まったり進行予定の海外ファン専用のスレ
TJの海外進出を応援しよう


※海外在住の方や海外進出にポジティブな方ようこそ
海外挑戦にネガティブな方は時間の無駄よ回れ右してね
※他ジャニーズの話題は基本スレチ
※他界隈 他社ドルの話題は基本なしでするにしても慎重に
※ファンの垢名を出したり晒したりは禁
※各国 現地の評判や反応等を雑談に語るのは歓迎ですがあまりにも長々と自分語りし過ぎてる人がいたら話題切り替えてあげてください
  1. 今のところ次の予定はなし
  2. >>1
    乙です
  3. フロリダ結構街中ジャストダンス流れてるけどなんかイベントあるのかな
  4. カキコ
  5. BBCの件がどう響くかだよね
    音楽業界の友人に聞いたらジャニーズの新たな海外進出はまず無理
    でもトラジャに関しては既に進出済みだからCapitolから切られない限りはまだ挑戦できるって
  6. ここは夢スレみたいに今後の予想妄想語ってもいいの?
  7. >>7
    良いと思うよ
  8. まだ売り出す気はCapitolにあると思う
    でもそれには長めの滞在は不可欠
  9. 海外活動にネガティブになってる一部な日本ファンの存在悲しい
    キンプリちゃんが海外進出できなかったのもこういうファンたちが発生してブランドイメージ下げてしまうのを危惧したんだろうって思う
  10. ボーイバンドが海外挑戦できるタイミング(マジレスすると25過ぎてる時点でモタモタしてられない30過ぎたら無理)はとても短いんだからいつ降りるか知れないファンに気を遣って夢を断念する必要ないよ
  11. 保○必要ですか?
  12. とりあえず20まで手伝いますね
  13. 一意見だから怒らないでほしい
    日本ではもう今の段階ではこれ以上ファン増えないと感じる
    それなら全世界にプロモーションしに行かなきゃ
    凱旋ツアーは終わったんでしょ?
    いつまで日本で燻ってるの
  14. >>6
    その国による
    たとえばアメリカは事務所よりレコード会社に注目
    韓国は事務所に注目してくる
    ただしイギリスもレコード会社の方なはずなのにBBCに目をつけられたからワケワカメ
  15. トラの場合ジャニーさんに冷遇されてたのと死去された2019年から3年以上もあとのデビューだからそこをエージェントに説明する事だね
  16. ジャニオタは売上や会員数再生数なじってくるけどジャニーズって考えなければじゅうぶん売れてるし新人なんだから育てるくらいの気持ちで見てやってと思うわー
  17. AGTとかのショー出る可能性あるかな?
    検索の仕方悪いのかあっちの情報中々掴めない
  18. >>10
    渡り鳥ティアラの頑張り見てて母数が少ないからしかたないとは言え海外進出してるのにラジオリクで負けるのは情けない気持ちになる
    気持ち悪いとキレてる友人もいるがうちはトラジャファンもっと頑張ってくれと嘆きの気持ち
  19. まだまだプロモーションが足りないにつきる
  20. >>18
    オールスターわんちゃん期待したんだけどね
    近年の出場者でここまで大型契約勝ち取ったのいないし
  21. デビューさせたからにはオーデションやコンテスト系だせないんじゃないかな
  22. >>4
    WBCのときのげんまるにフロリダっぽい場所歩いてる動画あった
  23. 凱旋ツアー終わったのだからすぐにでも海外活動するべきだよ
    若い(1人でも30過ぎたらそれだけで価値下がる)時間はあっという間なのだから
  24. 日本のトラジャはすでにオタクがいて価値があるんだから安売りできないのはあたりまえ

