お留守番のイラスト(男の子)
[2017年1月10日8時6分 紙面から]
歌舞伎俳優市川海老蔵(39)の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が9日、日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする。」に出演した。昨年6月のがん公表以来、テレビ出演は初めて。

 インタビューは今月4日、入院中の病室で行われた。ショートヘアのウイッグを着けた麻央は「主人には心の持ちようを教えてもらっている。主人と結婚したからこうやって生きていられる。
そうじゃなかったら心が死んじゃっていた。すごく感謝してます」と話した。麻央は、父市川団十郎さんを亡くした海老蔵に孤独を感じていたというが、自分が病気をしたことで、
悲しみや苦しみが想像できるようになったとし「病気をする前よりちょっといいパートナーになれるんじゃないか。役者市川海老蔵を、パートナーとして支えられるチャンスを神様ください、と思う」と涙ぐんだ。

 また同番組で海老蔵は「今だから言えるけど、今年(16年)の夏はダメだと思った。手術できるとは思わなかった」と厳しい状況だったことも明かした。麻央は昨秋、手術を受けた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1763135.html
  1. もうお腹いっぱい
  2. 「チャンスをください、神様」か「神様、チャンスをください」
    だと思う
  3. うーむ
    天命は如何ともし難い
  4. 今まで、自分で
    チャンスを放棄してなかったか/
  5. 正直 可哀想だとは思うが海老蔵がフルボッコされた時に彼女は「私はどうなっても構わないから神様 彼を助けて下さい」って祈ったはず
    だから…
  6. 神様なんて どこにもいないだろう 人間が創造した愚民支配の手段だろ
    神仏なんてカルト 信じるほうがおかしいと思う
    流れるように生きる 体の異変は受け入れるしかない その予防は自己責任。
    喫煙はバカのする行為 異変を起こすように自らがしているばか。
     他人にも迷惑行為と知らない。知りたくない。無視するばか。 
    まお 早く 元気になれ。 さんま御殿時代からみてるよ。
  7. 余命がだいぶ伸びてるっぽいから
    現在進行形でチャンスはもらってるんじゃないの
  8. やっぱチョンはうざい
  9. 神様ヘルプ!
  10. >>8 そう思うのは自由だけど、最愛の人や自分自身が痛み苦しみ不安や恐怖に襲われて、死と真正面から向き合わなきゃならなくなった時、同じことが言えるといいね。
    まぁあなたが死んで神の前に立っても、神もあなたを知らないと言うだろうな。
  11. 困った時だけ、神頼み
    天命は、守護霊に聞きなさい
  12. 神様もう少しだけ
  13. お金様たすけてください
  14. >>3
    どっちだっていいじゃない馬鹿
  15. 何でえびぞうみたいなやつが清純タイプの子と結婚すんのよ
    どっちかといえばビッチタイプが合ってるだろ
  16. チャンスはあったけど、オカルト療法でふいにしてきたのではないかな…
  17. アナウンサーになった時点で充分チャンス貰っただろ
  18. 今もABを妻として支えているんだよ。だから、今がチャンスなんだよ?
  19. 矢野理恵 偽計業務妨害 凶悪犯 悪徳商法 痴漢冤罪 真犯人 変質者 カバ 有印私文書偽造罪
    矢野理恵 能開 器物損壊罪 覚醒剤 強要罪 危険ドラッグ aiueo700 傷害 大麻 ストーカー
    矢野 能開 ドルオタ 個人情報売買 容疑者 臓器売買 通貨偽造罪 麻薬取引 インサイダー取引 罪状
    矢野 理恵 通り魔 少年院 万引き ナイフ所持 在日 サリン 公明党 卒論コピペ
    矢野 理恵 能開 結婚詐欺 底辺 アンネの日記 ドラッグ ひき逃げ 快楽殺人 指名手配 学歴詐称
    矢野 禁錮 詐欺師 窃盗 最低 連続殺人 パワハラ モンスタークレーマー 幸福の科学
    矢野理恵 能開 脅迫罪 水素爆弾 クレジットカード不正利用 実行犯 不正 オウム真理教 逮捕 ウィルス
    矢野 能開 密入国 留置場 恐喝 君の名は。 銃刀法違反 殺人 人身売買 公文書偽造罪
    矢野 理恵 能開 割れ厨 自己破産 放火魔 野獣先輩 能開 捏造 殺害予告 統合失調症
    矢野 著作権侵害 不審者 犯罪予告 犯罪歴 多重債務者 シンナー 知的障害 逮捕歴
    矢野 能開 ホスト狂い 脅迫 自殺教唆 違法 飲酒運転 偽札 懲役 マネーロンダリング
    矢野 理恵 コーラン燃やしつつムハンマド馬鹿にした 遺棄罪 核兵器保有 悪質 押し売り セクハラ 暴力団 資金洗浄
    矢野理恵 阿片 coat 無能 不法侵入 書類送検 信号無視 傷害事件 犯罪者
    矢野 理恵 能開 闇金 人身事故 幻覚剤 麻薬 執行猶予 置石 日本共産党 暴行罪
    矢野 起訴 創価学会 MDMA 誘拐 DDOS攻撃 未成年喫煙 テロ予告 前科持ち
    矢野 能開 強盗罪 薬物 詐欺 変質者 架空請求 悪徳商法 偽計業務妨害 真犯人
    矢野 理恵 有印私文書偽造罪 痴漢冤罪 器物損壊罪 覚醒剤 凶悪犯 強要罪 危険ドラッグ 傷害
    矢野理恵 能開 aiueo700 ドルオタ 容疑者 大麻 ストーカー 個人情報売買 臓器売買 通貨偽造罪
    矢野 理恵 能開 麻薬取引 インサイダー取引 カバ 罪状 万引き ナイフ所持 在日 通り魔
    矢野 サリン 少年院 卒論コピペ 結婚詐欺 底辺 公明党 ひき逃げ 指名手配
  20. 海老蔵への夫愛を語ってくださいって注文されたの?

    子供を成人まで見届けるチャンスをくださいって思わないの?
    子供のこと一切なし?
  21. 【栄養】美肌・ニキビ対策・アトピー完治【治癒力】 [転載禁止]©2ch.net
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1433132787/
    30代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1454817730/
    40代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持2 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1467628904/
    炭水化物抜きダイエットを語ろう■ライザップもこの方法■ [無断転載禁止]©2ch.net
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1457068591/
  22. 【ブログ 悲劇のヒロイン】小林麻央の乳がんは嘘?【薬保険検診ステマ荒稼ぎ】
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1480461393/
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1480461388/
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1480461008/
    市川海老蔵の妻 小林麻央が乳癌というのは嘘の可能性大! [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/geino/1480557252/l50
  23. 空白の1年半なにしてたんだよ…
    見落とされて悔しかったのかもしれないけど
    そこで手術もしくは術前抗がん剤→手術してれば…
    腋窩リンパ節転移だけなら命に別状ない人の方が圧倒的に多い。
    こんなつらい思いしなくてよかったのに…
  24. でもまた海老蔵と結婚したいかと聞かれればノーと答える小林麻央
  25. 前よりちょっといいパートナーになれたって言葉は素晴らしかった
    だが神様にチャンス下さいとか言ったので、ん?ってなった
    テレビで放映されたら感動的になるセリフなのをよく分かってらっしゃる
    無宗教だとこんな感想
  26. 病気と闘う家族。
    心から応援します。

    自身も癌だから奇跡の回復を願います。
    闘病者には励みななる。
  27. たぶん神様はほかのがん患者にいったよ

    だからあとは皆から集めたお金で自力でがんばれ!
  28. ∧_∧
     (`・ェ・´) 落ち着いて考えよう。本当に2016年の3〜5月で駄目だったとしたら
      0  0  麻央も見る公共の電波で、本当の真実を言うか? 言うはずがない。
      |  |  夫婦で口裏合わせをして、世論はまた騙されて・・・の繰り返し。
      ∪∪
  29. ∧_∧
     (`・ェ・´) 落ち着いて考えよう。本当に2016年の3〜5月で駄目だったとしたら
      0  0  麻央も見る公共の電波で、本当の真実を言うか? 言うはずがない。
      |  |  夫婦で口裏合わせをして、世論はまた騙されて・・・の繰り返し。
      ∪∪













  30. この人どんな治療しているんだろうね。
    もう少し楽になれる方法とかないんだろうか?
    あまりにも若くてこんなことになって精神的に参っているのはわかる。
    なんか麻薬関係でもう楽になっていいんじゃないだろうか?
    心が折れるとホント生きているだけで辛すぎて駄目になってしまう。















  31. 桜は見えるかな



    夏迎える前に亡くなりそうだけど(´・ω・`)
  32. なりたい自分になるって、

    梨園の妻でも子供達の母親でもなく

    最期に思いっきりちやほやされて

    この世を去りたいってのが望みなんだね。
  33. インタビューだけ見たわ
    何だかなぁ…何とかならんのかなぁ
    若くで可哀想に…
  34. 本当は、こんなに元気があるのに
    http://i.imgur.com/tpoJgMi.jpg
    http://i.imgur.com/P6UEnuN.jpg
    http://i.imgur.com/JWmq55a.jpg
    起き上がれないの・・・って海老蔵に手を伸ばして
    ラブラブアピールする麻央にイラッときた。
  35. 迷惑かけてるって懺悔の下りで思ったけど、母親以下も無理ないわ

    少なくとも子供のこと不幸にしときながら、これでもかと不穏な思いをさせておきながら

    病気になって良かったと吐きやがったこいつ
    そんだけ言うなら、少なくとも悪いもん全部持っていきやがれ
  36. 夫を支えるために生きたいというニュアンスなんてなんてカッコ付け
    良妻を演じてる、どこまで行ってもこの女はこうだ。
    そして馬鹿な人は騙される。
    素直に「死にたくない。怖い」が本音だよ。
    その次子供の心配。

    何が海老蔵を支えるチャンスだ、海老蔵は麻央がいなくても仕事バリバリ出来てる。
    海老蔵を支えるなら、現実、新しい奥さんが来た方が支えになるね。
  37. 感傷的な言葉で
    自己陶酔してしまっている。
  38. 切るように夫や親やお姉さんも説得すべきだったけど、
    最終的には本人が決めたことじゃない?

