レンチキュラー印刷のイラスト
[2018年11月14日16時16分]

大みそかに行われる「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が14日、同局で発表された。

渋谷義人チーフ・プロデューサーの会見では、起用理由や企画の概要について質問が相次いだが「今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出の3点で選考した」と繰り返し、ほぼ“無回答”の内容で取材陣を困惑させた。

世界的にブレイクしたK−POPグループ、BTS(防弾少年団)が出場しない理由について「今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出の3点で選考した」。今年の活躍という点では最もふさわしいのではとの指摘にも、同じ回答を繰り返した。メンバー山口達也の不祥事があったTOKIOの落選についても「個別に何かあってではなく、3点からの判断」とした。

何に関する質問にも「3点セット」を読み上げ、取材陣も困惑と苦笑い。「Lemon」が大ヒットした米津玄師、朝ドラ「まんぷく」の主題歌を歌うDREAMS COME TRUEの出演の可能性についての質問もあったが「具体名ではなく、今後、視聴者からのご要望が多いアーティストに関しては出演依頼することはある」「制作過程のことはちょっと」と繰り返した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811140000518.html
  1. 貢献度ってのもあるし、知らないものは知らない
  2. 大丈夫。
    かわりに韓流のTWICEが出場するから、
    来年も、日本のテレビに韓流が出没する悲劇が生まれるよ。
  3. BTSは原爆問題&知名度の無さ
    TOKIOは山口問題&CDの売れなさ

    これをはっきり言えばよかったんちゃう?
  4. TWICEの慰安婦Tシャツはお咎め無いのか
  5. ;・ ? ? ????糞■??〓?? ? ? …
                         :;; ;? ?? ??■糞? ¨???????■■〓??
    .  / 、o ヽ   /        /::"・∴???■?糞????? ??
     /   |  __ノ ・  .,.      .、????■糞 ….? ?  ??
          ..     ,, ■■■■■・:;;;・   ? ? ∴‥   ∵? ? ・
         ..      ■  パヨク。 ■           ? ∴ ….
        ..       ii.  ̄"  " ̄ii
            /ヾ| (;゚:;:); ,.(:゚;).|
           //;;>〈 ___ ||.__ 〉  NHKはネトウヨ━━━ッ!!
          //γ .|. .. ●● |
         ソ_ソ>'´.-!、..\..  .Д /
        τソ    −!   ヾ ー-‐  ィ、,,.. 
         ノ   二!__—.'    .-''  \
        /\ /
  6. 原爆グループとレイプマンに価値などない!
  7. サプライズで沢田研二だせよ。
  8. 日村を出すなよ
  9. TOKIOは歌手じゃないだろ
  10. 困惑したのはこの記事書いた記者だけじゃん
    フェイクニュース記事でスレ立てんな
  11. どちらにしてもNHKはもうコンテンツとして終わりだ

