コラボカフェのイラスト
[2017年7月8日5時0分]
秋元康氏(写真は2013年12月9日)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851821.html?utm_source=twitter&;utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


 AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(58)が、“究極”の女性アイドルグループを新たに手掛けることが7日、分かった。

 「プロアマ問わず兼任可能」という前代未聞の応募条件を掲げるテレビ朝日系オーディション番組「ラストアイドル」(8月開始、放送日未定)を総合プロデュースし、そこで勝ち残った7人がグループとしてデビューできるという。
  1. 喜び組
    極み
  2. もう、大勢のちょっとだけかわいい、の路線は飽きられたと悟ったか
    なんとか48シリーズは、終了の流れ
  3. 先日一房111万円で話題になった究極の最高級ぶどう【ルビーロマン】も
    一カ月もたてばシワシワだっちゅうーこと。
    究極の女性も20年もたてば、みなババア。

  4. 長良川の鵜飼は、岐阜の夏の風物詩として受け継がれ、1300年以上の歴史があります。
    伝統装束に身を包んだ鵜匠が「ほうほう」と声をかけながら鵜を自在に操って鮎を狩る様は、
    見る人を幽玄の世界へ誘い、燃え盛る篝火に古典絵巻を感じていただけるはずです。
  5. 今のところ最強の実力グループはSPEED
  6. 質より量のアイドル
  7. >>5
    秋元康の話と何の関係があるの?

    (・o・)?
  8. 東京五輪でプロデュースはさせてはいけない!やらせるな!
    日本はアイドル中心に動いているわけではない!世界に日本の恥をさらさせるな!
  9. 本来7人でも多いのに、大勢に見慣れてしまったので少グループに感じる。
    歌唱力がある、本当の歌手グループを作って欲しい。というか、ピンでも売れる奴を探せ。
    残念だけど、日本のアイドルの質の低下が著しく、半島の足元にも及ばない。
    そうなった原因はコイツのせい。
  10. >>1

    >“究極”の女性アイドルグループ

    このおっさん、いつまで経ってもまたアイドルかよw

    普通は同じ路線は飽きられて失敗するんだから

    音楽重視のユニット作れよ、アホか?
  11. まぁな
    ぶっちゃけ韓流アイドルの方がいいわ
    エロいし
  12. どうせ握手券商売だろ
  13. 新しいほうは、恋愛禁止だねw
    掟やぶったら、運営が契約解除する
  14. 歌もダンスもなくして、握手会の進化系で体を触れるアイドル=愛奴隷を作れば?オタに受けるかもよw
  15. おまいらこういうの飽きないの?
  16. >>10
    リトグリがいるじゃん
  17. もういいよ。
  18. 【悲報】平手と秋元康がLINEをしている・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1493523754/

    1: (catv?) [] 2017/04/30(日) 12:42:34.79

    読売新聞の連載コラムより
    http://imgur.com/xnaqdM9.jpg
  19. 何しているのこの男は・・・。
  20. キャンディーズ+ピンクレディー+ザ・ピーナッツ
  21. 今話題の秋元プロデュースのオーディション番組のロゴが、ベビメタをパクっていると暇なベビメタヲタの間で話題に・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
    http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499463139/

    221: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 [] 2017/07/08(土) 10:55:19.81 0

    SU-METALをロゴにしたんだろ
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170708-00000000-spnannex-000-1-view.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/B6zw-hrCIAA8DRU.jpg
    http://img04.deviantart.net/31a9/i/2016/177/8/3/su_metal_and_the_road_of_resistance_v2_by_jfivemedia-da7rscg.jpg
    https://stat.ameba.jp/user_images/20150203/23/kotaromas/ea/9f/j/o0500050013207910831.jpg
  22. 問題は楽曲ですよね
    時代を読めるかな?
  23. >>11
    一番印税が入ってくるからじゃない?
    カラオケ印税マジすごい
  24. うそつき韓国政府がひた隠す「元慰安婦とその遺族のうち97%が
    日韓合意と補償にすでに納得しているという事実」
    2017.07.05
     文在寅大統領は慰安婦合意について、「韓国国民の
    多くが批判的だ」といい、当事者(元慰安婦)が納得する
    対応が必要との見解を語っている。
     しかし、合意を受け日本政府からの10億円基金ででき
    た韓国政府の「和解・癒し財団」筋によると、合意に反対
    し財団の支援を拒否している元慰安婦生存者はわずか
    8人。すでに生存者36人と死亡者199人(遺族)は合意に
    納得しているという。韓国政府もマスコミもこの数字を意
    図的(?)に隠している。
  25. 何とかレインボーみたいな名前で、韓国セットンの啓発グループになるのか?
  26. 団体芸はもういいよ
    最初からソロでシビアに実力を測らせろよたまには
  27. 指祭りどうなった?
  28. どうせ神7が出戻るパターンでしょ
    シナリオ通りで飽きた
  29. 在日韓国人の10代のギャル複数が大声で騒いでいた
    「父方の父親が日本人だと
    子供が朝鮮耳にならないんだって
    どんだけハードル高いんだよwキャハハッ」
    「付き合う時『お父さん日本人?』って聞くのかよ?!キャハハッ」
  30. あきんどやすし
    風俗関係の起業家みたいなもんだな
    どんだけ成功しようが尊敬はされない
  31. >>10
    日本のアイドルは癒し。
    半島は売春婦?
  32. 秋元康
  33. 09050051367 tel me
  34. Rusted idol
    にならなきゃいいね。
  35. また新しい集金システム構築したのか?
  36. 柏署は28日 強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報

