窓のブラインドのイラスト
https://twitter.com/cnn_co_jp/status/1389475521348702216?s=21

中国共産党関連組織がインドのコロナ禍あざける投稿、国内から非難噴出

16:02 2021/05/04
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 武漢ウィルスだからな
    笑えんだろ
  2. 世界から、だ!
  3. 天滅中共 習近平王八蛋
  4. 中国酷すぎる
  5. インドの反中国感情に点火
  6. 国内から批判噴出!
    素晴らしい自浄作用!日本は中国未満!
    米国なんて捨てて中国と同盟したい!
  7. >>1
    六四天安門事件

    【中国】人民を戦車で踏み潰した天安門事件…中国政府「死者は学生36人含む民間218人」⇒ 実際は万単位 英機密文書より判明
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517659131/
  8. >>1
    六四天安門

    【米】元ズーム幹部の中国人を刑事訴追 中国政府の要請で天安門事件の追悼行事を妨害&アカウント停止を正当化する為に証拠を捏造
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608363942/
  9. >>1

    コロナ生産国。支那畜

    https://i.imgur.com/IsCpvTl.jpg
  10. 決起やな
  11. 全力で世界の敵になってるな
  12. >>1

    コレ、もっぱら中共が撒いたとのうわさ
  13. 共産党の公式が病気
  14. 中国人がばら撒いたウイルスで死人が出まくってる国を中国人がおちょくる

    これもう悪の帝国だろ
  15. クソどもが、お前らがばらまいたんじゃねえか!
  16. >>1

    https://www.cnn.co.jp/tech/35170254.html
    中国共産党関連組織がインドのコロナ禍あざける投稿、国内から非難噴出
    2021.05.04 Tue posted at 16:00 JST

    香港(CNN) 宇宙ステーション建設を目指して初のモジュール打ち上げを成功させた中国で、
    火を噴くロケットの写真と遺体を火葬するインドの写真を並べてインドのコロナ禍をあざけるような投稿が
    中国共産党に関係するSNSのアカウントに掲載された。
    これに対して中国国内のユーザーから非難が殺到し、問題の投稿は削除された。

    中国の大手SNS「微博(ウェイボー)」に掲載された問題の投稿では、
    中国の大型ロケット「長征5号B」の打ち上げ写真とインドで遺体が火葬される写真を並べ、
    「中国点火VS印度点火」という一文と、インドで新型コロナウイルスの
    1日の症例数が40万を超えたという内容のハッシュタグが添えられていた。

    この写真が掲載されたのは、中国共産党の中央政法委員会に関係するアカウントで、
    警察や自治体など複数のアカウントが問題の写真を共有していた。

    https://www.cnn.co.jp/storage/2021/05/04/3db96633f9f3e2ea468f457300f0b4a9/t/768/432/d/china-india-weibo-posts-super-169.jpg
  17. 表現の自由がないくせに人並みに非難とかしてんじゃねーよ支那土人ども。
  18. これは戦争の予感、インド人が国境を越えてインドに乱入するな。
    中国は殲滅作戦に出るからこれを世界中に配信すると中国は最低最悪となる。
    今こそ大集団で中国国境超えて中国に行くべき。
    中国はインドとパキスタンを怨敵と認定している軍事国家。
  19. 大朝鮮国
  20. 中共は人でなし
  21. あんまり騒ぐと、アップしたやつ銃殺されっぞ
  22. まあ中国共産党なんて
    人間性が欠落したヤツじゃないと幹部クラスに上がれない、って組織だから
    こうなっちゃうのはある意味当然
  23. オウムのポアそのもの
    中国共産党が全世界を対象にかけられた「レベル?デス」