    30代だし、実母も癌になってて、遺伝子検査まで受けた経験があるなら、
    癌について全く知らないとかは無いと思う。
    情報も医者からだけ受ける説明だけではなく、
    ネットで調べられる時代だし。

    不思議なのが、癌が皮ふを突き破って出てくるって
    聞いただけで痛そうなんだけど、
    そこに行きつくまでの間に病院に行こうとしなかったんでしょ?
    まわりも行くようにすすめなかったんでしょ?

    医者が全部悪いとは思えないけどな。
  39. 日テレも、こういう画像テレビで流せばいいのに。
    http://i.imgur.com/tpoJgMi.jpg
    http://i.imgur.com/P6UEnuN.jpg
    http://i.imgur.com/JWmq55a.jpg
    起き上がれないの・・・って海老蔵に手を伸ばして
    ラブラブアピールする麻央にイラッときた。
  40. 自分が死んでも自分以上の女が現れないように


    海老蔵と周りを無意識に?マインドコントロールしてるよね麻央。


    良妻賢母アピールがうますぎる。
  41. 自分が死んでも自分以上の女が現れないように


    海老蔵と周りを無意識に?マインドコントロールしてるよね真央。


    良妻賢母アピールがうますぎる。
  42. 自分が死んでも自分以上の女が現れないように


    海老蔵と周りを無意識に?マインドコントロールしてるよね真央。


    良妻賢母アピールがうますぎる。
  43. 自分が死んでも自分以上の女が現れないように


    海老蔵と周りを無意識に?マインドコントロールしてるよね真央。


    良妻賢母アピールがうますぎる。
  44. ∧_∧
     (`・ェ・´) 落ち着いて考えよう。本当に2016年の3〜5月で駄目だったとしたら
      0  0  麻央も見る公共の電波で、本当の真実を言うか? 言うはずがない。
      |  |  夫婦で口裏合わせをして、世論はまた騙されて・・・の繰り返し。
      ∪∪
  45. エビ・マオがはしゃいだブログしているのとは裏腹に
    麻耶はほぼ沈黙。
    麻耶は疎外感感じているのかな?

    一生懸命看病しても感謝は少なくて、痛いだの、私の身体は私が一番よく知っている
    とか言われちゃって、
    なんか、やるせないよね、きっと。
  46. ガンも本当じゃないね。

    あるいは初期のガンを大げさに言ってただけでは。

    昨日の個室も、病院ではないみたいだし。

    全てが気をひくための芝居。

    なかなかやるねぇ、麻央サン!
  47. >>51私もそう思う
    そのうち「奇跡がおきました〜」ってなるだろうね
    それでも世間は「良かったね麻央ちゃん」って喜ぶんだろ
    あのアメンバー限定の酔っ払い写真見ればわかるじゃん
    癌は嘘じゃなくてもステージ4じゃない
    もう克服してるよ
  48. やかましいわ!
    死ぬ死ぬ詐欺はもうウンザリだから今すぐシネ!
  49. 逃すなチャンスを  byオフコース

  50. 私もそう思う
  51. >51
    私もそう思う。
    QOLの向上の手術って
    実は初期の癌の切除じゃないのかな?
    偉くはしゃいでいたでしょう、夫婦と姉。
    その前には抗がん剤していたようだし。
    手術後も抗がん剤、放射線と定例コースじゃん。
  52. チャンスカードは海老蔵が使い果たした
  53. >>56
    そう、普通のガン治療しただけだよ。
    手術もいつしたのか知らないけどさ。
    もう十分茶番劇したんだから、引っ込めよ、って感じ。
  54. まさかこんなひどいコメントばっかだとは
    質落ちたなー
  55. 【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20170112/1484159400
  56. 天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
    あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
    みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
    我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
    試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
    罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
    も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
    なればなり アーメン
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
    天罰あらぬ事を 創価の天罰主義で閉店
    (全バージョン転載可)
    創価学会の行っている非人道行為が
    なくなりますように悔い改めよ創価学会
    海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
    日本では俗称 集団ストーカーなるものが
    行われている
    ドトールコーヒーは創価学会だ
    倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
    不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
    創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
    人間やめますか 創価学会やめますか
    TBS 川田アナ自殺 ネットで調べてみな
    創価学会 お前らは地獄に落ちろ
    Ffffffccccxxxcccvccc
  57. 小林麻央さんこそ、人体冷凍保存、クライオ二クスを試してみるべきだと思います。
    アメリカのアルコーの人体冷凍保存を試してほしいです
  58. 早期発見してチャンスあったのをスルーしてた癖に何をいまさら
  59. なんだか本当は死なないような気がしてきた
  60. モヤモヤ
  61. ステージ4は骨髄に転移してるから放射線か抗がん剤に一縷の望みを託すしかない
    完全な博打
  62. 臭いけどガチの悲劇のヒロインだからなんもいえないよ
  63. チャンスカードは海老蔵が使い果たしたよ
  64. 栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  65. 1つ解らないのは、癌患者の励みになるために始めたブログなのにどうして経緯を書かないのだろうか…ということ

    ここで言われてる標準治療を拒否したという事実が本当なのなら
    皆が自分と同じ過ちを繰り返さないために包み隠さず書くべきじゃ?

    逆にそれが事実じゃないのなら、
    なぜここまでの状況まで放置したのかを書くべきではないかな?

    それが本当の意味でのこの人のいう、人の役に立てることじゃないのかなあ・・・

    いまのこの人のブログは読者を心配させたり意味ない話ばかり。
    間違いなく人のためではなく自分のために始めたブログよね。






  66. よ、

    黙って闘病できないのか?
  67. ■親友
    2017-01-22 19:12:45


    親友に会えました。



    さらに大きな懐のみこちんに
    なっていて、うれしかったです。


    学生時代にはなかった経験を
    ひとつ、ふたつと身につけて、
    みこちんの考え方が
    魅力的に進化していました。


    懐かしき中にあり、新しきみこちん。
    あー素晴らしき友 ずっーと背中をさすってくれてありがとう。
  68. ∧_∧
     (`・ェ・´)  20年近く連絡取ってないのに
      0  0  親友と言い切る 気の強さ。
      |  |  
      ∪∪
  69. レイカ「クッキーなんか作るから具合が悪くなるのよ」

    麻央が言われたのをブログに書いたのも
    誰ががレイカに入れ知恵をしてると言いたかったんだね



    恐るべし・・・・
  70. なりたい自分になるって、

    梨園の妻でも子供達の母親でもなく

    最期に思いっきりちやほやされて

    この世を去りたいってのが望みなんだね。
  71. よく喋る患者だな



    ここまでしぶといのは今までにいなかったな
  72. 今までの経緯を見てると


    自分は相当


    特別な人間だと思い込んでそうだね
  73. ペンを手に



    日記帳に書くのはいかがでしょうか
  74. 末期ガンで


    こんなにはしゃいでる家族見たことない
  75. 更新!


