アリババと40人の盗賊のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑ スレ立て時3行以上になるように補充!(使う度に1つ減ります)

韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』シリーズの日本版『PRODUCE 101 JAPAN』と出演していた元練習生ついて語る回顧スレです

*次スレは>>970が立てること
*要スレ立て宣言・新スレ誘導
*アンチ・荒らし・モメサはスルー推奨
*練習生・芸能事務所sageはスルー推奨
*専スレのあるグループ(JO1・ORβIT・OWV)は専スレで

前スレ
【懐古】PRODUCE 101 JAPAN回顧スレ★66【日プ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1600058040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【懐古】PRODUCE 101 JAPAN回顧スレ★67【日プ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1603991037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 円神 オリコン週間シングルランキング 7,477枚
  2. 遂に田口といくみの中プ始まるね
  3. 円神すごいね!
    正直売り上げは一桁少ないぐらいかと思ってたw
  4. 文鳥のはやめいがAbemaのラップ番組に出てるんだが円神のソルも出てて練習生共演嬉しかった
    ソルがラップ担当なの初めて知ったけどw
  5. 隆士の生存確認…
  6. >>12
    インスタの新垢出来てたね
  7. ゆしくんの苗字が変わってたの今知った
  8. 女子ドルだったら脱がされたり売られたりが心配だけど男はそういう心配ないからいいんじゃない
    ゆしくんがトップな時点で不安ではあるけど
  9. ブムトリ別に俳優志向の子いないだろうに
    演技系の仕事ばかり入ってくるな
  10. 東郷さんがユニットデビューしたのに全く話題になっていない…
  11. 東郷さん、日プの再配信で見たけど民謡の名手だったんだね
    ダンスも上手いし新グループのビジュアルもいい
    どんな曲か楽しみ
  12. わぁなぁちゃんおたんぞうび出おくれた🥺
  13. S1の再配信サムネが吉本所属中心なのが
  14. ひょっくん事務所と何かあったんかな
  15. >>27
    それ当たり前じゃない?主催だから所属アーティストの宣伝と次期自社所属ドルオーディションのS2の宣伝も兼ねてるんだろうし
  16. 詳しいこと知らんけど人間不信になったとき信者に頼りたくなる気持ち分からんでもないけど
    ヲタ上がりをスタッフにすると更に不幸を招く確率高くなると思う
  17. ネバラン何かあったの?
  18. この会社geggのときもやらかしてなかった?
  19. >>36
    そうだよー卵でも炎上してたね
    こんなこと繰り返して仕事減らないのかな
  20. ライブの映像に不具合あってオタクが撮れ高(制作会社)に問い合わせてそのこと愚痴ってた?ら
    社長がそれ見て陰湿なファンのついてるグループw的なこと呟いた
    でネバラン運営が見かねてあのコメント出したってとこなのかな
    どっちも売り言葉に買い言葉だけど社長が個人アカウントでそういうの言っちゃうのは…
    https://mobile.twitter.com/toyama_toredaka/status/1373621515321626630
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  21. 今回だけならまだしも、
    色んな方面に絡んで揉めてる前科があるから明らかにおかしいのは撮れ高社長だろうね
    ただファンへの感謝をツイートしてそれとなくお気持ち表明したネバラン運営はそこそこ出来る子だと思う
    小さい事務所って強調したのは主催の撮れ高に食って掛かる力は無いけど許して!ってことだろなw
  22. この社長厄介ヲタクとやることなすことそっくりだねww
  23. >>42
    あのライブ撮れ高主催なんだ
  24. 卵のときは裏垢使って愚痴ってるファンに噛み付きに行ってたよね
    まさか表でもやるほどぶっ飛んでる人だとは思わなかった
    ネバランの今後の仕事に支障ないといいね
  25. 卵で炎上した時から何1つ変わってないねこの会社
    ネヴァランのファンもメンバーも運営も災難でかわいそう
  26. 卵の時は裏垢代表本人だと認めないで別のスタッフ解雇したってことにしてたけどやっぱり今回ので本人だったんだと確信したわ
  27. この人卵で韓国人中傷した責任とって退社したんじゃなかったっけ
  28. 社会常識の通用しない人と仕事で絡んじゃダメだよ
    まともな会社はちゃんとあるから
  29. 文句ばっか言ってるファンがいるアーティストとはもう二度と…(自主規制)とツイートしてて腹立つわ
  30. >>53
    傍から見れば誰がおかしいかわかるから関わらないでくれてかえっていいんじゃない
  31. 東郷は何で遅刻したの?
  32. とこなぁちゃんの話出てるかと思ってきてみたら過疎ってて悲しい
  33. 上位で唯一動きなかったけどまだあきらめてなかったみたいで嬉しいよ
    頑張れ
  34. ごめんなさいソハってなんでソハって呼ばれてるのか教えてください
    ググっても出て来ないし過去ログだいぶ戻っても分からん
  35. 畑くんJUNON受けてるね
    サムネが日プ宣材だけどいいの?
  36. なあ、悔しい思いで過ごしてきたって言ってた。
    あんなに仲間が選ばれたのを喜んでたのに。
    「人が選ばれたら自分が選ばれる枠が減るの気づかんのか?」って思って見てました。
    やっぱり後で悔しさ来たんだろうね。
  37. 日本語でおk
