかない
    男が集まって酒飲むとこに感染拡大が目立つ
  188. >>537

    先生

    学校でクラスター発生してますが

    隠蔽しますか?
  189. 新規陽性数(前週差)

    東京都 1050(+174)
    神奈川 275(+59)
    埼玉県 236(+7)
    千葉県 95(-52)
  190. >>467
    2回って何?w
  191. なんと、売国左翼マスコミは死因がコロナと関係無くてもコロナ死にしていた!
    日本を滅ぼしたい売国左翼マスコミに騙されないように気をつけましょう!

    【速報】 日本、癌や脳梗塞、心筋梗塞など、死因がコロナと関係無くてもPCR陽性ならコロナ死にしていた
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607386178/

    コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
    明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
    売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!

    売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
    左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!

    立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
    捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

    そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
    立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから

    日本の左翼は日本国民の目線に立っていない。日本の敵でしかない

    東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
    日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい

    ↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    最優秀作品賞:新聞記者
    最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
    最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)

    日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
    日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
    これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
    作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
    業界のチョン汚染は想像以上に酷い

    コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
    現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
    みんなテレビを見るのを止めよう!

    98+278917
  192. 何時以降は閉店だの消灯だのとバカかと思うわ
    ウイルスに時間は関係無いし、閉店時間が早まれば駆け込みで人が増えるだけじゃん

    店が20時に閉まる昭和的生活にはもうウンザリだ、やるなら全国民一斉で一ヶ月外出禁止ぐらいやれよ
    ライフライン系の現場の方々には施設内で寝泊まりしてもらえるよう宿泊設備を付けて
    はいはいまた宣言ですかーじゃ誰も言うこと聞かないよ
  193. >>544
    千葉は何があった
  194. >>1
    普通に客引きが避け出せるよ〜てボッタクリ店が大繁盛してるぞw
  195. >>557
    🥜
  196. ワクチンはあてにならん
    日本は今のところコロナ被害が異常に少ない
    これだけ、真実
  197. >>564

    大阪は?

    大丈夫なんか?
  198. >>566
    俺はトンキン
    大阪リポートよろしくって

    感染者数や死者数が独り歩きしてるよね
  199. >>570

    救急は死んだな

    他の病気で簡単に死ねる状態
  200. 以前は「ただの風邪」
    最近は「老人しか死なない」
    こういう奴らがコロナを広げてる
  201. お得意の捏造で感染者0人にしておけば
    バッハ会長もご満悦になるね。
    あとは十八番の賄賂献金のお土産
    5千万円入りのカバンを忘れずに
  202. ■ 都内の病院 大型連休中も感染疑われる患者の診療に追われる
    2021年5月1日 18時44分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210501/k10013008961000.html
  203. ダメな大阪と違い東京は優等生だね
  204. 大阪も東京も減らないね
    英国変異株の感染力が強すぎて追い付かないのかな?
  205. >>596
    去年の12月の同じこと言ってたんだよ
    そしたら年明けの阿鼻叫喚
  206. 役に立たない年寄り間引けるしどんどん旅行しようぜ
    小切り捨てて生き残ろう
    若いやつにはコロナなんかちょっと身体ダルくて熱出るだけ
    気にするな
  207. また大阪に負けたニダ
  208. 戦後最大の危機
  209. >>602
    若くてすでに役に立ってないお前ったら、、
  210. 問題なのは感染者数ではなく重症者数。医療崩壊とはICUが足りなくなる状態でそれはコロナ患者がICUを占拠するから。いい加減に何が問題の本質か覚えよう。そして重症者が一日に60人出るということは、10日で600床ICUが使われるということだ。
  211. まだ大阪を追い抜いてはいないな
  212. >>79
    ダイハンはどうした。記録更新したそうじゃないか
  213. 東京はもちろん大阪の感染ピークもまだだよね。
    この時点で全国死者80人はかなりまずいのでは?
  214. >>591
    はあああ。
    毎日お疲れ様です。
  215. 今日の全国死亡数は100人逝ったかな?
  216. 結局は都民って数字遊びされてるようのもんだよね
  217. トンキン呼びってイヤなん?
    栗きんとんみたいで可愛くない?
  218. 東京に向かって泡吹いてないで地元をどうにかしたほうがいいぞマジで
  219. >>1
    東京と大阪の感染者増加グラフをNHKニュースでみたけど、縦軸の感染者数のメモリが東京と大阪で異なっていて、一見大阪の方が多く見えるように小細工してあった。
    東京が大阪より増加数が多いとまずいんですよ、連休明けは地獄絵図。
  220. 【東京都・患者の状況】
    04月25日 入院1,812 重症50 宿泊療養1,498 自宅療養1,489 入院・療養調整中1,235
    04月26日 入院1,937 重症55 宿泊療養1,502 自宅療養1,586 入院・療養調整中0,837
    04月27日 入院1,923 重症55 宿泊療養1,467 自宅療養1,460 入院・療養調整中1,096
    04月28日 入院1,931 重症53 宿泊療養1,503 自宅療養1,549 入院・療養調整中1,244
    04月29日 入院1,955 重症58 宿泊療養1,466 自宅療養1,662 入院・療養調整中1,453
    04月30日 入院2,015 重症65 宿泊療養1,489 自宅療養1,783 入院・療養調整中1,268
    05月01日 入院2,018 重症63 宿泊療養1,514 自宅療養1,839 入院・療養調整中1,465
  221. 菅「あいつら、感染してるよ。自粛しろといったよね。」
    菅「なので責任はありません」

