拡声器で話す人のイラスト(笑顔・女性医師)
(写真)
小林麻央
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が24日、自身のブログを更新。検査の最中に寝てしまったことを自己申告した。

 麻央は「寝てしまった」と題してエントリー。元気そうな写真をアップ。「今日は病院でした。『息を吸って、止めてください』の時、寝てしまっていて『寝ていて、止められませんでした』と自己申告しました」と報告した。

 そして、「今、家族皆、鰻屋さんで待っていてくれているそうです。遅刻ですが、私も病院から向かっています!!皆、食べ終わっちゃったかな」とつづった。
同日夕、うなぎを食べに行っている様子が海老蔵のブログで紹介されていたが、このブログを受け、海老蔵がリブログ。麻央と共に、家族でうなぎを囲んだ仲睦まじい写真をアップした。
[ 2016年10月24日 19:32 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/24/kiji/K20161024013596340.html
Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. All Right Reserved.
  1. ひでー記事
  2. MRIは寝てしまうんだよ。 毎回寝てしまう。
    閉所恐怖症だから目は閉じたままだし、ドンドン、キンキン、カンカンと音がするけど
    これが子守唄になる。
    まっ、寝てしまうくらいなら今はそれほど深刻じゃないということだ。
    乳がんは死亡率低いしね。
  3. もう飽きた
  4. >>1
    乳がんの人は食欲がふつうにあることは皆知ってるから何を食べたかはどーでもいいよ。
    それより皆が知りたいのは空白の一年半、どこでどういう治療を受けてたかということ。
    後世の乳がん治療に少しでも貢献したいのならそれをブログに書くべきじゃないかな。
  5. 彼女には同情するが旦那は不快なのでもう二度とメディアで公衆の目に付かないようにして欲しい
    勝手に歌舞伎に専念しときなさい
  6. まだ逝ってねーのかよ
  7. オプジーボ20mg30分間ーー麻央に送りますーー副作用に注意
  8. https://www.opdivo.jp/contents/pdf/open/tenpu.pdf
    一回目オプジーボ20mg30分間ーー麻央に送りますーー副作用に注意
    各症状少しあれば、二度めはかなりでます。なければ3度目規定量送ります。
    副作用、筋力伸筋群にでます。身体がだるく糖尿、蛋白、市販されています。
  9. 副作用があれば直ちに止めます。
    一回目オプジーボ20mg30分間ーー麻央に送りますーー副作用に注意
  10. ブログは一切見てないのに
    会社から帰ってニュースエブリーを付けると
    「きょうコレ」っていう1日のトピックニュースを扱う場面で ほぼ毎日必ずこの人のブログが紹介される。

    先日海老蔵の映画を再放送してたが
    小林麻央です、乳がんです、自撮り写真です、
    しか浮かんでこない。

    将来せがれが襲名してもこのイメージが消えないと思う。
    成田屋の嫁なら残される家族の事も考えたほうがいい。


    騒がれるのも今の地位あってこそだ、なおさら黙れ。

    前は姉妹揃って
    から騒ぎ出身が珍しいくらいなだけの人だった。
  11. 妻に全摘を強く勧めなかったのを後悔ではなく ブログ閲覧数を抜かされ
    ジタバタしている海老蔵に麻央は心底、悲しく切ない思いなのだろうと心中察する。

