開いたフェイスパックのイラスト
2017年08月04日 06時00分

 歌手のピコ太郎としても活躍するタレントの古坂大魔王さん(44)が3日、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚したことがわかった。


 関係者が明らかにした。

 古坂さんと安枝さんは、番組共演をきっかけに2013年5月から交際していた。

 ピコ太郎名でインターネットの動画サイトで発表した楽曲「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」は海外でも人気を集めた。

http://sp.yomiuri.co.jp/culture/20170804-OYT1T50004.html
  1. 岸田にくっつき、世界にヤクザの格好で恥を曝しに行った。なんで岸田と外務省はあんな格好の人間を連れて行ったのだ?
  2. ピコ太郎の深夜アニメを毎週録画予約したったw
  3. めっちゃ天井の高い式場で
    ハウリングガンガン聞かせて披露宴するのか?
  4. PENIS PUSSY ANUS PENIS
  5. さすがユチューバー
    金回りはいい
  6. 15歳年下と結婚って、

    セックスだけならいいけど、

    価値観や話題が絶対あわんて

    特に女の方が嫌気差してくる

    男女問わず、10歳以上年下だと話題が全然あわんやろ
  7. >>7
    はいはい
  8. こんなザ・一発屋と結婚して将来不安じゃないか?
  9. 44だったのか
    ピコ太郎が54だから古坂も54だと思ってた
  10. ちょっとでも売れるとヤりまくりなんだなって実感するよな男も女も、こうゆう記事見るとさ
    だから有名人に片想いするの嫌なんだ俺の気持ちなんて考えてもくれない
  11. だから?
  12. 70くらいのBBA捨てたの?
  13. まあ終わるのも早そうだよね
  14. 安枝瞳といえば
    尻しか思い浮かばない
  15. 旬を過ぎた一発屋
  16. >>11
    付き合って4年目らしいぞ
  17. 在日コリアン系同士の結婚ね。藤本敏史・木下優樹菜夫妻、松本人志・伊原凛夫妻、はる・韓国人サッカー選手夫妻など多いね。朝鮮人は半島に帰れ!
  18. 【斎藤由貴】W不倫否定、「こういう報道から卒業したい」 170804


    https://www.youtube.com/watch?v=vWlTHsK5jvI



    【豊田真由子】”暴言暴行” 秘書がお詫び行脚 復帰準備か? 170804

    https://www.youtube.com/watch?v=iHonmQMK4A0


    【斎藤由貴】W不倫否定

    https://www.youtube.com/watch?v=_rFoo-7PcQE
  19. 古坂、結婚発表後 初 生出演!
    【宮城限定】古坂大魔王さんの けっこん について 生コメント 動画
    https://www.youtube.com/watch?v=EZp6sk5P-Ew
    仙台放送「あらあらかしこ」(8/5生放送)より
  20. 小坂はいい奴みたいだし、幸せになって欲しいよ。
    この女が金目当てでない事を祈る。お幸せに
  21. >>22
    金がなければピコ太郎みたいな爺さんと結婚しないだろう
  22. ピコ太郎と古坂大魔王の別人設定は何処へ
  23. >>23
    付き合って4年だよ
    ピコ太郎ブームの前から、付き合ってた。
    お金に寄ってきたんじゃない
  24. ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
    一員だ
    集団ストーカーを行なってる
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
    ドトールも創価も法的措置を取らないのは
    事実だからです
    当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
    とうきょうときたくあかばねは
    そうかのまち

     わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

    (新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
    転載可gyjbhjyっじゅjhっyふううう
  25. 鎧美女のこ
  26. キモい
  27. 森川彩香・本郷杏奈・安枝瞳『教科書にないッ!�B�C』DVD発売記念イベント

    トーク&握手会 ※撮影タイムあり
    ゲスト森川彩香・本郷杏奈・安枝瞳
    MC友池さん(松竹芸能)
    開催2017.10.28(土)
    開演18:00
    会場ソフマップAKIBA�C号店 アミューズメント館8Fイベントスペース

    https://www.sofmap.com/contents/?id=event&;sid=exHWXD91
  28. 【PPAP】ピコ太郎こと古坂大魔王さんの仕事部屋【画像あり】
    https://goo.gl/f2Tvu9

  29.  安枝瞳を1位にしよう!
          ↓
    好きなグラビアアイドル 人気投票ランキング
    https://www.u-stat.net/stat.php?id=704
              
    お色気グラビアモデル(愛人キャラ)の3人の中で彼女に出来るなら?
    https://www.u-stat.net/stat.php?id=1145
               👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:fb066eefa9c8dfde04e64ec79e9f4f90)
  30. ppap
  31. 俳優姿も魅力的
  32. [新]魔進戦隊キラメイジャー エピソード1「魔進誕生!!」★1
  33. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  34. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  35. 奥さん無茶苦茶美人じゃん
    もげろ
  36. (;´Д`)ハァハァ
  37. なんで急にあがってきたの?!
  38. ◇◆◇ 創価学会の「功徳の実証」◇◆◇

    創価学会は現世利益をきわめて重視する宗教である。創価学会の信仰を続ければ「死ぬ
    前の数年間が、人生で一番いい時期になる」と、池田大作名誉会長は何回も語ってきた。
    では「永遠の師匠」とされる三代の会長の、「死ぬ前の数年間」はどうだっただろうか。

    初代会長・牧口常三郎・・・学会員による強引な折伏の被害者が、警察に訴えたことが
    きっかけとなり、昭和18年、治安維持法違反で逮捕され、その翌年栄養失調で獄死した。

    第二代会長・戸田城聖・・・戸田は重症のアルコール中毒だった。昭和33年に肝硬変で
    死去(享年58歳)。戸田が作らせた『折伏教典』では「アル中は餓鬼界」とされている。

    第三代会長・池田大作・・・平成22年(2010年)5月以降、公の場に姿を見せなくなった。
    創価学会は「お元気」と言い張っているが、実際は脳梗塞の後遺症で半身不随だという。

    ※ 日蓮は「道理証文よりも現証には過ぎず」と説いた。まさにその通りと言う他ない。
  39. しこたま生中出しセックスして出来た子が産まれたらしい。
    おめでとう。
  40. 今ごろになってchubbinessを知った。
    解散したアイドルのコンテンツを追うのは虚しいけど、
    すごくいいグループだ(った)と思う。
  41. 久しぶりにCMでピコ太郎を見て何となく検索したらこのスレがまだあってびっくり
  42. もつ結婚したものとばかり思ってたわ
  43. 最近見ないと思ってたら去年戦隊モノにずっと出てたんだな
  44. >>24
    木梨憲武のラジオで木梨がうるさいからもーいーでーす同一人物ですってバラした
  45. 奥さん祭りではっちゃける人だそうだから
    コロナ禍でストレス溜まってそう
  46. あのボディで祭りで弾けてたとか想像するだけで
  47. ペンパイナッポーアッポーペン
  48. TEST
  49. あなたはこのスレッドにはもう書けません