ロッカーに荷物をしまう人のイラスト(女性)
  1. あぼーん
  2. noteまとめ
    ソースが全て東スポ並
    何一つ客観的な証拠が無い
    あの人が言ってた→あの人も言ってたのループがソース
  3. クソスレ立てんなネトウヨ
    うんこ製造機かよ
  4. クールジャパン()が上手くいかなかったからってやっかみするのは見窄らしさに拍車をかけるね
  5. >>2
    ノ、ノートがソースw
    ネットが真実の情報弱者こどおじネトウヨらしいオチだなw
    お前らの存在意義なんて哀れなピエロとして笑わせてくれる事ぐらいやろw
  6. まー日本も傾くどころか崩壊レベルで五輪をゴリ押ししたし不正のレベルは比較になりませんね
  7. 不正操作でグラミー賞ノミネートされるんだ
    ふーん、面白いこと言うね

    それよりゴリ押しすらできない、コンテンツ発信力が全く無い我が国を嘆くべきなんじゃないすかね
    我が国って言ってもこの人エジプト人だっけ?何から何まで面白い人だね
  8. >>8
    正論やめたれw
  9. 原爆応援団は汚い事やってんだな
  10. 陰謀論ソースに頼ったらネトウヨになっちゃうよ
  11. あれは歌詞とか全部英語だし韓国人が米国で英語の歌ってる感じでそんなに不正の匂い感じないよ
    プロミッシヨンtoダンス
    かんなむ
  12. カンナムスタイルみたいにグルグルYouTubeインチキ再生してたのとちょっと違うと思うわ
  13. だいたい歌詞にエルトンジョンとか
    いれれば米国人が共感する
  14. フィフィはソース元と全然違うこと言ってるし
    その辺の悪質ツイッタラーと変わらん
  15. あぼーん
  16. >>16
    誰と戦ってんだこいつ
    精神科行けよ糖質ネトウヨ
  17. >>1

    【正論】英国有名DJ「KPOP?西洋ではマイナー」「アーミー?奴隷」

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1628865777/
  18. パヨク在日ゴキブリ「ホルホルは国がオワコンの証」
    パヨク在日ゴキブリ「(自分自身に向かって)うるせーぞ!!ネトウヨ」

  19. あぼーん
  20. >>20
    と思い込むことで矮小なアイデンティティーを保とうとしてるんだよねしてるんだよね1ビット脳の
    ネトウヨはw
  21. パヨク在日ゴキブリイライラで草
  22. >>22
    お前botか?
  23. あぼーん
  24. あぼーん
  25. ていうか2018年にすでにバレてんだけどな
    その頃からアメリカで販売したCDを自社で全部買い取ってアジアに流すやり方は全く変わってない

    サブスクはフリーアカウントで3回再生が有料アカウント1回分ルールの頃は、組織的にフリーアカウント作りまくって組織的に再生してたからな
    その結果、一アカウントで数万再生のものまであった

    今そのルールがなくなったのか知らんが、今度は手法を変えて69セントでクソ激安価格でダウンロード可能にして叩き売りしてるわけだ
    そうする事で政府系資金の入った団体が買いまくるときのコストダウンになる
    ぶっちゃけarmyが組織的にチャート操作してるわけではなく、最初に操作方法を考えてんのは韓国政府の金入った奴らなんだよな
  26. バカラット婆の邪魔をしようね









    このスレ見てる婆さんへ

























    改行してるのはセブス大好きジョンハンリアコの無職独身孤独盲目バカラット婆のアンチ行為を邪魔する為ですw













    セブスのお顔いじりや盗作疑惑に反日や匂わせ等セブスに都合が悪いことだけ書かず他グルのアンチ行為ばかりしてセブスは親日だと言ってる婆さんがこのスレに執着してますwwwwwwwwwwwww






    このスレ見てる婆さん





    改行してるのはセブス大好きジョンハンリアコの無職独身孤独盲目バカラット婆のアンチ行為を邪魔する為ですw








    セブスのお顔いじりや盗作疑惑に反日や匂わせ等セブスに都合が悪いことだけ書かず他グルのアンチ行為ばかりしてセブスは親日だと言ってる婆さんがこのスレに執着してますwwwwwwwwwwwwぱらわん
  27. そんな朝鮮マネーで幹部が接待を受けてるフジテレビ、TBS、毎日放送、電通を即刻営業停止にしないとな。
  28. >>1