    狂った国になったな
  24. 2重変異プロパガンダ
  25. 民度オリンピックではメダルの常連だからな。
  26. さすが大朝鮮
    中国人留学生もこういうあざけりは大好きで、周囲がドン引きしてても自分らは愉快そうに笑ってる
  27. 民度の差と言い放った政治家が日本にも居たような?
  28. こんな人たちが権力を持っているおそろしい国
  29. 俺は日本人だが、中国の振る舞いは理解できる。共感は出来ないけど。
    1.インドは中国にとって敵国
    2.武漢ウイルスは中国の細菌兵器
    結論:今回の事件は中国にとって、自国の最新兵器により敵国に多大な被害を与えた大勝利のニュース。当然喜ぶ。生物兵器使用禁止の国際法違反?アーアー聞こえないアル
  30. これが中華思想の真髄ですよ
  31. いつまで経っても下品で野蛮なシナ土人
    シナ畜は世界の笑い者
  32. https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/19967.php
    恐るべき江沢民の【1996】7号文件──ウイグル「ジェノサイド」の原型
    2021年5月3日(月)12時40分
    遠藤誉(中国問題グローバル研究所所長)
  33. 中国に自浄作用はあるがジャップにはないようだな
  34. 流石、成り上がり国家中国は品が無いわ。

    あ、中国は強盗国家だから当然か。
  35. 香港制圧、世界中の経済ぶっこわしに大成功
    笑いが止まらないんだろうよ
  36. 中共の常識、世界の非常識
  37. やっぱり昔みたくここだけは欧米の植民地にしといた方が世界は丸く収まってる気がするわ…
  38. >>36
    世界中の経済壊したら自分たちも被害こうむるんだぞ文系脳
  39. >>27
    記事ぐらい読めよクルクルパーw
  40. >>38
    うわー
    お前もう人間じゃねえだろ
    人格がねえよ
  41. 遺族が生涯恨むだろうね
  42. 武漢肺炎が蔓延したせいだ。
  43. 本性が出ちゃっただけ
  44. ただでさえウィルスばら撒いた容疑かけられてるのにこの恥知らずがいつか身を滅ぼすんだろうな
  45. しかしアメリカといいインドといい仲の悪い国によく広まるねw
  46. 中国はロケットを落として村を潰したことがあるから、皮肉になってるとは思えん
  47. おのれが撒いてるのではないのか
  48. 他国の不幸を喜ぶのは�@に韓国朝鮮人�A番目が中国人というのが世界の常識
  49. >>39
    バーカ

    先進国に疲弊させて
    多くの国取り込んでる
    どこの国も一国では対峙出来なくなってる
    コロナで一番力付いたのは中国
  50. インド人の怒りが凄まじいな
    インドラの矢が放たれるのも時間の問題か
  51. >>41
    中国人、ウイグル人の人権を考えたらお前の方がおかしい
  52. 中共は組織が病んでるな
  53. まあインドはな
    コロナ禍なのにガンジス川に大挙して沐浴する画像はちょっとドン引きでしょ
  54. 小学1年ちぇい?www
  55. どうやって非難してるのか謎だ
    検閲引っかかってないのか
  56. >>40
    チャンコロ乙
  57. チャンコロは人でなし
    はっきりわかんだね
  58. 日本国内でも大阪のコロナを茶化してるバカがいるだろ
    同じ民度だ
  59. てめえらが広めたウイルスじゃねーかw
    他人の家にウンコして隣人が病気になって笑うのと同じじゃん
  60. 中国共産党は、人類の敵!!!
  61. 中国なんてそんなもんでしょ。
  62. 感性も倫理観も笑いの文化も違いすぎる
    極めつけに表現の自由はない
    人類の発展に1ミリも貢献しない
    もう民族ごと滅べよ
  63. チンクは消防士の振りした放火魔
  64. 自分達のせいだって反省する投稿が無いのは至極残念な人間性。
  65. >>1
    そろそろ中国人は、マジでクーデター起こしたらどうよ
  66. 無理無理。一般チャンコロは中共の家畜だからw
  67. まあ、現在進行形で戦争やってる敵国同士だし、そんぐらい言わせてやれよ
  68. 主犯格が被害者をあざ笑う
  69. さすが犯罪国家中国
  70. 武漢ウィルス
  71. >>1
    >>2

