1. 【AOA】チョア様応援スレ【CHOA】 [転載禁止]©2ch.net

    前スレ
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1415000262/
  2. 再生回数100万回以上の殿堂入りファンカム

    Spinel CAM
    [60fps] 150904 洪川軍人の日 AOA チョアジクケム短いスカート by Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=tm2JdbDC-yI
  3. http://naga2ch.blog.fc2.com/
                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\   
                      /  ノ^ヽノノノノ^ヽ、 ヽ  ):::::::ノ 
                      | / へ    へ  ヽ |  ,):::::::ノ 
                      (| ┫◯┣┫◯┣ |ノ (:::::::ノ       
                      |   ノ(、_, )、   | ノ::ノ          
                      |   ,r=ニ=、ヽ ━━Ц          
                      |∴∴ `ー'∵∴ |        
                      ヽ、∴∴∴∴ /
                        /         \     
                   / /|       \ \
                  / /  | .  人  . |.\ \  ))
                / /.   |       |  \ \
             ⊂ ̄_ノ    |           |    ヽ_ つ
                     /   ミ∩ミ   \
                    /  / (:::):::) ̄\  \
                 /  /           \  )  ))
                /  /           /  /
              /  /  ))        /  /
           (⌒⌒⌒ ノ          (⌒⌒⌒ノ
  4. >>11
    出たな、ながせき!
    お前はこのスレには不要なんだよ
    チョア関の画像は見せないぞ
  5. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\
               /  ノ^ヽノノノノ^ヽ、 ヽ  ):::::::ノ
    .───┐    | / へ    へ  ヽ |  ,):::::::ノ
     ̄ ̄ ̄| |     (| ┫◯┣┫◯┣ |ノ (:::::::ノ  
          | |     |   ノ(、_, )、   | ノ::ノ    
          | |     |   ,r=ニ=、ヽ ━━Ц 
          | |     |∴∴ `ー'∵∴ |        なんか言うたか?ま、ええわ…フフフ…。ttt
    二二二 」 _ _ヽ、∴∴∴∴ /
    ─┴┐ ⊆フ_)__./       ┌ヽ :ヽ┐
    二二二二二二l  /      |  |   | |
    _l_____| / ビンビン  |_|   |_|
      |       /   ∩ミ_  ノ   l─┤
      |───/   /lニ/    /二ニ lu_ul
      |    ___|   |  |    |_|.
     └─(     )(ニ|    |./二ニ)
          ̄ ̄   /    )
                 `ー—´
  6. >>7
    うおーーー
    セックスしてー
    マンコ舐めてー
    チョア様最高!!
  7. チョアってチョアチョアしているよな
  8. チョア、どうかしたの?
    (´・_・`)
  9. イベントの不参加が続き“行方不明説”が浮上?…事務所がコメント
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069393
  10. チョアはチョアったか?
  11. チョア、帰ってきて欲しい!!
  12. 自身の“行方不明説”について釈明

    「予定されていた休みを取っただけ」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070104
  13. 雲隠れから熱愛まで…すべて“説”に終わる
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&;ai_id=233499
  14. 行方不明&熱愛議論に言及

    「これ以上関係のない人たちを苦しめないで…」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070225
  15. >>25
    こら!つべこべ言わず早くもどってこい
  16. 結論としてはグループ活動で嫌な事が多々あったという事だな
    楽しい事がより多ければ頑張れたのだろうがそうではなかったと言う事だろう
    残念でならない
    AOAであんなに魅力を放っていたのに
  17. 俺チョア様とキスするからお前らは俺と間接キスな
  18. お前がキスしようとしているチョア様の唇はすでに俺が口内射精して精子がどろりと溢れ出している唇だ
  19. チョアのいないライブはシラけるなー
  20. ステージのセクシーさとは裏腹に真面目で穏やかな性格が好きだったよ
    見た目と中身のギャップが最高に魅力だった
    セクシー路線に変えた途端売れたからもとの真面目な性格もあってセクシーを極めたけど素の自分とのギャップに苦しんで鬱になったと自分は解釈した
    あと事務所が結構ブラックと聞いた
  21. チョアはいい子だよ
  22. >>1

