最終順位
1位 ウォン・ジミン/2007年11月25日/14歳/2年生/AB型
2位 キム・ソンユ/2008年3月20日/13歳/1年生/B型
3位 ミョン・ヒョンソ/2001年6月25日/20歳/4年生/A型
4位 ホン・ヘジュ/2003年12月9日/18歳/4年生/O型
5位 キム・リウォン/2007年1月11日/15歳/2年生/AB型
6位 パク・ボウン/2008年2月11日/14歳/1年生/O型
7位 ユン・チェウォン/2003年6月4日/18歳/4年生/O型

◆ファンダム名
CLIKE:y

◆韓国公式リンク
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbCyYn2M_1ccicwj-KU7t0Q?app=desktop
Instagram
https://www.instagram.com/m25_classy/
Twitter
https://twitter.com/M25_CLASSy
◆公式カフェ
https://cafe.daum.net/M25.CLASSy
TikTok
https://www.tiktok.com/@m25_classy
◆日本公式リンク
Instagram
https://www.instagram.com/classy_japan_official/
Twitter
https://twitter.com/classy__JP
TikTok
https://www.tiktok.com/@classy_japan_official
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 過去スレ
    【世界デビュー】CLASS:y★2【放課後のときめき】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653919069/
    【世界デビュー】CLASSy★1【ワッチョイ無し】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1646231945/
  2. ここは潰すね~
  3. Guyff
  4. Jyguii
  5. Kiygg
  6. >>3
    頑張って潰せよww
    今度は息切れすんなよインポジジイww
  7. Ijvg
  8. Kjgy
  9. Oihyjh
  10. Ibgyjgr4
  11. >>3
    1000まで頑張れよww
    俺様から逃げ回る嘘吐きハゲww
  12. Jgt6
  13. Ohgv
  14. Jhg6
  15. Kbby
  16. Jhu77
  17. >>3
    おらおら
    いつ頃連絡来るんだよバーカ
    弁護士から説明があったたろうがよボケ
    言ってみろよこの嘘吐きのクズ野郎がww

    おいテメーこの野郎

    開示請求はどうなったんだよボケww
    何の連絡もねーぞバカww
    いつ連絡くるんだよハッタリ嘘吐きハゲww

    おらおら
    何逃げてんだよテメーこの野郎
    おい
    テメーが開示請求だの弁護士だのほざいたんだろうがよボケ
    おらおら
    逃げてんじゃねーぞ嘘吐きハゲww
    さっさと弁護士に払った着手金の領収書アップしろよハッタリハゲジジイww
    それから、弁護士からどんな説明受けたかも具体的に言えよ嘘吐きハゲ
    逃げんなヘタレハッタリハゲジジイww
  18. Iugg
  19. Jiggg
  20. Kjuu
  21. Khvt
  22. Jbtt
  23. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書きこまないでね
  24. >>31
    さっさと潰せよこのバカww
    息切れしてんじゃねえよ
    ハッタリ嘘吐きインポジジイww
  25. Uhguuh
  26. Kyggu
  27. Jhy67
  28. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書き込まないでね♡
  29. >>36
    と、同じ事を何遍もくり返る自閉症の嘘吐きインポジジイww
  30. ユヨンとジウがいるトリプルSに負けたな
    オーディションに受かったグループよりオーディションに落ちたメンバーがいるグループに負けるって
    放課後のときめきって一体何だったんだ?
  31. Ijrff
  32. ★ここはアンチが立てたスレです

    間違って書き込まないでね
  33. 曲もコンセプトもMVもビジュアルもプロモーションも全てトリプルSの方が上
    ビジュアルなんてクラッシー全員束になってもユヨン1人に負けてるからな
    こんなのを絶賛してるのって、間抜けのああ言えばこう言うジジイだけだろww
  34. tripleS好きならDiscordに来てよ
    叩くためにtripleS使うなら、マジやめろや
  35. ここに書き込むとコドオジが湧いてくるから悪いけど流すね
  36. Ok yt7 he f
  37. Iutfvu
  38. hsdfgsd
  39. gdfgsdfs
  40. ghfghdf
  41. ■ここはアンチが立てたスレです

