片山萌美が『ヤンガン』で巻頭グラビア、写真で魅了する本物志向のグラドル
完璧と言っても過言ではないボディバランスを持つ片山萌美。スリーサイズはB92・W59・H87である。DVD「わたし巡り」。(c)竹書房/Nomura Yoshiki
http://www.zaikei.co.jp/files/general/201704071628290AnP.jpg
財経新聞2017年4月7日 19:32
http://www.zaikei.co.jp/article/20170407/362801.html

■雑誌グラビアで大きな話題を読んでいる片山萌美
 4月7日発売の『ヤングガンガン』にて、グラビアアイドルの片山萌美が巻頭グラビアを飾ることになった。形のいいGカップバストは多くの男性の関心を集めており、『週刊現代』や『フライデー』でも袋とじ特集が組まれるなど注目されている。

■『ヤングガンガン』で見せた大胆トップレス
 片山萌美は1990年生まれのグラビアアイドル。現在ではCMや映画『めがみさま』などにも出演するなど、徐々にその知名度を上げている。また、始球式にてピッチャーを務めた経験もあるが、その際にもおへそが出ているキャッチーな衣装で話題となった。

 そんな彼女が4月7日発売の『ヤングガンガン』にて巻頭グラビアを飾ることとなった。肩ひものない大胆なトップレスとショートパンツの組み合わせで、92センチのGカップバストを堪能することができる。また、『ロマンシング サガ THE STAGE 〜ロアーヌが燃える日〜』に出てくるキャラクターをモチーフにした衣装のグラビア姿も掲載されている。

■『週刊現代』で開花した新しい路線
 片山萌美は、はじめから鳴り物入りで注目されたタイプでもなかった。だが、2016年に『週刊現代』で見せたグラビア写真あたりからネットで話題になり始めた。

 以前からきわどい衣装を着るタイプではなかったが、『週刊現代』ではその形のいいバストを惜しげもなく披露するようになっていった。ただ大きいだけでなく、ほどよい形の良さを思わせるところもあり、一気に知名度を上げる形となった。『週刊現代』で掲載された彼女の写真は袋とじであったが、同じ形で『フライデー』でも袋とじグラビアを掲載。一時期はネットの検索キーワードで「片山萌美 袋とじ」が話題となるほど、彼女のグラビア写真は注目されることになった。

■写真集、DVDも攻めの姿勢を崩さす
 大胆なセクシー路線に代わってからは、写真集の売り上げにも変化が訪れたようだ。片山萌美は2017年1月5日に『Rashin』という写真集を発売。このタイトルは「人魚」という意味で、内容としてもきわどいショットが多数掲載されているとのこと。砂浜でのシースルーや、室内での艶めかしい女の姿など、近年まれにみる攻めた作品となっているようだ。これは、写真を撮ったのが世界的フォトグラファーであるアンディ・チャオということにも起因している。

 また、『わたし巡り』というDVDも発売しており、こちらは動的な片山萌美の魅力を楽しむことができる。実は、DVD作品はまだ1作しか出していないため、今後どのような形でDVD作品を出すのかも注目していきたい。

(藤田竜一)

