給水タンクのイラスト
川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

 川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

 今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。

「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封殺させた“前科”がある。
今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。
まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

 昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Cyzowoman_201710_post_154893.html
  1. 野田・岡田・蓮舫・ガソプーは
      枝野たちが野垂れ死にをすると
          判断したんだよね・・・・ 合流しないのは
  2. 海荷たんもセックス禁止なん?
  3. 川島オモニ
  4. 15才で賞味期限切れ、年取るとあどけなさが消えてつまらなくなるタイプ。
  5. もうアニメに顔出すな、いや声出すな
  6. >川島が『兄のように慕っている人』だそう。
    つまり肉親に近い関係ですね
  7. かおがむくんでる
  8. テレビマンという言葉はいまや死語だな。
    それでなければ罵倒語だ。
  9. レプロの社長から制裁受けるの?w
  10. 枕だね、うらやま
    つまらない番組しかなくてもTVマンは高収入で若くて美人とやり放題
    我々は無駄に高い商品を買わされてメーカーTV局に貢献する底辺
  11. >>7
    肉体関係有りの時に言う典型的なコメント
  12. そもそも誰
  13. 手を挿入れてた?
  14. おっぱい小さそうだからどっちでもいいわ
  15. もういつのまにやら 23か
    全開ピストンでもいいんじゃね?
  16. ZIPきいちゃん復活待ったなしだな
  17. 乃木坂46松村沙友理が出版社社員と不倫&路チュー営業
    https://livedoor.blogimg.jp/akb48nmb48img/imgs/c/f/cf55eee9.jpg
    http://imgur.com/5ckC7tC
  18. 一線は越えていません
  19. 真実を徹底的に追及するのがメディアの使命
    もし不倫だった場合は一大スクープだ。
  20. ストーカーに狙われても文句言えない?芸能人は大変だな
  21. たまに相談に乗ってもらったり、たまに
    私が上に乗ったりする関係ですよ。
  22. チンチクリンのコック姿
  23. 枕ですね 薄汚い中古ですね。
  24. どうでもいいけど、もう二度と声優は止めてね
    あなた一人のせいで台無しだから
  25. さて、朝の番組のスポンサーは、と。
  26. ガッキーと同じ事務所
    マギーも不倫してたし
    この事務所は真っ黒
  27. やはり言わねばならんな


    だれ?
  28. >>28
    それだよな〜
  29. このブスは性悪がおだから股開くしか能無いだろうねぇ
  30. デートくらい好きにすりゃいいじゃないか。みみっちい。
  31. マジで?
  32. 枕確定きたー


    ・川島出演作
    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    ・不倫相手Pの担当
    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    http://i.imgur.com/GFq6Fcf.png
    http://i.imgur.com/DerVU5W.png
  33. ZIPの後釜は伊藤萌々香で
  34. アイドルじゃなきゃ別にどうでもいいんじゃ
  35. はいはい
    寝ましたよ
  36. 酔ってヤりました
  37. この人、9nlneも卒業して何やってるの?
    足立梨花みたいになっちゃうの?
  38. サイトは22日午前2時に開設されました。
    i
  39. >>32
    相手が既婚者でもか?
  40. 海容ってことで。。。。。
  41. 齋藤飛鳥もうすぐ男のところ朝帰り写真出る
  42. ここの事務所は売れてる人とそうでない人の差が激しい
    なのに所属している
    という事は、、、
  43. モナコやパリ、ミラノ9r
  44. フラッシュ
  45. スクープ
  46. ふらっ
  47. 【芸能】 綾瀬はるか、出演作が大コケ続き?新垣結衣とは明暗クッキリで正念場[10/04]
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/idolplus/1507281260/