    間違って書きこまないでね!
  42. >>46
    事実を言ってるだけ
    放課後で落とされたユヨンとジウがいるグループに負けてるクラッシー
    これが現実
  43. dfsdfasd





















































    dsfsdfasd
  44. ゾンビでさえmelonデイリーで410位だったのに、新曲は2曲共1000位以内にも入ってない
    もう解散じゃねーの?
  45. dfsfsd

























































    f
  46. MVの再生数だって広告入れたのに、広告入れてないトリプルSに完全に負けたからな
  47. ghf
























































    :;:p;y
  48. yhb























































    ★このスレには書き込まないでね
  49. MV再生数

    トリプルS
    ジェネレーション1526万

    クラッシー
    TTB1114万
    ZEA579万

    おいおい
    2曲合わせても、もう追い越されるぞww
  50. tea
























































    srdfsd
  51. rd
























































    このスレに書き込まないでね~
  52. serdef

























































    dsfds
  53. 全ての面においてトリプルSの方が上
    さすがのああ言えばこう言うジジイも反論出来ないなww
  54. kurer

























































    tれrせrf
  55. トリプルSに負けて
    ああ悔ちぃww
  56. fdgえrtfgs
























































    ghffg
  57. カムバ曲は2曲共ゾンビの音源より下回ってるから、音盤にしたって自社買いでもしたんじゃねえの?ww
  58. ユヨン追い出してビジュアルは下がるし、ミナミ追い出したから日活も無理だし
    もう解散した方がいいんじゃねーの?
  59. df

























































    jgh
  60. ユヨンとミナミの亡霊が荒らしてるのか
    何にしてもかわいそうなやっちゃ
  61. 事務所も資金繰り大変だろうな
    収入源がクラッシーしかないんだから、これ以上爆死が続くと事務所持たねーだろうな
  62. >>77
    反応してやんのこのバカww
  63. fs

























































    fsd
  64. >>77
    ほれほれ
    お得意のああ言えばこう言うやってみろよ間抜けww
  65. kos

























































    hg
  66. fgd

























































    h
  67. ユヨンもジウもミナミもこんな売れないグループに入らなくて良かったねw
  68. g

























































    l
  69. 事務所も他に売れてるグループ抱えてるならともかく、所属してんのはクラッシーだけだから殆ど収入ないだろう
    来年には返済滞って事務所整理→解散かもな
  70. i

























































    i
  71. p
























































    i
  72. NJのY2Kファッションパクったのに何の話題にもならなかったなw
  73. e


























































    e
  74. >>86
    来年解散して亡霊になるんじゃね?w
  75. r

























































    r
  76. g
























































    g
  77. 来年解散w
  78. t

























































    l
  79. せめてゾンビは超えろよww
    最初で最後のカムバにならなきゃいいけどなww
  80. j































    j
  81. 間抜けのああ言えばこう言うジジイが絶対答えられない質問
    melonデイリー何位?







    w
  82. >>98
    BOTみたいな書き込みもアップデートしなよ
  83. これよこれ
    このスタイリスト優秀やわ
    メンバーの魅力を衣装で見事引き出してる
    https://youtu.be/V0s3owUYJic

    クラッシーはおばさん演歌歌手とかドンキで売ってるみたいな変なエナメルのSM衣装だもんなww
  84. >>102
    すれ違い

    トリSスレにきなよ
    かまってあげるから
  85. >>103
    スレ違いじゃねーよ
    いかにクラッシーがダメダメかを教えてやってんだよww
  86. n

























































    n
  87. >>102
    ユヨンはトリプルSで良かったな
    クラッシーだったら今頃おばさん演歌歌手の衣装着せられただろうなww
  88. ダソムの件はものすごく悲しかったな
    想像以上にダメージでかいわ
  89. >

























































    >
  90. ダソム様ショックで放課後の動画みて感傷に浸ってる
    SSDはやっぱええな

    ボウン、ヒョンソ、ヘジュ、チェウォンは最初からやっぱりオーラと華があるな

    振り返るとジウとユヨンとミナミとヨンチェ落としたのがアカンかったな
  91. ワイはダソムショックで拗らせてしまったけど
    改めて各学年のパフォを見るとミナミはカリスマがすごいし全てにおいてレベルが高い、ヨンチェもバランスが素晴らしい

