モニターを見せる人のイラスト(作業員)
最終順位
1位 ウォン・ジミン/2007年11月25日/14歳/2年生/AB型
2位 キム・ソンユ/2008年3月20日/13歳/1年生/B型
3位 ミョン・ヒョンソ/2001年6月25日/20歳/4年生/A型
4位 ホン・ヘジュ/2003年12月9日/18歳/4年生/O型
5位 キム・リウォン/2007年1月11日/15歳/2年生/AB型
6位 パク・ボウン/2008年2月11日/14歳/1年生/O型
7位 ユン・チェウォン/2003年6月4日/18歳/4年生/O型

◆ファンダム名
CLIKE:y

◆韓国公式リンク
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbCyYn2M_1ccicwj-KU7t0Q?app=desktop
Instagram
https://www.instagram.com/m25_classy/
Twitter
https://twitter.com/M25_CLASSy
◆公式カフェ
https://cafe.daum.net/M25.CLASSy
TikTok
https://www.tiktok.com/@m25_classy
◆日本公式リンク
Instagram
https://www.instagram.com/classy_japan_official/
Twitter
https://twitter.com/classy__JP
TikTok
https://www.tiktok.com/@classy_japan_official
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 過去スレ
    【世界デビュー】CLASS:y★2【放課後のときめき】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653919069/
    【世界デビュー】CLASSy★1【ワッチョイ無し】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1646231945/
  2. ここは潰すね~
  3. Guyff
  4. Kiygg
  5. Ihfty
  6. >>3
    頑張って潰せよww
    今度は息切れすんなよインポジジイww
  7. Just htttjg
  8. Ijvg
  9. Ibgyjgr4
  10. Igfty
  11. >>3
    1000まで頑張れよww
    俺様から逃げ回る嘘吐きハゲww
  12. Jgt6
  13. Ohgv
  14. Jht6
  15. Kbby
  16. >>3
    おらおら
    いつ頃連絡来るんだよバーカ
    弁護士から説明があったたろうがよボケ
    言ってみろよこの嘘吐きのクズ野郎がww

    おいテメーこの野郎

    開示請求はどうなったんだよボケww
    何の連絡もねーぞバカww
    いつ連絡くるんだよハッタリ嘘吐きハゲww

    おらおら
    何逃げてんだよテメーこの野郎
    おい
    テメーが開示請求だの弁護士だのほざいたんだろうがよボケ
    おらおら
    逃げてんじゃねーぞ嘘吐きハゲww
    さっさと弁護士に払った着手金の領収書アップしろよハッタリハゲジジイww
    それから、弁護士からどんな説明受けたかも具体的に言えよ嘘吐きハゲ
    逃げんなヘタレハッタリハゲジジイww
  17. Jiggg
  18. Kjuu
  19. Khvt
  20. Jbtt
  21. >>2
    はい
    もう息切れした嘘吐きインポジジイ
    このバカ超ウケるww
  22. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書きこまないでね
  23. >>31
    さっさと潰せよこのバカww
    息切れしてんじゃねえよ
    ハッタリ嘘吐きインポジジイww
  24. Uhguuh
  25. Kyggu
  26. Jhy67
  27. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書き込まないでね♡
  28. >>36
    と、同じ事を何遍もくり返る自閉症の嘘吐きインポジジイww
  29. Ijrff
  30. Fyyyu
  31. Ofhuu
  32. ★ここはアンチが立てたスレです

    間違って書き込まないでね
  33. 言うことがワンパターンな単細胞なので
    いくつかNGワードにぶち込めば書き込みほとんど消える
  34. >>42-43
    おらおら自閉症ww

