ザーサイの漬物のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
TWICEミナの応援スレです

*sage進行 ( E-mail欄に半角でsageと入力 )
*アンチ、荒らし・モメサ・age厨、コピペはスルー
*次スレは>>950が立てること。無理なら他の人に依頼すること。>>950が反応しない場合は他の者が予め宣言して立てること
※スレッドを立てる際に本文1行目に
[!extend:checked:vvvvv:1000:512]
をコピペして立てて下さい。

前スレ
【TWICE】ミナ応援スレ★6【JYP】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1530022666/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. いちおつです
  2. 有難う〜移動してきました
    スレ立て乙です
  3. ではこちらにも

    TWICE(トゥワイス)ミナに来日インタビュー! キレイをつくるビューティシークレット10
    https://www.elle.com/jp/beauty/makeup-skincare/g40659688/twice-mina-sk2-interview-2207/
  4. ハァハァ🤤ミナリのパンティ売ってくれるお身内の方がおられたらご連絡お願い致します。
    10万はだすよ🤗
  5. >>5
    安いよ
  6. ミナペンの民度ひどいな
  7. スレ立て乙
    ジヒョがミナのこと色々話してくれてるね
    見た目のイメージでアクション好きって思われないだろうな
    意外と趣味嗜好が男っぽい
  8. 【TWICE ミナ】美肌と自信の育て方「スキンケアはSK-II。ストレス発散はレゴ!」
    https://i-voce.jp/feed/1822015/
  9. bubbleきてた
    雷でテンション上がるのかわいい
  10. ネイル可愛い
    何だろう匂わせしてくれなかったね残念
  11. ジヒョのインスタ見てミナと一緒にネイル行ったのかと思った
  12. bubbleで髪染めてほしいってお願いしまくる時がきたで
  13. いよいよか
  14. マジで待ってた。色変えて前髪ありにしてくれれば
  15. 南りほ退社させてミナをスカウトしたJYP見る目ありすぎるね
  16. 元JYP練習生ってなんの自慢にもならないよね
    むしろ私はデビューできなかった負け組ですって言ってるようなもんじゃん
    やっぱ渡韓1年でsixteen選ばれてデビューしたミナはさすがだわ
  17. 南りほはそもそもデビュー組にも入った事ないしね
  18. サナにバナナチョコシェアしてるみーたんかわ
  19. 残っても背が低すぎてtwiceにはちょっと
  20. 渡韓してすぐsixteen出られたなんて、よっぽどトレーナーさんたちからの評価が高かったってこと??
  21. sixteenに出るかどうかは本人の意志で決めれたんだよ
  22. え?!そうなの?
    逆に出たくない人なんていたの??
  23. ITZYのコンサート行ってたねアンコールミッションでダラダラ踊ってた
    何色でもいいから髪染めてイメチェンしてほしい
  24. インスタがライブ中に更新されたことに対して会社の人が更新してくれたから誤解しないでって言うアンチの芽は早々に潰すスタイル
  25. ミナをハブってきた南りほに感謝するわ
    こんな人と仲良くなってもTWICEに旨味なんてないしJYP元練習生だのTWICEと仲良いだの諸刃の刃でしょうに
  26. ハブりじゃなくて面識ないだけ
    練習生期間も被り無しだからね
  27. 今ではその言い訳にも感謝しているw
  28. itzyライブ皆んなで楽しそうに踊ってるの見てこちらまで幸せになる
    インスタ投稿も先回りしてキモアンチに余計な火種を与えないやり方とか相変わらずクレバーだな
  29. え、日本にいるの?
  30. 新宿だね
  31. 自分もSK-�Uの時だと思う
    写真撮ってたならもっと早くインスタにあげたらいいのにとも思う
  32. 泡で知ったけど韓国も雨で冠水してる...
    ドームかSK2だろうね いつもわりと期間空けて投稿すること多いから
    0時にトレーラー出るね
  33. ほんとだ雨酷いみたい
    ミナ心配してるね
  34. BDZとサイエンティストを彷彿とさせる感じ
    最近の前髪ウィッグの多さいい加減やめてくれw前髪なしのアップしてるバージョンのほうがいい
  35. 前髪ポニテが一番好きなんだけど同じ意見の人フォロワーに何人もいてビジュ最高って盛り上がってた
    バターナイフの武器も可愛い
  36. 前髪ありはやっぱり受けいい気がする
    自分も今回の前髪ポニテのビジュアル好き
  37. みんなビジュはいいけどBDZぽくってなんか不安
    お願いだから笑いに持っていかないでほしい
  38. Metrocityのミナ綺麗だ
    英語の声もいいね
  39. metrocity久々だな
    英語ペラペラ
  40. METROCITYは女優っぽい雰囲気で超綺麗
    ディレクションがそういう方向性なのかもね
    新曲のteaserで「who are we」って言ってるのもミナかな
  41. ちょっと待ってV見逃した 髪型かわいい
    最近ナヨンと同車多いような
  42. 今日のビジュアルいいね
    スポしませんって言ってたのにナヨンに頼まれたらすぐしちゃってたの可愛かった
  43. ヨルさんのコスプレさせてみたい
    https://i.imgur.com/C7nt4rv.jpg
  44. >>45
    自分も思った
    スパイファミリー韓国でも人気だし製作陣がヨルっぽい衣装着せたかったのかなと
  45. 久々のVラにミナ映してくれてありがたかったけど何言ってるかわからなかった
    記事にしてくれてありがたい

