水道・ガス・電気のマーク(背景あり)
グラドル卒業の今野杏南、篠山紀信氏撮影の過激写真集発売へ 映画では大胆ヌード

 女優に本格転身するため、先月、ラストDVDのイベントでグラビアアイドルを卒業した今野杏南(28)が14日、自身のブログで2年ぶりとなる写真集「杏南の日記」(小学館)を10月3日に発売することを発表した。

 撮影は巨匠カメラマン、篠山紀信氏(76)。Fカップ巨乳がはだけたノーブラのキャミソール姿で、杏南が恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる表紙も掲載。
バストトップの形がキャミソールの上からはっきりと分かるセクシーショットで、写真集の中身はもっと過激ではないかと期待をかりたてている。

 今野は「一度は撮ってもらいたいと憧れ、目指し続けてきた篠山先生に撮影して頂けると決まった時は、本当に嬉しかったです」と感謝し、
「篠山先生にとっても、私にとっても、代表になるような作品に必ずしたい!!とアドレナリンが湧きでて…とてもとても力を入れて挑んだ作品です」とつづっている。

 また、菅田将暉(24)が主演する映画「あゝ、荒野」(前編10月7日、後編同21公開)では、今野が1メートル56、B86W59H83のパーフェクトボディーを大胆ヌードで披露し、
激しい濡れ場を演じている。ラストDVDのイベントで今野は、このシーンを思い浮かべてだったのか「体当たりの演技もこなせるような、芯の強い女優になっていきたい」
と覚悟を語っていた。

http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170914/gra17091422570003-p6.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20170914/gra17091422570003-n1.html
  1. ソフマップ
  2. MUTEKIいけよ
  3. 篠山紀信 最近の髪形はどう見てもズラ
  4. 脱いだら価値下がるんやで
  5. 2017年、業界でざわついている
    ”あの”最新情報が遂に解禁されました!
    https://goo.gl/MjPeYY

    今の時代誰もが持っているスマホ1台で
    年間1億円以上を稼ぐ方法があるのです。

    スマホを1度”ポチッポチッ”と押すだけで
    最低3万円の利益が確定してしまいます。

    小学生でも出来てしまうほど簡単なので、
    むしろ稼げないほうが難しいほど!!
    https://goo.gl/MjPeYY

    本日の23時59分までに
    登録をされた方に限定公開します!

    いち早く超最新の稼ぎ方を体感して下さい。
    https://goo.gl/MjPeYY

    ※国が認めている稼ぎ方なので
    どんな方でも安心して取り組めます。
  6. 本当に28なのか
  7. こいつもカメラマンにハメ鶏されてんやろ
    流出はよ
  8. 俺にもチャンスを
  9. 整形キモい
  10. こういう猫は どこかから借りて来てるの?えらく可愛いんだけど
  11. 篠山紀信レベルなら、橋本環奈を口説いて撮ってくれよ、それなら買うからさ

    誰だよコイツはw
  12. 結局、過激写真集ってさ

    オナるネタに使えばいいの?
  13. ドロリッチのCM以外で初めての代表作になるかもしれん
    がんばれ杏南たん!
  14. 【山尾志桜里】【必見】文春砲、直前の熱唱動画

    https://www.youtube.com/watch?v=0xmeq3HNUu0&;t=392s


    【豊田真由子】【号泣】エリート人生の苦悩

    https://www.youtube.com/watch?v=ZWDfBEEKh0Q&;t=502s


    【大磯】【給食】まずくて食べれない給食

    https://www.youtube.com/watch?v=HhaTNPRFDW8


    【本田真凛】シニア初戦で衝撃優勝、美しい表現力

    https://www.youtube.com/watch?v=YhSlvQsNybo&;t=20s

    https://www.youtube.com/watch?v=SDjItH7ZOVg&;t=19s
  15. ヌードって事はヘアと突先でてんだな
    2000円位なら買うぞ
  16. 芸+と分ける必要あるのおp
  17. 以上に増すことが7
  18. 杏野はるなはどうなったの?
  19. ↑”9条自衛隊明記”は 9条無効化だった!

    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

    ↑ ネトウヨ= 安倍サポーター工作員はネットで国民を騙す。 4
  20. かっこいい
  21. こいつなかなか下半身がきれいだよな
    鍛え上げてる
  22. キング・オブ・コメディ今野
  23. あれっ?
    可愛いじゃん♪
  24. 新海が黙っても、裏で被害者に金払っても意味はないよ。
    関係者だけでも数千人いるから, ,
    そのうち一人が弁護士に相談すればいい。
    弁護士はデカイ事件だから大喜びでやる。
    ほたる側のメーターの誰か一人でもいい。

    (民法709条)その具体的な損害額を立証しなくても、
    侵害者による複製物の数量や利益の額などから
    推定することができる。(著作権法114条).

