はがきを読む人のイラスト(女性)
2017年12月25日 ビジネス 芸能
(写真)
木村拓哉さんのスタンプのイメージ画像


 LINEは25日、同社の年末年始キャンペーン「LINEのお年玉」のアンバサダーに就任した元「SMAP」の木村拓哉さんのスタンプを期間限定で販売すると発表した。
木村さんのスタンプは「あけましておめでとう」「ぺこり」「ちょ待てよ!」など全16種類あり、販売期間は26日〜2018年1月11日まで。

 25日、東京都内で同キャンペーンのCM発表会が開かれ、木村さんが出席した。「まさか、自分がスタンプになるなんて」という木村さんは、
自身のスタンプが会場で公開されると、「恥ずかしいです。こういう場でお披露目されるのは」と苦笑い。「ちょ待てよ!」のスタンプについては「ドラマで言ったけど、プライベートでまず言ったことがない。
ものまねタレントの皆さんが、誇張してくれてイメージが付いた。でも、このスタンプはいつ使うんですかね」と困惑していた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mantan-web.jp/article/20171225dog00m200008000c.html


  1.   _ノ乙(、ン、)_落ち目の韓ry
  2. 「そのシャブキクのかよ」
  3. 今時LINEスタンプなんて流行らんだろうに
  4. 「ちょ待てよ!」
  5. 本人はちょ待てよが自分のイメージと重ねられるのは好きじゃないんだろうなw
  6. ペコリのスタンプは地味だが役に立つ
  7. 当人のイメージが失墜しちゃったからな、送る相手を選びそうだわ
  8. レス数wwww
  9. ダサいにも程がある
    これって、今や事務所からもお荷物扱いされてんじゃないの?
  10. LINEスタンプw
  11. 映画のPRで異様にテンション低いけど大丈夫なのかこの人

  12.       o                        と
           。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
           ,ノ         \            う
           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ—}j=く    /,ミ=/  オ
        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
    . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
    /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
  13. 自動応答に
    「もふ」「俺のことどう思ってんの? 」「もにゅ」「むにゅ」
    「俺が護るよ! 」「そういうのいらねーから(笑)」
    「手を抜く方が疲れる! 」
    「俺じゃダメか? 」
  14. ちょ待てよ!」
  15. 時代遅れのオワコン

    略して

    だれも興味なし
  16. そういうのいらねーから(笑)
  17. 誤差なしで
  18. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    ——————————————————♪
  19. キムタク
  20. >>zx29
    ()
  21. ちょ待てよ!
  22. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  23. いつの写真使ってるんだよw
  24. 俺、芭蕉派じゃないから…
  25. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  26. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  27. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  28. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  29. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  30. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  31. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  32. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  33. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  34. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  35. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  36. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  37. 自動応答に
  38. キムタク。
  39. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  40. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  41. 自動応答に
  42. 略して
  43. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  44. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  45. 木村「チョ、まてよ」
  46. ちょ待てよ!ちょ待てよ
  47. キムタク。
  48. キムタク。
  49. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  50. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  51. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  52. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  53. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  54. 自動応答に
  55. 誇張
  56. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  57. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  58. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  59. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  60. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  61. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  62. 誇張
  63. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  64. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  65. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  66. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  67. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  68. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  69. 誇張
  70. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  71. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  72. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  73. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  74. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  75. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  76. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  77. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  78. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  79. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  80. 2018年?
  81. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  82. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  83. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  84. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  85. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  86. 在日チョンのキムタコ

