フィーリングカップルのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑ スレ立て時3行以上になるように補充!(使う度に1つ減ります)

*次スレは>>970が立てること
*要スレ立て宣言・新スレ誘導
*アンチ・荒らし・モメサはスルー推奨
*練習生・芸能事務所・他アイドルアーティストsageはスルー推奨
*JO1や他アイドル・アーティストとの比較禁止
メンバープロフィール
1999.02.09 / 大阪 / 171cm / A型 / H I K A R U / 北川暉 (PRODUCE101JAPAN)
1999.12.26 / 滋賀 / 180cm / B型 / M I N A T O / 井上港人 (PRODUCE101JAPAN)
2000.05.08 / 台湾台北 / 173cm / AB型 / G U N O / ワン・グンホ (YG宝石箱/PRODUCEX101)
2000.05.09 / 奈良 / 176cm /A型 / R A I R A / 佐藤來良 (PRODUCE101JAPAN)
2001.03.28 / 大阪 / 176cm / AB型 / M A H I R O / 日高真尋 (YG宝石箱/PRODUCEX101)
2001.10.22 / 兵庫 / 165cm / A型 / K O S H I N / 小松倖真 (PRODUCE101JAPAN)


Ω公式HP
http://bugvel.com/

Ω公式Instagram
https://www.instagram.com/bugvel_official

Ω公式Twitter
https://twitter.com/bugvel_official
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ありがとうございます!
  2. ありがとうございます!ちょくちょくきます
  3. >>1
    スレ立てあざまうすちゅうちゅう
  4. 乙です!
  5. >>1 おちゅ!
  6. >>1あざまうす
  7. >>1 乙です!

    そういえばドカちゃんがあざまうすチュウチュウ言ってたの思い出してほっこり
  8. 王君豪ワンジンハオって台湾人で日本で売るつもりなのにいつまでも韓国語読みなの気持ち悪いな
  9. 気持ち悪いとか言えるのすごいね
  10. 知られてる名前の方が活動しやすいことだってあるのにという想像もできないのね…
  11. みんなでインラとかやってほしいな
    グノさんは日本にいるのかな?もし台湾にいるなら4人とはまだ一回も会ったことなさそうだよね
  12. >>13
    年末にマヒグノが日本でインスタライブしてたからその時に会ってるかもね
  13. >>14
    ユンキと遊んでたんだしディズニーで遭遇したとかも言われてるし年末のマヒグノは関東に来てたんじゃね?
    そしたら関西在住のメンバーは会えてないと思う
  14. たておつありがとう!
    日本人メン全員関西人だからグノがどんどん関西弁に染まっていくところが見れるのね
    もう日本入国してるのか、これからなのか
    色々気になるけど、とにかくメンバーが最高なので楽しみに待つわ
  15. バグベルちゃんのワウコリアのニュースyahooにも載ったんだね
    マヒロ中心の記事だからかな
    基本怖いヤフコメも珍しくマヒロに好意的なファンの意見多数でなんか良かった
  16. インスタのグノ可愛い
  17. >>18
    ゆっくり待っててって意味かな?かわいい
  18. ついつい次の情報くださいって思っちゃうけど来年だしゆっくりになるかー
    ハロウィン何かしらあるかな
  19. グノとマヒロが大阪難波の心斎橋で目撃されたのっていつだったっけ?
  20. インスタライブの日だよあれ大阪でやってたから
  21. 今ツイ探ったら年末じゃなくて1月だった
  22. 連投すまんがユンドンが大阪で目情あったのもこの辺の時期じゃなかったかと
  23. 関係あるか分からないけどユンドンが大阪弁が癖になったってインラで言ってたよね
  24. >>25
    あれもヨンフンのスポなのかもしれんなw
  25. ユンドンは親戚が大阪に住んでいるって話だったけどね
  26. 北ヒの長髪が似合いすぎて驚いてる
    プデュの時北ヒのビジュアルが持ち上げられてるのよく分からなかったけど宣材はすごい良い
  27. マヒグノ入ってるの強い
    できればもう一人くらい韓国人欲しかったけど、オルビと差別化できるからいいか
  28. 治安悪めコンセプトっぽいけど、本来は綺麗めな顔の子たちだから綺麗めとか爽やかもできるよね
    韓国人いないぶん兵役の心配しなくていいのはメリットだし、末長くやれるように応援したい
  29. 北ヒが元ペンタのイドンぽい妖艶さがあってやばい
  30. ビッグバンに憧れて歌手を目指したマヒグノ、LDH大すこならいら、ヒップホップしか聴いてこなかった治安悪めファッション好きのドカ等がいるんだしあのコンセプトはやらされてるんじゃなくて好きでやってると思うよ
    Kポ好きでめちゃくちゃいろんな色の髪にしてたらしい北ヒもああいうの大丈夫そう
    SHINee大好きテミンペンのこーしんだけはちょっと違うかもしれないけどカッコいいのもやりたいとか言ってたらしいからまあ本人らの意思の可能性高いとおも
  31. こまちゅはプデュはOTT、happiness、やんやんと爽やか可愛い系ばっかだったんだよね
    こまちゅペンはコンセプトでDOMINO狙ってたらしいしBUGVELみたいな治安悪めもありかも