  38. スカイハイの好みってヒチョンだよね
    辞退後会いたいってツイートしてたし
  39. なぁちゃん呼びじゃないお客さんが久々に来てるね
    おかえり
  40. >>68
    あれは辞退を気の毒に思って思わず声掛けたってのもあると思う
    傍から見たらあのまま引退しそうな雰囲気もあったからね 実際はその真逆で社長になってたけどw
    番組ではいろんなタイプにいい反応見せてたよ
    GEGGに近い感じの番組の流れになるのかな?今は個人のスキルをチェックしてる段階
  41. 1picは↑だよインラで言ってた
  42. グラマスのような服装で、アップテンポの曲の方が受けそう。
    学生みたいな地味な格好してた。学生だけど。
  43. スカイハイのオーディション男澤くんとかも出てるの?
    すごいな元日プ勢大集合だ
  44. はげだんすも出てたけど受かったら今のグル捨てるつもりなのか?
  45. >>74
    男澤くん、いたね。
    名前も出てなかったから、結果は曖昧だわね。
  46. おざーさんとビューティー4の中西君が2次通過したみたい
  47. なんでそういう最終的に受かられる気なさそうな人材を通すんだろ
  48. ざっとツイ検索しただけだけど2次通過が確認出来ただけってことで合ってる?
    30人しか残ってないのに個人の説明なしってことは望み薄?
  49. まじではげたん植木屋とのグループはどうしたんや
  50. SKY-HIのやつみたけど日プ出身者で視聴者集めようとしてる感が否めなかった
    おざーさんと中西くんおめでとう
  51. おうぶちゃん一周年なんだねおめでとぉ
  52. スレ間違えたかもごめん
  53. >>90
    1人もイケメンがいなくて残念
    おざーさん頑張ってくれ
  54. ファーストって日プ1見てオーディション番組作ろうと思い立ったのかな?
    日プ2と放送期間丸かぶりだけど事故的に重なってしまったんだろうかw
    まさかシーズン2も男子で来ると思わなかったもんね
  55. >>92
    だよね
    金髪おさげの人とか何者なんやw
  56. LDHだってよく見たら不細工は一人もいませんよ
  57. スカプおざーさんTop5に入ってると予想
  58. なぁはおらんの?
  59. >>98
    2次審査落ちた
  60. THE FIRSTダイジェストだけ見たけどhuluでお金払ってまで全編見たいと思えるクオリティではなかった。たしかにみんな音楽センスある人かもしれないけど、ちょっとあまりにヴィジュアルが華がなさすぎる。。
  61. 二次審査落ちたのに記事に名前使われるのかわいそうだな
    SKY-HIはイケメンなのにどうしてビジュメンいないのか…
  62. ビジュメン欲しいならスカウトしないと綺麗な子はすでにどこかの事務所入っている人も多いだろうし
  63. スカハなぁちゃん流出の件知ってて受からせる気ないくせに話題集めのために受からせて落としてたりして
    三つ編みの人に比べたら全然なぁちゃん見れるんだが
  64. そこでスカイハイ責めるのは違う気がするが
  65. フリースタイルティーチャー見たけどソルがめちゃくちゃ上手くなっててびっくりした
    相当頑張ったんだろうなー
    次回予告でも岡野がさく裂とか言ってたし楽しみすぎる
  66. ブムトリのミニアルバム748枚で49位だとさ
    前回より売れた?
  67. 円神は7500枚くらい売れてたし特典の差なのかもしれないけど文鳥と円神で10倍も売上違うのちょっとビックリ
  68. 円神に誰か一人で爆買するオタクを付けてる人がいるのかな?
    ファンの人数がそこまで多いとは到底思えない
  69. 単純にsay your nameが良曲だったのとドラマのタイアップが売上に関係してると思う
  70. たくさん買うと長く話せるのは積む人居るやろなぁと思う
    大変そうだけど
  71. season2始まったことでまたYouTube見返してしまった
    無理だとはわかってるけどまたみんなでわちゃわちゃしてるところが見たい
    特にヨンフンと豆とかけいごと潤とかどかちゃんとじゅんきとか別々になってしまったペアを見ると悲しくなるわ
    せめてヒチョンが円満にグループを作ってくれればよかったのに…
  72. 日プ運営が保証もケアもなく辞退させたんだろうからそもそも円満もクソもないでしょ
    ヘイロと全く関わりなさそうな練習生までついて行ってるんだから裏で相当扱い酷かったんじゃないの
    いくみんでさえ「(日プはアレだけど)中プのスタッフはみんな優しい」って言うぐらいだし
  73. みなととらいらってもともとowv誘われてたってホント?
    入ってほしかったなぁ
  74. 正直派生が今何してるのか全く知らない
    バクベルも稼働してんの?ってレベル
  75. 君は一体誰の手をとるの♪
  76. 派生で3年後も芸能界に残ってる人誰もいなさそう
  77. >>123
    バクベル知ってる時点で相当詳しいけど
  78. やったー
  79. 今日のラップポジションがひどすぎて回顧しにきたS2ほんとに人材不足
  80. おれたちのチッケム…
  81. あとで公開に戻るからいいけどなんのためにだろう検索結果に混ざらないように?
  82. 再生回数順で見たくてPRODUCE101JAPANseason2 推しカメラ(再生回数順)
    で検索かけてもS1のチッケムがズラーっと出てきてS2のが全く出てこなかったから非公開ありがたい
  83. 前に非公開になった時もカバー曲だけだったの?
  84. スレ間違え…すまぬ
  85. 上原潤は何で落ちたんですか?
    ダンスラップ歌うま三拍子揃ってたのに何かしでかしたとか?
  86. >>139
    最終20位になったときは同棲でもバラされたんかと思って各所巡回したは
    そんなリークはなかったが
    あとダンスはそう上手くない
  87. 日プS1ファイナルで推し脱落してしまったのがトラウマになったからS2は見てない