    新曲のネタバレも!?TWICE・ナヨン&ミナが語ったカムバック前の心境
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac01540697fd997db8f6cfc91ff0abb7448d30d5
  46. 新曲ミナのビューティ広告みたいなとこあるの?
    楽しみ
  47. >>45
    ヨルさんのコスプレ見てみたいな
    MVみんなスパイだと面白いね
  48. ビューティー広告みたいなところってもう出たみたいに言ってたからアイラインひいてるところじゃない?
    ストーリーにセルカ上げるの1日で消えるからもったいない
    https://i.imgur.com/yLIGHiC.jpg
    https://i.imgur.com/B6d56I2.jpg
  49. ミナがすごいの着てる
  50. ん〜前髪あって可愛いけど露出度高すぎるよね
    衣装さんもうちょっと考えてほしい
  51. ペンギンとのツーショットミナ可愛い
    エロいのも可愛いのも清楚なのも何でもこなせるな
  52. 黒い方の衣装は動画の方が可愛く見える
    海外のonceがミナペンじゃない人まで褒めてくれるのが嬉しいよ
  53. ミナの髪色で一喜一憂しよう
  54. 誰もこっちにこないじゃん
    https://i.imgur.com/N0y31qB.jpg
  55. いるよ〜
  56. >>55
    ミナに憧れてやったアヴリルのあれ好きだな
  57. 言われた通りにやっただけでミナ悪くないけど新しいメトロなんか違う
  58. >>59
    むしろあのくらいが韓国受けする
  59. >>60
    バックをナデナデしてる意味
    ペットやないんだから韓国人の感覚ってかなり変なんだな
  60. エンディング妖精こないな
    サイエンティストから干されすぎ
  61. https://youtu.be/SzW0gOkp_rc

    干されてるけどチッケムの最後可愛い
  62. ミディアムヘアが似合うと思うな、首長いし
    今は長すぎてて落ちついた雰囲気
  63. ロングでエレガントな雰囲気も好きだけどミディアムでイメチェンしたのも良さそう
  64. ロングでも今は長すぎてて肩くらいがミナは最強な気がする
  65. >>61
    美意識とか考え方とか日本と真逆だよ
  66. ミナリとミナは一緒?
  67. モモペンがこんなこと言ってます
    https://i.imgur.com/xgv6r7F.jpg
  68. >>69
    ベットでツーショットはホント?
  69. >>69
    モモ見てたら自然とミナが清楚だって分かることを分からないんだからすげぇ頭悪いんだろうなこいつ
  70. 見た目が清楚なのはどうしようもないしな
    人は見た目が9割
  71. それならサナも清楚だしモモダヒョンジョンヨンジヒョツゥイチェヨンナヨンも清楚
  72. 食べ方が綺麗だよな
  73. TWICE・ミナ、前髪ありショットにファン絶賛…“ファンミーティング”オフショットに「めちゃかわ」「優勝」の声
    https://thetv.jp/news/detail/1105468/
  74. >>76
    前髪作らなくても十分可愛いミナっち
  75. 改めてスレ立てありがとう
    また荒らしが勝手にスレ立てしてるけど削除申請済みなので触らず構わず放置してください
  76. >>78
    おつおつ
  77. カムバの動画全然いなかったし次のに期待
  78. >>78
    削除申請ありがとう
    スレ立てした人オンニスレとかで対立煽りしてたワッチョイありにはなぜかいけないコロコロと同一だろうね
  79. >>81
    もう何年もその手の荒らしのスレ立ての繰り返しだからね
    今回はたまたま失敗したスレが利用されてしまった感じだけど

    アジエンの他の重複スレもちゃんと削除されてるから今度失敗しても埋めようとせずに削除申請で大丈夫です
  80. いま日本にいるんだべ
  81. 今日はエクステつけてて前髪あるのに可愛いというより美人って感じでした
    MCしてたからいっぱい喋ってるところ見れて最高だった
  82. 日本にいるのになんでバブル韓国語で送るんだろ?
  83. ミナが可愛くてしょうがない
  84. ファンミお疲れ様でした
    最終公演日の特権かな
    ワンミリ聴けたの羨ましいね
  85. 1位になれなくて威嚇してたのが可愛かった
    あとはfake&trueのダンスがキレキレだった
    ポニテもええなあ
  86. テンション高くて嬉しかったなんでも本気でやるところ好き
    TWICEみんな芸人なみに身体張ってて丸ごと愛しい
  87. 前髪ありポニテ似合ってるから伸ばさないで欲しいな
    今更だけど公式の鳥類ズの供給が可愛いくない?
  88. 前髪伸ばしちゃうのかな
    ちょっと残念
  89. メトロシティの新しい映像きてたけど今回のが今までの中でいちばんいいかも
  90. メトロシティは後ろ髪束ね
    ちょっと衣装がマトリックスに似てて、全体的にシックでダークな雰囲気がかなりカッコいい
  91. メトロシティは色々なミナを見せてくれるし有り難いよね
    ブランドミューズの契約は約一年かな?
  92. ttps://pbs.twimg.com/media/Ffe2d2faEAAmUDy?format=jpg&name=900x900
    「全体売上黒字転換の鍵になった。MTコレクションは、ミューズのTWICEミナのグローバル認知度により日本で高い売上を牽引している。 下半期に日本ファッション専門モール入店はもちろん、2023年には米州と欧州市場を攻略する。」

    韓国の経済誌に載ってた
    過去にケイトモスやミラジョヴォヴィッチのセレブスターをアンバサダーに起用しても一年契約だったから実績評価でミナ続投になればギャラUPだろうね