    菅「オリンピックは開催します。ボランティア来てください」
    菅「感染者はとりあえず置いといて、成功させましょう。」
  222. 毎日メシウマ展開だな😂
    これで直下型地震来たら昇天しそう😇
  223. こりゃ、だめかもしれんね
  224. GW明けには3000人だね
  225. 取り敢えず日本の民度もブラジルやアメリカと大して変わらなかったってのを確認できて良かったな
    また変な日本礼賛勢が増えるところだった
  226. ずっと家にいるのもアレなんで
    近所のコンビニに不審な車がいないかチェックしてきた
    やっぱりいましたよ八王子ナンバー笑

    家族4人、一家総出って感じかな?
    念のためにナンバーを控えさせてもらったよ
    本当どうしようもねぇなトンキン
  227. >>94
    指原なにしてんのマジで
  228. 明日あたりからまた祝日フィルターかかるから安心だね
  229. インドから呼べないことは確定してるだろ
  230. 5月1日医療状況、
    新規入院は54人、
    現入院中の数は退院等と合算し全体で3人増、全2018人
    新規宿泊療養へは51人、退所者と合わせ25人増、全1514人
    新規自宅療養へは177人だが退所者を合算全体では56人増で1839人
    死者6名報告、4/27-1,4/29-4,4/30-1
    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona1991.html
    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona1992.html
    16日重症者は43人で40代2、50代 7、60代11、70代16、80代5、90代1、20代1
    17日重症者は45人で40代2、50代 7、60代12、70代17、80代5、90代1、20代1
    18日重症者は45人で40代2、50代 6、60代11、70代18、80代6、90代1、20代1
    19日重症者は47人で40代4、50代 6、60代13、70代17、80代3、90代1、20代1、30代1、確認中1
    20日重症者は50人で40代4、50代 6、60代14、70代20、80代3、90代1、20代1、30代1
    21日重症者は48人で40代6、50代 6、60代12、70代18、80代3、90代1、20代1、30代1
    22日重症者は48人で40代5、50代 8、60代11、70代16、80代4、90代1、20代1、30代2
    23日重症者は52人で40代5、50代 9、60代11、70代17、80代4、90代1、20代1、30代4
    24日重症者は51人で40代4、50代 7、60代12、70代18、80代3、90代2、20代1、30代4
    25日重症者は50人で40代4、50代 8、60代12、70代16、80代4、90代1、20代1、30代4
    26日重症者は55人で40代4、50代10、60代13、70代16、80代6、90代1、20代1、30代4
    27日重症者は55人で40代4、50代11、60代13、70代15、80代6、90代1、20代1、30代4
    28日重症者は53人で40代4、50代10、60代15、70代13、80代7、90代0、20代1、30代3
    29日重症者は58人で40代5、50代10、60代19、70代13、80代7、90代0、20代1、30代3
    30日重症者は65人で40代7、50代12、60代21、70代13、80代8、90代0、20代1、30代3
     1日重症者は63人で40代6、50代13、60代21、70代10、80代9、90代0、20代1、30代3
    入院患者+宿泊療養=28名増の3532名、
    本日の1050人の陽性者発生に対し、退院扱いは763人、陽性者>退院者
    入院等調整中は197人増、1465名とした
    病床は微増。
  231. >>713 橋下は自分がかかると速攻で入院してPCR検査してなかったっけ?
  232. >>669
    俺もこれでご飯3杯はいけるぜ!
  233. >>669
    同感
    東日本大神祭クラスの神祭があればコロナ神へのいい援護射撃になるな
  234. インド人変位体もお友達アルヨ
  235. 大阪まくるのも時間の問題だな
  236. みんなで戦おうぜ、喫煙飲酒セックスでストレッチとかで●