    この前スッキリ見てたらおざーさんが出ててびっくりした、スカイハイオーディションのやつなんだね
    少し気になるからそっち見てみようかな
  88. S2になってますます番組の作りがクソになってる
    チーム内不和で盛り上げてふわっと解決しました風に見せてるの繰り返しで解決の過程がよくわからない
    涙とかギスギスがなければ盛り上がらないって思って今回も番組作ってるんだろうな…
  89. ここでS2の愚痴言うのやめてくれ
  90. おざーさんコン評でメボやれてもファイナルは厳しかったと思う
    スカイハイ見てるけどやっぱり他の子たちに埋もれてる
  91. ハセレオYouTubeに歌あげたから見てって
    https://youtu.be/_6TpanZappo
  92. ツイートエゴサして印刷してた子誰だっけ?
  93. そうなんよアイドルもアーティストも違うんよね
    スカイハイせめて黒髪じゃ無くて明るい髪色にすれば良かったのに
  94. おざーさん駄目だったのか
    大規模オーディション2回とも脱落はかなりしんどいだろうな
    どこかの事務所に拾われるといいけど
  95. スカイハイを好きになれず企画も泥船感満載なので
    まーいっかという感じ(でも脱落に泣いた……)
    男澤また負けんのかい……ツカメの笑顔が眩しすぎて……
    本来明るい人だと思うが苦悩ばっか目撃する
    どっか決まるといいけど……"A"life 彼の歌唱部分が刺さった
  96. すごい!S1出身で一番大きな会社では
    スカプ出た甲斐あったよ
  97. 地方出身者でまだ東京にいる子でほぼ確事務所入ったて事だよね?
  98. 配信今日までだね
  99. s2新規なんだけどやっぱりヒコって当時ランダム・トレカ煽りされてた?
  100. >>174
    hicoは元々デビュー無理と思われてたからか煽りはほとんどなかった
    熱狂的なファンがいてダークホース扱いされてた床波は滅茶苦茶酷かったよ
  101. 床波…?
  102. 元しろえーのたくやが西山和貴くんとカラオケしてるらしいストーリー上げてた
    めっちゃ嫌なんだけど
    知り合いなのは知ってたけどそこ一緒になって欲しくない勝手な願望
  103. 一般人の交友関係に口出すの草
  104. 虹プロシーズン2受ける人いる?
  105. たきつばプロミスシンデレラ出てたね
    がんばってるのが見られて嬉しい
  106. 辞退した畑くん9rushっていうグループに今年入ったんだけど先月クビになったらしい
    その辞め方が酷くてドン引きなんだけど
    今また別のグループオーディション受けてるみたいだけどこんな事を繰り返すんじゃないかと心配
  107. >>184
    どんな辞め方だったの?
  108. >>185
    ・度重なるタレント業務の未実施
    ・度重なるレッスンやリハーサルの無断欠席
    ・度重なる虚偽の申告
    ・新型コロナウイルス感染対策に反する行為
    ・メンバーやスタッフに対する暴言
    スタッフやメンバーから再三注意及び指導をしたが改善や反省が見られなかった為に契約解除