    朝鮮によるダメージがインターネットがある限りずっと続くよ
  12. 新しい事実が判明
    3.11に公開されたBTSの「Run」のMV
    日本語版と韓国版が有る事が判明しました
    >drownって英語は「溺氏する」とか「(土地などが)水浸しになる」の意味がある。 
    >それもその前の韓国語歌詞の「 다시 Run Run Run」「또 Run Run Run」は 
    >日本語バージョンでは「また Run Run Run」になってるけど、 
    >韓国語辞書では「다시 」の1番目の意味は「もう一度」だし、「「또」は「再び」ってなってるよ。 
    >つまりRunをdrownと歌ってるとすると、あいつらは「もう一度 溺 れろ。溺れろ。溺れろ」「再び (津波で)水没しろ。水没しろ。水没しろ」って言ってるんじゃないかな。 
    >そう思うと3月11日に公開したことや、このMVの水槽て溺れているシーンとも意味がつながるし、 
    これが防弾少年団の本音ですwww
    防弾少年団は英語でbang tan boys BTS 
    bang 大きな音 tan 皮膚を焼くboys 少年団でリトルボーイ 
    こんな偶然はありません グループ名からして反日的
    どこまで原爆被害者を侮辱すれば気が済むんだ?
    今日防弾少年団(BTSのコンサートなんてやらせればいいさ!
    ただこのコンサートの共済企業は完全に
    日本国民とユダヤ系の人々を侮辱し苦しめていることを忘れるな?
    後後日BSなり、CSで放送すると思うのでそのスポンサーも
    日本国民とユダヤ系の人々を侮辱し苦しめていることを忘れるな?
    あと海外にも拡散しよう。もしト0タがスポンサーだったら
    海外のユダヤ系の人々に拡散させよう!!
    ト0タはナチスを応援しユダヤ系の人々を侮辱した
    あの防弾少年団のスポンサーになっています。と
    後はどーなるか、楽しみです。これは一例ですが
    防弾少年団のスボンサーに成りたい企業は
    どうぞ世界規模で反日、反ユダヤ系企業に認定
    される事に成りますのでご自由に!!
    このレスを防弾少年団(BTS系のスレに貼り付けて下さい。お願いします
    あと謝罪したと言うけど人が溺れているPVを
    わざわざ、東北大震災の日の3月11日に動画をupした件について
    説明は、まだしてないよね?

    これを防弾少年団(BTS)系のレス全てに貼り付けて下さい。 
    日本から防弾少年団(BTS)を始め韓国アイドルを追い出しましょう 
    奴らは日本では愛想を振りまいてるくせに 
    韓国では平気で日本人を侮辱し3,11の災害者を侮辱しています。 
    こんな韓国アイドルは日本に来て欲しくありません。 
    コンサートを開いてほしくありません。 
    韓国アイドルの音楽も聞きたくありません。 
    それでも韓国アイドルを出す番組があるのなら 
    不買運動を起こしましょう。 
    もしNHKが紅白に出すなら解約をしましょう。 
    これが日本人の多くの総意です。
  13. 【反日】 「BTS」謝罪も…収拾どころか大荒れ!? ユダヤ系団体にも批判が殺到 「韓国こそ被害者だ」 [11/16]

    「原爆Tシャツ」や「ナチス帽子」が問題視され、
    NHK紅白歌合戦など日本の音楽番組出演が見送られている
    韓国の人気男性アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」をめぐり、ネット上が大荒れだ。

    BTSの所属事務所は謝罪文を出したものの、
    事態は収拾するどころか、謝罪を受け入れたユダヤ系団体のツイッターにも釈明や不満、
    批判が殺到する事態になっている。

    韓国の中央日報は、BTSの所属事務所の謝罪文を全文掲載し、
    「防弾少年団が一連の事態にすっきりと対処した」と幕引きをアピールした。

    ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は14日、
    「第二次大戦時のユダヤ人と日本人被害者への攻撃的行為に謝罪したことを歓迎する」
    とツイートしたが、これに反発や不満を示す英語やハングルの返信が殺到した。

    「韓国こそ被害者だ」「韓国の歴史を知らない」といったものや、
    SWCに「あなたがたはレイシストだ」と言い切るツイートもあった。

    SWCがBTSを非難した12日のツイートにも2000を超える返信が寄せられた。
    日本の過去にこそ問題があったとの指摘が多く、
    「日本の虚偽の言葉に惑わされないで…」というコメントとともに残虐な画像まで投稿された。

    一方で、BTSが2014年に公開した映像で、
    メンバーの1人が縦じまの囚人服のような衣装を着用していることについて
    「アウシュビッツ強制収容所に収容されたユダヤ人の服にそっくり」と指摘するツイートもあった。

    こうした状態をみるだけでも、解決とはとうてい言いがたい状況だ。
  14. >>10
    ミュージシャン!
  15. >>5
    日本国民の手でTWICEを追放しようぜ!!