    【韓国】1本500円のBTS缶コーヒー、「驚安大放出30円!」でも売れない…w【K-POP】

    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630669033/
  29. btsアンチのネトウヨおばさん膣に出すぞっ!
  30. あぼーん
  31. 日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ
    https://news.livedoor.com/article/detail/9286008/
  32. あぼーん
  33. >>1
    【朝鮮人によるビルボード不正操作が国際問題化】

    ※以下、サイトの原文を要約

    >米ビルボードもデジタル配信の売り上げを重視したチャートに移行しており、CDと違って国外からでも簡単に購入可能。近年のK-POPの全米チャートでの好成績は、ここに秘密がある

    >朝鮮半島にいるはずの朝鮮人たちが、国家ぐるみでアメリカのデジタル配信サービスでK-POPアーティストの楽曲を購入しているのだ。東亜日報の記事によると、音源を購入するための資金を援助するアカウントまで存在するという

    ●韓国紙がK-POPの組織的なチャート操作を自白。
    https://note.com/usk_sato2/n/n8e3e9b89a71c
  34. >>29 >>1

    「KPOP」と「BTS」アメリカ、イギリスでも嫌われていた

    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620282420/
  35. あぼーん
  36. >>36
    よって
    世界中で人気
    は大嘘!!!
  37. 数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う
  38. あぼーん
  39. 世界中で迷惑メールな連中だから晒し上げとくw
  40. >>35

    「K−POPは『悪しき伝染病』」世界のメディアが糾弾
    https://www.sankei.com/west/news/180125/wst1801250044-n1.html

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552282190/262
  41. >>41
    コピペ ペタペタ無職ネトウヨンゴw
  42. あぼーん
  43. >>43
    ネトウヨガイジのスレ上げたら目が汚れるやろ
    行間読めないガイジか?
  44. >>43
    そらお前みたいなベタな古くさいネトウヨを見たら共感性羞恥で恥ずかしくなるやろ
    時代から取り残されてる感じが痛くてたまらんわな
    今時ネトウヨって笑うわ情弱の典型
  45. 韓国の地下鉄に「日本人を屠殺しよう」の掲示
    https://i.imgur.com/BtjxnxY.jpg
  46. あぼーん
  47. >>47
    お前は頭に障害があるけどなw
  48. >>47
    よくここまで無意味な文章書けるよな
    書き込まれてる内容は鳴き声に近い
  49. >>35 >>1

    【韓国】韓国政府、金でYouTube再生数を買っていた ★2

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634704246/
  50. >>50
    こいつギリギリ健常者っぽいな
  51. >>48

    そんな怒るなよ、レイプ魔さんw
  52. 韓・流ブームは120%故意に作られたもの!世界中を見ても騙されているのは馬鹿な日本のOL、主婦だけ。

    南・朝・鮮(韓・国)には

    対 日 世 論 工 作 費

    が存在する(!日本にある韓・国の大使館予算が出所。日本以外にもアメリカで同じ行為に勤しんでいる)

    対 日 情 報 心 理 戦

    を最重要課題としてテレビ局の幹部、大手広告代理店の上層部に違法な金をばらまいている。
    そこに気付かない整形手術アイドルBTSのファン、パラサイト、ミナリ、愛の不時着みたいな、凡作を絶賛する間抜けな工作に騙されるパヨク日本人も同じくまともな教育を受けていない。

    NHK、朝日新聞、フジテレビ、TBS、電通、吉本興業の上なんかあからさまに南・朝・鮮、中共にどっぷりの反日企業。在・日・朝・鮮・人も巣食っている。
  53. >>52
    これが怒ってるように見えた時点でお前の怒りの沸点が低いだけやろ
    ネトウヨガイジ死ね
  54. 韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
    経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
    それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
    K-POPアーティストも韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
    チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
    チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
    ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。

    ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
    戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
    日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
    チョッパリがどれだけ韓国文化と韓国人を愛しても、ほとんどの韓国人はチョッパリを嫌悪しています。
    チョッパリがこっち向いてると思うと気持ち悪くて鳥肌が立つので、こっちを見ないでくれ、との事でした。

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  55. ★K-POPの闇「音源買占めチャート操作」の真相が明らかに
    https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=8861

    ★『音源総攻撃』K-POPの危険な影
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57141950.html

    ★全米1位の裏にある“異常”な実態
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/15/news008.html

    ★新たな“アイドルファン活動”を根付かせた?米ビルボード1位獲得の理由を分析
    https://realsound.jp/2018/06/post-202729.html
  56. >>35,

    【海外】欧州で韓国人が相次いで人種差別の被害 シャンパンの瓶で顔を殴られるケースも

    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1508597664/
  57. あーあネトウヨ壊れちゃったよ
  58. If BTS fans didn’t mass buy, the song probably wouldn’t even be in the Top 40 :/ Thats crazy how the charts can be manipulated that easy.
  59. >>1

