「私たちが作りました」のフレーム
水着美女45人「ミスヤングチャンピオン」候補者がセクシー競演

http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6632.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6663.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6618.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6661.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6674.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6679.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6699.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6704.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6715.jpg

ドワンゴジェイピーnews グラビア 2017/04/12
https://news.dwango.jp/2017/04/12/129561/gravure/

秋田書店発行の「ヤングチャンピオン」「ヤングチャンピオン烈」「別冊ヤングチャンピオン」の合同によるグラビアミスコンテスト「2017 第8回ミスヤングチャンピオン」のバトルが今年も本格化した。応募総数600名から候補者45名が進出。4月11日から29日までの予選に挑む。

IMG_6707
このほど候補者45名が一堂に会し、都内でお披露目会見が行われた。登壇したのは葵井えりか、天宮音羽、石川麻衣、泉川愛梨、絵巳莉、大條(おおえだ)美唯、香衣、貝森みく、カナジュリアナ、木保英里香、桐奈々瀬、小島紅音、小谷野咲季、齊藤ディアーナ美弥子、酒井優衣、佐倉りな、桜井美幸、桜木なな、佐藤まりな、末吉桃子、瀬織美津姫、竹内花、月乃きら、中嶋魁、鳴海つきの、新穂純麗、西田藍、二宮さくら、野村亜矢、浜島由衣、平野ありさ、平野もえ、廣瀬莉奈、HOSHINO、麻衣阿、松田玲莉、松山英礼奈、三浦孔美、満川晴月。目黒璃彩、百瀬ゆい、柚稀まい、吉田柚奈、横山葵子、蓬田結梨杏(50音順)の面々が思い思いの水着を纏い、緊張の面持ちで登場した。

「ミスヤンチャン」は個性派が揃うが、今回も現役アイドルグループからのエントリーが多く、「ただの女の子。」から天宮、「ミューミュー」のリーダー佐倉、「All or Nothing ( AoN )」の桜木、2代目少女隊の佐藤、「未完成リップスパークル」の新穂、「東京イルミナティ」の二宮、「HONEY TRAP」の三浦、「GirlsBeat!!」のヴォーカル百瀬と、7組のグループからボディ自慢が勝ち残った。さらにソロアーティストで活躍している末吉もいる。またTwo☆inkle元メンバーの瀬織、元仮面女子のHOSHINOと元アイドルという強敵も。マレーシアのハーフカナジュリアナ、コロンビアのハーフで、持ち前のダイナマイトボディが目を引く齊藤という”ハーフ枠”もグラビア界では新しい風となっている。

つづく
  1. つづき

    ほかにもこのコンテストで初水着を披露した新人や、現役グラドル、現役女子大生、舞台女優、ダンサー、ミス花魁、週刊新潮の”書評委員”、イベントプロデューサー、コスプレイヤーまで多種多様。この中から一体誰が勝ち残るのか興味は尽きない。

    現時点では甲乙付け難い45名の候補生だが、当サイトがほんの一部をピックアップすると、まず、保健室の先生の免許を持ち、元レースクイーンでサラサラの黒髪を持つ、セクシーアピールが止まらない松田玲莉は、さすがのプロポーション、フリル付きの大人しめの水着だが、一目で大きいと分かるむっちりバスト、それに黒髪のコントラストが良い。

    そして空手の使い手で、体育会系の百瀬ゆい、ハキハキした物言いとキュートな笑顔、そして鍛え上げられた腹筋が他を圧倒していた。「バスト、今82cmって書いてますけど、胸筋トレーニングしているので、次にお会いするときには85cmくらいまで上がっていると思います。」と語り、「女性からも愛される、おしゃれで可愛い健康的なグラビアアイドルを目指します。」とアピールした。

    さらにボディとして魅力的なのが目黒璃彩、ツインテールで幼く見せているが、その実ビキニから飛び出しそうな張りのあるバストに目を奪われる。ほかにもすでに大胆にも下乳を見せていた新穂純麗、「こう見えてIカップ」と謙遜するもそのボリュームは折紙付きの二宮さくらと目移りしてしまう。

    「グラビアがやりたくてマネージャーに頼んだんですが、胸があることを信じてもらえず、”おっぱいアピール”をして今回実現しました。このチャンスをものに出来るように頑張ります!」とアピールした松山英礼奈など、上げればキリがない。

    予選を経て、決勝が5月23日から7月2日まで行われ、7月25日発売の「ヤングチャンピオン」誌上でグランプリ3名が発表される。熱戦を制し、「ミスヤングチャンピオン」の称号を獲得するのはこの中の誰なのか、期待してほしい。
  2. ブスが多いなあ
  3. 最初の 6枚はどういう基準で選んだんだ!?
    ベスト6とか言いやがったら、俺は暴れるね。
  4. ドイヒ〜
  5. えと…
  6. うわ…
  7. 鉄臭そうだ
  8. >>1 二人目、パッド出てんぞ
  9. 齊藤ディアーナ美弥子
  10. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  11. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  12. すごい美人やね。。アイドルも納得

  13. 日本国内には、在日朝鮮人の工作員が、多数(数千人以上)入り込んでいます

    ふだんは通名(日本人風の偽名)を使って、日本人のフリをして生活しています

    最近になって、北朝鮮の国際放送で、在日工作員への暗号指令が急増しています

    朝鮮半島で戦争が始まった場合、これら在日工作員が、防御服を身に着けて

    日本国内の人口密集地で、生物化学兵器をばら撒くことは、容易に想像できます

    マレーシアの空港で、サリンと似たVXガスで、兄(金正男)を平気で殺しました

    そんな残忍で危険な男(金正恩)に、在日工作員テロリストは、忠誠を誓っています

    パチンコ屋でボロ儲けしたカネを、核兵器開発資金として、北朝鮮に送金しています

    在日工作員がばら撒いた生物化学兵器は、液体や気体として周囲に拡散しますので

     ★★★周囲で人が倒れたりしているのを見たら、1秒の猶予もありません!

