後ろから見たトラックのイラスト
2018/10/26 16:00エンタメ
グラドル・杉原杏璃が結婚を報告 「羨ましい」「もう36歳だったの」と衝撃広がる
グラビアの女王が結婚を報告。


グラビアアイドル・タレントの杉原杏璃(36)が26日、公式ブログで自身の結婚を発表。ネット上ではそのお相手と、杉原の年齢に注目が集まっている。



■相手は「音楽出版会社」の代表取締役

26日、「ご報告があります」と題し、公式ブログを更新した杉原。「私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と自筆でつづった。

結婚相手とは知人を介して知り合ったということで、「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と、結婚に至る経緯を説明している。



■祝福の声

この報告に、ツイッター上では祝福の声が。

・杉原杏璃さんご入籍おめでとうございます

・杉原杏璃、結婚け!

・杉原杏璃結婚、めでたい!

・杉原杏璃がとうとう結婚してしまった。まあ36歳だからなあ
https://sirabee.com/2018/10/26/20161853900/

次ページ
■「羨ましい」「36歳ってマジか」
https://sirabee.com/2018/10/26/20161853900//2/
  1. カナダで人気急上昇。常識をひっくり返す「下着」。
    http://www.jpg.lachalla.com/10/8.jpg
  2. どっかに出てたけど、身長1m56しかないんだ
    ニュース女子で美脚を見せびらかしてたけど
    なーんだ、言っちゃ悪いが1m80からみると脳天が見えるチビだわな
  3. 盲腸の傷跡のある人だっけ。
  4. 杉原杏璃婆やん あんりばあ
  5. 女は30代半ばが一番熟している。
    処女を好む童貞君には理解できんわな。
  6. ほんとに羨ましいか?生まれる子供は朝鮮人だぞ。
  7. >>6
    30代処女が極上ってことね
  8. >>9
    アホか
    処女のどこが良いんだ?
    ゼロから開発しなきゃならないなんて御免被る。
  9. 周防の息子らしい
  10. 結婚、おめでとう!
  11. 芸能界の女帝になる
  12. 女帝様だぞ
  13. 控えーーー
    ここにおわすをどなたと心得る
  14. 離婚まだー??
  15. 女帝なのか
  16. バーニング
  17. 数年前にパチ屋に来店してた時に写したポラロイド写真が店に飾ってあったの見たけど
    めちゃくちゃ可愛かったな
    実際見てみたかったわ
  18. 女帝さまこわいお
  19. 芸能界は思うがまま
  20. 女帝すごいねー
  21. こわいわー
  22. 離婚まだー?
  23. まーだだよ
  24. AV行ってほしかったのに
  25. 一気に芸能界の女帝に登り詰めたか
  26. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆ーーーーーー
  27. 女帝になったお
  28. 羨ましい
  29. 46だろ!
  30. バーニング周防の息子、芸能界のドンの後継者夫人ねえ
  31. 杉原杏璃「逃してはならないと..(女帝になれるチャーンスw絶対放さない)」
  32. こいつは全身サイボーグだけど珍しいほどの成功例
  33. どこがサイボーグなのか具体的に教えてエロい人
  34. 金が好きな女だな。
  35. 杉原杏璃の1番擬似っぽいdvdってどれですか?
    お勧めあったら教えてください
  36. >39
    『秘書アンリ』
    『夢の世界へ』
    『AN delusion』
  37. ソフマップで10年くらい前にあったことあるけど、その時点でアラフォーという感じがしたしぞ
  38. 声を聞くと、歳を感じる
  39. グラドルとOL何が違うのか?OLのほうが生涯稼げる額は多い
    誰かすらわからんやつが誰と結婚しようが(以下略
  40. 偽乳特戦隊
  41. グラドルは顔が売れるから日常業務が婚活みたいなもんだよな
  42. 何のためにバスト大きくしたんだよ。グラビアやめたら結婚かよ。
  43. /  /   /  /  / /   /  /  /  /
      /  ○  /   /  /  / /  /
    /  /  /\  /  /  / / /  / / /  /
    /    彡⌒\    /   /  /   /
     /  /( ´・ω・`\ ハゲスレが立ったぞー/
    / / l r ・  ・.i| \  / /  / / /  /
      \ U  x  |j /\   / /  /   /
    /   \ し  J / /  \  / /  /  /
     /   / \  /      \  /    //
      /  / \/ 彡⌒ミ⌒ミ \  ワー ワー /
     /     /    (  /)  )⌒ ミ ワー
    /    /    /  /  / ・ω)彡⌒ミ ワー
     /      /  (   イ   (   ,つ`・ω・)
    /    /   /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
     / /  / (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> ) J
  44. 金の好きな女だよ。
  45. 今更知ってめちゃドストライクなんだが結婚したのか
    ポチるDVDは中古でいいな
  46. 信用始めて自己破産家族離散で風俗落ちしてくれたら俺得
  47. 本スレが落ちてた。。。
  48. グラドルのスレが落ちまくってるんだけど、何かあったの?
  49. 2年で53レスで今田残っている驚異
  50. グラビアの女王が結婚を報告
  51. 子どもできないならグラビアやってほしい。
  52. 種付けだけ俺に外注してくれんかな
  53. グラビアの女王が結婚を報告。
  54. 4Kの女神観たいけどもう買えないんか…
  55. 杉原家の子どもに生まれてえ
  56. あんなおっぱいに、育まれたら巨乳とかどうでもいいとかなるのかな
    でもよく考えたら母ちゃん巨乳だったわ
    逆に巨乳好きになるのか
  57. YouTubeの公式裏チャンネル、もっと更新してほしいな
  58. >>61
    あのオッパイで世界を平和にできると確信している。
  59. ニュース女子での胸の膨らみがスゴイ