    【北朝鮮】反動的思想文化排撃法が成立 韓流、K-POPを北朝鮮国内に流入流布させた者は死刑

    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611453059/
  60. >>60
    クソスレ上げんなネトウヨ死ね
  61. あぼーん
  62. >>62
    お前が死ねや三下ガイジ
    お前みたいなゲェジは産婆に生まれた瞬間から間引きしてもらえば良かったのにな
  63. あぼーん
  64. >>64
    レスバすらコピペを用いる事でしか出来んのか(呆れ)
    お前の存在意義はワイとレスバしてワイにボコボコにされてストレス解消の要員として生きることや
    ゴミカスはゴミカスなりに
    かけがえのないサンドバッグとして生きろ
  65. >>65

    「韓国人は一度死ね」 ローマ法王の異例の発言に多くの日本人が感動 ニュースランキングトップに

    http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1399305981/
  66. >>66
    地下鉄のジョーカーとニアミスした乗客は地下鉄のジョーカーの事を
    キラーマシーンのようと評してたけど
    お前はコピペマシーンやな
  67. 最近ではbtsよりひどいのはラリサだっけ?
    曲もひどいし、ビジュアルも何あれ?
  68. YGがあれだけ自社買いして金を使い込んでしまえば、当然他メンのソロなんか出せない
    自社再生も酷すぎる
  69. >>66
    スレタイで嘘松だと分かるのに真に受けてるお前ヤバイな
    ネットリテラシー無さすぎだろ
    ミジンコ未満の脳ミソ
    1ビット脳
  70. あぼーん
  71. >>71
    人を煽るときにスカトロとか真っ先に出てくるお前の方がきめーよ死ねこどおじ弱者男性
  72. >>72

    くっさいゴキブリチョン珍カス早く死ねよw

    http://baseball.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1419119967/
  73. >>73
    それが人に物を頼むときの態度か?
    礼儀を弁えないワープアネトウヨ苦しんで死んだ後に墓を晒されろゴミ
  74. あぼーん
  75. >>75
    顔真っ赤にしながら書き込んでそう
    頭キューってなったんか?w
  76. あぼーん
  77. >>1
    くっさいくっさい中卒ネトウヨが立てたクソスレがこちらになります
    ち〜ん(笑)
  78. あぼーん
  79. >>79
    サル科サル目ヒトモドキ科の糖質ネトウヨ売国奴が一丁前に人様に命令すんな
  80. あぼーん
  81. >>81
    ネトウヨスレ下げてて草
    クソスレ上げるのが生き甲斐の人生なのにどうつたんでちゅか〜?
  82. このスレ立てた人って何かの病気?
  83. ネトウヨネトウヨ言ってる奴らって、日本語で書いてるんだから日本人だと思ってもらえてるだろって思ってる単純馬鹿なの?
  84. >>84
    ネトウヨは売国スパイだからアメリカ人かな?
  85. あぼーん
  86. ネトウヨって言葉を使ってる奴は100%の確率でネトエラ
  87. >>87
    お前もネトウヨって使ってるじゃん
    はいバカ一匹論破
  88. >>87
    死ねよパヨク
    二度と使うなカス
  89. あぼーん
  90. >>90
    説明の為だろうがネトウヨって言葉を用いた時点で反日確定
    お前馬鹿か?
  91. あぼーん
  92. >>92
    怒りに任せてレスするから安価ミスってるぞ
    恥ずかしいねぇパヨクくん
  93. >>91,93
    趣味が5ちゃんしかない引きこもりのお前におすすめのスレ