    風上に向かって全力で走り、生物化学兵器の拡散から遠ざかる必要があります

    地下鉄サリン事件で、倒れた人を助けようとした人も、サリンを浴びました

    一瞬の行動の遅れが、即死や、死ぬまで続く激痛、身体障害をもたらします

    周囲で人が倒れたりしている場合には、風上に向かって、全力で走ってください!

    防御服の無い状態で、自分の生命・健康を守るには、それ以外に方法が無いのです!
  14. 2017 第8回ミスヤングチャンピオン・オーディション
    showroom予選最終回配信にて

    2位だったアイドルグループ「少女隊」メンバーの配信ルームにいたファンが1位のルームに入り嫌がらせを続け配信者を泣かす事件あり
    一時は策が功を奏し少女隊メンバーが1位に浮上するも2位に落ちたルームの視聴者たちの怒りを買った結果、1万円の課金アイテムなどを
    連投され最後はまた2位に落ちる間抜けな結末にwwwww
  15. 個人の浅はかな行動が少女隊とファンたちの顔に泥を塗っちまったな
  16. アラサーババアもいるのな。
    ヤングチャンピオンのミスコンはマジでやばい。
    編集者も自覚してるんだろ?ブスばっかだって。
    これならやらないほうがマシ。
  17. 泣かされたのがそのアラサー
    姑息な事をしなければ少女隊の佐藤まりなが予選1位だったろうに
  18. 配信状況は運営などがチェックしてるぞ
    ファンがやったことで候補者の心証まで悪くなったら審査員投票に響くよ
    1部門でも落としたら高確率でグランプリにはなれない
  19. ファン同士団結して1位に押し上げたのに無課金馬鹿のせいで台無し
  20. 英雄気取りのバカは「俺が2位のまりなさんのために1位のルームに乗り込んで配信を滅茶苦茶にしてやったんですよ」とでも言って感謝してもらうつもりだったのか?
  21. 読み解き

    森チルドレン・小泉チルドレン・安倍チルドレン・福田チルドレン・麻生チルドレン

    管直人チルドレン・鳩山チルドレン・野田チルドレン・

    何故 このようにの呼ばれているの?ということなんですけど・・・

    なんとなく 判明してきたのであかろうかと思います。

    悪質でしょ 帰化人スパイ議員 純血日本国民として許せません
  22. 官房機密費の・・・

    特定機密保護法の・・・

    悪質・・・
  23. showroom運営は自分が好きな配信者をイベントで勝たせるためにライバルの配信者に嫌がらせするような悪質な奴は処分しろよ
    貢献ポイント没収、そしてアカウント停止処分くらいしないと駄目だ!
    課金して応援している人間もいるのを考えろ
  24. >>26
    荒らしのおかげで課金合戦になるんだからshowroomが処分するはずない
    むしろ感謝状をあげたいくらいくらい
  25. showroomのイベントではファンを使ってライバルに嫌がらせさせる配信者もいるそうな
  26. https://www.instagram.com/p/BTmOd-7gSeA/?hl=ja
    勘違いブスしげさきちゃん!
  27. 【決勝・配信期間】
    5月23日(火)〜6月27日(火)までの予定

    「本人が登場しない配信」「ゲストを招いた配信」「ラジオ配信(静止画配信)」は禁止とします。規約違反が見られた場合、またファンの不正が発覚した場合は選考上のペナルティーが生じてしまう恐れがあります。

    撮影会、マシェバラ生放送の部門出演日は「配信可能」です。
    ※ 2017/04/18 ルールの変更により撮影会、マシェバラ生放送の部門出演日も配信可能となりました。

    https://www.miss-yc.net/myc/department

    他のミスヤングチャンピオン候補者配信に嫌がらせする行為もファンの不正行為だよな
    佐藤まりなちゃんがペナルティを受けたらどう責任取るんだ?
    お前が嫌がらせした候補者にツイッターの複アカ使って謝罪したように、また複アカで今度は佐藤まりなちゃんに謝罪するのかよ?
  28. >>1
    三枚目はなんかの間違いだろ
  29. 【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
    http://www.momoclo.net/

    一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志33歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志33歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    http://i.imgur.com/aauCdXP.jpg
    http://i.imgur.com/264Zett.jpg
  30. 決勝進出者はまだ決まってないの?
  31. >>33
    ファイナリスト20名が決定! 総合ランキングの結果は…?

