台湾式シャンプーのイラスト
原題「杉杉来了」(英文:Boss & Me)
アジアドラマチックTV
http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000007423.html

DVD公式サイト
http://kandera.jp/sp/ohiru12ji/
  1. 百度百科
    https://wapbaike.baidu.com/item/杉杉来了?adapt=1

    Wiki
    https://zh.m.wikipedia.org/wiki/杉杉来了
  2. 片頭曲 《風之諾言》張翰 チャン・ハン

    片尾曲 《身不由己》何潔

    挿入曲 《Roll The Dice》高姍
        《偶然》Dish楽隊
  3. シュエ・シャンシャン(薛杉杉)…チャオ・リーイン(趙麗穎)
    フォン・トン(封騰)…チャン・ハン(張翰)
    ジョン・チー(鄭棋)…(黄明)
    ユエン・リーシュー(元麗抒)…リー・チョンユアン(李呈媛)
    フォン・ユエ (封月)…(張楊果而)
  4. イェン・チン(言清) …百克力
    シュアンイー(陸双宜)…ティナ(王汀)
    シュエ・リウリウ(薛柳柳)…石安妮
    チョウ・シャオウェイ(周暁薇)…李方丁
    リンダ(琳達)…龍一一
    アーメイ(阿美)…何歓
    アージア(阿佳 )…劉�ト瑾
  5. シャンシャンの親友のシュアンイー役のティナ(王汀)の日本語サイト
    http://www.unioneiga.co.jp/talent/index.html

    映画『ハゲタカ』(2009)出演
  6. チャオ・リーイン(趙麗穎)とチャン・ハン(張翰)コンビの新作映画
    「女漢子真愛公式」2016年3月中国大陸上映

    https://wapbaike.baidu.com/item/女汉子真爱公式?bk_fr=chain_bottom
  7. >>7
    チャオ・リーインは映画じゃなくて日本に輸入できる連ドラの主演を頼む
  8. 老九門とか胭脂も面白そうだけど
    反日っぽいのかな
    チャオ・リーインは杉杉とはまたガラッとイメージが違いますね
  9. ベランダに純真そうな珍獣が現れたので、餌付けしてみた結果・・
    みたいな物語
  10. チャオ・リーイン横顔が特にかわいい
    少女マンガみたい
    ヤン・ミーもそうだけど、あんなに鼻が高いのに鼻が大きいって感じじゃないんだよな
  11. 趙麗穎可愛いよね
    大好きだ
    丸顔なのにスタイルの良さがすごい
    あれだけばくばく食べるのに細くて可愛いんだからそりゃ封騰惚れるわ
  12. 全編面白かったけど、
    付き合い出すまでが一番面白い。
    付き合い出してからも面白いけど、リー・シューがサブヒロインみたいな期間はちょっと邪魔w
    終盤、柳柳がサブヒロインみたいになったらまた面白い
  13. 花千骨の日本語版が出来るそうですよ
  14. 誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    一応書いておきます
    グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

    2I0G7
  15. w
  16. うっひょおおおお
  17. 花千骨が楽天tvで5話まで会員無料配信してたので見たら
    おもしろかった。
    相変わらずチャオ・リーイン可愛い
    ただし、チャオ・リーインもウォレス・フォも眉毛のメークがなんかヘン。
    お芝居の舞台メークっぽい雰囲気?
  18. w
  19. Gyao!で
    10/2〜
    花千骨 無料配信開始
  20. やった!見たかったんだよね
    久々華ドラ見るわ
  21. 電視劇保守〜
  22. KX1XP
  23. 428XY
  24. 花千骨の続きが気になって
    自動翻訳で見始めてるけど
    ひどい目に遭いすぎ・・・
  25. 如意伝の李玉がジョン・チーだと暫く気が付かなかったわ
  26. 久しぶりに見直したが今見ても面白いわ
  27. すわ妊娠⁈のエピソードで
    ああやってたんですね…てなる
  28. カサノバ・ウォン
  29. かなは
  30. それな
  31. さや、
  32. さらわ
  33. 花千骨
    タイトルに骨、の漢字使われてるようなドラマは滅多にないので必ず覚えてしまう
  34. >>35
    リーインのあだ名も骨骨だよw
  35. 草草
  36. たやあわかわきわかわか
  37. へぇー
  38. 花千骨また見たいなぁ

    中華ドラマじゃしょっちゅうある暗殺だけれど、現実に日本で起こるのは
    勘弁してほしい。もう昔の平和で呑気な日本じゃなくなった事にショックを受けている
    ご冥福をお祈りいたします
  39. 花千骨といいこれといいチャオ・リーインは観てるこっちが恥ずかしくなる演技の天才だと思う
    同性から見ても可愛すぎてもう
  40. いま毎日更新でGYAOで「花千骨」配信やってる。来年2月14日までは初回から見れる
    https://gyao.yahoo.co.jp/title/5fa0e9f9-09ca-4349-87a8-f3ca44ac3ea8
  41. 246:名無し募集中。。。:2022/12/29(木) 02:17:16
    【状況】
    【板名】アジアエンタメ
    【スレッドタイトル】【中国】お昼12時のシンデレラ【チャオ・リーイン】
    【スレッドURL】
    【名前(省略可)】
    【メール欄(省略可)】
    【本文】
  42. とん
  43. ここで頼んでも無理よ
  44. まな
  45. 制作費かかってんのね
  46. そうね
  47. かそね
  48. 現在有名になってもバックボーンと資本がないからハブられるときがある
    多少マーケティング力が弱いからね 人気と口コミだけでのし上がってきた
    並大抵の精神力じゃないよ
    売れはじめたときから一時の栄光より充実した経験のほうが大事と言えたり
    大ブレークしても今の現状に満足しないで今日の自分が昨日の自分より成長しているかどうかを求める精神の持ち主
    すごい異色だと思う
  49. へい
  50. コメディー?
  51. ちがう