    らしいよ
  109. >>186
    人として終わってるな
    どんな仕事でも無理そう
  110. そか
  111. 吉本所属組は日プ繋がり持てるのやっぱ強いわ
    そりゃ吉本も自分とこに残った元練習生は可愛いだろうし折角のコネクション使わない手はないもんね
    今のところトラブルらしいトラブルもなさそうだし思ったより平和かも
  112. ITZYスレに誤爆してて草
  113. 自分の周りのついった話はついったらんどでやってくれ
  114. >>187
    また違うグループに加入したみたいだよ
    今度は解雇されなきゃいいね
  115. >>199
    そのグループのツイッター見てみたらメンバーのところに畑くんのIDがないんだけどまさかもう辞めた?w
    昨日あったお披露目ライブ?の集合写真にもいなさそうだし
  116. >>201
    ウソでしょ!?って思って見てきたらなんかそうっぽいね
    2回連続で宣材写真撮った後に抜ける(光のほうはまだわからんけど)って事務所にとっちゃ迷惑な話だよね
    ボーイズグループ荒らしみたいな感じなのかな
  117. ぴえん北レって引退したの
    北レとさとりゅ好きだったなあ
    Season2込みでもこの二人がワンツーだった
  118. S2はファイナリストに残ってた人でも目指すのを辞めたのも居るしデビューや派生情報も無し
    そね下の順位の人ではカバー動画や自己制作の曲をつべにあげている程度
  119. 北レは垢消し前の最後のお別れインラで別の夢が見つかったのかなと思った

    レベル分けポジ評グル評は全部カバーだから曲の権利関係が理由でもう復活しない気がする…
    S2もいずれはコン評以降だけ残して消されるんじゃないかな
  120. >>212
    そうなんすね、北レ情報ありがとでした
  121. 深夜に出てたowv良かったよ中川くん格好いいな
  122. OWVもデビュー1周年か
  123. ブームトリガーの大水くん最近TikTokで見かけないけど休んでるのかな?
    公式サイト見てもわからないし気になった
  124. >>217
    大水くん活動休止してるみたいだね
    公式ホームページのNEWSのとこ9月まで遡ったらお知らせ載ってたよ
  125. 東郷パイセンやっと入ったグループ脱退って今頃知ったんだけど、グループの公式ツイで結構キツめに言われててやっぱりそういう人なんだなーってちょっとガッカリしてる
  126. お知らせ遡ったけど東郷先輩コロナにかかったのだいぶ昔じゃん
    そりゃ2回かかる可能性もあるけどさ
    6人組が3人になるまで耐えたのにそんなこと言わなくてもな
    知らんけど
  127. パイセンスキルは十分だったのにな
  128. 円神のスレってない?
  129. >>224
    男性アイドル版か邦楽グループ版に行って
    探してきなよ
  130. 円神せっかく吉本で特別感あったけど何か地下みたいなイベント出まくりで悲しい
    もう見放されたの?
  131. メンズアイドルの活動なんてそんなもんでしょ対バンなどのイベント出てファンつける
  132. 円神は、吉本版 D-BOYSみたいな扱いじゃない。

    ユニットとしてうれるというよりも、メンバーの何人かが 円神活動を
    契機に山田裕貴とか瀬戸康史とか志尊淳みたいに名が売れてくるのを
    目指してんだと思う。
  133. >>228
    じゃあグループとして売れることはそもそも目指してないってことなのかな…突出した誰かを作りたいだけで
  134. >>229
    どんな事務所のグループにも言えることだけど、グループでの成功を放棄してるわけじゃなくてあくまで本人たちの可能性を広げることが大切なんだと思うよ
    派生下げしたいだけの人なら構っても無駄かもしないけど
  135. 青木くんが新チームに入ったDリーグが日曜日から始まるよ
    8人制で出たり出なかったりがあるとは思うけどガッツリ踊ってる姿見れるの楽しみ
  136. ブムトリ脱退者かぁ…
  137. 身体の具合悪いとかではなく方針の違いって感じなんかな?
  138. 体調不良じゃなければいいな
    fcコンテンツだからコメント見れないね
  139. 9月からの休みの原因が 今後の活動について考えたいから 休みたいって
    はなしで その延長線上にこの脱退があると考えられるから体調不良では
    ないと思う。

    https://boom-trigger.jp/news?no=lU6V3n6iCcVT3p3yciSDsSs

    ソロ活動っていっても 岡野くんに集中してるのが現実で、運動神経のいい
    安藤優くんが次に仕事あるぐらいで 大水くん含む ほかのメンバーは
    厳しいってのが現状だし、このまま続けるよりはって思う気持ちはわかる
  140. りっくんかわいくて好きなんだけどなー
  141. 俳優事務所としては力ある所だけど
    りっくん歌手志望だしなぁ
  142. 畑くん次はローソンのYouTube広告に出てるよ
    https://youtu.be/VtCdvWZv1Xg
  143. 今日いろんなグルがライブしてるね
    頑張れ〜
  144. 東郷先輩ファンに暴言DMして炎上してるけどあれほんとなの?
  145. いくらでも作れるような画像だしなぁ
  146. 素行不良でグループ潰した過去からありそうだなと思う
  147. >>245
    そこなんだよね
    でもやけに伸びすぎてるよね
    もはや東郷先輩とか話題にもならないレベルかと思ってたから
  148. LAPONEが練習生制度導入したね
    S1のほうが高校生の逸材たくさんいたから残念だわ
  149. >>250
    ヒコといくみん、さとりゅくらいしか思いつかんけど他いた?
  150. 田口くん婆の香りやね
  151. ほんまそれな〜!
    こまちゅ青木くん田口くんれいとたきつば空古屋くんとか?
    練習生制度全然いいと思うけどそれならS1からやってほしかった
  152. JO1とINIが売れたからこそできた制度だろうから仕方ない
  153. そういえばはやめいがヒプマイの舞台に出るんだね
  154. 東郷先輩の彼女からお知らせです

