調理器具のイラスト「出刃包丁」
2017.09.27 17:31
(画像)
(C)Alliance / Shutterstock
画像はイメージです (C)Shutterstock


元女優の後藤久美子と、フランス人の元F1レーサーであるジャン・アレジのあいだに生まれたエレナ・アレジ・後藤が日本の芸能界でデビューする。
まずは母の後藤と一緒に、9月28日発売の女性ファッション誌『Richesse』(リシェス)の表紙を飾る。

後藤の愛用する高級ブランド『ブルガリ』と同誌のタイアップ企画で、表紙のほかに総額1億円以上のジュエリーや腕時計を身に着けたきらびやかな写真や、
インタビューが掲載される。娘のエレナは身長156センチで、両親譲りの端正なルックスが印象的だ。

「アレジの面影を残しつつ、後藤久美子に似た端正な顔立ちの娘がデビューするとあって、かつての後藤のファンも興奮しています。
娘のエレナは、モナコやパリ、ミラノなどさまざまな地域での暮らしを経験しているとあって、独特な雰囲気も漂わせています。
今後、日本のバラエティー番組に出ることも検討されています」(芸能記者)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで


https://myjitsu.jp/archives/32472?utm_source=dlvr.it&;utm_medium=twitter
  1. なぜか中東系の顔に
  2. >>2
    オトン寄りかぁ
  3. 芸能界かよ。レーサーやれよ。JUJUを見習え
  4. ゴクミの方が綺麗
  5. 親譲りの才能って後藤久美子ってそもそも才能あったか?
    なんちゃらってコンテストで優勝して持ち上げられてはいたが女優としてもタレントとしてもぱっとしなかったような
    テレビや映画やモデルには出ないところに才能があったんか?
    枕が得意とか谷町の受けが異常に良いとか
  6. >>6
    元の記事書いたライターかなんかが勝手に書いた事やから。
  7. 後藤久美子の娘は、全然綺麗ではない。
    しかもチビときた。
    外見に取り柄もないのに、2世だけで出てくるな。
    2世には、うんざりだ。
  8. ただただケバい。
    そしとても親子には見えん。姉妹の間違いだろ。
  9. 女装したアレジにしか見えない
    いくらゴクミの娘と言ってもこういう濃い顔は今の日本で受容は無いでしょう
  10. >>6
    国民的美少女コンテストのイメージキャラクター
    優勝者ではない。
  11. 美人の母から美人が生まれたためしがない
  12. 並んだ写真は、ゴクミが美人ということだけだったな。

    日本人に外国の血が入るといい感じになると言う話もあるが、
    今回はお多福に仕上がってしまった。
    申し訳ない。
  13. アレジの遺伝子強すぎやろ
    ゴクミの要素全然ないやん
  14. アレジの遺伝子強すぎやろ
    ゴクミの要素全然ないやん
  15. 背が低すぎる
  16. 母親に似て土人顔か?
  17. 「人気は出んヨ」と断言する。
    こんなどぎついハーフ顔は中南米の出稼ぎ娘レベル。品がない。
    第一、後藤久美子が何ほどの芸能人かw どんな才能があったかよ。
    フランスじゃ通用せんが「日本じゃ美人」ともてはやされるとの計算がミエミエ。
    二度と連れて来るな。
  18. 娘、顔むくんでるのか?
    156センチのチビでモデルやりたいなんて、どんな神経してるんだ?
    日本は、こんな不細工ハーフはいらないよ。


    ほかの国で頑張れ!
  19. このご面相なら春香クリスティーンのほうが綺麗で色気も芸もあるね…
  20. 映画監督になりたいらしいぞ だから顔が容姿がと言うなよ
  21. >>1
    画像検索してみたけど、ちょっと顔が濃すぎて日本じゃ受けなそう。
  22. そもそも後藤久美子に親の七光りになるような力が芸能界に残ってるのか
    芸能活動失敗して外人のチンコくわえ込んだような女が娘を送り込んでどうするんだ
    確かアレジと結婚してから自分はセレブの仲間入りみたいな空気でかなり感じ悪かったよな
  23. 武田久美子の娘と区別つかない
  24. バラエティ番組などで共演者は「キレイですね」とお世辞言わされるんだろうか?
    宇多田ヒカルが新人のときMステで「お母さんは美人なのにどうしてこんなの?とよく言われる」と自虐ネタを言ってたが
  25. >>6
    独眼竜政宗のゴクミがあまりにも美少女すぎて、成長した役の桜田淳子に「降板しろ」と批判が殺到したんだぜ
  26. 母親よりおばさんとかww
  27. 後藤久美子の母親と言われても違和感無い
  28. 塚っちゃん!?
  29. 156センチは 低すぎ
  30. コイツの母ちゃんって、BSで繰り返し放送している寅さん映画の四十何作目あたりの数本で見た以外の仕事を全く知らない
    ホントにスターだったのか
  31. >>23
    枕のなせるワザ
  32. たけしくん、ハイ!と独眼竜正宗しか覚えてない
  33. こういうCMに出ないとな
    https://youtu.be/4DDsdy_OuGM
  34. 外国語学ばせてもあくまでも、本人のコミュニケーションや専門能力を広げる為のツールの一つなの。

