エタノールのイラスト
次に韓国ガールズグループ雑談スレを立てる時はワッチョイ有りにすべき
  1. 無敵の集まりだからw
  2. まあ5チャンなんか所詮アンチの溜まり場だからな。便所だと思ったらええ。
  3. >>6
    便所でもウンチは流してほしいよ
  4. >>7
    どー言う事だ?
  5. 何でも良いから
    昔みたいに普通に韓国ガールズグループスレを見たいから
    ワッチョイありにしてくれ
    てか、あれだよな宮脇咲良がハイブに入った途端にスレが荒れだしたよな!?
    キチガイはアケカスなのか
  6. ブスミスは最下位だから誰も嫉妬しませんww
  7. アイゾーン売れなすぎて妄想してるwww
  8. アイゾーン ガンバレルーヤ
  9. ブスミス1頭身ちんちくブスw
  10. ブスミスとか言ってるキチガイは、ズワンヲタのようでいてそうではなかった。
    誰もフロミスのことを言ってないのに、ブスミスといきなり吠え出すと、ズワンの悪口を呼び込むだけ。
    実際どのスレもそういう状態になっている。
    実はズワンアンチのようだ。

    そしてその正体はブスピンヲタ。
    どのスレでも決してブスピンには噛みつかない。
    みんな騙されるな!
  11. >>55
    いい加減にしろ、もうズワンは解散したんだぞ
  12. >>56
    だとしたら、なんでプロミみたいなファンダムの少ない弱小に粘着するのかわからん
    プロミをいくら叩いても敵なんて増えてないだろ
    JYP、SMみたいなファンダムの多いところを叩けばすぐにいくらでも敵を増やせるのに
    プロミなんて粘着してもなんも起こらないし意味が無い
  13. >>59
    何言ってんの?
    こいつはズワンをみんなに叩かせたいズワンアンチだと普通に読める。
    「ブスミス」とか言ってるだけでズワン叩く書き込みがいつも出てるだろ?
    自演もあるかもしれんが、確実にズワン叩くやつも存在する。
  14. 確かにオワイスオワイスオワコンコーンはあるが
    ブルピンと比較してズワン貶されても、絶対にブルピンをこいつは貶したことがない。
  15. >>62
    ズワンを叩かせたいなら、もっと多くの矛先を集めるために大手のTWICE、ITZY、レドベル、aespaをdisったほうが効果的なのに
    大半からスルーされやすいプロミにだけ粘着するのかが謎
    アジエンにはTWICE、ITZY、レドベル、aespaが好きな人は大勢いるだろうけど
    プロミのことなんて全く興味がない人が大半でしょ
    TWICEスレは323スレ目、プロミは19スレ目
    より多くの敵を増やしたいなら規模が桁違いなTWICEを狙わないのは意味がわからない
  16. わからん奴だな、お前は
    こいつはオワイスオワイスオワコンコーンといつも発狂してる

    それでもあえてわからんと言ってるのか、アンタがブルピンヲタなのかは知らんが
    とにかく意味もなくズワンを叩くなという点で俺は大いに>>56に賛成する
  17. 実際>>56が出てから、このキチガイの書き込みは激減している。
    キチガイがプロミを狙う理由までこっちがわかってやる義務まではない。
    とにかくもうズワンを叩くな
  18. 怒りの矛先をズワンからずらしたいんだろうけど
    その論調だと今度はブリンクを敵に回すだけで解決にならないけどいいのか?
    言っとくけどアジエンにはプロバーよりブリンクのほうが圧倒的に多いぞ
    それでいいんなら好きなだけブリンクに宣戦布告しろよ
    むしろ事態は悪化するだけだろうけどな
  19. ブスミスひとみ以下だから最下位w
  20. ズワンなんかブルピンにも負けてるのに
  21. ズワンは死にました(泣)
  22. なんだイエナおたかw
    ひがんでるんだwww
  23. ブスミスモブキャラ音頭くさw
  24. 不正オーディションの元ズワンが公正オーディションのケプラに勝てるわけない。
  25. そりゃあブスミス1万芸人になるはずだわw
  26. ブスミスひとみ以下だねくさw
  27. ブスミスないねw
  28. ナギョン一人で蹴散らせる
  29. ひとみで全員倒せるw
  30. 現実見ようよ
    整形ブスでも楽勝で倒せるよ
  31. ブスミス仕事ないからw
  32. >>101
    顔www寝起きかよwww
  33. ブスミス雑魚いなぁw
  34. ブスミス臭いと有名ブスw
  35. ブスミスのセンターひとみに奪われて草w
  36. 地下送りに一言お願いwww
  37. ブスミス汚物処理係くさw
  38. ブスミスひとみ以下ワロタw
  39. ブスミスひとみ以下くさw
  40. ブスミスひとみ以下ワロタ草w
  41. ブスミス仕事なしで消えてんの草w
  42. ブスミス1マン芸人なんかに仕事なしなのはそりゃそうだろw
  43. ブスミスおかめ納豆消えたねワロタw
  44. ブスミスおっせぇww