    https://i.imgur.com/03W1U0a.jpg
  155. 東郷先輩まだファンいたんだ
  156. ファンのみんなって言うほどいないだろ
  157. アンチにさえ飽きられたら終わりってことで彼女による炎上商法では?💓💓
  158. 先輩ガチヲタだったけど久しぶりに見に来たらやらかしててショックだよ…
  159. >>267
    もしや宮崎のライブハウスまで行ったネキ?
  160. せめて古紙回収に出すかシュレッダーかけろ
  161. >>268
    覚えている人いたのがびっくりした。宮崎も福岡も地下の時も何回か行ったよー
    気になって調べてるがイマカノのアカウント見つけきれない…
  162. >>270
    付き合ったら宇宙の摂理タイムに付き合わされるんだぜw
    https://i.imgur.com/HZw4lmd.jpg
  163. ピューロランドいいなー
  164. 円神の中谷君とやったことあるけど質問ある?
  165. プデュの事何か話してた?
  166. >>282
    してないよ、本人は身分隠してたから
    まあバリバリ知ってたけどね
    めちゃくちゃ性欲強いよ本人
  167. >>281
    上手かったー?大きかったー?
  168. どうやって繋がった?
  169. いつ頃の話よ
  170. >>283
    ちなみに男×男?男×女どっちでやったの?彼両方いけるでしょ?
  171. >>288
    男だよ、バイなのかな?その割には色んな男たちとやってたよ
  172. >>285
    アプリも隠れてやってるし、某所に行けば会えるよ、彼依存してるから
  173. >>291
    東郷はもういいよw
  174. >>289
    てかデカかった?うまかった?
  175. でも個人的にこういうとこに書き込んで本人気づいたらいろいろ自粛しちゃうだろうからやれた人は神様からのプレゼントと思って心に秘めといた方がいんだろうな。
    気づいてもこれからは秘めといてあげてよ
  176. >>294
    仮性包茎、性病持ち、フェラ好きって感じだった
  177. >>297
    彼がフェラする方が好きなの?される方?性病は草
    タチ?ウケ?
  178. 東郷さんの彼女でよくマウントとる気になるよな・・・・・
    嫌だわ・・・・・
  179. >>302
    あれマウントなんだ?
    S1の話題提供しようとしてるボランティアだと思ってたわ
    好意的解釈だった?
  180. おざーさんはつくづくコロナ運がないね
    今後の活躍に期待だけど
  181. おざーさんにあとはいい事だけ起こりますように
  182. 畑くんまたオーディションでてる
  183. 別に追いかけてなくても他で応援してる子たちが挑戦するオーディション見てると高確率でいるんだよね
  184. 畑くんは番組参加一応してるよねw菅井ちゃんのまだ動いてないもんって畑くんじゃなかったっけ?
  185. なんではげダンスって呼ばれてるの?
  186. ナグラジュン田中ママだね
    西野くんとグループでデビューしてなかった?
  187. 結城樹もモデルプレスのオーデでてるけどブムトリと並行するのかな?田中ママはSKY-HIのオーデにもでてたよね
    売れないセカグルってきついんだろうね
  188. やっぱり本人だったのか
    今回のもだしザスト受けたり露骨な転職活動を他のメンバーはどう考えてるんだろうね
  189. 規約違反してないなら別にいいやろ仕事ないんやし
    野次馬根性だけいっちょ前なんやめたほうがええで
  190. そもそもはげダンって日プメンじゃないんだからそこまで熱くなる必要なくない?
  191. え?はげだんは日プメンなんじゃ?日プメンの定義とは?
  192. >>323
    はげぼいすと混同してる説ある
  193. だっせ〜
  194. 明日からアマプラで日プ配信
    JO1の軌跡ディレクターズカットだからデビューメンバー中心に再編成されてるんだろうけど
    アマプラ入ってる人は無料で見られるよ
  195. たぁちゃんだよ
  196. はげダンスのグループ女の子もカッコ良くて割とよさそうと思ったけどやっぱり厳しいもんだね
    まあ一回MV見なかったけどw
    生活もあるしオーディションに挑戦するのは悪いことではないと思う
  197. >>331
    たあちゃん未だに元練習生にしがみついてるイメージ
  198. 東郷さんのSNSが止まってもう1ヶ月以上経つ
  199. >>335
    あれだけ自己顕示欲の強い人がどうしたんだろうね
  200. たあちゃんまた本田ニキ無理やりストーリーに登場させてる
  201. 全然関係ないのに無理やりタグ付けしてるねw
    未練タラタラの元カノみたい
  202. ネヴァランも4人脱退するんだね
  203. 本田ニキ本人からSNSに載せてもらうこともないくらい表向きはあんま関係ないのに
    たあちゃんレベルで執着されたらたまんないだろうなヲタクも。。。
    別に執着したところでフォロワー増えることもないだろうに承認欲求満たされたらそれで良いのだろうか
  204. これか
    https://nvrlnd.jp/5117/
    ネバランの運営って結局何がしたかったか分かんなかったからみんなそれぞれ羽ばたいてほしい
  205. BUGVELやっとデビューシングルって時間かかりやすぎや