    同学年対決でジミンと仲悪い感じの編集なってまったのが投票に影響したのかな

    この2人もトリSで救ってくれ〜
    そんでダソム様どっか拾って欲しいわ
  92. >>111
    つーか、そんなに放課後見てなかった俺でも途中からボウン、ソニュ、リウォン、チェウォン、ユヨン、ヒョンソは推されてんなあ
    これは誘導してるなって分かったもん
    ジミンとヘジュは分からなかったが
    最後にユヨンが落とされたのは驚いたわ
    日本人のミナミは入れるべきだったね
    今は大抵のグループは多国籍だからね
  93. d
























































    d
  94. 今日は拗らせてしまったから本音を言うと
    リウォンとソニュの代わりにリウォンとミナミが入って欲しかったな
    ジミンも推される理由が今もよくわからないんや
    いろいろゴメンやで
  95. >>115
    リウォンじゃなくてヨンチェでした
  96. d
























































    r
  97. >>111
    俺のユンジョン忘れとる
  98. >>113
    一番分量多くて運営的に是が非でもデビューさせたかったにはヨンチェな気が
    他の子がソロで歌ってるシーンでヨンチェの顔をドアップで抜いたりとか露骨なことしてたし
  99. 最終回の後この写真見て、このバランスの悪さに愕然としたね
    この時にこれは売れねえわと思ったもん
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR-fP0zO_aQdBU-ziNCeFKxemDyungRFf0gfQ&usqp=CAU
  100. 今見るとSSD時のPD推しは
    ジミン、ボウン、ユンジョン、ヒョンソ、ミヒ、リウォン、ヘジュ、ジウ、ユヨン、ソニュ、ヨンチェ、テリム
    やな
  101. 俺にはユヨンとミナミは視聴率稼ぎに利用されたようにしか見えなかったから
    最後落とされてほんと可哀想だったわ
  102. >>74
    さすがに自社買いはないな。
    結局音盤購入の動機の殆どがペンサ、ヨントンへの参加権だから、
    既存のファンが前回とほぼ同数積んだだけだろ。
    カムバ後のつべ公式の登録者数が全然増えてなったり、
    Melonデイリーずっと圏外なのからして新規は殆ど増えてないのは確かっぽいが。
  103. >>78
    親会社はMBKで一応クラッシー以外にもこんだけ所属アーティストはいる。


    所属アーティスト

    グループ
    BAE173(PocketDol Studio)
    CLASS:y(M25)

    歌手
    イェビン
    ソン・ガイン

    俳優・女優
    チョン・チェヨン


    収入源はクラッシーだけではないし、
    上場企業じゃないから経営状況は外部の俺等には分からん。
    今回の音盤売上がMBK的に爆死かどうかなんてお前に分かるはずもない。
  104. 今日はメンタルやられてまったから思ってること吐き出すけどヒナはメッチャええな
    インライやってた時天使かと思ったわ
    番組ではあんま目立たんかったけどあの子は可愛いぞ
    きっとメイクがあんまりやったな

    ヒナもトリS合流して欲しいわ〜
  105. >>102
    ユビンはオフ状態の時はほんと普通だけど、ここまで仕上げてくるからな
    ここのヘアメイクとスタイリストはかなり優秀だわ
  106. >>125
    誰やねんそいつらww
    聞いたこともねーわ
    バカかお前は
    笑わせんなバカジジイww
  107. >>126
    何回も言うけど、ヒナ含む放課後脱落日本人は皆日プ女子全裸待機中だろうな。
    よう分からん韓国の新興事務所からデビューするよりラポネからの方が固いからな。
  108. h
























