    このスレに注目
  48. ハシゴ
  49. キチガイ綾瀬ヲタがこのスレをあげてますね
  50. 手つなぎ
  51. 綾瀬は庄司と中出しセックスだからもっとエグいな
  52. 力の有る女優なら、この程度のスキャンダルは、問題なく跳ねのける
    だろうがな、無理でしょ、この顔じゃあ。
  53. A型女性は貧乳が多いですか?
  54. 他人の恋愛に口はさみ過ぎ
  55. >>56
    恋愛の問題では無くて、枕営業は許されるべきことなのか?って疑問でしょ。
    あんまり堂々と枕営業がなされると、正直風紀に悪い。
  56. また、TBSか。
    小川範子の顔が浮かんだ。
    まさに ガラスの目隠し
    状態。
  57. >>41
    テレビマンの妻子は怒るだろうが、それ以外は口を出すだけ野暮。
  58. 下痢といえば江原由希子ですか?
  59. 糞スレ削除
  60. なんか、人気無いから盛り上がりに欠けるね
  61. 人気あるでしょう
  62. まあ嫌われる要素は少ない
  63. バレる前まではそうだった
    だけど正体は枕不倫というね。
    子供いるの知ってて不倫とか
    クソみたいな女だな
  64. 【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
    http://www.momoclo.net/

    一年で365日
    5年で1825日・9年で3285日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際9年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志33歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志33歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際5年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    http://i.imgur.com/aauCdXP.jpg
    http://i.imgur.com/264Zett.jpg
  65. 【※お金がない人に無料配布!※】ラインで即日報酬発生!

    今お使いのスマホにインストールするだけで
    最低『日給7万円』もらえるシステムを無料プレゼント中!→https://goo.gl/ji36Cu

    今、日本の連絡手段の主流である
    ”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
    もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

    指示通りにスマホを3回タップするだけで
    ・3日後には21万円
    ・2週間後には108万円
    ・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。

    当然、本来であれば
    これだけ儲かるシステムを
    無料でもらえるなんてありえません。

    それもそのはず。
    実はこのシステム、今現在も
    有料で販売されているものなんです。
    (価格は118,000円)

    それが今回、期間限定で
    無料ダウンロードできる
    千載一遇のチャンスです。

    時間がないお金がない方でもお気軽に
    最低『日給7万円』受け取れる!
    (※今すぐ無料インストールできます。)
    https://goo.gl/ji36Cu
  66. >>65
    女優にしては、ブ○じゃん、これ決定的だよ。
  67. 兄と思っていたって‥
    俺たちの興奮ふくらますだけだぞ
  68. 兄とか男女間でそういう言い訳は見苦しい限り
  69. ブスだしレプロ社長の愛人だし
  70. >>70既婚者と手を繋ぐ
    兄とか関係無い
  71. 山尾は元気に選挙活動してるぞ!
  72. 枕営業してただけだろ。
  73. 俺も普通に飲みに行ったらたわむれて手をつなぐことあるけどなぁ!
    それをそこまで飛躍させる人の想像力に尊敬します(笑)
  74. マツコという女装芸人は愛国議員の中川昭一氏が若くして死亡したと伝える悲痛なニュースの中で

    「自慰したことがある」と発言をし爆笑させた反日芸人です

    このようなTVに出るべきじゃない非常識な人物がメディアにちやほやされて日本のご意見番のような地位に置かれ人気者になっている事が異常です
  75. >>77
    女優が枕営業することは異常じゃないのか?
  76. 十代中ばで整形するくらいの根性。
    枕くらい余裕だろw
  77. ジップレギュラーを勝ち取った根性がここでも発揮されてるだけだろ
    アフターも仕事なんだから文句を言ってもしょうがない
  78. >>80
    それは枕営業した事実を認めているってことなのか?
  79. ああ、日本中の女がみんなこんな乳してりゃあなぁ
    男は皆でかい乳が好きなのに、殆どの女は貧乳と言うこんな悲劇あるだろうか
    AカップBカップとか女性ヅラすんなよ
    万個ついてるだけの痩せた男だろ
    もっと乳を膨らませる努力しろよ
  80. >>83
    皆さんパット入れてんじゃん。
  81. >>80-81
    演技がとてつもなく下手
    売れなかったアイドル崩れ
    どう見てもマクラだろう
    こんな奴がメインになる時点でおかしい
  82. 見た目じゃわからんもんだね
    本当に育ち良さそうな清純派に見えるのに
  83. 手をつないだだけでニュースとか、いい身分だよね。
    普通は相手してもらえないぞ。
  84. 手をつないだだけではなく、不倫セックスまでやってたんだろう