    寝すぎなんだよジジイw
  45. >>142
    まだ起きてんのかよwww寝過ぎで寝られないのかwww
  46. >>143

    ブスミスジジイほんまおっそw
  47. ブスミス美人
    キチおじさんブサイク
  48. ブスミとおじさん無職だね
  49. >>155
    ワロタwww待ちきれずに連投www放置されてて寂しかったかwww
  50. >>156

    ブスミスボコられてて草w
  51. >>157
    構ってやってんだから感謝しろよwww
  52. >>158

    ブスミスぶさっw
  53. >>159
    相手してくださってありがとうございますだろwww
  54. >>160

    ブスミスほんまくっせぇw
  55. 宮脇このままデビューできずこっそり帰国か
  56. 1マン芸人こっそり消えてるw
  57. ズワン消えた
  58. ブスミスは最下位ひとみ以下w
  59. ブスミスはおかめ納豆汚物のことだよねw
  60. >>175
    黙れ
  61. チョユリの髪型失敗だろ
  62. aespaスレでキチガイウィズワンが暴れてるぞ
    引き取りに行け
  63. ひどいなみそけんは
  64. ブスミス不人気おかめ納豆音頭低レベルで草w
  65. アイブどうすんの、ケプラにボコられて終わるぞ
  66. ブスミス爆死続きでどうすんの?w
  67. >>197
    ケプラの前にカムバが重なったエバグロと直接対決だ
  68. ブフォン芸人w
  69. ブスミス爆死いえーいw
  70. あぼーんにレスすんな
  71. 元IZ*ONEも所属「IVE」、あいさつポーズの類似性を認め「修正する」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/25c839ca0c7d7cdfe32c4310a94f8cd51f9c2f6a
  72. パクってまで売れたいのかwww
  73. 同じ不正でもズワンと違ってプロミス9は可愛げがあるよな
  74. ブスミスは不人気ブフォンなんだから大人しくしろw
  75. ブスミス不正不人気は相変わらずの最下位で何よりw
  76. ブスミスは事務所からも嫌われ不人気おかめ納豆ブフォン音頭低レベルで雑魚ニートw
  77. ひとみでも入れるブスミス低レベルw
  78. アイブサカワ♪
  79. ブスミスドブスん♪
  80. アイブス♪
  81. アイブゾーン
  82. ブスミスブス集団
  83. 消えたなあぼーんゾーン
  84. ブスミス既にいない存在w
  85. *
  86. ブスミス圏外汚物ら
  87. ブスミス圏外芸人ウケるw
  88. ウォニョンの唇www
  89. ブスミス最下位ブスとかw
  90. 食事制限で身長が伸びないのを焦り脳天にドデカイシリコンで長身術
    不憫だな
  91. ブスミスブスだからよかったねw
  92. ブスミス最下位圏外雑魚ぉぉぉぉぉだねw
  93. ブスミス圏外芸人ボコボコにされまくりぃw
  94. ブスミスぼる塾お似合いw
  95. ブスミスはぼる塾がお似合いw
  96. ブスミス仕事ないからあぼーん逃げてばっかのあぼーん
  97. ウォニョン頭伸びたなwww
  98. ブスミス鼻の器具見えてるぞw
  99. みゃーわきさんはウォニョンちゃん似の田辺さんにも負けて、あんりとどうにか分けて面目を保つ
  100. ブスミスぶすすすーんw
  101. 無職ブスミス連投爺さんっていつ寝てるんだ?
  102. ブスミス圏外芸人安定ww
  103. ブスミス安定の圏外芸人w
  104. お前ら荒すにしても、せめてドラゴンボールの話にしろよ
  105. 読まないよ暴力漫画
  106. まゆゆという証言がある宮脇w
  107. 天然アイズワン、整形ブスブスミスww
  108. なんかこのスレねばねばしてる
  109. 本田またクイズかよ
  110. ブスミス存在皆無駄w
  111. 売れない宮ちゃん
  112. ブスミス不人気売れないねw
  113. 法令線もあぼーんするといいね
  114. ブスミス無職不正w
  115. またまゆゆにディスられる
  116. ブスミス爆死誰も知らずw
  117. ブスミス音楽番組出禁干されw
  118. ブスミスアイズワンお下がりで草w
  119. ブスミスは不正最下位芸人音頭キモいw
  120. ブスミスだな
  121. ブスミは解散済み汚物w
  122. ブスミス誰にも相手にされないw
  123. ウォニョンしか勝たん!
  124. ブスミスぼる塾に負けてるw
  125. アイブワンにおかめ納豆いたwww
  126. ブスミス9人もおかめ納豆いたww
  127. 素顔で勝負できないよな
    納得です
  128. 厚化粧宮脇
  129. 下水管汚物ブスミスw
  130. 鈴木その子氏の後継者みゃーわきさん
  131. ほうれい線脇さくらたん
  132. ブスミスに必要なんじゃない?可愛くなるためになw
  133. 干され化粧品か
  134. おじさんの女装ぶさっー
    ブス専ホモおじさんににモテモテ
  135. ブスミスおかめ納豆汚物は論外w
  136. アナルワンとバイブの下ネタグループに入るウォニョン
  137. ブスミスはキモいw
  138. アイブワンに左遷ウォニョン
  139. ブスミスキモぶすw
  140. うんブスミスな
  141. おじさんのザコドル愛伝わってるよ
  142. ブスミスブスボーンw
  143. ブスミスはおかめ納豆汚物w
  144. 納豆ケーキ食ってろwww
  145. ブスミス仕事なし下水管埋まりw
  146. 宮脇絶対太ってそう
  147. ブスミスまじで下水管でぶさくなってそうww
  148. いでよ豚スミス!ww
  149. もはやfromis_9とは関係なしでなんでも良いからブスミス書いとけ、みたいな流れになっているwww
  150. ブスミスは嫌われ者だねw
  151. >>426
    ヒィフォン見ると笑えてくる
  152. イソに公開処刑されてるぞ
  153. ウォニョン美女だからなぁ
  154. リズにも公開処刑されてるぞ
  155. ルミ子に似て美人だね
  156. ウォニョン美人だよなぁ
  157. にょにょんがニョン
  158. ウウォニョンきゃわわ
  159. イソちゃんに負けた元ズワン
  160. fromis_9にボコられてズワン解散したけど
  161. 可愛いズワン
  162. アイゾーン時代は暗い顔してたよな
  163. 本田はセンター狙ってるだろな
  164. ブスミスひとみにセンターとられてやんのw
  165. ブスミスってぼる塾にいるよなww
  166. ヒィフォン疫病神
  167. ブスミス知名度なさすぎw
  168. アイブワンがつまらなかったな
  169. ブスミババアがなw
  170. ブスミスババアまけてるww
  171. ブスミスきもいからな
  172. ブスミスかわいそw
  173. 不正しないKep1erは素晴らしいね
  174. @IVEのウォニョン、今はセンターでビジュアルかもしれないけど、努力家で実力あるメンバーが今後華を持つようになったらちょい役になりそう。気づいたらセンターも人気メンバーも代わってるだろうな。甘やかされるのも期限があるよ。ダンスも口パクも舐めすぎ。
  175. グループでも一番下じゃね
  176. ウォニョたんは一番だよね
  177. ウォニョたん1番だもんねそりゃそうだ
  178. 下膨連の会長だよ
  179. 1番可愛いしかない
  180. >>599
    www
  181. ブスミス下水管で埋まってたww
  182. ブスミスブフォンまだ埋まってたw
  183. ブスミスね
  184. 宮さんやっと下水管掃除から出るのか
  185. ブスミスなあほんとになw
  186. ヒィフォン顔だけパンパンwww
  187. ブスミス負け組だからなw
  188. 最下位圏外芸人が入れるグループw
  189. それに落ちたチョユリが妥協して入るグループwww
  190. アイズワン 大衆向け