  206. >>344
    うわあ
  207. >>345
    飼い殺しだね
    吉本にしなかったこと後悔してそう
  208. >>347
    OWVの活躍みたらそう思っちゃうよね
    円神ですらツアーやってるし‥
  209. 日プ1がやってた頃って、吉本の闇営業問題が明るみになってガタガタしてたんだよね。
    それもあって吉本避けた子もいたかも知れない。
    でもやっぱり芸能は大手じゃないと仕事もらえない。
  210. 本田ニキが元いたグループのメンバーだよ
    放送中にニキはうちらのグループにいるのが1番とか言ったりしてここで話題になってた
  211. そうなんだ、ありがとう
    プデュ1に出てる人かと思って調べたけど出なかったから
  212. スレで木全がなんて呼ばれてたかずっと思い出せなくて、ここで聞いたらスレチになるかな…と考えたとこですべて思い出した
  213. じょわんスレ荒れ地にしてINIスレでじょわんサゲしまくってるアウアウとテテンテンテンてここにもいるんだね
  214. バグベルなんかビミョー
  215. 総合で話せるのここだけ?
    どこも追ってないけどケーコン良かったみたいの流れてきた
  216. 円神生歌強くてすごかったよ
  217. 結局吉本系列しか生き残れなそうね
  218. バグベル好きなメンバー入ったし追ってるけど
    マヒグノのグループだなって思う
    特にマヒロが好きになれないと追うの辛い
  219. センターだから?
    歌ダンスラップのどれかで先頭に立つ子が日プメンにいないししょうがなさそう
  220. センターだからじゃなく音楽的に
    作詞作曲出来るからマヒロカラーになってくでしょ
    適度に作風の違う作家も混ぜてほしいけど予算的に難しそう
  221. 円神って今誰が一番人気なの?やっぱソル?
  222. そなんだ、ツイのフォロワーはソル一番だからその順番かと思ってたわ
    サンクス
  223. こんなこと言っても仕方ないけどみなとらいらはなんでドリパスいっちゃったんだろう
    ファイナリストだし今頃たくさんライブしたりテレビ出てたんだろうなと思うと本当に悲しい
  224. ソル理想と現実のギャップで病んでるように見える
    他の元練習生も多少なりともそういうのはあるんだろうけど
  225. >>367
    プデュファイナル直後にスカウトされてるだろうから港人やらいらの気持ちはわかるよ
    当時はプデュが全ての世界だったろうしヘイロや他のファイナリストがいるグループとなると選ぶ気持ちもわからんでもないな
    吉本も結局JO1の売れ行きみないと派生も作れなかっただろうし
    シーズン1はそういう意味ではJO1も派生も一からだから不利だよね
    シーズン2は吉本派生サクサク作ってたし
    でもアイドルなんて何があるかわからないから10年後にはバグベルとオルビしか残ってませんでしたもありえるよ
  226. 日プ始まったときから派生は作る気だったよ
    募集かけた頃か番組始まった頃かは忘れたけどエンジンって名前で商標登録提出されてたはず
    主にファイナルメンで構成されるグルとして円神を予定してたけどドリパスの登場で色々変わったんじゃないかな
  227. >>372
    そうなんだ 。なら仕方ないね自分が選んだ道だし
    売れてることだけが全てでもないと思うよ売れることによって女寄り付いてスキャンダルで売れなくなったグループもいるし
    天狗にならず地道に活動続けてくれてコンサート見られた方がいい場合もある
    KCONみたいな大規模コンサートで見たい人はちょっと残念かもしれないけど
    ARMYだけどあんま売れすぎても冷める瞬間ある
  228. あの時みならいの立場ならドリパス行くと思う。まさかこんだけ干されると思わないから。
  229. いくみんが中プのスタッフはやさしいって強調してたから日プのスタッフどうだったんだろと考えてしまう
    感じ悪かったら吉本行こうとは思えないはず
  230. >>375
    あんまり吉本のスタッフは関係ないと気がする
    ヘイロにスカウトされたの大きいんじゃないかな?実際吉本に行った人も沢山いるし
    アーティスト目指したかったからドリパス行こうってなったら気がする
    吉本って芸人さんの事務所だし
  231. ヒコはどうか知らんけどドリパスの面々は韓国メインでKPOP的なことをやりたかったんじゃない?
    あと干されてるんじゃなくて海外メンもいるからコロナのせいで集まれなくて上手くいかなかっただけでは?
  232. 似てないまったく
  233. MUSIC BLOODでニキがオウブ結成するのに吉本に直談判しにいったって言われてたけど吉本から声がかかったわけではないんか
    じょわんになれなかった男って紹介されててかわいそうだったわ
  234. それは確かに。
    共同生活してるんだから定期的に動画出すとかインラとか出来たよね。
    全員集まらないと動かないってこだわりでもあったのかな
  235. 直談判はなんかちょっとニュアンス違うよね
    実際はスタッフにいろいろ相談してく中でグループやる?って流れになったみたいな感じだった気がする
  236. まあそうやって話題作りしないと視聴者に興味持たれないって制作側の判断なんでしょう
    デビュー直後の新鮮さは無いし、ネクストブレイクランキング3位ずっと言ってたけどそういう数字もないとメディア的に取り上げるのは難しいんだろうな

