合唱団のイラスト(フォーマル・女性)
  1. 浪人生出身の一般人ユン·ソヨン(03)

    https://www.youtube.com/watch?v=jn2hiI7rqTA&t=7s

    ハイブ出身 07年生末っ子チョン·ヘリン (07)

    https://www.youtube.com/watch?v=s8gVSZGj0eg

    放課後ときめきイ·ジウ (05)

    https://www.youtube.com/watch?v=p4De1B1_fgg&t=6s

    元バスターズセンターのキム·チェヨン (04)

    https://www.youtube.com/watch?v=SHEG7dGmQNs
  2. ビョンギプロデュースの新しいグループね
    個人的にはビョンギの大ファンだから音楽面には、めちゃくちゃ期待してる
    ビョンギプロデュースのtriple sとミンヒジンプロデュースのADORグループは音楽面とアートワークをはじめとしたデザイン面のクオリティは間違いないだろうね
    この2グループには注目してる
  3. イダレを好きになってビョンギに興味がわいて彼のブログを最初見に行った時は彼のあまりの音楽性の嗜好のレベルの高さとアンテナの張り具合に驚かされた
    ケレラ、ジョルジャスミス、grimes、チャーリーXCXが本格的にブレイクする何年も前からブログで好きなアーティストとして彼女らを挙げてたのは驚いた
    本当に音楽リテラシーが高くてセンスある人なんだと思う
    triple Sの音楽はめちゃくちゃ期待してる
  4. チェヨンのおっぱいは本物だぜ
  5. チェヨンデビューしたんか嬉しいわ
    応援する
  6. kep1erイェソ、CLASS:yヒョンソ、tripleSチェヨン
    バスターズすごいな
  7. チェヨンの新しい写真がアップロード

    https://twitter.com/triplescosmos/status/1541028504833331201
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. ビョンギのブログ面白いよね
    日本人も知らないような邦インディーチェックしててすげえと思った
  9. >>9
    本当それ
    フルイリホをお気に入りの日本人アーティストとして挙げてたけど本当にアンテナの張り具合とセンスが素晴らしいと思う
    ビョンギのブログを見る限り洋楽の好みが自分と合い過ぎてて彼の音楽的センスには個人的に絶対的な信頼がある
    実際、ヘリンの紹介動画で流れてた曲がめちゃくちゃハイクオリティな楽曲でそれがトリプルSの曲として今後リリースされるみたいだから今からワクワクが止まらない
  10. まだ、あまりレスがつかないね
    日本での注目度はまだまだなんだろうな
    Twitterではイダレを初期から観ててビョンギを知ってる濃いKPOPオタの人達はチラホラ話題にしてる感じはあるね
    とりあえず、ビョンギがこの先どういう戦略を仕掛けてきて、どんな音楽をプロデュースしてくれるのか本当に楽しみだわ
  11. チェヨンかわええな
  12. 5人目のメンバー、まさかの放課後のときめきで大人気練習生だったキムユヨン
    これはもうこのグループ推すの決まったわw
    ビョンギスゲーなw
  13. ビョンギ×ユヨンを見れる日が来るなんて思ってもいなかった…
    めちゃくちゃ嬉しい
  14. ユヨンって人気こそ高いけどその反面スキルは底辺だから、
    人気面ではグループの底上げに寄与するけど、
    スキル面では足引っ張るっていう謂わば諸刃の剣的な子じゃん。
    ユヨン獲得が吉と出るか凶と出るか。
  15. トリプルS合流してからのコンテンツ動画見てる限りチェヨンは素直でピュアで元気で本当に良い子だね
    Bustersで活動してた時は全く知らなかったけど、イェソといいヒョンソといいチェヨンといいBustersって凄い優しくて人柄の良い子がこんなに沢山いたグループだったんだな
  16. >>16
    そう。素材はA級揃いだったのに、
    事務所が弱小過ぎて全然売れなった不遇のグループ。
  17. >>17
    イェソは実年齢からすると考えられないくらい人間性がしっかりしてるし、ヒョンソも優しさの塊みたいな子だし、チェヨンも凄くピュアで可愛いらしくて本当に逸材揃いのグループだったんだね
    チェヨン、今まで全く知らなかったけどもう供給動画を見てもうファンになってる
  18. ソヨンは何者なんだろ
    一般人にしては歌もダンスもセンスありそうだし
    どういう経緯でMODHAUSと接点持ったのか気になる
  19. バスターズならジスよかったなあ
  20. >>15
    きっとダンスだけみんなと合わせられるレベルまで練習させて
    歌は難しくないパート5秒とかだろうね
  21. >>21
    ズワンにおける宮脇さんポジっていうとわかりやすそう
  22. ジウチェヨンユヨンはスタイルもビジュアルいいな
  23. キムユヨンビジュアルすごいな
  24. グループに興味持ってもらうためにも
    わかりやすいビジュメンいるのはいいよね
  25. ユヨン登場 | tripleS