    【在日も】「世間は怖い」…引きこもる無職の朝鮮人
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1635048954/
  94. >>94
    パヨク論点すり替えてて来てて草
    何でネトウヨって言葉使ったの?
    さっさと死んどけ反日
  95. あぼーん
  96. >>96
    パヨク顔真っ赤かよ
    人語理解できる?w
  97. >>95
    >>96
    自演乙
    自分で読み直せよw
  98. >>98
    IDコロコロ変えてて草
    卑怯もののパヨクらしいと言える
  99. あぼーん
  100. >>100
    読解力ゴミだなぁ
    日本語すら理解できないなら死ねよパヨク
    キーキー猿語ばっか喋りやがってお前はこの世でもっとも価値の無い存在の一つなんだから
  101. あぼーん
  102. >>102
    パヨク反日性を指摘されて逆ギレか
    お前が死ねよ
    どうせ生きてるだけで日本の足を引っ張ってる塵芥なんだからな
  103. あぼーん
  104. >>104
    ネトウヨガイジ顔真っ赤で草
  105. あぼーん
  106. あぼーん
  107. >>107
    無償でネトウヨ活動してるの逆に草生える
  108. あぼーん
  109. >>109
    リアンクール岩礁な
  110. あぼーん
  111. >>111
    お前も速攻で反応してるやん
    ブーメランで草
  112. >>112
    屁理屈はいいから、とっとと祖国へ帰れ寄生虫
  113. >>113
    ガイジ言い返せて無くて草
    ざっこ(笑)
    正論を屁理屈扱いってレスバで相手に勝てなくなった時の常套手段やんプッw
  114. あぼーん
  115. >>115
    それってあなたの感想ですよね
    なんかそういったデータでもあるんですか?
    はいバカネトウヨ一匹論破
    相変わらずクソザコナメクジだねぇw
  116. あぼーん
  117. >>117
    真っ昼間からレスしてるこどおじネトウヨに大ブーメランで草
    矛盾も考えられないほど左脳が壊死してるのかな?
    ワイはまとめブログの運営で稼いでて左団扇なのでルンペンネトウヨと同じにするなよ
  118. あぼーん
  119. >>119
    お前みたいにIDコロコロして自演したりしないんで
    なんかお前がレスすると電車乗ってる時に知的障害者が乗ってた時の空気感に似てるよな
  120. あぼーん
  121. >>116
    スレの流れ見てて思ったんだけど、BTS のスレッドに常駐してるってことは君は ファンの女性なの?
    君が反日思想の人かどうかはともかくとして 、全てのレスに一個一個 いちゃもんつけてたら スレが荒れるだけだぞ。完全に荒しにしか見えない
  122. >>121
    ガイジはガイガイ音頭でも踊ってろや
  123. >>112
    いやワイはまとめブログの管理人や
    スレがある程度伸びたらワイのブログにこのスレ転載する予定なんでよろしく
  124. あぼーん
  125. >>125
    何でお前ってここまで出来損ないなんだろう
    仮に精子の時は他の精子に受精レースで勝って一番速かった訳じゃん
    人間何が原因で狂うか分からないよな
  126. >>126
    ヒトモドキが他人を出来損ない扱いとかウケるwwwww
    さっさと就職しろよ無職
  127. >>127
    ネトウヨ国籍透視に飽きたらずジョブ透視までしてきて草
    無能過ぎるだろお前
  128. あぼーん
  129. >>129
    良い歳したおじさんが顔文字使ってる方がよっぽど恥ずかしいぞ
  130. ズワンが悪い
  131. >>130
    このスレでおっさんはオマエだけwwwww

    キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
  132. >>132
    ない頭を振り絞って考えたレスがこの程度だと思うとお前のあまりの頭の弱さに
    泣けてくるな
  133. >>133
    うわー!wwwww 5ちゃん張り付ききもい!! wwwww いい加減就職しろよ無職のおっさん!
    いつまでも親のスネかじってんじゃねーよ!親は泣いてるぞ!wwwww
  134. あぼーん
  135. あぼーん
  136. >>136
    猿人のアウストラロピテクスより知能が低いお前は人語を用いれないもんな
    せいぜい鳴き声だけで人様とコミュニケーションはかれよネトウヨヒトモドキ
  137. あぼーん
  138. >>138
    ちょとは
    ちょとは
    ちょとは
    イライラしながらタイピングするから誤字ってて草
  139. あぼーん
  140. >>139
    つまらん事で鬼の首でも取ったかのような喜び様www こんなチンケなオッサンがアフィリエイトだけで多額の金を稼いでるとは到底思えない(笑)
    現実は、親のスネをかじって寄生してる典型的なコドオジw
    アフィリエイトで独立してるという妄想の中で生きてるオナニストw
    こんな惨めなオッサンにだけは絶対なりたくないわwwwwwww