    別にグロ画像でもなく、乳癌を放置して皮膚から癌が飛び出た状態という
    ことだけだと思うが。

    しかも腐敗臭もハンパない。
    傷口から腐った血も染み出てくる、
    これが、治療を放棄した人の生末だよ。グロでもなんでもない。

    http://catdance.exblog.jp/21669307/
    スクロールして下の方みてごらん
  12. ゾメタ投与してるのか…

    これは、口臭がものすごく酷くなるんですよね。

    周りの人は吐き気がするくらいの悪臭がします。
  13. ふと思ったんだけど


    麻耶や神田うのでも


    ブログによく友達でてくるのに


    麻央のには出てこないね…(´・ω・`)
  14. 海老蔵は本当に麻央を愛していたら

    まだ手術で摘出が可能なあの時期に

    異常なほどのブログ更新などしないで

    なんとか妻の説得をこころみる。

    結局、海老蔵は麻央の事など愛してなかったという証拠。

    現に今も海老蔵は日々楽しそうに のびのびしているじゃないか。
  15. 麻央は母性が欠如しているのだよ。

    ブログでは良き母親、良妻ぶっているけれど、

    自分が大好きでたまらない女。
  16. ふと思ったんだけど


    麻耶や神田うのでも


    ブログによく友達でてくるのに


    麻央のには出てこないね…(´・ω・`)
  17. ゾメタ投与してるのか…

    これは、口臭がものすごく酷くなる。

    麻央の周りの人は辛いね。

    海老蔵は吐き気がするくらいの悪臭に耐えねばならない。
  18. 堀越家は、心中穏やかでないだろう。
    雑務は全部、海老蔵母や海老蔵妹のぼたんに押し付け


    麻央の余命幾ばくもない詐欺に加え
    実母(父親は不倫で不在。)、姉の麻耶と小林家が
    ウジ虫みたいにしゃしゃり出てくる。


    小林家総動員で、レイカ、カンゲンを手懐け
    堀越家は苦々しい思いだろう。

    正直、早く逝けと思っているのだろう。
  19. Q.
    小林麻央、長男に「お山が恋しい」の意味聞かれ「難しい。。。」 

    A.
    亡くなった母を思う気持ちが「恋しい」だよ。
    そのうちわかるようになる。
  20. オプジーボ100mg30分ーー麻央に送りますーー副作用に注意
    ほかの抗がん剤使用時送りません?
  21. もういいよ
    コイツのブログ
  22. いい加減、コイツのブログをいちいちメディアに乗っけんなwww
    何した、何食ったって誰も興味ねーよ!
    バーーーーーーーーーーーーーカwww
  23. ブログで一儲け
  24. オブジーボ100mg送ります。
  25. 3回めオブジーボ転送
  26. オブジーボ甲状腺機能行進など拍動が早くなったりします。麻央さん大丈夫ですか?
    直ぐにやめること。できま。
  27. 友達いない麻央が 友達から送られた というのも信じがたい。

    もう枝豆の美味しい時期じゃないでしょう?
    旬じゃないよね。

    いつも思うのだけど
    この人、ブログの時系列どうなってるの?
  28. 友人のあきちゃん wwwww

    友達がいない事をネットで指摘され、速攻反撃。麻央らしいな。

    11月にもなろうとするこの時期に季節外れの枝豆贈ってくれた 
    架空の友人、あきちゃん。

    痛々しいな。
  29. 友達いない麻央が 友達から送られた というのも信じがたい。

    もう枝豆の美味しい時期じゃないでしょう?
    旬じゃないよね。

    いつも思うのだけど
    この人、ブログの時系列どうなってるの?