    h
  109. 放課後で落ちた時は悔しかったろうけど、今はみんな落ちて良かったと思ってるだろうなww
  110. 壮絶爆死と言われたらゾンビでさえ410位だったのに、それを大きく下回る1000位以下て何やねん
    完全にオワコンやないかい
  111. それが何?
    お前と関係ないだろがクソが
  112. >>134
    だったらお前も関係ねーだろうがよ
    お前は事務所のスタッフかよww
    タコジジイwx
  113. 別に売れようが売れまいがてめえ関係ないよね?
    引っ込んでろ
  114. >>138
    だったらテメーだって関係ねーだろがよタコww
    タコは引っ込んでろよタコww
  115. クラッシーが来年解散というなら
    それ以上に売れてないBAE173は
    とっくの昔に解散しててもおかしくないわな
  116. >>140
    だから誰やねん
    そんなグループ聞いたこともねえわww
    そんなに爆死グループ抱えてんなら資金繰り悪化して余計解散早まるわバカww
  117. この時は良かったけどな
    勢いもあったし
    振り返ればここがピークだったな
    https://youtu.be/DcMkL7TLuVU
  118. >>141
    ささが頭に障害持つだけあるな
  119. >>143
    5時にレスして悔しくて眠れなかったのか?
    ささがのおっさんw
  120. >>141
    え?w
    ポケドルの先輩グループだよ
    TikTokでコラボしてたし
  121. ときめき脱落勢の引取先としてはトリエスの他にもスヘがいるライムライトがあるな
    今は成績微妙だけど、
    マシロとイェソが加入すれば日本人気が確約された勝ち組グループになる可能性大
  122. ライムライト(143)に合うのは
    ヨンチェ、チョスイやな
    日本人気爆上がり間違いない
  123. >>142
    トリプルSは24人らしいから、この21人でデビューして、その中のユニットとしてクラッシーデビューはありだったかも
  124. >>150
    自己レスだが
    ボウン、ソニュ、リウォン、スンジュ、スビンでNJみたいなコンセプトのユニット
    チェウォン、ユヨンの2人組ユニットなんかも面白かったかも
    色んな組み合わせでユニット出来るな
  125. リレーダンス来てるね
    このスタイリングはあんまり好きじゃないけと
    みんなかわいい

    [リレーダンス] CLASS:y - ZEALOUS (4K)
    https://youtu.be/yqkqhS6BtOQ
  126. >>140
    いやいやBAEのが売れてるから

    CLASS:y Charts
    @CLASSyCharts
    Highest
    @M25_CLASSy
    1st Week Sales on Hanteo

    Day&Night — 19,226 🆕


    KOREAN SALES
    @koreansales_twt
    [HT] #BAE173 (
    @BAE173_official
    ) 1st Week Sales

    ODYSSEY : DaSH — 20,979 🆕
  127. X1が2人もいるのに売れてないよね、バエくん
  128. Hype boyのカバー
    https://youtu.be/j1No2AqeGTg
  129. >>155
    そこいらの素人ダンスカバー動画より再生数少ないのが悲しいな
    かわいいんだけどニュジンスに合う子はいない感じ
  130. このパフォ動画のメイクはいつもと違うせいか当たり外れがあるな
    チェウォンとヘジュはかわいいけど
    微妙な感じになってる子もいる気がする

    https://youtu.be/Y5_hjdrkkU0
  131. このダンプラCLASS:yにしては良く回ってるな?と思って見てみたら結構よかった

    CLASS:y "Tick Tick Boom" Dance Practice Video (Day Ver.)
    https://youtu.be/B8nqW0Gl3aY
  132. -:(8

























































    '"*
  133. >>161
    だってダンプラなのに広告入れまくってんだもん
    https://imgur.com/kjexv8D.jpg

    TTBゼラスのMVも今完全に広告打ち止めしてて日々の再生数がヤバイくらい落ちてる
    今回のカムバで全くと言って良い程ファンが増えてない証拠
    デビュー時から支えてるオタクが愛想尽かして離れたらガチで終わりそうこのグループ
  134. >>163
    そんなトドメ刺さなくても(笑)
  135. --























































    ::
  136. ソヨン先生への挨拶場面はエモいな

    https://twitter.com/seonmungchi/status/1591024915234578432?s=21
    ソヨン先生のハニカミかわええ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  137. うわ気色わるっ
  138. チョンソヨンをディスるなよ
  139. :






















































    '
  140. 今日のドショは2曲やったんだね
    あとM/Vビハインド#2上がったけど相変わらず日本語字幕無くてがっかりした
    セット見たら結構金掛けてる感じやけどペイするんやろか

    https://youtu.be/nXMnE6_Lu-c
  141. 0;

















































    :!!!
  142. これ自治厨が荒らしてんじゃね?
  143. 日本語版とか1回通りくらい聴いて以来全く聴いてねぇな
    発音が巧いかどうかすら記憶に無いレベルで
  144. /'




















































    ""
  145. 放課後のときめき男子版やるんだってね
  146. もしやデビュー組はまたM25とかいう潰れかけ零細事務所が面倒見るとか?
    もしそうならクラッシーの惨状見てるからロクなメンツ集まらんだろ
  147. 0;





















