    駒澤大学出身

    駒澤ギャングスターズ所属

    イオン柏の近くに住む性犯罪常習者

    金澤拓也
  37. >>1
    このおっさんアイドルの卵のおまんこ発掘しまくってるんだろうな
  38. 欅坂の平手ちゃんほどの逸材が他にも居るとは思えん

    あんま調子のんなよ秋元
  39. paa5d94.chibnt01.ap.so-net.ne.jp

    本物の基地外
  40. 要は秋元の好みの子なんだよな
  41. 「本当に許せない」とぶちまけた。

    https://www.youtube.com/watch?v=SCYdO2PtMvk
  42. SHOWROOMで可愛い子見つけたわ
    七瀬ちゃんどう?
    https://www.showroom-live.com/nanasenanon
  43. 秋元康
  44. 通名コリアン

    通名コリアン

    通名コリアン
  45. 秋元「十代相手だともう体力が持たん。ヒラテで自覚した。年増に替えようとおもう」
  46. アイドル?キャバ嬢ばっかりやんお前んところ
  47. 秋元の嫁は元おにゃんこ倶楽部
  48. 秋元康のアホはカスみたいな奴らばかり集めてたから「ゴミ集団アイドルもどき」ばかりw
    芸能界を「ゴミ屋敷」みたいにした秋元康は死んだほうが良いと思う。

    才能無い奴は何やってもダメ。
    ダメな奴は何をやっても駄目!
    秋元康は何をやってもダメ!!
  49. オヤジの愛人に金つぎ込むのいい加減辞めない?
    お前ら
  50. ラストアイドル
  51. 17:30〜鈴木 絢音(乃木坂46)SHOWROOM配信
    https://www.showroom-live.com/46_suzukiayane
  52. 歌ってるのは若いカワイイ娘だが曲作ってるのはオッサンなんだよな オッサンにカネ入るしw
  53. 誰が書きこんだか知らないが  前に2チャンに吉川和征の書き込みあった
    オマエラ吉川和征をニヤ ニヤ ゲス ゲス ニタリゲスとか書き込んでたよな
    この吉川和征はオレの知ってるヤツ ニタリで思い出した
    コイツ タチの悪いヤツで ニタリヅラも気持ち悪く 昔から嫌いだった
    吉川和征はゲスと言うよりも 恩を仇で返すのが当たり前と思ってるド畜生
    吉川和征の住所を知りたがって様なので コイツの居所を知ってるヤツは書き込んでやってくれ
    カキコミ先は 2ちゃん ジャンルはアウトロー スレは山口組
    なお 吉川和征の前の住所は検索ですぐわかる
    協力してやってくれ
  54. ここにも楽曲提供してる。
    売れないケースもあるんだねー。
    https://www.youtube.com/watch?v=gJBoMBVco4s&;t=1s
  55. 秋 元康 さん、半島に帰ってください
  56. やすし、俺も何か一つ絡みたい
  57. もう、AKB,坂道は見切った、会いに行けない、究極のアイドルを目指すのか?
  58. よくも悪くも、
    秋元はムーブメントを自分で作り出し、
    自分で終わりを察して、自ら壊して勝ち逃げができるところがすごいんだよな。

    自分で作り出したアイドルブームを捨てて、
    時代遅れにして
    自分は安全地帯に逃げ去る。

    今回の戦略も手仕舞したうえでの勝ち逃げっぽい気がするがね。
  59. 平手がアレだからな
  60. 愛土ry
  61. どこまで行ってもやってる事はおにゃんこの時から変わってないからなぁ……
    ただAKBシリーズの場合、あれだけ人数集めといて、まともに歌手出来るやつが
    いないってのも凄いけど。
  62. 秋元
  63. ヲタの心を揺さぶる握手券とか巧妙な集金システムだよな でもいつかこういうシステムも飽きられるような気がする
  64. 集金システム構築
  65. 急曲の間違いだろ
  66. 最近は東大や名門大生から地方女子大生までアイドルごっこに夢中だ
    就職難もあって就活そっちの気でステージ出演の日々
  67. 高額投資するヲタクが付くんですね?
  68. ラストアイドルがラストとちゃいますの?
  69. 何度オーディションやっても合格者はパチ産業の縁故ばかりの出来レース
    何度目の在日か?
  70. ペニスサイズ ちょうせん人9センチ 日本人13センチ
  71. 枕営業候補
  72. 究極というと変態仮面しか浮かばない
    あの衣装アイドルならCD買って握手しに行く
  73. アルバム出すまでやれ
  74. ラスト(こないだの)アイドル
  75. 究極とか言い出したらダメだろ。
    AKBの指原のフォーチュンクッキーを超えられると思う?
    ちょっとブスの緩い感じの失恋ソングが共感を呼ぶのに。
  76. https://www.youtube.com/watch?v=4n-N1mAf13E&;list=RD4n-N1mAf13E&start_radio=1
    この娘誰????????
  77. プロアマ問わず兼任可能
  78. 若い子食い物にすんのそろそろやめろよ
    娘がいてよくそんなことできるわ
  79. こういうやり方したやつはまあ失敗するな
  80. 【モーニング娘】 枕 営 業 【バーニング周防】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ainotane/1593145373/l50
  81. 秋元康氏(写真は2013年12月9日)
  82. AKB48
  83. で、収穫はあったのかよ?
  84. で、ここはまだ何でかけるの?