    海外のトラジャはまだまだオタクいなくて価値がないんだから安売りしなければ見つからない


    これだけの話やねん(急に関西人格w)
  25. >>21
    セミファイナルだかファイナルの時に呼ばれる可能性はまだあるかな
  26. >>19
    ジャニオタの子は日本のテレビで観たくて冠番組待ってるから彼女達に海外のラジオリクエスト協力してもらうのは難しいと思う
    もしアルバムがCDでも発売されたら積んで先輩担にバカにされない数字を残したらデジタルのことは知りませんて感じじゃないかな
    そこは相容れないよねジャニのトラのファンなんだもん
  27. みんなドキュメンタリー見た?友達が送ってくれることになってるけど他にも送ってもらうものとのタイミングでまだ見れてない
    サブスク出さないのもったいないの極み
  28. >>26
    可能性は0じゃないね
    過去3年の出場者ざーっと追ってもCapitolの契約クラスの成功者はいないもの
  29. 元太のは関係がどこまでの仲なのかイマイチ読めないから(男女の仲なら降りるヲタがいるのは責めれない)よくわかんが
    ハイスクールの女とツーショや触れ合いしただけでギャーギャーは害悪としか
    ガチ恋や独占欲強いファンが多いのかな
  30. 過激な文句言ってる人の垢辿ったら犯罪レベルのストーカーとしか思えない印象受けた
    こんな狂人の言う事 エゴサして被弾しても落ち込まなくて良いよ
  31. キンプリさんの海外へって必死になってるファンも脱退発表あってからでしょう?
    むしろ日本いてほしい泣きマークやメイドインでトラと違って日本大事にしてるから本格的には海外行かないキリッてキントラカケモの書き込みたくさん見たよ
  32. しかしJUMPアジアツアーにはこんな海外モンペ日本人見かけなかったんだけどな
    JUMPからトラ担になったってよく聞くことあるのに摩訶不思議
  33. >>32
    キンプリは日本でものすごい売れてるし失敗するかわからない海外出るのは危険とわいが事務所社長なら思う
    トラジャは日本じゃ近年デビュー組にはセールス及ばないと判断されたから海外挑戦へってなったんだろうし
  34. 日本のオタク減少気にしてたら海外進出なんてできないよ
    ただでさえジャニーさんのスキャンダルで事務所は海外行かせることにナーバスになってるかもしれない
    トラジャも結果出せなきゃキャピトルが撤退ありえるし

    日本で仕事してる場合じゃねえぞ(海外ファンスレなので許して)
    凱旋終わったんだから30歳いますグループになる前に本格的に世界中でなにかやらなきゃ
  35. 🇯🇵のフレンドちゃんに紹介され初かきこのようやくヲタ歴1年🐯グランマです
    LAはもうねるじかんです🌙

    おばちゃんは🐯ちゃんたちが日本にいながら世界に発信してく😎と言い出さないか心配してる

    あのね

    そんなお魚🐠🎣さんパクパクで世界中の人釣れたら誰も苦労しなーい🐡🙅

    アメリカ住んでる人たちは目が肥えてるから実際に目で見たものしか評価しない
    わたくしAGTセミファイナル行っておりました
    バツ付いても一生懸命さほとんどの観客に伝わってたしダンスかっこいいーってなってたよ

    でもね
    ファンになってもらうためには継続的に見れる場所に露出しなきゃ

    山下公園旅行してイカした大道芸人🦧スゲーッてなってもお目にかかる機会もうないから忘れるでしょ?
    今のトラジャがその状態
    3000イエスの観客たち継続的な露出があれば味方にできる可能性十分あった🙍
    ううんマダ間に合う

