炙りホタテのお寿司のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆メンバー
ミンジ/2004年5月7日(18歳)169㎝/大韓民国
ハニ/2004年10月6日(17歳)161㎝/ベトナム
ダニエル/2005年4月11日(17歳) 165㎝/大韓民国
ヘリン/2006年5月15日(16歳)164.5㎝/大韓民国
ヘイン/2008年4月21日(14歳)170㎝/大韓民国

◆日本公式
https://www.newjeans.jp
https://mobile.twitter.com/NewJeans_jp

◆公式
https://youtube.com/channel/UCMki_UkHb4qSc0qyEcOHHJw
https://www.instagram.com/newjeans_official/
https://mobile.twitter.com/NewJeans_ADOR/
https://www.tiktok.com/@newjeans_official

前スレ
【HYBE/ador】New Jeans★8【Attention】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1659836522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. エンミスレのようにIP無しの方が本流になってしまったね
    アイブとルセラのスレはなんとかその流れを断ち切れたんだが
  2. 【韓国】犬肉の悲劇…ポシンタン屋1666カ所、年間38万匹を食べた [8/9] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660012933/
  3. こっちに誘導できるかな?
    リアルファンが多ければ自然とこっちに移行できるんだが
  4. IPスレよりは書き込みしやすいはずなんだが
    まともなファンが少ないとエンミやケプラスレと同じようになるな
  5. NJはメジャーになるからここには人来なくなるよ
    最後はIPスレに落ち着いていく
    まあ時間の問題だよ
  6. おつ
  7. デビューアルバムの初日の売り上げは歴代1位
    #1 #NewJeans "New Jeans" (262,815)
    #2 #LE_SSERAFIM "FEARLESS" (176,861)
    #3 #Kep1er "FIRST IMPACT" (150,153)
    #4 #aespa "Savage" (147,195)
    #5 #IVE "ELEVEN" (56,209)
    #6 #IZONE "COLOR*IZ" (34,295)
  8. ガールズグループの初日の売り上げは歴代2位
    #1 #aespa "Girls" (806K)
    #2 #NewJeans "New Jeans" (262K)
    #3 #ITZY "CHECKMATE" (251K)
    #4 #RedVelvet "The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm" (231K)
    #5 #LE_SSERAFIM "FEARLESS" (176K)
    #6 #Kep1er "DOUBLAST" (153K)
  9. おつかれー
  10. aespaバグりすぎw
  11. まともなスレはちゃんと立ってるんだ
    民度が低い人間があっちに集まってこっちがちゃんと機能すれば良いのに
  12. ずっと殺伐としてるよね
    チャートや他のグループの悪口じゃなくメンバーの魅力をただ語り合いたい
  13. 5ちゃんねるの人口は増えないからねえ
    パイの奪い合いですよ
  14. あっちはアンチが連投しまくりでファンスレとしては機能してないからマトモに話せる人だけでこっちで語ろう
  15. あんまり品行方正でやろうとすると気楽にレスが出来なくなって敬遠されちゃうんだよね難しいところだけど
    荒らしってなんで自演できないスレだと来なくなるんだろ匿名なのは一緒なのに
  16. >>16
    むこうは荒らしでスレが機能してないからそれ以前の問題
    >荒らしってなんで自演できないスレだと来なくなるんだろ匿名なのは一緒なのに
    そういうとこは気にするって事は一応自分のやってる事の異常性には気づいているんだろう
  17. >>17
    なるほどね
    あの野良犬も異常だという認識はあるんだ
  18. 12時からのリスニングパーティーってメンバー不在なのかな?
  19. ヘリン くっそ可愛
    https://i.imgur.com/u6BBbQh.jpg
  20. 犬の悪口言わないで!
  21. まったく人が来ないなw
    なぜみんな戦場に向かう
  22. 暇だから口喧嘩していたいだけで
    本当にNJを愛してない
  23. 今週の音源と音盤の成績がいいから来週の音楽番組はほとんど1位になると思うけど明日のエムカは初1位いけるかな?
  24. ジーパンのみんなはIPなしスレで喧嘩に夢中だね
  25. そうなんだ
    もう次スレ立ててるじゃん
    こっちに乗っ取られないように必死かよ
  26. メロンデイリー2位だね
    WSG強い
  27. ダニエルとハニがボーカルメンなのかな
    https://youtu.be/6cl0udULwEM
  28. [Light Jeans] 'We Are NewJeans' Behind
    https://youtu.be/QesCP2Z2n8g