    1位:石川麻衣   2600

    2位:葵井えりか  2100
    2位:新穂純麗   2100
    2位:百瀬ゆい   2100

    5位:佐藤まりな  2000

    6位:HOSHINO  1900

    7位:西田藍    1600
    7位:麻衣阿    1600
    7位:柚奈     1600

    10位:天宮音羽   1400
    10位:さき     1400
    10位:竹内花    1400
    10位:平野もえ   1400
    10位:松山英礼奈  1400
    10位:満川晴月   1400

    16位:中嶋魁    1300
    16位:蓬田結梨杏  1300

    18位:香衣     1200
    18位:木保英里香  1200
    18位:佐倉りな   1200
  32. 悪芸横能出人領産質


     BAD RED TOMATO  pen pen pen
  33. たしかネット生放送中と撮影会のときはショールームをやってはいけないルールだが、ショールーム最終日とネット生放送日が被ったアラサーちゃんは運営に了承を得て、事前番組中にほぼ無言で配信
    直訴したアラサーちゃんは配信できたが、その事を知らない同じく被った他の参加者は配信できず
    今回みたいなことが起きないようにということなのか、ネット生放送と撮影会日にはショールーム配信は無しに設定

    荒らしに行ったカスは論外だが、運営の無能っぷりもヤバイ
  34. 撮影会の当日配信も運営の対応がころころ変わってたな
    配信可能時間を指定しておきながら、指定時間外配信も問題ないとか言い出しやがって
    正直に配信指定時間を守った候補者が馬鹿を見た

    このオーディションだってもう8回目になるのに運営の奴らはどんだけ無能なんだよ
  35. まりなちゃんやファンに迷惑かけておいてファイナルの応援にこないってふざけんな!
    それともまた規約違反の複垢作ってこそこそ潜り込んでるのか?
    そんな事してまたまりなちゃんに迷惑かけるくらいなら北海道に引きこもってろ!
  36. >>34
    今回は部門別の順位は載せないのか。審査員票隠しかな
  37. 森泉・森星・浅田真央・浅田舞・森田みいこ・森下千里・森下悠里・森川夕貴
    森富美・森葉子・森花子・森田美由紀・森中直樹・石川恋・森田芽生・森貴美子
    小森純・森茂穂・森高千里・メドベージェワ ロシア

    悪芸横能出人領産質


     BAD RED TOMATO  pen pen pen
  38. 森 喜朗



     BAD RED TOMATO  pen pen pen
  39. 取材させてください!!

    朝日新聞 記者
    西村 圭史
    nishimura-k5@asahi.com
    080-2479-8265
  40. 三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目三久・三倉茉奈・三倉佳奈 ・三田寛子
    三浦瑠麗・三上千晶・三船俊郎・三船美佳・

    宮司愛海×・石原さとみ

    阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
    安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
    安藤直樹・安達祐美・牧野結美・佐藤藍子・佐藤渚・佐藤美希 ・佐藤ありさ
    三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
    SHELLY ・佐藤すみれ・佐藤真知子・本田真凛・本田みゆう
    本田美奈子・安倍菜々・阿部真央・阿部純子・三上千晶・阿部真澄
    阿部文春・安藤友香・阿部真里・阿部マリア・阿部渉・堀尾学・片岡愛之助 ・藤原紀香
    安本彩花・安倍萌生・安倍ゆかり・しずく・高安の嘘・堂安サッカー
    小倉優子・安部菜々・安倍礼司・阿部文音・阿部真澄・阿部桃子・阿部真央・篠崎愛
    加護亜衣・阿部渉・阿部真里・


    BAD RED  TOMATO  pen pen pen pen
  41. 安倍独裁首相


    BAD RED TOMATO pen pen pen
  42. 現在トップの石川麻衣配信ルームにも嫌がらせ野郎が出現
    これもあの候補生ファンが犯人か?
  43. 刑務所に入って罪を償ってきたのに警察の奴らは事件があるとすぐ俺を疑いやがる!
  44. ヤンチャンオーディションやSHOWROOMの運営に不正を通報したのに対応する気ないのか?
    何十万円も使っているファンが何人もいるオーディションなんだから不正を見て見ぬふりはすんなよ
  45. 上位ルームの課金額が凄い事になってる
    貯めていた何百万かの結婚資金をアイドルに注ぎ込んだ独身オヤジのインタビューを思い出すぜ
    将来アイドルが結婚や引退したら手元に残った写真やサインを見て何を思うんだろうね
  46. 石川麻衣ショウルームの石油王は250万円使ったってtwitterに書いてたぜwwww
    配信中には誰かが協定違反したとかコメントして、その報復で東京タワー10個をギフトしていたけど裏取引でもしてんのか?
    まさか誰かとつるんで出来レースやってんじゃねえだろうな?
  47. やっぱり勘違いわ
    落ちたか。
  48. 何人がグランプリになるか分からないが石川麻衣は確定だろう。
    あとは葵井えりか、百瀬ゆい、佐藤まりなあたりが有力か。
  49. 石川麻衣が勝つかどうかは1位の石油王次第
    一度石油王が石川麻衣の推しをやめるみたいなことを言った時には悲壮なTweetをしてたぞ
    たった一人の石油王が離れてしまえば勝ち目無くなるからな
    それをわかっていて石油王も弄んでいるみたいだ
  50. 石川以外は確実に音楽部入りの無いRQとアイドルユニット所属2人
    彼女もよく分からん けど
  51. 音楽部は音楽部でオーディションをやるから今回はミスヤンチャンからの音楽部入りは無い
    グランプリになっても過去のミスヤンチャンのように鳴かず飛ばずだろうな
  52. >>47
    不正してるのが課金者なら黙認だろうな
  53. YouTube再生数でぶっちぎり一位の柚奈が約一ヶ月Twitter更新なし。昨日のマシェバラも「諸事情」で欠席
  54. ただのクラス集合写真にしか見えない。
  55. 最近思うんだ。
    「美女」にも何らかの定義が必要じゃないかと。
    一発逆転を狙って、民進が法案提出してくれねーかな。
  56. 去年もファイナル棄権した候補生居た
    今年は小波乱さえ無く終わりそう
  57. ミスヤンチャンとミスフラッシュの両方を戦う子もいるね。
    SHOWROOMは1人が複数のルームを持つのは禁止だからヤンチャンのSHOWROOM審査が終わってからミスフラッシュ候補生として配信を始めるとか。
    棄権せず最後まで戦うのは偉いけど、現実的に考えてヤンチャンで勝ち目がなければ早く棄権してミスフラッシュに集中したほうがいいと思うな。
    他のミスフラッシュ候補生はすでにSHOWROOMを始めているのにスタートから出遅れるのは痛いよ。
  58. <速報>
    https://breaking-news.jp/2017/06/23/033200
    乳がんで小林麻央さんが死去 市川海老蔵さん「人生で一番泣いた日です
    写真あり!
    ニュース速報ジャパン編集部
  59. 【重要】SHOWROOMにおける注意事項