    今ならマダね

    一年後じゃ完全に遅いよ🙅


    それでは🩷
  36. テスト
  37. キンプリ詳しくないんだけど海外デビューするならキャピトルでって展望だったの?
    トラはHollywoodってのがあるから世界3大レコ社で見てもキャピトル一択だったよね
    ソニーはニューヨーク
    ワーナーもニューヨーク
  38. あれだけ歴史のあるレコード会社そんな簡単に日本人契約させてくれないしこれはすごいことなんだから100万馬力でやらなきゃ
  39. トラジャは中国語やってたしエイベって予想多かった
    2021年後半期くらいからアメリカに変更したんじゃないか
    しめちゃんが81の雑誌でこれがバズればデビューにつながる発言したりのえるがデビュー発表できる年にしたいと言ってたからぎりぎりまで日本デビューの道探ってた気がする
    81が思ったより伸びなくてやっぱり留学いこかって肩㌧㌧なった説をおす
  40. はやくアメリカ来なさい
    プレイボーイはアメリカじゃノープロブレム
    FRIENDSでもジョーイは大人気キャラだよ
  41. 日本のお嬢様方ちょいと潔癖症過ぎじゃありませんか?
    些細なことで傷付きたくないならゴウゴウキッズちゃんを応援したらよろしい
  42. 海外で知名度上げるにはオースティンライブみたいなコラボをじゃんじゃんやることだよ
    コラボ無理ならオープニングアクトでも良い
  43. 新規在住ヲタきっしょ
    ノリがBBAすぎて草グダグタ言わないで金落とせよ
  44. >>44
    そこはキャピトルさんに期待したいね
  45. お金使ってねー
  46. アメリカのレコード会社の契約ってCD何枚出すとかも決めるって聞いたことあるから期待してる
  47. せっかくのチャンスなのに事務所がゴタゴタしるからキャピトルと上手く連携とれてるか心配
    仮に何らかの事情で海外進出が頓挫して日本だけの活動になったらモチベ下がりそうなんだけどここの皆様はトラ担続ける?
    海外目指すグループ応援するの初めてで今後の推し活の参考として聞いてみたい
  48. 知り合いの知り合い(ほぼ他人w)の海外ティアラがキャピトルではないけどユニバ本社にどないなっとんねんてメールしたとあったし少なくてもキンプリ新体制になるまで新しい動きなさそう
  49. アメリカよく分からないから質問ばっかりでごめん
    日本だとツアーやってTV出たりCMしたり売り出し方はわかりやすいけど、海外というかアメリカでの活動って他のアーティストは例えばどういうことしてるの?
    看板出してラジオでかけて小さなイベントコツコツやってそうやって売れていくの?
    半年も新たな配信されないし日本みたいにデビューした年はバンバンCD出すゴリ推しするような感覚とも違うのかな?
  50. ラジオは必須
    あとはレーベルに力あればコラボ共演したりコラボアルバム出したり
  51. ラジオコツコツリクエストしてくれてる人ありがたいです
  52. アメリカはひたすらラジオで流してツアーとかイベントでアメリカ全土回ってる印象
    それがプロモーションだから撮影とかオッケーなのかなって思ってる
  53. インドネシアもっと進出してみて良いと思う
  54. まず日本でライブやりたいっていうトラの意志を尊重してくれてこれからが本格的な海外プロモーションかななんて考えてたんだけど甘いかなぁ
  55. 日本で全く活動しないわけじゃないのにね
    彼らの夢を否定して海外に夢を追い求める脱退者が出たらどうすんだよ
  56. 日本のファンを納得させるためにある程度の置き土産作って渡米かと思ってる
    今はその期間じゃないかと
    日本と海外半々ぐらいじゃないかと
  57. >>59
    わいもそう思ってたんだけどもう一波日本でなんかイベントやりそうじゃないか
    ライブなのか舞台なのかはわからんが
  58. 円盤サブスク翻訳化するなら円盤最初の方の「あと何したらデビューできるんだろう」あたりのくだりカットしたほうが良い気がした
    本当なのだとしてもデビューするためにしかたなく海外留学した印象はよろしくない
    夢のHollywoodでSHOWを目指して留学のが良い
  59. よろしくないもくそも本人達がその認識だったのに事実をねじ曲げろってこと?
  60. >>63
    AGTで夢を掴むために全てを手放してきたって言ってるのに?
  61. >>64
    そう
    そうでもしないと海外進出しようなんて甘いダメ
    嫌われたら良くない
  62. 拠点は日本とはとらめんは言ってないよね
    テレビではアメリカ拠点
    雑誌やじゃにので本人らは世界が拠点と
  63. 捏造はさすがにダメでしょ
    日本で円盤出てるんだしバレたら大変
  64. そもそも外人は日本での活動を知らないからあのドキュメンタリーはウケない
    むしろこれからアメリカで売れるためにプロモーションする日々に密着ドキュメントするほうがいいぜ
  65. むしろ留学すればデビュー出来るかもしれない
    それくらい海外には夢があるって印象受けたけどな
  66. 「初」ってのがポイントだったと思う
    ジャニーさんが初代ジャニーズでつかみ損ねた全米デビュー
    赤西のはソロだからちょっと種類違うし
  67. ジャニーズ知らない海外の人はコンサートやってて持ち曲もあってデビューできないとかの理解が難しそうだしね
    トラジャをジュニア時代から応援してるごくごく少数の海外のファンが合法的に見れる手段があったら良いなあとは思うけど
  68. ジャニーさんのスキャンダラスニュースはトラにとってピンチじゃなくむしろチャンス
    なぜならこれでジュリーさんは少なくてもしばらくはジャニーズグループを海外進出させる気はなくなる

    でもトラジャは特別

    なぜなら既に進出済みだから

    もちろんキャピトルに契約切られたら撤退覚悟するしかない

    そうならないためにも海外進出応援したい
  69. 捉え方や翻訳次第だろうけどAGTや海外メディアでの発言と大きく矛盾してなければ別にいいと思う


    >>61
    同意
    半々とまではいかなくも1年の1/4~1/3は海外だと思ってる
  70. TREASUREにも170cm前後何人かいるから身長はそこまで気にしなくて良い
    年齢は気にした方が良いから一日も早く見つかる事
  71. むしろ年齢非公表にした方が良かったな
  72. 今年はファンの人とたくさん会いたいとあるから日本現場もありつつ海外って感じなのかなと
    グラミー狙うなら当たって砕けろでバンバン新曲やMVデジタル配信してかなきゃだけどね
    でもお金を主に出してるのは日本のファンだからそこを満足させるのは大事だよ
    もちろん悪霊化した愚痴垢の言う事は聞く必要ないけどね
  73. 怨霊愚痴垢マジで理解できない
    こんなにファンに向き合って何度も感謝伝えてくれるグループ他に知らないんだけど
    海外で売れるための企業努力でツーショ撮ったらなぜか日本のファンを蔑ろにして金蔓扱いしてることになるらしいし
  74. 中には自分が特別になりたいだけのガチストーカーもいる
    海外関係なしに怨霊化してた
  75. >>73
    アメリカ中に友人おるが少なくてもアメリカでは全く話題になってないよ
  76. とある大学教授に聞いたら逃げたかったら逃げられたでしょ?自分の意志じゃんて言われた
  77. 夢をチラつかせて拒めない心理にしたっていうけどそれでも自分の意思で拒めたはずだしこばまなかったならそれは受け入れとみなされてもしかたがない
  78. ここでも本スレでもやたらジャニさんのBBCネタだしてるのはモメサなの?誰も騒いでないのに自分で大事にしたいだけに見えるよ
  79. >誰も騒いでない


