丸い磁石のイラスト
2020/04/12 11:17 配信

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月11日(土)の放送では、ゲストとして元おニャン子クラブの内海和子とその娘であるアイドルのゆりあんぬが登場、内海に整形疑惑が持ち上がる一幕があった。
内海は元おニャン子クラブ会員番号13番、デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」ではフロントメンバーとして活躍したあ。その娘のゆりあんぬは、地下アイドル・平成墓嵐のメンバー。「しっかりした大人になってほしい」という母の願いで、幼稚園から大学まで某お嬢様大学の付属校に通っていたが、母に内緒で整形しまくっているという。
2017年7月には、3万円掛けて二重整形。2017年8月には、3万3000円掛けて涙袋にヒアルロン酸を入れる。そして、2020年3月には、総額62万5000円掛けて二重の切開と涙袋のヒアルロン酸を足してきたそうだ。
「整形しなくてもいいじゃんって思うけどね。自分では気に入らないんだな?」と司会の有吉弘行が確認すると、ゆりあんぬは「そうですね。理想のスタイルを手に入れたいんで」「1回やるとハマってきちゃって?」「楽しくなってきちゃって」と、すっかり整形にハマっている様子。
そこへ、母の内海が登場。「(整形を)あんまり気に入ってないんですね?」と有吉が尋ねると、内海は「ショックですよ。親の立場だと気に入りますか?」とかなり不満げで、有吉も「なるべくしないでほしいですよね」と同情した。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://thetv.jp/news/detail/229987/
  1. 整形女の離婚率は十倍ニダ
  2. 夕にゃんで石橋と大ゲンカしていたのを思い出す。
  3. マイコー
  4. 吉沢秋絵見ろや
    個性あるじゃん そのほうがいいんだよ
  5. 時代にはまり人気者になるのが全てだろい
    芸能界においては

    だから不細工でも美人に見えるもんよ
  6. ゆりあんぬw
  7. 母親目元涼しげな美人だし
    物まねしたり面白いしで逸材だったが
    どうしてこうなった
  8. ぶつぶつおいにー
  9. 大きい女が好きだな
  10. 整形してこの程度、、、
  11. 写真見るとかなりいじってるね
  12. > 涙袋にヒアルロン酸を入れる。

    TVでみるアイドルには一般的な手術みたいだけど、
    正直、それによって可愛くなったとか、あまり思わないんだけど。
  13. 水泳かなんかやってたん?めっちゃ肩幅デカくね?
  14. 才能ないのに業界憧れる整形アイドルはたくさんいるが認めない。もうそれは才能じゃない。
  15. 未来技術は世界から容姿差別を消滅させるか?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1536239272/
  16. >>13
  17. 朝木明代市議転落死事件
  18. 淋しい熱帯魚 #Remix
    https://fc2.to/P0gZRm
  19. 目を弄るのやめたほうがいいよな
    正直言うほどブサイクの要素じゃないし、大体寧ろ失敗ヅラになる
  20. 内海和子の母「和子のヌード写真集、ショックですよ」
  21. 内海桂子かとオモタ
  22. 元々母ちゃんもおニャン子時代はブス枠で何で選ばれたのかって言われていた。
  23. オールナイターズから夕ニャン
  24. 立見は同じオールナイターズ枠からでも笑いを取れてて良かったけど内海はなぁー
    当初は数が足りなかったんで夕にゃんの高校卒や高校生と年齢がそう変わらないオールナイターズの1年生で人気無いのを採っただけだからな
    オールナイターズでも人気は無い二人だったけど立見は上手く化けたもんだ
    とにかく内海に関しては顔もダメだし笑いもダメでいいところ無し
  25. 過剰なまでの母の愛、期待は拷問に他ならないって実例みたいだなあ
  26. 俺はどちらかって言うと内海和子より城之内早苗が好きだったな
  27. 断然 我妻佳代
  28. 高井麻巳子と河合その子はうまいことやったなぁとつくづく思う。
  29. 秋本と後藤に根こそぎやられたんだろうな。
  30. 山口は証拠を出せ
  31. 親が美人で子どもも美形って意外と少ない
  32. >>13
    マスクしてればいいのに
  33. 秋元は自分とこの商品に手を出したからな

    あのツラで女大好きってキモ過ぎる
  34. >>16
    整形=造花
    天然美人=本物の花

    大量生産できる整形美人に価値なし
    少数しかいない天然美人こそ稀少価値がある

    >>13
    それに・・・( ´,_ゝ`)
  35. 内海和子のヌードで抜きました
  36. 目の下にナメクジ
  37. 結局秋元の食い物にすぎなかったけどな

    現在のAKBもそうだけど
  38. >>13
    口元がモロ内海和子
    ぶっさ
  39. 未来技術は世界から容姿差別を消滅させるか?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1536239272/
  40. >>24
    オールナイターズ出身か
  41. 和子って名前の最後のアイドルだな
  42. >>13
    坂口良子の娘と同じ匂いがする
  43. 河合その子さん最後涙こらえてたのにセーラー服で涙流してたのが印象的だった
  44. 内海和子は美声で歌が上手かったが、娘はどうなんだ?
    母親に似た声質・歌唱力なら、アイドル界で大いに役立つと思うんだが。
  45. 自分可愛いと思ってる人だっけ
  46. してこの程度、、、
  47. おニャン子クラブってなんでもやってもいいみたいな空気あって妊婦になってくれそうな気がする
  48. >>13
    80年代の石橋ならケッチョンケッチョンに言いそう
  49. じゃあねって曲あれって河合その子ちゃんの卒業とタイムリーで出たようなんだけど、わざとやってのかね?
  50. すごい気になるんですけど知ってる人いたら教えて
  51. >>53>>54
    えっと・・若い後追いファンの方かな?
    「じゃあね」はあの曲を実質ソロで歌う中島美春のおニャン子卒業を歌った歌だけど。
    このなかじと同時に卒業したのが、河合その子。だからその子の卒業も意識した曲ではある。
  52. 整形してないアイドルを探せ

    もう整形してたらアイドルとか呼びたくないなw
  53. >>55
    ふーん
    よくわかった
    それで青いスタスィオンがその子ちゃんの卒業ソングになったわけね
  54. おニャン子クラブが50代とか信じられないんだけど
    ずっと映像は若い頃のままだから
  55. おニャン子クラブの周りって即四する人間多くね?
  56. この子が例の?
  57. 全員集合
  58. 現在のAKBもそうだけど