    現在、SHOWROOMにおいて同一人物が複数アカウントを使用し、応援をしているというお問い合わせが届いております。

    SHOWROOMにおいて、同一人物が複数アカウントを所有することは、原則禁止となっております。

    発覚した場合は、該当するユーザー(複数アカウント)からのポイントは除外して計上・審査いたします。

    https://www.miss-yc.net/myc/news/267/show

    通報したって運営は注意喚起して終わり
    1ポイントだって除外する気ないだろ
    不正したもん勝ちだ
  60. 石川麻衣ちゃんのルームでほぼ同じ名前、同じアバターで課金アイテムや星を投げてた者が何人かいた
    あれらが不正と確認されポイントが除外されたら何十万ポイント引かれるか
    そいつら複数アカウントがバレそうになっても名前を変えてまだやってやがんの
    麻衣ちゃんもこんな奴らのせいでポイントを引かれて順位が落ちたらかわいそうだよ
  61. どうですか?

    http://www.everystorm.com
  62. 同じ名前、同じアバターでもIPが別ならSRはなにもしない
    私複数アカウント使ってますとコメントしていてもSRは面倒な事に首は突っ込まない
    実際に通報とフォームから問い合わせした結果がそうだった
  63. SHOWROOMでのオーディション終了
    今回もオーディションの不正撲滅には取り組みそうにない
  64. SHOWROOM部門の最終順位
    1位 石川麻衣
    2位 麻衣阿
    3位 葵井えりか
    4位 佐藤まりな
    5位 木保英里香
    6位 新穂純麗
  65. 2位か3位がGPなら最高齢受賞記録更新か?
    受賞してもグラビア掲載は巻末で集合1回と巻中でソロ1回
    他の仕事は月イチのマシェバラ有料放送と撮影会だけなのに
  66. 不正対策が出来ないSHOWROOM審査は今回を最後にやめるべき
    ミスヤングチャンピオンの看板が汚れるだけさ
    でもオタクたちから巻き上げる金欲しさに次回もやるんだろうな
  67. マシェバラ部門の獲得ポイント順位
    1位 石川麻衣 1869098 (5)
    2位 葵井えりか 1629101 (3)
    3位 百瀬ゆい 1102623 (15)
    4位 佐藤まりな 821906 (1)
    5位 木保英里香 758603 (4)
    6位 竹内花 700158 (12)

    括弧内は第1〜第3ラウンドの来場者数順位
    獲得ポイント数は葵井えりかのTwitterを参考
  68. >>63
    不正隠しに名前を変えたのを配信中に気付いてこれ誰ってなって、あ〜(誰か)わかった〜て喜んでいたんですけどwwwwww
    そこは主催者からの通達を無視せずそれとなく注意しなくちゃだめでしょう
  69. 注意事項
    ・本イベントは株式会社秋田書店が運営しております。
    ・下記注意事項およびSHOWROOM会員規約その他のルールを守って配信しましょう。
    ・他者が嫌がるような迷惑行為はしないようにしましょう。
    ・審査状況や選考基準に関するお問い合わせには基本的にお答えできかねます。
    ・本注意事項およびSHOWROOM会員規約その他のルールに違反した場合またはその他当社が不適切であると判断した場合は、応募及び結果を無効とし、または取り消す場合があります。