    日本のつべやツイッターがめちゃめちゃ騒いどるぞ
    TTMつよしなんてトラジャの名前出してこのグループは終わりなんて言ってる
  80. 誰だよそれ聞いたことないわw
  81. まずはLAきて新曲出して披露
    今のままではスタートラインに立ったまま進んでない状態
  82. >>78
    ブラピンやBTSやスキズとかアメリカ進出してコンサートもやってるけど最初はトラみたいにイベント出たりツーショ撮ったりしたのかな?
    キャピトルがこういう売り方なだけ?
    他に売り込む方法ないのかな?
  83. キャピはNCTやスパエムだね
    スパエムに関してはすでに人気あるの集めたアベンジャーズだから参考にならんな
  84. 海外在住の方ラジオリクエスト採用率ってどのくらいですか?
    必死に日本からやっても完全に無視されるからVPNかまさないと無理っぽいって話があるんですがVPN導入しても拙い英語だとバレバレですかね?やらないよりはやった方がいいのかな
  85. 日本からリクでも採用されると思うよ
    でも今渡り鳥ティアラが強すぎてトラジャ担がリクエスト誘導出してもほぼランキングがキンプリより下で悲しみ
  86. そこは来月には落ち着くんじゃない?
  87. アメリカはとにかくラジオ
    車社会だからUber乗るでしょ
    ラジオ流れてる
    GTAのプレイ動画とか見てみるとわかるよ
    あんな感じ
  88. >>76
    そういうの海外じゃマイナスでしかない
  89. >>84
    まずTTMつよしって誰だよ
  90. 中堅ユーチューバーだね
  91. 知らんかった
  92. ホモグループは海外じゃ売れないよw


    元ジャニーズjr、外国人記者に対してジャニー喜多川を生告発中継中。岸田「おいおい」 [872323318]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681266799/
    英ガーディアン「世界のみんなー!ジャニー喜多川がショタレイプしてたってよ!ちなジャップのメディアは黙殺中!」岸田「おい」 [808151144]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681302149/
    【終了】カウアン・オカモト「ジャニーズでメジャーデビューしたアイドルは全員ジャニーとセックスしてます」 [802742683]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681285774/
  93. トラジャはジャニーさんじゃなくタッキーのデビューだよ
  94. 構うと喜ぶだけ
  95. むしろジャニーさんについて話す部分だな
    >>63
    3箇所くらい名前出てきてる
    ちゃかちゃんのモノマネはまぁ誰かわからないからセーフか
  96. 〈お尻から出血〉ジャニー喜多川「少年性虐待」6人の報告書【先出し全文】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/160025887ad8174b5bd86a3684dae20ae6ba7be0
  97. >>75
    treasureは170前半が2人だけであと全員170後半以上あるから平均は177位あると思う
    例に出すならスキズがいいと思うよ全体的に小さい
    ただスキズは音楽に独自性がかなりあるから受けてると思う
  98. 4/15の政見放送でヒロムの動画公開されるって立花が言ってるよね
    ヒロムも映ってるって
    そこ過ぎないと海外活動なさそう
  99. ホモ臭え!
  100. ラスベガスショーでレッツゴートウキョーやレッツゴーアースやったら良い
  101. ジャニーズのエンターテイメントを広めるよりトラジャのエンターテイメントを広める方に舵取りした方が無難
  102. >>1 いま最も信頼のおける音楽的人気指標

    Spotify月間リスナーとは?

