2017.5.11 11:30
(1/2ページ)
フリーアナウンサーの川田裕美
http://www.sankei.com/entertainments/news/170511/ent1705110005-n1.html

 元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(33)がひっぱりだこの人気となっている。
女性フリーアナ激戦の今、ローカル番組を含めてテレビ7本のレギュラーを抱える売れっ子ぶりなのだ。この人気の秘密はなんだ。(夕刊フジ)

 川田アナは、4月からNHK総合「バナナ ゼロミュージック」のMC、そしてTBS系「この差って何ですか?」のMCと相次いでレギュラーが決定している。
これでレギュラー番組は、関西ローカルを含め、テレビ7本、ラジオ2本という多忙ぶりだ。

 川田アナといえば読売テレビの局アナ時代の2011年から約4年間、「情報ライブ ミヤネ屋」で宮根誠司アナのアシスタントを務め、全国区の知名度を得ていた。そして15年2月にフリーに転身した。

 「大学生時代には『ミスえびすばし』に選ばれていますが、そうは言っても関西ローカルのミスコン。
フリーになった時点で、年齢も30を超えており、ローカルタレントという位置づけで、レギュラーも読売テレビの深夜番組とFMラジオの1本ずつと、転向当初はなかなか厳しい状況。
バラエティーへの単発のゲスト出演が多く苦戦していました」と在阪民放関係者。

 転機は昨年秋、TBS系「好きか嫌いか言う時間」のMCが決まったと思うと、日本テレビ系
「1周回って知らない話」でもアシスタントに起用されたのだ。一気にレギュラー番組が増えてきた感じだ。

続きを読む

http://www.sankei.com/entertainments/news/170511/ent1705110005-n2.html
  1. ●元TBS山口敬之の強姦揉み消したのは、民主党政権の秘書官だった中村格刑事部長

    http://citizen-journal.link/yamaguchinoriyuki2/
    現場の警察官たちに山口敬之の逮捕を取りやめるようにとの指令が入った
    山口敬之を逮捕する為に動いていたのは高輪署であり、その捜査状況は警視庁捜査一課にも報告されていた。
    それに対して本部の広報課長がTBSの記者を逮捕するのが一大事ととらえて、刑事部長や警視総監に話が届いたのだという

    この時の刑事部長が、かつて民主党政権時代に官房長官秘書官を務めていた中村格(なかむらいたる)という男であり、彼が山口敬之逮捕を取りやめにした可能性があるのだという。

    鳥越俊太郎と同じ強姦ジャーナリストですから民進党や在日韓国人の匂いがしたのですがやはりです
    悪事は何でも安部政権に結びつけるマスゴミの印象報道でしょう。

    強姦はジャーナリストなら当たり前なのか?

    鳥越俊太郎 韓国系
    http://i.imgur.com/ORzS5Zh.jpg

    菅野完 森友学園捏造の韓国系
    http://i.imgur.com/ZmEj9FD.jpg

    山口敬之
    http://i.imgur.com/zYBZGEA.jpg
    韓国人だらけの元TBS社員だが、ベトナム戦争時に実は韓国軍に従軍慰安婦が存在した事実をスクープしてTBS上層部に握りつぶされ
    週刊誌に記事を持ち込み、週刊誌上でスクープし、更迭されたジャーナリストが山口だ。
    在日韓国人や反安倍たちからは狙われていたのは間違いない。
    東京新聞の加藤も狙われているだろう。
  2. 川田って なんかアザトイから大嫌い
  3. 脚フェチにはたまらない脚
  4. 早く膝神に出ろや
  5. もっと売れて「森たけし」をひざまづかして下さい
  6. ミヤネヤのころから注目してた
    可愛いし、
    司会のアシスタントとして
    読んだり、しゃべったりする能力も高かった
    フリーになってどうかと心配していたが、
    率直でドジな天然キャラクターが、幸いしたね
  7. スキップネタはOKだけど、付き合っていた男のカニネタは封印だな
    どちらかというと、そちらの方が面白いのにな
  8. >>3
    良いじゃを
    女はあれぐらいの欠点が可愛い
  9. スマタンで川田が辛坊のアホと森たけしを怒鳴りつけた時ほんと好きになった。
    こんなアナは珍しい!!
  10. 小杉と結婚してほしかったなぁ
  11. 「タクシー乗務員」は、極楽な仕事の一つ。
    本当に!、しんどい!辛い!苦しい!等なら年配者や爺さんは、タクシー乗務員はできない。

    爺でも、長くタクシー乗務員の職に就ける!現状、しんどい!辛い!苦しい!等と云えるだろうか?
    タクシーの仕事中、些細な用事は自由自在!歯科医や耳鼻科へ通院、喫茶店、パチンコ、競馬など。

    ※「売上」が全て。そして、「事故しない」「違反しない」 事故処理や説教で「時間」を取られ、罰金など「金」を取られ、乗務停車処分で「金」が儲からない!

