活動量計のイラスト
2016年11月5日16時15分 スポーツ報知
(写真)
開演前に取材に応じたカントリー・ガールズ(左から)山木梨沙、船木結、嗣永桃子、森戸知沙希、梁川奈々美、小関舞

 女性6人組グループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が、来年6月いっぱいでグループを卒業し、
芸能界を引退することが5日、分かった。都内で結成2周年ライブを行い、自ら発表した。


 開演前に取材に応じたももちは「私、嗣永桃子は、来年6月30日をもちまして卒業します。6月30日は、『ハロー!プロジェクト』のオーディションに合格してアイドルになった日。
15年の節目の年を迎えるので、大きな決断をしました。以前から興味のあった幼児教育の勉強をして、いずれお仕事にできたら」と話した。

 アイドル活動と並行して、4年制大学の教育学部に進学し、14年3月に小学校教諭一種免許、幼稚園教諭一種の免許を取得した努力家。卒業後は夢だった教育の分野に進む。
具体的な進路は決まっていないが、「まだまだ無知。しっかりと勉強、研究して、その中でやりたい分野を見つけていきたい」と目を輝かせた。

 11年間所属した「Berryz工房」(15年3月から活動停止)の仲間たちの存在が刺激になった。「ファンの皆さんといる空間も大好きだけど、それと同じくらい子どもが大好き。
メンバーがそれぞれの道、やりたいことに進む姿が(私を)後押ししてくれた」。育ての親のつんく♂(48)に伝えると
「どうしたの、会社ともめたの?」と冗談を飛ばされたが、「『本当にお疲れさま』という言葉をいただけてうれしかった」と明かした。

 「アイドルは泣き顔より笑顔」がモットー。会見中も、ももちに涙はなし。笑顔で「事務所とも円満ですし、寿(退社)でもないです。自分の将来を考えて決めたこと。
清らかな気持ちです」と言い切った。「残り8か月、悔いの残らないように精いっぱい頑張っていきたい。
アイドル界に伝説を残したい。気持ちはすごく強い」。アイドル・ももちとして完全燃焼するつもりだ。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161105-OHT1T50153.html?from=rss&;utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
  1. やりきったんだな。
  2. この娘は頭が良い。どの分野行っても成功するんじゃない。
  3. ももち三太夫
    ももち三太夫
  4. ももちが教えてる学校に子供入れたいって思う俺
  5. いい宣伝になるなあ
    引く手あまただな
  6. ももち好きなブランドもの
    http://matomail.biz/matome/9214011954951874571
  7. やっぱりこの人賢いんだろうね
    芸能活動しながら教免取っていたんだから凄いな
  8. 介護の世界に進みたいP。って言ってたアイツは?
  9. 慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止が発表されたのは、10月4日のことだった。
    大学側はその理由を「複数の未成年者の飲酒」と説明し、主催サークル
    「慶応大学広告学研究会」の解散を命じたが、その裏にはサークルメンバーたちによる
    性的暴行事件があった。
     
     被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の
    合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。

    「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて…」(被害女性)

     男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影し、
    女子大生は最後に、小便を顔にかけられた。


    女性の母が大学に被害を訴えるも、慶応大学の学生部は
    “警察に行け”の一点張りの対応で、性的暴行事件は“なかったこと”にされていたという。

    「週刊新潮」「週刊新潮」2016年10月20日号 掲載



     男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影し、
    女子大生は最後に、小便を顔にかけられた。
     男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影し、
    女子大生は最後に、小便を顔にかけられた。
     男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影し、
    女子大生は最後に、小便を顔にかけられた。
  10. 山口百恵の引き際のように見事。

    この子はプロ中のプロだっただけに引き際も見事としか言いようがない。
    アイドルとしても十分成功したと言える。
  11. 多分、教育界の給料の安さに嫌気がさして復帰するに一票!

    保育所、塾の経営もあまりもうからないしな・・・・・・
  12. 国民  「貧困女子高生はNHKの捏造では?マスコミが捏造したらダメだよね?」
    マスゴミ「貧困に対する差別!弱者いじめ!!貧困学生をいじめる日本国民最低!日本死ね!!!」
    国民  「蓮舫さんの二重国籍についての説明、二転三転四転五転ウソついたでしょ?政治家としての説明責任は?」
    マスゴミ「差別サベツ!人種差別!!他国民を受け入れられない排他的日本国民最低!日本死ね!!!!」

    都合の悪い批判は論点ずらし
    国民の真摯な問いにすら、絶対に答えない反日捏造偏向マスゴミ
    「サベツ!ヘイト!ネトウヨ!独裁!軍国主義!戦争の音!ナチス!ヒットラー!!ファシズム!!」と大声でと叫び相手の反論封じ

    な ぜ な の か ?

