最中のイラスト
元SMAPの木村拓哉(44)が、来年公開の映画『検察側の罪人』に主演し、嵐の二宮和也(33)と初共演することが2日、わかった。元SMAPメンバーと嵐の芝居共演は初となり、日本が誇る2大トップスターによる“夢競演”が実現する。

 同作は、『犯人に告ぐ』などで知られる雫井脩介氏(48)の同名小説が原作。主人公のエリート検事・最上(木村)と、彼を師と仰ぐ若手検事・沖野(二宮)がある殺人事件の担当になるが、沖野が最上の捜査に疑問を持ち始め、次第に対立していく骨太なサスペンスとなる。

 監督には日本アカデミー賞優秀監督賞受賞作品『日本のいちばん長い日』、『駆込み女と駆出し男』、そして『関ヶ原』の公開を控える原田眞人監督(67)。木村は「原田監督作品に参加出来る事に、とても興奮しています。二宮、ほかキャストの皆さんと撮影現場を思い切り楽しみたいと思います」と気合十分。

 二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と心境を明かし「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と意気込む。

 また、2人の初共演を鮮やかに牽引する原田監督は「2人の対決も見せ場。クセのある脇役をずらっと並べて2人にぶつけるのも見せ場。犯罪を通して見えて来る人間性のパズルの、ど真ん中のピースを2人が生きてくれるわけで、リハーサルがとても愉しみです。おそらく、怒鳴り声の響かない、監督いつもニコニコの現場になると思います」とコメントを寄せている。

オリコン 5/3(水) 13:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000311-oric-ent
  1. また猛プッシュでネジ込んできたか
  2. はいはいくりゅう検事再演ですねw
  3. 必死やね おっさん
  4. 巨顔黒焦げ短足チビ
    病弱チビネズミ男

    奇形児チビ同士の競演
  5. >元SMAPメンバーと嵐の芝居共演は初となり、
    >日本が誇る2大トップスターによる“夢競演”が実現する。

    ここは笑えるところか?
  6. セット販売ですね
    マクドナルドみたい
  7. バーターで先輩ヅラ、
    萎縮するニノ....
    すし連れてってやったよなと
    また言うのか
    心も背む
    小さい男
  8. この発言の時には共演決まっていたな
    日アカ発言といい事務所に尻尾フリフリだな

    キムタクと共演、嵐・二宮和也がSMAP解散時のファンの声を批判! “一般人の発言は制限すべき”とトンデモ主張まで
  9. >>9
    > 日アカ発言といい事務所に尻尾フリフリだな

    伊藤アヤコと出来てるというよりむしろ
    ジュリーさんと出来てるレベルw
  10. SMAPは事務所ゴリ押し作戦の嵐の勢いに負けてマネージャーは見事に散った、SMAPが全盛期くらいの圧倒的支持率を得てたらマネージャーが事務所メリー側に押し負けることなどなかった
    だが木村拓哉がメンバーと一致した行動を実現してたらSMAPは国民から賞賛され永遠に最高のグループと位置づけられていたのにも関わらず結果これだ

    そこへきてSMAP解体へと人気を奪い続けた嵐コンテンツにSMAPブランドを破壊した木村拓哉が寄生するというから滑稽だ
    もう世間は彼らにウンザリすることだろう、なにやってんだよ木村。木村拓哉がすべきこと、それは中居達と飯くって昔のように手を取り合うこと以外なんもねーんだよ!
  11. そもそも木村はキャラ作りしすぎて自分が見えてなさすぎる。本来あかるく喋るしもっと素直なのにクールにイメージを維持し言葉遣いは相変わらずギャル男のまま。
    誰も彼に指摘しないから世の中こまったものだとつくづく思う。どれだけ周りが木村拓哉をブランド化してたか痛感していくことだろう
    本人にセンスはない。ダサい。全てにおいてね。木村拓哉をよく魅せるには飯島さんみたいな人がいないと絶対無理
    最近やたら謙虚に必死で疲れてるはず。そんなこといーから木村拓哉はイケイケで堂々と年相応の話し方で世代をリードする男らしさをだせ
    媚びたり謙虚ぶったりクールを演じてみたり、ギャル男弁で、これやばくね?ちょーすげえ!まじありえね!とかダサいからもう卒業しろ
  12. 私が思ったことは
    「アスペは他の人間に比べて騙されやすい」ってのを
    「頭が悪いから騙されるんだ、よく考えて見破ればアスペだって騙されないよ」という議論をしてたのに

