パーソナルスペースのイラスト2(棒人間)
2018年01月08日 アイドル
(写真)
DVD「しめり。」の発売記念イベントに登場した金子智美さん



 元「AKB48」でグラビアアイドルの金子智美さんが7日、東京都内で開かれたDVD「しめり。」(イーネット・フロンティア)
の発売記念イベントを開催。大胆な水着姿で登場した金子さんは「28歳になったので、年齢的にも結果を残さないといけない年。
今年は勝負の年。雑誌、テレビに出て顔を覚えてもらいたい」と意気込んだ。

 プライベートについて「基本は家から出ないので。出ないでご飯を済ませるタイプ。花嫁修業ではないのですが、
キッチンをそろそろ使って(料理をして)いこうかな」と話した。「結婚願望はある?」という質問には
「はい。焦っています」と即答。好きなタイプについて「お仕事を頑張っている人。子供と犬が好きな人がいい」と話していた。

 9枚目となるDVDは、昨年10月にサイパン島で撮影した。金子さんが年上の彼女、視聴者が彼氏という設定。3800円(税抜き)。

https://mantan-web.jp/article/20180108dog00m200014000c.html
  1. オバちゃんが無理してる感じが痛々しい・・・
  2. 幾千幾万の勝負の夜を越えてきた彼女が今!
  3. 予想していたとおり
    ソフマップは裏切らないな〜
  4. https://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/b/0/b093cca5.jpg
    二列目右端が金子
    上段左2は卒業後AV
  5. >>5 いわゆる初代研究生(実質4期)だな。
    残ってるのは大家ぐらい。その他ちょっとでもTVに出てたのは
    倉持,藤江ぐらいかな。
  6. まんたんwebやらモデルプレスやら御用達が持ち上げてばかりだね〜
  7. >>5
    卒業生というよりは、退学って感じだよな戦力外で追放
  8. 高額商材無料でやるわww

    http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
  9. 金子智美『愛獣』DVD発売記念イベント
    開催2018.7.22(日)
    開演18:00
    会場ソフマップAKIBA�C号店 アミューズメント館8Fイベントスペース
    https://a.sofmap.com/contents/?id=event&;sid=mzQN34X5
  10. 新作の女教師エロいね
    いずれAV堕ちしそうな感じ
  11. この人、爬虫類系の顔しているよね
    正直微妙だと思った
  12. 【悲報】NGT48荻野由佳さん、5日ぶりにTwitter更新 無実なのに心無い罵声が飛び交う
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1547826244/
  13. 秋元康の番組『EXD44』で、 「吉田豪のカレンダー」を発売
    http://post.tv-asahi.co.jp/post-70848/

    【悲報】 吉田豪 「NGT48事件は犯罪行為ではない」
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547393548/
  14. 女教師のBD観たけど、アマのレビュー評価ほどエロくないよね
    正直、肩透かしを食った
    所詮こんなもんかと
  15. >>5
    一応当時可愛かった子は受かってんだな
  16. 人気ないのか?この人
    過疎ってるね
  17. 女教師見た。いいね!久々にはまった!今までAV、イメージDVD何千(何万?)って
    見て来たけど、個人的にはどつぼ状態!彼女の作品初めて見たんだけどファンになった。
    これから全作買い漁ろうと思ってる。

    もちろんAVじゃないから、B地区露出、本番絡みはないけど、むしろそれが想像をかき立てて
    エロいかも。偽フェラなんだけど、加えてる時の表情はベテランAV女優の域に達してるんじゃないかな、
    って思う位良い!AVだとモザイクがかかって舌先とか見えないけど、偽フェラだからモザイクがないので
    はっきり!それが又エロい!
    特に最後の3Pのシーンで1人を偽フェラしながらもう1人をみつめる時の表情のいやらしさ!!!
    最高です!個人的には最後の3Pのシーン、その前のお風呂のシーンとボンテージで四つん這いに
    させられるシーンがお気に入り!
    それと、台詞がいいね!お風呂のシーンでもそうだけど、生徒を洗ってる時の台詞はグッド!
    なので、もっと、台詞を喋って欲しかったね。“もう、ビンビンね”とか、“逝きそうなんでしょう?”
    とかってNGなのかな...

