陰ながら応援する人のイラスト(女性)
前スレ
【タイドラマ】みんなで楽しく語ろう★4【BL・その他】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1658802334/

荒らしはスルーで穏やかに行きましょう


※荒らしに次スレとして勝手にワッチョイスレを建てられたので
こちらはワッチョイ無しスレです
  1. >>1
    自分が気に入らないことをされたら荒らし認定したり
    巣に帰れとかいうの止めたらどう?
    古参のBBAはもう引退しなよ
    お前のやってることすべてが「荒らし」行為だからw


    疾しいことがない人は下記の本スレへどうぞ!

    【タイドラマ】みんなで楽しく語ろう★5【BL・その他】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1661610099/
  2. >>3
    棲み分けしてるのに乗り込んでくるとかお前が今荒らし状態なんだが
    帰れよ
  3. GMMフェス通訳が3人もいたおかげでスムーズだったね
    みんなキラキラしててファンサ素晴らしいし
    きっと今まで見てなかったドラマも見ようとかそれぞれファン増えたと思う
  4. >>7
    みんなファンサ素晴らしいってw
    Bの塩消さないでくれる?
    わっかりやす
  5. プライベートならともかく、ファンミはファンサしてなんぼでしょ
    素晴らしいのが基本だから
  6. むしろF4でBが1番愛想よかったイメージだわ
  7. >>13
    DNはキャリア的な話もありそう
  8. 歓声自粛でなんかライブというよりディナーショーみたいな雰囲気になっちゃってたけど
    歌うの好きな人はじっくり聞いてもらえて嬉しかったかもね
    Kとかめっちゃ楽しそうだった
  9. >>16
    GMMは元々ディナーショーみあるじゃんw
  10. TayNewやKristはさすがというか今までファンミやイベントや番組で経験積んでるだけあって
    一枚上手で言葉の壁を乗り越えた盛り上げ方を知ってる感じするね
  11. >>19
    分かる
    どっちも流石だったし特にkristはパフォーマンス圧巻だった
    でもあすみくもおむなのもDNも可愛かったし全員すごくよかったから楽しかったな
  12. だよねぇ狩ってなんぼ
  13. 俳優もファンもそれ意識しないでただのわちゃわちゃイベだと思ってたら未来はないね
    自ファンよりほかファンへのファンサ強目くらいでちょうど良い
    他ジャンルでも合同イベは取りに行く場なのは基本だから
    TNあたりはその辺周到そうw
  14. 自分もそうなんだけどツイの反応もOhmNanonとTayNewに目覚めた人が結構いたよね
    Ohm痩せてシュッとしてたのと下手だから努力したのが見えたし
    KristはますますPERAYAが活発化しそうでMikeとの活動の反応がどうなるんだろって思ってしまった
  15. >>25
    Ohm痩せて男前度上がってたね
    Bが西欧系顔のNO1ならOhmは東アジア系顔のNO1って感じ
    Kristは根っからのサービス精神旺盛な人みたいだし
    俳優よりエンターテイナー系でピンの方が本人に向いてるんじゃないかと思ったわ
  16. まんまとTNに狩られたわw
    見ないつもりでいたSH4が楽しみになった
  17. >>25
    ファンじゃないし興味もないけどOhmは痩せてシュッとしたし垢抜けたね
    ただ痩せた原因が過労や体調不良なら一概に良いとは言えないかもだけど
    ビジュ的には前より断然受けそう人気的な意味で
  18. >>13
    Bってドラマのイメージ強いからクールな感じだと思ってた
    笑うと顔崩れるから
  19. あと会場の上にも目を配らせてくれてた
  20. >>31
    日本語それでおk?
  21. いろんな感想見てると今まで興味無かった人に落ちたり落ちかけたりしてる人結構いるね
    イベントとしてはかなり良い結果な気がするけどBWを客寄せパンダに使うなって意見は割とまさに的を射ていたのかもと思っちゃった
  22. >>33
    BWを利用して集客した挙句、そのお客さんが結果的にBW以外に
    流れることになるのは許せんってこと?
    繋ぎとめるだけの魅力がBWにはないって自分から言ってるようなもんだぞそれ
  23. BWに落ちそうな友達とGMMの初日に入ったんだけど、やっぱりキンポルのほうがいいと言われるとか思ってもみなかったよ
  24. >>36
    ドラマの作風も俳優のビジュアルも対極にあるから元々キンポルが好きだったのならBW落ちは難しそうだよね
    好きになりかけたのが一時の気の迷いだったのかも?フェスでGMMの魅力にハマれず目が覚めてしまった人も中にはいるとかと
  25. >>35
    いや一部BWsが言ってたのは文字通り集客目当てで使うなってだけの話だと思う
    あとファンが流れるとまでは言ってない
    BW目当てのファンが他のアーティストを知るきっかけになる機会になったなと
  26. BWは本番の練習になって良かったでしょ
  27. BWsって他俳優ファン同様に箱押しみたく色々見る人もいる一方で
    ナチュラルに他俳優見下しててイケメンじゃないから無理とか論外って
    本当にBWだけしか興味ないしはなから見てない人も多い印象あるから
    否応なく目に入るフェスはたしかに他作品も見てみようとか視野を広げるきっかけにはなったかもね
  28. 逆にBWというかF4が初見だったんだけど
    歌の仕事に力入れてるBよりDのが歌上手くてびっくりした
    Dビジュアルも最高で歌もいけるとか最強じゃん
  29. >>31
    クリスとウィンも二階や端まで気にして手を振ってたし見直した
  30. テレ朝チャンネル1でやるから
  31. 振るわなくてもCSテレ朝でやる以上は推すしかないだけ
  32. SNSで日本は危険だから早く帰国したみたいなこと書いてる人いた
    乃木坂の件もあるし確かに一理ある
  33. 乃木坂の件ってなに?転倒?まるで関係ないよね
    普通に仕事ギチギチだからでしょ
  34. あすみくのもいまだどこでやるのかわからないよね
  35. >>51
    安全考えたら日本の方がましなんじゃ
    あっちのファンはプラベ平気で突撃するぞ
  36. Tayヲタが空港出迎え禁止の注意喚起してるね
  37. それは本当なの?
  38. 注意喚起ってとっくに帰ってるし着いてるよね?
    意味なさ過ぎて草
  39. ネトフリにきたNLのシングアゲイン微妙だった
    昔流行った韓ドラをごった煮にして薄めたみたいなストーリー
    音楽が題材なのに選曲OST共にイマイチだし才能ある若者達の設定で歌の上手い子が1人しかいないという…gleeとまではいかなくともそこは頑張って揃えて欲しかったわ
  40. >>59
    スレタイ読めよ
  41. >>60
    ブーメラン過ぎて草
    二度とレスすんな低能
  42. >>60
    【タイドラマ】みんなで楽しく語ろう★5【BL・その他】ワッチョイ無し