    侵害された著作物によって侵害者が利益を受けている場合は、
    その利益について返還するよう請求することができます,。(民法703条、704条)


    https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q

    返還しなければならない額は、著作権侵害をしていることを知らなかった場合は
    「その利益が残っている範囲」で、
    知っていた場合は「利益すべてに利息を追加した額」とされています。
    (200億ぐらいだねww新海のバカざまぁあああw)

    刑事において著作権、出版権、著作隣接権の侵害の場合、罰則は原則として
    「10年以下の懲役」または「1000万円以下の罰金」となります。,
    しかも、どちらか一方ではなく懲役と罰金を両方とも科すことができます。

    侵害者が法人の場合には、罰則がずっと強化され、「3億円以下の罰金」となります。
    注意が必要なのは、この罰金刑は法人に対してのもので、
    その法人の従業員で著作権法違反行為を行った個人に対しては
    前述の刑罰が科せられるということです。(新海のバカは逃げられませんw)
    処罰される対象が法人に変わるのでは無く、
    違反行為を行った個人に対する罰則は変わらず(著作権法124条1項)、
    法人が訴えられた場合には従業員である違反者個人も
    訴えられたことになります。(著作権法124条3項)

    https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
    君の名は。は完全に 虹色ほたる のトレース丸パクリ
    左上が虹色ほたる(2012年オリジナル).
    右上の絵コンテが新開誠監督、君の名は。(2016年)
    下は虹色ほたるの画像に新開誠監督の君の名は。の絵コンテのラインを重ねたもの
    石垣の一つ一つの形まで完全に一致している丸パクリのトレースである事がわかる
    https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
    https://i.imgur.com/y8Za474.jpg
    http://i.imgur.com/R097x6H.jpg
    http://i.imgur.com/H8UnfCO.jpg
    http://i.imgur.com/uDTGxJ6.jpg
    http://i.imgur.com/DKkDtw9.jpg
    http://i.imgur.com/Jzfizdh.gif
    http://i.imgur.com/RmVa2sz.gif
    https://pbs.twimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg
  25. ももいろクローバーZ
  26. はよ、AVいけ
  27. 全文は下記URLで
  28. かわいい
    そしてエロい
  29. このシーンを思い浮かべてだったのか
  30. サイトは22日午前2時に開設されました。
    5
  31. 写真集ではトップ見せてんの?
  32. モナコやパリ、ミラノ6
  33. 【芸能】 綾瀬はるか、出演作が大コケ続き?新垣結衣とは明暗クッキリで正念場[10/04]
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/idolplus/1507281260/

    このスレに注目
    9
  34. >>1
    がっかりヘアヌードに比べこれはエロくていい
    出せば買う
  35. この子好き
  36. 乃木坂とか10万売れてるのに使ってないの?
  37. トップ出せよ
    さっさと覚悟決めて
    杉本彩や壇蜜みたいに売れろ!
    グラビアで食べていくのは限界
  38. http://intervaluese.com/k/konno620.gif 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)
  39. 【兄逮捕】広瀬すず ≪対決≫ 橋本環奈【ゴチ参戦】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1517487287/l50
    【不倫】 マギー ≪権力志向≫ 希ール 【食友】
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1518326079/l50
  40. 映画では大胆ヌード
  41. 下半身がきれいだよな
    鍛え上げてる
  42. >>41
    ええ乳!
  43. 本スレ落ちて久しいのに誰もスレ立てしないって芸能人として終わってるよな、
    事務所とかマネージャーとかスレ立てしてやれよ。
  44. 乳もみはまだか^^;
  45. まだですお
  46. 性格悪いのはわかる
  47. これはもうAV行くしかないな
    パンツ脱いで待ってるぞ
  48. >>1
    ちょっと顔面変わっちゃった気がするけど悪くはないな
  49. >>41
    それ、今野杏南?
  50. だれやねん
  51. 映画で乳首出してハメられまくってる濡れ場撮ってんのに
    いまさら写真集て 順番逆だろw
  52. 今野杏南と交尾したい
  53. 映画では大胆ヌード
  54. グラドル卒業の
  55. かわええなあ
    ペロペロしたい;
  56. かわいい
    交尾したい
  57. 韓国人?
  58. かわいい
  59. 頼むからやらせてくれ
  60. >>47
    前スレのURL貼って
  61. オマーーーンコ、臭いマンコ♪

    https://youtu.be/DRepftbOg54?t=102
  62. 5年前のスレかよ、もうケツアナ確定済みだな。
  63. 下半身がきれいだよな
  64. モナコやパリ、ミラノ