行儀よく椅子に座る子供のイラスト(女の子)
ベビーメタル、きゃりーぱみゅぱみゅ、ピコ太郎、野性爆弾くっきーみたいな変り種が人気じゃん
  1. 曲とグクテテジェニリサの顔がすごい
  2. まず有名ブランドのアンバサダーに何故日本のアイドルが選ばれないか考えた方が良さそう
  3. >>2
    曲はきゃりーレベルで
    ビジュアルは野性爆弾くっきーと一緒って事でOK
  4. >>3
    木村拓哉の娘がシャネルのアンバサダーじゃなかった?
  5. くっきーは身長180ある恵体だからセーフ
  6. kokiはシャネル降板したような
  7. 一部のマニアが騒いでるだけで人気ないからな
    騙されすぎ
    BTSもアーミーが騒いでるだけ
  8. >>8
    じゃ、日本のジャニオタが騒げばジャニーズだってもっと売れるはずだね!
  9. ジャニーズは筋肉のない幼児体型だから
    身体の美しさを重視する
    東南アジアとかアメリカでは売れないだろ
  10. USビルボードの規定変更

    https://news.yahoo.co.jp/articles/609b53fed24eaa040fd5d9ae09eda6bf4aaa3bf8

    軒並みKPOP勢は消えましたとさ
    今までのランクインはなんだったのか…………..
    なんでもヤリ過ぎはいけませんね
  11. そもそも人気なんかないからw
  12. ここ見ててもJPOPしか聴いてないようなクズ
    ひいては日本人そのものが
    大半クズだってのを実感するわ

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ミュージシャンにしてもコメントにしても
    ケチの付け所を必死で探して
    自分が優位に立とうと必死だもんなあ  (*´Д`)=3ハァ・・

    そんなに人生劣等感だらけなのかなあ? ( *´艸`)クスクスクスクス

    欧米にこんなに卑屈な奴等って
    あんまり居ないんだよね
    やっぱり気候や環境が悪い狭い土地に大勢でしがみついてると
    こんな風に卑屈な生き物になっちゃうのかね?

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ( *´艸`)クスクスクスクス
  13. >>13
    ケーポバカに言われてもね…….
    洋楽も大して聴いた事ないだろ?w
  14. https://www.howtravel.com/news/kor-complex/
    あー韓国人の性格が卑屈なのは
    日本人への劣等感から来てるのね納得納得
  15. >>9
    ジャニーズってBTSみたいにアメリカ向けに英語の歌とか出してるの?
    BTSだって歌が韓国語で韓国だけの活動なら有名にはなってないだろ!
  16. >>16
    英語の歌なら嵐とかキンプリとかが出してるだろ
    お爺ちゃんそんなのも知らんの?
    K-popに粘着する前にまずは日本のグループを知ろうとしろよ
  17. 外国人に作曲依頼して欧米風POPを口パクで歌ったフリをする韓国人を応援する頭の弱い日本人

    色々カオスだな
  18. >>17>>18
    何で日本にいるの
    韓国に行って帰って来るなよ
  19. >>10
    韓国アイドルでも男が憧れる男ってミンギュとかロウンとかぐらいしかいなくね?
  20. >>13
    チョンカスwいきがるのはいいが消費税以外の税金払ってからにしろよw
    半島に戻ってからホルホルした方がいいのでは?
  21. >>20
    韓国アイドルに憧れる男って頭の中お花畑の空っぽな奴しか憧れないだろw
    どこに憧れる要素あんの?整形化粧モンスターによ
  22. >>22
    日本の芸能人もメンテナンスしてるぞ?
  23. >>23
    芸能人に憧れるってだけで頭からっぽだろ
  24. >>24
    頭詰まってたら何か得すんの?
    それ活かせてんの?お前w
  25. >>25
    図星で怒ってる ごめんね
  26. >>26
    頭空っぽと思われてる方が幸せだろw
    どんだけ眉間にしわ寄せてんだよ糞でも頭に詰めてんのか?
  27. >>27
    わかったわかった ごめんって 
    ムキになるなよw
  28. >>27
    ほらこれ読んで落ち着け

    https://president.jp/articles/-/18226?page=1
  29. だる
  30. 現代ポップミュージックは英米の影響が大きい。
    特に米国はヒップホップを生んだので英国より重要度が高く、アメリカは現代ポップミュージックの本場・本丸と言っていいだろう。

