卵スープのイラスト
ザテレビジョン
2017年3月5日 19時33分 配信
SUPER☆GiRLSからの卒業を発表した前島亜美
撮影=河西遼
すべての写真を見る(2件)
http://news.walkerplus.com/article/102665/

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの前島亜美が、今月3月いっぱいで卒業することが明らかになった。3月5日付けでSUPER☆GiRLS公式ホームページ、および、本人のブログにて同時に発表されている。

「あみた」のニックネームで知られる前島は昨年6月、勝田梨乃、荒井玲良の卒業と新メンバー5名加入による“スパガ第3章”がスタートしたと同時に、グループのリーダーに就任。
「もしもリーダーが変わることがあるのなら、私にやらせてくださいっていうことをお話しして」(※雑誌「グラビアザテレビジョン」vol.47のインタビューより)と、自分からの志願だったことを公言していた。

リーダーになって約1年、突然のグループ卒業について、公式HPでは「4月以降のグループ活動と個人活動のバランスを考慮して」という説明がなされている。

またブログでは本人が「書けることと、書けないこと。この場で言うべき事というのは限られています」と前置きをしながら、「この1年はグループとして、予想以上のものが一気に押し寄せてきた毎日でした。
そんな日々を過ごしていく中 リーダーとしていろんな角度からグループや自分を見つめたり、グループの外に出て個人仕事をして様々な出逢いをする中で いろんな世界を知り 人を知り 言葉を知り あぁ 私は、
随分と自分というものを忘れ 置き去りにしてやってきてしまったんだと気がつきました」など、思いを綴っている。

前島はソロとして女優活動も行っており、1月にも舞台「幸福な職場」に出演したばかりだった。

なお、3月下旬に卒業イベントが開催されること、4月以降はソロとして芸能活動を続けていくことも合わせて発表されている。
  1. ちょっと衝撃過ぎて頭が痛い
    ここ数年で最大の芸能ニュースがここで来るとは
  2. 間近でヲタ芸見せられると気が狂いそうになる
    握手会とかスルメの臭い充満して吐きそうになる
  3. 浅川 梨奈に人気・おっぱいで負けたから
  4. 大人になってくにつれてだいぶ顔が変わった
    ロリロリなままでいて欲しかったな…残念
  5. あみた お疲れさまでした
    釣り刑事でまたあみたを観たいです
    女優業頑張って!
  6. フェラチオしてほしい
  7. 私がセンターでスパガを終わらせたアヒャヒャヒャヒャーワロチwwwwwwwww
    http://imgur.com/6WJiTmJ.jpg

    1000年に1人の顔曲がりアイドル
    http://imgur.com/BlN9Dxo.jpg
    http://imgur.com/XfMIRkc.jpg

    参考画像つまみ枝豆氏
    http://imgur.com/0duWMS0.jpg
    http://imgur.com/OmxV2TU.jpg
  8. 私がセンターでスパガを終わらせたらあみた部活辞めるってよ!アヒャヒャヒャヒャーワロチwwwwwwwww
    http://imgur.com/6WJiTmJ.jpg

    でもわたしのせいちがうwwwwww
    なんでwwwwwwwww
    ワロチwwwwwwwwwwww
    http://imgur.com/rvkxBEh.jpg

    1000年に1人の顔曲がりアイドル
    http://imgur.com/BlN9Dxo.jpg
    http://imgur.com/XfMIRkc.jpg