    【3/16(火) 22時00分〜配信】『ニュース女子』 # 309(渋沢栄一から学ぶべきことは何か・ニュース女子反省会 6年間で実現しなかったこと) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=RvtWtbH_rfY
  60. えええ〜パヨクのせいで終了かよ
    杉原と吉木のおっぱいが楽しみだったのに
  61. >>65
    逆にそれ以外は酷かったから…
  62. 投資で稼いでるからな。
  63. 子供いないのに。
  64. 投資家だしね
  65. ほしかったのに
  66. >>17>>25
    しました

    【芸能】杉原杏璃、離婚していた 音楽出版会社の代表取締役40代男性と 生活すれ違い昨年末ごろ [爆笑ゴリラ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617394980/
  67. 大改造を受けたサイボーグ。
  68. 結婚に不向きやろう。引退する覚悟でないとこの人は駄目やろう。
  69. 何があろうと応援してるよ、俺は
  70. 離婚するとは。金得たのに。旦那側が飽きたか?
  71. バストトップを見せてほしい。
  72. YouTubeの裏チャンネル更新してほしい
  73. 『AN delusion』
  74. グラビアの女王
  75. 女帝になったお
  76. 秘書アンリ
  77. この子が10代の頃視聴者が100人いるのかわからんようなCSの生放送で
    「うちのお父さん〇〇〇なんだけど」といきなり語りだし共演中の杉ちゃんが慌てて止めたシーンを思い出す
    二人ともまだ無名の時代
  78. 女帝になったお
  79. 杉原杏璃さんが青っぽい衣装でキュウリをかじるのって、何というタイトルのDVDですか?
  80. 大徳中学校は見せしめをやめてください
  81. 投資家だし
  82. グラビアやらないのにまだ偽のバストやるの?
  83. 女帝になったお
  84. しかしこの人の体と表情見ながら擦った事のない男はいないよな…

    年甲斐もなく出しまくった
  85. 成人式に参加しない
  86. 膨らみがスゴイ
  87. >>88
    MADE IN ANRIのことかな?
  88. 特戦隊
  89. 投資家みたいになったら、結婚には向いてないやろう。
    テレビで見ないね。
  90. 夢の世界へ
  91. ポチるDVDは中古でいいな
  92. グラビアの女王
  93. テレビで見ないね。
  94. >>1
    結婚していたイメージだった
  95. ポチるDVD
  96. 音楽出版会社
  97. 身体を売りにしないと生き残りできないぞ。
  98. 女帝になったお
  99. 声を聞くと、歳を感じる
  100. >>69
    これ見ると元々可愛いな
  101. ポチるDVD
  102. 特戦隊
  103. お勧めあったら教えてください
  104. >>112
    『あん・あん・あん』『アンリの日記』
    『MADE IN ANRI』『秘書アンリ』とか好き
  105. >>112
    あと『ボクのアンリ』
  106. テレビで見ないな。
    水着でないと。
  107. 女帝になったお
  108. 立ったぞ
  109. えええ〜
  110. YouTubeの公式裏チャンネル
  111. ポチるDVDは中古でいいな
  112. 『秘書アンリ』
    『夢の世界へ』
    『AN delusion』
  113. 秘書アンリ
  114. 今田残っている驚異
  115. 某ハウスメーカーにキレる杏理たん
  116. もう杉原杏璃はこのスレしか生き残ってないのか
  117. そうみたい
  118. グラビアの女王が結婚を報告
  119. 女帝になったお
  120. グラビアの女王
  121. グラビアやってほしい。それ以外ある?
  122. 4Kの女神観たいけどもう買えないんか
  123. 後継者
  124. 受けたサイボーグ。
  125. グラビアアイドル・タレントの杉原
  126. 投資家だしね
  127. 久しぶりのグラビア表紙だな
  128. 膨らみがスゴイ
  129. 吹きすさぶ風が良く似合う
  130. 特戦隊
  131. 投資家だしね
  132. スゴイ
  133. グラビアの女王が結婚を報告。
  134. 秘書アンリ
  135. 女帝になったお
  136. グラビアの女王が結婚を報告
  137. 羨ましい
  138. 夢の世界へ
  139. 杉原と吉木のおっぱいが楽しみだったのに
  140. AN delusion
  141. 投資家だしね
  142. 女王
  143. 女帝になったお
  144. すでに離婚しているけどね
  145. グラビアの女王が結婚を報告
  146. 46だろ!
  147. てすと
  148. 公式ブログで自身の結婚を発表
  149. 書けるかテスト
  150. 杉原杏璃 6年半ぶり写真集に感涙
    https://hochi.news/images/2023/01/29/20230129-OHT1I51109-L.jpg
  151. 歳をとっても新しいことに挑戦してください