    ここまで出ててセックスをしてないと考えるほうがおめでたい
  85. 逃げずにTVに出続けている根性は評価しよう!
  86. シ ェ ラ ト ン 都 ホ テ ル 東 京


    詩織さん がレイプされたのは、シェラトン都ホテル東京である。
    山口敬之 への逮捕状が出された時点までは協力的だったが、
    中村格 が逮捕を阻止してからは協力しなくなった。
    従業員への取材を断られ、動画データの提供も断られている。
    『Black Box』より。

    シェラトン都ホテル東京は
    泥酔した女性をエレベーターに引きずり込み
    本人の同意なしにセックスできる
    男にとって非常に協力的なホテルと宣伝しましょう。
    下衆なお客様が一杯になるでしょう。
    https://twitter.com/JAPANARTLINK/status/926002040827887616
  87. 【芸能】佐々木希 「行列」出演しアンジャッシュ渡部イジリに照れ笑い「悪ふざけが!悪いですねー」★3 [無断転載禁止](c)2ch.net
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1456836134/
  88. マスコミが沈黙を守るほど、怖いってことなの?
  89. 誰も興味ないのがわかるな
    知名度 人気 無いからな
  90. 知名度も人気もなく
    なおかつ事務所が圧力かけているので
    マスコミ沈黙
  91. てか、事務所が〇ヤなんで怖いとか?
  92. >>88
    追いかけてもそこまで撮れなかったから
    記事にしたってのもある
    文春なら反応悪いと迫撃かけるわけだし
  93. >>96
    そう言えばその文春がこの記事に全く無反応なのが凄く気になるんだけど・・・
    能年の1件でレプロと対決姿勢を見せていたし、今でも文春の記事で能年を扱ってる事から見てもレプロの圧力だって通用していない事も見て取れる。
    文春からすればレプロにダメージを与える絶好の機会の筈なのに何故1カ月以上も動きが無いのだろう?
    それに不倫と報じてるのが3流ゴシップのサイゾーウーマンやアサ芸ばかりだからマスコミも沈黙してる要因の1つになってると思うわ。
  94. マギーとおなじで不自然に続報がない

    いい加減にしろ

    視聴者なめんな

    不倫したならテレビからひっこめよ

    可愛い顔してるからって大目に見られると思うな

    ベッキーさんをみならえ
  95. >>98
    君!間違っているよ!
    あまり可愛くはない。
  96. もみ消しもあるんだろうけど
    存在感無いよね
    今すぐ芸能界引退しても誰も気付かなそう
  97. 可愛いのはわかるけどいつまでもご立腹顔でzip出られてていい加減鬱陶しい
  98. こんな露骨なまくら営業やってりゃ
    そのうち日テレのPも一緒にとばされるだろ?

    もう実力なんて何にもないってみんなわかってんだから
  99. >>101
    可愛いか?簡単に手をつないだり報道番組にでるのに相応しくないとおもうが。あとまともな結婚できず40まで独身になりそうだな
  100. 素人として見ると可愛い方だが、女優の中では○スでしょ。
  101. 可愛さは上の下くらい

    真野恵里菜とおなじクラス

    あと一歩で広瀬や環奈になれた

    ある意味では貴重なナンバー2的タレント
  102. >>105
    目の病気でも持っているのでしょうか?
  103. 理由をおねがいします
  104. >>107
    枕営業した理由なら、本人に聞いてくれ、させた理由なら事務所に聞いてくれ。
  105. かわいいだろ、キョンシーよかったぞ。
  106. 年がら年中生理痛って顔してんな。
  107. 多分枕だろ
    おっさんきもと思いながらヤッてやってんだから許してやってほしいわ、
  108. 66047の素敵な(兵庫県)2017/11/18(土) 17:25:07.95
    STU48@STU48_official_
    こんにちは!キャスターの瀧野由美子です。
    本日、STU48のメジャーデビューシングルの詳細が発表になりました。
    こちらの映像をご覧ください✨✨
    ※先ほどの映像の中で会場名に誤りがありましたので、動画を新しくアップいたしました。
    #STU48
    http://youtu.be/GFAdWAQJxoY
  109. >>98
    ベッキーのは文春がスクープしたからあのような結末になっただけじゃね?
    ベッキーだってラインが流出するまではただの友達関係で誤魔化す気満々だったじゃん。
    まぁ>>97が言うようにベッキーの件で話題をさらった文春がどうしてこの件をスクープしないのは謎だけど・・・
    不倫を決定付ける事実または証拠が見つからなかったのか?
  110. >>113
    文春のスクープにになるには、知名度が足らないだけでは?
  111. ベッキーさんは潔い