    慰安婦像撤去するまで韓国人と台湾人メンバーの入国』禁止!!
  16. BTS라든가 말하는 바보스러운
    똥 녀석에게 일본의 흙은 밟지
    못하게 한다
  17. 3点からの判断って言ってんだろ(# ゜Д゜)
  18. BTSとかほとんどの人はお騒がせニュースしか知らないと思うが
    紅白に出られると信じこむことがおかしいだろ
  19. 【何もしてないヤツはいきなりパニック起こす】 世界経済破綻 ⇒ 世界教師マ�@トレーヤ ⇒ UFO
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1542853287/l50
  20. TOKIOは毎回でてたから急にって理由あるけど
    BTSはなんで?
    そもそも勝手に当選とか言ってただけでしょ?
  21. BTSはTBSがフォローするよ。
  22. ロクに音楽活動もしてなかった人が選ばれたりするからわからん
  23. 世界中でブレークなら日本より宇宙のはてまで飛んでいけ
  24. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆———————♪
  25. 【悔日企業ヘイトバンク】 父は犬、兄は黒人、白戸は白洲、私たちはあのCMを見るたびに侮辱されていた
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1545098183/l50

    ソフバン少年団
  26. >世界的にブレイクしたK−POPグループ、BTS(防弾少年団)

    朝鮮人はいつまでこんな大嘘を繰り返しているんだよ。
    世界的にブレークしているグループが稼ぎ時の年末年始に欧米での
    公演がまったくないのはどういう理由なんだよwwww

    【12月 ワールドツアー日程】

    12月8日 台湾コンサート
    12月9日 台湾コンサート

    【1月 スケジュール】

    1月12日 ナゴヤドーム
    1月13日 ナゴヤドーム
    1月19日 シンガポール ナショナルスタジアム
  27. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆
  28. >>1
    TOKIO4人で出場させてサプライズゲストにキムタコを登場させて盛りあがればよかったやん
    そのまますんなりと5人目メンバー入りさせてキムタコひとりでDASH島に行かせろ
  29. >>1
    大嫌韓・つり目ポーズは既に世界のスタンダード

    世界中で忌み嫌われるバ韓国ヒトモドキw
    http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1538318196/55

    【タイム誌】「今年の人」最終候補10人を発表 ネット投票1位のBTSは何故か消えるw
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1544536577/

    【タイム誌】「今年の人」にカショギら選出 ネット投票で圧倒的1位だったBTSは落選w
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1544569617/
  30. 未だに反日教育を続け日本を敵国呼ばわりする韓国と話し合いや約束など出来るはず
    が無いと言う事は過去が証明している。
    日本の名誉の為にも証拠として軍事機密であるレーダーの波長データを公開し韓国を
    国際社会でとことん追い詰め韓国がいかに嘘つきで信用出来ない国で有るか証明する必要が有る。
    慰安婦や徴用工訴訟問題でも日本は一切妥協する事無く相手が約束を履行するまで追
    いめる必要が有る。過去の韓国との外交で言葉で遺憾の意を伝えるとか、意味の無
    い毅然とした対応等と言う事は全く効果が無いという事は歴史が証明している。

    有る政府関係者は「日米韓の防衛協力は重要で、問題を長期化させることは北朝鮮を
    利するだけだ」と話した。
    この様な脳タリンな輩が日本の国益を害している。韓国と北朝鮮は同じ民族で思考も
    反日である。
    韓国を友好国と考えるのが間違いです。
    本来なら優先順位がはるかに高いと思われる北朝鮮軍の南侵やミサイル撃に備える装
    備より、強襲揚陸艦やイージス艦、弾道ミサイルや巡航ミサイルを発射可能なミサイ
    ル潜水艦、射程500キロ以上の新型弾道ミサイルといった、日本への対抗を主眼とす
    るかのような装備の充実に力を入れている。
    これが韓国の真の姿でこの様な思考の中から日本に対しては何をしても良いと言う考
    えだから慰安婦問題や徴用工問題レーダー照射問題等が起きるのです。
    日本の安全保障に取って韓国は敵国で同盟国では無い味方の振りをして後ろから撃ち
    かねない全く信用出来ない国なのです。
    日本国政府が以前のように腰砕けの弱腰な対応をしないように申し入れをした。
    申し入れ先は下記です。
    首相官邸
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
    内閣官房
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
    外務省
    https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
    自民党
    https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.40616033.2109126024.1541549601-889700939.1483964272
  31. >>30
    世界中全てでもだがw日本やバ韓国でも実は全然人気無いっての又バレたなw

