革ジャンを着た人のイラスト(女性)
ソース元、2017年5月18日20時33分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170518-OHT1T50195.html

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が、18日放送の日本テレビ系バラエティ「グサッとアカデミア!」(木曜・後7時)に出演。「結婚したい病」にかかっていることを明かした。

 「私はなんで結婚できないのか知りたい」と切り出した高橋。「私はトリッキーですからね。父も高橋英樹だし…」と男性に敬遠される理由を自虐的に語った高橋。

共演のタレント・渡辺直美(29)から「ブログに料理の写真あげて、アピールしたりするのが重荷になるのでは」とバッサリ切られていた。
  1. 普通のぶすでなく変な顔だから。
    オヤジが怖いから。
  2. バックで巨乳を揉みながらチョメチョメしたら問題ないと思う。

  3.     ノJJJし
        ( *'-'*)    ヒント : 鼻
       ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
      `〜し-Jー′
  4. (●●)


    もらってくれる男がいたら優し杉だろに
  5. うざいから
  6. .
    ズバリ・・激辛好きだから
    あんな辛い物食べる女はどん引きする
  7. でも女は見た目だけじゃないぜ。
  8. オヤジとバーターだから
    独り立ちしろ
  9. 下品
  10. マキバオー
  11. 岡村みたいに公開見合いしたら?
  12. のぞみが高すぎる
    1ランクか2ランク落として
    相手を探せば、いくらでもいる。
  13. 自分からネタにしてる時点でもう結婚諦めてるだろこれ
    有名になる前に整形しとけば騙せたかもしれないが
  14. ●●
  15. 鼻整形しとけばなぁ・・・
  16. 私は地層処分に賛成しますとか言ってたのは親父だったか?
  17. 【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
    http://www.momoclo.net/

    一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志33歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志33歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    http://i.imgur.com/aauCdXP.jpg
    http://i.imgur.com/264Zett.jpg
  18. オヤジと結託して訳のわからない昔風な価値観とか押し付けてきそうで怖いわ
  19. 宗教団体の創価学会は犯罪を犯してる

    ドトールコーヒーは会員だ

    集団ストーカー

    赤羽馬鹿祭りは創価の悪魔の三色旗がなびいてる
  20. 斬られそうだから。
  21. なんで結婚出来ると思ってるのか知りたい
  22. そんなひどいことは言えん
  23. そりゃ35にもなってTNGやDS9について熱く語ってたら男は引くわ。
  24. 【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】

    http://www.momoclo.net/

    一年で365日 4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日

    栗山鷹志33歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを 全人類で未来永劫一番に愛してます

    たこ虹の 堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が 膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている ※ 泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・ 潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志33歳本人の
    精子が毎日出されまくっている
    たこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は 2008年に 一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は 2012年に 一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    ※ 一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

    http://i.imgur.com/aauCdXP.jpg

    http://i.imgur.com/264Zett.jpg
  25. >>23
    はっきり「顔だ」と言ってやるべき
  26. 【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】
    https://goo.gl/XRkU1s
  27. 有吉「おっぱいは凄いんだよ、おっぱいは」
  28. >>2
    >>26
    間違いなくコレだと思う。
  29. こいつの実の父親は小堺イッキ
  30. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    ———————————————————————♪
  31. オレ真麻のデカイ鼻の穴見ながら生活したい。皆イヤらしいがそれが最大の魅力だぞ。
  32. お前らマスクしたマーサの顔見ても同じこと言えんの?
  33. うーん、この
    よく買い手が付いたよね

    唯一の武器である巨乳も、もう垂れてきてる訳で
  34. あれ?彼氏ができたんじゃなかったっけ
  35. あれ?彼氏ができたんじゃなかったっけ
  36. あれ?
    すでに結婚したような。
  37. ナチュラル鼻フック
  38. グサッとアカデミア
  39. 加藤が吉本問題を成功するかどうかは
    加藤が宮迫の嘘の非を認められるかどうかだな、NGT山口真帆が運営側の嘘つき一人だけ友達だからと擁護してたらあの様にならなかったことは理解できるだろ、春菜は純粋に加藤支持してるから納得できなくてもそれはしないとな
    ただその1点だな
  40. 懐かしい
  41. 身体は申し分無いし顔もブスでは無いだろ鼻はあれだけどマスクしてると美人だぞ
    親がどうこうって言っても内田也哉子とか梅宮アンナとか親がヤバい2世タレントでも結婚してるしな
    結局性格だよな
  42. ◆在日朝鮮人の特徴 朝鮮宗教(創価学会・統一教会)の思考と完全に一致

    ■自己中なので、少しでも意見が食い違うと直ぐに大喧嘩へと発展する
    ■思いやりの心など欠片も無く陰湿な性質
    ■態度がでかく目上相手にも平気で威張り散らす
    ■マナーを守るという事を知らない
    ■非常に気が短く、些細な事でも気に食わない場合は顔真っ赤にしてキレ出す
    ■相手に勝つ為にはどんな方法も厭わない。その為かすぐにバレるような嘘でも平気でつく。
    ■負けそうになると人格攻撃や論点を逸らして誤魔化す。卑怯な気質。
    ■言う事がなくなるとひたすらオウム返しでごまかす。
    ■社会人では、他人を蹴落として生き残ろうとするあまり、年下相手にも本気で争う。
    ■冗談が通じず少し気に障っただけで過剰反応を示す。
    ■異常なほど自尊心が高く自身の非は決して認めない。従って、傷付けられると異常に反応する。加えて執拗である。
    ■極端な地元偏重思考。何でも一番だと思いたがる。
    ■貧困から生じた他人蹴落とし精神によって、他地域を蔑み、蹴落とそうとする。
  43. え?この人2、3日前に出産してなかった?
    結婚してるんじゃないの?
    いきなり私生児産んだの?
  44. ☆ あたま空っぽジャップはマスコミのおもちゃ(笑) ☆
    �@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
    �A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
    �Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
    �C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
    �D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
    �E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
    �F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
    �G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
    �H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
    �I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
    �J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
    �K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
    �Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
    - ソース -
    電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
  45. トリッキーですか
  46. フリーアナウンサー
  47. フジテレビ、バイキング。
    出産後、初めてじゃないかな?

    ちょっと巨乳が凄すぎますよねw
    赤の服なのにボヤけずくっきり。
  48. 私はなんで結婚できないのか知りたい
  49. 高橋真麻「おでんの卵8個食べても太らない」女性が憧れる美スタイルの理由

    https://www.news-postseven.com/uploads/2022/06/29/takahashi_masa2-2-436x750.jpg
    https://www.news-postseven.com/uploads/2022/06/29/takahashi_masa-4-750x750.jpg
  50. 私はトリッキーですからね