蓋が開かない人のイラスト(女性)
文化芸能
若槻千夏、ママタレの仕事…お待ちしてます
(東京都)

タレントの若槻千夏(33)が11日、都内で行われた楽天とビックカメラが共同運営する新サービス「楽天ビック」の記者発表会に出席した。
6歳と1歳の子どもがいる若槻は、インターネット通販サイト「楽天市場」のヘビーユーザーだそうで、「芸能界代表というより、ユーザー代表で来ました。
きのうも子どもの上履き入れを買いました。そういう小さいものから日常品のペットボトル(の飲料)とかをケースで買ったりします」とアピールした。
家電ECサイトの「楽天ビック」はこの日、「楽天市場」内に開設された。若槻は「夢のようなシステムだと思っています。楽天のポイントをためるのが趣味なので
『楽天ビック』で(家電を)購入して、ポイントをためるのが楽しみ」とほほ笑んだ。 バラエティーを中心に活動するタレントながらも「ママタレ」としての仕事はゼロ。
ママタレとして人気の小倉優子(34)からアドバイスをもらうこともあると明かし、「ママタレの仕事お待ちしています」と呼びかけた。
[ 4/11 20:56 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890170876.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)
  1. 盗撮魔に告ぐ、「これ見てさっさと女性の前から消えなさい。」
    http://zwkp.wmhelp.com/20180412_1.jpg
  2. ママタレもリベンジマッチ

    ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
    そして2018年は

    『人生はリベンジマッチ』

    名曲、ユーチューヴ検索

    ★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
  3. イクイク病の人だっけ?
  4. ママタレじゃなくて私バラエティ分かってますキャラで良いんじゃないの
  5. さんまの弟子
  6. トークはうまい
  7. 商売はうまくいってないのか
  8. 【マイトLーヤと悪天候】  『異常な気象』 『アメリカが戦争をすると、洪水、ハリケーン、竜巻』
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1523758514/l50
  9. どうなりたいんだろう・・
  10. あれ?この人?芸能会引退したんじゃなかったっけ?
    引退撤回したのか?
  11. 最近復帰したね
    ヒロミみたいに
  12. 無理だろ
  13. あんまり好きになれないなあ・・・・
  14. 離婚まだー?
  15. 離婚しないとつまんないよ
  16. キャラ物で稼いでるだから、もうそれで満足してほしい。
    関西のたむけんみたいに、別で稼いでいるからギャラ安くていいですよはやめてほしい
  17. なるほど!
  18. こいつ引退しなかったっけ?
    なんかしれっと戻ってきてるけど
  19. >>13
    ああそうなのか
  20. 復帰したの2年ぐらい前だね
  21. バラエティ受けするトークはうまい
  22. さんま御殿でも上手かった
    復帰前より上手くなってる
  23. けっこうテレビ出てるね
  24. 若槻劣化したなぁ
    昔めちゃくちゃ可愛いかったのに
    今はガイコツババァだな
  25. うーん微妙だ・・・
  26. https://goo.gl/UM8rMD.info
    今でもグッズ持ってる
  27. 【サッカーで、��洗脳″】 スポーツで関心を方向転換させ、投機家を通じて、すべて我々の金庫に収める
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529980919/l50


    マスレジャー、スポーツ、クイズ番組によって、自民党が国民を飼いならす!
  28. 元気そうで何より
  29. >>6
    以前はさんまから普通に電話かかってきて食事に誘われる仲だったな
    今もそうなんだろうか
  30. 今でも仲良いと思う
  31. トークうまいねー
  32. どうなりたいんだろう・・・
  33. ちーねまっ
    とかデビュー当時のコーナーあったな
  34. テレビ収録のイロハをわきまえて何でも知ってる感出して調子に乗って芸人の上に被せたり自分で大御所感を演出するのウザイよな
  35. 【テレビが報道統制しているニュース速報!】

     波 形 が 怪 し い 熊 本 と 函 館 の 地 震 は 自 民 党 の 仕 業 !?

    ロシア国防省『日本は地震を偽装した核実験を止めよ』
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531966541/l50
    【エアコン】 空調設置費6750億円 = オスプレイ800億円×4機 + イージスアショア1600億円×2基
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532055474/l50
  36. マジで臭そう・・・
    もう需要ないな
  37. 離婚まだー
  38. トークはうまいよね
  39. 実業家だろ。
    需要ないから無理にタレント復帰なんかしなくてもいいのに
  40. さんでーじゃぽんに出てたお
  41. 結婚したのも離婚したのも知らなかった
  42. 離婚してないお
  43. 離婚キャラだお
  44. パコパコママ?
  45. 詰まらん女だ
  46. うるさいよな
  47. うるさいね
  48. でしゃばり
  49. 怖いわー
  50. 殺戮は歴史から見ても普通に行われていた行為