    ふときづくと
    コールドリーディングというのに
    思わず信じ込んで5000円支払って
    勉強になった気がして

    「めっちゃ妖しいのに騙されてた」
    という現象がおもろいと
  13. ちなみに最初の診断は
    「本心を言わない」だって

    本心を言わないから
    いろいろ説明しても伝わりづらくて話がくどくなるんだって
    当たってるよねwww
  14. >>14-15
    誤爆ごめん汗
  15. まあ
    次のイノベーティブなティッピングポイントは早いだろうし
    トランプループの行方で次第で戦争屋の戦争が始まるし
    今はタクヤさんも停滞してるほうがいいんじゃね?
  16. ネズミ男とコブとり爺さん
  17. 妖怪軍団ジャニーズ

    妖怪大戦争でもやんの?
  18. ネズミ男ニノ

    シリコン爺タクヤ
  19. アッシは、チョロ松ニノでござんす、チュー。
  20. 借金をさせて言う事を聞かせる、松本人志と同じ手法
  21. 検察側の罪人
  22. 撮影はじまったね
  23. 検察側
  24. >俺は、リーダーみたいに多才じゃないし、
    >翔ちゃんみたいに頭良くないし、
    >ニノみたいに演技上手くないし、
    >松潤みたいにかっこ良くもないから
    >せめて嘘つかずに皆を信じることだけは誰よりもやりたい。
    >相葉雅紀


    これ褒められてぬか喜びしてる大野櫻井二宮松本ヲタが拡散しまくってるけどデマだから。
    櫻井担の大手が英語に翻訳してまで広めてたから一言言ったんだけど無視されたまま。
    何でも本人が言ってないことを広めるのはダメだよ。
  25. 罪人
  26. ジャニ映画(笑)
  27. 【 儲けるならアルトコイン投資 】
    https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
  28. 二宮和也 木村拓哉の神対応に感激!
    https://youtu.be/ngB_kjZhV1c
    5:50〜
  29. 本心を言わない
  30. 木村拓哉 『検察側の罪人』ロケ現場で見せたカット前後の切り替えがスゴい
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00010281-jprime-ent
  31. 『ラスベガス銃乱射事件はマインドコントロール下の出来事か』↓
    https://ameblo.jp/sync-one4all/entry-12319374687.html

    『悪魔の道具 これがテクノロジー犯罪機器だ(写真付き)』
    https://ameblo.jp/sync-one4all/entry-12307484098.html

    『集団ストーカー、テクノロジー犯罪。マインドコントロールで刑務所へ入れられた私』
    http://ameblo.jp/sync-one4all/entry-12273284481.html
  32. 魔除け


    SMAPの香取慎吾(39)が主演を務めたTBS日曜劇場「家族ノカタチ」(日曜後9・00)の
    最終回(第10話)が20日に放送され、平均視聴率は9・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
    だったことが22日、分かった。

    第1話9・3%、第2話9・0%、第3話10・3%、第4話9・9%、第5話8・6%、
    第6話8・6%、第7話8・0%、第8話7・6%、第9話8・9%と推移した。

    結婚しない39歳独身の永里大介(香取)と、再婚しない32歳の熊谷葉菜子(上野樹里)が、
    互いの親に振り回されながら成長していく姿を描いたホームドラマ。
    脚本はフジテレビ「チーム・バチスタ」シリーズやTBS「ブラックジャックによろしく」などを
    手掛けた後藤法子氏。演出は「ケータイ刑事」シリーズや「新参者」「ナポレオンの村」などを担当した
    TBSの平野俊一氏らが務めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000106-spnannex-ent
  33. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




    https://www.youtube.com/watch?v=LJ3q1K1Rryw
  34. 921: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/11/09(木) 19:29:03.63

    東宝がラストレシピ大ヒットしてないと認めちゃった

    http://pbs.twimg.com/media/DOGAK85VwAACbVd.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DOGXoDDV4AAcy9M.jpg

    大ヒット舞台挨拶 → 公開記念トークショーに修正

    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1510175701/921
  35. エリート
  36. 木村:
    聞きますね….だから,誰って言うんじゃなくて,最近のも昔のもいいなあ!ってのを聞くし….どっちかと言うと昔の方が多いんじゃないですかね?
    http://www.fujitv.co.jp/TKMC/VOL9/clamptalk.html