    ブスミス下水管キモヲタ向けw
  191. AKBが学芸会と言われるけどアイゾーンも大差ない
  192. みゃーわきさんを探せ
  193. キチガイおじさんいつもいるね
  194. だなブスミスジジイw
  195. ウィズカスのことなwww
  196. 屁レブンwww
  197. アイ豚w
  198. 豚スミス豚w
  199. 悪徳ハイタッチ商法に引っかかるくらいだからなwww
  200. ブスミス豚のブス音頭w
  201. ひちょみ前髪変だろwのっぺりしてるぞ
  202. なぜ負けた?(爆)
  203. ブスミスはブスだからw
  204. 不正の不のオーラが爆死の原因か
  205. Kep1erに負けて死体蹴りされてて草
  206. 宮さんウーバーイーツやろうぜwww
  207. ブスミス早速爆死なうw
  208. ブスミス大爆死だぞーw
  209. ブスミスクソキモくて草w
  210. スマイリーよりマシw
  211. イェナのMVダサいwww
  212. ブスミス爆死しすぎw
  213. 不正グループブスミス爆死w
  214. ブスミス最下位芸人またで草w
  215. キチガイの精神めちゃくちゃ
  216. ブスミスなw
  217. コロコロ肥ったブスオジサン
  218. イェナはおとなしくエバグロいれてもらえwww
  219. ブスミスキモ音頭下水管
  220. キチオジ顔の整形と脂肪吸引でフツメンになれるかな?
    とりあえず見た目をなんとかしないとな
    精神は難しくても
  221. 法令線キチオジ
  222. @溝の口にいつのまにeKoreaできたの。 IZ*ONE全部半額だった
  223. ブスミスくさw
  224. キチオジがたくさん書き込みしてるときは統合失調症の陽性症状?
  225. 在庫処理ゾーン
  226. キチオジも彼女いたらこんな不幸じゃないかもなw
  227. ブスミス汚物だな
  228. 不正軍団
  229. のブスミス
  230. ブスミス不正敗北w
  231. キチオジ恋人募集中?
  232. 餅付けながらファッション雑誌出るなよw
  233. ブスミスブフォンw
  234. ひちょみが踊ると餅がくっつく
  235. キチオジきゃわわ
  236. ブスミス下水管
  237. イェナさよならwww詰まるなよーwww
  238. また不正したブスミス?w
  239. ブスミスやばいよなw