    日本人になりすました朝鮮人ステマ(ネトエラ)が人気偽装のネット工作をやりまくってるな

    整形まみれで厚化粧の朝鮮顔はグロテスクすぎて
    ナチュラルさを重んじる日本人には生理的に受けつけられないんだよ


    CD買い集めたり
    コンサートのサクラやったり
    ユーチューブ再生しまくったり
    掲示板でステマ書き込みをしまくったり

    チョンポップのブームなんて存在しないのに、日本人になりすましてファンがいるように偽装工作してるのはVANK

    こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。

    これはいくらなんでもやりすぎ↓
    http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg


    ほかの4人は数パーセントなのに、
    なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
    朝鮮人は本当に常識がなく、あまりに下劣すぎる。
  23. 昨夜最終回だった「ごめん、愛してる」で主人公が最期を迎える前に自分のスマホの動画と恋人のスマホの画像を全消去しているのを見て、
    チョアも自分のインスタの画像を消す時はああいう心境だったのかな?とか思ったら凄くせつなくなっていたたまれない気持ちになった…
  24. ふぅ…
  25. 脳年が金髪にしてる画像がチョア様みたいだった
  26. >>42
    GAINもやってたけどインスタ消して気持ちをリセットするみたいなのがあるんかね?
  27. >>47
    気持ちをリセットというより、この2年間ほどの自分の存在をリセットしたかったんじゃないかな
    少なくともインスタやってた時期はうつ発症後の地獄の苦しみを味わってる時期だっただろうから

    インスタの画像とグループでの籍を自ら消せる決断を下せるほどの強い人でよかったよ
    それすら出来ず、ずるずる流されちゃうくらいの弱い人だったら、今頃・・・だったかもしれない
  28. チョアのファンカム見てると切なくなってくるわ
    どれ見ても、嫌な表情1つしないしいつもニコニコで礼儀正しいし。
    家に帰ってため息ついてぼーっとしてるのかな〜と思ったら辛いわ
  29. サップンサップン歌いながら
    チョア様のマンコに
    ズップンズップンしたい
  30. ショートヘアステージのブルーのドレスの時の動画ください
  31. チョア様、みなさま、あけましておめでとうございます
    とうとう2018年になっちゃいました…チョア様も魔法が消えて堅気の方になってしまうのですね(;_;)

    チョア様の居ないAOAを見てても辛いだけ…
    でも、この同じ空の下のどこかでチョア様が笑顔でいてくれるならそれだけで幸せなんだと、
    そう思い知らされた昨年末の出来事もありました…

    いつか、チョア様の心が晴れ渡った時に、どこかで何かしらの形でまたチョア様の元気な姿を、
    遠く離れていても知ることが出来たなら…それだけを希望に抱いて前を向いて進んでいきます

    ありがとう、そして、これからもずっと心の中で応援しつづけていきます
    チョア様が、この先もずっと幸せで居続けられますように!!
  32. 2018年もチョア様ファイティン!
  33. チョア様が最高だと今まで思ってきてましたが
    途中で離脱してしまったということに少しがっかりしてしまいました
    他のメンバーは糞自体でもがんばってますよなのに負けたのはチョア様
    いじめがあったかもしれません糞メンしかいませんし認めるかもしれません
    だけど唯一のセクシーな女の子!チョア様!
    最後までそんな虚空で鼓動なチョア差までいて干し方です。虚像ですみませんが
  34. https://youtu.be/PT10qBeS1Mc?t=253
    羨ましいぜふぅ…
  35. チョア愛してるぞ(遠藤風に
  36. チョアのインスタに毎日おはようとか書いてるキチガイが気持ち悪くてワロタ
  37. チョアインスタに日本語で長文書いてるね
  38. チョア、インスタ更新して日本語の長文書いてくれて
    良かった