    いつ頃連絡来るんだよバーカ
    弁護士から説明があったたろうがよボケ
    言ってみろよこの嘘吐きのクズ野郎がww

    おいテメーこの野郎

    開示請求はどうなったんだよボケww
    何の連絡もねーぞバカww
    いつ連絡くるんだよハッタリ嘘吐きハゲww

    おらおら
    何逃げてんだよテメーこの野郎
    おい
    テメーが開示請求だの弁護士だのほざいたんだろうがよボケ
    おらおら
    逃げてんじゃねーぞ嘘吐きハゲww
    さっさと弁護士に払った着手金の領収書アップしろよハッタリハゲジジイww
    それから、弁護士からどんな説明受けたかも具体的に言えよ嘘吐きハゲ
    逃げんなヘタレハッタリハゲジジイww
  35. 曲もコンセプトもMVもビジュアルもプロモーションも全てトリプルSの方が上
    ビジュアルなんてクラッシー全員束になってもユヨン1人に負けてるからな
    こんなのを絶賛してるのって、間抜けのああ言えばこう言うジジイだけだろww
  36. ここに書き込むとコドオジが湧いてくるから悪いけど流すね
  37. Ugduuu
  38. Iutfvu
  39. gfsdfd
  40. hsdfgsd
  41. gdfgsdfs
  42. ghfghdf
  43. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書きこまないでね!
  44. dfsfsd

























































    f
  45. ghf
























































    :;:p;y
  46. MV再生数

    トリプルS
    ジェネレーション1526万

    クラッシー
    TTB1114万
    ZEA579万

    おいおい
    2曲合わせても、もう追い越されるぞww
  47. tea
























































    srdfsd
  48. rd
























































    このスレに書き込まないでね~
  49. トリプルSに負けて悔しいのおww
  50. serdef

























































    dsfds
  51. 全ての面においてトリプルSの方が上
    さすがのああ言えばこう言うジジイも反論出来ないなww
  52. トリプルSに負けて
    ああ悔ちぃww
  53. fdgえrtfgs
























































    ghffg
  54. dfg

























































    yhjf
  55. カムバ曲は2曲共ゾンビの音源より下回ってるから、音盤にしたって自社買いでもしたんじゃねえの?ww
  56. ユヨンとミナミの亡霊が荒らしてるのか
    何にしてもかわいそうなやっちゃ
  57. 事務所も資金繰り大変だろうな
    収入源がクラッシーしかないんだから、これ以上爆死が続くと事務所持たねーだろうな
  58. >>77
    反応してやんのこのバカww
  59. ユヨンもジウもミナミもこんな売れないグループに入らなくて良かったねw
  60. g

























































    l
  61. 事務所も他に売れてるグループ抱えてるならともかく、所属してんのはクラッシーだけだから殆ど収入ないだろう
    来年には返済滞って事務所整理→解散かもな
  62. i

























































    i
  63. p
























































    i
  64. e


























































    e
  65. >>86
    来年解散して亡霊になるんじゃね?w
  66. r

























































    r
  67. で、melonデイリー何位?ww
  68. g
























































    g
  69. 来年解散w
  70. せめてゾンビは超えろよww
    最初で最後のカムバにならなきゃいいけどなww
  71. j































    j
  72. >>98
    BOTみたいな書き込みもアップデートしなよ
  73. これよこれ
    このスタイリスト優秀やわ
    メンバーの魅力を衣装で見事引き出してる
    https://youtu.be/V0s3owUYJic

    クラッシーはおばさん演歌歌手とかドンキで売ってるみたいな変なエナメルのSM衣装だもんなww
  74. >>102
    すれ違い

    トリSスレにきなよ
    かまってあげるから
  75. >>103
    スレ違いじゃねーよ
    いかにクラッシーがダメダメかを教えてやってんだよww
  76. n

























































    n
  77. ダソムの件はものすごく悲しかったな
    想像以上にダメージでかいわ
  78. >

























































    >
  79. >>102
    ガチでこのスタイリスト引き抜いてこいよww
  80. ダソム様ショックで放課後の動画みて感傷に浸ってる
    SSDはやっぱええな