    ■終了!
    2017-01-23 14:42:51

    骨への放射線治療が
    今、終了しました。

    これからもゆるやかに効果が出てくるそうなので、期待したいです。

    痛み止めを飲まなくても良いくらいに
    なりたいなぁ。貪欲。

    今日は、
    午前中、外気に、あたって、
    もう既に眠たいです。

    お昼寝します。
    おやすみなさい。
  76. ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0  なぜズボンはかない
      |  |  
      ∪∪
    http://stat.ameba.jp/user_images/20170123/14/maokobayashi0721/24/04/j/o0480064013851964218.jpg
    この期に及んで 美脚アプリ使い 私こんなに足が細いのアピール。
    いいか?お前が嫌われるのはそういう所。
  77. ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0  とってつけた疎遠の旧友
      |  |  
      ∪∪
  78. 海老のカレー皿、麻耶と同じだねw



    住み込み状態なのかな
  79. 死を前にしてすげー上から目線でワロタ


    ■親友
    2017-01-22 19:12:45


    親友に会えました。



    さらに大きな懐のみこちんに
    なっていて、うれしかったです。


    学生時代にはなかった経験を
    ひとつ、ふたつと身につけて、
    みこちんの考え方が
    魅力的に進化していました。


    懐かしき中にあり、新しきみこちん。
    あー素晴らしき友 ずっーと背中をさすってくれてありがとう。
  80. じき死ぬから逆効果としか思われないよねw

    この人、負けず嫌い過ぎて
    アンチに向けて一生懸命ブログ書くようになってしまったみたい。

    海老ブランドにすがらないと自分には価値がないとよく自覚しているわ。
    女として、この時期に死ぬなんて最高に不幸だともわかっているわね。
    だから自分から「負けてない」と必死に吠え続けてるw
    死ぬまで。
  81. 親友なのに、
    学生時代からの変化を今気づくんでつか?(´・ω・`)


    親友でなく、ただの疎遠の友人。
    親友なら会えなくてもLINEとかどうにでも連絡取れる。
  82. ∧_∧
     (`・ェ・´)   自分が特別だって
      0  0   思ってると、
      |  |   特別な報いが来る
      ∪∪
  83. 看護師さんにも担当医にも言われてしまったってことなんだね・・
    本人としたら看護師さんにまで「真面目に患者をやってしまう」といわれてしまった言葉が
    何か引っかかってコメントしたのだろうけど、意外ときついコメントのように思う

    患者である自分を自撮りしたりしているのを
    毎度目撃されていたりすれば
    遠まわしにそう言われてしまうのも仕方ないのかもしれない

    http://i.imgur.com/77tMI0e.jpg
    http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12240174653-13850463031.html
  84. 小林さんが悪いとはいわないが
    主治医どころか看護師さんにまでいわれちゃったんだなってことだと思うよ
    本人もそこになんか引っかかるものはあったのだろう

    病室だけでなく、エレベーターや病院の廊下や屋外でも
    医者や看護師だけでなく患者さんたちだって、彼女が自撮りする姿はよくみかけているとは思うけど
    闘病中の方だって、先生や看護師さんと同じようなことを思う人は少なからずいるだろう
  85. アンサーブログ だから。
    麻央さんて、やっぱり負けず嫌いだよねw
    この気の強さなら、当分長生きしそうね


    >摩耶の事が、麻央ブログに、パタリと書かれぬ。
    昨年は、
    姉という言葉が、海老よりも頻繁に出てた。
    病院エレベーター、外で、イブにも
    摩耶と自身の写真付きで上げてたのに。
    世間は、
    優しい姉と褒め、姉の介護疲れも心配してた。
    1月に入り、
    海老が、ブログに子供達に絵本を読む姿、公園で遊ぶ姿の写真を
    アップ後、
    世間は摩耶が可愛いと大絶賛。
    その後、姉という言葉がブログから消えた。
    偶然なのか。
  86. まえ海老蔵と麻央の家に摩耶が入り浸り、
    何か姉妹喧嘩になり麻央が摩耶を追い出したんだっけ?

    てか海老も麻耶も無神経すぎるよな。
    自分の子供ともロクに会えない日々を送っている麻央。
    それにあてつけるかのように楽しそうに麻央の子供と遊ぶ画像。
    軽いイジメとしか思えないんですけど。
    そりゃ寒空の中パンツ一丁で出歩きたくもなりますわ。
  87. 麻耶さんと



    海老蔵のほうが仲よさそう。
  88. さぁ、今日も最後の金稼ぎ

    更新 !

    ■あるある?
    2017-01-25 15:36:48

    看護師さんの夜中の見回り。

    悪いことしてないのに、
    何故か、
    目をつむって、寝たふりをしてしまう。

    謎の癖。


    ためになることを教わりました。

    採血のとき、笑うと、
    血が出やすくなるそうです。

    実際試してみたら、
    本当に出ました!!

    泣いてもよいそうですが、
    どっちかなら、笑った方がよいですね!!

    横隔膜がポイントなのだそうです。
  89. 小林麻央裏がありそう!

    しかし!よく考えるとおかしくない?

    彼には隠し子がいるんですよ!
    しかも月100万の養育費。

    そして海老蔵さんの今までの彼女のことなどを考えると、
    純情お嬢様では付き合いきれないですよね?

    麻央さんは、相当な計算で、自分がのし上がっていくことだけを考えてるしか思えません。
    今まさに、色んな女性を蹴倒して、自分が頂点に立った気分でいるのでしょう!

    から騒ぎ→お天気レポーター→フリーアナ、と着々と順調に進んできて、
    今度は有名人との結婚。

    天下をとった気分?

    だって本当のお嬢様ならグラビア写真にも出ないだろうし・・・。

    結婚当初の海老蔵さんの特集、見ましたか?

      海老蔵「会いたい!」 麻央「会えない・・・」
      海老蔵「なんで?」 麻央「言えない・・・」

    ・・・・・・数時間後、
    (彼が気になって気になって仕方がなくまた電話)

      海老蔵「何があったの?」
      麻央「言いたくなかったけど実はお料理教室に通っているんです」


    海老蔵・・・感激して泣けてきました・・・と。

    このやりとり!麻央さん、男心をくすぐるのが上手すぎますよね!
    これは天性なのかもしれませんが、不愉快でなりません。

    全てが麻央さんが狙った計算で、彼女はすごく裏があるような気がしてきました。

    ブログを見ても、常に可愛い自分を写し、ラブリーなコメントばかり。

    どれを見てもいつも同じ笑顔。
    ただの純情さんでは ないような気がしてならなくなってきました。

    裏がありますね。
  90. 語尾
    のだ のだーー ばっか
    この ばかたれが
  91. 《 今回の入院について 》

    �@ 入院理由(詳細不明)
    → 昨年11月から1ヶ月間受けた放射線治療(平日毎日通院 計25回)の副作用の「痛み」
    + 骨転移の「痛み」 と思われる。

    �A 入院日(詳細不明)
    → 入院報告は2016年12月20日。事後報告。
    医師や家族に説得され入院した感じ。
    直前、4日間ブログの更新がなく、体調不良を示唆するような内容を海老蔵さんが更新。
    (海老蔵さん:11月30日〜12月25日 興行のため京都滞在)

    ………………………………………………………………
    主治医からは「今は、がんばる時ではないよ」と言われ、
    麻耶さんは「入院してくれて良かった」と本音を吐露。
    ………………………………………………………………
    (つづく↓)
  92. (>>97のつづき)


    麻央さんのブログより

    2016年12月7日
    『放射線治療終了!』(一部抜粋)

    平日毎日通った放射線治療が、今日で終了しました。
    治療期間中は、身体の不調が重なり
    胸、脇、鎖骨リンパ、首の半分あたりまで放射線をかけましたが、私の場合、
    喉の奥の焼けたような痛み、だるさ、背中と胸の圧迫感から息苦しさがあり、不安が消せない一ヶ月でした。

    (中略)

    2016年12月10日 12:35
    『休むこと』(一部抜粋)

    想像以上に放射線の副作用が強く、すこぶる体調が悪い。
    喉の痛み、背中の痛み、
    放射線の副作用だとは教えてもらえず、不安が強すぎた。
    それが精神的に、かなりの打撃だった。

    (※ 同日 7時間後)
    (7時間で強い不安→安心に変化)
    2016年12月10日 19:28
    『検査』(一部抜粋)

    今日は全身の検査をしました。
    大きな悪化はなく安心しました。
    主治医の先生とお話して心も落ちつきました。

    (4日間更新なし)

    海老蔵さんの“リブログ”
    2016年12月14日 17:24
    『”検査”』(一部抜粋)

    ここ数日ブログ更新ないですね、
    闘病とは休みではない、戦っているのです。
    私のような健康な人間は休めば元気になりますが、まおの場合はそうはいかないのです。
    日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです。

    (つづく↓)
  93. (>>98のつづき)

    《 鎮痛薬を服用したくないこと/傷みを我慢しがちなことがわかる記述 》

    麻央さんは、
    ▶︎痛みを我慢することを「良いこと」と思っている(らしい)
    ▶︎痛みを我慢することを「がんばってしまう」(らしい)
    ▶︎鎮痛薬を服用したくない(らしい)

    しかし、
    結局は鎮痛薬を服用し、
    痛みを軽減・緩和するための局所放射線治療を受けている。
    ………………………………………………………………
    麻央さんのブログより

    2016年9月4日
    『解放』(後半全文)

    私は痛み止めを飲むのが嫌で、
    でも、癌の痛みで限界を感じて、ようやくようやく薬を飲んだとき、
    身体の痛みが和らいで、なんだかわからないけれど、「許されていく 」感覚がしたのです。
    そのときの痛みから 解放されていく「 和らぎ 」が今でも忘れられません。