    SHOWROOM応援感謝配信では主催者指定の配信時間帯を無視して配信していた候補者はいたな
    オーディションで使っていたルームではなく個人ルームだから関係ないのかね?
    それにしてもこんなに不正疑惑が多いミスヤングチャンピオンオーディションは今回が初めて
    ペナルティによる順位変動や失格がある可能性も否定できないな
  70. 個人のルームなら関係ないらしいよ
    ヤンチャンのアカウントでの配信は
    時間指定があったな
  71. >>73
    二つのルームを持つのは規約違反だからヤンチャンアカウントのルームがある間は個人ルーム配信は禁止って言ってた候補者が複数いたよ
    別のオーディションをかけ持ちしている候補者はヤンチャンのSR配信部門が終わらないと別のオーディションでの配信ルームが作れないから出送れちゃうとも言ってた
    ヤンチャンやSRが把握している候補者の個人ルームは4日22時まで凍結されていて、候補者にも凍結されていないルームを持っていても配信しないよう通達を出していたとか
  72. 誰のこと?
  73. 今回は可愛い子いないね。みんなそこら辺歩いてる普通の女子大生って感じだ。
  74. 前にもミスなんとかイベントで幾つものアカウントを不正に作って無料アイテムを集めて応援していたファンがいた
    しかもひと目で同一人物とわかるような名前とコメント内容
    やはりというか通報されShowroomからも不正ポイントは無効にされ、不正糾弾サイトまで作られて不正行為を示すスクリーンショットを公開されてた
    ファンの中でもTOまではいかないけど名前が知られていて、影で色々言われた末に消えた
  75. 元仮面女子の人がミスヤンチャン運営に関係してる事務所入り
  76. ミスヤンチャン運営に関係してる事務所に所属している候補生は不正があっても黙認されたり軽いペナルティで済むって話があるけどマジかよ?
    SRで不正にいくつもアカウントを作って無料ポイントを搾取し候補生に与えても全部のポイントを無効にせず、なるべく順位が下がらないようにメインアカウントはペナルティを科さないとか
    ガセネタかどうかはオーディションの結果を見れば想像がつくかな?
  77. 「showroom 不正行為」で検索すると1番にサキドルエースの件が出てくね。
    ミスヤンチャンでも同じく重複アカウントによる不正行為があるみたいだから同じように不正行為した奴は名前を晒されるかもwwww
    重複アカウントの不正行為はずっと前から問題になっているのにshowroomはなんら対策をとらず処分も甘いから不正行為をする奴が後を絶たないんだよ。
  78. 不正行為をしているファンと、ファンの不正行為を知っていながら黙ってギフトを受け取っている候補生。
    どっちも悪質だよな。
    でも一番悪質なのは金儲けを優先して不正対策をずっとほったらかしにしているShowroomだ。
  79. 今回も例年通り審査部門ごとに獲得ポイントを公表せず、SHOWROOMでの不正問題も無かったことにして終わったな
    どんなオーディションでも主催運営となあなあの事務所の子は不思議なポイントが加算されるから部門ごとの獲得ポイントは公表できるわけないか
  80. 部門ごとに公表しなくなったのは今回からじゃなかったっけ?
    とりあえず麻衣阿が自分の計算と違うと荒ぶってるな
  81. 当選有力からまさかの落選になったRQと所属事務所も激怒
    去年は6人ゆえ神の手枠を下位で吸収できたから
    得点明細公表できた ようなもの
  82. 部門ごとの結果が公表されましたが【審査員部門】、【誌面&モバイル&らいぶろ部門】の両方で1位と2位の子の所属事務所はどこなんでしょうね?
    公表したらまずいのかな?
  83. 運営の事務所
    ドリームキャストと
    リップエンタテイメント

    佐藤まりながリップエンタテインメントで
    竹内花がドリームキャスト、
    竹内花の撮影会は毎回ほぼ0。

    これで不正が無かったっていわれても信じられない。
  84. >>1
    ちょっ
    これは酷すぎだろ
    水着キャバレーかよ
  85. 全員カワイイ、ひとり残らずチンポ入れたい、フェラチオしてほしい
  86. 秋田書店、不正を訴えた女性社員を解雇
    https://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/22/0006271601.shtml

    秋田書店、景品当選者を水増し“偽装”の上に告発社員をパワハラ
    http://ブラック企業.jp/post-1192.html
  87. >>88
    佐藤まりなって千葉真一のいるアストライアって事務所の所属じゃなかったけ?
  88. 吐いた
  89. とっくに結果が出たのにまだもめてる
    そして自称投資会社経営のアイドルオタクさんが不正を訴える候補者に法的措置を持って断固たる対応をしろとTwitterで訴えてる
    もし法廷対決になったら見ものだな

    グランプリを受賞したある子ですらネット配信中に、私がこの部門でこの順位は意味がわからない、マジありえない
    私がぶっちぎりで勝ちすぎたからバランスをとるため他の子に私の票を回されたと怒っていたほどだから
    万が一少しでも数字を操作していて、それが裁判中に明るみになったら秋田書店は懸賞当選者偽装で騒がれた件以来のスキャンダル
    ミスヤンチャンは終わる
  90. 早稲○ア○デミーに勤める東大の彼氏追いかけて事務員として働くストーカー女怖いね
  91. フェラチオを報酬に大学のレポートやらせるって鬼じゃない?
  92. パパ活もぬかりなし
    パパに家賃水増しでもらうくらいしたたか
    女同士とはいえ童貞喰いが好きなのを公言するのはどうなの(笑)
  93. ツイッターでファンに向けてとみせかけて彼氏にアピールすんのやめろよ(笑)
  94. いくら彼氏が高学歴で財閥勤めだからといって、アメムチでキープしてカラダはお預けなのに、元カレらとズッコンバッコンはあんまりだよ(笑)
  95. 本当に○ゆちゃんは怖いわ(笑)
  96. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  97. ブスしかおらんやん