    3,859,605ドル 日本
          (18年日本ランキング84位)
    3,636,203ドル アメリカ&カナダ
          (18年全米ランキング170位)
    2,364,125ドル 韓国
          (18年韓国ランキング86位)
     826,884ドル イギリス
     672,663ドル メキシコ
     420,205ドル オーストラリア
     387,448ドル ブラジル
     238,677ドル アルゼンチン
      99,696ドル コロンビア
      61,933ドル ニュージーランド
      53,475ドル ポルトガル
      33,468ドル ウルグアイ
      30,473ドル ボリビア
      25,183ドル パラグアイ
    https://www.boxofficemojo.com/movies/?page=main&;id=burnthestagethemovie.htm

    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546951436/115
  32. >>32
    益々世界中を敵に回したバ韓国が、又ロシアとギリシャに袋叩きされてるなw
    チョン涙拭けよwww

    世界銀行の調査ではロシアの方が上

    Gross domestic product 2017(millions of Ranking Economy US dollars)
    https://databank.worldbank.org/data/download/GDP.pdf
    1 United States 19,390,604
    2 China 12,237,700
    3 Japan 4,872,137
    4 Germany 3,677,439
    5 United Kingdom 2,622,434
    6 India 2,597,491
    7 France 2,582,501
    8 Brazil 2,055,506
    9 Italy 1,934,798
    10 Canada 1,653,043
    11 Russian Federation 1,577,524
    12 Korea, Rep. 1,530,751
    13 Australia 1,323,421
    14 Spain 1,311,320
    15 Mexico 1,149,919
    16 Indonesia 1,015,539
    17 Turkey 851,102
    18 Netherlands 826,200
    19 Saudi Arabia 683,827
    20 Switzerland 678,887
    21 Argentina 637,590

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1546755000/438
  33. >>1
    紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴!
    https://www.asagei.com/excerpt/116637

    「原爆Tシャツ」着用騒動で注目を集める韓国グループ・BTS(防弾少年団)のドキュメンタリー映画「Burn the Stage:the Movie」が、11月15日から公開された。
    だがSNSでは、同映画の空席が目立つとの声が殺到しているという。

    「映画は、BTSのワールドツアーに密着した初のドキュメンタリー映画ということで、ヒットが予想されていました。
    しかし公開直前に起こった『原爆Tシャツ』騒動が影響したのか、公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。
    また一部映画館では、上映中に『ギャーー!!』と奇声をあげるファンがいたとも報告されており、マナーが問題となっています」(芸能記者)

     そんなBTSといえば、「NHK紅白歌合戦」への内定が一時噂されていたものの、結局、出場とはならなかった。
    その後、各メディアが「紅白落選」と報じると、一部ファンは「そもそも世界的に人気のアーティストが年末年始に日本を選ぶと思ってるの?」「紅白なんて最初から出る予定はない」と猛反発。
    しかし11月20日発売の「週刊朝日」によると、やはりBTSは紅白に出演する予定があったようだ。

    「週刊朝日の取材によるとNHKは当初、BTSとの交渉を進めていたものの、Tシャツ問題で『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)が出演を取りやめたことが影響。
    民放が取りやめた後にNHKが使うわけにはいかないという空気が出来上がり、落選に繋がったようです。
    また、すぐに謝罪ができていれば出場の可能性もあったとも伝えています。やはり謝罪までの対応が遅すぎたのでしょう」(前出・芸能記者)