    😭
  148. でも結局デビューできること自体簡単じゃないし、小さい事務所の中ではグループの知名度あるんじゃない?
    オーディションで名前売ることもできるしね
  149. ハンドンチョルはポケドル傘下の会社だけど
    今回もポケドルなのかね?
    MBCのサバ番出身ナムドル長続きしなそう
    TANも空気だし
  150. やっぱりボウンは良い

    'Tick Tick Boom' (CLASS:y PARK BOEUN FanCam)
    @SBS INKIGAYO 221120
    https://youtu.be/rEt-kqU9GRk
  151. 🛌🙆

























































    🌾
  152. TTBのレコーディングビハインド来てたけど画角悪すぎやろ
    たぶん日本語字幕もつかないだろうし
    うーん…もったいないわ〜
    ナチュラルメイクなメンバーみんな可愛いけど、歌ってるとこ映るようにセットしろよとしか

    CLASS:y 'Tick Tick Boom' Recording Behind
    https://youtu.be/aijM3Shxzww
  153. 絵文字改行ウザいんやけど
  154. 🧠🫅

























































    🧑‍🎄
  155. 🙉🙈
























































    😿
  156. 来年の来日スケジュール日程きまったね
  157. 日活はシティポップなんやね
    世代やないからようわからんけど
    ひょうきん族みたいなんやったらええかな

    https://youtu.be/ZtuIldyhoxY
  158. 🤖🤑






















































    🧓
  159. 発狂こどおじココにも居たのかw
  160. >>198
    オッペケって毎日朝から晩までなにしてんの?



    働きもせず、働いてる人間の悪口か
  161. 日本に出稼ぎにきてるベトナム人とか、片言の日本語しか喋れないのに一生懸命働いてるよな?



    オマエは日本語喋れるのに何してんだ?
  162. マジでネットでいちゃもんつけるために生きてんの?w





    自分のあり方について、どう思うよ?
    アイドルとか俺とかに、オマエが文句言える存在だとでも思ってんのか?w
  163. 悔しくて連投www
    ID変えてんのに興奮して忘れてんのかw
  164. で、今度こそ答えろよ


    人を嘲り笑ってるだけのクズw
  165. おい~また逃げちゃうの?
    質問に答えろよ


    また俺に負けっぱなしでちゅか~?w
  166. 無課金かつスミンもせずに文句しか言わない奴は
    東南アジアのKポ好き以下だな
  167. オッペケって働いてないからアルバムとかも買わずに文句だけあーだこーだ言ってんだろな



    生きてんの恥ずかしくねーのかw
  168. 恥ずかしく思わないから生きられてるんだろ
    教養もなさそうだし
  169. みんなアイズワンみたいに売れると思ってオーディション頑張ったんだろうけど、とんだ爆死グループになっちゃったな
    今じゃただのマイナー事務所所属の売れないマイナーグループ
    良曲が来たら売れるとか思ってるアホがいるが、どんな曲が来ても売れないよ
    一つも売れる要素がない
  170. 売れてる売れてないにかかわらず、
    まだ10代、20代前半の女の子が頑張って働いてるよな




    で、その子たちにそうやってケチつけてるオッペケは今日はハロワ行ったのか?w
  171. そうやって働きもせず、働いてる女の子にいちゃもんつけてて





    生きてるの恥ずかしくないの?w
  172. 日本に出稼ぎにきてるベトナム人とか、片言の日本語しか喋れないのに一生懸命働いてるよな?




    そんで、オマエは日本語喋れるのに何してんだ?
  173. >>211
    同じWakeOneのKep1erは期待以下ってこと?
  174. こどおじが説教www
  175. あれをこうすれば売れる、これをああすれば売れる
    とプロデューサー気取りの勘違いしたバカが妄想膨らませてるが
    何やったって売れねーよ
    断言するわww
  176. >>216
    こどおじって俺が使ってから真似して使うようになったね
    それまで一度も使ったことなかったのにw



    人の真似ばかりして恥ずかしくない?w
  177. で、ハロワは行かないんでちゅか~?




    プププッ
  178. >>217
    資本力が全て
  179. あ~あオッペケまたエヌミスレに八つ当たりかよ






    俺からは逃げっぱなしなのにな
    人としてダサすぎんだろw
  180. 今日も俺のサンドバックになってくれてあんがとなw







    プププッ
  181. >>221
    たとえ資金力があっても売れないよ
    一つも魅力がない
    某エンミと一緒
  182. さっきから一人で会話して恥ずかしくないでちゅか~?