    日本語字幕あるね
  29. >>28
    ラップすら無いこのグループにメインとかサブなどの過去の概念なんか無いんじゃないか? ヘリン、ハニ、ダニエルは相当高いレベルだと思うしヘイン、ミンジもちゃんと歌えてる。みんな歌えるし全員担当で良いと思う。この動画元ヨチンのウナが出てて二人にしたら雲の上の存在だろうから共演出来て光栄だと思う。別撮りだろうけど。
  30. 2人くらいそれなりに歌える子おるね
  31. >>28
    この2人が上手だから出したんだろね
  32. >>28
    のコメ欄ハニたん褒めてるのが目立つね
    ハニ始まりのダニエル終わりでエムネからメッチャ推されてて良き
  33. 事件 生歌キタ
    https://youtu.be/SVZhx-woT_g
  34. 動画リンク貼ったから確認して。
    全員歌えるって、何で2人何か知らんけどヘリンが一番上手いだと思うし某ボーカルトレーナーも欺術が凄いと言ってる。
  35. 一番うまいのはベトナム人の子じゃない?
  36. もう少しアレンジしたら面白かったのに
  37. ベトナムの子が真ん中か
    たしかに一番スター性がある
  38. 真ん中はヘリン韓国人だよ
  39. 歌唱力は普通だな
  40. >>34
    曲が淡白すぎてわからん
    まあ下手ではないと思うんだが
  41. ハニたんやっぱ声いいなぁ
  42. 踏まえMV見るとハニは特徴が目立つなけどサビのインパクトはヘリンだな。パンソリっていう伝統芸能の娘で"音色の天女"と言われているそうな。パワフルダンスのハニと比べリズム感のあるシャープなヘリン。ヘリン、ハニ、ダニエルが3topと思いがちだがミンジの低い声も痺れるぐらい良いしヘインは優等生の歌い方で全員結果欠点が無い、無い無い無い。
  43. ハニの首ヨコヨコ動きがおもしろいな。ライブではPVよりだんだん上手になってるのがまたいい感じ。それにしてもメンバーみんな化粧でだいぶ印象変わるもんだね
  44. 隙間でラッキーしたな
  45. 隙間と言われれば隙間か
  46. ヤフー知恵袋で質問してた人おるかな?
    これがAttentionの元ネタやで!

    tps://blog.goo.ne.jp/eaglerecords/e/f74d3813467d6daccae13f60cf06108d
  47. めちゃくちゃ大ネタやん
  48. Attentionとhypeboyの1時間ループ動画を一日中流しながら仕事してるが全く飽きない
  49. ジェイディラぽいとは思っていたが、、、
    気付かなかった、、、
  50. なにがジェイディラ??
  51. ジェイディラも使ってるんですよこのネタ
  52. ジェイディラのどの曲だろ
  53. スラムビレッジのやつ
  54. スラムビレッジのどれ?
  55. ジェイディラよすぎるな
  56. 腹筋凄いよな
  57. 少女時代と競って一位か。すごいな
  58. 罪な事したるなよ、レジェンドには花持たせないとw

    >>47
    Hype boyの音の気持ちよさはこれが入ってるかも
    https://youtu.be/2SFt7JHwJeg
  59. お前らはこういうのが好きなの?
    https://youtu.be/UicFbeMVy9k
    ↑これの2曲目は昔EXILEのDJがHAPPINESSとカバーしてたけど英語が下手すぎて苦笑したの思い出した
    https://youtu.be/TkuALHRzkqc
  60. どれも聞くに堪えないくらい古臭いな
    当たり前だがリバイバルとはエッセンスを取り入れるだけで
    そのままの太古の時代の音楽を垂れ流しても現代じゃ通用しない
    サンプリングのカットアップとは再編集してリズムもメロも新しいものにする
    ファッションで例えるなら古着を再構築して新しい概念にしたリメイク
    マルジェラでいうアーティザナル
  61. てふと
  62. ここもあるのね
  63. てすと
  64. やっとメンバーの顔と名前がわかるようになったかも?

    ミンジ/なんとなく石原さとみ
    ハニ/なんとなくコンスンイ
    ダニエル/なんとなくキムユジョン
    ヘリン/なんとなく猫ちゃん とくに目がキャッツアイ
    ヘイン/モデルさんみたい 超美脚
  65. ハニ見るたび可愛くなくなってる
    最初見た時は、5人の中で一番可愛いと思ったのに
    今は伊藤沙莉にしか見えなくなってしまった
  66. 最近、猫見るたびにヘリンちゃんが想起される
    なんてカワイイんでしょ
  67. 最近ヘリンの存在感が強くなっている気がする