    ボウン、ヒョンソ、ヘジュ、チェウォンは最初からやっぱりオーラと華があるな

    振り返るとジウとユヨンとミナミとヨンチェ落としたのがアカンかったな
  81. >>111
    つーか、そんなに放課後見てなかった俺でも途中からボウン、ソニュ、リウォン、チェウォン、ユヨン、ヒョンソは推されてんなあ
    これは誘導してるなって分かったもん
    ジミンとヘジュは分からなかったが
    最後にユヨンが落とされたのは驚いたわ
    日本人のミナミは入れるべきだったね
    今は大抵のグループは多国籍だからね
  82. d
























































    d
  83. 今日は拗らせてしまったから本音を言うと
    リウォンとソニュの代わりにリウォンとミナミが入って欲しかったな
    ジミンも推される理由が今もよくわからないんや
    いろいろゴメンやで
  84. d
























































    r
  85. >>115
    分かる
    ジミンいらないな
    高身長だが顔がイマイチ
    ヒョンソもいらない
    ヒョンソは全くキャラが違う
    ボウン、ソニュ、リウォン、ミナミに後1人同年代プラスした5人組でトリプルSみたいな曲とコンセプトでデビューしたらチャンスはあった
  86. >>111
    俺のユンジョン忘れとる
  87. >>113
    一番分量多くて運営的に是が非でもデビューさせたかったにはヨンチェな気が
    他の子がソロで歌ってるシーンでヨンチェの顔をドアップで抜いたりとか露骨なことしてたし
  88. 最終回の後この写真見て、このバランスの悪さに愕然としたね
    この時にこれは売れねえわと思ったもん
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR-fP0zO_aQdBU-ziNCeFKxemDyungRFf0gfQ&usqp=CAU
  89. 今見るとSSD時のPD推しは
    ジミン、ボウン、ユンジョン、ヒョンソ、ミヒ、リウォン、ヘジュ、ジウ、ユヨン、ソニュ、ヨンチェ、テリム
    やな
  90. 今日はメンタルやられてまったから思ってること吐き出すけどヒナはメッチャええな
    インライやってた時天使かと思ったわ
    番組ではあんま目立たんかったけどあの子は可愛いぞ
    きっとメイクがあんまりやったな

    ヒナもトリS合流して欲しいわ〜
  91. h
























































    h
  92. q
























































    q
  93. 壮絶爆死と言われたらゾンビでさえ410位だったのに、それを大きく下回る1000位以下て何やねん
    完全にオワコンやないかい
  94. それが何?
    お前と関係ないだろがクソが
  95. >>134
    だったらお前も関係ねーだろうがよ
    お前は事務所のスタッフかよww
    タコジジイwx
  96. >>121
    割とガチでこの画像見た瞬間、放課後の視聴者の大半が離れたろ
    今は当時いなかったルセラやNJがいるし、トリプルSも出て来た
    今更クラッシーなんかが売れるわけがない
  97. 別に売れようが売れまいがてめえ関係ないよね?
    引っ込んでろ
  98. >>138
    だったらテメーだって関係ねーだろがよタコww
    タコは引っ込んでろよタコww
  99. クラッシーが来年解散というなら
    それ以上に売れてないBAE173は
    とっくの昔に解散しててもおかしくないわな
  100. >>140
    だから誰やねん
    そんなグループ聞いたこともねえわww
    そんなに爆死グループ抱えてんなら資金繰り悪化して余計解散早まるわバカww
  101. この時は良かったけどな
    勢いもあったし
    振り返ればここがピークだったな
    https://youtu.be/DcMkL7TLuVU
  102. >>141
    ささが頭に障害持つだけあるな
  103. 意味不明な文字を連投してるのは荒らしなのか自治厨なのか良くわからない
  104. >>141
    え?w
    ポケドルの先輩グループだよ
    TikTokでコラボしてたし
  105. ときめき脱落勢の引取先としてはトリエスの他にもスヘがいるライムライトがあるな
    今は成績微妙だけど、
    マシロとイェソが加入すれば日本人気が確約された勝ち組グループになる可能性大
  106. ライムライト(143)に合うのは
    ヨンチェ、チョスイやな
    日本人気爆上がり間違いない
  107. >>142
    トリプルSは24人らしいから、この21人でデビューして、その中のユニットとしてクラッシーデビューはありだったかも
  108. >>150
    自己レスだが
    ボウン、ソニュ、リウォン、スンジュ、スビンでNJみたいなコンセプトのユニット
    チェウォン、ユヨンの2人組ユニットなんかも面白かったかも
    色んな組み合わせでユニット出来るな
  109. リレーダンス来てるね
    このスタイリングはあんまり好きじゃないけと
    みんなかわいい