    それに綺麗爽やか可愛い系は賞味期限があるから兵役なしで長い活動考えたら厳しいかもよ
  32. 治安悪めでずっと行くわけじゃないでしょ爽やか系もやるよみんな似合うもん
  33. オルビと同じく選曲まで本人たちに任されてるのかな?
  34. ドカちゃんはあまり爽やか似合わないと思うよ
    レベル分けのブラックベルトの時は全身白衣装で曲も爽やかだったけどいまいち魅力的ではなかった
    なんかわからんけど罪人コンセプトのようだしコンセプトを忘れない限りはゴリゴリのまま突き進みそう(あくまでも予想です)
  35. YG系
  36. 罪人コンセプトはちょっと笑う
  37. クンチキタ刑務所に続きバグベル刑務所誕生も笑うのよ
  38. 罪人だからみんな肌に焼印入れられてると聞いて色々納得したのよ
    爽やかだったり可愛かったりだった推しが好きな人は嫌かもしれないけど楽しそうだよね罪人コンセプトw
  39. 早くメンバーでわちゃわちゃしてるところが見たいね
  40. バクベル刑務所のハロウィンは何やるんですかね
  41. ヒコのインラに宿舎のバグベルちゃん声だけで出演中
  42. インラ終わったーヒコはバグベルのことバグちゃんって言ってた
    みんな一緒にめっちゃ仲良く時に喧嘩したりして暮らしてるってさ
    コメント欄を一瞬グノが通り過ぎて行った
  43. 電話してたのはらーらとこまちゅかな?かわよかわよ
  44. 早くインラとか見たいな楽しみ過ぎる!
  45. 既に共同生活スタートしてるの嬉しすぎるー!
    ヒコも言ってたみたいにドリパス揃ってのイベントとかも今後ありそうだね
    好きな子たちばっかりなのですごい嬉しい
  46. マヒロが宝石箱〜プエク個人練習生のソンヨンのお祝いメッセージをストーリーにあげてて東京近くに住んでると言ってたからみんな上京してるんだよね
  47. みんなで一緒に緊張しながら発表のストーリーあげたの超可愛いよー
  48. まだグループ結成の発表しかしてないからだと思うけど2人と4人に分かれてる感がある
    インスタでもTwitterでもとりあえず何か見たい
    気が早いか
  49. オルビのMVにマヒロとこまちゅがダンサーで出てるみたい
  50. >>51
    コレがあるからバグベル発表日PV前にしたのかな?
    そして吉日の一粒万倍日
  51. 落ち着いたら2人探したい
  52. メンバー以外で踊ってるの白いスカートの集団しかなくない?笑
  53. 日韓分かれて撮ってるぽいから黒影の中に代役でいるのかなと思ってた
    違ってたらごめん
  54. >>55
    そこだと思うよ
    白い人達は別にクレジットある
  55. UNIVERSEのメイキングがアップされたらこーしんマヒロが踊る姿が見られるかもしれないし、
