空手のイラスト(女の子)
http://www.asagei.com/excerpt/81411

Posted on 2017年5月23日 17:58

 6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」にまたしても不仲説が浮上している。
 でんぱ組は5月20日と21日に東京・サンリオピューロランドで行われたイベント「夢みる☆ライブ」「Dear☆Dream Parade」に出演したが、
人気メンバーである最上もがは体調不良により欠席している。
 しかし、20日の出演後、メンバーの1人である夢眠ねむがツイッターを更新。その文面にファンがザワついている。
「夢眠はその投稿でまず、『初日、本当にありがとうございました』と、当日の来場者にお礼を伝えているが、
最後には『この仲間全員で、このパレードができて良かった』と、最上が欠席しているのに、それに触れるどころか、メンバー全員で出演したかのように書いた。
夢眠は同日更新したインスタグラムでも最上を除いた5人の集合写真を投稿。
本文には『この5人と1匹(持っているぬいぐるみ)でたくさん練習して』と記載していて2人の不仲を嫌でも疑ってしまいます」(エンタメ誌ライター)
 その投稿のコメント欄には「え、6人で全員じゃないの?」「何でもがちゃんに触れないの?」「もがちゃんは嫌われてるんですか?」と、
混乱気味なファンのコメントが連打されている。
「他のメンバーたちも今回の最上の欠席には触れておらず、最近は最上抜きの集合写真などもインスタに多く投稿されていますから、
最上と誰かが不仲というよりは、最上とその他のメンバーという構図ができているように感じますね。
最上は昨年9月に行われたライブ終わりにツイッターで『きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです』と、
しゃべる機会がなかったのはメンバーから話すチャンスを潰されたともとれる発言をして、最後には『さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど』と、
卒業示唆ともとれる爆弾発言も飛び出していましたから、本当に卒業が近いかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)
 とはいえ、最上はでんぱ組で一番人気のメンバー。ファンとしては、何とかメンバー間の不仲が修復されることを願うばかりだろう。
(田中康)
  1. 不細工グループ
  2. モー娘。のゴマキみたいなもんだろ
  3. 自分勝手に休んだり暴言吐くからハブられてるだけの話
  4. ズル休みする不届き者だから当然
  5. リハの日に休んでナイツのライブに行ってた女だぞ
    そりゃメンバーも切れるわ
    何回もライブドタキャンしてるんだよこいつ
  6. これはもうだめかもわからんね
  7. 実は脱退していたりして
  8. ハブられんの人気があるからでしょ
  9. メンタルと性格に問題があるから
  10. 性格が最悪だからだってよ
    体調不良だって言いながらサボってライブ行ってたからメンバーが切れたんだな
  11. やっぱりね
  12. 大嫌い
  13. 代わりにあのちゃんが加入します
  14. ぶさいく
  15. 好きになれない
  16. ぶちゃいく
  17. 最上もがは改造人間である
  18. もがもが
  19. たいしてかわいくないよね
  20. wakabayasikazuki nanndemottenaino??! 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)
  21. ぶさいくさよね
  22. 混乱するファンかわいそすw
  23. なんで人気があるのかわからん
  24. むかつくわー
  25. 肉体はそそるがな
  26. そうなのか
  27. アッパレ木曜でも、引きこもりの兄貴のコーナーめちゃ嫌がっているよな。
    全然無視されとるが。
  28. 早く妊娠して芸能界からフェードアウトして下さい。
  29. 金髪ブス野郎
  30. 誰か知らんが参考画像くれや!
  31. 一人もてはやされて他のが嫉妬したのと、もてはやされてる奴が勘違いしたパターンか、勘違いした奴は一人でやってけるとマジで思ってんのかね〜
  32. >>26
    バンドマンと不倫やら乱行しまくりで鍛えてんだろうな
  33. 緑のデカブツぶりっ子おばさんの性格もひねくれてる
  34. いまだに処女らしいしね
  35. それはないだろw
  36. けっこうおばさんだよね(笑)
  37. 30歳近かったような
  38. 電波がけっこう年齢高いからね
  39. もがもが
  40. 売れないね
  41. めちゃ不細工
  42. 彼氏いるのかな?
  43. まあいてもおかしくないけどね
  44. 身体だけで裏方の人気を独占してるから他との溝は埋まらん。
  45. 古い話じゃん
    ずるずるとアイドル板のでんぱスレであーだこーだが続いとるがな
  46. 北野ふが
  47. もがは いつ でんぱ辞めるの?もう双方とも一緒にやるメリットないだろ
  48. 1人称 僕 地雷
  49. フェラは上手いよ
    絶品だ
  50. >>50
    あそこの具合も良いぞ
    名器だ
  51. 電波も終わりだな
  52. パチンコ銭形平次
  53. ねむとか一番キライなタイプだろ。次ピンキーあたりが狙われそうw
  54. 喧嘩分かれか・・・
  55. 喧嘩は良くない!仲良くね!
  56. o   。  °   o  O   。    。 °  o
  57. o   。  °   o  O   。    。 °  o
    . 。 ○  o    ○ \ | / ピカ!  ○  o    ○
  58. o   。  O   o  °  °    。  o 。  
     。 ○ °    ○ \ | / ピカ!  ○  o    ○
  59. o     O   o  °  °    。  o 。  
     。 ○ °    ○ \ | / ピカ!  ○  o    ○
    。   °  o   ─ γ´⌒`ヽ ─    。    o
  60. てすと