    友人のあきちゃん wwwww

    友達がいない事をネットで指摘され、速攻反撃。麻央らしいな。

    11月にもなろうとする季節外れの枝豆贈ってくれた 
    架空の友人、あきちゃん。

    痛々しいな。
  30. ↑同じくおもった
    まとめてみました www
  31. オブジーボの副作用、胃痛、がでたため一旦中止、します。胃痛治療のため、
    四逆散、転送します。 麻央さん。
  32. 麻央うさん、大根おろし、食事じに食べたい適量でいいです。
  33. 四逆散
    http://kusuri-jouhou.com/crude/shigyaku.html
    大根おろし、胃の炎症おさえ消化お助けます
  34. 死ぬまで続けるのか?
    このブログ
  35. 気が有り過ぎは過剰組織を無さすぎ組織不行きに、体の中に温熱がありすぎると
    熱がわるさをする。体の中に冷えがありすぎると冷えがわるさをする。人間の健康状態は、
    陰と陽、冷え、熱のバランスが大事、液体の流体の滞留、速流、も悪い、血管、導管、流体組織など
    滞留、速流、などバランスをとるべきである。滞留は瘀血、速流は出血栄養不良に
  36. >>40
    まずキチンと日本語で書けよ。
    キチガイなのか?
  37. 東洋医学も知らないのか
  38. >>42
    東洋医学どうこうの問題じゃねーだろ。
    句読点の使い方自体致命的におかしいだろ。
    あ、あちらの方ですか?ww
  39. 私は神の声が聞こえる、理解できない文字の使いかたをする。キチガイ
    一般人でないことはたしかだ、なぜわくにいれたがるおれはおれ
    おまえはおまえ、見えないものを見て、聞こえないもの聞く、なにも業しない
    者にわかるまい文字などつかってればなる。
  40. 歌舞伎座の呪い
  41. ワタシは神だw
  42. 麻央さんの左肩に人指し指が傾いて出ている。
    まるで背中の右側にかくれてだしているようだ。
  43. 子供二人の日常を写メして逐一ブログにUPしてるけれど
    子供達の生育家庭において この愚かな行為の弊害が
    どれ程の支障をきたすか

    海老蔵や麻央は全く分かっていないみたいだな。www

    余談だか麻央が左腕をあげてる写真
    サンドウィッチに行った時のだよな
    それをあたかもこの日に撮ったかのように演出。
    例の食事の時の写真ブログといい(つじつま合わず、すぐ削除)
    こいつの時系列どうなってるんだよ。www
  44. リハビリ
    2016-10-29 20:38:21

    心霊写真
    麻央の首から指がはえている・・・
  45. http://i.imgur.com/6KIlvsu.jpg
    ちなみにセーターはフォクシー。
    素材もウールじゃなくてコットン 
    東京もコットンのセーターじゃ寒いよ〜。いつ撮った写真なんだか。www
    【↓】
    36670 Daisy Boys V Neck \62,640(本体\58,000)
    素材:エンジェルヘアコットン
  46. そのうなぎもブログ収入か。
  47. 私は元創価の会員でした。
    すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
    自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
    学会本部に送っていました。

    別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
    官舎が老朽化して使われなくなってから、
    今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
    もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
    納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちる、
    朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
    馬鹿らしくなって脱会しました。

    それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
    全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えるわけにもいかないのですが、
    なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
  48. 最近ブログが飽きられている
  49. 江戸時代・月島埋め立て工事してる土方相手に
    踊りを見せて気に入った人がいたら
    大川端の中州に強制住居
    このことが由縁の言葉が『河原乞食』

    最初のお客さんは土方www
    昔も今も本を読まない無学な人の娯楽
    男が女物の着物着て化粧してキッチュな踊りを披露する、ケバいのが歌舞伎

    『能や狂言と同列にかたらないで欲しい』
  50. 試練
    実力・決心・信仰の程度をきびしくためすこと。また、その時の苦難。

    苦労
    (物事がうまくゆくように)あれこれと、体や気を使うこと。骨折り。 


    シュリンピーが適当なこと言ってたのがわかったw
  51. 白花蛇舌草20g、半枝蓮10g、加味帰脾湯、四逆散、それらの気(磁場)を自動気功で
    麻央さんに送っています。オプジーボは送るのはやめました。麻央さん
    静功は、記憶力が良くなり、心が静かになります。人の心の不快さや爽快さが入って
    きますので、上達が比較できます。動功は気の滞りや気の管を良くします。毎日して。
  52. 静功は、自分こころを人にいれ暗示、行動を支配するまでできます。
    裏を返せば、自分も支配されます。故に真理が大事になります。どの状態から
    でも脳内議論しそれが正しくなりたつか。真理を言葉と行動に移します。
    すると悪魔、や神(邪神)とに真理で成せる。より精神の汚れなくなりつづく。
  53. 未来、過去が時々現れ汚れたも事故、人の死期などは感じやすい。幸福はなにもな
    い状態であるため感じにくい。浸透圧の作用ににている。心がよりきれいなもの
    であればより鮮明にかんじる。心がきれいから良い人とは限らない部分汚れ
    又は時間汚れ癖の業によりよごれをとり偽証聖者となる。とならない為、真理を成す。
  54. 寒くなるとわたし早川莉里子はヘラって男の人なら誰でもよくなります(腐女子で彼女いました)
    緊縛ハメ撮りで有名な相馬おじさんと二人でラブホに行って服を全部脱いで
    裸を見てもらいながらエッチなことして写真を撮ってもらいます
    https://pbs.twimg.com/media/CpFjMz0UEAAurD-.jpg  http://i.imgur.com/krIsXuT.jpg  http://i.imgur.com/LSeZ27T.jpg