    一般人のふりしても無駄でちゅよ~?w
    ホントに馬鹿なんだな、バレないとでも思ってんのかw
  183. ヒキニートのくせに「ひとつも魅力ない」とか辛口コメントくっそウケるw







    朝から晩までネットにしがみついてるオマエにはどんな魅力があんの?w
    逃げずにちゃんと答えろよw
  184. >>224
    エンミって売れてないの?
    財務資料とかIRで公開されてるの?
  185. 売れてねえじゃん
    無冠だし
  186. Juggg


























    Ighhu
  187. Ijbbji























    Jhhuu
  188. >>228
    無冠と売上の関連性は?関係ないよね?
    マヌケな無能発言は困るよ
  189. 無駄だっつの🤣🤣🤣
  190. 馬鹿だから
    学習できないんでちゅか~?


























    プププ
  191. >>231
    無冠だし音源爆死だし
    こんなんで売れてるとか言われてもなw
  192. Jhhuu


























    Ijhj
  193. Ihghh



























    Jbbbh
  194. JYPの直近決算
    エンミはハーフミリオンで業績に貢献

    オッペケ、哀れ

    http://m.stoo.com/article.php?aid=83850262474
  195. >>237
    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    哀れww
  196. おら、書き込みおせえぞオッペケw





    気合いがたんねんだよ!
  197. >>240
    自閉症患者か?
    明確な公的ソース出してるのだが…

    頭悪いなあ、死ねよ
  198. >>244
    涙拭けよエンミおじさんww

    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    哀れww
  199. >>245
    涙も何も事実を言ったまでだぞ
    逃げんじゃねーよ
  200. >>247-248

    エンミ
    OO音源爆死無冠w
    DICE音源爆死無冠w
    ジニ解雇w

    全ぜ売れてねーじゃんww

    エンミおじさん哀れww
  201. 俺のサンドバッグになるには、
    努力が全然たんねんだよ!!











    ボキャブラリー増やせバカが!w
  202. Bhuij






























    Ugggy
  203. Jghuu



































    Uhh
  204. すぐバテてんじゃねーぞ!!
























    俺のストレス発散になんねーだろが!!
  205. また今度も負けっぱなしでいいのか?w



















    ヒキニートこどおじで無職とか生きてるのはずかしいだろ?おい!!

    聞いてんのか!!
    俺が質問したらすぐに返事しろ!!
  206. 年末の歌謡祭ひとつもでれないね
  207. >>260
    それがオッペケになんか関係あんのかよ?




    あ?w
  208. おい、質問されたらちゃっちゃと答えろや!
     



    なんの関係があんだって聞いてんだろが!
    あぁ!?
  209. >>211
    もしこっからハネる展開があるとすれば
    昨今界隈で噂になってるクインダムパズルにメンバー何人か出して
    爪痕残すかそのまま期間限定グルとしてデビューするってパターンだろうな
    スキルオバケの集まりだから誰が出ても良い結果残せるはず
  210. オッペケまた一人二役で
    会話ごっこw









    恥ずかしくないでちゅか?w
  211. >>263
    そんなんでハネるんけねえだろうがよおっさんww
    寝言は寝て言えよ妄想ハゲww
  212. 一人でなに言ってんの🤣🤣🤣
































    だれも書き込んでくれないからなw
  213. >>266
    エムネのサバ番の影響力侮り過ぎ
    番組の内容次第ではスウパみたくハネてノジェやAIKIみたいな売れっ子芸能人になる可能性は十分あるから
  214. >>268
    じゃ何でずっと爆死してんだよ
    説明しろよバカ
  215. オマエ前のスレで散々イキリ倒してたくせに























    何も反撃できないんだw
  216. >>268
    そんな可能性ねーよバカww
  217. またあとでエヌミスレに



    うんことか小学生でも書かないようなこと書き込んじゃうんだろ?w
  218. うんことか恥ずかしくない?

