    参考画像つまみ枝豆氏
    http://imgur.com/0duWMS0.jpg
    http://imgur.com/OmxV2TU.jpg

  9.   ゴキブリ在日韓国人の とことんエスカレートする要求
             ♪
      ∧_∧ ♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     <丶`∀´> <  
     (    )  │ はやく在日韓国人に参政権を付与するニダ
     | | |  │
     〈_フ__フ  │   在日韓国人の投票にはお車代を出すニダ
     ♪      │  
        ♪   │ 在日韓国人全員に生活保護を認定するニダ
          ♪ │ 
        ♪   │   生活保護は毎月100万円以上にするニダ
            │      
            │   入院は病院で最高の個室にするニダ
            │ 
            │ 日本人は在日韓国人に謝罪と賠償するニダ
            │ 
            │   消費税を30%に上げて、財源確保するニダ
            │ 
            │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
            │ 
            │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
            │ 
            │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
             \_______________
  10. >>1
    この子 若いときはキャピキャピしてたのが、いつの間にか生気がないような感じになちゃったな
  11. いつからか夏のお祭り騒ぎのシングルが出てない気がする
    浅川が入ってからか?
  12. 2章初シングルの花道は水着の夏歌ではないけどお祭り騒ぎだろ
    夏フェスでも全然使える
  13. バンドリやってる子?
  14. お前ら俺様の事忘れてないか?
    http://i.imgur.com/PijEwEl.jpg
    http://i.imgur.com/gUSAiGw.jpg
    http://i.imgur.com/VZOZO7l.jpg
    http://i.imgur.com/91f9mbt.jpg
    http://i.imgur.com/CfzjQ6M.jpg
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
     ._._._._._へwヘ
    c(.(.(.(.(.(@・ω・)
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  15. なんでスパガは溝手をフィーチャーしないのだろう?
    彼女の歌声好きなんだけどな
  16. レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
    https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

    9:27人工衛星(確実な部分)
    https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

  17.  ■選挙区の国会議員へご意見メールしましょう!

    首相官邸や外務省など官庁組織へご意見メールすると
    ご意見メール専門の下っ端公務員が見るだけです
    返事のメールも予め作ってある定型文のコピーです

    あなたの選挙区の国会議員個人へ直接メールしましょう
    その議員の選挙区の住民であることを明記しましょう
    もちろん最初は秘書が見ますが
    国会議員本人もかなり目を通しています

    政治家は役人と違って選挙がありますから
    選挙区の有権者からのご意見メールにはとても敏感です
    議員本人から定型文でない返事が来ることも多いです

    メールアドレスは議員個人のホームページにあります
    メールアドレスを載せていない議員は駄目な議員です
    ホームページの無い議員など論外です

    ご意見メールは一回きりにせず繰り返し送りましょう
    在日団体(民団、総連)のしつこい政治運動に対抗するには
    淡泊な日本人も時には徹底的なしつこさが必要です
    ご意見メールは毎日送っても構わないのです
    毎日100人の国会議員へ送っても構わないのです!
    都道府県や市区町村の地方議員にもご意見メールしましょう

    日本国民には、国会議員に意見する正当な権利があります
    血税の使い道は日本国民の意見に従うべきです
    在日韓国人への生活保護など、税金の無駄づかいです!
    私たち日本国民は、日本国の正統な主権者です
    日本に不正入国して居座っている在日韓国人とは違います!
  18. 浅川版

    3年間、どんなに辛くても(ソフマップ店長の膝の上に乗ったり)
    どんな失敗をしても(ライブ中に隣の美麗やみやりに話掛けて思いっきりスルーされたり)
    ボロボロでも諦めなかったし(ライブでフリを忘れて棒立ちになって拳を振り上げながら吠えたり)
    横道にそれたり(AKBとベビレの宣伝)
    遊びに逃げたりしたし(Twitterで辞めたスト生がHKTに入れば草ボーボーでプチdisしたり高橋の卒コンの為に握手会早抜けしたし)
    皆さんを裏切ったり(折角いただいたセンター曲を7位に落としたり、その間もブレずにAKBとベビレの宣伝したり)、
    ルールを破ることしかしてない。(それらをマネージャーに咎められたのを不満げにTwitterやlineliveで話したり)

    あみたとは対照的なななちゃん最強だな
  19. まじチンパンのななちゃんだな

    S☆G浅川梨奈(あさかわなな) (@SG_NANA_avex)さんが11:17 午後 on 火, 3月 07, 2017にツイートしました。
    マネージャーからニュースなってるよーって連絡きたと同時に発言これからも気をつけなきゃね󾌵と言われた。気をつけます。笑笑
    (https://twitter.com/SG_NANA_avex/status/839117745392267264?s=09)