    その他のメンバーもヒコみたいに撮影現場に来て見学してたかもしれないからオフショット見られるかも
    最高な世界じゃん
  56. なるほど影全部メンバーだと思ってたわ
  57. マヒちゃんとこーしんのストーリー上がりました黒衣装かっけぇな
  58. こーしんがマヒロがヤバいって
  59. オルビのMVみたらバグベルも期待せずにはいられない
  60. バグベルもMVかなり期待できそうだよね!
    オルビMV以外の衣装はテロテロ着てたりしたからお金使うところと節約するところはしっかり分けそうだけど
  61. どんな形であれ踊ってる港人が見れたら幸せ
  62. 発表はあったけどしばらくはあんまり動き無いかな
  63. 少なくてもオルビのデビューまで無理じゃないかな
  64. グノちゃんのジマのチッケム100万再生行っててわろた
    1位2位のヨハンやウソクですら行ってないのにFのグノちゃんどうしてこんなに伸びたの?どこらへんの人が再生したんだろ
  65. グノちゃん笑顔がカワヨだからなぜか推しよりも再生しちゃう
  66. >>66
    東南アジアのYGヲタが回してるんだよー
    宝石箱で推されメンだったから人気あるのよ
  67. 韓国人はYouTube見ないからな
    ネイバーだったかでプエクの動画見てたはず
    VPN繋いでぶん回ししたのもう1年以上前かって懐かし
  68. >>68
    そうなんだねー東南アジアにぶん回してくれるヲタがいるとは心強い
    自分の推してた人3万も行ってない状態で格差エグいと思ってたけど韓国人はYouTube見ないのか、少し気が晴れるわ
  69. 宝石箱見始めたんだけどグノってかわいい子犬系だったんだね
    アー写で英字新聞読んでるインテリ系な印象だったから嬉しい誤算だったよ
    チッケムも見てみる
  70. プエクのクラス分けで2人ともボーカルなのにラップ曲やらされたの思い出すだけでムカつくんですわ
  71. やらせ番組だからYGの外国人貶めておかないとってことで合ってない曲にされたのは災難でした
  72. マヒロのattentionはとてもよかったよ
  73. マヒグノの予習用におすすめ動画あったら教えてほしい
    宝石箱全部見るほどには時間の余裕がなくて
    ちょっとずつみはじめてはいるけど
  74. グノはエピソード1にグループパフォーマンス、エピソード2の終盤あたりはベタ褒め、エピソード3にリーダー交代、エピソード4にグループパフォーマンス、エピソード5と6に他の練習生との一対一が見れる
    マヒロはエピソード2と3にグループパフォーマンス、エピソード6に一対一があるよ
    時間があれば宝石箱のチャンネルを見ると個人パフォーマンスとか練習終わりに話してる動画が見れる
  75. パフォじゃなくてかわいいやつでも良い?