    思ったのです。
    何で頑なにこんなに自分を苦しめる必要があったのだろう。
    私、悪いことしたから病気になったわけでもないのに、なんで勝手に罰みたいに苦しんでいたのだろう。
    不思議なもので、あんなに苦しんだ痛みは
    少しずつ忘れたけれど、
    あのときの、痛みから解放されていく感覚は
    きっと一生忘れません。

    それほどの意味もないのに、
    それほどの理由もないのに、
    自分を許さないなんて
    あまりに自分に対して可哀想だったと思います。
    ………………………………………………………………
    2016年12月22日
    『2分チン』(一部抜粋)

    玄米カイロ、持ってきてよかったです。
    私は、痛いところにあててあたためていると、気持ちが楽になります。
    ………………………………………………………………
    2016年12月28日(一部抜粋)
    『ベッドの上で』

    母とメッセージをやりとりしていたら、
    「痛いの痛いのとんでけー」
    と送られてきました。

    転んだりすると、我が家では何故か
    「痛いの痛いの新潟のおじいちゃんの
    ところへ飛んでいけー」
    というのが決まりでした。
    「おじいちゃんのところへ痛いの痛いの飛んでこい」
    と、いつも祖父が言ってくれていたのが始まりでした。
    天国の優しい祖父に
    飛ばしてみようかな ←ひ、ひどい。
    ………………………………………………………………
    (つづく↓)
  94. (>>99のつづき)


    2016年12月30日
    『酵素風呂』(一部抜粋)

    外出許可をもらい、姉と酵素風呂に入りに行きました。
    痛みで、使える体力がないし、気力も……
    と、先延ばしにしてきてしまいました。

    「痛みが和らいでる」
    ……と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。
    私も泣いてしまいました。

    酵素風呂を出て、15分くらいしたらまた痛みは戻ってきてしまいましたが、すごくすごく癒された時間でした。
    ………………………………………………………………
    017年1月6日
    『痛み止め様』(一部抜粋)

    痛み止めの量を増やしてもまた痛みが増してきたり、
    痛みは心折れますね。

    緩和の先生のアドバイスのもと
    コントロールができているときはとても穏やかな気持ちでいられることも分かっているので、安定するまで、もう少し踏ん張りです。
    痛み止め様とお呼びしています。
    これから、痛みのある部位だけに放射線をあて、痛みの軽減も期待します。
    が、私の決断が遅かったため、まだ始められないので、
    今は、首を長くして待っているところです。
    ………………………………………………………………
    2017年1月11日
    『変わらぬ愛』(一部抜粋)

    痛くなったら……
    オキノーム(※)からの玄米カイロ チン!
    ………………………………………………………………
    2017年1月16日
    『イメージ』(一部抜粋)

    数日前より少し生気が戻ってきたかな??
    今は薬の力を存分に借りています。
    ………………………………………………………………
    ※ 鎮痛薬「オキノーム」については、
    >>101 参照

    (つづく↓)
  95. 麻央さんのブログより(一部抜粋)

    1月23日まで、骨転移の痛み軽減・緩和のための局所放射線治療を行っていた。

    2017年1月23日 『終了!』
    骨への放射線治療が 今、終了しました。
    ………………………………………………………………
    鎮痛薬は「オキノーム」(粉薬)を服用。

    2017年1月11日 『変わらぬ愛』
    痛くなったら……
    オキノームからの玄米カイロ チン!
    ………………………………………………………………
    《 鎮痛薬「オキノーム」について 》

    成分:オキシコドン塩酸塩
    商品名:オキノーム(粉薬)/オキシコンチン(錠剤)

    ・ジェネリック医薬品(後発医薬品)もある。
    ・がんの疼痛や帯状疱疹など強い痛みに対して処方される鎮痛薬。
    ・「医療用麻薬」だが、中毒性や耐性はないことがわかっているので、継続して服用しても問題ない。
    ・粉薬のほうが効き目が早い。
    ………………………………………………………………
    《 抗がん剤についての記述 》

    2016年9月15日 『痺れとビー玉』

    今は、抗がん剤のタキソールの投与を続けてきましたが、副作用で指先の痺れが強くなってきました。………………………………………………………………
    2016年9月16日 『対策』

    私は、いくつかの病院で同じタキソールを
    投与してきましたが、
    FECのときは、皆さんと同じく氷をなめていました。
    懐かしい。
    ………………………………………………………………
    2016年9月29日 『ひとりではないこと』

    初めて抗がん剤を投与する前に、母から、
    「抗がん剤とお友達になるのよ」
    と言われました。

    5回目の投与をしたときには、次回はどうにかしてこの薬から逃げたいと思いました。
    逃げる方法はないかと真剣に考えました。
    ………………………………………………………………
    2017年1月21日 『ガトーショコラと過去の自分』

    一番辛かったFECという抗がん剤を投与していた時、
    院内のお店で焼かれた身体に優しいレシピのガトーショコラをよく頂いていました。
    ………………………………………………………………
    抗がん剤の投与開始時期、投与期間については記述がなく詳細不明。

    ▶︎抗がん剤「タキソール」
    パクリタキセル(PTX)
    (商品名:タキソール、パクリタキセル)

    ▶︎抗がん剤「FEC」
    フルオロウラシル+エピルビシン+シクロフォスファミド
  96. (>>100のつづき)

    麻央さんは、既に骨転移と皮膚転移があるが、どちらも最初は軽い痛みから症状が始まる。

    皮膚転移は、見える部位なら自分の目で見て確認することができるが、
    骨転移は単なる肩こり・腰痛・筋肉痛などと思い込み、放置してしまうことも多い。

    そういった初期の症状を見逃さないためにも、
    癌患者は、
    ・痛みは我慢しなくてもよい、
    ・痛みが出たら主治医に早めに報告するように
    と言われているはずなのだが……。

    そして、その我慢は、
    「無駄な我慢」
    「我慢することに何の意味もない我慢」
    だと既にわかっているはずなのだが……。
  97. 結論 

    アメンバー限定【 泣いても良い 】
    の限定記事ににする必要はまったくないね。
    そして、また意味深誘導、憶測誘導、曖昧表現、詳細不明。

    「食道炎」も「咽頭炎」も放射線治療の副作用。
    「放射線食道炎」「放射線咽頭炎」と書くと、別の病気が新たに判明したと勘違いする人もいるかもしれないが。

    >前回の咽頭炎
    とは、昨年11月〜12月7日まで受けた放射線治療の際の「喉の痛み」のことだと思う。
    放射線治療の副作用による「喉の痛み」であることには違いないが。
    「喉の痛み」は、以前からあった。

    1週間前の食欲減退の理由は、吐き気や嘔吐。
    吐き気や嘔吐も放射線治療の副作用。
    吐き気止めの点滴薬が効いてくれば、吐き気がおさまり、飲食もできるようになるのに、
    自ら主治医に余命を聞いたりして、まるで死期が迫っているかのように大げさに騒いだばかり。

    放射線治療の副作用による「傷み」も、
    骨転移の「痛み」も、

    痛みによる「食欲減退」も、
    吐き気や嘔吐による「食欲減退」も、

    全部一緒にするからまぎらわしい。
    まさに、「嘘・大げさ・まぎらわしい」
    なんだよなぁ…。
    (「嘘」ではないと思うが。)
    ………………………………………………………………
    >>98 参照)
    麻央さんのブログより

    2016年12月7日
    『放射線治療終了!』(一部抜粋)

    平日毎日通った放射線治療が、今日で終了しました。
    胸、脇、鎖骨リンパ、首の半分あたりまで放射線をかけましたが、私の場合、
    喉の奥の焼けたような痛み、だるさ、背中と胸の圧迫感から息苦しさがあり、不安が消せない一ヶ月でした。

    2016年12月10日 12:35
    『休むこと』(一部抜粋)

    想像以上に放射線の副作用が強く、すこぶる体調が悪い。
    喉の痛み、背中の痛み、
    放射線の副作用だとは教えてもらえず、不安が強すぎた。
    それが精神的に、かなりの打撃だった。
  98. 追記


    「喉の痛み」は以前からあった。

    2016年11月16日
    『鐘が鳴る』(一部抜粋)

    ここのところの喉の強い痛みで、初めて、鼻から内視鏡を入れました。
    苦手ですー
  99. (>>99 追加)


    ブログを遡って読んでいたら見つけました。

    2016年10月24日
    『寝てしまった』(一部抜粋)

    今日は病院でした。
    ゾメタ(※)の投与やCTなど。
    ………………………………………………………………
    ※「ゾメタ」について

    成分:ゾレドロン酸
    商品名:ゾメタ(注射/点滴)

    ・ジェネリック医薬品(後発医薬品)もある
    ・抗がん剤ではない
    ・癌の疼痛緩和など強い痛みを軽減・緩和する
    ・骨折の予防
    ・悪性腫瘍による高カルシウム血症の予防
    ・破骨細胞の活動を阻害することで骨の吸収を防ぐ(=「ビスホスホネート」)
    など
  100. ID:Bz/we+hC0