    流石エゴサの女王チンパンジー初センター曲は7位のななちゃん

    S☆G浅川梨奈(あさかわなな) (@SG_NANA_avex)さんが6:27 午後 on 火, 3月 07, 2017にツイートしました。
    名前、変えようかな

    浅川なな

    これにしようかな
    (https://twitter.com/SG_NANA_avex/status/839044710341607424?s=09)
  20. 私がセンターでスパガを終わらせたらあみた部活辞めるってよ!アヒャヒャヒャヒャーワロチwwwwwwwww
    http://imgur.com/6WJiTmJ.jpg

    でもわたしのせいちがうwwwwww
    なんでwwwwwwwww
    ワロチwwwwwwwwwwww
    http://imgur.com/rvkxBEh.jpg

    1000年に1人の顔曲がりアイドル
    http://imgur.com/BlN9Dxo.jpg
    http://imgur.com/XfMIRkc.jpg

    参考画像つまみ枝豆氏
    http://imgur.com/0duWMS0.jpg
    http://imgur.com/OmxV2TU.jpg
  21. ちんこの前にケツを置かないでください
    https://i.imgur.com/8liXjum.jpg
  22. 初センター曲7位に下げて連続記録を止めた7位のななちゃん別ver
    ごり推しの偽エース
    http://imgur.com/A0m6Dtn.jpg
    真のエース
    http://imgur.com/EWmQDPH.jpg

    ななちゃんの勲章はTwitterのフォロワー数だけです

    でもそれって知名度や人気も多少含むけどTwitter依存度のバロメーターだからな?
    バカ発見器と言われるTwitterだからな?
    三年掛かりでたかみなだけじゃなくAKBやベビレの宣伝をしてたらAKBヲタからもフォローされるわな
  23. 前島ちゃん、世界ルーツ探検隊に出てくんないかな!
  24. >>20
    何のニュースなんだよ
    浅川がニュースになることなんてあるか?
  25. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  26. >>25
    日刊スポーツとのタッグのステマ記事

    アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が、名前の悩みを明かし、改名したい気持ちも明かした。

    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1788935_m.html?mode=all
  27. >>27
    なるほど、ありがとう。

    にしてもなんなんだろうな、この記事。
    ツイートをもとにしたのか、なんなのか。
    「綴った」のか、「語った」のか、はっきりして欲しい

    下らないニュースをもとに、上から発言に気を付けろ、って。浅川が哀れだわ。
  28. 浅川はTwitterでアホみたいにwwwwwwwww生やしてみたり言わないで良いことをTwitterやamebaに書いてるからな

    今回の件もあみた卒業は浅川のせいというのをエゴサしてそれに即座に反応してしまった結果の出来事
    チンパンジーと言われれば生まれたてのゴリラとTwitterして
    チンパンジー初センター7位のななちゃんと言われればななちゃんにしようかなと反応してしまう哀れならチンパンジー

  29. ゴキブリ在日韓国人は 「差別されている」 などとウソをつく

    ●ゴキブリ在日韓国人が日本国籍を取ろうとしないのは
    日本人になると【生活保護】がもらえなくなるからです
    日本人ではほとんど認めてもらえない【生活保護】ですが
    ゴキブリ在日韓国人なら、ほとんど無審査で【生活保護】もらえます

    ●ゴキブリ在日韓国人が役所の窓口で【生活保護】を断られると  
    認定されるまで徒党を組んで「差別だー!」と叫び続けます
    役所の担当者の自宅にまで押しかけ家族にも脅迫します
    「生活保護を出さねーと、お前の娘どーなっても知らねーぞー!」
    ゴキブリ在日韓国人には暴力団組員が多いから、まさに脅迫のプロです