    男のニコ生主さんと初めて会って沖縄旅行に行ってオフパコしたのも冬です
    バンドマンののこさんと内緒ではじめて会った当日にセックスしたのは今年の夏6月です(衝動とミーハー心でした)
    粘着と依存してるのはまだ人気者だし (私が男性依存症だから) です
    この夏は三人の男の人と会いました(パコは二人です)
    わたし土井莉里子はこういう世界に住んでいるので
    裸の写真が一生残ることに抵抗なんてないんです (色んな男の人に丸出し写真いっぱい見られてるのも知ってます)
    わたしの人生なんてどうでもいいんです(少年Aさんとも仲良し)
    http://imgur.com/a/S3zdd
    http://dantyutei.hatenablog.com

    三鷹か吉祥寺で見かけたらナンパしてください 寂しい・・・ シティハイツ吉祥寺通り
    http://i.imgur.com/HMeYFEy.png
    http://imgur.com/a/bCTQo


    莉里子1994年3月7日生まれ
    生主時代(にゃんぱす、りりこし、莉里子)
    剛 http://imgur.com/a/qvHjd


    武蔵野吉祥寺・三鷹の出会い厨 元ニコ生主 莉里子さん

    http://i.imgur.com/wgJSxo3.jpg
    http://i.imgur.com/HMeYFEy.png
    http://imgur.com/a/SjU8L
    http://i.imgur.com/lnFJarb.png
    http://i.imgur.com/Zjw9phY.png
    http://i.imgur.com/qNcrvHZ.jpg
    http://imgur.com/a/ryrIQ
    http://imgur.com/a/PZhYy
    http://i.imgur.com/g6UhgU9.png
    http://imgur.com/a/bCTQo
    http://imgur.com/a/S3zdd
    http://i.imgur.com/OkhHEg3.png
    http://imgur.com/a/qvHjd
    https://pbs.twimg.com/media/CpFjMz0UEAAurD-.jpg

    早川莉里子 土井莉里子 星崎莉里子 土井剛 早川剛 
    Ririko Ririco Liliko Hayakawa Hoshizaki Doi Tsuyoshi
    http://dantyutei.hatenablog.com
  55. 最近ニュースにならんが生きてるのかこいつ
  56. 20年ぐらい前、家内の子宮がんと言わ3ヶ月の気功で消えてしまいました。
    1日1時間から2時間ぐらい治療していました。麻央さんには遠隔気功のため。
    もっと時間を加算するべきと思うが、時間が取れない。
    サプリメントにケファミンを使っていました。
  57. こんなのが毎度ニュースになる日本どうなってんだよ…
  58. この人のせいで日本全体が凄く暗くなってる気がするんだが気のせいか?
  59. 甘麦大棗湯を麻央さんに送ります精神安定、不眠に作用
  60. 甘麦大棗湯を麻央さんに送ります精神安定、不眠に作用
  61. 甘草が入っています副作用に注意漢方薬にも少しは副作用があります。重いものはまず
    ありませんが、配合生薬の甘草の大量服用により、浮腫を生じたり血圧が上たり
    偽アルドステロン症浮腫や低カリウム血症により、心臓に悪い影響がでてくる、
    服用期間が。
  62. 身体に送り込んでいるので重複しないで。
  63. 甘麦大棗湯から甘草湯切り替えおくります。
    喉の痛み風邪に。
  64. 喉痛み副作用と思われため、白花蛇舌草20gから10gに半枝蓮10gから5gに
    変えました。現在、の磁場、薬、白花蛇舌草10,半枝蓮5g、列褶菌20g(きのこ)
    甘草湯、自動気功中。
  65. 列褶菌 ➡ 裂褶菌
  66. https://youtu.be/C0kugaCVXtg