    ここBL専スレじゃないんだが
  43. >>57
    古参のたわごと
    GMMに直接見解を聞くらしいよ
    出迎えOKならツイ消しすると
  44. ワッチョイ入れたら過疎るとあれほど言ったのに
    立てたら誰もいなくてこっち来るの草すぎる
  45. 安心して
    ここの次スレもその次スレもワッチョイありにするから
  46. >>65
    向こう立てた人は常駐しとけば良いのにね
  47. MySchoolPresidentのメインカップル可愛らしい雰囲気だけど
    FBはじめて見たときくらい区別がつかない
  48. OhmNanon韓国ファンミ
    またねって言ってたから日本にも来るよねきっと
  49. OffGun…日本
    TayNew…フィリピン、韓国
    OhmNanon…韓国
    F4…インドネシアほぼ確定
  50. >>73
    日本にGMMフェス入れ損ねてるよ
    主要各国2つくらいで振り分けてるのかなー
  51. ショボいのチマチマやるよりは一括デカいのやった方が開催コスパも実入りも良さそう
    演出もグッズも他の手配も纏めて出来るし
    大規模だと最終的に盤までセットだろうし
    日本で1CPがショボい規模のファンミしたってよりはアリーナ2daysやりましたーの方が
    現地ファンやメディア的にも受けも印象もインパクトあるし
    GMMの発表会見てもそうだけど日本市場への意識はちょっと身構えしてる印象ある
  52. GulfのファンミもOffGunのファンミもライブ配信ないんだね
  53. >>79
    ファンからすると一纏めより単独でファンミしてくれる方が嬉しいんだけどね
    推しが出てくる時間が短いのに値段は高い一纏めイベントより
    最初から最後まで推しだけ観られる贅沢な単独のがいいわ
  54. >>82
    正直国内にいるのに見れないファンミより配信でも見れるファンミのがいいわ
    Gulfみたいに行きたい人がほぼ入れるならいいんだろうけど
  55. 明日はStill 2getherの一挙放送
    何でGMMTVフェスが終わってから放送するんだろう
  56. ピアアリーナ
    テイ不機嫌だったね
    タイでの番組や、ライブと全然テンション違う
    冷めたわ
    なんでなん?配信見た?高いから見てない?
    時折ブスッとしたり冷めた顔したり
    笑顔の後にすぐ真顔に
    待遇に不満足?
  57. 変な人を構わない
  58. 今話題作ないけどみんな何見てるんだろ
    自分はVice Versa、Eclipse、Love In The Air
    Love In The Airは攻めがオーラなくなったGulfみたいだけどドラマ見てるとかっこいい
  59. Vice Versa、Eclipse見てるよー!
  60. OhmNanonJFC収支報告ないんだけど
    サセン集団な上にドネーションで利益あげてんの?
  61. 最近のTayNewはマジで凄いね
    Polca達良かったねって言うより酸素足りてるか心配になるw
  62. 少し前にMikeがIGSで落ち込んでます投稿をしたときついにBe My Favoriteのキャスト変更の話でも出たのかと思ってたんだけどね…やっぱないか
    Kristはハマり役だからそのままで相手だけ変更が理想だな
    無理ならいっそTNもしくは全キャスト組み直しの方がドラマとしても跳ねそう
  63. Perthを左固定にすると、GMMで右できるのは身長とか込でChimonしかいないんじゃない
    GMMでかい人多いから、KS方式でSaint相手にだけ左で、他とは右やるとかにすればいいのに
  64. GMMの柱広告見てもファン荒れるだろうと思った
    絶対にSaintとしか認めないっていう強い意思を感じる
    相手がド新人だと尻込みしそうだけどキャリアある人なら大丈夫ってのもあってPerthChimonになるのかね
    >>105
    でもキャリアあってもMikeは今落ち込んでるのか…メンタル弱そう
  65. >>111
    小さくて左固定いまいち合わないよね
    Saintとはあんな感じでよかったかもだけど
    だれとでもやるには身長かなりネック
  66. いろんな組み合わせで、見てみたいのもある。
  67. 若手同年代で仲のいいOhmNanon&PerthChimonでかつての御三家のようなグループ活動させて四天王より後の世代の中心にしたいんだろうな
  68. やるんじゃない?
    テレ朝の中の人はKristとNanon推しだよね
  69. テレ朝といってもどうせCSだろうしテラサも含めて見る人は限られちゃうのよね
  70. 金出せば良いだけ
    推しに金も出さないのは他でも結局金出さないし
  71. ここに並んだFlukeとMarkは今後推されるんだろうか
    https://i.imgur.com/OJsotiM.jpg
  72. MarkはMekとCP続けるんだろか
    Flukeなり他の人とCP組んだ方がいいのではないかと
  73. FBが年末か来年ちょっと驚くことある、来年も応援宜しくお願いしますって言ってたみたい
    まさか新シリーズあるのか