     一部では日本での活動を縮小すると報じられているBTS。はたして今後、彼らを起用するメディアは現れるのだろうか。
  34. >>36
    高学歴ほどkpopが嫌い

    https://sirabee.com/2017/05/31/20161146322/
  35. >>1

    韓国の宗教は韓流を入り口に勧誘して信者にするんだよなぁ
    新大久保では複数の韓国宗教団体が勧誘競争やってます

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1542263767/160
  36. >>38
    「韓国大好き」日本の女子中高生を狙う『韓流詐欺』の被害が増殖中!
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/wildplus/1542592494/
  37. >>38
    K-POPも反日運動体と知るべし


    kpopグループの男は日本の女はブス、キモイと言っている


    【日本に来るな】kpopの男はブサイクだしキモイ死ね


    KPOPはいいがカルト統一協会には気をつけろ


    K-POPにハマってるバカ女は本当に日本人なの?


    【汚れた売女】kpopファンの女は日本の恥だから死ね
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/wildplus/1542592494/36
  38. >>1
    自民国防部会長「韓国はこれ以上、うそつくな」 読売新聞 2019/01/31 19:20

    韓国軍が自衛隊機による「威嚇飛行」を受けたと主張している問題について、
    防衛省は31日の自民党国防部会などの合同会議で、自衛隊機が飛行した高度に
    問題はないことを説明し、今後も同様の警戒監視活動を続けていく方針を示した。

    山本朋広部会長は冒頭のあいさつで
    「韓国政府はこれ以上、うそをつかない方が良い」と述べた。
    韓国人窃盗団が長崎県・対馬の寺院から仏像を盗み、日本側に返還されていない問題
    にも触れ、「うそつきは泥棒の始まりではなく、泥棒がうそをついているだけだ」とも語った。
  39. >>41
    【韓国メディア】ビートたけしが嫌韓発言「韓国は大統領が調子悪くなると日本を責めるね…おかしな国」 ネット「普通のこと言ってるだけ


    毎日新聞「新井浩文(本名・朴慶培)容疑者を逮捕」 ネット「本名報道するなんて珍しい」「通名禁止にしよう!」「日本は嫌韓まっしぐら」


    竹田恒泰「韓国と日本はお互い嫌いになってるのだから強制的に仲良くしなくていい。もはや友好国じゃない」 ネット「正論」


    千原せいじ「韓国が嫌いで『付き合いやめてもいい』と言った訳ではない。どの国がやってもあかん」 ネット「正論」「支持します」


    ケント「韓国が好きとか嫌いの問題ではなくて、自分が悪いのに他人のせいにする人間が嫌いなだけ」 ネット「普通の日本人ならば…」
    http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1539805249/241
  40. ○●○日本が鎖国するための技術 2○●○
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1284235886/
  41. 覗いてみたが、もはやBTSとかいうカマゲイスレも荒らししか居ないなw
    糞チョン完全糸冬了wwww
  42. >>1
    また防弾なんとかの糞チョンファンがなんかやりやがったようだな…(怒)

    【アリアナ七輪騒動】 アリアナ批判してた人は、日本人とあるのに不自然な日本語、BTSファン、ある国の国旗 
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549771698/
  43. >>45
    【アリアナ七輪騒動】 アリアナ批判してた人は、日本人とあるのに不自然な日本語、BTSファン、ある国の国旗 星に
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549794720/

    原爆Tシャツやナチス帽子のBTSを擁護してアリアナの七輪を批判する韓国人
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549672205/
  44. 【幸福の科学】千眼美子(清水富美加)、結婚拒否された醜聞の数々。困った「観世音菩薩」!
    https://togetter.com/li/1322561

    千眼美子(清水富美加)の父親は離婚、倒産。
    借金5000万円!?肩代わりの出家なのか!?
    いったい、何処が「幸福を科学」しているのか?


    清水富美加を待ち受ける教団の“VIP待遇”、マネジャー呼び出しは「高級ホテルのスイートルーム」

    清水富美加 債権者集会に現れた実父の姿、出席者からは怒号

    清水富美加の父親が借金5000万!幸福の科学が借金を肩代わり?

    https://togetter.com/li/1322561
  45. 【幸福の科学】千眼美子(清水富美加)、結婚拒否された醜聞の数々。困った「観世音菩薩」!
    https://togetter.com/li/1322561

    千眼美子(清水富美加)の父親は離婚、倒産。
    借金5000万円!?肩代わりの出家なのか!?
    いったい、何処が「幸福を科学」しているのか?