    https://youtu.be/HpBoPaAPwBw

    https://youtu.be/UD-8_hg0BOg
  76. マヒグノ動画とピンポイントの見どころ情報ありがと!
    二人とも歌上手いね かばんもかわいい
    本編もちょっとずつ見てみる
  77. めちゃくちゃ上手いのね
    心動かされる歌い方だなー好き
    日本語の歌聞けるの楽しみ
  78. メインボーカル誰になるんだろうね
    オルビは高音凄い2人がメイン級という感じだけど(HALOもそうだった)
    マヒグノがメインだったららいらはまたサブで目立ちにくくてヲタがやきもきするポジションになるのだろうか…
  79. メボがマヒロでリードがらいらかな?
    グノは英語詞の洋楽だったらうまいし合うけど日本語でメボにはならないと思うな
  80. センターも誰だろ
  81. アー写から察するにセンターはマヒロっぽい
    でもオルビみたいに人気の人を真ん中にするならグノもあり得る
  82. >>83
    グノはダンスがあんまりだから歌わせないと意味ないと思うんだがそれはライラも同じか
    日本語の歌聞いたことがないだけにどうなるかわからんね
  83. サイトどうなってるの
  84. ドカらいらでラップはどうだろ
    EXPGならラップもやってそうな気がする
  85. Kポのセンターってそれ程意味なくて
    インタとかでの並び順ぐらいじゃない?
    偶数だから2人体制でマヒロとリーダーかな?
    リーダーは最年長ヒカルで良いのか?
  86. グノは表情が良いから大サビとかキラーポイントで使ってほしい
  87. >>90
    口が可愛いんだよな
  88. https://youtu.be/ngnZW8bmhkI
    これやっばいね超にやけた
    なんで日プでもりんごやってくれなかったのさ
  89. >>92
    グノちゃん0:58あたりで日本語喋ってる?
  90. >>93
    なーにー?だよね?かわよ
  91. そのあとにホントウデスカー?言うてる
    マヒロがマスオさんみたいなのも面白いw
  92. バグベル公式ツイが喋った!と思ったらファンレターについてだった
    それ知ってますわー画像だから反応した外人さん達何?とか言ってるし
  93. みなとのインスタストーリーに1月24日以来の動いてるみなとが来たことをメモ的に報告しておきます
    あと部屋の壁が大澤くんの部屋と同じだから遊びに来てるか同じとこに住んでる?という指摘あり
  94. ドカちゃん前から妙な投稿するしバグベルの匂わせ王になれそうだから頑張ってという感じよ
  95. 同じ大学の子に授業中に作詞してたとツカメのチッケムのコメ欄に書かれてたらいら
    オルビのアルバムはメンバー作詞のものが多いしバグベルメンバーの作品も見られるかなと思った!
    みんな頑張れー
  96. オルビは日プのファイナルで言うとYOUNGっぽいからバクベルはGMっぽくなりそう
    楽しみ!
  97. クレープみんなで作ってるのかわよ
  98. オルビと仲良くてかわよ
  99. カエルのフライ返しかわいいと思ったらもうだいぶ前に終売してんのね
    誰かの私物かな
  100. バグベル公式急に動いたがこれも天赦日だからなのか
    とりあえず変な動物キャラがオフショット紹介とかする感じではなさそうなのかな
    ドカライ2人ともかわいい
  101. 中の人はルビと一緒っぽいノリだな
  102. オルビも最初は公式がヘンなタグ付けしてたよ
  103. なるほど公式が変なタグ付けやめてほしい!とかこれから始まるのか?
    今のとこそんなに嫌な感じはしないんだけど
    世界平和はオタクが言ってたような気はする
  104. こーしんのオフショすこ
    ただあのヘアセットと衣装で一人称僕は脳が混乱する
  105. こーしんやっぱり美形や
  106. ストーリー見たけどグノまだ海外なのかな?
  107. そうだよー
  108. 不評だったタグ付けなくなったわ
  109. 2人組だったらまた世界平和とか付くかもよwちなみに自分の周りではたしかに世界平和だわ!とかそこそこ好評だった
    公開されてる写真以外にも別の衣装で色々撮ってるんだね
    MVではなさそうだしトレカ用とかかな
  110. 誰もきてなかった
    横顔かっこいいね
    あの飾りどうなってるんだろ?
  111. 小松美しい…
  112. こーしんしかインスタ投稿してくれないよね
    コメント欄にただのオタクみたいなコメントしてるドカがいるわ
  113. ドカさんも更新したけど不審者みたいな写真だった
  114. 北ヒも更新したけど陰キャオタクみたい
  115. >>118