    そこで成功することを目指すのは、野球人がメジャーリーグを目指すのと似てるところがある。
  31. 61年に及ぶビルボードHot100チャートの歴史で生まれた4,800曲以上のTOP10ソングの中で、非英語の曲はたった20曲。
    僅か0.4%

    非アメリカ人以外が歌う英語曲を含めるともうちょい増えるだろうけど、現実は1%もない非常に厳しいマーケットと言える。
  32. もしコロナが無かったとして
    TWICEやITZYがアメリカツアーを何度もすれば
    最初はあれでも何時かは成功するんじゃね?
    画面ごしで見るメンバーより
    生で見る方が人気は上がるし
  33. でも本音はお金だから
    アッチコッチ行かないで稼げるに越したことはない
  34. 島国に引きこもって自画自賛してる間に踏み台にされたんだろうが
    今じゃK-POPの足を引っ張るのに必死
  35. >>35
    お前その島国にどっぷり依存してんのどこよ?
    日本抜いたらケーポも売り上げ半分だろ
    自立してから文句言えよwwww
  36. >>28
    お前発達障害ありそう
  37. >>19 >>21
    私は今学生です。
    自衛官を目指して勉強をしてしています!
    親族にも自衛官がいます。これがどういうことかわかりますか?自衛官とは純日本人しかなれません。わたしみたいな純日本人に噛み付く理由は何ですか?純日本人はお嫌いですか?
    なら朝鮮に帰ったらどうですか?
    そんなに日本が嫌いなら本当に朝鮮帰ってください。
  38. んーBTSは、とにかく実力と、努力、ブラックピンクは、うた
  39. 才能と運
  40. >>39
    だから、そもそも人気なんかないし
  41. >>35
    島国でも何でも1人で年収3億円以上稼げれば充分じゃね
  42. 何の話かさっぱりわからん
    そりゃ秋元康とか何十億と稼いでるだろうよ
    あぶく銭を稼ぐ一発屋も昔からいる
    10年後にはドサ回りだけど
  43. >>43
    秋元なら印税だけで一生食っていけるだろ!
  44. >>42
    同じ3億でも単に貰ってる奴等は辞めたら終わりだけどねw
    作詞作曲印税や著作権とか持ってたら別だけど
  45. >>1
    マジレスするとアメリカでの活動は名声だと思う
    アメリカだけじゃなく日本やヨーロッパでの活動も同じ事
    国内でお金を稼げるなら出稼ぎに行く必要は無いからね
    遊びに行きたいなら旅行で充分(笑)
  46. だから韓国コンテンツは世論工作費が国の税金からでてるの。
    エンタメ産業の幹部を接待しまくりのステマでしかないから少しは己で調べろよ。
  47. >>1
    野球の上原浩治が言ってたけど
    日本で一番を取ったら日本一
    でもアメリカで一番を取ると世界一と言ってもらえると
    要するに世界一と呼んでもらいたい
  48. 【ネトウヨ悲報】韓国人グループのBTS、バイデン大統領にホワイトハウスへ招待される
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1653700508/
  49. ネトウヨまた負けたんかw
  50. BTS、バイデン大統領と会談へ。「私たちは耐えてきました」アジアンヘイトに彼らが発信してきたメッセージを振り返る(CINRA)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a546e12cc87692724f4aced1fc869b46daee5d1c
  51. バイデンは支持率稼ぎに誰か分からないけど
    取りあえずBTSってグループが世界的人気グループだから話題作りに招待しただけ
    ・もし今後アジアヘイトがなくなれば彼等BTSのおかげだけど
    減らなかったり逆に増えたら
    こいつらBTSが火に油を注いだようなもん
  52. 何が支持率稼ぎ、話題作りに招待しただよ
    日本の元総理を買収するような連中が
    バイデンにだけクリーンに接すると思ってんのか
    水面下で工作してるに決まってるだろ
  53. 叩く価値もない