    >>125
    Mark影薄いけどスタイル良いし似合う人とCP組んだらいいのにね
    Mekはまた一般ドラマでがんばって
  74. FlukeとMark顔似とるな
  75. Markは、ちょっと今後が楽しみだなー!
    誰と組むんだろう。
  76. MarkってMekと固定じゃないの?
    他と組むならそっちのが断然売れそうだけど
    ファンダム名も付けてたしてっきり固定化してるのだとばかり思ってた
  77. MekとのCPにはこれ以上は無さそうだから
    まだ若いし伸び代あるなら早めに他と組んだ方が上手くいきそう
    何でMekをBLに持ってきたのか本当謎
    誰と組んでもバランス取れなさそうなのに
  78. Markは別のCP活動してた時は攻だったんだから攻やればいいのにね
  79. Mark、攻めしてたんだー!
  80. MarkMeanのことかな、YouTubeちょっと見た
    MarkはGMM入る前モデルでファンいてMeanて友達とカップルみたいにしてて
    彼らをもとにした小説まで出たくらい人気あったと聞いた

    Mekがベテランだから最初Mark気後れしてあまり話せなかったらしいけど
    今もそんなに距離縮んでない気がする
    なんならJoongとMarkの方が仲良く一緒にいてお似合いに見える
  81. >>134が1人同名他と勘違いしてるだけ
  82. あれ、攻めってLBCのMarkか
    MekMarkのMarkの話してたよ
  83. >>138
    そっちですね!
    勘違いしてました!
  84. >>137
    大きなお世話。
  85. あまりここでみないノリだから突っ込まれただけだと思うよ
    気にすんな
  86. ここってカマもマンコもいるのかな?
  87. >>145
    ageてるし!やら句読点やら付いてるし浮いてるのは間違いないから不可触必至だね
  88. いいじゃん楽しく話そうよ