    ひどっと思って見てきたけどほんとに陰キャっぽかったw
    でも可愛いよヒカル
  116. 北ヒの新しいインスタ投稿は微妙な自撮りじゃないプロ撮影の写真だた
    なんかトレカ用の写真とかもう撮ってそうだね
  117. トレカ集めはじめてだから楽しみ
  118. トレカセットで買うことになりそう
    お金貯めとかないとな
  119. グノちゃん韓国にいるん?
  120. >>123
    ストーリーの写真なら今じゃなくて宝石箱時代のやつだと思うよ
  121. >>124
    そうなのか!教えてくれてありがとうございます
  122. インスタライブだー!らいらいらー!
  123. 次にインラやるときは室内でお願いしますと思ったw
    北ヒの話を聞く限りデビューは遠そうでもどかしいや
  124. 寝てしまった!遅いよー!
    デビュー遠そうなんだ、、
  125. レコ済ませてるし配信シングルはそんなに時間かからない気もするよ
    配信のみだと接触イベ想定してないだろうし
    現場で会えるのはコロナ待ちになりそうだよね
  126. >>128
    公式インスタグラムにアーカイブ残ってるよ!コメントしたかったのかもしれないけど💦
    深夜なのに7千人ぐらい視聴者いてすごいなと思ったよ
    北ヒが気長に待ってというぐらいだしヒコのストロベリーですら2ヶ月前にはアナウンスしたから1月や2月にデビューとかはないって意味では遠いと思う
    グノくんが来られない関係で遅くなるという話をしてるからまあ仕方ないとしか言いようがないけど
  127. 何で外だったの?
    まだちょっとしか見れてないけどみんな雰囲気良くて可愛かったけどとても寒そうだったw
  128. 夜景を見せたいと暉が言ってたよ
    ドカちゃんの誕生日だからみなとみらいなんじゃと言ってるヲタもいるよ
  129. 事務所横浜だから
    住んでるのもあのあたりなのかなと思ってみてた
    桜木町とみなとみらいは徒歩圏だし
  130. 夜景見ながらいつも見てるとか何度も見てるとか?普通に言ってたしすぐに宿舎(多分)に帰ってきてSNS更新してたし近所なんだろうね
  131. ドカが本当に180に育ってたのが大収穫だった
    みんな本当に伸びたんだね!マヒちゃんもまだいける!美味しいものいっぱい食べて〜
  132. テンプレ修正したいのにこのスレ埋まるのあと何ヶ月かかるのw
    真尋は真宙が正解だったんだよね?
  133. その話知らないです
    マヒロの漢字のソースどこなの?
  134. サインの下に真宙って書いてあるよ
    https://twitter.com/DP_official2021/status/1344659618841038851?s=20
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  135. ちゃんとみてなかったわ
    どうもありがとう
  136. 動画可愛かった
  137. 動画?
  138. >>141
    オルビのYouTubeチャンネルで上がってるドリパスの動画見てない?
    オルビメインだけど黒い衣装の辺りからバグベルちゃんもいるし
    最後の方は後ろにいっぱい映り込んでるよ
    オルビのFC動画だともう少し多いけどYouTubeのだけでも十分可愛い
  139. ありがとう!知らなかった。今から見るー
  140. ドカチャンノクロカミガミタイヨ
  141. 誕生日に生存報告が来るグループと化してるがまあいいか
    今日ののインラは外じゃありませんように(夜に外だと顔がよく見えないから)
  142. YouTubeとかやってない分、インラに人集まるほど知名度上がってない感じかな
  143. 5000くらいだねグノが出たとき7000超えた
  144. うろ覚えだが前回のド深夜のインラも最高7000人ぐらいだった
    ファンそんなに減ってないのかなそうだといいなと思った
  145. インスタまで追うほどのファンじゃないんだけどYouTubeで数分くらいのでいいからなんかコンテンツ上げればいいのに
  146. らいら、かわいかったなぁ。
  147. 2021年デビューの6人組グループ
    BUGVEL初のラジオ番組「BUGVEL WARNING RADIO」
    初回放送は3/5(金)!!
    BUGVEL WARNING RADIO @bugvel_audee
  148. BUGVELはHIKARU、MINATO、GUNO、RAIRA、MAHIRO、KOSHINによる6人組ユニット。昨年10月にユニットを結成し、今年デビューシングルをリリースする予定だ。ラジオではデビューに向けて着々と準備を進める彼らの“今”をリアルタイムで感じることができる。

