技術書のイラスト
公式サイトより

SORA卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/9(土)をもってSORAはKLAIREを卒業とさせて頂きます。

卒業理由は学業とアイドル活動の両立が難しくなって来ており、来年より学業に専念する為です。 SORAに関しては初期からKLAIREに在籍していたメンバーで、SORA自身今まで色々な壁を乗り越えてきました。その頑張り屋のSORAがKLAIREから居なくなる事は運営にとっても、メンバーにとっても辛い事ですが、彼女の今後を考えた結果卒業を受理しました。

つきましては2021年1月9日(土)堀江GoldeeにてSORA卒業ライブを開催します。イベント概要は
SORA GRADUATION LIVE 〜SORA’S MAGIC〜
場所:堀江Goldee
時間:開場 14:30/開演 15:00
料金:前売り 2500円/当日 3000円 (共に1D代要)

となります。またこの日を新メンバー2人のお披露目の日とさせて頂きます。

イベント当日は来場者全員がそらちの魔法にかかって、SORAを送り出してあげて欲しいです。KLAIREのSORAとしては残り1ヶ月を切っておりますが、最後まで応援の程何卒宜しくお願いします。

KLAIRE運営
今田 純一

https://blog.klaire-official.com/2020/12/13/sora卒業に関して/
  1. この大人気のスレで
    2ゲットなら10憶当たる
  2. >>2
    連絡待ってるぞ(´・ω・`)
  3. SORAとか
    安い自転車に付いてるイメージしかないわ

  4. ✖︎
  5. 1(遊)新垣里沙
2(二)ジュンジュン
3(中)道重さゆみ
4(一)田中れいな
5(左)亀井絵里
6(右)久住小春
7(捕)リンリン
8(三)光井愛佳
9(投)高橋愛
  6. 1(遊)新垣里沙
    2(二)ジュンジュン
    3(中)道重さゆみ
    4(一)田中れいな
    5(左)亀井絵里
    6(右)久住小春
    7(捕)リンリン
    8(三)光井愛佳
    9(投)高橋愛
  7. 1(遊)新垣里沙
    2(二)ジュンジュン
    3(中)道重さゆみ
    4(一)田中れいな
    5(左)亀井絵里
    6(右)久住小春
    7(捕)リンリン
    8(三)光井愛佳
    9(投)高橋愛