    ただ、残念なのは、一応今回の売りになっている(らしい)緊縛のシーン。何か嗅がされて
    失神して、気がついたら縛られてるっていう場面。緊縛って徐々に縛られて行く所がいいと思うんだけどね。
    いきなり、縛られた姿になっても...それと、このシーンでの下着がイマイチ。学生時代だから
    地味な下着っていう事なのかもしれないけど、ちょっと色気がなさすぎ。
    オレが監督だったら(笑)いやらしい下着を教頭が用意していて、縛る前に“これに着替えなさい”
    って言って着替えさせるだろうな。もちろん、着替えてる姿もいいと思うよ。

    次作にも期待!応援します!
  18. 明日大阪で撮影会があるらしい、行きたいなぁ...
  19. インスタに今日の撮影会の衣装出てたけど、凄いな!こんなの着てくれるんだ!
    行きたい!
  20. あれ、インスタに今日はこれからDVDの打ち合わせ!みたいな事が書いてあったのに
    消されてる!?なんで?

    新DVD楽しみだ!前作『女教師』以上の作品を希望!個人的には『女教師Part2』でもいいな
    もっと、しゃべり、語り、を入れて欲しいな
  21. アイドル時代を知ってないと抜けない感じ?
  22. 今日は撮影会か、行きたいなぁ...
  23. 新作DVDが7月に出るらしい!楽しみだ!
    前作以上の作品を期待!
    個人的にはお風呂での手コキシーン希望!
    ビキニ、モノキニ水着も見たい!
  24. 金 智美 キムチミ
  25. 新作DVDの情報まだ?
  26. 新作出るね!サンプルまだかな
  27. 女教師とかほとんどAVじゃねぇかよ。
  28. 新作【R-18】みたい!嬉しいね、ほとんどAV大歓迎!
    サンプル早くみたいね
  29. 清水綾乃 「東京・漂流少女」 コペル
    サンプル
    https://www.youtube.com/watch?v=XVe4Q2U87mA
  30. 棒芸能事務所がココと契約してタレント管理してるらしい
    https://tmr-tantei.com/
  31. 森咲智美「ここは譲れない」と“棒水着”で登場
    ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907140000287.html
    ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201907140000287-w500_1.jpg
  32. 本日発売の「FRIDAY8/20・27特大合併号」にて、完全フルヌード&バストトップ解禁!!
    今まで水着等で隠されていた部分は、想像以上にエロかった!!
    程良い大きさでやや褐色の乳輪、ピンっと勃った乳首は何度見ても飽きない。
    こんなにエロい乳首を隠していたとは、はっきり云って反則です。
    下はパイパンやけど、脱毛してるのか剃っているのか。
    剃っているのであれば、生えてから改めてヘアヌードになって貰いたい。
    10月21日にタイトル未定ながら、写真集発売決定!!
  33. 金子ちゃんは、おそらくVIO処理を済ませてパイパン化しているに違いない。

    とは言え、金子智美にしろ渡辺万美にしろデカチチパイパンヌードは、最高のおかずでしょ。

    おにぎり10個はイケル!
  34. それから、金子智美ちゃんと渡辺万美ちゃんには、R18指定のエロシネマ(AVじゃなくて)にてパイズリシーンにぜひ挑戦してほしいです。

    AVだとイチモツが見えるからモザイク処理が必要だけど、それをしている女優の背中で隠すというテクニックがあれば、必ずしも嫌らしくは見えないはず。
    ただし、ヒモパン(Tバック)着用は100%必須ですけど。
  35. DVD「しめり。」
  36. DVD「しめり。」
  37. 前作以上の作品を期待!
  38. >>14
    それは違う。明らかに犯罪行為だ。
  39. >>33
    森咲智美も、いっそ乳首見せりゃいいのに。 
    見せないなんて卑怯でしょう。
  40. こんなの着てくれるんだ!
  41. DVD「しめり。」の発売記念イベントに登場した金子智美さん
  42. 55点
  43. 金子智美にフェラしてもらったらめっちゃ気持ち良さそう
  44. これから全作買い漁ろうと思ってる
  45. 18歳の時のはないのか
  46. この子まさか…
  47. 乳首を見せた写真集は一回限りなんかな。
  48. test
  49. テレビに出て顔を覚えてもらいたい
  50. テレビ視聴者「…なるほどこの顔が、乳首勃起させてスジ見せたり、ロデオボーイに騎乗位で喘いだりしてるのか」
  51. 報恩謝徳
  52. まさか今リリースで終了とはな