    ※若いとき!から、タクシー乗務員をすると早く!!個人タクシーで独立できる。10年間だったかな。
    勤務時間は、自由自在。1〜2時間は車両が完全停車してないと怒られる。→車両が動かなければよいのでタクシーを駐車。
    そして、2時間は「空手の稽古」へ。自由自在。

    ※タクシー乗務員は自由自在。だだし、名の知れた大きいタクシー会社はダメ! 一々、GPSで動きを監視する。他、無駄な規則で自由を縛る!!
    基本的に、給与は売上額! そして、「歩合の率、賃率が高いこと!」

    ※「賃率63%」のワンコイン○○株式会社」が一番!
    ※要は、「売上額」と「賃率」

    若いとき!!、二十歳代からタクシー乗務員を続けていると独立も早い!!
  12. >>10
    そんなのあったっけ?
    タケノコニョッキ可愛かったwwwwwwwwwwwww
  13. スト脚たまらんわ
  14. 何か色っぽいんだよな、なぜか分からんけど
    アメトークのあんこ吸い最高だったわ
    水卜アナよりずっと好きだわ

    ところでこの差って何ですかでスキップまたやってたけどそれをみんなで笑い者にしてて不愉快みたいなこと書いてるバカッターがいるんだがどう思う?
    別に川田さんは自分の変なスキップを見て人が笑ってくれたらそれで幸せ、って思ってる気がするんだけどな
    本人が嫌がってるんならそりゃあいじめみたいなもんだろうが
  15. そもそも自分からスキップの話したんだろうに
  16. <速報>
    通り魔!女子大生が刺される。犯人は逃走中です。
    https://more-news.jp/article/detail/28727
  17. 7億回ヤリたい
    めちゃくちゃかわいい
  18. 金曜プレミアム・聞いてた話と違います!★2 [無断転載禁止](c)2ch.net
    http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1499426796/
  19. 常に鼻声みたいな声質と、アナウンサーのくせに関西弁まじりではなすところが嫌
  20. いつ見ても、何回みても、おもしろい!
    川田裕美のスキップ・・・
  21. 【 アルトコイン投資 】
    https://yobit.io/?bonus=cjboI
  22. スキップできないといえばMIWAもそうだな
    できないから堤防の上を歩いている
  23. くだらんスキップネタ
    あざとい枕女死ねよ
  24. あんこをバキュームする人
  25. 探偵!ナイトスクープのスキップのできない依頼者を思い出した
  26. 何度見てもかわいい
  27. ヽ(・∀・)ノ
  28. ミヤネ屋時代から観てたけど、そのへんのビジュアルだけのアナと違って原稿読みも進行も上手くてなおかつタレント性も高かったもんなぁ
    売れたのは当然の結果だと思う
  29. ミヤネ屋が人気だっただけの勘違いおばさん嫌い
  30. 最初は本当にスキップ出来なかったかもしれないけど 
    今は出来ないキャラと味を占めてわざとやってるようにしか見えない
  31. 正直ガチでできないでしょ
  32. ブスが川田裕美を叩きに来とるな
    それだけ美女でナイスバディでいい性格だもんなあwwwwwwwwwwwww
  33. 川田裕美似の風俗嬢
    https://goo.gl/kXUoJ7
  34. あぼーん
  35. あぼーん
  36. 今回も良かったなあ。
    水泳参加してないのがガッカリやけどな。
  37. ゆっくりの動画でやり方をきちんと理解したら
    できるようになるよね
  38. ケンケンパーをやれば簡単やわ
  39. 無駄毛処理だと・・・

    : 彡 ⌒ ミ:
    : (    )コ:
    : (    ノ:
     :し—.J:
  40. ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/19/kiji/20211119s00041000488000c.html

    藤井リナ 第2子出産を事務所スタッフが報告「予定よりは早まってしまいましたが母子共に無事」


    ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/18/kiji/20211118s00041000058000c.html