    【戦後殺戮がNGになったのは権力者が暗殺を恐れたがためなので法律を守る必要は一切ない】
    そもそも法律などなんの価値もない 守る方ができが悪い

    権力者なんてもんはいらねんだよ 殺してしまえ 無駄に食料枯渇させてる原因だ 殺すときは拉致ってじわじわ痛めつけてやれよ
    在日朝鮮人はマイナスしかないので皆殺しにする必要がある しかも一人ひとり拷問にかけてじわじわ痛めつけてやるのが筋を通すというものだ 俺は本気だぞ
    全国に
    俺が皇帝だったらとっくにチョンなんか淘汰しているぞ それが政府はまったくやってない てか政府がチョンだから仕方ねんだけどよ だから政府に対しテロ起こす必要がある

    殺人鬼は悪ではない むしろ正義だ 人口増加から地球を守ってるからな 虚栄心しかないようなちっぽけな存在が一番邪悪だな 現に秀才の足を引っ張ることしかしてねえし
    その点座間のつよぽんとかキリスト様とか植松聖は正しい
    愚かなのは子だくさんしてるやつだ 邪悪だ 地球をあやめようとしているな 動物を植物を 環境を破壊する愚かな生き物だ 死んでしまえ!
    殺人上等 俺も人殺したくてうずうずしてんだよ 貴様らもどんどん殺人やれよ おもしれえからよ 日本人なんて偽善者しかいねーから そのほうがいいだろ
    人間ってさあ無駄に不要な奴がいっぱいいるよね 在日とかDQNとか公務員とか体育会系とかああいった自己中心的で虚栄心しかない奴はとくにいらん
    殺しても罪にならんだろ
    まずは警察から殺しとけよ 本気でやれ 背後から鉄パイプで殴れば殺せる
  51. 若槻とかいいおもちゃになりそうだな ついでに臓器も健康そうだな
  52. 若槻のこの「わたし芸能界わかってます」キャラクターって視聴者に需要あるんか?
  53. うざいよね
  54. きらいだわー
  55. 言わんといたろ
     アメリカ行って何が変わったん・・・? 社と言うより、国の方針でいえる事じゃないし・・

     なんか日本では日本的キャラの方がしっくりくるわ
  56. 若槻千夏 (34)
    橋本マナミ (34)
    平愛梨 (34)
    松下奈緒 (34)
    シェリー (34)
    AYA (34)
    オカリナ (34)
  57. 今度は声優だそうな
  58. ママタレってママに需要あるのか?
  59. そうだよ
  60. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆
  61. ちーねまっ!
  62. ちねま懐かしいね
    新人の頃だっけ
  63. タレントの若槻千夏が5月21日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

    「他人の家を訪れた際に必ずチェックすること」を明かした。
    これを通して、自宅が泥棒に入られないよう用心深く対策していることを告白したが、
    視聴者からは「神経過敏だ」と反発する声が出ている。