    こいつ真央のことクソdisってた
  67. 管理人さん停滞させてしまって、
    すみません。
  68. もう書き込みしません。
  69. ディスられて意地になって着てるのかな?
    コットンセーター1枚なんて寒いのに
    体調悪いのに何で連日色違いで着てるの?

    http://i.imgur.com/OCnVoQe.jpg[デイジーピンク\62,640]
    http://i.imgur.com/6KIlvsu.jpg[デイジーベージュ\62,640]

    ■FOXEY
    2016.10.12
    Daisy Boys V Neck( \62,640 )
    http://www.foxey.co.jp/category/news/page/2/
  70. このスレは死ぬまで立てるのか?
  71. 糖質制限だ
  72. 神様
    叩いてる奴らがガンで苦しんで死にますように
  73. 更新!!


    ■サニーレタス&ハカラメ
    2016-11-26 17:54:07

    どんな週末をお過ごしですか。
    私は、喉の痛みがだいぶ良くなりました。
    それだけで、ぐんと気持ちもあがります。
    主人が地方公演から帰り、久しぶりに家族皆で過ごし、、、

    今は、治療に行って家に帰ってくると、
    姉と友人のゆうこりんさんにばったり会いました。
    息子に、ゆうこりんさんのお母さまからの
    サニーレタスの鉢植えを届けてくれたそうです💕喜んでいます!

    大事に見守っていたハカラメも芽を出しました!!

    ..........................
    うるせーバカ
  74. 嫌儲板のおしゃれキッズ(インターネットの書き込みによる逮捕歴あり)が河原乞食を公開処刑中!w

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-19/s320x320/12383514_1094524133931445_1194235413_a.jpg

    http://i.imgur.com/EYKZGZy.jpg


    後追いposerアメーバ代表河原乞食w

    http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/06/ebizo-ichikawa/45/fa/j/o0480064013807665098.jpg
  75. 小林麻央の乳がんは嘘ですか?
    仮病を使って抗癌剤と癌医療のステマで金を稼いでいるのですか?
    眉毛とまつ毛は剃ったけど髪の毛はふさふさだから嘘丸出しがバレてますよね?
    入院費一泊10万円以上のVIPルームで広告費で荒稼ぎ
    年間3000万円以上の新薬(笑)も便乗して宣伝して大儲け!
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166265103
    医者は自分には抗がん剤を打ちません
    「イルミナティによる医療殺戮、抗がん剤は猛毒殺人兵器です!」

    医師たちも、抗がん剤の恐怖を知っている。だから、自分や身内には絶対、抗がん剤は打たせない。


    こんなアンケートがある。内外の271人の医者に、「自分自身に抗がん剤を打つか?」と尋ねたら、なんと270人が「断固ノー!」だった。


    患者が食事療法などを切望しても、無視して抗がん剤を打ちまくってきた東大医学部の教授4人が、自らががんになったら4人とも抗がん剤拒否で、食事療法で治したという、笑えないエピソードがある。