    ざっくりとだけど

    アメンバー限定【 泣いても良い 】


    放射線食道炎になってしまったこと
    終了時から悪化し始めて食道に鶏胸肉の
    かまたりが詰まっているような異物感や痛さがある


    でも今回は飲食がゆっくりならばできるので前回の咽頭炎よりはずっとマシ

    越えても越えても壁がある

    壁に疲れたら泣きます


    泣くのは笑うのと同じように
    免疫力が高まるそう
    今朝もおはよう代わりに泣いときました

    あーもう、癌なんてやってられないわ
    苦しくてえーん


    みたいな内容
  101. >胸、脇、鎖骨リンパ、首の半分あたりまで放射線をかけましたが、

    照射部位から推測すると(あくまで推測)、
    �@ 昨年9月下旬に受けたQOL(=生活の質向上)のための「局所コントロール」手術との併用治療の可能性
    (手術の報告は10月1日)
    (手術部位・手術内容などは記述がなく詳細不明)
    (10月29日のブログで、手術後は毎日リハビリを行い腕が上がるようになってきたこと、自宅では腕の上げ下げのリハビリも兼ねて洗濯物干しをしている という記述があるので、手術部位は左脇のリンパ節付近の可能性)

    �A 皮膚転移の治療の可能性
    (皮膚転移の報告は、1月13日の限定ブログ)
    (皮膚転移の経過や治療についてはまだ記述がない)
    (皮膚転移の治療が既に始まっていた可能性)

    �B 乳癌・脇のリンパ節転移の治療の可能性
    (根治・完治を目指すものではない)

    �C 痛みの軽減・緩和の治療の可能性
    ・骨転移の痛み
    ・皮膚転移の痛み
    ・放射線治療の副作用による痛み
    ・その他の疼痛
    ………………………………………………………………
    ※ 《 放射線治療について 》を参照↓
  102. 《 放射線治療について 》

    [ 種類 ]
    ・X線
    ・γ(ガンマ)線
    ・電子線
    ・陽子線
    ・重粒子線
    など

    [ 実施 ]
    ・単独
    ・他の治療(抗がん剤・手術)との併用

    [ 方法 ]
    ・外部照射(体のの外から放射線を当てる)
    ・内部照射(体の内側から癌や周辺に放射線を当てる)
    ・外部照射部+内部照射外部照射

    [ 回数 ]
    ・部位や病状により異なる


    〈 一般的な外部照射の場合 〉
    ・1日 1回
    ・土日を除く平日毎日
    ・入院せず通院で可能

    〈 1度照射した部位に再照射を行う場合 〉
    ・初回の治療内容・治療間隔・病状などを考慮して慎重に判断する
    ・照射する放射線の種類を変える

    〈 照射する部位が異なる場合 〉
    何度でも放射線治療を行うことが可能
  103. 昨日他スレにあった書き込み↓


    ガン告知されたときは、ステージ2b手術可能完治可能(´・ω・`)


    治療を断って謎の1年半を過ごし、ステージ4まで育てた変人(´・ω・`)


    空白期間はなかったことにし、ステージ4からの奇跡を目指す夢追い人(´・ω・`)
  104. 更新!  えいえいおーー!


    ■栄養


    今、甘酒を
    ちょびちょび頂いていました。


    飲む点滴と言われるくらい栄養が
    豊富なのですよね。

    工夫しながら、
    栄養を摂っています。

    今、何が必要か。
    やはり子供達を感じられる環境だと
    思います。心の栄養。


    帰っても、
    自分のことすらしきれない不安は
    ありますが、
    思い切って退院日を決めました。


    先生方も
    回復の力を信じて下さっているので
    私も信じて、一歩進みます。
    えいえいおーー!
  105. ∧_∧
     (`・ェ・´)   自分が特別だって
      0  0   思ってると、
      |  |   特別な報いが来る
      ∪∪
    http://i.imgur.com/VfqI15C.gif
  106. この子は、生きる執念が強すぎるし
    自分の運命に納得してないから
    たぶん成仏出来ない、死んでも暴れまわる
     ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0 
      |  |  
      ∪∪
    かなり強い、悪霊か地縛霊になって
    ワイドショーにぎわすだろうな
  107. ずっと死の実況中継



    鬱陶しすぎてかなわん(´・ω・`)
  108. /ニYニヽ
       (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
      (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっ?
     /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
    ( ___、  |-┬-|    ,__ )
        |    `ー'´   /´
        |         /
  109. / ̄ ̄\
      /  ●/ ̄ ̄\
      /   ト、  \
     彳   。∴\  |そんなときには梅をお食べ
    `/  ゜/⌒ヽヽ |
    /    |  | | /
        |  ヽ|/
       ゴクンッ


       / ̄ ̄\ヾ !?
      /  ◯/ ̄ ̄\ヾ
      /   ト、  \゜
     彳   。∴\  |∴
    `/  ゜/⌒ヽヽ |。o
    /    |  | | /
        |  ヽ|/U
          u

       / __ \
      ●/ ‥ \●
      ||   ||
      彡|   |ミ 治るから
      |∧   / |
      /  \_/ /
    `/     /
    /      /
  110. @@@@@@@
             @''''''   '''''':::::::@
            @(●),   、(●)、@ +
           @   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@
          .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
             \  `ニニ´  .:::::/     +
              ,`'ー‐---一' \
             / ||      _| |  ヽ  しつこい
             |  | ̄''''''' ̄  |   |
             | | .   . ヽ ┤ |
             | |         | |
             | ヽ、        ノ ノ
             ヽ-''      (,,,_ノ
              |          |
              |          |
              i..,_,_,,,_,____.ノ
               | |     .| |
                | |     .| |
              ⊂ )    ⊂ )
  111. どうつくろっても
    根っこの部分は変わらないと思う
    http://torendonews.com/wp-content/uploads/2015/11/WS000006.jpg
  112. よく自撮りできるわ
    関心する
    http://i.imgur.com/77tMI0e.jpg
    こういう表情するの好きね
    ある意味すごいですわ・・・
  113. そもそも、小林麻央なんてこのところアナウンサーを引退状態だったし、
    現役時でもそんな大騒ぎするほどの人材でもなかったし。
     ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0 
      |  |  
      ∪∪
    姉が嫌われキャラだったぐらいだから妹もその要素は十分あったわけだ。

    今まではうまく陰に隠れてたけど、
    実は妹の方がタチが悪くてしたたかだったんだね。
  114. 「役者、市川海老蔵を支えるチャンスを神様下さい」
    ってテレビで言っていたが

    今だって、支えられるだろう
    わざわざ「一ヶ月ぶりに会った」と余計なことを書く必要はない
    海老の立場を悪くするのも気付かないのか
    この人は言ってることとやってることの整合性がない。

    結局、海老に「まおは心が綺麗」って思われて愛されたいだけだろと思ってしまう

    自分がー自分がー
    自分だけのことばかり、病気だから何でも叶えてくれて当然な態度が見え隠れする
    こんな病人の看病って周りは疲弊する一方なんだよ、、

    梨園の妻なら、海老には舞台を優先させるよう進言すべき。
    もう梨園の妻の自覚もないんだろう、馬鹿な酔っぱらい自撮りを載せるくらいだから。
    ご贔屓筋がどう思うか?考えてみりゃわかるだろうに
    劇場で毎日麻央さんの代わりを、海老母とぼたんさんが懸命に努めてるというのに
    海老はよくやってると思うよ。
    イメージ政略としてもね、成田屋を支えていかなきゃならないんだから

    ブログで稼ぐのは構わないと思うけど
    自分がー自分がーの稚拙なことしか書けないなら
    もはやこの人は死によって成田屋の集客を増やす、ことでしか役に立てないのではないだろうか
     ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0 
      |  |  
      ∪∪
  115. ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0  わかったから元旦からブログすな! ! !!!! ! ! !!
      |  |  
      ∪∪
  116. ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0  体調悪いなら元旦からブログすな!
      |  |  
      ∪∪
  117. ∧_∧
     (`・ェ・´)   自分が特別だって
      0  0   思ってると、
      |  |   特別な報いが来る
      ∪∪
  118. 1つ解らないのは、癌患者の励みになるために始めたブログなのにどうして経緯を書かないのだろうか…ということ

    ここで言われてる標準治療を拒否したという事実が本当なのなら
    皆が自分と同じ過ちを繰り返さないために包み隠さず書くべきじゃ?

    逆にそれが事実じゃないのなら、
    なぜここまでの状況まで放置したのかを書くべきではないかな?