    こんなんでグランプリ取っても逆に不名誉だろこれ
  98. ミスヤンチャン不正ってまじ?
    ミスフラに50万つぎこんだんだけど
  99. >>103
    200万つぎ込んで、ミスヤンチャンになれなかった人がいたらしい
  100. やりてぇ
  101. 石川はトップオタが石川離れしそうになったとき、他のオタをぶっちぎってトップオタに全力で媚びてたけどそれも無駄だったってこと?
    売上の事務所の取り分が多すぎるってキレてたけど
  102. まいあって人、29歳でミスヤングチャンピオンとろうとしたの???
  103. それもうオールドやんただのばばあ
  104. BBAをミスヤンチャンから外したのは本当なの?
  105. んんんんんh
  106. >>109
    グランプリ3人が歳近いから、ポイント的にまあやさん、葵井さんの方が上だが、BBAだから外したんだろうな
  107. 不倫相手に100万請求しろって発想がすごいよね
    真に受けて実行する方もどうかとは思うけどさ
    1度目は気が動転してたのかなとか思えるけど、2度目はさすがにないわーってなるよ
    ホンマ素晴らしいアドバイスをありがとう
  108. 学校の空き教室私有化して配信したりさ、撮影会あるからって出席をまかせたりとか、モラルどうなってんの?
  109. そうそう、なんで地方の合宿がいいの?
    合宿先で男漁りでもしたいの?
    つかそれが目的だよね?
    お前の我儘に巻き込まないであげてくれない?
  110. つか一番の被害者はリラ王だよね
    そもそもお前とは不釣り合いなんだからキープやめてあげなよ
  111. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  112. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  113. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  114. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  115. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  116. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  117. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  118. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  119. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  120. http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2017/04/IMG_6707.jpg
    下段右から3番目はいただきますね
  121. 美人がいないw
  122. 確かに下段右から3番目だけ明らかにレベルが違う。
  123. 下段一番右だけ美人
  124. ここの書き込みを見ると次のオーディションも運営の所のタレントが出てきてグランプリ取っちゃうのかな?
    次があればの話だけど
  125. >>129
    そうなるだろう!応援するファンは出来レースって知らずに課金するんだからな。
  126. 【 儲けるならアルトコイン投資 】
    https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
  127. 運営が自社のタレントをエントリーさせて審査員投票でグランプリにしたのが事実なら正当に選んでいても疑われるのは当然だわな

    でも>>88よ、佐藤まりなは>>92の言うようにアストライア所属だぞ!リップと業務提携しているとも書かれていない
    竹内花がドリームキャストというのも確認できない
    第一、運営は秋田書店で、リップやドリームキャストが運営しているとどこに書いてある?
    その点がはっきりしないと話にならない
  128. 撮影会は盛況、マシェバラでは来場者一位、ショールームではルームフォロワー数が断トツ、YouTube動画のコメントも多い佐藤と竹内を同列に考えるのはそもそも無理があるような
  129. 佐藤まりなは実力でグランプリを取れたのに、見えない審査のおかげでグランプリを取れた子のとばっちりを受けたかもな

    あと予選最後のSRで2位だった佐藤まりなのファンが1位のルームに入り込んで配信を邪魔し続けたのも関係あるかも

    そのせいで候補生は泣きだし、一時は順位が入れ替わったのに運営は荒らしファンになんのペナルティも科していない

    そしてその荒らされたルームの候補生というのが今回不正を訴えている彼女
  130. >>132
    ドリームキャストのほうは自社サイト上に「雑誌媒体主催オーディションの運営」としてミスヤングチャンピオンやミスFLASHと書いている

    今回のミスFLASH2018オーディションの運営は、理由は知らないがドリームキャストから別の会社に変わったそうだが
  131. >>134
    前の方にも書いてあるが、その不正を訴えた子が強引にショールームを配信したのがそもそもの原因
    運営の拙さを突いたグレーな配信だったが、佐藤に一位を持っていかれたら予選落ちしてたかもしれん状況だったから必死だったんだろう
    荒らしは糞以下だが煽ってくれたおかげでファンが発奮したという面もある
  132. >>136
    なるほど、ではその馬鹿が余計な事をしなければ佐藤まりなが順当に1位になり不正を訴えた子は予選落ち

    今回の不正騒ぎも起こらなかった可能性もあるんだな

    ファンの中で目立ちたかったのかもしれないが、その馬鹿の罪は大きいな
  133. >>137
    違う。不正を訴えた子が強引に配信をしなければ、佐藤は一位だったということ
    その強引な配信方法に対して荒し野郎がクレームをつけたんだが、言い過ぎたしまったということ
    不正を訴えた子には強力な石油王がついてたから、配信にこぎつけた時点で佐藤に勝ち目はなかった
  134. >>138
    強引と言うが、勝手に配信を強行したのではなく事前に運営が許可している

    その許可の背景には運営の作ったルールの不備があるから認めざるを得なかった

    ならば責められるべきなのもクレームをつけるのも許可を出した方にだと思うが?

    それでも配信中のルームに居座って執拗にクレームを入れ続けたのは配信を中止させ佐藤を勝たせようとしたという事か
  135. 今一つ状況が不明なので調べてみたけど、予選最後の1時間に配信禁止ってあり得ない不平等だな

    配信できる側にとってはあと何ポイントで逆転できるというのが見え見えだ

    配信できなかったのが佐藤サイドだったとしても、ファンがそこまで応援してくれたのに黙って受け入れたとは思えない

    ファン思いと言う話も聞く佐藤が本当にファン思いなら尚更だ

    黙って負けを待つよりダメ元で運営に許可を求めるんじゃないか?