    LoveInTheAirのUNCUT版見た?
    NCシーン最高だったよ
  89. >>146
    排他主義なんだ
  90. >>148
    5chだよここ
  91. >>149
    だから?
  92. BMF マイク降板!
  93. びっくりした
    ファンには悪いけど正直嬉しい
  94. 取りまとめってそんなに儲かるのかな
    業者かと思うくらいどんな商品も取りまとめてる人いるよね
  95. あといつも有難うでイベントでチケ取り出来なかった時とかに助けて貰いやすい
    ヲタ活ってそういう繋がり結構大事だと思う
  96. へえ
  97. CuteiPieてっきりユネクが独占配信すると思ってたんだけどまだなの?
    サブスク配信ないままファンミするの強いね
  98. 韓国人みたいな子だよね
  99. マジなところ…MikeGodjiの魅力ってどういうとこなのか教えてほしい。なんで推してる人多いの?多いって聞いたけど本当?
  100. >>173
    人それぞれでしょ。
    誰を推そうが。
  101. やだごみ付きよw
  102. BWってSMAPみたい
    BWsってスマ婆みたい
  103. >>173
    推してるっていってもネタ的なものなんじゃないの?
    課金する人はいなさそう
  104. >>179
    BWSは今減ってるから今のゴミはbrightオンリーのbrightsだよ 毎回 共演者や仕事内容に不満ばかりで酷いよ
  105. Bオンリーって減ってるの?
    煮詰められて濃い人ばっかり残ってる感じはするけど
  106. CuteiPieのファンミ行く人いる?
  107. CutiepieってNCが無かったとしてもシナリオ的には面白い?
    見どころがNCだけならポイント使うか悩む
  108. >>191
    Cutei Pieが跳ねたのNC回だし見どころはNCとCPのいちゃいちゃとNunewの歌じゃないかな
    話はよくある王道シチュ萌えだしストーリー性重視なら微妙
    矢印の方向定まった後は特に視聴者惹き付ける謎もなくヒットしたから急遽話数伸ばしたのかと思うくらい
    終盤先の展開読める薄い話を引き延ばした蛇足感凄かったしVPN+つべで十分だと思う
  109. 先ずNunewがカビゴン顔だから耐えられぬw
  110. >>192
    わーありがとう!
    VPN繋いでるからYouTubeで見てみて良さそうだったらポイント使うことにします
    なんかこうNCが魅力的なドラマはそれはそれでいいけどやっぱり面白いドラマが見たいなと思うのと
    最近のタイドラマ過激であればあるほど受ける感じがやや気になる
  111. ZeeもMattばりの不自然な顔だし慣れるまでキツかった
  112. >>195
    確かにw

    あのCPはちょっと受け付けない。
    サブCPの方がまだw
  113. てすと
  114. GYAO!に2gether来ましたね
    今更かしら…
  115. AERAの表紙がF4だけど宣伝効果はあったのかな
  116. >>202
    タイから世界へ 4人の俳優が“スターであり続ける秘訣”〈AERA〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbaba920e64c4341432b1f88eacc772d61a5dce?page=1

    文章がゾワっとして何か気持ち悪い
    個人の感想です
  117. >>204
    ブライト生意気。
    いい作品選ぶなんて!