    「世の中の人をすべて泥棒だと思っている」と前置きした若槻は、
    友人宅を訪れたときに家の鍵を閉めようとすると、「そのままでいいよ」と言われることに不満があるという。
    「泥棒が来るよ? って思っちゃう」と、友人のセキュリティーの緩さに呆れてしまうと明かした。
  64. 番組スタッフを恫喝してそう
  65. ママタ
  66. ギャルモデルとしてかわいい
  67. ギャルだねー
  68. 喧嘩強そうだな
  69. なんだかんだで息長いねこの人。
  70. あまり変わってないな
  71. いい時期に結婚したね
  72. 美人だけど
    さすがに目力はなくなったな加齢で
  73. 処女らしいよ
  74. 俺のほうがカワイイ
  75. 年相応にしか見えない
  76. もうババアなんだよなぁ
    若い時はホントに
  77. 貧乳なのに無理しやがって
  78. 見た事あるような
  79. なんかお母さんのかおになったな
  80. 可愛い、たまらん
  81. 芸能人に夢が見れるとは純粋な人が多いな
  82. ボクは吉岡里帆ちゃんの方がいい
  83. 何してるの
  84. 美しいオバサンと思う
  85. 若いし
  86. さすがにちょっと老けてたな
  87. 無理かな
  88. だがそこがいい
  89. かなしい😭⤵⤵
  90. 旬は過ぎたな
  91. つらたん、
  92. かわいいけどやらしてくれないから応援しません
  93. ちいたそ
  94. 最近の芸能界は量産型かわいいで、つまらなくなった。
    みんな一緒の顔していて、目を見張るようなかわいい子は出てこなくなった
  95. お似合い
  96. 美人だけどこれって代表作1つも浮かばないよなw
  97. キャワワ
  98. エレガント
  99. 頑張れ✋💦若槻
  100. デビューすぐの頃はめちゃくちゃ可愛かったなあ
  101. 2018年のスレだね
    なんで上がってるの?
  102. 不向きかも
  103. 微妙な。
  104. 今や指原の方が綺麗
  105. おれのママになってほしい
  106. 昔はかわいかったけどね
  107. いいお尻だねー
  108. 一気に老化が目立つようになった
  109. この人
    若い頃めちゃくちゃキレイだった
  110. すっぱクサい足を嗅ぎたい
  111. 笑わなきゃ可愛いんだよなあ
  112. 安田美沙子に似てきたな
  113. 昔から超可愛かったのにあまり理解されなかったけどようやくわかってもらえたから
  114. 大丈夫だって、普通にかわいいから
  115. 秋頃には飽きる顔
  116. かわいいけど圧巻ってほどではないよ
  117. ほしのあきで我慢するわ
  118. こいつ黙ってたらかわいいのに
  119. 顔好きかも
    身体がもう少し肉欲しい
  120. 何になりたかった人なんだろ
  121. 前の方が可愛かったのに。
  122. 朝日奈央辺りが焦ってそう
  123. 正直凄い
  124. 年下だということに衝撃を受けた
  125. なんか貫禄があるよね
  126. めちゃくちゃ女人気と好感度高いからな
  127. なんで俺こんなスレ開いたんだろ
  128. 若い頃かわええええええ
  129. こんな美人でモテてただろうに
  130. 国宝級やな
  131. 昔のベッキーあたりと同類のタレントかな
  132. チンピクしない
  133. おばちゃんになったなあ
  134. 見事なまでの
  135. うーん、ギリイケる!
  136. まだ処女らしいね
  137. 新しい人たちに席を譲りましょう
  138. 君らこんなの好きなの
  139. 俺と結婚すればええねん
  140. グラビアアイドルの末路
  141. AV期待してたが、駄目だったか…
  142. セフレとしてなら抱いてやってもええかも
  143. さすが国民的アイドル
  144. 意外と若いんだな
    もう40半ばくらいかと
    思ってた
  145. 生意気そうな感じがたまらんwww
  146. あと5年位いけるな
  147. 一気に来たな
  148. 自分の家庭まで晒して
    芸能界にしがみ付いているママタレって悲惨
  149. 見た事あるような
  150. さんでーじゃぽんに
  151. もうちょいおっぱいがあればファンになってたけどなぁ
  152. ほらお前ら昔好きだったじゃん
  153. 仕方ねえから俺が貰ってやるよ
  154. なんかスザンヌっぽい
  155. 俺と同じ歳だ
  156. タメやないか。
  157. いい匂いがしそう
  158. 中学の頃の国語の先生に似て
  159. たしかに可愛いとは思うけど学校で1番2番くらいでは
  160. やっぱきれいだな
  161. めっちゃ抱きたい身体してる
    たまらん
  162. ただの美人さん
  163. 普通にあり
  164. まだいける
  165. 普通に可愛い
  166. さすがに年齢がなあ
    抜群に可愛いとは思うけど
  167. 可愛すぎて
  168. 美人さんどす
  169. まあまあ可愛い
  170. こんなに可愛いのに
  171. ちょっと違う
  172. ワイらも歳とるはずや
  173. ここまで可愛いかったら嫉妬されてもしかたない
  174. けっこう好きなんだけど
  175. 実際はどうだろう。
  176. こんな子と付き合えたら毎日楽しいだろうな
  177. グラドルでよくいるタイプだな
  178. いいですね
  179. 結構好き
  180. 正直かわいい
  181. 身近にいたら確実にかわいいと思うわ
  182. 芸能界は事務所パワーでだいたい決まるんやろ。
  183. 美人ってホントに微妙なバランスで成り立ってるんだなぁ
  184. めちゃくちゃかわいい子だよ
  185. この人は地頭が凄くいいよね
  186. エロに理解ありそうなとこがええな
    なんでも要望に答えてくれそうで
  187. 年相応の美人だな
  188. 結構好みの顔だわ
  189. 俺はいまだにこっそりと応援してるぞ
  190. 圧倒的な美しさに鳥肌立った
  191. どの路線でいくんやこれから?
  192. そこそこの芸能人でも実際見るとやっぱり飛び抜けて可愛いよな
  193. 普通に良い女だと思うわ
  194. やっと俺の出番の様だな
  195. なんだかんだ可愛いな
  196. 人気ってわからんもんよね、、
  197. まーー男から見たらめちゃくちゃ魅力的な女だよなぁこの子はずっと前から
  198. 俺の母ちゃんと同い年でワロタ
  199. 一緒に飲んだら楽しそう
  200. このおばちゃん美人だね
  201. 昔は可愛かったのにね
  202. 息子がお世話になりました
  203. 嫌いやわあ。過去のバカマン時代はまだいいが、最近出てきた第2期の感じがw
  204. この子大好きだったわ
  205. わりとタイプなんだよなあ
  206. そんなにいうほど好みではないけど、
    ボンデージ着て踏んでくれるなら付き合ってもいい。
  207. 伝説の少女が今や....
  208. すごく時の流れを感じる
  209. 俺より12歳上なのか…
    でも結婚してほしいわ
  210. 可愛いな
    まだ処女かな?
  211. テスト
  212. ママタレの仕事お待ちしています
  213. 永遠の女神
    異論は一切認めない
  214. でもそれもまた人生(´・ω・`)
  215. 表紙を市川由衣・川村ゆきえ・若槻千夏・杏さゆりのローテーションでまわしてた頃がヤンジャンの全盛期
  216. こいつ夢に出てきてから好きだわ
  217. test