片山萌美 わたし巡り [DVD]
https://www.amazon.co.jp/片山萌美-わたし巡り-DVD/dp/B01B6BAO84
  1. チクビあるんか
  2. 片山萌美(かたやまもえみ) ヌード 画像 rashin 写真集 動画 袋とじ 芸能人/女優 無修正 週刊プレイボーイ フライデー 週刊現代
    http://cloudfactory.main.jp/es/?p=17272
  3. はよMUTEKI
  4. 【兄逮捕】広瀬すず ≪対決≫ 橋本環奈【ゴチ参戦】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1517487287/l50
  5. 片山萌美『そんなバカンス』DVD・BD発売記念イベント【1部】
    開催2018.3.10(土)
    開演16:00
    会場ソフマップAKIBA�C号店 アミューズメント館8Fイベントスペース
    https://www.sofmap.com/contents/?id=event&;sid=dxtVwUzi
  6. 乳出し惜しみして終わっちゃったよね
  7. この人の離れ乳が最高にそそる
  8. ガンガ
  9. ちぶそ
  10. 萌美のおっぱぃにオイラの唾いっぱぃ浸けてペロペロ吸い付きたいな(;´Д`)ハァハァ
  11. >>7
    出したぜ
  12. 堪能することができる
  13. この子は演技上手いからきっかけがあればブレイクするで
  14. 槍隊
  15. 『鬼火』ってサスペンス物を見ている
    下手に脱いで勝負しなくても良いです
  16. 萌美のおっぱぃにオイラの唾いっぱぃ浸けてしゃぶりつきたいね(;´Д`)ハァハァ
  17. 染谷のラストスパートに負けた人
  18. けしからん
  19. 片山萌美は「居酒屋ぼったくり」がいいな
    民放で再放送、新作もやってほしい
  20. スターグループって全国に店舗あるの?
  21. 過言ではないボディバランス
  22. 萌美も毒物ワクチン接種してしまったか?
  23. 今晩エンタメ〜テレのグラっちゃお!(無料)
  24. チクビあるんか
  25. ちぶそ
  26. 乳出し
  27. 出したぜ
  28. 堪能することができる
  29. チクビあるんか
  30. 堪能することができる
  31. 出したぜ
  32. けしからん
  33. ガンガ
  34. 堪能することができる
  35. 槍隊
  36. 乳出し惜しみし
  37. けしからん
  38. けしからん
  39. こんな格好で公園に居たら
    公然わいせつ罪に問われそう
    https://i.imgur.com/CiBTBOV.jpg
  40. ラストスパート
  41. 唾大量につけて萌美のおっぱぃに吸い付きたいね(;´Д`)ハァハァ
  42. 過言ではないボディバランス
  43. ヤングガンガン
  44. けしからん
  45. ヤングガンガン
  46. けしからん
  47. けしからん
  48. 万引き家族出てるのかよ(´・ω・`)
  49. エンタメ~テレ
  50. ヤングガンガン
  51. けしからん
  52. けしからん
  53. 堪能することができる
  54. 交尾したい
  55. 乳出し惜しみし
  56. 萌美のボインと膣ん中までイワシたいね(;´Д`)ハァハァ
  57. 片山萌美は「居酒屋ぼったくり」がいいな
  58. ほっしゅっとこ
  59. テレ東のドラマに出てる
    もっと脱いでくれ
  60. ラストスパート
  61. まだこんなことやってんのか
  62. 萌美ちゃんはボインはボリューム満点やけどお尻が貧尻してるよね。でもそのギャップによけいに興奮しやした(;´Д`)ハァハァ
  63. 萌美ちゃん最高!
  64. 萌美ちゃんは女神
  65. 俺も警視庁行きたい!
  66. けしからん
  67. 売れなくなってそのうちセミヌードで次にヘアヌードで乳首解禁
    あとはどのメーカーからオファーが来るかだな
  68. もう脱いでるやろ
  69. 堪能することができる
  70. 過言ではないボディバランス
  71. 堪能することができる
  72. 【統一教会】 自民立憲vs公明共産 【創価学会】
    ://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1659138616/l50
  73. 過言ではないボディバランス
  74. 全裸監督出てたのかよ
  75. 連投基地外なんなんだ
  76. 新作写真集「M」は期待できるのかな?
    「女性に見てもらいたいグラビア」らしいけど、女性に見てもらいたい=乳首見せることに抵抗ない、って理解しとくぞ!
  77. ラストスパート
  78. けしからん
  79. 人魚 とRashinを買えばよかった
  80. Mを買いそこねた!!
  81. 堪能することができる
  82. 売り切れとかも出ててもう買えなくなってたりしてるの?
  83. けしからん
  84. スリーサイズはB92・W59・H87である
  85. 今現在、Amazonで販売中。所属事務所からの出版で発行部数が限られているからとにかく高い、4950円。

    彼女って何で事務所移籍しないのかね?やはり俳優の両親のコネだからかな?
  86. 親御さんも俳優さんだったの?知らなかった
  87. やっと買えた!
  88. 槍隊
  89. ラストスパート
  90. 堪能することができる