    F4より個性豊かな俳優さん沢山いるのに、ゴリ押しされてもね。
  118. BrightWin界隈、いま治安あんま良くないような感じがする。
  119. なんで
    スポンサーいっぱいついててコンサートもあるし来年ワルツやるだろうし
    心配された女関係もなかったから平和じゃない?
  120. >>211
    四天王の中で一番このCPだけなんだかねって感じ。
  121. wabisabi御用達で何処にでもいるしBL見るのに害がないから嫌われる要素が少ない
    中の人の明るい感じも好まれるんじゃないの?知らんけど
  122. BLよく出てるから馴染みがあるのと
    UWMAの重苦しい展開もあの子の明るいキャラいたから観られたって人もいるんじゃないの
    ドラマ外ではFlukeをお姫様抱っこしたり自分をオチに使って俳優盛り上げてた
    タイBL見てる人ならSummyとGMMのLoveも好きな日本人結構いそう
  123. GawinKrist今日だね
    https://i.imgur.com/BdvEhs7.jpg
  124. >>222
    ふーん
  125. しかも噂あった女優と同じ位置だね
  126. >>227
    正直ダサいよw
  127. 芸能人のタトゥーってダサいの多いしそんな深く考えずに入れるものなんじゃないの
    前にFirstが野外フェスでタトゥー入れてる動画見たときの方が驚いた
  128. 実はBrightって大した男じゃない気がしてる
    Winもだけど人気と大きく乖離しててかわいそうだ
  129. Winも人気と実力が見合ってないってのは同意だわ
    ただ本人がそれを自覚してて努力して成長したいって言ってるから今後に期待だね
  130. 霞んでる2getherコンビw
  131. おいおい吹き替え版!?
  132. しかし声ヲタで釣ってまで跳ねなきゃ悲惨だねw
  133. でもテレ朝GMMTV展やるってよ
    なんとなくまたやるとは思ってたけどPondPhuwin入るとは思わなかった
    https://i.imgur.com/f3yTzuJ.jpg
  134. 前のはもっと写り悪いしダサかった
    特にOffGunなんであれだったんだろう
  135. ごめんなさい、知らないのが二匹いるw
    F4の人?
  136. >>243
    BW嫌いなのもF4興味ないのも分かったからもう少し馴染んだ書き方くらいしてよ
    浮いてるよ
  137. >>245
    腐ったマンはウザいな。
  138. >>246
    やだゴミ付きw
  139. やたらゴミ付きに拘るヤオイ版婆ここにもいるのかよw
  140. 巣へ帰れよ婆
  141. >>249
    2回も連投激おこしちゃった?w
    いいんだよゴミ付けて
  142. ユネクのランキング見るとタイドラマって韓流・アジアドラマの括りだと下位なんだよね
    F4吹き替え版が来るみたいだけどどこまで伸びるか疑問だわ
    タイドラマブームって本当に来るのか?
  143. そうでもないよ
    少なくとも自分の周りは昔別の界隈で知り合った子が何人もこっちに降りてきてるから
    175が食いつくようなブームは終わった気はするけど1つのジャンルとして確立してきてる感じがする
  144. >>256
    降りるって何
  145. >>256
    ソースが自分の周り調べてw
  146. ブームは通り過ぎたよねw
    5chでソースが自分の周りとか正気
  147. まだブームなら豆先生の新作は無料で日本語訳ついてるし顔もいいし王道で大ブームになるはず
    しかし大してハネてない
  148. ワールドワイド的には相当跳ねてるから日本国内人気はどうでもいいですw
  149. Love in The Airは面白かったけど中の人を追い掛けたいかと言われるとそうでもない
    豆の性癖が自分にマッチしてただけなのかも
  150. 俳優なんて追っかけてもその内萎えること出てきて好きにならなきゃ良かったってなるのがオチ
    作品だけ楽しんでるのが勝ち組だし面白かったで終了が一番いい楽しみ方だと思う
  151. >>265
    ドヤってるとこ悪いけどドラマだけ楽しめればいいんだったらタイBLの意味が無い
  152. 中の人追っかけて当然みたいに思ってるからタイBLに意味がないなんて事言えるんだよな
    本当気持ち悪いわ
  153. >>267
    所詮ドラマでしょ?楽しみ方なんて人それぞれ。
    皆中の人を追いかけろと?
    気持ち悪い。
    なら、日本にいないで追いかけてる人は本場のタイに移住してくださいな。
  154. >>267
    お前は何をドヤっとるんや?
    タイBLの楽しみ方など人それぞれだろ?
    頭おかしいんちゃうか?
  155. ここ一気に狂人が増えたねw
  156. >>274
    あんたが気に障る事言ったからでしょ。
  157. >>274
    お前のせいじゃ糞ボケ
  158. 育ちが悪いんだろうね
    狂人とか言い出すなんて頭おかしい
  159. 狂人って言ってる人よりもっとおかしい自演もしちゃう人がいると思うけどね
  160. キチガイには触らずスルーしよう
  161. >>281
    お前、絶対謝らんヤツやな?w
    消えろ糞豚
  162. 自分の意見に反する奴は全部一人の自演と思いたいんだろ
  163. すぐに謝罪が必要とか言い出すのはK国人ぽい
  164. 個人をある程度特定するためにワッチョイ入れようとしたのに
    猛反対したってことはお前らも犯人の可能性大じゃね?
  165. なぜかみんな仲良しに見えるわw
    レベルが一緒だから?
  166. >>286
    ワッチョイスレなら別にあるでしょ
    あっと言う間に人が居なくなったみたいだけど
  167. >>288
    お前みたいなクソしかいないから
    ワッチョイなしに屯ってるんだろーがw
    クソ発言して叩かれたとしても
    「狂人はスルーしようよ!」と
    他人の振りして逃げられるしなw
  168. >>289
    ブーメラン刺さってますよw
    他人をクソ呼ばわりする方こそ糞オブ糞
  169. オウム返ししか出来ない発達か
  170. NLしょうもないので
    面白ければ放っておいても人気出たはず
  171. BLやった俳優のNLってあんま興味ないんだよね。
    面白くないし。
    CPの印象が強いから別々だとあんまり。
  172. え…Bright新マネにIGブロックされた…誹謗中傷とかしてないのになぜ?うける(笑)
  173. 何書いたw
  174. 自分には手が届かないから近い女が気に入らないんじゃない?
  175. それを私たちシッパーだから!って誤魔化してるよね
    じゃあ男マネの時も叩けよと
  176. >>309
    シッパーよりリアコ集団のBrightsのほうが厄介。上から目線で嫌みったらしい奴等だしBrightをアーティストって勘違いしてる
  177. 日本のBrightsなんてほぼ40代ぐらいだろうからさらにキチっぷりが酷い
  178. >>302
    嫌味なこと書いたからブロックされたんでしょ
  179. Brightマネ無しで1人ぽっちで仕事するしかないね可哀想に
    一生モデルがいいんじゃない
  180. いつの話w
  181. JoongDunkのはつまらなそう。
  182. 一番勢いある69万のPerthChimonはPerthは太客ついてるのと目新しさだろうし
    その下のOnly Friends64万とOur Skyy259万は過激さとシャッフル具合で話題になったのと複数CP出演だから総合的に伸びるし
    その下も51万が根強いヲタのいるOffGunと内容で期待値上がったJimmySeaで
    49万のJoongDunkと47万のForceBookは最下位とか煽るほどの差もなく人気順で何の驚きもない
    NLがそれより下なのはいつものことでは
  183. それでもBrightとWinは別格って感じで去年は再生回数一気に1位2位だったから
    今年はそうでもないのは変化だと思うな
  184. >>330
    BLやらずにNLだけやってたらどんどん?人気落ちてくのは前からわかってた事じゃない?
    去年はまだ初の単独NLだし応援の気持ちもあったんだろうけど
    今年は再生数伸ばすモチベ何もないんだからそりゃそうだよとしか思わないな
    BLでなくても共演作があれば違ったんだろうけどね
  185. 一回また二人でBLやればいいのに。
    BL出身者は中々NLで売れるのは難しいんだな。
    まぁ、BLで特殊ファンついちゃってるからね、女とやるのは気に入らないのもあるかな。
  186. まぁファンはだいたい3年で入れ替わるっていうしね
  187. >>328
    前にHIDDEN AGENDAをGMMがPerthでやる気なんじゃって噂されてたの見たことある
    表紙でギター持ってたからPerth合いそうとそのときは思ったけど
    発表会JDで来て、見たら2geリメイクみたいだわもっと内容無さそうだわでヤバいね
    何でGMM同じようなのやるんだ
  188. >>334
    そうなんだ〜。
    JDはイチャイチャさせとけばいい感じ。
    そういうドラマの方が合うw
  189. Bright音楽やってくならもう少し上手くなって欲しい
    この前はファンに声量負けてた
  190. Bowkylion×Brightも今のところ無風だね
    MVもあんまり伸びてないけどタイ国内では話題になってんのかな
  191. >>341
    カウントダウンみたいな解禁前の方が盛り上がってたのかも
    後から考えると情報解禁がピークっだったってことドラマでもけっこうあるよね
  192. 人気出たらBL出なくなるって人は元からBLに拒否感持ってて
    人気のために仕方なく出てる人だろうからやむなしだよ
    それが嫌なら人気が出てもBL出続けてくれる人らを応援したらいい
  193. 今はタイ政府が外貨獲得のためにBL輸出を強化したがってると言われてるし
    この1~2年で地位が変わってきてる気もするけどね
  194. 以前は1シリーズの人気で延々稼ぐ手法多かったけど
    今は作られる作品数もCPも増えすぎて消費激しいし
    1つのファンダムにファンを繋ぎ止めるの難しくなってるよね
  195. >>348
    まだまだ客寄せパンダでしかないよ
    いくら政府が力を入れてるって言ったって日本の2.5俳優と同じ
    ファンはたくさんいるけど一般人には色物扱いされる
  196. GMM展グッズのBWDNポスカの売り方で4人が悲しむっていう理論が全然分からないww
  197. どゆこと?
  198. BWsがBWだけで出せって怒ってるね
    その反応を見たらBWDNが悲しむってことなら分かるけど
  199. >>354
    昨日今日F4始めたわけじゃないし本人達が一番自分の需要理解してるよね
  200. BlightとWinがそれぞれ全然違う男性相手と
    キンポルみたいな激しいシーンを演じたら
    みんな大人しくなるんじゃないのw
    廻されるとか最高よね
  201. そもそもGMM展って今回はF4の展示じゃないの?
    それならF4括りになるの当然だと思うんだけどBWだけにしろって暴れる気がしれない
  202. 展示もF4だろうと思うし吹き替え版もはじまってF4もう一押ししたい所だろうしF4くくりなのしょうがなくない?って思う
    まぁ4人と2人でポスカの枚数同じとかは人数増えた分作ってくれやと思うけど
    F4も好きなBWとしては超迷惑
  203. F4ワルツだってあるしね
  204. でもそれじゃTayNewはドラマの展示何やるの
  205. ワガママめんどくさいCPだな。
  206. テレ朝
    >毎回コンセプトごとに撮り下ろし、デザインや種類を本国と話し合いながら丁寧に作成しています

