時間割のテンプレート(月~日)
ONEWE(ワンウィ、朝:원위)は、韓国の5人組男性グループである。
RBW Entertainment所属。
グループ名である「ONEWE」には、「世界を照らす私達の力で真の1つを作成する」という意味が込められている。

ONEUS(ワナス、ウォノス、朝: 원어스)は、韓国の6人組男性アイドルグループ
。2019年1月9日デビュー。
グループ名の由来は、「ファン一人ひとり(ONE)の力が集まって作られた僕たち(US)」と「僕たち(US)が一緒に集まって一つ(ONE)の世界を作っていく」。
  1. ONEUSのデビュー曲いいね。
  2. おつかれさまでーす
    歌ってくれて、ありがとう


    レイブンさんと、イドさんって
    魔王みたいだね
    (^^)
    たしか、王子様をリクエストしていたはずが、いつの間にか 魔王に…
    でも ステキなお声
    ウォノスの みなさん キレイな声ですね ^^
  3. (BLUE SKY☁🌈)


    完成す

    BLUE SKYへ

    恩返し

    笛の SIGN

    渡す 約束


    (^^) my🐲ちゃん ⌛✌
  4. あげ
  5. キモヲタばっかww
  6. 地球鈍器早くほしい

  7. 今日のKCON実況スレっす

    【実況】オンラインK-POPフェス「KCON」本日最終日!出演者…チョ ンハ・ATEEZ・ONEUS・VICTON【22:00〜2:00】
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1593174977/
  8. あげ
  9. ONEUSスレあったんだ
  10. フォトブック早く届かないかなー
  11. 2020 ASIA SONG FESTIVAL 日本語字幕

    【出演】
    AKB48、iKON、KANG DANIEL、ATEEZ、AB6IX、THE BOYZ、GFRIEND、MOMOLAND、MOONBIN&SANHA(ASTRO)、IRENE&SEULGI(Red Velvet)、YooA(OH MY GIRL)、HA SUNG WOON、SECRET NUMBER、ONEUS、UNVS、WEi、EVERGLOW ほか 【MC】ドヨン(NCT)、イェウン(CLC)
  12. ペンラいよいよだ
  13. ペンラ死んでなかったね
    コンサート楽しみ
  14. ペンラ中身がくるくるするんだね
    早くほしい
  15. クリスマスソング可愛かった
  16. マンネズ髪すごいね
    一瞬コントかと思ったw
  17. ファヌンの髪早く色落ちしないかな
  18. 新曲のMV今回も好きだ
  19. ペンラ届いた
    でかくて笑ったけど光らせるとかわいい
  20. 今度の日本アルバムは日本語のみの歌ありますか?
  21. カムバ楽しみ
  22. ウォノスって日本で人気ある方だよね
  23. ドンジュが美しい
  24. 次はファヌンかと思ってたらゴニだった
    テレビの中のゴニにはどんな意味があるのかな
  25. 5月

    3日 Highlight
    7日 Ailee
    10日 NCTDREAM-OHMYGIRL
    11日 ONEUS
    12日 THE BLACK(宇宙少女ユニット)
    18日 テミン / TRIBE
    20日 公園少女-Bling Bling
    21日 BTS
    31日 TXT

    6月

    1日 MONSTA X
    9日 TWICE
    11日 TWICE
  26. 新曲好きだわ
    みんなかっこいい
  27. 20時からのショーケースも楽しみ
  28. ONEWE2周年おめでとう
  29. 反論不可2000万回おめでとう
  30. BLACK MIRRORもう1000万回いったんだね
    おめでとう
  31. BLACKMIRROR2000万おめでとう
  32. 6/16 ONEWE カムバ
  33. トゥオノ1000万おめでとう
  34. ソホ誕生日おめでとう
  35. ONEWEの新曲すごく良い
  36. oneweの曲いいよね
    今回は曲作ったの代表?
    メンバーが作った曲も好き
  37. Rain To Beはカンヒョンがプロデューサーのチョンダウンと一緒に編曲作曲したみたいね
    作詞はカンヒョンとキアかな
  38. やっぱり合作なのか
    カンヒョンぽさと代表ぽさどっちもあると思った
    カンヒョンの星の王子さまモチーフみたいな曲全部好きだ
  39. 私もカンヒョンの作る曲好き
    売れてくれー
  40. 虹社には日本語字幕対応してほしい
    そうしたらファン増えそうなのに
  41. 明日Vライブでソホファヌンドンジュでセクシーダンス教室w
  42. KCONでロトゥキンバージョンのカジャが見れるとは思わなかった
    赤い韓服かっこよかった
  43. 今日の人気歌謡2時15分から
  44. 宿舎に侵入とかやめてよ
  45. ATEEZデジモンの主題歌に決まったのね
    ソホにも歌わせてあげてほしいw
  46. ゴニ誕生日おめでとう
  47. 皆にたくさん祝ってもらって幸せで涙流しちゃうゴニ可愛い
  48. ゴニ幸せそうだったね
    クパルズの関係性好き
  49. 不朽の名曲Thriller凄い良かった
    トップバッターで2勝も出来て凄いよ
  50. BLACKMIRRORの日本語バージョンに日本オリジナル曲たのしみ
  51. AuRoRa好き
  52. 活動中に100万再生おめでとう
    https://youtu.be/hzzbFTzVSbA
  53. イド誕生日おめでとう
  54. シャラパゴ音源化うれしい
  55. ファヌンが黒髪になって嬉しい
    華やか派手顔なので黒髪か濃い茶髪くらいが一番似合う気がする
  56. ONEUS日本デビュー2周年おめでとう
  57. >>56
    私は金髪ファヌン好きだったよー
    確かに黒髪も濃い茶髪も凄く似合うよね
    濃いピンクはトロールにしか見えなかったけどw
  58. 私ピンクのファヌンが好きだよ
  59. 色落ちして薄くなったピンクは好きだったな
  60. ヨンフン誕生日おめでとう
  61. ファヌン誕生日おめでとう
  62. ヨンジョ誕生日おめでとう
  63. ONEUS1000日おめでとう
  64. ONEUS11月9日カムバ
  65. ゴニって本当に品があるダンスをするね
  66. ONEUS SHOW CHAMPIONで初1位!!おめでとう(泣)
  67. 月下美人2000万回おめでとう
  68. ミューバンで4位
  69. カンヒョン誕生日おめでとう
  70. 今年はなんでこんなに大きなステージ呼ばれないんだよー
  71. oneusって反日じゃないよね?他グルペンだけどちょっと気になってます。
    メンバーの顔がいい
    イドくん?が好きだった
  72. >>74
    そういう噂は聞いたこと無いよ。
    イドくんの歌声マジで好き
  73. ONEUS 3周年おめでとう
  74. ドンミョン、ドンジュ誕生日おめでとう
  75. 買占め
  76. ateezとかthe boysとか
    めちゃくちゃ羨ましいなぁ
    oneus も全然負けてないのにな
  77. キア誕生日おめでとう