    さすが英国人ゆずりの気骨がある

    それにひきかえマギーと海荷はなんだ

    親離れできない甘えんぼさんか

    不倫がばれたのにいつまでも居座るなバカたれが
  112. >>115
    宮迫には言わないの?
  113. このスレが盛り上がらないってことは、スキャンダル以上に芸能人として問題だってことを
    理解してるのかしらん、ご本人と事務所。
  114. >>114
    能年の独立騒動の時に文春がわざわざ川島の事まで記事に書いたにも関わらずか?
  115. もはや周知の事実で誰も関心がないんだろう
    そこまで人気のない元アイドルが突然朝の番組のレギュラーとかおかしいもん
  116. 願わくば、枕営業しても成功できるんだ!って意地でも芸能界で成功する意思が彼女に有ることを!
    2ちゃんなかに負けるな!枕営業の何が悪いてんだよ!

    指原はスキャンダルをチャンスに変えたぞ!
  117. >>114
    今現在ものんの事を(結構どうでも良い内容の報道も含めて)記事や文春のグラビアとかで取り上げる等して、レプロに対して好戦的な構えでいる文春がこの不倫ネタに飛び付かない事の方が寧ろ不自然だよ。
    一応のんの独立騒動時の文春の記事だと、のんの因縁の相手って事になってるんでしょ川島海荷って。
  118. >>114
    今現在ものんの事を(結構どうでも良い内容の報道も含めて)記事や文春のグラビアとかで取り上げる等して、レプロに対して好戦的な構えでいる文春がこの不倫ネタに飛び付かない事の方が寧ろ不自然だよ。
    一応のんの独立騒動時の文春の記事だと、のんの因縁の相手って事になってるんでしょ川島海荷って。
  119. こんな不倫枕やっても印象薄い人があの能年の因縁の相手?
    嘘だろ(笑)
  120. 「えくすと 月山理沙子 〜おっぱいの逆襲〜」販売中!
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w201752362
  121. >>123
    本当の事かは知らないが当時の文春の記事ではレプロの社長が川島海荷をプッシュする為に朝ドラ後も能年に仕事をあまり入れなかったということになっている。
    この文春の記事が事実だとしたら、一応能年にとってはレプロ時代の因縁の相手ということにもなるんじゃないのかな……
    とは言っても朝ドラから独立するまでの期間、どう見ても能年の方が川島海荷よりも普通に仕事量が多かったからこの記事が事実かと言えば首を傾げたくなるところではあるけどね。
  122. あああ、能年は枕営業を断ったので、干されたのか?
  123. 中田氏デート
  124. あれから何度かZIPにももクロの子たちが出てるけど、メンバーが卒業というネガティブな状況でも、いつまでもキラキラしてる彼女達との対比がかわいそうだったわ。
    女優で絞っておけば、キャリアも積めたのに、なんでアイドルやってたんだろ
  125. 北乃きいの方がZIPは良かった(´・ω・`)
  126. 肝心な部屋に入る写真がない
    真っ白
  127. マツコ・デラックスがこいつのこと枕営業しまくってるって暴露してたな
  128. >>1
    てか不倫疑惑ってサイゾーウーマンからの情報じゃん。
    捏造報道誌の情報なんてどう見てもフェイクニュースだろ。
    おおかた、相手が既婚者って言うのもフェイクじゃね?
    現に不倫と言ったって証拠となるのがFLASHの手繋ぎ写真だけじゃないか。
    サイゾーウーマンの方にはこれ以上の写真は何も掲載していないし、何より不倫報道大好きの文春が不倫記事を書いていないのが不倫をしていない証拠になると思うけどね。
  129. >>130
    しかも不倫とスクープしてるのがサイゾー系やアサ芸関係やまいじつというキナ臭い所ばかり。
    捏造スクープの有名所だけが不倫スクープしてる時点で不倫はデマ確定だろ。
    熱愛も手繋ぎだけで騒がれてもね。
    何で肝心の路チューやホテル写真がないの?
  130. 社長の本間と個人的な関係になってから枕