  37.       o                        と
           。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
           ,ノ         \            う
           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ—}j=く    /,ミ=/  オ
        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
    . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
    /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
  38. 驚愕の事実拡散

    創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

    パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

    集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

    真実は下に

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

    https://shinkamigo.wordpress.com
  39. 2大トップスターによる“夢競演”が実現する
  40. 検察側の罪人観てきたよ

    ジェットコースターのような映画でした(^^)d
  41. 魔除け
  42. キムタク
  43. 名倉が「姉さん」と呼ぶ女

    伊藤綾子、TWICEサナ、安住アナと今セックスしている女、名倉の女が「姉さん」のこと、馬鹿にしてた

    923 「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言った女でーす 2018/10/25(木)

    芸人とセックスした伊藤綾子が「今年か来年、二宮と結婚するの」と暴露しまくってるよ
    伊藤綾子が「姉さんに嘘ついたから、嵐の二宮君と今年か来年、結婚発表して嵐のファンを馬鹿にしてやるの」と伊藤綾子が発言

    伊藤綾子がバラして、伊藤綾子が「野良」に嫌がらせをしたのに「二宮、数の子取った女〔伊藤綾子〕と結婚、もうすぐ発表やのう」と言った

    「数の子取った女」=芸人、安住アナ、色んな男とセックスした女
    また、いまだに松潤、二宮が嘘をついて野良に嫌がらせをしている

    伊藤綾子が依頼したのに「●ちゃん〔野良〕がレイプ依頼したことにすればいいじゃん」とレイプと盗聴が趣味の松潤が発言
    〔「伊藤綾子が嘘をついてでも姉さんに結婚をみとめてもらいたいからだろう」〕

    ↑上記に対して、「事実無根の書き込みでして」と発言した人間のメール内容、通話履歴、サイト閲覧履歴を過去10年調べるべき

    契約会社を変更してる可能性があるから、すべての通信会社に通達を出すべき

    なぜかというと、安住アナも「口止め料」を支払って買収したから、金でもみ消されている

    金でもみ消すことができたから、また嵐、EXILE、伊藤綾子、TWICE〔ちょっぱり発言〕SE7EN,名倉、木村●也、安住アナと会った医者もやっている
    姉さんと連絡取っている女は全部やっている

    安住アナの今セックスしている女もまだ、今現在もやっている
    口止め料を払ったから「●ちゃん=野良」を容疑者にしよう」と嵐の二宮、松潤は姉さんが「野良」と呼ぶ女に嫌がらせした

    EXILE ATSUSHIも、ここに名前を書かれた芸能人は、姉さんが「野良」と呼ぶ女に嫌がらせを今もしている
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1540387565
    芸人の精子数の子、ごっくん。〔数の子取った女=伊藤綾子〕https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1540398230/l50
  44. [姉さん]のことを暴露しまくっているのは伊藤綾子、二宮、安住アナ、安住アナの今セックスしている女、名倉


    伊藤綾子 「二宮君の数の子取ったよ」と暴露しまくり https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1540738680/l50

    934 ネプチューンの名倉が「姉さん」と呼ぶ女性について、伊藤綾子が暴露しまくり 2018/10/28(日)

    伊藤綾子の発言集

    「二宮君と「数の子取った女」と色んな人に暴露しまくったの」

    「二宮くんとは今年か来年、結婚発表しまーす」って皆に暴露しまくってまーす

    「安住アナと過去にセックスしたけど、今は二宮君とセックスしてまーす。数の子取っちゃった」って暴露しまくったの

    「安住アナと今、セックスしている女は私の友達だから、「姉さん」のこと暴露しまくったよー」

    と、伊藤綾子がお酒に酔って色んな人に暴露しまくってた

    また「バカ嫁、結婚式いつ頃、する予定だい?」と聞かれた女

    「いつも『バカ嫁』と呼ばれて腹が立つから、 『お母様』 の食べ物に毒物入れてやりました」
    「早く義理の母親が死ねばいいのに」と言ってた

    「バカ嫁、こげてるじゃないかい?」    「バカ嫁、布団はこうたたむんだよ」
    「バカ嫁、変な取材している暇があったら、料理の勉強したらどうだい?」と言われて腹が立った」と毒物入れた」と自ら暴露

    「ご懐妊されたようですけど、うちの門はくぐらんといてください」

    「バカ嫁」と言われて腹が立ったから、夫以外の別の男とセックスしました!ねっ」と発言
    心当たりがあったら、嫁に性病検査、DNA鑑定を受けさせるべき
  45. ●893に金を支払っている芸能人、アナウンサーリスト