    ●ゴキブリ在日韓国人は強制連行された被害者だと主張していますが
    その人たちのほとんどは戦後すぐに祖国へ帰りました
    いま日本にいるのは戦後のドサクサで不法入国したゴキブリ犯罪者です
    勝手に日本に来て被害者のフリをして悪事のやりたい放題のゴキブリです

    ●リストラで月収二十万円の仕事もない日本人もいっぱいいるのに
    ゴキブリ在日韓国人は毎月二十数万円もらって遊んで暮らしています
    公営住宅にも優先入居で住居費もごくわずかで済みます

    ●在日ゴキブリの多くは【生活保護】以外にもかくし収入があるので
    【生活保護】をもらいながら高級外車に乗るような生活です
    さらに税務署が来ると集団で「差別だー!」と叫んで追い返します
    差別どころか在日ゴキブリは、税金を免除された貴族、特権階級です
  30. >>29
    なるほど、そういうことか

    しょうさいは分からないけど、なんとなくつかめた。解説ありがとう
  31. >>29
    流石に反応しすぎだよな
    ネット見過ぎ
  32. あみた卒業が浅川のせい、って、どんなふうに書かれてて、そして浅川はどんな反応をしたんだろう?
  33. 浅川も被害者なんだろ?
    浅川の為に前島が辞めるって感じなんじゃないの?
  34. >>33
    3章メンの新オレンジが15時にアメブロであみた卒業フライング発表

    18時にあみたや事務員側垢がツイやアメブロで卒業発表

    こうめ以外のメンバーも一斉にアメブロ更新

    20時頃極めて少数が「浅川のせい」とツイする
    2ちゃんねるでも浅川がAKBの宣伝してるからや!ワロチとあのテンプレ貼られる

    22時頃にエゴサして浅川ツイ
    http://imgur.com/rvkxBEh.jpg

    即消しを2ちゃんねるで笑われて追加テンプレ入り

    今度は朝には消すかもだけどとアメブロで長々と言い訳ブログを書く

    6日未明2ちゃんねる狼板のスレは爆笑の渦

    7日がこれ
    S☆G浅川梨奈(あさかわなな) (@SG_NANA_avex)さんが6:27 午後 on 火, 3月 07, 2017にツイートしました。
    名前、変えようかな

    浅川なな

    これにしようかな
    (https://twitter.com/SG_NANA_avex/status/839044710341607424?s=09)

    S☆G浅川梨奈(あさかわなな) (@SG_NANA_avex)さんが11:17 午後 on 火, 3月 07, 2017にツイートしました。
    マネージャーからニュースなってるよーって連絡きたと同時に発言これからも気をつけなきゃね󾌵と言われた。気をつけます。笑笑
    (https://twitter.com/SG_NANA_avex/status/839117745392267264?s=09)

    7日夜の日刊ステマ
    >>25
    日刊スポーツとのタッグのステマ記事

    アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が、名前の悩みを明かし、改名したい気持ちも明かした。

    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1788935_m.html?mode=all
  35. 時系列順には上の通りだけどこうめちゃんはその間ずっとアイス食べててこんな顔
    http://imgur.com/iwKfbGd.jpg
  36. >>35
    ありがとう。

    浅川の言い訳ブログってある?

    浅川は芸能人になりきれてないなー。
    ヲタクの豆腐メンタルなんだなー。
    全然嫌いではないけど、ちょっとなあ。
    もっと堂々としておくれ。
  37. >>37
    浅川のブログの画像はある?