    [リレーダンス] CLASS:y - ZEALOUS (4K)
    https://youtu.be/yqkqhS6BtOQ
  110. >>140
    いやいやBAEのが売れてるから

    CLASS:y Charts
    @CLASSyCharts
    Highest
    @M25_CLASSy
    1st Week Sales on Hanteo

    Day&Night — 19,226 🆕


    KOREAN SALES
    @koreansales_twt
    [HT] #BAE173 (
    @BAE173_official
    ) 1st Week Sales

    ODYSSEY : DaSH — 20,979 🆕
  111. X1が2人もいるのに売れてないよね、バエくん
  112. Hype boyのカバー
    https://youtu.be/j1No2AqeGTg
  113. 【完全版】《証拠音声公開》エイベックス会長 松浦勝人氏の大麻使用 元社員が告発「毎週末のように一緒に吸っていた」
    https://youtube.com/watch?v=8YD1SYVZwys
  114. このパフォ動画のメイクはいつもと違うせいか当たり外れがあるな
    チェウォンとヘジュはかわいいけど
    微妙な感じになってる子もいる気がする

    https://youtu.be/Y5_hjdrkkU0
  115. そもそもこのグループにエロスを感じるメンバーがいない
  116. このダンプラCLASS:yにしては良く回ってるな?と思って見てみたら結構よかった

    CLASS:y "Tick Tick Boom" Dance Practice Video (Day Ver.)
    https://youtu.be/B8nqW0Gl3aY
  117. -:(8

























































    '"*
  118. >>161
    だってダンプラなのに広告入れまくってんだもん
    https://imgur.com/kjexv8D.jpg

    TTBゼラスのMVも今完全に広告打ち止めしてて日々の再生数がヤバイくらい落ちてる
    今回のカムバで全くと言って良い程ファンが増えてない証拠
    デビュー時から支えてるオタクが愛想尽かして離れたらガチで終わりそうこのグループ
  119. ソヨン先生への挨拶場面はエモいな

    https://twitter.com/seonmungchi/status/1591024915234578432?s=21
    ソヨン先生のハニカミかわええ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  120. うわ気色わるっ
  121. チョンソヨンをディスるなよ
  122. :






















































    '
  123. 今日のドショは2曲やったんだね
    あとM/Vビハインド#2上がったけど相変わらず日本語字幕無くてがっかりした
    セット見たら結構金掛けてる感じやけどペイするんやろか

    https://youtu.be/nXMnE6_Lu-c
  124. 0;

















































    :!!!
  125. 今更だけどSHUT DOWNとSAME SAME DIFFERENTの日本語版のみんなの発音うますぎてすごいよね
    相当練習したんだろうなぁ〜
  126. 日本語版とか1回通りくらい聴いて以来全く聴いてねぇな
    発音が巧いかどうかすら記憶に無いレベルで
  127. /'




















































    ""
  128. 放課後のときめき男子版やるんだってね
  129. >>177
    なるほど
    それで放課後のときめきYouTubeのチャンネル名変わったんやね
    チャンネルくらい新しく作れば良いのに

    https://youtube.com/@fantasyboys_official
  130. もしやデビュー組はまたM25とかいう潰れかけ零細事務所が面倒見るとか?
    もしそうならクラッシーの惨状見てるからロクなメンツ集まらんだろ
  131. でも結局デビューできること自体簡単じゃないし、小さい事務所の中ではグループの知名度あるんじゃない?
    オーディションで名前売ることもできるしね
  132. 👤
























































    😁
  133. ハンドンチョルはポケドル傘下の会社だけど
    今回もポケドルなのかね?
    MBCのサバ番出身ナムドル長続きしなそう
    TANも空気だし
  134. やっぱりボウンは良い