    なれなかった男紹介はひどいなーとは思ったけど、KCONで吉本タウンやったり吉本組もどうにかしてもっと売っていこうって姿勢は見える
  237. みならいオウブは見たかったな
  238. とこなみくんか男澤くん入ってほしかったなー
    OWV悪くはないけどボーカル弱い
    でも奇跡の4人だから触れちゃいけないんでしょ?
  239. プデュ終わってからのグループにもプロデューサー気分で誰がいれば~とか表で言ってたらうわぁ…って距離置かれるだけでしょ
    その人がいたからって追うかもわからんのに、今のグル追ってる人からしたらそういうの気分悪い以外無いと思うけど

    5でぽろっと言うくらいはべつにいいんじゃない
  240. オウブ的にダンス向いてなさそうな人はちょっと
  241. 派生グルにまでプロデューサー気分で誰がいたら良かったとか誰追加すべきとかいうの
    個人の希望だとしても全員に対してめちゃくちゃ失礼なことしてる自覚ないのやばいなと思う
  242. 私はJAMで派生も全部追ってるけど例えば派生だけに推しが入った人やJO1だけに推しが入った人はファイナル直後ピリピリしてた感ある
    2年半経ってKCON共演もしてそういうのも無くなって良かったなと思うKCONは一度に見られてお得だわ
    そろそろ日プ同窓会で運動会してほしいわS2と紅白で対決したらいい
  243. ファイナル直後に派生に推しが入るってわかってた人なんていないけど
  244. 客のすくつになってて草
    再放送飽きないね
  245. >>399
    直後は言い過ぎたごめん
    日プ運動会見たいこの前のKCON良かったよ
    新しいアイドルが沢山誕生するのは素晴らしいなと思った
  246. OWVは四人でいいバランス取れてると思ったよ
    みならいが入ったら入ったで人数増える分売上は上がるけど
    そういうことを気にしていないから四人なんだと思う
    日プもニキのトークがあって更に面白かったんだなと思った
    単体グループで応援するのも楽しいけどどんどん日プで絡んで方がJO1ファンも派生ファンも楽しめるのに
    バグとオルビも加えて同窓会ツカメ見たいけどな
  247. IDOLは選曲もバッチリハマったよね。

    私も最初もう出ないでいいかなって思ってたけど、円神もオウブも反響がすごくてKCON様様だよw
    勢いで新規垢作った人達がどれくらい残るか分からないけどこのまま冷めずにガッツリファンになってほしい
  248. >>400
    巣窟はそうくつって読むよ
  249. >>410
    お前ここは初めてか?力抜けよ
  250. >>411
    元気出して^^
  251. IDOLは佐野くんにびっくりした
    あんな声出せるんだね
  252. ぬるぽ
  253. ガッ
  254. ここはひどいインターネッツですね
  255. ドリパス含めて同窓会ライブやってほしいけど実現する可能性はほぼないんだよなぁ…
  256. 吉本コンなかなか好評だったしKCON関係なく今後日プコンとしてやったりするかもとちょっと思った
  257. 本人たちの頑張りもあるのはもちろんだけど吉本も手元に残った練習生たち可愛いんだろうな
  258. 東郷先輩の彼女は東郷先輩を踏み台にして上原潤狙いらしい
    無理なら東郷とデキ婚したいみたいです
  259. 色々カオスだな
    さとりゅにBXWか
    https://i.imgur.com/Le0Bu60.jpg
  260. 元国プでそれぞれの派生グループをゆる追いしてたんですけど
    地元にドリゲが来たので参加したら凄く良かったです
    プデュの頃からみんな好きではあったけど改めてファンになった気持ちです
    それで思い立ったのですがMVのついで日プのほうのYoungとGMも回しませんか?
    ドリパスメンバーが参加した伝説のステージをみんなにも見てほしいなと思いました
    今は男性アイドルってなかなか知ってもらえるチャンスってないしYoungGMきっかけに新規増えたらいいなと思います
    1000万再生になったらTwitterトレンド1位は間違いないのできっかけになると思います。
    それくらいどちらのステージもドリパスメンバーが輝いてたあれ見て気にならない人はいないんじゃないかな?
    私はYG宝石箱も見ていたのでマヒロとグノの二人も見れて一石二鳥だったからなんてお得なステージなんだ
  261. 呪文?
  262. 《写真入手》プロデュース101出身アイドルの壮絶DV
    https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3304
  263. >>432
    これは衝撃というか
    黒餡がそんな人だったなんて2020年1月ならオルビ結成したばかりだよね
    彼女簡単に作るのはガッカリだ
  264. 性行為中以外でも近所の人にDVを通報されてるし
    うーん