    がん死と発表された患者の約8割はがんで亡くなっているのではない。かれらはがんではなく、病因で施されたがん治療の犠牲者なのだ。



    30代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1454817730/
    40代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持2 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1467628904/
  76. 【ブログ 悲劇のヒロイン】小林麻央の乳がんは嘘?【薬保険検診ステマ荒稼ぎ】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1480459768/
  77. 【ブログ 悲劇のヒロイン】小林麻央の乳がんは嘘?【薬保険検診ステマ荒稼ぎ】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1480461393/
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1480461388/
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1480461008/
  78. 本当に末期ガンなんか?
  79. >>905
    終わりが近づいてる
  80. 永遠に寝てください
  81. 邪気に正気、神気、の闘い、邪気に気持ちを汚されるな。神気を
    の増やせ、
  82. 【改訂】癌治療必勝法、予防にも使えます。

    表現に問題があるのか、内容が医療マフィアに都合が悪いのか、
    よくわからんけど、すぐ書き込めなくなるのでリンク方式で。

    http://blogs.yahoo.co.jp/dogtor_ww/64477222.html
  83. 書き込みに反応しないと。終焉が早まる。反応が明らかでで有ること、どちらとも
    とれないは、最善は尽くせない、または止める、
    こちらも治療は貴女と同じ症状、又は病になる。
    そのため、葛藤している。やめたり、はじめたり
  84. 各、海藻玉壺湯、病巣をやらかくする 、冬虫夏草3g、白血球増量、
    オプジーボ20mg対邪気正気増量 、ベザフィブラートSR錠200m
    オプジーボ補助薬半夏3g吐き気止め、薬磁場送信、期待?。
  85. 栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  86. 海藻玉壺湯から柴胡疏肝散に海藻玉壺湯の分とを半夏二倍に半夏6g
    柴胡疏肝散は四逆湯と川芎ほか薬、肝鬱によく精神、痛み、経正、良い。
  87. 薬磁場を送信。
  88. たった1回しかない人生で職業が雲助だとよ。可哀想に。
    惨めだな哀れだなたった1回しかないのに雲助だってよ。
    それならまだ浮浪者や生活保護の方が迷惑を掛けていないだけマシだ。
    雲助はすぐにクラクションは鳴らすはスピードは出すは白線をまたぐは一旦停止はしないは最低だ。
    雲助可哀想な奴。私が唯一軽蔑している職業だ。
  89. 彼女が最近ハマり出した、通称「ありがとう教」は危険です。
    以下の2派閥とも問題を起こしてるカルトです。

    セクハラ・病人信者放任致死問題を起こした、
    「ありがとうおじさん」こと「松下清則」の「ありがとう村」(現「ありがとうボランティアグループ」)
    後、セクハラと霊感商法疑惑がある「小林正観」(旧団体名「うたし会」、2011年10月12日に死亡)が主な2派閥。


    事件や関連団体の詳細は以下にまとめてある。
    かつては2chにスレがあったが信者に荒らされたので移転してる様子。

    【ありがとう村】ありがとう教問題・避難所【小林正観】
    http://uni.おーぷん2ch.net/test/read.cgi/psy/1382268918/(おーぷんを英語に直す)

    【ありがとう村】ありがとう教問題@sc【小林正観】
    http://ai.2ch.えすしー/test/read.cgi/psy/1398336556/(えすしーを英語に直す)

    これがきっかけで手を出したりしないように注意喚起しておきます。
    くれぐれも気をつけてください。
  90. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  91. はやくしね
  92. みなさん、それが本音なら人気おとすね。
  93. お前ら俺様の事忘れてないか?
    http://i.imgur.com/PijEwEl.jpg
    http://i.imgur.com/gUSAiGw.jpg
    http://i.imgur.com/VZOZO7l.jpg
    http://i.imgur.com/91f9mbt.jpg
    http://i.imgur.com/CfzjQ6M.jpg
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
     ._._._._._へwヘ
    c(.(.(.(.(.(@・ω・)
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  94. 目、顔色、所作、行動に本質は出る。人は因り選びて人気度を量り
    倫理感、正義感、のある者を絶対としょうとするが。
    悪者となって助けようと自己犠牲もいる。が表面だけの偽善者もいる。
    人は、時間が たっても必ずみ見わける。
  95. 物質、欲、ねたみ、怒り、悲しみは悪意を作る。心はとらわれ、
    汚れ洗い流すのをわすれ何重にも重ね。膠着し落ちない状態になり汚れが汚れを
    集めでかくなり不倫理に成る。心こそ宝であり汚れを落とし
    人に良いことをし心の安楽文や真理たてずくり揺るぎない金剛心つくるべきである。
  96. どうでもいい
    一々、ブログを更新する度に記事にしてわじゃねーよ