    でした。
  38. アメブロのコピペ

    2017-03-05 23:35:30
    こんばんは

    たくさんの方のお言葉を目にしました

    今のこの気持ちを残したくて
    自己判断でブログ書いています
    ショックな気持ちなんて痛いほどわかるよ

    私だってオーディションの頃から
    ファンだった身だよ
    わかるに決まってんじゃん

    いろんな捉え方があって
    個々にいろんな思いがあって
    様々な人がいて
    たくさんの意見がある

    そんなの当たり前。

    けど誰かを傷つけるのは違うと思う
    誰かを責めるのは違うと思う
    誰のせいでもない

    自分の将来と向き合う時期なんて
    芸能界という特殊な世界にいなくたって
    普通に生活してたって
    誰だってあるよ

    何かと人のせいにしたりとか
    そういう行為で
    気持ちを落ち着かせたり
    平然を保とうとしているのならば
    そんなやり方間違ってると思う
    誰も笑顔にならない
    そんなの

    個人的に
    もやっとするものもありました

    でも今私が言葉に出すのは違うし
    今は何かを発言すれば
    ありがたいことではあるんだけども
    すぐネットニュースになってしまうから
    あまり大それた発言は控えます
    ネットこわい。笑
  39. けど私は以前
    超絶メールをとってくださってる方に向けて
    発信したり
    取材でも幾度となく口にしてますが
    個人活動はスパガの為を思って
    スパガの知名度を少しでもあげるために
    やってるつもりです

    自分で言いたくないし
    こんなん言うのおかしいんだけど
    結構頑張ってると思うんだよね。笑
    いろんな憶測たててる人いるけどさ
    本当の事なんて本人にしかわからない

    ファンのみんなが
    ばらばらになってるとこ
    見たくない
    そんなの誰も望んでない
    最後まで笑顔でいる事が
    私たちに出来ることであり
    いい送り出しになるんじゃないでしょうか
    私が思ってることをただ残したかった

    その一心で更新していますが
    もしかしたら
    ブログの一部を、もしくは全てを
    明日の朝には消してるかも知れません
    私なんかが言うことじゃないって
    わかってるんだけど
    性格上1度文字に起こして更新しなきゃ
    ダメだって思ったんだよね

    ただ、きっと、書かなきゃよかったって
    明日の朝にはなってると思う。笑
    だから、更新ツイートしないし
    こっそりひっそり更新します。

    ファンの皆様のお気持ちはもちろんですが
    残るメンバーだって
    たくさんたくさん考え抜いて悩んで泣いて
    それでも頑張ろうって決めたんだ

    やるしかないね
    信じるしかない
    頑張るしかない
    今後ともよろしくお願いします。
    浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
  40. あみた本人の卒業アメブロから浅川の脊髄反射アメブロまで5時間の出来事
  41. >>41
    サンキュ♪v(*'-^*)^☆

    >>40
    が本論として書いて、いいこと言ってるけど(うまいこと言おうとしてるけど)、

    >>39
    こっちが本当に言いたいことなんだろうし、攻撃的で、それこそチラシの裏に書いてろ状態だな。こういうことは自分の中にひた隠しにしとくべきだと思うけどな…

    ファンへ攻撃的なこと書くのって、この子だけなんじゃないかな。

    あみたはあみたで、kpの卒業の時のブログは怖かったけどね。ま、そこは仕方ないと思う。でも、浅川、ファンへのメッセージとしては、それはダメだ。
  42. >>42
    たしかに攻撃的だよね…
    二郎のTwitterで坂上が言ってたけど一言余計な自分のプライドや押しつけがあるから嫌がられるらしい
  43. 当事者達より諸悪の根源が知らぬ存ぜぬしてるほうがムカつく!
  44. 樋口ほど社内外からヘイト集めて居座る奴も珍しい
  45. レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
    https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

    9:27人工衛星(確実な部分)
    https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

  46. 【ゴキブリ在日韓国人】パチンコ換金制度は刑法違反です!

    ゴキブリ在日韓国人パチンコ屋1店の利益は月に1000万円〜1億円くらい
    これは同じ面積で比較的儲かっている小売店の10倍です
    それでも普通の法人税しか払わない(おまけに脱税常習犯)
    ゴキブリ在日韓国人パチンコ屋は儲かって儲かって笑いが止まりません

    日本人が働いて稼いだお金がパチンコ屋を通じて  
    コジキ北朝鮮に送られて日本を狙うミサイルになる
    パチンコ業界から献金を受けている政治家は売国奴です
    次の選挙で売国奴を落選させましょう!