    直近28日間に、そのアーティストの曲を再生したユニークリスナー数です。 ユニークリスナーとは、リスナーの実数という感じです。 1人のリスナーが同じアーティストの曲を何度再生しても、28日間で1人としかカウントされません。

    (2023年4月14日現在)

    1億800万人 The Weeknd (世界1位)
    8530万人 Taylor Swift(世界女性1位)
    3670万人 BTS (アジア人1位)
    2260万人 BLACKPINK(アジア人女性1位)
    1990万人 NewJeans ←(デビューわずか8ヶ月の新人)
    ★1840万人 FIFTY FIFTY ←(弱小事務所から昨年11月デビュー 直近の1ヶ月半で1千8百万人増)

    1220万人 TWICE
    1000万人 藤井風(日本人1位)
    900万人 LE SSERAFIM
    840万人 (G)-IDOL
    800万人 IVE
    770万人 米津玄師
    770万人 Stray Kids
    720万人 YOASOBI
    630万人 aespa
    610万人 ITZY
    550万人 Official髭男dism
    520万人 Vaundy
    510万人 NMIXX
    470万人 XG

    170万人 BABYMETAL
    120万人 NiziU
    72万人 Perfume
    68万人 AKB48
    63万人 乃木坂46
    15万人 日向坂46
    12万人 櫻坂46
    12万人 TravisJapan

    https:///i.imgur.com/rl46gdC.png
  103. 辞めジュの記者会見を報道した朝〇の英語Ver

    His agency has produced dozens of boy bands and male idol groups known collectively as Janiizu (Johnny’s), such as SMAP, Shonentai, Arashi and Travis Japan.
  104. 今月末~来月に準備してることがあるととらまるで書いてあった
    複数の雑誌やメンバーの発言から読み解くとおそらく何かしらの国内向けイベント
    海外展開はその後かな
  105. せっかくトラビスペインの名前ついてるんだからそこをメインにしてジャニーさんの名前は出さんようにな
  106. BBCの話は夏に外人リポーターが事務所押しかけてるから事務所はそこで知ってるよね
    それでもデビューいけたのはやっぱり滝沢さんが頑張ってくれたからだと思うわ
  107. トラジャは進出済みだからまだ大丈夫
  108. これから新たなジャニーズの進出は難しくなったと思うけどトラジャは進出しちゃってるのでね
    キャピトルレコードに捨てられない限り大丈夫
  109. この話出るたびにトラジャの進退はもちろんだけど親の気持ちを考えちゃうわ
    特に親がジャニーズ入り勧めたり履歴書送ったりしてたら申し訳ない気持ちでいたたまれないないだろうなと…
  110. これから絶対海外インタで聞かれるだろうからそこに関してはちゃんとした回答を用意しておいてほしい
  111. そこは知らなかったで突き通すしかない

    ジャニーが選抜したグループではなくトラビスペインが選抜したグループ

    ジャニーがデビューさせたグループではなくタッキーがデビューさせたグループ

    ここをわかるようしっかり紹介してほしい
  112. >>116
    うちの親(50歳ジャニオタ歴40年)によると噂はあったけど今みたいにネットもSNSも無いから都市伝説的な扱い
    高校生位の時にフォーリーブスのメンバーによる暴露本が出版されて公になった感じらしい
    メンバーの親世代なら噂程度だとしても知ってたと思う
  113. 本人死んでるし今騒がれても迷惑すぎる
  114. ジャニーさんの件というよりティアラを刺激しないようにな気もする
  115. あと日本のトラ担ね
    でも年齢ギリギリだから海外>日本活動にしないともったいない
  116. 渡米するにしてもある程度日本のファンが納得する置き土産仕事してからだと思う
    そしてそれが今の期間だと
  117. 日本にいながらじゃ届かないよ
    アメリカはとにかく現場でアツいファンになるから小さいライブでも渡米しコツコツと現場やってかないと
  118. WoDみたく現場にお偉いさんきてるケースもよくあるからとにかくいろいろ出ることだな
    日本にいたんじゃ見つかりません
  119. 海外住みトラ担さんに聞いてもジャニさんの話全く聞かないって言ってるし大丈夫では
  120. あの負け犬辞めジャニの子海外からたくさん取材きてさばききれないって言ってるけどそんなことある?
    トラジャの話出したらゆるさない
  121. トラジャはジャニーさんのグループじゃないし大丈夫
  122. でも海外の人はそこまで詳しくは無さそうだし
    多少なりとも影響はありそう
    ただそこまで大事にはならないと思ってる
  123. ホモジャパンのスレはここですか?
  124. ttps://www.iq-mag.net/2023/04/global-promoters-guide-2022-japan/