    楊原京子、第2子妊娠に喜び 夫・金児憲史と報告 来年4月出産予定
  41. 新型コロナ発生源は 中国「武漢の市場」
    w.nikkei.com/article/DGXZQOGN2803L0Y2A220C2000000/
  42. /mainichi.jp/.../k00/00m/040/127000c
    市販弁当や冷食が多い妊婦、死産と関連か 名市大
  43. tps://www.tokyo-sp...entame/news/4192709/

    華原朋美が夫の離婚歴&隠し子認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」
  44. コロナ感染の梅宮アンナ、症状を告白「初めて体感する感覚」「高齢者の方々が死に至るのがわかる」
    SPONICHI ANNEX.
    コロナ感染の梅宮アンナ、症状を告白「初めて体感する感覚」「高齢者の方々が死に至るのがわかる」
     新型コロナウイルス感染を発表したタレントの梅宮アンナ(49)が18日までに自身のインスタグラムを更新。症状について「初めて体感する感覚」とつづった。
  45. NHK NEWS WEB
    新型コロナ 急性脳症で5歳未満の子どもが重症に 栃木
    2022年5月31日 17時37分

    新型コロナ 急性脳症で5歳未満の子どもが重症に 栃木
    今月、栃木県内に住む基礎疾患のない5歳未満の子どもが、新型コロナウイルスへの感染が原因で「急性脳症」を発症し重症化していたことが病院への取材でわかりました。
    新型コロナによる子どもの重症化はまれですが、栃木県内では「急性脳症」で死亡した子どもも確認されていて、治療にあたった医師は「新型コロナへの感染を防ぐことが大切だ」と話しています。
  46. 札幌の書店で万引き 読売新聞記者に罰金20万円の略式命令
    w3.nhk.or.jp/sapporo-news/20220712/7000048501.html
  47. /news.yahoo.c...3f6ec39b6a0f0c42145a

    野呂佳代、新型コロナ感染 現在は自宅待機中、所属事務所が発表
  48. 読売テレビ・虎谷温子アナがコロナ陽性 「す・またん!」は26日から当面出演見合わせ
    スポーツ報知
  49. t.sanspo.com/article/20220731-5NJCI3KBNZBITAK6JMKXPBKHYU/
    唐橋ユミアナが「サンモニ」欠席 新型コロナ感染で
  50. 厚木市の公園駐車場 車内にいた2歳の姉も死亡
    w.tvk-kaihouku.jp/news_wall/post-10676.php
  51. 速報】 中国の空母2隻が出航 台湾の空港に“爆破予告”

    アメリカのペロシ下院議長が2日夜にも台湾を訪問すると報じられるなか、台湾メディアは中国の2隻の空母が出航したと伝えました。

     台湾の複数のメディアによりますと、中国海軍の空母「遼寧」と「山東」を中心とする2つの艦隊が2日までに母港のある青島と海南島を離れたということです。
     
    p/news.livedoo...cle/detail/22607234/
  52. 日テレ・岩田絵里奈アナ 新型コロナ感染で「スッキリ」欠席
    w.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/09/kiji/20220809s00041000161000c.html
  53. 五戸美樹アナ 一家でコロナ感染、2カ月の娘は入院「受け入れ先が比較的速く見つかったのは不幸中の幸い」

    /news.yahoo.co.jp/articles/2989418d5c9b374140994ab06565d91c841fe269
  54. 最上もが、体調を崩し39度の高熱が出ていた娘が回復「怒涛の日々だった」
    /times.abema.tv/articles/-/10038094
  55. 3.nhk.or.jp/news/html/20220905/k10013804331000.html

    新型コロナ第7波 妊婦の感染 第6波比3倍以上
  56. 抗議の自殺も。中国の地方政府が庶民から巻き上げる“無差別罰金”地獄
    /www.mag2.com/p/news/550386
  57. バナナ ゼロミュージック
  58. 内田恭子アナ昨年末にコロナ感染していた
    tps://news.yahoo.co.jp/articles/871c42dbe1f6ba08d505a57627799171f31feeb2
  59. t/news.yahoo.co.jp/articles/af640b8ef1201bd5fd8e3bb7577d7c2248358ee1

    「子どもたちの日常生活を大切に」新型コロナ第8波本格化
  60. 綿菓子煮飴仮名錦玉河
  61. ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~