    (((*≧艸≦)ププッ
  141. >>141
    ちょとは
    ちょとは
    ちょとは
    恥ずかしいねぇw
  142. あぼーん
  143. >>143
    お前イッジのスレにも書き込んでいただろ
    ちんの者なん?
  144. >>141
    僭越ながら採点させて貰うと
    うーん、チー牛ネトウヨにしては煽りのセンスが高いかなぁ100点満点中65点出血大サービスで上げちゃう
    液晶の向こう側に人が居る事を意識していて絶対に精神的ダメージを与えようという気概を感じられて良いね
    残念なのが、年齢透視も、職業透視も全くの的はずれで核心を突いてない所かなぁ
    この調子でワイのレスバトルの練習相手として頑張って!
  145. あぼーん
  146. >>145
    アクセス数がほとんど無いオマエのクソブログまだリンク貼らないの?先の方のレスで貼るとか吹いてたけどまだか?
    誰も読まないオマエの寝言がたっぷり書き込まれたクソブログなんだろう?
    読んでやるから早く貼れ!反日パヨクオッサンwww
  147. >>147
    お読解力ゴミで草
    貼るとか言ってねーよ
  148. >>146
    ID変わる一分前に書き込んでて草
    IDコロコロ自演荒らしのしゃらくせえジャリガキのお前らしいな
  149. ネトウヨガイジ必死過ぎィ
    お前らの方がやっぽど反日だろ
    無能な働き者ほど厄介なものはないからな
  150. >>150
    ネトウヨみたいに余計なことばっかして国益を損なう連中は真の愛国者じゃなくて
    第五列だからな
    >>147みたいなキチゲェは徹底的に糾弾しないとな
    これが本当の自浄作用というもの
  151. ニッポン すご〜い w

    日米合同委員会の決定>日本憲法
    https://i.imgur.cOm/pAJrV4P.jpg

    形だけの独立w
    https://i.imgur.cOm/5Cyun5K.jpg

    首都の制空権は米軍のもの
    https://i.imgur.cOm/WCxim6W.jpg

    米兵は治外法権
    https://i.imgur.cOm/caotYmg.jpg

    安保改訂の裏(売国奴岸
    https://i.imgur.cOm/JGzQXPI.jpg


    何が「世界のニッポン!」だw
  152. >>140
    >>136
    死ね、糞ジャップ
  153. ネトウヨ負けてて草
  154. まとめブログ運営してるとキモいネトウヨがコメントしてきてウザいんだよなぁ
    ネトウヨってちょっと障害入ってるだろ
  155. Spotifyとかのストリーミングサービスの再生数を水増しすると言う業者は実在するよ

    https://www.rollingstone.com/music/music-features/digital-marketing-streaming-manipulation-1138529/

    ただじゃあBTSがこういった手段で有名になったのかと言うとそれは違うと思う
  156. あぼーん
  157. >>29,

    【韓国】BTSのホモ漫画作成へ アーミー激怒w

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1636535327/
  158. 原爆男は日本に来るな!
  159. >>156
    有名になったかはどうでもいい。
    sportifyの収入山分けを詐取しており、詐欺だ!
  160. >>158,

    【アッー!】韓国国営アイドルBTSのBL漫画を公式で発表w

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636582967/
  161. >>158 >>1

    【国際】米国、韓国との通貨スワップを打ち切り ★8

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1639694938/
  162. >>162
    m9(0^_-)☆

    アメリカ最大級の音楽フェスCoachellaに出演する日本人の扱い凄すぎてKPOPを軽く越えている件
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642736685/

    【朗報】コーチェラについにK-POPが呼ばれなくなる…w
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642075816/
  163. グクがタトゥーを入れてる本当の理由
    入れ墨で兵役免除??
    https://www.viet-jo.com/m/news/social/201217125548.html
    https://tattoo-removal.nagoya/blog/1884.html
  164. >>35 >>1

    【日本の恥】kpopファンやってる反日売女は死ね6
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1549306399/


    韓国でK-POPが一切人気ないってマジなん?
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1602670676/

    韓国人「K-POP聞いてたら韓国でイジメられますよ」
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1605334224/
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1550802205/36
  165. 整形お化けを崇める国、韓国
  166. >>165
    中国人の山上神格化が止まらない…「彼は成敗をした英雄だ」
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1658428425/

    中国で“山上徹也容疑者フィギュア”販売 コスプレやイラストも登場で“英雄視”も
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658466106/

    山上、中国人から「カルト教団から日本を救い出した悲しき義士」という扱い。グッズやTシャツも好評
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658227109/
  167. 半島ゴブリンの不正は、もはや お家芸
  168. 【画像有】あの韓国J.Y. Parkさん、7年ぶり単独来日ライブ [896590257]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669203387/
  169. 日本人からすると韓国政府よりNHKの方が問題だ
    どうして簡単に解約できないの?
  170. アチラ側
  171. >>165

    韓国大嫌いな韓国の若者が急増中 2
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1677111752/

    【在日三世】いま「韓国を嫌い」な“韓国の20代から30代若者”が急増している意外な現実[2/4] ★3
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1675544196/
    http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1608859274/52