    さっさと

  97.            ゴキブリ在日韓国人  ゴキブリ在日特権

      ∧_,,∧
      <*`∀´>  在日への生活保護 いまの毎月50万円では不足ニダ!
      ( 在日 ) 
      | | |    在日への生活保護 毎月100万円にするニダ!
      〈_フ__フ
                日本人奴隷どもの税金 どんどん値上げするニダ!

      ∧_,,∧
      <*`∀´>  ゴキブリ在日貴族さまは 被害者さまニダ!
      ( 貴族 ) 
      | | |    日本人の奴隷どもは 反省して 土下座するニダ!
      〈_フ__フ
                ゴキブリ在日貴族さまは 日本の特権階級ニダ!
  98. 治療は戻って来ました。タクシー会社肩をたたかれました。ショック!
  99. 子供の背を高くする方法。足の裏くすぐると成長ホルモンが出ます。寝る前にすると
    背が高くなります。個人差があるが。
  100. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  101. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  102. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  103. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  104. ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  105. 死んだのに?
  106. 【 儲けるならアルトコイン投資 】
    https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
  107. 読み解き  クイズ

    要領の悪い  悪質 芸能人

    矢口真里・渡辺要子・囃子・三田佳子・三田寛子・三田友梨佳の三上真奈・夏目三久の阿倍
    郡司恭子の郡司彰の生野陽子の渡辺麻友の道重さゆみの鈴木杏樹の長野美郷
    深田恭子の藤田二コルのミランダ・カー・リアディゾン・阿倍・ 柏木由紀阿蘇
    西野カナの小林麻央・市川海老蔵・加藤綾子・佐藤美樹の白石麻衣・神田沙也加や
    田中みなみ・橋本環奈・龍太郎・鈴木奈々・小熊美香・鈴江奈々・松野美佳の
    剛力彩芽の小嶋瑠璃子の綾瀬はるかや福田成美の福田萌の平の愛梨の平の祐奈の
    吉岡里穂の滝口ひかりの滝口友里奈の宮脇咲良の森保まどかや堤礼実のSHELLY
    芳根京子の西野七瀬の辛酸なめ子の阿倍の高畑充希の西村の真悟の
    唐田えりかや桃瀬美咲の谷中麻里衣の入山杏奈の吉高由里子の永尾まりやの
    馬場ふみかや藤井聡太の山本彩の黒木瞳の黒木華の高橋みなみの 栄倉奈々
    広瀬すず・広瀬アリスのカイヤの斉藤由貴の矢井田瞳チルドレンの山崎拓の山崎アナの
    山崎賢人の

    BAD RED TOMATO pen pen pen 横

    ・・・領
  108. 夢 2016-09-26 11:06:07

    インベーダーゲームで敵を倒す夢を
    見続けていたら、
    癌が消えた!

    という子が、いたそうです。

    これは旺文社から発行されていた科学雑誌?オムニ日本版に載っていた記事だな
    麻央さんが産まれた頃の雑誌なんだけど同じネタがムーとかにも載っていたのかな?
    似たようなネタに怪我で大出血した子供が父親と一緒に血が止まる強い暗示で
    その場で出血が止まった話があったな