    学校で国語の時間何してたの?
    プププ














  219. ↓早くしろ↓
  220. こどおじは曜日の感覚も無いの?w
  221. は?ずっと家にいるとでも思ってんの?
    でかけててもう帰ってきたけどw






















    ずっとネットに張り付いてんのは引きこもりのお前だけだっつーのw
    本当に無知なんだなブブブ
  222. 曜日の感覚ないのオマエじゃんか😂
    自己紹介?w









    それでハロワは?w
    いつ行くの?
  223. 外に出れない人なんじゃね?
  224. ソニュとか2番目の世界とかいうよう分からん番組出ただけで韓国で一番人気になったんだから、
    クインダムパズルなんか出た日にはクラッシごと人気爆上がりするだろ
    そもそもやんのか知らんけど

    https://imgur.com/Q2wesaP.jpg
  225. オマエの文体って独特だな


























    馬鹿丸出しで🤣🤣🤣
  226. みんなを不愉快にするだけの存在って、生きてて恥ずかしいよね
  227. 自分なんにも努力してないし


    働きもしてないのに



    未成年なのに働いてる女の子たちにいちゃもんつけてるだけの人間のクズw





    生きてるの恥ずかしくないでちゅか~w
  228. オッペケっていい歳したオジサンだよね?
    ネトウヨオジサンと思考が一緒だもん
  229. 何一つ具体的な反論できずに
    同じことのコピペ発狂しかできないもんな
    更年期のヒステリーばばあってのは確かにありえるね
    社会性や教養もなさそうだし
  230. なんやかんや言ってもクラッシええなぁ
    なんかボウンたんいい意味で成長してるね

    CLASS:y 'ZEALOUS' Dance Practice Video (Christmas Ver.)
    https://youtu.be/ACnX732TN44
  231. オマエは反省する脳みそもないのか?
























































    なんで生きてんの?
  232. まだ嫌がらせしたいの?人間のクスだから?
  233. 自分はなんにも努力して生きてないのに、
    なんでClass:yがNJより劣ってるとかで喜んでるの?w
  234. ティーザー見る限りターゲット良曲そうじゃん
  235. gdfgd






















































    キチガイよってくるからここに書き込まないでね
  236. 糖質おじさんココに移動したのか
  237. しばらくしてからなにごともなかったかのように書き込めばオッペケだって気づかれないとでも思ったの?






































     
     







    バレバレだっつの🤣🤣
  238. >>295
    AFTER LIKEっぽいというか
    80年代のスパイ映画っぽいというか
    期待感はあるね

    蓋を開けてみないとなんともだけど
  239. 中学生の女の子たちが働いてるのに

    オマエは働かずにネットでアイドルの悪口とか、恥ずかしくない?
  240. 自分が稼いだ金でもないのに
    アルバム買ってんの?😂
  241. それとも無課金なのにあーだこーだ偉そうに言ってんの?🤣
  242. ブラピンカバー、リウォンえらい事になってないか
  243. 普通にイルコンの準備でしょ
  244. Target割と良いね
    サビが昭和歌謡曲みたいなのがエモい
  245. >>305
    CLASS:yはそうやけども
    気になったのはユンソのことやけどね
  246. ユンソはまだアイドル諦めてないのかね?
  247. キャッツアイをモチーフにしたのかな、いいね
  248. ところで仕事は?
    Classyは中学生なのに働いてんだぞ?


    オマエ生きててはずかしくない?w
  249. 何回書き込んでも無駄なんでちゅよ~?

    馬鹿だから理解できないんでちゅか~?(笑)
  250. 1人で何してるの?w
  251. >>306
    流行りなんだろうけど自分はその昭和歌謡曲っぽさがダサいと感じる
    サビの好き連呼とかゲッチューの部分とか
    それ以外はかっこよくて好きなんだけどね
  252. >>315
    一人で会話ごっこしてるオマエをからかってるんだけど?

    あ、ア○すぎてわかんないのか😂
  253. >>316
    自分の書き込みに自分でレス😂




    あ~くっそウケる




    ププッ
  254. 家族のために日本に来て働いてる外国人とか警備員のおじいちゃんとか見て何か思わないの?


    生きてるの恥ずかしくない?
  255. このキチガイ他スレでフルボッコされ泣きながら逃げて来たのかw
  256. おい逃げずに答えろや




    いつハロワ行くの?