    'Tick Tick Boom' (CLASS:y PARK BOEUN FanCam)
    @SBS INKIGAYO 221120
    https://youtu.be/rEt-kqU9GRk
  135. 絵文字改行ウザいんやけど
  136. 糖質あぼーんオジサンここにも居るのかw
    ワッチョイありだと相手してくれないから
    アジエンで特定進んでるから少しすればリアルに消えると思う
  137. 少し遅れたけどヘジュお誕生日おめでとう~
  138. 来年の来日スケジュール日程きまったね
  139. 日活はシティポップなんやね
    世代やないからようわからんけど
    ひょうきん族みたいなんやったらええかな

    https://youtu.be/ZtuIldyhoxY
  140. 発狂こどおじココにも居たのかw
  141. >>198
    オッペケって毎日朝から晩までなにしてんの?



    働きもせず、働いてる人間の悪口か
  142. 恥ずかしくない?


    お前の存在理由ってなに?w
  143. 日本に出稼ぎにきてるベトナム人とか、片言の日本語しか喋れないのに一生懸命働いてるよな?



    オマエは日本語喋れるのに何してんだ?
  144. マジでネットでいちゃもんつけるために生きてんの?w





    自分のあり方について、どう思うよ?
    アイドルとか俺とかに、オマエが文句言える存在だとでも思ってんのか?w
  145. 悔しくて連投www
    ID変えてんのに興奮して忘れてんのかw
  146. >>203
    悔しいわけないだろ


    質問に答えられないからごまかそうとしても無駄だからw
  147. で、今度こそ答えろよ


    人を嘲り笑ってるだけのクズw
  148. おい~また逃げちゃうの?
    質問に答えろよ


    また俺に負けっぱなしでちゅか~?w
  149. ああ、あとオマエをぶっ叩くの楽しいからつい連投しちゃってゴメンなブブブ



    悔しいのはオッペケだけだから😂
  150. 無課金かつスミンもせずに文句しか言わない奴は
    東南アジアのKポ好き以下だな
  151. みんなアイズワンみたいに売れると思ってオーディション頑張ったんだろうけど、とんだ爆死グループになっちゃったな
    今じゃただのマイナー事務所所属の売れないマイナーグループ
    良曲が来たら売れるとか思ってるアホがいるが、どんな曲が来ても売れないよ
    一つも売れる要素がない
  152. 売れてる売れてないにかかわらず、
    まだ10代、20代前半の女の子が頑張って働いてるよな




    で、その子たちにそうやってケチつけてるオッペケは今日はハロワ行ったのか?w
  153. そうやって働きもせず、働いてる女の子にいちゃもんつけてて





    生きてるの恥ずかしくないの?w
  154. こどおじが説教www
  155. あれをこうすれば売れる、これをああすれば売れる
    とプロデューサー気取りの勘違いしたバカが妄想膨らませてるが
    何やったって売れねーよ
    断言するわww
  156. で、ハロワは行かないんでちゅか~?




    プププッ
  157. おい~今日も逃げっぱなし?ちゃんと質問に答えろよ





    日本に出稼ぎにきてるベトナム人とか、片言の日本語しか喋れないのに一生懸命働いてるよな?
    そんで、オマエは日本語喋れるのに何してんだ?






    また逃げちゃうんでちゅか~?くやちいでちゅね~?
  158. >>217
    資本力が全て
  159. 今日も俺のサンドバックになってくれてあんがとなw







    プププッ
  160. >>221
    たとえ資金力があっても売れないよ
    一つも魅力がない
    某エンミと一緒
  161. さっきから一人で会話して恥ずかしくないでちゅか~?




    一般人のふりしても無駄でちゅよ~?w
    ホントに馬鹿なんだな、バレないとでも思ってんのかw
  162. >>224
    エンミって売れてないの?
    財務資料とかIRで公開されてるの?
  163. 売れてねえじゃん
    無冠だし
  164. Juggg


























    Ighhu
  165. >>228
    無冠と売上の関連性は?関係ないよね?
    マヌケな無能発言は困るよ
  166. 馬鹿だから
    学習できないんでちゅか~?


