    オムニはアメリカで1978年10月に創刊され1995年の冬に休刊した
    オムニの編集長キャシー・キートン・グッチョーネは
    エロ雑誌ペントハウスのボブ・グッチョーネの妻で
    1997年に乳癌で亡くなった

    http://media.gettyimages.com/photos/donald-trump-kathy-keeton-guccione-mike-tyson-and-bob-guccione-picture-id106161985
    左からドナルド・トランプとキャシー・キートンとマイク・タイソンとボブ・グッチョーネ
  109. ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
            彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
          //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
         ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
        r////////////           ミミミヾ)))))
       ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
       ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
      ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
      ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
     ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
     ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
     ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
     ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
     ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
     λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
      ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
      λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
        \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
        / ヾヽ     \```ー.´´/      \
  110. 茶々丸 fgo きもい
    茶々丸 fgo きもい
    茶々丸 fgo きもい
  111. 読み解きクイズ
    2012年10/26 週刊ポスト 山口組金庫番と同席安倍晋三 掲載写真
    平成29年4月21日フライデー 安倍昭恵と元山口組組長同席写真 
    どちらが不適切な関係であるか?
    麻生太郎 本当は工藤会会長  調べるべきであかろうか?
    安倍晋三 司忍影武者  6代目山口組 組長安倍晋三  調べるべきであかろうか
    横領出産 数々と
    麻生グループ・・・横領グループでしょ 脱税グループでしょ 摘発すべき
    安楽亭   第一三共・・・ 怪しい・・・


    安倍なつみ三田寛子 三田友梨佳 三上真奈 夏目雅子 夏目三久 宮司愛海
    本田美奈子 本田真凛  本田みゆ 三姉妹 厳しく処罰されるべき 愛子 悠仁
    安倍なつみ  阿部華也子 三浦瑠麗  長野美郷  安田美沙子 厳しく処罰されるべき
    リア・ディゾン  ミランダ・カー  イバンカ  アラベラ 厳しく処罰されるべき
    安藤美姫  安倍なつみ
    堀北真希 厳しく処罰されるべき
    平愛梨  厳しく処罰されるべき
    深田恭子 厳しく処罰されるべき
    ユンソナ 厳しく処罰されるべき  安倍なつみ
    麻生久美子  麻生久美子 大江麻里子  水ト麻美 柏木由紀 柏木ひなた

    日テレ ニュースエブリー 鈴江奈々横領出産 税金返還脱税悪質課税 

    赤い西野カナ  赤い西野七瀬 桐谷美玲 篠田麻里子 麻生夏子 白石麻衣
    紗栄子 永作博美 吉田明世 大島麻衣?麻生久美子厳しく処罰されるべき

    山本一太  山本彩
    石原慎太郎 伸晃  神田沙也加・松田聖子・神田愛花・神田うの・宇賀なつみ
    佐野ひなこ・石原佑里子神田亜衣子 石原さとみ
     小池百合子 小池栄子 
    小泉進次郎 綾野剛  小泉孝太郎  小泉今日子 
    中村喜四郎 中村アン・中村静香・中村俊輔
    ビビアンスー 在日コリアン議員と外省人ハーフ 横領
    橋本龍太郎 橋本徹  橋本環奈 橋本奈々未 
    土屋忠敏  土屋太凰  土屋都議
    上戸彩  鳩山・・・エグザイル
    林芳正  矢口真里 渡辺要子 林みなほ 小林由未子 小林悠 林美沙希
    小林麻央 林香織 道重さゆみ
    きっちり摘発すべきは山ほどあるでしょ
  112. モーニング娘。さくら組・モーニング娘。おとめ組
  113. /  /   /  /  /    /  /  /  /
      /  ○  /   /  /  / /  /
    /  /  /\  /  /  / / /  /  /  /
    /    彡⌒\    /   /  /   /
     /  /( ´・ω・`\ ハゲスレが立ったぞー/
    / / l r ・  ・.i| \  / /  / / /  /
      \ U  x  |j /\   / /  /   /
    /   \ し  J / /  \  / /  /  /
     /   / \  /      \  /    /
      /  / \/ 彡⌒ミ⌒ミ \  ワー ワー /
     /     /    (  /)  )⌒ ミ ワー
        /    /  /  / ・ω)彡⌒ミ ワー
     /      /  (   イ   (   ,つ`・ω・)
    /    /   /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
     / /  / (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> ) J