    だって
  207. >>371
    テレ朝のせいって喚きながら凸ってるBWsに知らせてあげて
  208. 展もフェスもテレ朝だけがF4推してるって叩かれたから
    一言物申したくなったんだろうね
  209. 言ったところでねw
  210. 一言申したら申したで言い訳じみてるとかテレ朝だけの責任じゃないって言いたいんだとまた文句言われてて本当厄介でしかないw
  211. BrightWinは好きだけどBWsには近付きたくないw
  212. >>377
    BWは好き嫌いの前に影薄存在w
    顔面偏差値がタイでは高いだけで、個性というか魅力があんまりw
  213. >>379
    それは貴方の好み
    魅力がなくて顔だけだったならあそこまで跳ねないよ
  214. >>380
    怖い怖い、食いついてきて。
    BWのファンは本当怖いわ。
    腐ったマンは黙りなよ!
  215. BWはCP営業最近本当にしないんじゃなくて最初からしないと断言してしてないのに何言ってるの?
    ファンが勝手にコンビの仲良し営業をCP営業と思い込んでるだけだろ
    BWsってBW以外の他CPを不細工とかレッテル貼って見下して何様なんだか
  216. >>383
    別にBWsじゃないんだけどw
    コンプレックスひどくないw
  217. >>382
    不細工CPがイチャイチャ萌えないとか酷い!
    じゃあ、BWしか顔面偏差値高いのいないじゃんw
    なら、日本のビジュアルがいいBLだけ見てれば?