    ちょっと予兆?
  125. なんの予兆?
    翻訳かけたけどよくわからず
  126. >>132
    プロモーターの社長が「円安で海外アーティストの招聘もしにくい今こそ日本の音楽が海外に進出する良い機会」と言ってる
    それに関連して最大手のジャニーズが記事中で紹介されていて今後海外で公演する可能性があるグループとして売上のあるスノと海外活動もしているトラが挙がっている
  127. ジャニーズ「紅白出場枠」激減危機 …元Jr.カウアン氏"性被害告発"で国際社会から厳しい目
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e6447ae7b1cf6cab54f31a258f19c15b91bb27c
  128. >>135
    スノはあんだけ国内活動してるからないんじゃない
    海外展開はトラだけにしてほしい
    スノに海外展開されたらなんのためにうちら国内露出ないの耐えてんのってなる
  129. スノってデビューコンがアジアツアーだったよね
    ただ本人達はトラジャみたいに海外志向ではないと思う
  130. スノのが背が高いし海外受けしそうだけど国内で売れてるからね
  131. トラジャのが若いしペインパパがいる
    何より七ヶ月米国で修行した経験は一生もの
  132. こんなとこまでくるなんてスノ担マジ嫌いになったわ
  133. 自分はスノ国内で売れてるから海外行くのはは無理だよねって解釈したけど
    捉え方って人それぞれだね
  134. レコード会社違うしエイベはユニバには勝てんよ
  135. >>142
    そう悪く取らないで
    自分はスノとカケモだったけど
  136. 本当に気持ち悪いから関わってほしくない
    スト担さんとは大違いだなー
  137. >>144
    悪く取ったつもりもなくフォローしたつもりだったんだけど何かごめん
  138. 明星済み
    思ったより良い家だったけど水回りがかわいそうだったから次マンスリーでも家借りるときはもっと水回りしっかりした家がいいね
  139. >>146
    いやフォローしてくれてありがとう
    レスが変になってしまってごめんなさい
  140. トラの方が若いって言っても最年少がねぇ
  141. 7ヶ月シェアハウスして留学した経験は立派な武器
  142. >>1読んでね
    他ジャニーズの話はスレチ
  143. お蔵にした島動画とかあったらインスタ出してもいいのよ
  144. パブサしてたらつぶやいてた人がいて読んだんだけど
    グラミー賞取った日本人の方のビルボードのインタビュー記事
    アメリカと日本での価値観の違いについて触れてて
    日本のファンは距離感とかで荒れたりしてたけど海外目指すならトラジャのやり方は何も間違ってないって気持ちになったよ
    良かったら読んでみて
  145. 渡米した可能性ある?
  146. 一昨日は日本にいたけど
  147. AGTALL STAR出てほしかった
    セミファイナリストからも結構出てるやーん
  148. パパがケニーオルテガさんとの写真あげてる
    ケニーさんトラデビューの時反応してたからいつか一緒にお仕事やれたらいいな
  149. ハイスクールミュージカル大好きだしトラジャで夢のHollywood的な映像作品撮ってほしいなぁ
  150. きっかけ1つで一気に有名になるのがアメリカ
  151. 切っ掛け欲しいねー
  152. げんまる見てなんとなく海外活動に暗雲立ち込めてる気がした
    今年芝居を「たくさん」やりたいなら海外活動無理じゃん
    去年は今はグループで海外で挑戦したい言ってたのにガラッとかわって海外の海の字もないよ
  153. 元太はアホだからそこまで深く考えてないと思うが
  154. 24歳お芝居もたくさんやりたいって表現だし単に今後の希望を書いてるだけでは
    意図としては今年はって限定して言ってるわけじゃないと思うよ
  155. グーグルビューで家探し出ししてるけど見つからんw
  156. あのラルフズ周辺から探せば見つかるかも
    のえさんが自転車盗まれてとぼとぼ歩いて帰れたくらいの距離に家ある
  157. やってもいいけどコッソリやりなよ
  158. 海外在住のヲタ?
    ヤラだらけって本当だったんだトラメンかわいそ
  159. 現地住んでる人なの?場所だけ確認してニヤニヤしたい人かと思ってた
    もう引き払った後だろうけど時期によっては他の人の家になってる可能性もあるから
    覗きに行くつもりなら通報されないようにね
  160. 迷惑行為はやめてほしいね
  161. やーね
    ちょっと見るだけよ
  162. >>170
    それがトラジャの足引っ張る行為になるの理解できない?
  163. 跡地を見に行くだけなら良いのでは
  164. いや上でも言ってる人いるけど
    既に住んでる人が居たらその人からしたら恐怖でしかないからね