    警察官OBは定年退職するとパチンコ屋の用心棒になり
    ヤクザから店を守る手伝いをします
    そんな警察官OBは売国奴です
    そんな警察官OBは【ゴキブリ在日韓国人】の犬です

    警察官OBは日本人に威張り散らし、【ゴキブリ在日韓国人】に土下座します
    彼らは定年退職後パチンコ屋で3〜5年雇ってもらいます
    だからパチンコ屋の社長(在日韓国人)には頭が上がりません

    【ゴキブリ在日韓国人】の社長は そんな警察官OBを馬鹿にします
    【ゴキブリ在日韓国人】の社長は「警察官OBは使い捨ての犬だ」と言います
    でも警察官OBは文句が言えません 年金が出るまで我慢です
    その分、警察官OBは日本人に威張り散らします

    パチンコ換金制度は刑法違反の犯罪です!

    ゴキブリ在日韓国人の来歴
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/didi/zainiti_raireki.htm

    エセ右翼団体はゴキブリ在日韓国人の巣窟だ
    http://www.geocities.jp/uyoku66/

    ゴキブリ在日韓国人参政権に反対する会
    http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
  47. 前島亜美の卒業の理由を教えてください。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171333433
    宗教のせいだった。
  48. あみたが辞めたらスパガなんか残りカスだよな
  49. メンバーはともかく、Pが糞
  50. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  51. ドブスwwwwwwwww
    http://pbs.twimg.com/media/C7lkh3DUwAAwWTc.jpg
  52. 原作
    http://pbs.twimg.com/media/C7kyDeaVYAM93QB.jpg

    ぶっさwwwコミュ抜けるわwwww
    http://pbs.twimg.com/media/C7kzG4kVYAE9rF7.jpg
    実写版ドブスwwwwwwwww
    http://pbs.twimg.com/media/C7lkh3DUwAAwWTc.jpg
  53. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

  54. アパホテルの「APA」は、「Always Pleasant Amenity」の頭文字です。

    そこには 「いつも気持ちの良い環境」という意味が込められています。
    ちなみに Pleasantには”感じが良い・喜ばせる”
    Amenityには”快適・整備されている” と言う意味があります。

    とゆうのはタテマエで本当は

       A アホな
       P パヨクは
       A 頭おかしい
     
    蓮舫とか 辻元とか 瑞穂とか 沖縄県知事とか まったくその通り!
    いかに母国(韓国・北朝鮮・シナ)のためとはいいながら、痛々しいです

    馬鹿チョンとパヨクには つけるクスリがありません 死ぬまで治りません
    アホなパヨクは 頭おかしいので 危険ですから近寄ってはいけません

    現在は 大声でわめき散らす不潔なシナ人の団体客が消えたので
    アパホテルの館内は 非常に静かで 清潔に保たれています

    まさに「Always Pleasant Amenity」(いつも気持ちの良い環境)です
  55. 水着姿が可愛い!
    http://hiyake1696.com/idol/14762/
  56. 2ちゃんで暇つぶししてる方注目wwww
    COMSAが熱いwwwww
    ICOで億万長者になった人もいると思いますが、激アツ案件再来!事前登録のみ30秒(メルアドとパスワード)

    https://tokensale.comsa.io/?ref_id=c11a8137d26f377375803110e31a2020


    ・1日で7000人登録
    ・一般企業のICO案件
    ・上場企業参入(東海東京証券の社長)
    ・ホリエモンが熱弁
    ・10/2スタート
  57. 日本のゲームのサイト探しています。
    もし探して頂けたら先に1000円 wechat払いかpaypal払いで1000円しはらいまして、
    教えて頂いた後2000円支払います。