    それが本当の意味でのこの人のいう、人の役に立てることじゃないのかなあ・・・

    いまのこの人のブログは読者を心配させたり意味ない話ばかり。
    間違いなく人のためではなく自分のために始めたブログよね。
  119. 麻央のあの少女風キメ顔自撮りは、大きくなった子供引くだろうな。

    手とかも弱々しく少女風に添えたり。
    何度も見返しては病室でうっとりしてるのかな
    35歳中年のやることとは思えんからなぁ・・・

    カメラで何回も撮って体痛くないんだろうか。
  120. パジャマ可愛いですねー♥

    どこのですかー?♥


    聞かれて嬉しくて堪らない感じだね。
    とにかく目立つこと注目集めることばっか考えて生きて来たんだろうね。
  121. まあ、退院って事になったら終了だよ。
     ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0 
      |  |  
      ∪∪
    もう病院で出来ることは有りません、って話だからな。
  122. 標準治療を受けてれば今頃元気になってたのにね
    3人目の子作りに差し障ると思って、抗がん剤を使う標準治療をしなかったとか?
    それなら命がけの子作り

    えいえいおーー!
  123. 来年の今頃は故人になってるかもしれない。



    なんでも芸の肥やしにするのが芸人魂
    闘病記でも出版して印税生活でもするつもりだろう。
  124. 何か今月乗り切っちゃいそうだな。



    また予想が外れちゃう。
  125. シャンパンタワーのくだりでは一番格上が自分


    梨園の妻の立場でパジャマ姿を惜しげもなく披露、どうかしてるよ。
  126. 弱ってる人は




    外出できませんから(´・ω・`)
  127. 本当は



    ステージ何なんでつか?(´・ω・`)
  128. 昨日他スレにあった書き込み↓

     ∧_∧
     (`・ェ・´)  
      0  0  
      |  |  
      ∪∪

    ガン告知されたときは、ステージ2b手術可能完治可能
    治療を断って謎の1年半を過ごし、ステージ4まで育てた変人
    空白期間はなかったことにし、ステージ4からの奇跡を目指す夢追い人
  129. .   (⌒⌒⌒).)   彡⌒ミ
        |    |:|.  (・ω・` )
    ──|    |:|‐─○──○──
        ̄ ̄ ̄~

                   _
              (⌒⌒⌒).)
               | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
              (つ___と)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       彡⌒⌒ミミ   
        |・ω・`.|:|   (・ω・` )
    ──|   :::|:|‐─○──○──
  130. \   知らんがな   /
      ∧_∧        \  (´・ω・`)   /    ▲
     (´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/   ( ´・ω・) 空も飛べるがな
     ( つ旦O         < の 知 > ((( (νν
     と_)_)            <    ら >     )ノ
    ──────────< 予 ん >───────────
                  ..<    が >    /''⌒\
      ( ´・ω・)知らんがな < 感 な >  ,,..' -‐==''"フ  /
    〜  (_ ゚T゚         /∨∨∨∨\   (n´・ω・)η  しらんがなー
       ゚ ゚̄         / (⌒─-⌒) \  (   ノ   \
                /   (´・ω・`)   \(_)_)
               /   くまさんもおるで \
  131. ∧ ∧    
      ( ´・ω・) < 麻央、お三時ですよ
      ( ∪ ∪   ,.-、     ,.-、   ,.-、     ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、   ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、
      と__)__)  (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)    (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)  (,,■)
            紀州梅  カリ梅 おかか ゆかり こんぶ トロロこんぶ  高菜 野沢菜 広島菜 柴漬 わさび漬け
         ,.-、  ,.-、   ,.-、      ,.-、     ,.-、      ,.-、      ,.-、   ,.-、  ,.-、   ,.-、  ,.-、    ,.-、
        (,,■) (,,■)  (,,■)    (,,■)    (,,■)     (,,■)      (,,■)  (,,■) (,,■)  (,,■) (,,■)   (,,■)
        筋子 いくら 明太子  焼きたらこ 生たらこ  ちりめんじゃこ 天むす タコ天 ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ ほたてマヨ
         ,.-、    ,.-、     ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、    ,.-、     ,.-、       ,.-、
        (,,■)    (,,■)   (,,■)  (,,■)    (,,■)    (,,■)   (,,■)    (,,■)     (,,■)     (,,■)
       発芽玄米 栗ごはん 赤飯 茸おこわ 五目ひじき 鶏五目 鶏ごぼう バター醤油 沖縄油味噌 浅利の佃煮
          ,.-、    ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、      ,.-、      ,.-、      ,.-、   ,.-、
         (,,■)    (,,■)     (,,■)     (,,■)   (,,■)     (,,■)     (,,■)     (,,■)   (,,■)
       牛肉しぐれ 牛すき 牛すじ味噌和え 牛タン  炭火焼鳥 照焼ハンバーグ 粗挽ソーセージ 唐揚 黒豚角煮  
         ,.-、    ,.-、     ,.-、    ,.-、     ,.-、      ,.-、        ,.-、       ,.-、    ,.-、    ,.-、
        (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)    (,,■)    (,,■)       (,,■)       (,,■)   (,,■)   (,,■)
       ドライカレー カレーピラフ エビピラフ チーズドリア カマンベール タルタルエビフライ サーロインオニオンソース フォワグラ キャヴィア 具なし
  132. ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧ わたし麻央よ
    ┻┳|ω・) 再入院したけどどんな気持ち?
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
  133. / ̄ \
        __0⌒>   ヽ
       /   ∩⊂ニニニ⊃∩
     /     | ノ      ヽ
    |     /  ●   ● |  ラスト クリクマース!
    |     |    ( _●_)  ミ
    |    彡、   |∪|  、`\
    |   / __  ヽノ /´>  )
     \  (___)   / (_/
       \   |      /
         ̄ ̄|  /\ \
           | /    )  )
           ∪    (  \
                 \_)
  134. ______,.___, |;:;:.... |
     ゚     。  :     ..:| |lし|             このスレはハゲに監視されています
    :         。    ..:| |lた |ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
        ゜     : ..:| |lら|・`)ω・`)ω・`)
      :       ゚   ..:| |lば|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ
        ゚   :     ..:|;:;:.... |・`)ω・`)ω・`)ω・`)
          ゜  :  ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ、
      。           ゚ ..:|;:;:.... |´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
       :     :   ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
     ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
      :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
          ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
  135. ,.:::.⌒:::⌒::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::::)
         | (::::::::::;;;;人:::::::::ノ   /
          ヽ ヽ:(´・∀・`):ノ   /
           \ (つ  と )  /
             ー ○ — '
               O
          彡⌒ ミ o
       | ̄ ( ´-ω-) ̄|  サンタさん・・・
       |\γ⌒⌒⌒⌒\
       |  \...::::::::::::::::::::::::\
       \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         \|______|
  136. 麻央さんへ

    今までいろいろとごめんなさい。
    本当は応援していました。
    病気がよくなるよう心から祈っています。
    辛い時は、お子さんの顔を思い頑張ってください。
    大丈夫、必ずよくなります。

    これからも応援しています。
    そして、もうここには来ませんから。
    さようなら。
  137. やっぱ芸能人は特権扱いは当たり前と言う思考
    一派人でも同じ様に苦しんで居る人は多数
    関東東北のガン発生率の異常さは無視
    東京キー局の異常さはまさに異常
  138. 栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  139. 〈 おさらい 〉

    麻央さんは、
    ・入院中に受けた放射線治療の副作用による
    咽頭炎・食道炎の症状がある。
    ・喉の奥の痛みや異物感などの症状がある。
    ・やわらかい物を食べているようだが、食事に時間がかかる様子。

    退院翌日(1月30日)
    「3時間」も かかって完食
    (食べた物・食べた量 記述がなく不明)

    ・麻央さんのブログには記述なし
    ・海老蔵さんのブログから判明

        ↓

    が、2日後(2月1日)
    「30分」かからずに完食!!!!
    (卵かけごはん・茶碗に半膳ぐらい)

    海老蔵さんのブログ更新時刻
    (麻央さんが卵かけごはんを食べた件)
    食前 9:48 → 食後 10:14 (26分間!!!!)


    海老蔵さんは、Twitterで呟くみたいに、
    おはよう から おやすみ までを逐一ブログで報告している。
  140. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

    昨日もこの2人と栗山鷹志はセックスしていたよ〜♪
  141. 残念ながら、神様はお怒りだ
  142. ______,.___, |;:;:.... |
     ゚     。  :     ..:| |lし|              死ぬ間際まで自己顕示欲と葛藤したくない
    :         。    ..:| |lた |ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
        ゜     : ..:| |lら|・`)ω・`)ω・`)
      :       ゚   ..:| |lば|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ
        ゚   :     ..:|;:;:.... |・`)ω・`)ω・`)ω・`)
          ゜  :  ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ、
      。           ゚ ..:|;:;:.... |´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
       :     :   ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
     ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
      :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
          ,,.,、-‐''"´~
  143. ,-ー──‐‐-、
       ,! ||      |
       !‐---------‐
      .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
      |::::i | |\∧/.|..||
      |::::i | |__〔@〕__|.||
      |::::i |.(´・ω・`)||
      |::::i |  キング  ||   死ぬ間際まで自己顕示欲と葛藤したくない
      |::::i | カワイソース.||
      |::::i L___________」|
      |::::i : : : : : : : : : |
      `'''‐ー------ー゙
  144. (╭☞•́⍛•̀)╭☞
  145. 商売としては非常にうまい商売だ。死に直面している人間が了承する事が前提だが。