    詐欺商法で早期教育なんぞしても本人がその言語を生かして自分の勉強や仕事に役立てようとする気がなきゃなんの意味もない。

    英語の早期教育信仰の紗栄子が林修がそうダメ出しされてぐうの音も出なかったw

    ゴクミの娘、6ヶ国語喋る?だから何?ヨーロッパ言語なんで方言同士みたいなもんだから出来て当たり前。
    ブスでチビで大学も行けない頭で使い物にならないからハーフ七光り枠で日本に逃げて来ただけだろ。
  35. ブッサ!何しに日本来とんねん!
  36. お前ら取り敢えずこれでも食ってろw

    http://doradoradora.exblog.jp/25796383/
  37. このシーンを思い浮かべてだったのか1
  38. サイトは22日午前2時に開設されました。
    2
  39. モナコやパリ、ミラノ
  40. 【芸能】 綾瀬はるか、出演作が大コケ続き?新垣結衣とは明暗クッキリで正念場[10/04]
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/idolplus/1507281260/

    このスレに注目
    13
  41. A型女性は貧乳が多いですか?
  42. 下痢といえば江原由希子ですか?
  43. 日本では無理な顔 嫁も言ってた
    残念な方なフランス顏
    何故かジャン・アレジを思い出した
  44. 日本の左翼・リベラル政治家のほとんどが中国・朝鮮に忠誠を誓う反日工作員です

    日本人は選挙でしっかりと愛国政治家を見極めてください、党が丸ごと反日工作組織の反日詐欺政党がほとんどなのです、

    頑張って税金納めても外国人のために使われるばかりで日本人の暮らしは落ちぶれていくばかりです、生活を豊かにしたいなら政治に関心を持ち参加しましょう。
  45. マスカッツ入ってスーブー2でまやった方がいい
  46. 二世タレントはもうお腹いっぱいです。
    世襲制になるのかね。
  47. 需要がない
  48. イマルそっくりのチビ、ブス、バカの三拍子揃ってるのか?
  49. 吉本に入るべき顔してるな
  50. パリ社交界デビューしたとかでヤフーで特集があったけど
    見たけどスタイルが悪いセンスも悪い華もない若いのになぜって思うくらい綺麗じゃないおばちゃんだった
    お金をかけまくってるのにドレスのセンスもヘアーメイクアーティストがやってるのに
    化粧してもブスなんだけど
  51. 男はつらいよの後藤久美子はマジで可愛すぎる。。
  52. ジャンアレジもブサイク寄りの顔だし、父親に似てしまったのが運の尽きだな
  53. 息子の方はレース中の死亡事故を起こした張本人として今後レーサーとしてやっていけるのだろうか・・・
  54. ゴクミは声も良い
  55. >>52
    アレジさんスタローンになってるやんか
    しかし見事な美男美女夫婦
  56. 別に普通じゃん。叩くほどないわw
  57. 娘はブス
    本人も目をいじってあってキモ顔

    あの美少女はもういない
  58. ハーフばっかでキモい
  59. 江原由希子ですか?
  60. ゴクミの要素全然ない
  61. BS寅さんに出てるよ
  62. 親子というよりも、姉妹という感じ
  63. >>26
    美女として名高い愛姫役か
  64. あらほんと
  65. たけしくん、ハイ!
  66. 天地真理の娘と同じ運命
  67. 画像はイメージです
  68. 娘と区別つかない
  69. 塚っちゃん!?
  70. 娘もトップスター

    なりました
  71. ジャン・アレジのあいだに生まれたエレナ・アレジ・
  72. てすてす
  73. 鬱病だけど、刺身のタンポポを乳首に乗せてたら元気出てきた
  74. 物理的に無理