    清水富美加を待ち受ける教団の“VIP待遇”、マネジャー呼び出しは「高級ホテルのスイートルーム」

    清水富美加 債権者集会に現れた実父の姿、出席者からは怒号

    清水富美加の父親が借金5000万!幸福の科学が借金を肩代わり?

    https://togetter.com/li/1322561
  46. 【幸福の科学】大川隆法、デパス濫用による認知症を発症か!?
    https://togetter.com/li/1323552

    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1549201961/315
    元職員です。
    最新情報です。総裁先生は廊下で大〇をしてしまうそうです。もう病人ですね。
    頭が現実的視界を認識できないらしいですね。なので廊下で大〇なんです。
    バカな話ですが大〇専用職員がいるそうです。総裁先生が大〇すると霧吹きで吹いてあげて、
    トイレットペーパーを渡し汚〇を回収するそうです。
    現実的世界に悲観された総裁先生には、この世が正常に見えないそうですね。
  47. >>1

    テーハミングックランド製のサム鮮ガラクターは、日本国でも支那人民共和国でも、シェア1%以下でしかない泡沫メーカーです!残念
     

    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550369043/174
  48. >>50
    サムスン会長が言った!!

    「サンヨーに産業スパイ潜り込ませ、サムスンは頂点に立った。
    『LINE』も日本を掌握した」李健熙 サムスン会長が説破した克日論。

    S級の若い人材を日本のB級電子メーカーだった三洋電機に産業研修生として送り
    あらゆる蔑視の中で半導体製造技術を学ばせた李会長が口癖のようにした話

    https://s.japanese.joins.com/article/467/250467.html
          
    「真の歴史の勝者になる方法」つまりパクッテ勝ったと言っている。
    いちごも宮崎牛もみかんもこの方法でパクラレた日本。
    韓国人採用はスパイ採用でもあり、徴用工の始まりでもある。

    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547388611/191
  49. >>50

    K-POPだ、韓流だと、ボ◯てる日本人に見せてみたい ネット「嫌韓の俺でも向こうの国旗は踏めないわ」「お互いの為にベストは国交断絶」

    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1551269529/
  50. BTSがバカだからだろ
  51. >>50
    自民・金子恵美「韓国に対し制裁も辞さない強い態度で臨むべき。フッ化水素の輸出を禁止したらサムスンは大ダメージ」 ネット「その通り
    ⚫︎

    百田尚樹「NHKはサムスンの新製品が出るたびに紹介している。理事の中にサムスンの息のかかった人物がいると…」 ネット「LINEも…」
    ⚫︎

    【韓国】中央日報「サンヨーに産業スパイ潜り込ませ、サムスンは頂点に立った。『LINE』も日本を掌握した」★3 
    ⚫︎

    【話題】韓国世論は怒り心頭 !サムスン会長、“買春動画流出”の波紋…一緒にお風呂に入ったり、キスをして50万円…©2ch.net

    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tama/1546526412/48
  52. >>110
    創価学会を知っていますか?
    鎌倉時代の日蓮による仏法の教えに基づく宗教団体です。
    世界192ヶ国、約一千万人の人々がこの信仰によって幸せを掴んでいます。

    病気が治ります。
    困難なことに挑戦する勇気が出てきます。
    どんな苦しいことも乗り越えることができます。
    自分の持っている力を最大に発揮できるようになります。
    これまでの人生の経験が全て生かされます。
    誰からも好かれるようになります。
    自分の人生を良い方向に変えることができます。
    人生に希望を持てます。
    生きる意味が分かります。
    幸せな人生を生きることができます。

