鬼山地獄のイラスト(地獄めぐり)
SKE48の松井珠理奈(20)が5日、ナゴヤドームで行われた中日—巨人戦で始球式に登場。

 躍動感あるフォームで投げ込んだが惜しくもワンバウンドとなり「緊張しすぎました」と悔しさをにじませた。

 この日、松井珠理奈のファンである小笠原慎之介が1軍に今季初昇格。伝え聞いた松井は「おめでとう。嬉しいです。同世代なので応援しています」と笑顔。
趣味が同じプロレスということもあり「さらに応援したい。小笠原選手が試合に出るときに始球式に出たい」と意欲を語った。

 チームは試合前の時点で4連敗と苦戦が続く中「勝って欲しい気持ちが強くなった」と勝利を熱望。「始球式はワンバウンドになったけど、
ここから跳ねるという意味でドラゴンズもSKE48も飛躍したいです」と名古屋に拠点を置くチーム同士の健闘を誓った。
[ 2017年5月5日 14:31 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/05/kiji/20170505s00041000113000c.html
  1. ノーバンやめないか?
  2. ノーパン?
  3. ノーパンが1番ンゴねぇ
  4. ノーパンスレ
  5. こいつほんと気持ち悪いわ
  6. 【SKE48のNo.1】松井珠理奈さんの貧しそうな自宅【画像あり】
    https://twitter.com/jitakukookai/status/1007959122057224192
  7. わかっちゃいるが「ノーバン」に反応したくなるw
  8. たった10日で世界でデビューし、ブレークする裏技

    �@自分のシングル曲を作る
    �ATUNECOREで185カ国へ配信(1410円)
    https://www.tunecore.co.jp/
    �B海外へ拡散する(ランサーズ、ココナラで激安で拡散)
    5000万人に拡散とか3000円くらいでできる
  9. 12年もの間、神輿の上から怒鳴り散らすことしかしてこなかったから
    チャンスは山ほど貰ってきたのに何一つスキルが身についてない
    そして周りが見えてなくて頭も悪すぎる
    もう何やっても無理なので、惜しんでくれる人がいるうちに(もうほとんどいなくなってるけど)
    潔く芸能界から引退することをお勧めする
  10. 躍動感あるフォーム
  11. ノーパン?
  12. 森 喜朗:あの子、大事な時には必ず休むんですよね(報道陣 爆笑)
  13. ハナクソ
  14. 松井ゴリナざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  15. 趣味が同じプロレスということもあり
  16. ノーバンやめないか
  17. ブレーク
  18. ハナクソ松井ブタゴリナ🐷🦍今日も仕事無し
  19. 1番ンゴねぇ
  20. ノーバンやめないか
  21. ノーバンやめないか
  22. SKE48も飛躍したいです
  23. 躍動感あるフォーム
  24. ブレークする裏
  25. 躍動感あるフォーム
  26. ノーパン?
  27. 躍動感あるフォーム
  28. ノーパン?
  29. ノーパン?
  30. 3000円くらいでできる
  31. わかっちゃいるが「ノーバン」に反応した
  32. ノーバンやめないか?
  33. ノーパン
  34. ノーパン?
  35. ノーバンやめないか?
  36. プロレスということもあり
  37. 躍動感あるフォーム
  38. 躍動感あるフォーム
  39. 躍動感あるフォーム
  40. ブレーク
  41. ノーバンやめないか
  42. 躍動感あるフォーム
  43. 自分のシングル曲を作る
  44. ノーパン?
  45. ノーバンやめないか?
  46. 躍動感あるフォーム
  47. ノーバンやめないか
  48. ノーバンやめないか?
  49. ノーバンやめないか
  50. ノーパン?
  51. プロレスということもあり
  52. ブレークする裏
  53. 躍動感あるフォーム
  54. ブレーク
  55. ノーパン?
  56. ブレークする裏
  57. 躍動感あるフォーム
  58. ブレークする
  59. ブレークする裏
  60. 躍動感あるフォーム
  61. ノーパン?
  62. 1番ンゴねぇ
  63. ノーバンやめないか?
  64. ここから跳ねるという意味でドラゴンズもSKE48も飛躍したいです
  65. test
  66. テストしてみた
  67. 躍動感あるフォーム
  68. ( ´,_ゝ`)イヒ
  69. 先生のけん玉の玉を完熟トマトに換えた奴ちょっと来なさい
  70. ブレークする