    その行為を強引と言うなら強引なんだろうけど
  136. テスト
  137. ルール通りに配信をしなかった他の候補者と不平等が生まれたが、グレーな部分だったから運営も認めるしかなく、公にはOKをだせなかったんだろう。この事でクレームが多々あったんだろう、決勝からショールームの配信方法が変更になったな。
  138. 予選では運営が自ら定めた配信可能時間帯を何度も変更したせいでトラブル続出
    サイトには変更前の時間帯が記載されっぱなしで候補生には変更について伝達不足
    知らないうちにルール違反配信をしてしまったり、ルールどおりなのに視聴者から不正呼ばわりされたり滅茶苦茶だった
  139. 撮影中じゃないからってことで休憩中にSHOWROOM配信する子がいたり、マイアみたいにマシェバラ本放送じゃないからってことで放送中に無言で配信したり、やったもん勝ちだな
  140. 一番のやったもん勝ちは大金使って勝たせる代わりに個人的付き合いを要求した奴だ
  141. >>145
    要求はいくらでも出来るが、発展しなければ勝組にはなれない。
    結局運営側の夜のおもちゃになったコがグランプリ。
  142. 金持ちに媚び売って応援させたものがグランプリになれるオーディションなんか意味ないね
    金持ちが離れてしまえば商品価値も無くなる

    今やってるヤンチャン音楽部オーディションでも金持ちおじさんが高校生相手に金をちらつかせて何やらやってるwww
    showroomにはデビューしたい若い子がいっぱいいるから、そういう子を狙って手を出して逮捕される金持ちが出てきそうだ
  143. 長々うるせんだよゴミクズ
  144. 史上最低最悪のミスヤングチャンピオンオーディションにした戦犯はいつまでも言われ続けるのを覚悟しとけ
  145. ミスヤングチャンピオンオーディションは出来レースの噂が立ったせいか、ヤンチャン学園音楽部の
    オーディションも課金するほどの熱心な応援者が減ったね
  146. どのオーディションとは言わないけれど石油王のおかげで1位になれた子はshowroom配信中に、DVDを出したら500枚買ってと石油王におねだりしてた
    大勢のファンからの応援ではなく先油王のおかげでグランプリになれた子は集客力が無いから大変だな
    でもそんなことしてもらって見返りはどうすんのかな?
  147. >>152
    身体で払って貰えるならいいが、基本は無理でしょうw
    貢いで終わり。認知して貰って満足w
  148. >>153
    石油王に離れられると困るから裏でよろしくやっちゃってる子もいるそうですよ
    「付きあってくれないの?じゃもう応援やめる」と脅されたら石油王の金頼みの子は断れないよね
  149. 俺は石油王になる!

    って成れればいいなぁ。
    せいぜい風俗嬢と店外が精一杯。
    ある意味抱える石油王が多ければ援とかわらないのか!?
  150. キモヲタたちに必死に媚び売ってイベント回りしてDVDを何百枚売るより石油王一人の願いを聞いて、代わりにDVDを1000枚も買ってもらえば楽して売り上げ上位で注目もされるから責められないよね
  151. 石油王さんが応援するなら私も応援しますって
    金持ちのご機嫌とっておこぼれに与ろうとする乞食ヲタはみっともないぞ
  152. 今SHOWROOMのぴよるーむでガンガン音楽流して歌いまくってるよ
    アマチュア枠の配信者ですらルール守ってるってのに
  153. ミスiD2018のセミファイナリストである、カワシマユカがプロデュース(メンバーとしても活動)するアイドルグループ「ただの女の子。」のメンバー
    天宮音羽に、ファンとの交際や妊娠、これまでの度重なる情報漏洩などが発覚し、27日付けで脱退が発表されたと同時に、グループの解散も決定した。
    http://mdpr.jp/news/detail/1710086
  154. まいぴよの恋ダンスでらきゃわいかった
    著作権なんてこれからも無視して歌い踊ってっちょ
  155. 仮にも出版社主催のミスヤンチャンに選ばれた人間が規約や著作権を無視しちゃいかんだろ
  156. どんな美女にも「ちっちゃい ち ん ち ん の形」をしたク リ ト リ スがある事は忘れてはならぬ(戒め)
  157. >>161
    グランプリに選ばれて天狗になってんだろ!
    どうせこいつも天宮同様、天狗様の鼻をズボズボされてんだろうなw
  158. >>1
    ブスしかいねぇ
  159. 5枚目の娘、昨夜呼んだデリヘル嬢クリソツで草勃起
  160. >>4
    所属事務所のゴリ押し
  161. >>166
    マジ?どこのお店?
  162. ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画

    2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
    David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
    https://youtu.be/dBJauw90cCI

    2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer
    Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram
    h★ttps://y★out★u.be/R★SZiutoGnJM

    Alex Aiono - Work The Middle
    h★ttps://y★out★u.be/r★J951IVU3ig

    'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun
    h★ttps://y★out★u.be/8★vsPFhrSq5M

    CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force
    h★ttps://y★out★u.be/Q★gqy704Jx2o

    Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton
    h★ttps://y★out★u.be/D★UnBMIOT_Zk

    Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram
    h★ttps://y★out★u.be/x★0n6BCmTv7A

    Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance
    h★ttps://y★out★u.be/o★e6ACKMyF7I

    Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram
    h★ttps://y★out★u.be/4★TnUePIxP8I

    Kid Ink Ft. @ChrisBrownOfficial - Hotel @KidInkBatGang @JoshLildeweyWilliams
    h★ttps://y★out★u.be/I★bZFXeRT8WQ

    F*** The Summer Up - Leikeli - Choreography by @_TriciaMiranda | Filmed by @TimMilgram
    h★ttps://y★out★u.be/k★IshlpqpG3s