    在日○○人によるマスコミ権力の乗っ取りで、日本のマスコミは完全にマスゴミ化
    マスゴミ全員でタッグを組み、サヨク・在日○○人の悪行は一切 「報道しない自由」 を全力行使
    マスゴミへの批判意見は、一致団結ペンの暴力「差別!ネトウヨ!戦争主義者!!」レッテル貼り攻撃

    どうすれば 「アベが、自民が、日本が悪い」と国民へ印象報道できるか  しか考えない

    政府与党はマスゴミが監視しているが、第4の権力であるマスコミ を監視・批判する存在がない
    だから日本はマスゴミばかり
    マスゴミどもは自らの利権を守るため、捏造・偏向・ミスリード・インチキ報道やりたい放題


    「チェックされない権力」 とは本当に恐ろしいものです


    日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
    本当に恐ろしい状態なんです
    本気で日本を変えようと思うなら、在日○○人反日捏造偏向マスゴミ権力(特に朝日・毎日・東京新聞、フジTV、テレ朝、TBS、NHK)のペンの暴力を真っ先に潰さなきゃいけない
    http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20120627/07/ms-miu/ec/09/j/o0480030612049359370.jpg
    どうかこの国の未来のために、反日捏造偏向マスゴミの不買・不視聴をしてください
    一人一人の行動が必要なんです
  13. 前々から感じてたけど、ももちさんって本当に賢い方ですね。アホな自分はその賢さが本当羨ましいし少しでも分けて頂きたい位です。真摯に見習わなきゃいけないね
  14. >以前から興味のあった幼児教育の勉強をして、いずれお仕事にできたら

    赤ちゃんプレイを望む男性に、女王様として教育する姿が思い浮かんだ。
  15. これからは長澤茉里奈とももち以外ではオナピーしない
  16. シーサイドももち
  17. リバーサイドももち
  18. 教育実習やったのかな?
  19. >>20
    やってたみたいだよ。
    実習先で「あんまり可愛くない」ってサゲられてシュンとしたらしい。
  20. シーサイドももち
  21. ももち頑張れ
  22. 俺も今の生活を引退して
    小学生からやり直すわ
  23. ももちも好きだけど熊井ちゃんも好きだよ
  24. あぼーん
  25. 別人のavでお世話になりました
  26. 天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
    あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
    みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
    我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
    試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
    罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
    も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
    なればなり アーメン
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
    天罰あらぬ事を 創価の天罰主義で閉店
    (全バージョン転載可)
    創価学会の行っている非人道行為が
    なくなりますように悔い改めよ創価学会
    海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
    日本では俗称 集団ストーカーなるものが
    行われている
    ドトールコーヒーは創価学会だ
    倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
    不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
    創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
    人間やめますか 創価学会やめますか
    清水由貴子自殺 ネットで調べてみな
    創価学会 お前らは地獄に落ちろ
    っgvbhっっっっっっbっh
  27. 多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

    詳しくはHPをご覧下さい。
  28. 里田まい、カントリー・ガールズに仰天アドバイス
    https://www.youtube.com/watch?v=uz1pldXkfa8
    里田まい×カントリー・ガールズ 全員集合!
    https://www.youtube.com/watch?v=joeKwtqDw1A

    カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』
    https://www.youtube.com/watch?v=yyzhzjKAgEs
    カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』
    https://www.youtube.com/watch?v=5k9cmZLKdaQ
  29. さすが國學院卒だわ
  30. >>24
    事案狙いのエースストライカーって、貴方だったのね…
  31. ももち浜ストア
  32. 試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。

    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。


    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。


    ?まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ?1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

    ?3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)

    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    ?4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    ?8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

    ?最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?


    絶対当たるのでやってみてください♪
  33. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  34. このタイミングで変なオタが話題になってんな
  35. こいつ握手会であんな対応されてよく嫌われてないと思えるな
  36. >>12
    私立がカネ積んで誘うだろ
  37. 結婚でもするのか?
  38. どうせ復帰するんでしょ
  39. どうせ復帰する
  40. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    ♪—————————————————♪
  41. もうとつ引退したかと
  42. 引退したんか
  43. 消えてよかった
  44. ニートして遊んでるんでしょ
  45. 消えてよかった
  46. 芸能界やめたかったのか
  47. 芸スポ速報+にももちネタのスレッド立ったし
  48. 引退
  49. \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
  50. ___彡⌒ ミ
    (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ     あーびっくりした ハゲる夢見たわ
    \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
    ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
    \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
    \`〜ー---─〜' )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  51. ももち級のアイドルタレント未だ現れず