    チョンモメンは知らない2021年に起きた偉大なる中国の大爆発大炎上シリーズ8連発

    中国最大級のEVバッテリー工場が大爆発、支那畜十数名が死傷
    https://i.imgur.com/MFRnkET.jpg
    https://i.imgur.com/RPTUBjj.jpg

    中国山東省の金鉱山が爆発、支那畜22頭が生き埋めに
    https://i.imgur.com/a8x37lt.jpg

    南京の石油プラントが爆発
    https://i.imgur.com/s9qJ60E.jpg

    中国軍事工場が爆発
    https://i.imgur.com/WStCOi9.jpg

    天津港で爆発、支那畜数頭が死傷
    https://i.imgur.com/LszfyUv.jpg
    https://i.imgur.com/HdUtUr1.jpg

    山東省物流市場が爆発
    https://i.imgur.com/9usfKwr.jpg
    https://i.imgur.com/FkeZKxM.png

    大連で自動車修理工場が爆発、支那畜3頭が爆死
    https://i.imgur.com/KaFrpNE.jpg
    https://i.imgur.com/itWVG0d.jpg



    深センでトイレが爆発、支那畜1匹が重傷←new!
    https://i.imgur.com/chqKwQH.jpg
  72. 発想が悪魔的だな!
    常日頃日本にも同じ思考で行動してるから尖閣に図々しく進入できるんだろ?
    化けの皮が剥がれたな支那畜!
  73. >>34
    共産党に自浄作用なんかねえよ
    中国大使館が死神の絵で叩かれた直後だぞ
    自浄作用あったら一ヶ月位は自粛すんだろ

    いま党内は内部統制が全然取れてないんだよ
    習近平ですら軍を掌握出来てないらしいしな
    きっかけ一つでクーデターもあるってさ
  74. 日本の五輪開催強行と同じ物を感じるわ
  75. 中共が調子こいてられるのも今だけだ
  76. ほんとゴミ国家
  77. つまり、生物兵器が効いて良かったと言いたいんだな
    世界に喧嘩売ってんなぁ
  78. >>76
    共産党崩壊で軍政になったら中華民国に権限が移るまで
  79. >>1 
    バグベア(7.3)273/2809
    パトカー追われる前被る覆面 
    繰り出して光りだす赤灯に覆面
  80. >>82
    そうとしか言えないわなぁ
    そうみえる
  81. >>7
    きも
  82. さすがブサパヨの理想国家のシナw
  83. 武漢コロナ
  84. マスクという消火器を売り歩いている放火魔
  85. 中国怪しい
  86. 中国の要人に
    貴方が習近平の後継者ですね
    って声かけると真っ青になって逃げてくらしい
    失脚するから
  87. >>91
    今度やるわ
  88. 中国がウイルスばら撒いてるだろ
    これは
  89. 明らかに中国がインドにウイルスばら撒いてる
  90. 日本で言えば麻生みたいなアホがやらかしたって感じか
  91. さすがメイドインチャイナ 爆発的だな

    南インドで発見新型コロナウイルス変異株「N440K」とは
    インド南部アンドラプラデーシュ州クルヌールで最初に発見。

    従来変異株より15倍致命的、

    潜伏期間が短く病気の進行は速い。

    短い曝露で4〜5人以上に感染。

    結膜炎、喉痛、頭痛、発疹、胃のむかつき、指の変色
  92. 酷いな
  93. インドにばら撒いてるの中国だろ
    すぐわかる
  94. こわいな中国
  95. 恐ろしいわ
  96. インド通信省が5G試験を承認、中国企業は含まれず | TechCrunch Japan
    https://jp.techcrunch.com/2021/05/05/2021-05-04-india-grants-approval-for-5g-trials-avoids-chinese-firms/

    コロナで5G戦争仕掛けられてるのに中国はアホですわな
  97. 人権団体「………」