    https://youtu.be/44roOgJd78I
  26. チェヨン、顔だけ見たら低身長っぽいけど高身長で凄いスタイル良いな
    性格も凄く良い子そう
    ユヨンは放課後の時と変わらずLowな感じで笑った
  27. チェヨンはウォニョンとカリナのハイブリッドのスタイル
  28. ガラムちゃんS6で待ってるよ
  29. いいね
    ビジュアル最強グループになるわ
  30. >>29
    これ
  31. スリーヨンのYouTubeライブ見てるけど
    チェヨン場慣れしてると思ったら元バスターズなのね
    愛嬌あって周りも見えてるしええね
  32. ビョンギのライバルことミンヒジンさんのnew jeansめちゃくちゃ楽曲良いな
    ビョンギもtriple Sでイダレの頃のような神曲連発を期待してる
    既にヘリンの紹介動画にも使われてた楽曲のDIMENSIONは相当サウンド良さそうだから楽しみ
  33. ユヨンが少しずつ慣れて来ていい感じ
    スイスでスキーとかお医者さん家系だけあってマジでセレブやね
  34. 日本語の先生かわいい
  35. なんか普通にコンテンツ動画面白いわ
    ユヨンは1番好きな食べ物寿司、韓牛よりも寿司って言ってて日本語授業を選択してくれたりなんて事ないことだけど日本人ファンとしては嬉しいね
    日本語の先生凄く優しそうな良い先生だし、ユヨンとヘリンは日本語上手くなってくれそう
    あと、放課後のときめき時には見れなかったユヨンの明るい素の部分が見れて面白すぎるw
    本当、ユヨンをスカウトしてきたビョンギに感謝
  36. ジウすごくYouTube数字持ってるね
    他グルでジウみたいな娘あんまいない気がする
    それにしてもみんなかわええ
  37. 日本語の先生可愛いって思ってたから同じ人いて嬉しい
  38. 早くDIMENSION聴きたいわ
    めちゃくちゃ良曲な感じがする
    今話題のnewjeansのhypeboy並みのクオリティが期待できる
  39. このチャンネルで YouTube LIVEのアーカイブあげてくれてる
    ユヨンも馴染んで来てみんな仲良さそう
    8/8のS6ティザー楽しみ

    https://youtube.com/channel/UCniLaZu0-iF8hrQNBr7wIqQ
  40. ライブのモッパンユヨンかわいいな
    S6は思ってたんと違ったけど宿舎とか新展開楽しみではある
  41. 食べるの早すぎw
  42. ユヨンまじで可愛い
  43. だいぶ慣れてきたのか今日はリラックスしてて放課後でヒョンソと絡んでた時みたいに明るくてええ感じやね

    前髪あり可愛かった
  44. 総勢で24人なんだろ、このグループ。
    このペースでメンバー公開してくとデビューは年跨ぎそうだな。
  45. 新しいHAUSと3、3で別れるんやね
    そりゃそうか

    部屋割り会議が何気に面白かった
    ジウはチェヨンと住みたそうだったけど、チェヨンは男前な性格なのかサバサバしてて笑えた

    今後の展開も楽しみ
  46. ユヨンは練習してるのかね?
    放課後の時の実力考えたら今くたくたになるぐらい猛練習してるべきのような気がする
    デビューしたら放課後の時から全然成長してなかった、とかだつたら叩かれると思うけどな
  47. YouTubeでワイらに見せてくれてるのは
    ほんのひと握りの瞬間だからデビューに向けて色々レッスンしてるやろ
    ユヨン来てからガッツリ見てるけどコンテンツほんと面白いわ

    S7楽しみ
  48. 生歌主体で補正も薄いサバ番と違って、デビューしたら基本被せか口パクだろうからそんなに気にならないと思うよ
    ビジュ担以外の役割があるわけでもないし、パート自体少ないと思われる
  49. ユヨンは多分ラッパー枠だろ。
    POWERのステージよく見返すけどラップはそんな悪くない。
  50. S6のスミンは紹介動画よりも普段のビジュアルの方が断然美人だなイメージがだいぶ変わる、07生まれだけど大人っぽい美人
    てか、本当トリS運営優秀だわ
    毎日のsignalにはすぐにしっかりした字幕つくしメンバーはもう既に広告仕事してるしマジで今後が楽しみ
  51. SIGNALマジで発明じゃね?
    いつまでこの頻度でやるのかわからんけど、日常生活をひたすら映し続けるだけだから半永久的に続けられるし、ナチュラルな姿を見たい視聴者のニーズにも合ってる
    他の事務所は日々企画考えるのであっぷあっぷの状態だろうし、シンプルながら画期的なコンテンツだと思う
  52. 次々に新メンバーが参加するのも楽しみがあるよね
    日本の失敗例でギブギブがあるけど、あれは結局最初のメンバーから誰一人追加メンバー出さず泣かず飛ばす
    (メンバーが悪いわけじゃない)

    人気がでてから後出しとか順番逆やろと思ってたからtripleSのプロデュース陣は優秀と思う
  53. まだデビューしてない、大手事務所のプロジェクトではないにも関わらずコンテンツ動画にしては既にかなり再生回数回ってるよね
    MODHAUSってビョンギ以外にもドゥケのA&Rだった人も重役にいるんだよな
    デビューしてからの作品にも本当期待が持てるわ
  54. プールわちゃわちゃ動画よき
    ユヨンが相変わらずマイペースで笑うw