    そういう綺麗なのしか受け入れられないような人は迷惑。
    にわかかな?
  218. >>387
    え?タイのBL好きは好みじゃ無いルックスも全部受け入れて全俳優に萌えする決まりなの?
    三年間も知らなかったわー
    んじゃ無理だわ
    抜けるねバイバイ!
  219. >>388
    ん〜バカマンだな。
    そういう風に解釈するとはw
  220. 楽しく語ろうだからね
    最近between usにはまってて
    ケチって苦手な英語で見てるけど購入しようか真剣に悩んでる
    他のもっと安いサブスクに配信されるとしたらどの位先なんだろう
  221. MidnightSeriesがDisney+じゃEARTHMIXは2作連続でインターが盛り上がりに欠ける配信になるね
  222. >>391
    2getherじゃなく、UWMAがタイBL好きになった作品。
    だからこの作品も好き。
  223. 最近タイドラマを観始めたのですが
    Mike(anjero)はタイでは活動していないのでしょうか?
    婚前にお子さんがいても人気はある様子ですが、タイ本国ではどういう扱いなのかよくわからず…
    教えてちゃんですみません。
  224. ggr
  225. >>395
    教えたれや
  226. >>393
    自分は逆にUWMAは可哀想で見てられなくて飛ばし見したんだよね
    UWMAももう一回見てみようかなと思ってる
  227. >>394
    自分もそうだけどここタイドラマはタイドラマでも
    BL経由で来てる人多いから多分詳しく知ってる人いないんじゃない?
    一応中華の方では最近の活動も書かれてるけど音楽方面で活躍してる感じなんじゃ

    https://baike.baidu.com/item/%E5%90%B4%E7%BF%8A%E6%AD%8C/62076733?fromModule=lemma_inlink&fromtitle=mike&fromid=13013936
    https://weibo.com/u/3242346400
    https://twitter.com/M1KEANGELO
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  228. >>398
    ありがとうございます。
    検索で英文記事等は調べたのですが、本国では既に影が薄い感じなのか俳優としてのタイ国内の扱いの詳細がわかりにくくて質問しました。
    日本への配信も中国製作の作品のみのようで、活動拠点が完全に中国になっている様子なのが寂しいです。
    話を切ってすみません。他の皆さんもありがとうございました。
  229. >>400
    Thai-Chineseで中国語いけるから大陸の方がお金になりそう
    でも今の所最新は今年タイ公開のThe One Hundredじゃないの?
    活動拠点がどこでもあるだけマシだし好きなら追えばいいだけよ
  230. >>394
    カッコいい方なんですね!
    初めて知りました。

    好きなら応援するべきです!
  231. >>402
    MikeとGolfのだよ?
    別に最近出てきたとかじゃなくて
  232. >>403
    そうなんだ。
    別に、全部知ってるわけじゃないから。
  233. >>404
    2006年にGYMやってたから日本ではそっちで先に知られてるって話
    普通に日本での露出あったからJヲタじゃなくても知ってる
  234. >>401
    あの映画はタイ製作なんですね!
    中国語の映画インタビューを前に見ていて、てっきり中国配信かと勘違いで見落としてました。
    ありがとうございます。
    言語がわからなくても動画で表情や演技を観ていると、やはりタイ語がしっくりくると思ってるので、まだまだタイ製作の作品にも出てほしいです。
  235. >>405
    興味ないから知らなかった。
    教えてくれてありがとう。
    腐マンちゃんw
  236. >>402
    >>403
    ゴルマイで日本で活動されていたのは私も知りませんでした。
    最近タイのドラマを観始めてからネットで調べて、へぇぇぇとビックリです。
    大人の取引のエンタメビジネスにいろいろ翻弄されたようですが、俳優として頑張って欲しいです。
    中国語(北京語ですかね)はしっくりこないですけど、活躍してくれるなら良いことですよね。。