    http://gametrade.jp/granblue/exhibits

    ここのようなサイトで売ってるヒトがたくさんいるとこを探しています。
    連絡お願いします

    bahamuuto1@qq.com
  58. 幸福な職場の演技は最後の老女の歩き方以外カンペキだったよね
  59. 花御代コンチェルトの初稽古からさくら組のみんなから一目置かれて演出家の先生も驚いてたよね
  60. MVP取った頃って森岡さんライバル意識すごかったよね
  61. 森岡さんは先生からかわいい女優さんになって下さいとしか言われなかったんだっけ
  62. さくら組で一人だけ誕生日ツイ来なかったの気にしてないよね
  63. 毎日おはツイ続けるとフォロワー増えるよね
  64. 高校生のゆめりとかと二十歳過ぎの新人まとめるのコウメにはちょっとムリかも
  65. ゆめり金沢の名門私立中学卒業して高校は東京にしたのに高一で大変なことになってひらりと似てるよね
  66. ひらり解散ライブで大泣きしてたのに平野とか大笑いしてなかったっけ
  67. 平野二つ下の後輩の覚えが悪くてこぼしてたけど、ゆめりは二つ以上年上の後輩にいちから教えるんだっけ
  68. 先輩たち次々写真集出すけどアイドルっぽくないヘソのゆめりはどうなんだろうね
  69. アイドルっぽくない寝顔写真とかで同期の足引っ張ろうとしてなかったっけ
  70. 伊山ならすっぴん寝起きと二時間ゴールデンで足だけ十数秒うつるのとどっちがツラいかな
  71. 伊山とか小栗こんなのGEMじゃないからステージに上げないって新人に圧力かけてたっけ
  72. 新人の一番若い子より2年半やってるゆめりの方が下だっけ
  73. 先輩にクソガキって言われてクソわいらんのじゃってゆめりこわすぎ
  74. 個別動画ゆめりトップでちかぴ最下位か
  75. ちかぴ最初は8位ぐらいにつけてたよね
  76. 5人やめて3ヶ月前まで一般人6人入ったらもう全然別グループだよね
  77. ゆめりエースって言われてめっちゃうれしそうだよね
  78. 前島先輩みたいに立派なエースになれるといいよね
  79. 就職決まってたけど青春の思い出に2年間だけアイドル頑張ろうって子もいるかもね
  80. 卒業翌月から仕事下さいの人とかいろいろだよね
  81. でも最後に7500円の高級フカヒレ食べれてよかったよね
  82. アイストで生き残れるの前島だけってくらい厳しい世界かも
  83. ぬきストアイドル?
  84. 神戸で5曲歌ったみたいだ
    https://pbs.twimg.com/media/D_WQd4lU4AAlB-f.jpg
  85. バスツアー一泊一人25kで鴨川グランドホテルに400人だっけ
  86. 後輩の石橋蛍が京都の実家に帰ったまま戻って来ないらしいね
  87. やめる前から夢梨のフォローだけ外しちゃって
  88. スパガのラジオ打切りの時はそっかそっかだけだった浅川も今度はそんなことないよね
  89. 蛍、浅川がやめる頃はオバケ屋敷で夢梨に圧勝して勝ち誇ってたのにねえ
  90. 前島も浅川のグラビアやり過ぎに怒ってやめたってウワサあったっけ
  91. 浅川表紙50冊突破はすごいね
  92. 撮影=河西遼
  93. ======
  94. 0、 γ´,‐-( ´・ω・)
  95. γ´ヽ _ヽ 彡 ⌒ミ
  96. `0─‐´ (  っ、ヽo
  97. みやり誕生日
  98. みやり生誕祭サンリオじゃなくても中止してたかな
  99. みやりプロデュース公演中止で森岡悠も仕事なくなったけど有料ファンクラブあるから安心だよね
  100. 森岡の出演作を配信したらそれを見た演出家がいずれ自分の舞台に使いたいってなるかな
  101. 演出家って出演者の演技力アップさせる責任なんてないもんね
  102. 一人はメンバーのせいでグワってならなくていいね
  103. 森岡はGEMの頃は演技の時間が取れないって悩んでたよね
  104. 丸山彩ちゃんスレ発見