    伊藤綾子 嵐 二宮 安住アナ ネプチューン TWICEサナ SE7EN 本広監督 EXILE 安住アナの今の女は893に金を渡している
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1544362652/l50

    ネプチューン名倉が「姉さん」と呼ぶ女性、関東連合に金を渡している芸能人リスト
    sexパーティーが好きな芸能人リストである

    ネプチューン名倉は「姉さん」から

    「名倉、おまえがバラしよるんか」

    「安住、お前がバラしよるんか」と言ったが

    そのことをバラしているのが、安住アナ、安住アナの今のsex女、安住アナと厳島神社へ行った女

    伊藤綾子、滝川クリステル、TWICEサナ→森泉、ベッキー、旺季 志ずかもバラしている

    名倉、徳井、ノブコブ吉村、アンジャッシュ渡部もバラしている
    渡辺直美は吉村と仲がよく、「名倉、テガン、SE7EN,安住アナとTWICEサナがsexした」と言った

    他にも踊る大捜査線の本広監督、SE7ENの事務所の女、セントフォースの人間もバラしている

    「夫に頼まれて来たんですぅ」と言った女もバラしている
    オーラの泉の「江原」も安住アナの部下TBSと繋がって違法なストーカー取材をしていて、「姉さん」のことをバラしている

    ●画期的な浮気調査の方法は夫婦で毎月、性病検査(全種類)受けること

    どっちも浮気してなかったら性病は夫婦共に0個
    どっちかが浮気してたら性病1個〜ある
    先月性病0個で今月性病1個の場合はどちらかが浮気sexした証拠である
    性病には潜伏期間→発症があるから、前日sexしても、他で浮気していたらバレる
  46. ここまで全部キムタクファン

    ここからは全部ニノファン
  47. ぺこり
  48. テクノロジー
  49. タク
  50. ちょ待てよ!
  51. ちょ待てよ!
  52. ちょ待てよ!
  53. ちょ待てよ!
  54. ちょ待てよ!
  55. ちょ待てよ!
  56. ちょ待てよ!
  57. 楽しみ
  58. ちょ待てよ!
  59. ちょ待てよ!
  60. ちょ待てよ!
  61. ちょ待てよ!
  62. ちょ待てよ!
  63. コールドリーディングというの
  64. ちょ待てよ!
  65. ちょ待てよ!
  66. コールドリーディングというの
  67. 木村拓哉
  68. 待てよ!
  69. ちょ待てよ!
  70. ちょ待てよ
  71. 「チョ、まてよ
  72. ちょ待てよ!
  73. 木村拓哉
  74. ちょ待てよ
  75. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  76. ちょ待てよ!
  77. 演技が酷いのになぜか持ち上げられてるトップ2やんけ
  78. ちょ待てよ!
  79. ちょ待てよ!
  80. ちょ待てよ
  81. ちょ待てよ!
  82. 姉さん
  83. テクノロジー
  84. チョ、まてよ^
  85. チョ、まてよ^
  86. チョ、まてよ^
  87. チョ、まてよ^
  88. チョ、まてよ^
  89. チョ、まてよ^
  90. チョ、まてよ^
  91. チョ、まてよ^
  92. チョ、まてよ^
  93. 名倉が「姉さん」と呼ぶ
  94. チョ、まてよ^
  95. チョ、まてよ^
  96. チョ、まてよ^
  97. チョ、まてよ^
  98. チョ、まてよ^
  99. チョ、まてよ^
  100. チョ、まてよ^
  101. チョ、まてよ^
  102. チョ、まてよ^
  103. チョ、まてよ^
  104. チョ、まてよ^
  105. チョ、まてよ^
  106. チョ、まてよ^
  107. チョ、まてよ^
  108. チョ、まてよ^
  109. チョ、まてよ^
  110. チョ、まてよ^
  111. チョ、まてよ^
  112. チョ、まてよ^
  113. チョ、まてよ
  114. チョ、まてよ^
  115. チョ、まてよ^
  116. チョ、まてよ^
  117. チョ、まてよ^
  118. チョ、まてよ^
  119. チョ、まてよ^
  120. チョ、まてよ^
  121. チョ、まてよ^
  122. チョ、まてよ^
  123. チョ、まてよ^
  124. チョ、まてよ^
  125. ジャニー喜多川
    メリー親子
    タッキー
    マッチ
    東山