    https://www.youtube.com/watch?v=PDLX_4s5C1Y
  237. 今だから聞くけど二回目の緊急事態宣言はなんだったんだ…?
  238. >>751
    駆け込み需要を盛大に喚起してこれから感染大爆発
  239. >>1
    ここまでデタラメやって勝てると信じている自民の良心を疑うわ

    オリンピック開催控えているのにワクチン接種率は先進国中で最低とかマジでありえん

    日本では2020年1月末に春節ウエルカムで中国が武漢閉鎖をする中で安倍晋三が武漢の人間にコロナウイルスをバラまかせた
    そしてオリンピックのためだろうか?1-3月はほとんどPCR検査を行わないでいた
    オリンピックが中止になると途端に検査数を増やしたのは記憶に新しい

    それで志村けんが4日ルールで死ぬ

    そしていきなりの緊急事態宣言そして布マスクにGOTOだった

    それから400億の布マスク
    安倍がアホと思われた瞬間であった

    アンダーコントロールの噓もすごかったが、北方領土もロシアに売る始末

    その他多数のウソと不正

    電通は100億中抜き
    竹中平蔵のパソナも平気で9割の中抜きをオリンピックでやる
    しかも自民はそんな平蔵パソナに1兆の大規模事業をプレゼント

    これで自民が勝てると思うのがすごいわ
  240. 今日1000人で、
    明日いきなり10000人なら
    驚くとは思う。
  241. 若者向けにコロナも自らモデルチェンジを繰り返している 若者しかいない街に合わせて進化しているようだ
  242. 東京もうすぐ大阪を追い越すよ
  243. 路上飲みで本当にうつるなら、
    やっぱインドのやつなのかな
  244. 英国株はウイルス量が従来株の1000倍なんて記事もあったけど
    おそらく今蔓延してるのは、まだ英国株か東京ならE484 だろうけど
    家族構成によっては家でもマスクをしたり食事は時間ずらしたり別室で食べたほうがいいかも
  245. 逃げてΣ(・□・;)
  246. >>779
    酔った勢いでJKとかナンパ援交してベロチューで感染だろ
    素直に言うとタイーホだからみんな感染経路不明w
    「マスク外して何かしましたか・・・」って聞くんじゃなくて「誰とセックルしましたか?」って聞かないと・・・
  247. 江戸川区で10歳未満の児童が重篤な肺炎だって
    やっぱ変異種やばいね
  248. もう遅いんだよ。なにもかも
    若人は今を楽しめ。
    もう長生きはできないんだからさ。
    信長の人生50年がアフターコロナの生き方さ
  249. 一家全員同時感染で、物資を補給する手段を持たない家庭とか沢山ありそうだな。。

    きっと節子みたいなキャラを守ろうとする兄ちゃんとかが映画化されるんだろうなー。
  250. 濃厚接触者の検査を間引いてもこの数になるなら
    本当の感染者数は何万人になっているんだ?
  251. >>789
    児童とあるから小学生だな
    肺炎はつらいから可哀想

    江戸川区や練馬区みたいに公表してくれる自治体のおかげで自己防衛が何とかできる
    都県や居住自治体は隠しすぎてて役に立たん
  252. 濃厚接触者の検査は普通にやってるよ
  253. えー

    https://twitter.com/Alzhacker/status/1387966957937364998
    インドで広まったCOVID-19変異株が世界的な問題となっている理由
    チャンダ、グプタ氏らはCOVIDに感染した人で重症化を経験していない人が再感染すると、
    さらに重症化する可能性があるという。これは、デング熱など他の病気を引き起こすウイルスに見られる現象である。

    https://time.com/5959057/india-covid-19-variants/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  254. 危機感がない
  255. ついにこれをやる状況だな
    日本でこれが見られるとは感慨深いね