    世の中には、努力をしても報われないことが、たくさんあります。
    しかし、この信心をすれば、努力した分だけ幸せになれます。
    自分が努力し、信心に励んだ分がすべて結果となって現れます。
    仏法というのは、生命の厳然たる原因と結果の法則なんです。

    この信仰の正しさは実践してみれば分かります。
    無料で体験できますし、退会することも簡単にできます。
    興味がある方は、どうぞお近くの創価学会会館にいらっしゃるか、
    知り合いの学会員に話を聞いてみてください。
  53. あー
  54. >>38
    【大阪都構想】知事・市長選、維新圧勝に橋下徹氏「住民投票は勝つまで何度もやっていい。公明党を壊滅させるまでやりますから」★3


    【維新】橋下徹氏、衆院選で公明への「刺客」擁立を示唆「公明党を倒しに行く。エース級のメンバーがもう準備できている」


    【統一地方選】公明候補「常勝関西」で落選相次ぐ 京都市内も案外創価学会員多いらしいけどね


    橋下徹「第二幕は公明党を壊滅させる。自民党との協力が公明党じゃなくて維新となって憲法改正の方に突入していく」


    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tama/1546526412/50
  55. >>38
    ◇◆◇ 創価学会と韓国 ◇◆◇

    創価学会には在日韓国人の信者が多い。近年、創価学会は海外布教に力を入れているが、
    日本以外で最も多くの信者がいる国も韓国である。そのため、韓国には気を遣ってきた。

    創価学会の福岡研修道場にある「韓日友好の碑」には、日本を「小国」とし韓国を「師
    恩の国」と述べる池田大作名誉会長の詩が刻まれている。また、日本と韓国の創価学会
    の代表者が出席した「韓日友好代表者会議」で、池田は以下のようなスピーチを行った。

    >  韓国は、日本にとって「文化大恩」の「兄の国」である。「師匠の国」なのであ
    > る。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。ゆえに私は、永遠
    > に貴国に罪滅ぼしをしていく決心である。最大限の礼をもって、永遠に貴国と友情
    > を結び、貴国の発展に尽くしていく決心である。(『聖教新聞』2000年5月22日付)

    創価学会は言葉で韓国に媚びへつらうだけでなく、公明党を通じて在日参政権の実現を
    目指しており、日本人信者に対しても、韓国を「兄の国」として敬うよう洗脳している。

    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1554715220/191
  56. 「防弾少年団」ファン、継続した抗議で米CBS使用の地図から“日本海(Sea Of Japan)”削除
  57. >>1
    m9( `ハ´)< 下チョン猿は我が中国の最下位奴隷の子孫アル
    バカチョン猿は犬以下と思うアル
    徹底的に蔑み最下位乞食奴隷として躾けるアルwwww
  58. >>1

    防弾少年団V(キム・テヒョン、テテ) すっぴん

    https://pbs.twimg.com/media/D5-Ce76V4AAgOXN.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/D5-Da29UYAU1fmR.jpg
  59. >>30

    K-POPは大嫌い! 84.4%
    https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg

    プププッ m9(^Д^)プギャーwwww
  60. >>1
    まーたチョウセンヒトモドキ出すのか

    朝鮮の犬HKと言われるのがよくわかるな

    いまだに反日朝鮮妄想ウリナラファンタジードラマ放送してるし

    日本人から金を集めて朝鮮へ送金する

    これテロ支援やないの?
  61. >>3
    まー某ケツ持ち集団次第だけどね来年はさすがに危ないかなwwww
  62. 東アジア各国では昔から、朝鮮半島はペニスに、日本列島は女性器に例えられたきた。
    大陸から突き出した太くたくましい朝鮮半島と、それを優しく受け入れる弓なりの日本列島、
    地図を見れば誰でも分かる。

    そして、これはそのまま古代から続く韓国と日本の主従関係を表している。
    日本の女の子達が韓国人と韓国文化を愛するのは、ブームとかそんな話じゃない。
    太古の昔から変わらない遺伝子の優劣を表している。