    全部在日チョンでーーーーーす
  126. チョ、まてよ^
  127. チョ、まてよ^
  128. まてよ^
  129. これさーイマイチ消化不良
  130. チョ、まてよ^
  131. チョ、まてよ^
  132. チョ、まてよ^
  133. チョ、まてよ^
  134. チョ、まてよ^
  135. チョ、まてよ^
  136. 俺じゃダメか?
  137. テクノロジー
  138. チョ、まてよ^
  139. チョ、まてよ^
  140. チョ、まてよ^
  141. 数の子
  142. チョ、まてよ^
  143. チョ、まてよ^
  144. 拓哉
  145. チョ、まてよ^
  146. チョ、まてよ^
  147. まてよ^
  148. チョ、まてよ^
  149. チョ、まてよ^
  150. 木村
  151. チョ、まてよ^
  152. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  153. ちょ待てよ!
  154. 木村
  155. チョ、まてよ^
  156. マッチ
    東山
  157. 拓哉
  158. 木村
  159. 黒柳徹子(87)
  160. チョ、まてよ^
  161. チョ、まてよ^
  162. チョ、まてよ^
  163. ぺこり
  164. チョ、まてよ^
  165. 木村
  166. チョ、まてよ^
  167. 木村
  168. 魔除け
  169. チョ、まてよ^
  170. タクヤ
  171. 拓哉
  172. 姉さん
  173. チョ、まてよ^
  174. テクノロジー
  175. チョ、まてよ^
  176. 数の子
  177. マッチ
    東山
  178. コールドリーディング
  179. 木村拓哉
  180. 拓哉
  181. ちょ待てよ!
  182. 数の子
  183. ちょ待てよ!
  184. 木村拓哉
  185. ちょ待てよ!
  186. コールドリーディング
  187. 木村拓哉
  188. 木村拓哉
  189. チョ、まてよ^
  190. チョ、まてよ^
  191. 拓哉
  192. チョ、まてよ^
  193. 数の子
  194. 東山
  195. ちょ待てよ!
  196. 爆笑!無謀にも、あれで俳優を目指していたあの男 京都・伏見
    ・元等廃
    ・無謀にもあの男の顔で、俳優を目指していた!
    ・よくリンチにあう!
    ・京都・伏見から広島・尾道に逃亡!
    ・病名:知能障害
    ・超マザコン
    ・何もできない!
    ・オナニーの顔!
    ・あほの極み、魔津尾
  197. マッチ
  198. ジェットコースター
  199. チョ、まてよ^
  200. 木村拓哉
  201. ちょ待てよ!
  202. コールドリーディング
  203. 拓哉
  204. ちょ待てよ!
  205. 拓哉
  206. コールドリーディング
  207. 数の子
  208. ちょ待てよ
  209. ちょ待てよ
  210. 数の子
  211. ちょ待てよ!
  212. 魔除け
  213. 大徳中学校は見せしめをやめてください
  214. 知恵遅れ&キチガイ
    キムチ感つえーな
  215. コールドリーディング
  216. ぺこり
  217. 魔除け
  218. アマプラで観たけど、語る雰囲気じゃないね
  219. 魔除け
  220. さっきアマプラで観た
    日本は軍国主義の道を進もうとしてるだの報道の自由度が世界81位だの国連の忠告を聞かない国だの
    原田眞人が思想的に偏った人なのは前から知ってたけどいまだにこの程度の認識しかないってのが日本の映画監督のレベルの低さ幼稚さを体現してるようで恥ずかしい
    新聞記者が世界から幼稚だのなんだのと酷評されても誰も反省しない
  221. 途中葬式の場面で変な気持ち悪いダンス踊ってる連中とか出てきてワケわかんなかった
    原田眞人はあーいうことやりがちだよね
    悪いことやってる奴らは自分達とは違う気持ち悪い連中なんだってレッテル貼り
    話自体もほんと薄っぺらくて幼馴染みの少女を殺した犯人が見つかったから別件の殺人事件の罪を擦り付けて死刑にしちまおうってそれだけの内容
  222. コールドリーディング
  223. を寄せている。
  224. これ原作は面白いの?
    映画はクソつまんなかったけど、あきらかに尺が足りてないって感じた。
    謎のダンスとかニノと吉高のお笑い濡れ場とか変な演出なんなん?
  225. コールドリーディング