    2021年2月19日の夜。渋谷の住宅街の路上に、一組の男女が言い合いをする声が響いた。男が女の手首を強く掴み、女が倒れたところを近隣住民が通報。警察が駆けつける事態となった。実はその男は、アイドルグループ「ORβIT(オルビット)」の安藤誠明(TOMO、25)だった。
  265. >>437
    同棲が?彼女の要望に応えたSMが?
  266. >>438
    事務所が性行為の内容を言う
    ファイナル一ヶ月後は彼女がいた真面目にアーティストを目指してると思ってたのに
    近所の住人からDV見られて通報そのあとのやり方
    元々のいい人に見えたキャラクターもあるけどねベッキー的な
  267. 一緒に温泉浴衣で温泉に出掛けてる画像も手越とゆきりん以来のショック
  268. >>439
    事務所が性癖とかに言及するのは確かにキモいね
    事務所はA子に法的処置を取るそうだからアースなら事務所の発表だけ信じた方が幸せじゃない?
  269. 黒餡ファンじゃないけどショック
    彼女いるのは仕方がないけどDVは絶対になさそうだと思ってた
  270. デビュー確実だと思ってたのにできなかったからヤケになっちゃったのか元々そういう人だったのかわからないけどショックだね
    事務所は認めるにしてももう少しオブラートに包んでほしいわ
  271. 事務所は知らぬ存ぜぬで良かったのに
  272. 性癖云々は文春側のミスリードじゃない?
    (行為中の暴力は)って文春がつけた注釈だけど本当にその文脈で相手の要望に応えた話だったのかはわからない
    それより他メンにも迷惑かけるのに事前に事務所に相談してなかったことに腹立つ
  273. 事務所は黒餡は優しすぎて拒めなかった被害者っていってて認めてないでしょ
  274. 安藤はLDH落ちて日プ落ちて個人事務所のドリパスって運がないよね
  275. 安藤亡霊消えたなこれで
  276. もうHICOしか信じられねえ
  277. 100カメっていうオードリーがやってる番組に山田聡が出てた
    kぽ養成所の練習生なのかな?
    ダンスは上手かったけど気持ち的なものは弱かった
  278. 北レかっこいいな
  279. ニキことやすぽんがびっくりしてたから調べたら超特急に白えーのタクヤいるじゃん!
    たくや被りで名前変えてるけどw
    タクヤと一緒にavexでチーム組んでたアロハもいるw
  280. >>460
    西山くん懐かしい
    デビュー出来ますように
  281. >>459
    ニキの足引っ張る小物のイメージだったけど実力あったんだね
  282. >>462
    んーそこまで歌は上手くないと思うけど高音出るからコーラス枠なんだなと
    白えーの頃はイキってたけど落ち着いたのだろうか
  283. 新しいグループ知りたい
  284. アントニーどこいったん
  285. だいぶ過疎ってんね
  286. 草地テニプリとかすごいじゃん!
  287. 草地のテニプリとタキツバの帝劇はどっちがすごいの
  288. どっちもすごい
    でも帝劇は立ちたくても簡単に立てるような場所じゃないしJ事務所とかでもないしがんばったなと思う
    次に繋がるといいね
  289. エラがはりすぎなんだよなタキツバ
  290. >>478
    えらよりほくろのが気になる。
  291. タキツバほくろ何個か取ってるよ
  292. >>480
    じゃあエラが気になるわw
  293. 東郷先輩どうしてる?
  294. 先輩彼女にマインドコントロールされてそう

    https://pbs.twimg.com/media/FPgFgUSakAEQlTC?format=jpg&name=large
  295. いくみん諦めてないんだね
  296. タッキーとタキツバがスペースで邂逅したwww
  297. タキツバがタッキー公認になってた!
  298. >>489
    見逃した~
    よかったら次から難民に落としてくれたら婆たち喜ぶよ
  299. ボイプラ井汲くん中華人気で順位エグいことになりそうって誰か言ってたけど全然だね
  300. Mネ+のファンランキングはいくみんであふれかえってるってよ
    グローバル票は抑えられてるのかも