電車の乗り降りをする人のイラスト(男性)
配信先、2017年6月17日20時49分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170617-OHT1T50196.html

◆AKB48第9回選抜総選挙(17日、沖縄・豊見城市)

指原莉乃=HKT/STUが宿敵・渡辺麻友=AKB=を下し、24万6376票を獲得して圧勝、3連覇を達成した。渡辺は2位、3位は松井珠理奈=SKE=だった。
  1. 強いね
  2. 福田監督が、、「絶妙なブス」といっていたな。
    「絶妙なブス」の威力なんだろうな。
  3. 出来レース
    プロレス
  4. 誰が誰だか、サッパリわからん

    (´・ω・`)
  5. 女は愛嬌ってか?
  6. 仕事に誇りを持っている人間のプロの表情に共感が持てる!!
  7. 指原引退じゃなかったのか? AKBが潰れるまでしがみつきそうだな
  8. 巷では、
    指原のこと「ブスぶす・・・」言うから、どんだけなんだよ思ってたがかわいい子じゃん。

    2位の渡辺さんにくらべたら、100倍かわいい。
  9. 指原また1位か・・・出馬するからにはもっと面白い展開期待したのに。
    やる意味あったの?この総選挙。
  10. 最近はAKBってより指原しか観ない気がするな。
  11. 指原はアイドル好きのマジヲタでブスだからな、最強なんだよ
  12. さしこ100%な
  13. 指原さんも今年で最後なんだろ?
    有終の美を飾れてよかったね
    HKTのおでかけって番組を時々見るとはなしに見ているが、
    フットの後藤君との掛け合いも絶妙で
    頭のいい人なんだな、ということだけはよくわかる
    この人だけはAKB辞めておばちゃんになってもずっと芸能界に生き残れるだろう
    2010年代のアイドルといえば指原莉乃で確定なんだろう
  14. アホばっかりやな(笑)
    どうにもならないのにw必死のパッチ
    って、面白いけど、どうでもいいのは変わらない(笑)
    アホを集めて選挙って建前だけ(笑)
    自分のパンツも洗えない汚い女子に!!!
  15. >>5みんなそうだよ
    それよりキミかわいい顔ちてるねぇ
  16. 「AKB48全国ツアー2012『野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜』」沖縄公演の様子。 (C)AKS
    http://cdn2.natalie.mu/media/1207/0723/AKB48_okinawa/extra/news_xlarge_AKB48_okinawa04.jpg
    今回の 中止会場で過去に実施された時( 初開催 )
    http://cdn2.natalie.mu/media/1207/0723/AKB48_okinawa/extra/news_xlarge_AKB48_okinawa07.jpg

    また 来てね
  17. 【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    https://goo.gl/J5UwZi
  18. HKTと聞いて、博多じゃなくて北斗を連想する人は多いと思う
  19. まじ
    どうでもいいわ
  20. 〜 統一教会関連団体が日本国内で拠点作り。自民「ヒゲの隊長」佐藤正久参院議員が後押し。安倍も黙認か 〜

    内部メールには、「私たちの闘いは摂理ビジネス」「教区長も参加」「国家復帰」「氏族メシア」などの教団用語とともに
    「いよいよWAQUA田代島プロジェクト発会式」
    「佐藤議員は日本の島防衛の担当者」「自衛隊を支えている特定の愛国者をつかんでいく」
    「日本の真の海洋再生(日本復帰)をめざし政府と一体化」
    と佐藤正久議員を招聘した意図が書かれていた。
    〜 安倍首相側近らが続々と統一教会詣での怪 〜

     www.facebook.com/y.enjoy.m  竹下陽亮_      1852_STAFFSERVICE
  21. なんかもう最低
    結局台湾財閥李さんのお気に入りだからアンフェアじゃないよなサシハラ
  22. 第10回来年度北海道解散珠理奈1位になって、きりの良い10回で最後
  23. 結婚発表したバカは解雇でお願いします。
    ファンとの信頼関係を完全ぶち壊し。
    さっしーは裏切らないでね。
    来年も頑張ってね応援してる。
  24. さっしーは、強すぎる化物だな

    その化け物を倒す人物が登場してこそ、AKBの未来があるはずだが、その化物が勝ち逃げしてしまっては、AKBはしぼむ一方だな
  25. >>22
    AKB総選挙は、所属タレントの収益力(平たく言えば売上金額、つまりタレントとしていちばん大事な要素の一つ)を競う戦いであるから、特定の人間が大量に購入すること自体に問題はないよ
  26. >>14
    指原がもう少し若い時代の「指原の乱」がオススメかもな
    おでかけよりも、指原のポテンシャルがよく分かる番組

    ネットに上がっているので、見たら面白いよ
  27. >>25
    基本、解雇か卒業だね
    りりぽんは、文春砲に男性関係をすっぱ抜かれそうになって、先手を打って自ら関係を報告したみたいだが、
    結局、当人同士で結婚の話なんて、最初は出ていなかったろうし、結婚したところでうまくいくのかは甚だ疑問

    ただ、結婚はりりぽんなりのけじめなんだろうけどな
  28. 文春砲 炸裂きたー
    https://www.youtube.com/watch?v=c6NkWRsunGc&;t=271s
  29. しかし動揺した顔のアイドル見るのは楽しいが
    人生で一番頑張った感じなんだろうな

    ものすごい緊張だっただろう
    だがこのあとももっと地獄だろうけどね
  30. >>9
    昔はかなりブスだった
    今はメイクでだいぶ印象変わったな