    自分だって知らない人が自宅をジロジロ見てたら嫌でしょ
  165. 自覚のない迷惑行為ほど恐ろしいものはないな
  166. まぁグーグルビューで見るくらいなら良いのでは
  167. 閑也のバスケしてた公園付近から探したらすぐ見つかった
  168. ストーカーじゃん気持ち悪い
    誰でも見れる掲示板に家探してるとか家特定したとか書くの怖すぎる
  169. すみません!!!
    これ以上は言わないでおきます
    おやすみなさい!
  170. Googleで家探したりするヤツ本当にいるんだ
    自分の異常性を自覚したほうがいいよ
  171. 実家や現住所を売ったりしてる垢に比べたらかわいいもんだけどな
    まず今回の場合あれだけ住所さらしてる時点でさ
    もうそこには帰らんのだよ
  172. だからってストーカー並みの行為を正当化しないで
    というか気持ち悪すぎてモメサであってほしい
  173. >>176は悪くないよ
    閑也は家の近くの公園でバスケしてましたってよく言ってたし
  174. こんなんでストーカーにはならんよ
    ストーカーこんなもんじゃないからなめんなよw
  175. もうこの話やめよ
    風紀委員長はツイにも特定班いたからそっちと戦ってきんさい
  176. やっている人はまあいるだろう
    でもそれを公言しないでってこと
    コッソリやってよ
  177. キモ
  178. 次は二階建ての家住めたら良いな
  179. 海外派は犯罪集団なのかキモ
  180. >>188
    マジレスすると日本のがすごいよ
    海外はヤラカシなんていないし
  181. 日本から海渡ってまでやるヤラカシもいるだろう
    だから今まで家特定に繋がりそうな情報は伏せてたんだろうし
  182. 海外にはヤラカシはいないという幻想
  183. 楽しい話しようよー
    てか海外アンチのくるスレじゃないわよ
  184. 別に海外アンチではないんだが
    退去済みとはいえオーナーとか次住む人に迷惑だから特定はやめた方がいいのでは
  185. ストーカーやめろと言ったらアンチになるの?
    こわ
  186. てか実際は書いてないんだし許してやれ
    バスケコートインスタの公園の近く発言はしずや自身もしてるからなんの問題もないんだよ
    公園名書いたわけじゃなし
  187. 許してやれよとか頭悪すぎてびっくり
    思ってても普通掲示板で言わないのでは?倫理観ヤバいよ
  188. 問題ある書き込みがあるとしたら>>176だけでしょ?
    あとの人は特定されるような書き込みは何もしてないのよ
    176も閑也の発言があるんだから100パー悪いとは思えない
    公園名書いてたら悪いけど書いてないじゃん
  189. >>196
    頭悪いて言ったね?
    訴訟大国アメリカ舐めないほうが良いよ^^
  190. お金あるよ私
    訴えちゃおうかな~
  191. おもろいなここの人ら(^_^)
  192. 厳密には公園じゃないけどねあそこ
    おっとこれ以上はやめとくか
  193. BGTで安村さんがバズってるけど
    日本人てやっぱり海外で喝采浴びてる日本人見るのが好きなんだなと思った
    トラジャも海外でバズってもう一花咲かせて欲しい
  194. ゴンゾーさんもだけど裸芸人ウケいいねw
  195. 【ジャニーズと児童虐待】(Johnny's child abuse)初代ジャニーズから岡本カウアン氏まで児童虐待と告発の歴史を完全解説。日本最大の芸能事務所による戦後最大規模の「連続児童虐待」事件。
    https://youtube.com/watch?v=o3B3PZZv5ig&pp=ygUc5Lit55Sw5pWm5b2m44GueW91dHViZeWkp-Wtpg%3D%3D
  196. 海外トラ担さんに嬉しい情報つかんだ
    来月にはわかると思う
  197. マジか
    そういえば前に本スレでもチラッと海外関係の話出てたな
    それとは別かしら
  198. >>205
    嫌がらせ乙
    トラジャちゃんはジャニーさんではなくトラビスペインのグループ
    デビューもジャニーさんじゃなくタッキーだから
  199. しめちゃんがやたら英語勉強してボイトレ報告してるよね
    なんかあるのは感じる
  200. 海外ではリリース済み情報なのかな
  201. アンチは気にせずライブイベントやってほしい
    友達連れて見に行くよ
  202. リハやってるってのと関係してる話?
    あと今の匂わせ
  203. どういうルートで掴んだかは知らんけど
    もし仕事関係者なら万一もあるから匂わせ的なこと自体しない方がいいし
    匿名アカとかからの情報なら余計怪しいからやめた方がいいよ
    普通にどこかで公式に公開されてる情報ならいいけどさ
  204. >>1
    BBC紀錄片《獵食者:日本流行音樂的秘密醜聞》− BBC News 中文