    Omarion - Work (Josh Williams choreography) @1Omarion @JoshLildeweyWilliams
    h★ttps://y★out★u.be/1★cuRiJOGRdE

    JEREMIH - Raindrops | Mikey DellaVella & Josh Williams Choreography
    h★ttps://y★out★u.be/X★-Bu5M0hC-E

    Nicki Minaj - Trini Dem Girls - Choreography by Tricia Miranda - (ft Aidan Prince) @timmilgram
    h★ttps://y★out★u.be/q★JaTxaulAMo

    2AM - Adrian Marcel | WilldaBeast Adams | @willdabeast__ filmed by @timmilgram #ImmaBeast
    h★ttps://y★out★u.be/A★bkRvxju1tY
  163. >>157
    プロフに一般人ではありませんて書いてた一般人ねww
    石油王さん、**ちゃんと仲良くしたほうがいいの?なんてお伺いを立てたりして気持ち悪いコバンザメだった
    初老のジジイが二十歳前後の女の子をニックネームで呼ぶとかマジでキモいんですけど
  164. 【芸能】吉岡里帆「グラビアの仕事は苦痛で仕方なかった」
    http:// hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507379081/
  165. ファンが大金使ってグランプリにしてやったのにヤンチャンのグラビアくらいしか仕事無いのかよ
    DVDくらい出してやれよ
  166. ギャル系好きなら・・・
    http://www.sexpixbox.com/bbspink/cute/gal_joyu.html
  167. >>172
    雑誌付録のDVDなら・・・
    あと、開店休業状態のましぇばら定期放送と撮影会ぐらいか
  168. >>172
    イヤイヤ、大金使ったのは一人二人。出来レースだったんだから主催者が仕事与えてやるのが筋。
    主催者の夜のお相手周りが仕事になったから表に出て来ないのか?
  169. >>174
    定期放送はまだ四回くらいだっけか?
    佐藤は一度も出ておらず、石川は初回のみ。ずっと出てた竹内も前回お休みで番組中止。
    なんだかなー
  170. ミスヤンチャンになっても水着の仕事や金集めのマシェバラ程度で、ミスの肩書きを貰ったら後はなるべく関わりたくないんじゃないの?
    運営の悪い噂もあるし、女の子はできるだけ距離を置きたいよな
  171. 次世代アイドルオーディションの決定版!
    3誌合同で総力を挙げて、究極のグラビアアイドルを創出します!!

    そして選ばれた子たちは今どうしてる?
    変な審査で選ぶからこういう事になる
  172. ソフマップ以下じゃねーか
  173. はあ臭そう
  174. >>1
    候補者を一人も知らない
    当たり前かもだけど
    有名になりたくてなりふり構わない女がたくさんいるんだな
  175. 彼女達の臭い玉を集めて発酵させたものを匂い続けたい。
    そして欲を言えば、爪の間に挟まった垢?をミキサーして飲み干したい。ああ欲に素直に生きたいよ。
    宜しくお願いします。
  176. ガキばかりです
  177. 石川麻衣
  178. AV出てるの4人程いてそうなメンツ
  179. 風俗嬢は10人くらいか
  180. 2017 第8回ミスヤングチャンピオングランプリの子たちも目立った活躍も無いまま終わりだな
    DVDの1枚くらいは出せたのか?
    そして第9回ミスヤングチャンピオンが始まり同じことの繰り返し
    推しをいくら課金応援して上位にしても見えない審査でひっくり返される
  181. http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20121021/17/1255477/536/480x854xe2e85b6e4cbe95704c4c399d.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20110822/01/sasaki-sd/d1/e1/j/o0480085411433423827.jpg
    【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】

    一年で365日
    6年で2190日・10年で3650日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日

    栗山鷹志34歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ18本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます

    たこ虹の
    堀くるみ18歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて

    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
    ※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
      潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志34歳本人の
    精子が毎日出されまくっている
    たこ虹の堀くるみ18歳本人との恋人交際6年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人は
    2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    堀くるみ18歳本人は
    2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    ※一般人の栗山鷹志は
     この2っ事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    ≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫
  182. 水着じゃないけどフトモモと尻がたっぷり
    https://www.youtube.com/watch?v=_YybtAuT4YE
  183. 今年こそは可愛い子いるといいね
  184. 岡英里(おかえり)番組降板になった理由が
    援助交際がバレたかららしいよ。
    今は新宿三丁目でホストの彼氏と同棲しながら
    交際クラブで働いてる。
    5万で股開く糞ビッチ。
  185. 岡英里(おかえり)番組降板になった理由が
    援助交際がバレたかららしいよ。
    今は新宿三丁目でホストの彼氏と同棲しながら
    交際クラブで働いてる。
    5万で股開く糞ビッチ。
  186. 【終らせよう、��皇室″】 菅でも、安部でもない、原発の真の責任者は、東電の大株主、天皇ファミリー
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1528942489/l50


    世界教師、マイトLーヤが出てくるまえに、汚物を片付けよう!
  187. ヤングチャンピオンで枕営業発覚
    https://twitter.com/nnesaka_arisa/status/1215432525926952960
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  188. このオーディションだってもう8回目
  189. めんどくさいからいちばん乳でかい子こっち来なさい
  190. チャンピオン系列の懸賞には当選者が存在しなかった
  191. ミスXXはやらないほうがいい。どうしてもやるなら美女だけでやるべき。
  192. ソフマップが足りない
  193. 「美女」にも何らかの定義が必要じゃないかと