    レプロは女衒が社長の糞会社
    ソープ並みに社長の指導があっての売春行為
  131. >>132
    元々はFLASHの記事ではテレビ局員との熱愛疑惑だったよね?
    何でサイゾーウーマンなんかの不倫疑惑の方が支持されたんだろ?
    やっぱレプロ女優だからという理由?
    普段ならサイゾー系の記事なんて捏造記事などと言って殆どの人が信じていないのにさ。
    しかも随分と都合の良い解釈をしてるよねアンチの連中は。
    だってFLASHの記事内容は一切無視して、FLASHの写真とサイゾーウーマンの記事内容だけを組み合わせて不倫と騒いでいるんだもの。
  132. >>135
    いずれにしてもテレビマンとなにしてたんだか?
  133. そりゃもうヤリまくってるだろ大人なんだし別によい。
  134. 切ない話するなよ
  135. >>136
    FLASHの記事だと2人で食事した後バーで他の芸能関係者と合流して飲んでただけみたいだが、何の問題があるんだ?
    サイゾーウーマンがそれに既婚者と付け加えてるが食事するだけなら問題ないだろ。
    既婚者との食事が問題なら山本耕史との関係だって問題アリって事になるぞ。
  136. そういえば山本耕史がよく食事に誘ったり家に招いたりしてるとテレビで暴露してたね。
  137. 堀北真希とも仲が良いらしいな。
  138. よく見なくてもブス
  139. 不倫騒動と言っても結局、不倫の証拠と言うのが食事手繋ぎだけで他の芸能人みたいにホテル等の不貞行為の現場を撮られた訳じゃないからな〜。
    しかも情報元が妄想記事で有名なサイゾーウーマンで続報もサイゾーやアサ芸やまいじつしか取り上げないし。
    これが文春やフライデーでホテルや自宅の現場を撮って裏取りもしてるなら話は別だけどね。
    そもそもサイゾー系列の記事じゃ相手の男が本当に既婚者なのかも疑わしい。
  140. >>131
    ですね
  141. そろそろ怪物くんを超える代表作を作ってあげてください
  142. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。★ーーーーーー
  143. ZIPは北乃きいの黒ストッキングとスカートがセクシーで凄くよかった。でも海荷は全然色気が無い。やる気が見えない。ZIPファミリーも少なくなり黒ストッキング女性もいない。全部海荷の責任だな。
  144. デビルマンかと
  145. 唐田えりかの一件はこの人にどう響いてるやら
  146. なんでたかがTBSの社員とそういう関係になるんだ?
  147. TBS社員が立場を利用した単なるセクハラだろ
  148. >>152
    もしそうならば
    このTBSプロデューサー高橋は左遷等の処罰が会社から為されても当然だが
    実際は相変わらずこの芸能事務所のタレントが出演している番組製作に関わっている。
    なにより川島も芸能事務所も抗議の声のひとつも挙げてないばかりか
    相手に迷惑を掛けた、というポジションに終始しているんだから
    そういうホラを吹いてもムダなだけ。
  149. 今日は海荷と俺の誕生日だよ
    お誕生日おめでとう!
  150. 中途半端な有名人枠の人
  151. 可愛いな
    おじさんも夢中になりそう
  152. 都 ホ テ ル 東 京
  153. セフレが川島海荷似だから最近好きになりましたメディア露出増えるといいね
  154. >>139
    なぜこんなに必死なのか
  155. 海ニーしたので記念カキコ
  156. とおなじクラス
  157. 枕営業の噂の背景には、疑惑が浮上している男性はテレビ局の社員であり、川島海荷が出演してきたドラマをいくつか担当していることがあります。そのため、この男性とセックスをすることで、ドラマに出演することができたのでは?という声があがっているのです。

    WOW
  158. ドラマの編成マンとして活躍している人物
  159. マツコが枕で有名な子って荷物みたいな名前の子はよく聞くって話してたけどこの人なの?
  160. ただ今制限を設けております