    プププ
  167. >>231
    無冠だし音源爆死だし
    こんなんで売れてるとか言われてもなw
  168. Jhhuu


























    Ijhj
  169. Ihghh



























    Jbbbh
  170. JYPの直近決算
    エンミはハーフミリオンで業績に貢献

    オッペケ、哀れ

    http://m.stoo.com/article.php?aid=83850262474
  171. Iyghui






























    Uhhjbh
  172. >>234
    ソース貼ったぞ
    馬鹿の言い訳早く聞かせろよ
  173. >>237
    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    哀れww
  174. Juhgu8



























    Uhbhu
  175. >>239
    もういいよ
    音源爆死無冠ジニ解雇の売れてない役立たずグループはww
  176. おら、書き込みおせえぞオッペケw





    気合いがたんねんだよ!
  177. >>240
    自閉症患者か?
    明確な公的ソース出してるのだが…

    頭悪いなあ、死ねよ
  178. >>244
    涙拭けよエンミおじさんww

    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    哀れww
  179. >>242
    え?売れてないの明確なソースは?
    無冠だから!


    もっと喚けよ、基地外
  180. >>245
    涙も何も事実を言ったまでだぞ
    逃げんじゃねーよ
  181. >>247-248

    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    全ぜ売れてねーじゃんww

    エンミおじさん哀れww
  182. 俺のサンドバッグになるには、
    努力が全然たんねんだよ!!











    ボキャブラリー増やせバカが!w
  183. >>251
    自社買い絶好調ww
  184. Bhuij






























    Ugggy
  185. すぐバテてんじゃねーぞ!!
























    俺のストレス発散になんねーだろが!!
  186. おい!
    まだ終わっていいなんて言ってねーぞ!!





















    逃げんなクソが!!
  187. 今日も俺に全敗のオッペケw

    一般人のフリして、頑張ったのにくやちいな🤣🤣🤣
  188. あ~くっそ楽しいw
  189. 年末の歌謡祭ひとつもでれないね
  190. >>211
    もしこっからハネる展開があるとすれば
    昨今界隈で噂になってるクインダムパズルにメンバー何人か出して
    爪痕残すかそのまま期間限定グルとしてデビューするってパターンだろうな
    スキルオバケの集まりだから誰が出ても良い結果残せるはず
  191. >>260
    MBC出るはずだったけどあれポシャったんか?
  192. オッペケまた一人二役で
    会話ごっこw









    恥ずかしくないでちゅか?w
  193. >>263
    そんなんでハネるんけねえだろうがよおっさんww
    寝言は寝て言えよ妄想ハゲww
  194. 一人でなに言ってんの🤣🤣🤣
































    だれも書き込んでくれないからなw
  195. >>266
    エムネのサバ番の影響力侮り過ぎ
    番組の内容次第ではスウパみたくハネてノジェやAIKIみたいな売れっ子芸能人になる可能性は十分あるから
  196. >>260
    MBCの大晦日のやつ出るやん
  197. >>268
    じゃ何でずっと爆死してんだよ
    説明しろよバカ
  198. >>268
    そんな可能性ねーよバカww
  199. またあとでエヌミスレに



    うんことか小学生でも書かないようなこと書き込んじゃうんだろ?w
  200. うんことか恥ずかしくない?

























    学校で国語の時間何してたの?
    プププ














  201. おい!おせえんだって言ってんだろ!!



