    日本音樂大亨強尼喜多川(Johnny Kitagawa)的男性藝人經紀公司將年輕男孩們培養成超級巨星,但50年來,日本一直保守著喜多川的�K暗秘密—長久以來,其公司中的男孩們對喜多川提出性剝削指控,即使在這位傳奇人物2019年離世後,日本媒體仍基本上保持沈默。為什麼?

    BBC記者莫賓·艾薩爾(Mobeen Azhar)探索了作為J-pop偶像令人窒息的事實以及喜多川對媒體的影響,揭露了因日媒視而不見而導致的殘酷後果。
    https://youtube.com/watch?v=rmF6mDZjZZw
  205. スマおじさんのヲタなのこの嫌がらせ
    トラジャには何の罪もないしいい加減に成仏しなさい
  206. スルーが1番
  207. >>214
    身為曾經的偶像團體粉絲,深深感謝BBC的報導揭露這樣�K暗的一面
  208. 新曲情報出たけどこれで各所回るとかあるのかな?
  209. ジャスティンビーバーの名プロデューサーか
    カウアンが嫉妬爆発して嫌がらせしてこないか心配
  210. カウアンはダンスグループじゃなくソロを希望してたみたいだけどジャスティンビーバー好きみたいだから嫉妬すごそう
  211. 今月海外で何かあるというのが本当かどうかわからないけど
    本当ならそれが良い意味で話題になって
    炎上が鎮火すれば良いな
  212. 不評なヘアスタイリングだけどワイは無機質でクールな雰囲気で好きだな
  213. 「アイドル以前にありえない」Travis Japan松田元太にファン騒然!仕事中にゲレンデでの“喫煙疑惑”が浮上
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e9bed4a47c5334d76efaa4eff7586c3f1b34ea1
  214. カウアンが嫉妬爆発して嫌がらせしてこないか心配
    からの自爆で草
  215. >>225
    カウアン乙
  216. ジャスティンビーバーとエドシーランの超大物プロデューサーにプロデュースしてもらうなんてカウアンには一生縁のない世界線だからな
  217. そりゃ悔しいよ
    どんなに望んでも叶わない
  218. カウアンなんて小物どうでもええわw
    暴走渡り鳥ティアラが厄介だよ
    トラジャ担も情けないけど渡り鳥ティたちはトラジャを目の敵にしてる
  219. 来月にはおとなしくなってればいいけどね
  220. トラジャ担もラジオリク頑張らないと
  221. そもそもの母数が違うからね
    そんな中でもラジオリクがんばってると思うよ
  222. >>229
    必死に叩いてるのはもうすぐ消える退所組担ですし
  223. そうなんだけどことあるごとにめっちゃ邪魔してくるから不快すぎる
    AP通信にキンプリモーってコメントしてきたのはびっくりした
  224. 《ジャニー氏がベッドに入ってくる感触で目が覚めた》元ジャニーズJr.二本樹顕理さん(39)が13歳当時の性被害を実名告発
    https://bunshun.jp/articles/-/62824
  225. ジャニーズ性加害問題を海外主要メディアも大きく扱う 米NYT、英BBCなど
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ce0c7c9498869e732653ccd38aa76f22f04e53ad
  226. Travis Japanの米国活動に暗雲 性加害��うやむや決着�≠ネらオファー絶望的
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e1be9eaf8cf3e5203499dc2de1ccb41cc04cb3c5
  227. >>206
    これどうなってる?
    フライト情報あるとかないとかちょっと見たけど
  228. >>237
    >>ジャニーズ事務所の「Travis Japan」(トラジャ)の今後が不安視されている。世界を舞台に活動し、2作目のデジタルシングルを配信したばかりだが、所属のジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題はすでに米国で問題視されており、現地からの出演オファーは見込めない状況になっている。
    「すでに米国のニューヨーク・タイムズをはじめ海外主要メディアが報じている。現時点で事務所の対応は不十分と映っている。事実関係を含めて、きっちり対応しなければ、人権意識の低さを問われ、事務所の海外展開は絶望的に。それは世界を視野に入れる所属タレントにとって不幸です」(米国の音楽関係者)

     そもそも米国では厳しい目を注がれていた。

     トラジャは3月、米ワシントンD.C.で開催されたイベント「National Cherry Blossom Festival(全米桜祭り)」オープニングセレモニーに出演。ワシントン最大級の興行に登場したことで、世界からオファーが舞い込むかと思いきや、このイベント2週間前に世界的な影響力を持つ英公共放送BBCが番組でジャニー氏の性加害疑惑を特集した。

    「BBCの番組後、日本ではジャニー氏の性加害疑惑はなかなか報じられなかったが、BBCの影響力は大きく、米国でも同氏の疑惑は問題視された。現地メディアはもちろん、観客からジャニーズへの説明責任を求める声も出た。そうした空気に、全米桜祭りの実行委員会関係者らも世界的な問題に発展するのでは…と危惧。トラジャへの今後の出演オファーについても『厳しい』との見立てが当時から大勢を占めていたんです」(実行委員会関係者)
  229. どこの記事?
  230. 頭の1行コピペして検索すれば出るだろ
  231. 性加害の話「ずっとあった」 ジャニーズ問題で北野武監督
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0942c40e79787b68096faa73eba824c4bc61f95e
  232. このスレ終了でいいね
  233. 半分隔離スレだから合った方がいいよ
  234. 結局>>206はデマだったのか
  235. 故ジャニー喜多川氏の性加害報道について
    みのミュージック
    https://youtube.com/watch?v=CdMkvhN2_Lw&pp=ygUp44G_44Gu44Of44Ol44O844K444OD44KvIOOCuOODo-ODi-ODvOOCuiA%3D