    ププププッ🤣🤣🤣
  257. >>321
    他のスレになんて書き込んでないけどw

    あらら~悔しくて適当言っちゃったね~


    ア○だからしょうがないか🤣🤣🤣
  258. >>316
    流行りでも何でもない
  259. ププッ




    キチガイがこのスレでフルボッコされ泣きながら書き込んでるよ




    🤣🤣🤣
  260. このこどおじはキチガイの自覚あるらしいwww
    張り付いてて悔しそうwww
  261. >>324
    え?今ってリバイバルブームじゃないの?
  262. お、また逃げてんの?現実から







    ハロワは?w
  263. こういうネタ曲があってもいいと思うけどなw
  264. おいハロワ行ったのかって聞いてんだろが




    俺からも現実からも逃げちゃうの?
    ブザマな人間だな




    くやちぃでちゅね~😂😂
  265. 行き場の無いハロワおじさん効いちゃってるじゃんwwwww
    お前らあんまり虐めんなよwwwww
  266. 「行き場の無いハロワおじさん」ってw
    どんだけボキャブラリー貧困なんだよ🤣🤣
  267. 行き場がないのは無職のオマエだよな?




    今日もどこにも出かけないんだろ?







    ププ
  268. ハロワ行かなきゃいけないのは無職の人なんじゃね?







    オッペケみたいな🤣🤣😂
  269. オッペケさ、お前の独特な古臭い文体見てるとわかるけど四十代後半かそれ以上だろ?




    おじさんとか言うけどお前のか年上だからおばさん🤣🤣🤣🎊
  270. 好き好き連呼してるとこは韓国語版が出るとしたらチョアチョアチョアヨになるんだろうか…
  271. 今日ボウンたんの誕生日やったのか
    遅くなっちゃったけどおめでとう〜
  272. 原曲だれ?
  273. >>341
    これ
    当たり前だけど原曲メッチャかっこいい

    Little Mix - Power (Official Video) ft. Stormzy
    https://youtu.be/Dw8B1q1tKgs
  274. >>342
    おー洋楽か
    教えてくれてサンクス
  275. いい歳したババアが人の金でアルバム買うの?















    あ、無課金なんだっけ?w
  276. 一生懸命働いてる中学生をバクッシーとかバカにする無職のオバサンw













    ねぇ、マジで生きてるの恥ずかしくならないの? 🤣🤣
  277. 放課後のパフォ動画を見返したから過去動画がたくさんオススメに上がってきて脱落した子のこと気になって辛いわ
    ヨンチェとミナミは良いところでデビューして欲しい
  278. 全然再生されてなくて悲しみ

    CLASS:y、日本で驚いたこととは?
    放課後のときめき」から1年“成長が感じられてとても幸せ”
    https://youtu.be/gykFi9RdgNc
  279. 今になって釜山フェスの固定カムオススメされたけど
    やっぱりこの時の赤衣装パフォはええね
    カムバ期でみんなキレキレやし、もっと評価されるべき

    https://youtu.be/O_y1W40bShE
  280. ロリコンおじ、今日も中学生に興奮してるの?








    生きてんの恥ずかしくないの?
  281. 平日の真夜中にアイドルの書き込みでちゅか?











    生きててはずかしくないですか?w
  282. まだ居たのか
  283. オッペケ、無職のロリコンジジイって生きててはずかしくないの?
    ちゃんと質問に答えろよw



    また逃げんの?
    それとも関係ないエヌミのワッチョイスレ荒らしたりするの?w
  284. エヌミスレに俺のレス貼り付けて荒らしてんの楽しい?





    やってることマジで人間のクズだよねw
  285. 「まだ居たのか」は俺のセリフだけど?
    よく恥ずかしくもなくまだ書き込めるな



    散々人をオジサンとかジジイとか煽ってたくせに、
    実は自分がおじさんだったオッペケちゃん




    馬鹿だと自分が恥ずかしいって感覚すらないんでちゅか~?w
  286. 曲マジで良くね?
  287. ジミンにクインダムパズル出るとの噂あり
  288. >>361
    ジミンは원지민 とフルネームで出てるからほぼ確として
    채원がルセラの方かこっちの方かで議論になってるよね
    多分こっちの方なんだろうけど
  289. ジミン出ねぇじゃん!
  290. なんとなくだけど誰かしらユニバースチケットの方のオーディション受けそう
  291. 顔と名前がまだ一致してないから誰かわからんけど顔面崩壊しそうな子がひとりいるな
  292. はて?誰のことだろう
    https://imgur.com/j1Xi8aq.jpg