     ∧_∧
     (`・ェ・´)  
      0  0  
      |  |  
      ∪∪
    ・自己顕示欲が満たせる
    ・他人に病人として優しくしてもらえる
    ・死後に子供達に財産と思い出を残せる
    ・旦那が仕事で損をしない
    ・旦那の女性関係に釘を刺せる(自身の死後も)
    ・回復したらそれはそれで万々歳

     ∧_∧
     (`・ェ・´)  
      0  0  
      |  |  
      ∪∪
    人目に晒されながら自分の命を使ってここまで出来る人間はそうそういない。
    生半可な執念じゃないよこれは。豪傑だ。
  146. ∧_∧
     (`・ェ・´)  
      0  0  
      |  |  
      ∪∪
    〈 おさらい 〉

    麻央さんは、
    ・入院中に受けた放射線治療の副作用による
    咽頭炎・食道炎の症状がある。
    ・喉の奥の痛みや異物感などの症状がある。
    ・やわらかい物を食べているようだが、食事に時間がかかる様子。

    退院翌日(1月30日)
    「3時間」も かかって完食
    (食べた物・食べた量 記述がなく不明)

    ・麻央さんのブログには記述なし
    ・海老蔵さんのブログから判明

        ↓

    が、2日後(2月1日)
    「30分」かからずに完食!!!!
    (卵かけごはん・茶碗に半膳ぐらい)

    海老蔵さんのブログ更新時刻
    (麻央さんが卵かけごはんを食べた件)
    食前 9:48 → 食後 10:14 (26分間!!!!)


    海老蔵さんは、Twitterで呟くみたいに、
    おはよう から おやすみ までを逐一ブログで報告している。
  147. QOLの手術についてもそう。
     ∧_∧
     (`・ェ・´) 
      0  0 
      |  |  
      ∪∪
    生活の質向上のための「局所コントロール手術」と言っておきながら、
    手術できただけでも「奇跡」だと言う。

    「根治のための手術ではない」と言っておきながら、
    手術できただけでも「奇跡」だと言う。

    乳癌の切除・摘出手術をしたわけでもないのに。

    QOLの手術を受けたから奇跡的に命が延びたみたいな言い方。

    QOLのための手術といってもいろいろあるが、どんな手術をしたのかは明かさない。


    肝心要の部分は絶対明かさない。
  148. 前々から感じてたけど、
    この人、末期の分際で旦那と子供を取りっこしてるの?


    「ありがとう、ありがとう」毎日1000回言ってなんになるの?
    1000回発する暇があるなら母親として 子供にもっと話すべき言葉があるだろう。

    このブログ読んだだけで コイツ大丈夫か?と思った。
    この人、やたら気づきが多いけど 今回もズレていて何もわかってない。 哀れな人。


    誰かが


    なんかこの人から凄まじいマリーアントワネット臭がする



    と書いていたけれど、その通りだと思う。


    ★おやすみなさい
    2017-02-03 22:52:18

    今日は、豆まきから舞台観劇と、一日中パパと過ごして、
    帰ってきて寝る準備をする前に眠ってしまった娘。

    歯磨きをしていなかったので、なんとか起こしました。

    「あー まってまって 目つむって これだけ見なきゃだめなの!
    だめなの! 目つむらせて。ドーナツが ドーナツが、、、」夢を見ていたようです。

    子供の発する言葉って本当に予想外です。
    息子は眠るとき「今日も いい日だったね」と言うようになりました。
    ばぁばの影響かな。退院してから、知りました。

    子供達の言葉に色々気づかされます。
    パパの真似して
    うまぁーい でかーい と言ってると、


    ママ、本格復帰を早くせねば!と焦りますが。


    私が「ありがとう ありがとう、、、」
    一日1000回を言っている間、

    「違うよぉ。ありがとうございます。愛してます。だよ!」と
    娘がアドバイスしてくれました。

    愛してます、も     


    きっとパパかな。
  149. 書く/書かない は自由。
    読む/読まない も自由。
    好き/嫌い も自由。

    読後の感想も自由。
    人それぞれ。


    麻央さんのブログは、非公開設定ではない。
    会員限定公開ではない。
    不特定多数が無料で自由に読むことができる。
    不特定多数が読むことを前提として書いている。

    麻央さんは、
    私生活を自らすすんで公開している。
    病室での様子も自らすすんで公開している。
    夫や姉のブログにもリンクしている。

    寄せられたコメントは、誰かが選別してから掲載している。
    応援・同情・擁護のコメントしか掲載されない。
    選別には麻央さんの意思が反映されている。


    病気や治療に関することを書くときには、
    誤解を生じ、憶測を呼ぶような曖昧な表現をしてはならない。
    繊細な内容だからこそ、慎重さも求められる。
    気軽に書くことではない。

    命に関わるならなおさら。
  150. ≪ 超格安ホテルを発見!! ≫

    兵庫県、神戸市、新開地三和ホテル
    【 水道代タダ 電気代タダ 】
    超格安の宿泊費1100円〜2100円

    へぇ〜良いホテル情報もゲット〜(@ ̄□ ̄@;)!!
  151. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

    昨日もこの2人と栗山鷹志はセックスしていたよ〜♪
  152. 多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

    詳しくはHPをご覧下さい。
  153. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

    昨日もこの2人と栗山鷹志はセックスしていたよ〜♪

  154. ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ

    奴隷根性(どれいこんじょう)事大主義(じだいしゅぎ)
     強く出る相手には土下座 優しい相手には付け上がる
    それがゴキブリ韓国人の奴隷根性(事大主義)

    奴隷根性(事大主義)の本質とは
      「優しさと弱さの違いが理解できない」
      (奴隷民族なので優しくされたことがない)

    優しくしてくれる相手(日本)は弱いと考えて、とことん付け上がる
     自分をいじめる相手(中国)は強いと考えて、すぐ土下座する
    それがゴキブリ韓国人の奴隷根性(事大主義)である

    ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
  155. 神様がいるからこうなってんだけどな。美人で姉妹揃ってチヤホヤされまって、良い旦那と結婚して、そんな人生されてたまるか。一生の運を使い果たしただけ。
  156. 海老蔵特番の麻央の泣きかたがわざとらしくて気持ち悪かった。涙のぬぐいかたが気持ち悪い。中村屋の愛ちゃんは、そんなことしないね。とにかく麻央胡散臭くさいんだよ。
    ダサいんだよ。
  157. 千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
    逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)
  158. お前らの中にイケメンいない?
    稼げるのかレポ頼むw

    メンガって検索してみて
  159. 麻央ちゃんは、何をやっても胡散臭い。
    特番のインタビュー時の、あの古くさい泣き方、あれ、なに?昭和のアニメを見ている様でした。メッセージもはるか前から考えがえてきた割には、理解しがたい内容だし。やること全てがちぐはぐな麻央ちゃん。
  160. 500人に1人クラスの顏を持って産まれ
    そこそこ裕福な家庭で育ち
    数人の男とセックス楽しんでから結婚して
    金に困る事の無い生活をして
    子供二人出来て
    病気になったら姉が看病してくれて
    ババアになる前に死ねる


    贅沢過ぎる
  161. 渡辺ゆうた25歳
    とっくに乾燥機終わってんだよ
    お前一回死ねよクズ
  162. 死ぬまで幸せでうらやましいよ
  163. 楽に逝け
  164. ガンに対する不安がガンを引き寄せる
  165. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  166. わかるかな?

    ・1つの疑問から、このオイルに辿りついたのですが、初めて舐めた日はスコーンと爆睡。
    身体に塗ぬると、ふわーっと疲れや緊張がとれ、感覚が鋭くなり気持ち良い事をするととっても気持ちいい??
    ホント、なんだこれー!?でした笑

    ・お身体をお借りしてヌリヌリ施術をすると、いつも以上に気持ち良いそうで、うつ伏せになるとほぼ皆様ヨダレ垂らして解放され落ちていました*\(^o^)/*
    そうなると施術の変わり方も凄い♪
    もう、やった!みつけた!とガッツポーズです笑

    ・CBDオイルを試していますが、毎日夕方になると胃がシクシク痛んで

    ・数時間続く痛さが急に(無くなったわけではありませんが)かなり楽になった

    ・87歳の母の足に褥瘡が出来て、悪化する一方だったもので思い切って入院させて治しちゃお!
    と約40日間の入院をしたんですね……(中略)
    …なんとか元の状態に戻って欲しくて、CBDオイルをせっせと飲ませました。
    CBDオイルは舌下吸収なので、飲み込むことができない母でも大丈夫なんです
    退院してから二週間ちょっとになりますが、何となくなんですけど目に力が出てきた感じがあります。
    声も少し出てきました。
    少しは改善してきたのかな?
    ・使用後30分ほどで気分が落ち着いたり、不安感が柔ぐ気がします。

    ・摂取し始めてから睡眠の質が改善されたように思います。しばらく続けてみたいです。

    ・何と言う事でしょう。
    あれだけ痛い首が(五十肩になった事があるので)気がついたのが2時間後に、全然痛くなく、あれは夢?くらいの痛み知らずになっていました。

    ・偏頭痛が起きて早速CBDオイルを使ってみました、少しして気がつけば頭痛がなくなってたんです、とても気に入ったので今回は大きいサイズを注文させていただきました!ありがとうございました!

