温冷配膳車を引く人のイラスト(男性)
2017/8/10 18:04
アイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(TIF)」(2017年8月4〜6日)に出演した、女性グループの「揉みに行けるアイドル」こと「マシュマロ3d+」のメンバーが終演後、ファンと交流する場で胸をもまれた。同グループのスタッフが公式ツイッターで明かした。

スタッフはツイッターで「禁止行為」と注意喚起しており、「禁止行為の周知よろしくお願いいたします」といった声が寄せられている。

(画像)
「マシュマロ3d+」公式サイトのスクリーンショット
https://www.j-cast.com/trend/2017/08/10305670.html

「チェキではメンバーの身体のどの部位も揉めません」

「マシュマロ3d+」は2011年、セクシー女優によるアイドルグループとして結成された。ファンはライブ終了後、一定額以上のグッズを購入すれば「もみくじ」というくじが引けて、くじに書かれた体の部位をもめる——。このファンサービスで、「揉みに行けるアイドル」として話題になった。

現在のメンバーは、阿部乃みくさん(23)、篠宮ゆりさん(24)、あやね遥菜さん(24)、あず希さん(20)、水嶋アリスさん(23)の5人だ。

「マシュマロ3d+」は8月4日、フジテレビ・湾岸スタジオのライブ会場で「R-18イベント」の「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!」に出演した。

そのライブ後の撮影会で「事件」は起きたと思われる。

マシュマロ3d+のスタッフが運営するツイッターは翌5日夜、こう投稿した。

「昨日、終演後のチェキタイム(編集注:インスタントカメラでアイドルと写真を撮れるサービス)で、『揉みに行けるアイドル』というキャッチコピーを勘違いし、胸を揉んだお客様がいました。本来、マシュマロ3d+のチェキではメンバーの身体のどの部位も揉めません。今後、このような事が起こらぬよう、禁止行為周知徹底を図ります」
さらに6日未明には、「この度のチェキの件では、初めてのお客様に対し、運営側がはっきりと禁止事項を事前にお伝えできておらず、誤解された行為を誘発させてしまいました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

https://www.j-cast.com/trend/2017/08/10305670.html?p=2
→違うキャッチコピーを考えた方が...」

Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2017. All rights reserved.
  1. 分かってたけど揉んだんだよな。
  2. もんで応援!
  3. これどうみても主催者側が確信犯
  4. それぐらいサービスしろ
  5. はさんで出せるアイドル
  6. 聞いた事ある名前だな
    と思ったらメンバー全員
    AV嬢じゃねえか
  7. 台本やろ。アホくさ
  8. 次は挿入できるアイドルにしようぜ
  9. 揉ませて取る(お金)ピッチング
  10. これ揉んでるチェキ撮らせてるから悪いのは運営
    揉まれてるAV女優もニコニコしてたぞ
  11. ※このあとスタッフがおいしく頂きました
  12. 揉みに行けるアイドルを揉んだら運営と揉めたのか
  13. 優良誤認。消費者庁仕事せい
  14. >>14
    グッズを大量に購入して、揉みくじを手に入れれば揉めるんだから、優良誤認ではないな。

    AKBの握手券を手に入れたファンが数秒で引き離されることを理解していないのと同じだ。
  15. 減るもんじゃあるまいし
  16. やらせ
  17. 話が違う
  18. 起こるべくして起こった、という感じか。
    まー、人間の社会ではよくある顛末。
  19. ハメられるアイドルはまだか?
  20. 話題作り
  21. 女呼んで揉んで抱いてイーキモッチー
    女なんてそんなもんさー
    ってかんじの歌があったな
    学生バンド時代のサザンだったっけかな
  22. >ファンはライブ終了後、一定額以上のグッズを購入すれば「もみくじ」というくじが引けて、くじに書かれた体の部位をもめる——。

    結局これは何なの?
  23. 肩や手や脚を揉めるとか?
  24. 揉んだファン「入れ乳でした、ガッカリです」
  25. 吸った揉んだがありました
  26. 揉めないなら用はない
  27. ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
    一員だ
    集団ストーカーを行なってる
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
    ドトールも創価も法的措置を取らないのは
    事実だからです
    とうきょうときたくあかばねは
    そうかのまち

    「平和があるように」と挨拶しなさい。

    (新約聖書『マタイによる福音書』10章12節から)
  28. 【渡辺美里】デビュー32年、謎の私生活が明らかに 170812

    https://www.youtube.com/watch?v=M_yihaaDQD8
  29. 珍ポコは出してたのかね
  30. シコってもらえるアイドルなら金払ってもいい
  31. よっしゃ。一丁揉んだろか!
  32. 雑に揉むとパンクするのか?
    だったら鎧でも着とけや
  33. 俺は優しく揉むお
    大事に大事に揉むお
  34. BiS?
  35. 誤解させて揉ませる
    →いや違うんですよー 誤解させてごめんなさい

    まで計画通り。マッチポンプやね
  36. ヤリに行けるアイドルはよー
    金津園あたりでコラボ頼む
  37. https://world-news-buzz.com/2017/08/23/maiyan/
    白石麻衣のブラジャーが透けてオタク歓喜www
  38. そもそも揉めるアイドルはBiS
    二番煎じでやっちゃうとはなんたる不手際
  39. ケチケチすんなよ
    減るもんじゃあるまいし
  40. で、結局揉めるのか、揉めないのか。
    揉めるなら何処を揉めるのか、揉めないなら何処を揉んじゃいけないのかを明確にすべき
  41. AVアイドル
    AVアイドルなんだし 乳もみぐらいさせて
    あげなよ
    バラエティとかじゃ芸人にさわられて
    いるんだし握手のつもりでお願いします
    ダメ?つんつんは?
  42. むしろまんこぐらい触らせろ
    AV女優だろ
  43. >>15
    メンバーは普段からエロすぎることをしてるAV女優
    実際にファンは「もみくじ」というくじで、くじに書かれた体の部位をもめる
    キャッチコピーが揉みに行けるアイドル

    これで性欲を抑えろって方がおかしいだろう?
    男の性欲を相手に商売しておいてやらせないという方がおかしい
  44. ハメに行けるアイドルってのもやってくれ
  45. ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
    一員だ
    集団ストーカーを行なってる
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
    ドトールも創価も法的措置を取らないのは
    事実だからです
    当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
    とうきょうときたくあかばねは
    そうかのまち

     わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

    (新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
    転載可っっっyhっyっhっっyっhっyっhyっh
  46. 後ろから凸版印刷できるアイドル売り出せよ
  47. 揉め事に遭えるアイドルって意味だろ
  48. 男としてはそういうものには興味がある
    ただしあなたが嫌ならやめてもらえばいい
    無理してする必要はない
  49. マン揉み
  50. 揉ませるアイドルが居ても  ええじゃないか (/・ω・)/
  51. 運営「誤解を誘発させてしまった」

    思いきり煽っといて誤解も何もないだろ?
    ホント芸能界ってのはモラルのかけらもないな!
  52. /ゝ
       /⌒/" 、⌒ヽ  Tonic or Treatment!
      |   ○::;;;::○ ;| /ー- 、ゝ
      ヽ ,,:::、彡⌒ミ;//==ヽ i 、
      /,~'''(´・ω・)./.   |/
    ./      ..つO  < 毛根くれなきゃ毟りとるぞ。
    "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
        "''─''''/"''~