    スレ賑わってるように騙すためには
    そんなんじゃ足りねーんだよばーーーかw
  202. こどおじは曜日の感覚も無いの?w
  203. は?ずっと家にいるとでも思ってんの?
    でかけててもう帰ってきたけどw






















    ずっとネットに張り付いてんのは引きこもりのお前だけだっつーのw
    本当に無知なんだなブブブ
  204. >>278
    またエヌミスレにやつあたりしちゃったんでちゅね🤣🤣🤣








    ほんとうは悔しくて悔しくてしょうがないんだもんね
    ずっと頑張ってスルーしてたのに
    そんなにくやちかったでちゅか~?
  205. 曜日の感覚ないのオマエじゃんか😂
    自己紹介?w









    それでハロワは?w
    いつ行くの?
  206. ソニュとか2番目の世界とかいうよう分からん番組出ただけで韓国で一番人気になったんだから、
    クインダムパズルなんか出た日にはクラッシごと人気爆上がりするだろ
    そもそもやんのか知らんけど

    https://imgur.com/Q2wesaP.jpg
  207. オマエの文体って独特だな


























    馬鹿丸出しで🤣🤣🤣
  208. みんなを不愉快にするだけの存在って、生きてて恥ずかしいよね
  209. オッペケっていい歳したオジサンだよね?
    ネトウヨオジサンと思考が一緒だもん
  210. 更年期おばさんて話も出てるよ
    良い年して哀れだよね
  211. なんやかんや言ってもクラッシええなぁ
    なんかボウンたんいい意味で成長してるね

    CLASS:y 'ZEALOUS' Dance Practice Video (Christmas Ver.)
    https://youtu.be/ACnX732TN44
  212. オマエは反省する脳みそもないのか?
























































    なんで生きてんの?
  213. まだ嫌がらせしたいの?人間のクスだから?
  214. ティーザー見る限りターゲット良曲そうじゃん
  215. gdfgd






















































    キチガイよってくるからここに書き込まないでね
  216. 糖質おじさんココに移動したのか
  217. しばらくしてからなにごともなかったかのように書き込めばオッペケだって気づかれないとでも思ったの?






































     
     







    バレバレだっつの🤣🤣
  218. >>295
    AFTER LIKEっぽいというか
    80年代のスパイ映画っぽいというか
    期待感はあるね

    蓋を開けてみないとなんともだけど
  219. 中学生の女の子たちが働いてるのに

    オマエは働かずにネットでアイドルの悪口とか、恥ずかしくない?
  220. 自分が稼いだ金でもないのに
    アルバム買ってんの?😂
  221. それとも無課金なのにあーだこーだ偉そうに言ってんの?🤣
  222. ブラピンカバー、リウォンえらい事になってないか
  223. ユンソめちゃ可愛いな
    今何やってるんやろか

    https://youtu.be/75-V2dglS1I
  224. 普通にイルコンの準備でしょ
  225. Target割と良いね
    サビが昭和歌謡曲みたいなのがエモい
  226. ユンソはまだアイドル諦めてないのかね?
  227. >>308
    ユンソのインスタ非公開にしてるから
    デビュー準備してるとええけども
  228. 馬鹿だからまだわかんない?
    1人でスレが賑わってるように見せても無駄ったってのw
  229. ところで仕事は?
    Classyは中学生なのに働いてんだぞ?


    オマエ生きててはずかしくない?w
  230. 何回書き込んでも無駄なんでちゅよ~?

    馬鹿だから理解できないんでちゅか~?(笑)
  231. 1人で何してるの?w
  232. >>306
    流行りなんだろうけど自分はその昭和歌謡曲っぽさがダサいと感じる
    サビの好き連呼とかゲッチューの部分とか
    それ以外はかっこよくて好きなんだけどね
  233. >>315
    一人で会話ごっこしてるオマエをからかってるんだけど?

    あ、ア○すぎてわかんないのか😂
  234. >>316
    自分の書き込みに自分でレス😂




    あ~くっそウケる




    ププッ
  235. 自分で稼いだ金じゃないのにアルバム買うの?







    恥ずかしくない? 😂
  236. このキチガイ他スレでフルボッコされ泣きながら逃げて来たのかw
  237. おい逃げずに答えろや




    いつハロワ行くの?