    ・2つのブランドのCBDオイルを試しましたが、含有量が高くなると気持ち味が苦くなる気がします。あと、乾燥した手や指に伸ばしたら、お肌がツルツルになりました
  167. 311の時に避難できずに東京で被曝した者は全て負け組 ガンで死ぬ
  168. とっとと九州へ逃げた奴が
    今ガンで闘病生活を送っていますけどね
  169. 海老が入ったチャンポンを神様ください。
  170. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  171. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

  172. アパホテルの「APA」は、「Always Pleasant Amenity」の頭文字です。

    そこには 「いつも気持ちの良い環境」という意味が込められています。
    ちなみに Pleasantには”感じが良い・喜ばせる
    ”Amenityには”快適・整備されている” と言う意味があります。

    とゆうのはタテマエで本当は

       A アホな
       P パヨクは
       A 頭おかしい
     
    まったく、その通りですね!

    馬鹿チョンとパヨクには つけるクスリがありません
    アホなパヨクは 頭おかしいので 危険ですから近寄ってはいけません

    現在は 大声でわめき散らす不潔なシナ人の団体客が消えたので
    アパホテルの館内は 非常に静かで 清潔に保たれています

    まさに「Always Pleasant Amenity」(いつも気持ちの良い環境)です
  173. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  174. >>1
    かわいそうではあるが
    今まで散々、いろんなチャンスがあり
    ものにしてきたのだから、運は使い果たしてると思う。

    俺みたいに
    今までチャンスらしいチャンスがなかった人間からすれば
    うらやましい限り。
  175. 逝った?
  176. アラーに頼んだのか?
  177. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  178. http://hasunosizuku.seesaa.net/s/article/424891633.html
    乳がんでステージ4までオペを拒否した方のブログ、家族の感想
  179. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  180. 神の祟りなのかー?
  181. >>189
    麻央さんこんばんは!
    大変ですね。闘病以外でも忙しくて。
    えいえいおー!
  182. >>178

    >>179
  183. アッラーハクバル

    アッラーハクバル
  184. 大西議員 がん患者「働かなければいい」 [無断転載禁止]©2ch.net・
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1495423465/
  185. なげーよ
  186. 海老蔵支えるチャンスをくださいって海老蔵が言わせたんじゃね?
  187. 根っからの芸能人なんだなと思う
    それと
    自分の願いをすべて叶え、
    得る物をすべて得た生活でありながら
    最後に待ち受けていたのがこれかって
    感じだね。
  188. まあ頑張れと
  189. 我々は望むことが全てできるわけではない。しかし、
    可能なことは全て望まねばならない。
  190. 我々は望むことが全てできるわけではない。しかし、
    可能なことは全て望まねばならない。
  191. 希望は、それを求める気の毒な人を決して見捨てはしない。
  192. あきらめないで
    頑張ってください。
  193. ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
            彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
          //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
         ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
        r////////////           ミミミヾ)))))
       ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
       ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
      ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
      ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
     ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
     ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
     ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
     ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
     ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
     λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
      ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
      λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
        \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
        / ヾヽ     \```ー.´´/      \
  194. ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
            彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
          //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
         ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
        r////////////           ミミミヾ)))))
       ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
       ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
      ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
      ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
     ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
     ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
     ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
     ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
     ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
     λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
      ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
      λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
        \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
        / ヾヽ     \```ー.´´/      \
  195. 残念でしたwwwww
  196. 【木更津】合言葉は「仏恥義理!」 木更津発・ヤンキーアイドルユニット「C-Style」を直撃(c)2ch.net
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/idolplus/1492021373/
  197. 内閣支持率21%に低下、安倍退陣を求める大規模デモ
    http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51841422.html
  198. 余裕がなくて優しくなれない。そんな時でも、
    ちゃんと分かってくれる人が必ずいる。
  199. 。。。
  200. 夢 2016-09-26 11:06:07

    インベーダーゲームで敵を倒す夢を
    見続けていたら、
    癌が消えた!

    という子が、いたそうです。

    これは旺文社から発行されていた科学雑誌?オムニ日本版に載っていた記事だよな
    麻央さんが産まれた頃の雑誌なんだけど同じネタがムーとかにも載っていたのかな?
    類似の記事に怪我で大出血した幼児が父親と一緒に血が止まる強い暗示で
    その場で出血が止まった話があったな
    幼児なので父親を疑う事がなかったので血が止まったという話で
    大人だともう暗示にかからず血が止まらないそうだ

    オムニ日本版の創刊は1982年5月号で1989年4月号で休刊した
    オムニはアメリカで1978年10月に創刊され1995年の冬に休刊した
    オムニの編集長キャシー・キートン・グッチョーネは
    エロ雑誌ペントハウスのボブ・グッチョーネの妻で
    1997年に乳癌で死去した

    http://media.gettyimages.com/photos/donald-trump-kathy-keeton-guccione-mike-tyson-and-bob-guccione-picture-id106161985
    左からドナルド・トランプとキャシー・キートンとマイク・タイソンとボブ・グッチョーネ
  201. ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
            彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
          //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
         ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
        r////////////           ミミミヾ)))))
       ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
       ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
      ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
      ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
     ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
     ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
     ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
     ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
     ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
     λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
      ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
      λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
        \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
        / ヾヽ     \```ー.´´/      \
  202. 麻央に会いたいな
    海老蔵の嫁なんかじゃない
    この人は小林麻央として立派に亡くなっていったと思う
    海老蔵の妻として影に隠れて生きるより最後の最後は堂々と自分の魂輝かせて亡くなっていった
  203. 読み解きクイズ QUIZ
    2012年10/26 週刊ポスト 山口組金庫番と同席安倍晋三 掲載写真
    平成29年4月21日フライデー 安倍昭恵と元山口組組長同席写真 
    どちらが不適切な関係であるか?
    麻生太郎 本当は工藤会会長  調べるべきであかろうか?
    安倍晋三 司忍影武者  6代目山口組 組長安倍晋三  調べるべきであかろうか
    横領出産 数々と
    麻生グループ・・・横領グループでしょ 脱税グループでしょ 摘発すべき
    安楽亭   第一三共・・・ 怪しい・・・


    安倍なつみ三田寛子 三田友梨佳 三上真奈 夏目雅子 夏目三久 宮司愛海
    本田美奈子 本田真凛  本田みゆ 三姉妹 厳しく処罰されるべき 愛子 悠仁
    安倍なつみ  阿部華也子 三浦瑠麗  長野美郷  安田美沙子 厳しく処罰されるべき
    リア・ディゾン  ミランダ・カー  イバンカ  アラベラ 厳しく処罰されるべき
    安藤美姫  安倍なつみ
    堀北真希 厳しく処罰されるべき
    平愛梨  厳しく処罰されるべき
    深田恭子 厳しく処罰されるべき
    ユンソナ 厳しく処罰されるべき  安倍なつみ
    麻生久美子  麻生久美子 大江麻里子  水ト麻美 柏木由紀 柏木ひなた

    日テレ ニュースエブリー 鈴江奈々横領出産 税金返還脱税悪質課税 

    赤い西野カナ  赤い西野七瀬 桐谷美玲 篠田麻里子 麻生夏子 白石麻衣
    紗栄子 永作博美 吉田明世 大島麻衣?麻生久美子厳しく処罰されるべき

    山本一太  山本彩
    石原慎太郎 伸晃  神田沙也加・松田聖子・神田愛花・神田うの・宇賀なつみ
    佐野ひなこ・石原佑里子神田亜衣子 石原さとみ
     小池百合子 小池栄子 
    小泉進次郎 綾野剛  小泉孝太郎  小泉今日子 
    中村喜四郎 中村アン・中村静香・中村俊輔
    ビビアンスー 在日コリアン議員と外省人ハーフ 横領
    橋本龍太郎 橋本徹  橋本環奈 橋本奈々未 
    土屋忠敏  土屋太凰  土屋都議
    上戸彩  鳩山・・・エグザイル
    林芳正  矢口真里 渡辺要子 林みなほ 小林由未子 小林悠 林美沙希
    小林麻央 林香織 道重さゆみ
    大平正芳  平沢勝栄  平愛梨や平祐奈や 
    竹下登 DAIGO DAIGO竹下亘 北川景子  武田玲奈 武田薬品 
    渡辺喜美  渡辺麻友
    きっちり摘発すべきは山ほどあるでしょ
  204. /ゝ
       /⌒/" 、⌒ヽ  Tonic or Treatment!
      |   ○::;;;::○ ;| /ー- 、ゝ
      ヽ ,,:::、彡⌒ミ;//==ヽ i 、
      /,~'''(´・ω・)./.   |/
    ./      ..つO  < 毛根くれなきゃ毟りとるぞ。
    "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
        "''─''''/"''~

       ━━━━
  205. ======
  206. てすと
  207. 闘病中のフリーアナウンサー
  208. テスト