    2021/04/30
    https://youtu.be/mfdG4AoBUvA
    台湾の消毒

    消毒薬の中身

    https://www.epa.gov.tw/DisplayFile.aspx?FileID=4A61E446865B951F&;;P=c4588d50-ce17-43e7-ab3a-30dbd66deba1
  256. 5chでは散々書かれているが、学校を休校にしない限りこのイギリス変異種は減っていかないと思う
    子供がウイルスを媒介してんだよ

    仮に300人くらいに減っても宣言解除すればあっと言う間に今くらいの数値になる
    これが冬の時期だと大阪みたいになるのかもしれんな
  257. もう議論辞めよう
    今を楽しめ若人よ。
    人生50年だ。

    「是非に及ばず」

    以上
  258. 複数の園児が変異ウイルス感染 東京・新宿区の保育園
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b14298c3c6bc2ba921d58ca68ca05badde7c37

    新宿区内の保育園では、これまでに園児18人、職員9人のあわせて27人の感染が確認され、新宿区によると、このうち複数の園児が、変異ウイルスに感染しているという。
  259. 去年のうちに3ケ月くらいロックダウンでもしてりゃ劇的に減ってたのかもしれない
    小出し対策は役に立たないよ
  260. 毎日、昼3時の発表が楽しみ
  261. 街の不良とクレーマー老人あたりが
    全滅するくらい猛威を振るって欲しい
    まだまだ感染力弱いもっと変異を

    あと自営の飲食は自己責任。協力金とり上げろ
    全て自分の儲けになる分リスクも全部背負うんだろうかっこいい
    とっととテイクアウト専門店に鞍替えしろよ
  262. >>789
    >>804が日本でも起こり始めてるんかな
    一度罹って無症状だった主に若い人が免疫暴走起こして重症化するっていう
    大阪も二十代の重症増えてるもんね
  263. 今日都知事予告でかなり多いらしいね
    1500人くらいかAMEBAから。
  264. >>854
    おバカ移動のために民間検査してるからね

    世田谷が、三倍増

    危険ね
  265. >>862
    2000円とかの簡易検査は保健所には連絡されないから、陽性になっても人数に入らない。
    自分で再度医療機関で検査して始めてカウントされる。
    30000円の民間医療機関検査は元々保健所に連絡される。
  266. だから、あれほど大した害のないタバコを敵視するくらいなら酒を禁止しろって言ってたじゃないよ
    どちらが害悪かなんてすぐわかりそうなもんを
  267. 先週日曜(土曜分)は検査6000で635人
    今週金曜(木曜祝日分)は検査2500で698人

    今日は検査6000〜6500なら800〜900が妥当ライン、N501Y勢力如何によってはさらに+α
    ただ去年の検査数を見ると5/2(土曜)から5/6までがくんと下がってるから検査数少ないかもしれない
  268. 今日は何人かなぁ
    早く15時なれよ
    人数見たあと出掛ける予定なので早く知りたいお
  269. 200人減った…
    就職だ❗🎉🎉🎊
  270. 今日のスレまだないんだね
  271. 今日のスレは2スレ建って3スレ目が建たないままお開きになりました
  272. あったわ。
    【速報】東京都、新たに879人感染 (20代233人、30代162人) 5月2日 ★3 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619945786
  273. しかし地震もあるし
    嫌になるわ。
  274. とってもしんどい。
  275. 多いことには違いない。
  276. 緊急事態宣言延期すると思う?
    仕事どうなるんだろうか
  277. まぁ、東京は火葬場のキャパを倍増してるから
    問題ないやろ
  278. 今日はどうかな??
  279. マスゴミが騒いでるだけだからね
    マスクも自粛も意味など無い
  280. 相変わらずやな・・・
  281. 収束やんけ
  282. 大阪に勝ったーーーーーーー!!


    とおもったら一昨日か
  283. おっとー ついに東京が大阪以上に。逆転
  284. なぁに、かえって免疫が付く
  285. >>940
    インドに行くと最新の免疫がつくぞ。

    治れば
  286. 東京五輪()wwwwwwwww
  287. >>582
    俺はまだ罹っていないよ
    おあいにくさま
  288. GW初旬に感染したやつらがそろそろ発症しだす
  289. こんな真夜中にワイワイと話しまくる非常識が通ったの。
    声は上に反映するのでつい怒鳴りました@ビジネス区
  290. 相変わらずだ。
  291. そろそろ
    勝てそうな!
  292. 今週はあまり参考にならない。
  293. 参ったねえ・・・