    ソウルで韓国イケメンから愛に満ちた濃厚なセックスを教えてもらった日本の女の子達は、
    一日中韓国イケメンとの恋愛の事ばかり考えて、チョッパリ男には見向きもしない。
    K−POPを聴くだけで体が反応する、涙を流して狂ったように韓国イケメンを求める。

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  63. 政府が必死に国民を嫌韓に誘導しようとあがいてるが、チョッパリはBTSから離れられない。
    K-POPの偉大さを知ってしまったチョッパリは、韓国に恋し、韓流にあこがれ、BTSに夢中になり、
    韓国イケメン・美少女との出会いと交際を求めてソウルに行く。
    チョッパリは魂の底から韓国を求めている。もう政権右翼チョッパリには止められない。
    音楽史に燦然と輝く世界の至宝、「BE」を聴け!真実の音楽に涙しろ!
    J-POPなどしょせんはK-POPの劣化版の偽物、劣悪な子供だまし。
    心揺さぶられる真実の音楽は韓国にしかない!韓国人にしか生み出せない!
    劣等民族イルボンはK-POPアーティストに嫌われてるが、彼らに愛されたいなら、
    極右自民一味を政権から叩き落しなさい!韓国・朝鮮系野党に投票しなさい!
    BTSメンボもあなたたちの行動を見てます!

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  64. そもそもBTSは
    何にもヒットしていないし
  65. 韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
    経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
    それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
    K-POPアーティストも韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
    チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
    チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
    ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。

    ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
    戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
    日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
    チョッパリがどれだけ韓国文化と韓国人を愛しても、ほとんどの韓国人はチョッパリを嫌悪しています。
    チョッパリがこっち向いてると思うと気持ち悪くて鳥肌が立つので、こっちを見ないでくれ、との事でした。

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  66. 下釜聡美 投稿はありません
  67. BTSというか韓国のボーイズグループは
    日本のジャニーズのパクリじゃないか

    ジャニーさんは50年前のフォーリーブスから楽器を持たない
    ダンススタイルのボーイズグループスタイルを開発し輩出してきた

    しっかり日本のスタイルを真似していながら韓国が本家の様に世界中で流布してる
    最低最悪だ
  68. 同胞諸君、敵国日帝で戦う韓・朝鮮民族同胞諸君、
    怒りで我を忘れる前にちょっと聴いて下さい。

    個々人で反日活動するより、民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点にちゃんと顔を出して、
    指定の市民団体(複数選択可)で、その指針に従い活動すべきです。
    チョッパリを罵倒したい気持ちは分かりますが、在日を前面に出して怒りをぶつけるだけでは
    チョッパリ共が同胞への反感を醸成させ、奴らの嫌韓感情をあおるだけです。
    同胞市民団体において先輩方の作ったルールにちゃんと従えば、
    我々の主張はチョッパリの善意・理性から生まれた誇るべき自己批判となります。

    むやみに無計画にチョッパリに敵意を向ける前に、民団・総連・立民議員事務所に顔を出してください。
    組織的に動き、確実に成果を上げ、我等の勝利へとつなげましょう。

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  69. 下朝鮮とは断交有るのみ
    日本に居る不届きな朝鮮人も半島に帰って頂く
  70. >>72
    韓・朝鮮民族同胞の皆さん、特にお若い皆さん、
    今、我々はBTSという、最強の援軍を得ました。世界を味方につけました。
    イルアミとして彼らを応援するのも、一つの市民活動なのですよ。
    気軽に民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点に来てくださいね。

    ボラヘー♪

    テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
    そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
    心はひとつ
  71. 文在寅直属工作員になったじゃん BTS
  72. バカチョン猿は犬以下と思うアル
  73. 朝鮮ゴキブリ団がコロナをばらまいた
  74. 判断
  75. 気をつけて!もし近所に「本籍地:福岡」で「雌」で「1977年1月5日生まれ」なら
    それは薬物常習&薬物売買者で人殺しの生野高江
    しかも現在もオウム信者で未だにサリン事件以上のテロを個人で計画中