    ププププッ🤣🤣🤣
  238. >>321
    他のスレになんて書き込んでないけどw

    あらら~悔しくて適当言っちゃったね~


    ア○だからしょうがないか🤣🤣🤣
  239. >>316
    流行りでも何でもない
  240. ププッ




    キチガイがこのスレでフルボッコされ泣きながら書き込んでるよ




    🤣🤣🤣
  241. おい逃げずに答えろ



    今日はハロワ行くんだろな?
  242. このこどおじはキチガイの自覚あるらしいwww
    張り付いてて悔しそうwww
  243. >>324
    え?今ってリバイバルブームじゃないの?
  244. お、また逃げてんの?現実から







    ハロワは?w
  245. こういうネタ曲があってもいいと思うけどなw
  246. おいハロワ行ったのかって聞いてんだろが




    俺からも現実からも逃げちゃうの?
    ブザマな人間だな




    くやちぃでちゅね~😂😂
  247. 行き場がないのは無職のオマエだよな?




    今日もどこにも出かけないんだろ?







    ププ
  248. ハロワ行かなきゃいけないのは無職の人なんじゃね?







    オッペケみたいな🤣🤣😂
  249. オッペケさ、お前の独特な古臭い文体見てるとわかるけど四十代後半かそれ以上だろ?




    おじさんとか言うけどお前のか年上だからおばさん🤣🤣🤣🎊
  250. 好き好き連呼してるとこは韓国語版が出るとしたらチョアチョアチョアヨになるんだろうか…
  251. 今日ボウンたんの誕生日やったのか
    遅くなっちゃったけどおめでとう〜
  252. やっぱりCLASS:y良いわ〜
    これって日本ファンミで演ったんだよね
    テリム、ユンジョン、イネ何してんやろか

    CLASS:y ‘Power’ Dance Cover (CLASS:y ver.)
    https://youtu.be/e15xLhcRU6k
  253. 原曲だれ?
  254. >>341
    これ
    当たり前だけど原曲メッチャかっこいい

    Little Mix - Power (Official Video) ft. Stormzy
    https://youtu.be/Dw8B1q1tKgs
  255. >>342
    おー洋楽か
    教えてくれてサンクス
  256. 人が何してるかじゃねーたろがババア














    ハロワは?
  257. いい歳したババアが人の金でアルバム買うの?















    あ、無課金なんだっけ?w
  258. 一生懸命働いてる中学生をバクッシーとかバカにする無職のオバサンw













    ねぇ、マジで生きてるの恥ずかしくならないの? 🤣🤣
  259. 放課後のパフォ動画を見返したから過去動画がたくさんオススメに上がってきて脱落した子のこと気になって辛いわ
    ヨンチェとミナミは良いところでデビューして欲しい
  260. サバイバルオーディション系で脱落した日本人て後に成功してる子居ないんだよね
    他番組だけど個人的にユリナイトミユも頑張って欲しい
  261. 全然再生されてなくて悲しみ

    CLASS:y、日本で驚いたこととは?
    放課後のときめき」から1年“成長が感じられてとても幸せ”
    https://youtu.be/gykFi9RdgNc
  262. 今頃知ったんやけど
    ミナミたんハンリム入学したんやね
    ジミン、サランと同じクラスとか
  263. 今になって釜山フェスの固定カムオススメされたけど
    やっぱりこの時の赤衣装パフォはええね
    カムバ期でみんなキレキレやし、もっと評価されるべき

    https://youtu.be/O_y1W40bShE
  264. まだ居たのか
  265. オッペケ、無職のロリコンジジイって生きててはずかしくないの?
    ちゃんと質問に答えろよw



    また逃げんの?
    それとも関係ないエヌミのワッチョイスレ荒らしたりするの?w
  266. エヌミスレに俺のレス貼り付けて荒らしてんの楽しい?





    やってることマジで人間のクズだよねw
  267. かわいい
  268. 曲マジで良くね?
  269. ジミン出ねぇじゃん!
  270. なんで顔いじっちゃうんだろ
  271. なんとなくだけど誰かしらユニバースチケットの方のオーディション受けそう
  272. 顔と名前がまだ一致してないから誰かわからんけど顔面崩壊しそうな子がひとりいるな
  273. はて?誰のことだろう
    https://imgur.com/j1Xi8aq.jpg