    木村・・・・金 拓成
    中居・・・・朴 大正
    稲垣・・・・鄭 壮勇
    草薙・・・・崔 秀一
    香取・・・・李 慎吾
  87. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  88. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  89. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  90. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  91. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  92. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  93. 誇張
  94. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  95. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  96. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  97. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  98. 誇張
  99. 自動応答に
  100. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  101. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  102. 誇張
  103. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  104. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  105. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  106. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  107. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  108. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  109. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  110. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  111. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  112. 誇張
  113. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  114. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  115. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  116. キムタク
  117. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  118. タク
  119. 木村「ちょ、待てよ」
  120. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  121. ちょ待てよ!
  122. ニニ
  123. ちょ待てよ!
  124. 拓哉
  125. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  126. 誇張
  127. 自動応答に
  128. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  129. 自動応答に
  130. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  131. 誇張
  132. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  133. 誇張
  134. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  135. zx29
  136. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  137. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  138. 誇張
  139. キムタク
  140. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  141. キムタク。
  142. キムタク。
  143. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  144. キムタク。
  145. 自動応答に
  146. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  147. 誇張
  148. キムタク
  149. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  150. 自動応答に
  151. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  152. 自動応答に
  153. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  154. キムタク。
  155. 誇張
  156. 自動応答に
  157. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  158. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  159. 誇張
  160. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  161. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  162. 数の子
  163. Steam?
    ちょ、まてよ!
  164. https://imgur.com/thY6FWC.jpg
    クズの田〇〇太郎
  165. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  166. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  167. 誇張
  168. 略して
  169. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  170. 誇張
  171. 自動応答に
  172. 木村拓哉さんのスタンプのイメージ
  173. 庄司咲知子いわく、優しい人程、キレると怖いんだから




    気ぃ付けろよ






    自分は優しいタイプなのは女だからなだけであって。
  174. 木村拓哉さん、いやあ、悪うござんした



    単なる嫉妬で妊娠結婚のレスして偉い申し訳ない










    まあ、頼る癖は自分があるけど、悪かったです






    木村さん(SMAPの)は優しいお方ですね!!!!
  175. 木村さん、お幸せに
  176. はあ・・・・・ほんとっすか・・・・・・
  177. たっくんとoliviaの手紙を許さん
  178. >>302
    もう。妊娠してるんなら、また木村拓哉さんと正式に結婚するつもりに
    考えました


    鈴木亜美より
  179. 新ドラマ 低視聴率おめでとうございます
  180. >>313
    は?木村拓哉またドラマ寸の?・????
    誰と・・・・・・?
  181. >305
    何弱気になっとるん、子供は大丈ー夫じゃ(木村拓哉さんの子
  182. さあ、木村涼、とっとと庄司咲知子にレスしてこいやあ
  183. おい、!木村 、逃げんなよ    !
  184. おまえな
  185. おい、話題変えるけど、木村拓哉さん、ホラー映画の喰人族って知ってる?
    ありゃ、どうなん?全部観たことないけど、写真でカットみたことあるわ


    もう憲二そうなるんですか?
  186. 喰人族って、エンディングテーマ曲あるの?
    ホラー板じゃないけれど・・・・・
    お兄ちゃん、リンダブレアになったんか

    そうか・・・・・・・・最後にペッティングしたけど・・・残酷な終わり方だったね
  187. 残酷だったね・・・・・・木村拓哉のお父さんは何故、庄司咲知子えを好きなの?
    何故、お父さんを注意しないの?

    いい加減、警察に通報してください

    坂口憲二さんの偽せ者がいたのは酷いと思います

    そうですか・・・・うちのお父さんまでも犠牲、陽子さんも犠牲になってるからね
  188. 1あの、拓哉さん大学出?
    趙卒で、泉ヶ丘通信一緒に通おうよ、もし・・・・・ああ、じゃあ通信かよお
  189. あのーーーーーーーー、デイケアの人にフラれたんですが・・・・・・・
  190. 30年前25年前なら分かるけど
    かつての天下のキムタクとはいえ50歳になったおっさんの需要なんてあるのかね
  191. test
  192. ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  193. どうなんや
  194. また風呂入るね
  195. 寝たけど、夜中起きてるつもり
  196. リンダブレア
  197. 坂口憲二