    逆にまゆゆは昔のロリから
    今は老け顔になりつつあって
    劣化が激しい人だな
  31. なんだっけ、手をのばせば届くブスだっけ。
  32. ぜーんぶ、須藤に持っていかれたのう。
    誰が1位か印象が薄い。まゆゆの卒業も。
  33. 誰だよ
  34. 評価基準が分からん
  35. 有吉うっとうしい
    優子あやまらなくて大丈夫むしろよくやった
    有吉ごときが優子の先輩面すんな有吉はAKBじゃないんだから苦言なんか筋違い
    つか有吉は須藤に説教すべきだろ何考えてんだヴォケ
  36. 09050051367 tel me
  37. 長谷川豊は炎上狙いなんですか。
    私は長谷川豊ではないので長谷川豊の心理はわからないですが。
    秋元が金払って長谷川豊に炎上コメントさせてたりするのかなと思ったり。
    秋元は須藤の件きちんとコメントすべきでしょ。
    秋元がAKBの運営責任者だと思うので。
  38. 「AKBは酒のないキャバクラ」
    しかもドンペリ開けてもキャバ嬢と楽しめないシステム
  39. 糞ブスが嫌がらせのような3連覇でもうまわりはシラケまくり
  40. 世界の美意識はこん/なに違/った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
    http://www.goodplus.ga/live/3129028.html
  41. >>41
    AKBに銭を一切使わず、テレビを見て楽しむのが一番良い
    運営は困るだろうけどな
  42. 電通=在日の巣屈、芸能人もマスコミも在日が50%以上。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    安倍内閣が行った在日駆逐政策、在日の情報は韓国政府にあげるよとささやき!
    韓国政府は、釣り針に掛かり、3カ月の早さで在日の「住民登録法」を作成してきた。
    ----------------------------------------------------------------------
    一方にわが国でも、在日韓国朝鮮人は「改正外国人登録法により2012年7月10日から
    12年2015年7月9日まで(みなし期間3年)に、各市町村へ住民登録しなければならない」
    そして新たに「住民票を発行」される。

    「外国人登録票が廃止」され、新たに「特別永住者証」が発行されこれが「正式な身分証明書」
    となる。この特別永住者証からは通名表示が廃止(本名+英語表記」されている。
    ただし、市役所での登録時 氏名欄に「本名+(通名)」のみ併記されるが1度決めた通名は
    変えられない。
    運転免許証更新後、住民票と同じく氏名欄は「本名+(通名)」となり本籍地を隠した意味がなくなる。

    銀行は、通名口座を1本の本名口座に名寄せするように指導されて、無視すれば通名口座は凍結される。
    通名口座を「3つも4つも持って」所得隠しを行っているからこれ他の犯罪防止に役立つ。
    次に、「マイナンバー法」では、在日外国人にも「付与」される、住所と国籍が確定しており、
    銀行口座と紐付きになる。 会社勤めの、通名外国人は給与振込先に「本名口座」開設しない
    と降り込めななくなった。
  43. >>9
    お薬のんで
  44. >>41
    AKBのビジネスモデルは、キャバクラシステムと言っても過言ではない
    その一方、売れない時代の少女を見守って、売れていくまでの過程を見る楽しみ・・・という面では、高校野球に通じる部分もあることは確か

    だからこそ、熱狂的なファンがいるわけで
  45. 創価の組織票だろ
  46. 在日韓国人の10代のギャル複数が大声で騒いでいた
    「父方の父親が日本人だと
    子供が朝鮮耳にならないんだって
    どんだけハードル高いんだよwキャハハッ」
    「付き合う時『お父さん日本人?』って聞くのかよ?!キャハハッ」
  47. SKE須田亜香里、総選挙での“結婚騒動”に「私は8年間、恋愛も何もない…損した気分」 170713
    https://www.youtube.com/watch?v=SCYdO2PtMvk
  48. https://twitter.com/kireinira

    http://www.pixiv.net/member.php?id=1265136


    自分大好きお絵かきマジキチアスペ。
    AKBだいっきらいなんだってさ。
  49. 読み解きクイズQUIZ

    テロリスト 岡田克也 元民主党国会議員 イオン 大株主

    イオンそれ自体横領で出来たいわゆる国営企業で在日スパイ議員横領で次々出店してたの
    ではと水面下でもあり、調べるべきであかろうかと思います。 横領返済しろといいたい

    次に岡田奈々・岡田結美の岡田彩花の岡田みはる・岡田愛 ・吉田はるみ等
    愛人横領出産疑いあり、芸能界デモTV局でも 国や都道府県・市区町村での横領で
    会社を巨大化させ権勢を誇っているとか、アホらしい・・・クソ外道侵略者
    くそったれ御嬢気取りなんだとか・・・かなり悪質なので即刻摘発すべき

    BAD RED  TOMATO  pen pen pen
  50. ,.-─-、
          Jヲタ >/ /_wゝ-∠l
               ヾ___ノ,. - >
               /|/(ヽY__ノミ
              .{   rイ  ノ
     :: .                       . : 
     ;:: .  パトラッシュ、ツカレタロウ?ボクモツカレタンダ . ::;
      ;:::: : .ナンダカトテモネムインダ。パトラッシュ… : : ::;
      ':::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:'
        '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
  51. ,.-─-、
          Jヲタ >/ /_wゝ-∠l
               ヾ___ノ,. - >
               /|/(ヽY__ノミ
              .{   rイ  ノ
     :: .                       . : 
     ;:: .  パトラッシュ、ツカレタロウ?ボクモツカレタンダ . ::;
      ;:::: : .ナンダカトテモネムインダ。パトラッシュ… : : ::;
      ':::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:'
        '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''