    話題の脱線失礼しました。
  237. ohmまた丸顔に戻った感じ
    シュッとした顔が好きだったから残念
    10 years ticketってクランクアップしたのかな?
  238. >>409
    戻ったね
    顔に肉ついてるよりはシュッとしてるのが良かったのに残念
  239. >>409
    シュッとしてる方がカッコいいね!
    シントーも。
  240. TELASAタイ俳優のバラエティやってくれるのありがたい
  241. Brightとその周囲にしょっちゅう騒動が起きるのは何なの?
    お祓い行けって言いたいぐらい
  242. ブライト皆大好きだねw
    毎回よく話題に出るけど。
  243. 騒動だと思ってるじゃなくて騒動になってないけどなんとか騒動にしてBright下げたいっていうお決まりのパターン
  244. FCの件でしょ?
    別にBrightは悪くもないのにさすがに難癖つけすぎだね
  245. Brightsって自己中軍団で自分達がBrightの評価落としてる事わからないのかな
  246. 彼女いてたらダメなの?
  247. NewもOhmもそれ以外のカノバレした人達も発表時やバレた時には大荒れになるし
    人気はがくっと落ちるから別に彼女持ちでも人気が揺るがないってわけじゃないと思う
    ただその時点で彼女いたら無理ってファンが離れて渋々許容出来るファンが残るのと
    新規も最初から彼女持ちなわかっててファンになるから荒れなくなるだけなんじゃ
  248. 売り出し中に2人そろってカノバレしたCPとして語り継がれそうなFB
  249. タイ俳優ってモノ食べるとき迎え舌や口開けて食べる人多いよね。
  250. Brightのことですか?
  251. 確かにクチャラーと迎え舌の人けっこう見掛ける
    日本とは食事マナーが違うから何とも言えないけど
    ブランドに招かれてヨーロッパ行くような人は直した方がいいかもね
  252. 今Bright日本でイベントやってる画像リアルタイムで色々流れてくるけどラフな服装でもやっぱりカッコイイね
  253. グローバルな活動をしていたら多少なりとも気をつけたほうがいいなと思っちゃう。
    UPされてる動画見るとそんなこと気にも留めない自然体すぎていいのか!?と心配する。
    今更生活習慣変えれないかもしれないけど、誰も注意できないのかな、
    それともタイでは普通のことなのかなと思いながらみとるわ
  254. >>438
    分かる。
    俳優さんのそういう所なるべく見たくないんだよね。
    綺麗なイメージがついてるから尚更。
    何もカメラとか無い所なら別にいいんだけど。
    直せなくてもちょっとくらい気を付けたりして欲しい。
  255. Gulfのラコーン見てる人いる?
  256. 英語でも字幕があるなら見たいなと思ったけどないから見てない
  257. Never Let Me Goテラサで見放題くる
    やっぱりテラサだとジオブロ免れるんだね、ありがたいわ
  258. >>446
    ジオブロないんだし普通にリアタイYTで見たらダメなの?
  259. YouTubeだと言葉が敬語でワケわからない
  260. 英語じゃなくて?敬語?
  261. 色々無知で草
  262. お金ないの?
    元アイドル田口がタイドラマ出るってアサ芸の記事には
    今のタイは海外配信前提で制作されてて市場規模も予算も日本のドラマを上回るって書かれてた
  263. テスト
  264. また大規模規制されてるのかと思ったら書き込み出来たw
    ただ過疎ってるだけ?
  265. 陰険で意地悪で性格悪い子ばかりだから皆去って行ったんだよ
  266. >>462
    自己紹介乙
    日本におけるタイ沼はそろそろ干からびそうね
  267. おーむが昔いじめをしたり、ゲイをバカにしたみたいでTwitterで何か言われてるよってたかって可哀想
    タイではネットいじめが当たり前なんかな?
  268. >>465
    そうなの?
    可哀想だけど、いじめやバカにするのはよくないよ!
  269. Ohm炎上でKristやBuildとか比較する人もいるから
    掘り起こされてそっちのファンも嫌がってる
  270. ガルフが障がい者をバカにしてる動画が回って非難されてるね
    見たけどショックだわ
    ガルフ
    見損なったよ
    悲しいけれど冷めたな
  271. >>470おーむは可哀想でガルフは見損なったんだw
    文章もちょっと足りない人っぽい感じだしアレだね
  272. >>470
    何て調べれば出てくる?
  273. 何か変なガイジが紛れ込んでるな
  274. プギャーとか一昔前のノリで草
    しかも全角とか大昔の2の煽りを一生懸命真似してる感満載だね
    ID辿ればわかるけど変な人はやっぱり荒らしだというのがよくわかる流れだし最初からスルー推奨
  275. 通報済みってなに?がるちゃん?
  276. クンチャイ見てるんだけど
    メインの3人が、ぷろたん、赤楚くん、パンサー尾形にしか
    見えなくなってきた。

    誰かに聞いてほしかった。
    書き逃げごめん。
  277. gulf bullyと
    Twitterで検索したらガルフが盲目の人をバカにしたり障がい者の顔マネしたのが見れるよ
    ガルフの表の顔が知れた
    大人なミューは離れると思う
  278. ガルフって出たての時は、可愛らしくていい子な感じだったけど、売れてから変わったのかな?残念。
  279. ターンタイプの役の本物かもね
  280. ビウの件よくわからんのだけど
    わかる人教えて
  281. 801板覗けばだいたい分かりそうだけど