サイレントマジョリティーのイラスト
2018/08/08 10:57:00
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、7日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00〜22:00)で、水着姿を堂々とSNSに載せる女性は「絶対性格悪い」と話した。

指原と、ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬がMCを務める同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した“サイテー男”10人から“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、“サイテー男”に引っ掛からないよう学んでいくという内容。

最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーの池上が、「水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い、
一番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と説明。指原も「確かに! 本当にそうですわ」と納得した。

続けて池上が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原は「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

https://news.mynavi.jp/article/20180808-675599/
(C)AbemaTV
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
  1. 大勢のキモオタの前で水着になれるほうがイカれてる
  2. 堂々とおパンツは?
  3. 僻むな、貧乳!
  4. パンツから尻むき出してベッドに横たわりさも事後みたいなショットでメシ食ってる女は絶対性格異常

    お前のことだよゲロブス
  5. ↓さっしーがこんなにカワイイって知ってるの
  6. 知ってるよ
  7. いいからお前はもうアイドル辞めろって
  8. テクニックも糞もあんの?ってこと言ってドや顔とか、もうその時点でイケてないじゃん
  9. 指原が言うんだったら信じるわw
  10. くさそうだよな
  11. 幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
    http://want.thucphambonao.com/1001.jpg
  12. 貧乳のひがみ
  13. >>2 すげー納得したわw
  14. >>2
    ましてそれでアキラ100%なんていうストリップ芸ができるとか頭おかしい
  15. ブサイクの嫉妬だろ
  16. まな板の嫉妬は見苦しい
  17. >>1
    その意見には賛同するが
    お前がいうな
  18. 【炎上】 AKB白間美瑠さん、韓国の反日アイドルのSNSフォローを解除→韓国人から批判殺到し炎上
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1534404488/

    AKBごときが偉そうに
  19. 指原は糞つまらんコメントしかできない
    いいかげんに消えてほしい
  20. 指原消えろ、目障りなんだよ
  21. スキャンダル前の指原さん
    「男の人が苦手で好きになったこともありません。携帯のアドレスだってお父さんとお兄ちゃんだけだし。
    恋愛したことないんであれだけど私、遠距離恋愛しかダメだと思うんです。毎日会ったり話したりなんて恥ずかし過ぎて無理」
    「指原はアイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。心配無用! 裏切りません! 安心して推してね」
    「恋愛禁止なんです。当たり前じゃないですか! アイドルなんですよ!!」

    スキャンダル発覚後の指原さん
    「あんなの信じてたの?バカじゃないの?」
    「オタ卒すればいいだけなのになんで文句言うの?バカじゃないの?」
  22. この人美人だよね!
    この人非人だよね!
  23. ウンコか屁か、接戦したら、
    やっぱりオナラやなと
  24. 初めましてゲイの堀拓也と申します。
    真剣に相手を探しています。特別に色々サービスします。
    何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)

    特技 ・ローリングフェラ ・のど輪締め ・堀拓也スペシャル ・目の白い所だけをペロペロ舐める事 ・鬼手コキ・超高速獅子舞フェラ・ アナル掻き出し舐め ・高粘度ローションマッサージ ・全身ジグザグ舐め・ 十手観音 性感 マッサージ(パウダー使用)

    身長:160cm
    体重:48kg
    29歳 1989年5月23日生まれです
    〒114-0015
    東京都北区中里1丁目10-7
    駒込マンション304

    http://imepic.jp/20180830/709210
    ☆☆☆
  25. 芸能界の闇が服着て歩いてるイメージ
  26. 読み解きクイズQUIZ  
    ワークスマシンレースクィーン摘発[ Works machine ]Race queen

    悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
    藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
    ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
    望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
    北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
    日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
    安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
    麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
    小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
    相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき
    藤咲百恵処罰白石愛美処罰 岬千紗処罰 夏江花処罰 近藤みきコリアンスパイ処罰
    蒼怜奈処罰英美里処罰山本成美処罰 近藤みやびコリアン処罰小山桃処罰
    小泉奈央処罰 長沼まゆ処罰 長沼議員?処罰鈴木志歩処罰 青山由美子処罰
    吉美あや処罰刑 福江菜々華処罰 愛聖りさ処罰 千倉里菜コリアン処罰
    太田麻美処罰太田公明党議員?朝倉はるな処罰 多田夏摘処罰 恵里花処罰
    村上麻莉奈処罰 藤木由貴コリアン処罰川村那月処罰河村議員処罰
    大柳麻友処罰やチャナナ沙梨奈処罰 伊藤星菜処罰 央川かこ処罰
    藤宮あかで処罰 西村いちかコリアン処罰比良祐里コリアン処罰
    清瀬まち処罰 廣川エレナ処罰 秋月清華処罰 あやきいく処罰刑
    木村理恵処罰 由月めい処罰 はらことはコリアン処罰 北川みこ処罰 三浦茉莉処罰
    澤渡有沙処罰 荒井つかさ処罰 宮越愛恵処罰 鈴菜処罰 香月わかな処罰
    愛川アヤノ処罰やの 有馬綾香処罰刑 横町ももこ処罰 まあみ処罰
    新谷桐子コリアン処罰 鳴成美鈴処罰 真木しおりコリアン処罰久保田杏奈処罰
    水野菜々子コリアン処罰刑  日向ゆき処罰 宮本りお処罰 林紗久羅処罰
    霧島聖子処罰 小越しほみ処罰 中村比菜処罰 林ゆめ処罰 南まりあ処罰
    松田沙耶処罰 柴咲マナ処罰 大島理沙処罰大島議員?処罰 平有沙コリアン処罰
    赤宮彩咲処罰刑 宮木梨花や処罰 葵井えりか処罰 神崎美羽処罰
    榎本セナ処罰 今村知可コリアン処罰 安田七奈処罰 安田美沙子安田七奈処罰
    安倍処罰安倍なつみ処罰 安田七奈処罰 横田りか処罰 加藤恵里奈処罰
    成海梓処罰 原ゆすなコリアン在日と売国奴処罰 月中秋実処罰 浅香ななみ処罰
    田島彩花処罰刑 瀬戸しおりコリアン処罰 星野華コリアン処罰 奈良歩美処罰
    陽菜みなみ処罰 成田まい処罰 藤田香澄処罰 aymあゆむ処罰
    安藤麻貴コリアン処罰 生田ちむコリアン処罰はるまコリアン処罰
    栗沢綾乃コリアン処罰刑 五十川ちほ処罰 中村このみ処罰刑
    寺地みのり処罰刑 杉原あやの処罰刑 佐藤小春処罰 望月まこと処罰
    山谷涼香処罰山谷えりこ議員?疑い 高村みどり処罰高村議員副総裁疑い
    森美咲処罰 沙倉しずか処罰 川崎りん処罰 斉藤みどり処罰 辻美咲処罰辻元議員疑い
    星野奏コリアン処罰 結城みいコリアン処罰 宮本あかを処罰
    市原彩花処罰刑 矢口真里処罰林芳正議員横領出産疑い 渡辺要子処罰林議員
    中澤裕子処罰林芳正議員疑い横領出産 アップフロントプロ=林芳正疑い
    調べるべきであかろうかと思います。



    BAD RED  TOMATO  pen pen pen
  27. 性格悪いこいつが
  28. きらいだわー
  29. はやくおっぱいとけつとまん見せろ
  30. >>1
    その通りだけどおまえが言うな
  31. セケモン批判したにもかかわらず整形して尚且つブスのままの奴のほうが性格悪いと思います
  32. HKT48
  33. インスタ女子の水着画像まとめ
    https://instawatcher.net/
  34. オマユウ
  35. 指原はそうでなくても性格悪いからな
  36. こいつ顔と性格は×だけど身体はいいと思う
  37. おまえのほうが悪いだろ
  38. テレビを使ったいじめだな
    偏見がひどすぎる
  39. ハロウィンナイト
    https://youtu.be/1zUFu-aUVW4
  40. 挨拶されようとわざと立ち止まるキモイ奴
    街中みんなのお笑い草だぜ 裸の王がいる
    弱い奴には威張り出て 強い奴には媚びへつらい
    風紀委員気取りのニセモノは,
    仕事も人望も紛い物
    人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする 
    何でもすべての事が人任せで それでも良しとする

    大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
    相手を選んでハラ立てて
    得意の火病はお手のモノ

    今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
    すべての人に 懺悔しな!!
    https://www.facebook.com/katsuyuki.kida.923
  41. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。★ーーーーー
  42. お前が言うな
  43. 赤�K
  44. 水着姿でコンサートに出る女性は「絶対・・・」
    https://www.sankei.com/images/news/150628/ent1506280010-p1.jpg
  45. 指原は在日朝鮮人で、売春しているだけでなくて、欅坂の中学生に売春の斡旋をしていましてね!
    ブラックマヨネーズの吉田が、マリファナと小学6年女児と80歳のお婆ちゃんを
    レイプしましたね!
  46. すべての人に 懺悔しな!!
  47. 得意の火病はお手のモノ
  48. この人の前でシコらされる見せ物にされたい。
    ただ命令のまま精液を指原様の権力欲のために滴らせたい。
  49. 指原莉乃、ランジェリー特集モデルで谷間くっきり美ボディ披露 大人の色気を発揮
    https://www.oricon.co.jp/news/2131272/full/
    ん?
  50. 指原莉乃の糞はとても臭いよ!!
  51. んなこと言ったらマッチョの男はどーなるよ、ポルシェやフェラーリのせてる奴は?
    もってるもののせてるだけやん?ただ鼻につくってだけじゃないの?
  52. 安倍と会食して安倍擁護する指原莉乃の方がどうかな?
  53. 指原莉乃の糞=指原莉乃のけつの穴から出る茶色いとても臭い物体
  54. こいついつも誰かを貶してるよな性格悪い
  55. 臭い尻
  56. 実際、インスタで素人なのに自分の水着姿アップしてる女とか
    どう考えてもやべー奴しかいないって
    普通の頭してる男女なら分かる
  57. HKT48
  58. ちょっと意味わかんない
  59. 指原
  60. HKT48