    番組ではオフィシャルサイトおよびTwitterのハッシュタグ「#バグラジ」を通して、リスナーからのメッセージを募集中。番組のTwitter公式アカウント(@bugvel_audee)では、収録時のオフショットが公開される。

    単独番組でしょ?
    良かったねー!動きがこれで分かるね
  149. うれしいね!
  150. 鯖落ちした
  151. バグラジいい意味でゆるくて楽しいねw
    デビューはいつぐらいなんだろう?グノくんの来日待ちなのかな
  152. ラジオ以外それといった動きがなくてつらい
  153. グノちゃんのストーリーは過去画?
    まさかの来日期待して良いのかしら??
  154. 今週オルビのファンミやヒコのオンラインライブがあってドリパスが動き出した感あるから
    バグちゃんも明日あたり何か動き出したりしないかなw
  155. 3月5日(金) バグラジ開始
    5月7日(金) ファンクラブ開設

    って来てたから7月9日(金)にYouTubeかTikTok開設来るかなーと予想してたんだけど外したw
    また緊急事態宣言来るし年内デビュー大丈夫なのかなぁ
  156. 結成発表から9ヶ月経ったけどいまだにデビュー日すら発表されてないのもどかしいね
    配信なら簡単に出来そうなのに
  157. MVにしても別撮りで合成したらあかんの?と思うよな
    合流必須にこだわる意味がわからんお
  158. オルビと違って台湾にレコーディングやMV撮影のコネがないから仕方ない
  159. そうなんや
    じゃあ渡航できるようになるまではムリってことか…
  160. なんかメンバーとか内心バグベル加入したの後悔してないのかなぁって心配しちゃう
    しびれを切らして活動開始前に脱退しちゃったりとか最悪の事を考えてしまう
  161. オルビが去年8月20日に11月11日CDデビューの発表したみたいだけどバグちゃんたち11月か12月にデビューかな
  162. 明日が天赦日だから何か来るかな
  163. >>166
    ちょっと期待したけど何もなさそうだね
  164. >>167
    残念ながら無かったね

    このコロナの状況だと年内デビューって結構厳しそうだよね
    5人と運営スタッフが台湾行ってレコーディングやMV撮影とかできるなら可能性はあるかもしれないけど
  165. >>168
    台湾もたぶんまだ鎖国状態だから難しいよね
  166. 2021年あと3ヶ月で終わっちゃう
    デビューする気がしないよー
  167. こんなに待たされる位ならグノはできる限りのリモート参加で良いんじゃないの?
    グノ推しの人もグループ自体が忘れ去られるよりはその方が良いと思うはず
  168. オルビのライブ延期になって11月末まで韓国に7人いるみたいだし
    日本と台湾出て韓国で6人も落ち合ってレコーディングやMV撮影とか出来たらいいのに
    やっぱ台湾から海外に出るの難しいのかな
  169. 来週で結成発表してから1年たつね
    さすがにもうそろそろデビューの発表してくれるかな
  170. ようやく来たね1週間後だ
  171. サイン会すごいね
  172. デビューおめでとう!
    WARNINGから彩雲の振り幅が大き過ぎて驚いた
    MVは6人が揃った時に撮るのかな
  173. バグラジ特別編1時間近くあって楽曲制作の裏話で聞けるのめっちゃいいわ
    WARNINGも彩雲もだいすきで永遠に聴ける
    BUGVELデビューおめでとう!MV下さい