    日本のこと忘れてなかったんだ・・・

    涙が出た
  39. チョア様のマンコ・・・俺のチンコでしかイけない
    俺のチンコ・・・チョア様のマンコでしかイけない
  40. >71

    チョア、ヤバいなぁ〜セクシー
  41. チョアさんをいやらしい目で見るなよ
  42. チョアってもしかしてガチでギター弾けるのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=UKhoHK3XnWU
  43. >>76
    弾ける
    指が曲がらないからどうたらこうたらって言ってたが
  44. チョア様って今一般人?
    だったらオフパコしてぇ〜
  45. 整形、カラコン、ときどきCGw
  46. 甲状腺の病気で離脱していたEXIDのソルジが2年弱で復帰したけど
    AOAもチョア復活の方向でよろしく
  47. チョアは今頃俺の上で腰を振ってるよ
  48. 向こうは基本的にみんな仲良しな感じだが
    こっちはある意味体調よりもっと始末悪い問題なので
    復帰なんてまず無理だろ
  49. ワイはチョア様のディープラーニングAVで抜いてるよ
  50. 今年もあと残すとこ3ヶ月かぁ・・・
    一度もチョア様を見ないで年を越したくないぜ
  51. わろたwそれならkaraのギュリとかもそうやなw
  52. だいたい今見る両班の苗字なんて九割は勝手に名乗ってるだけだぞw
  53. 実家暮らししながら稼いだお金でてきとうに楽しんでるんじゃ?
    再起してほしいよなほんまに
  54. >>89
    能書きはいいからはよソース出せや
  55. >>94
    何言ってんの?ソースなんてないと言っているんだが
  56. >>96
    何ドヤ顔で言ってんだ?糞が
    お前の戯言なんざ要らねえんだよ
    なんでこのスレに居る?
    迷惑なんだよ、出ていけやボケが!!
  57. ユナちゃんはちゃんと貯金してるのか
  58. ソリョン様がべらぼうに稼いでるからチョアはやってられないと心が折れたのでは
  59. AOA Choream
  60. 10時間働いてもソリョンより稼げないってどっかの番組で嘆いてたな
  61. チョア様は太って見えるけど
    身長が同じぐらいのジミンとミナがガリガリ過ぎるから
    実は一般人と比べても細い方
  62. 太っチョア
  63. インチョン出身の淫らなチョン
  64. 仁川の無人島で黒帯スーツ着てホットリミット歌ってた
  65. 現在は韓国内にはいませんよ
  66. ほう、ではどちらに?
  67. 髪形だけじゃねーか (~_~)
  68. >>104
    切ない
  69. ドラムスティック挿れてオナニーしてた人だっけ?
  70. >>118
    ドラムはユギョン
  71. >>118
    そんなやついないだろww
  72. チョアがもし女の子産んだら名前がチョヨン説
    韓国の女性の名前で〜ヨンが多いから
  73. 俺なら湯女ってつけるわ
  74. チョアのケツで圧死
    チョ圧死
  75. NO CHOA NO LIFE
  76. 拙者のエレキギターをチョア様に弾いて頂きたい
  77. でもウクレレじゃんね
  78. 俺はチェロだから
  79. AOA BLACKが残ってたらエロ路線でチョア様が素股でギター弾いてたんだろうな
  80. >>133
    電車の中で笑わせないで笑
  81. 今だから言えるけどソリョンってブスだよね
    あの頃は箱推しで言い辛かったから今更言うね
  82. チョア様脱退から今年で2年経つけどいまだにチョア様でコいてるの俺だけか?
  83. >>138
    ここにもいるぜ

    いなくなって魅力が分かるな
    いる時は、メコスジだのケツデカだの短足だの言ってたけど
    全部チョアさんに甘えてたんだよね
  84. ケツデカは良いところだろ
  85. ケツデカは誇らしいことやで
  86. >>138
    こんな上質のネタ、そうそう飽きないしやめられません
    勿論他にも使う子はいっぱいいますが
    チョア様だと飛距離も濃度も快感も全然違います
    抑えの切り札って感じでまだまだお世話になりそうです
  87. それはないけど月末に帰国する予定ですよ
  88. オマンコビチョビチョビチョア様
  89. チョアォン!
  90. あと1ヶ月でセンイルだね
  91. ほんまやw
  92. お前等が意識してるだけだぞ
  93. 日本だとこの手の金髪&短髪って最上もがくらいからかな
  94. 誕生日が近いが、また広告系みたいな高価なプレゼント贈るんだろうな。
    去年本人が反応しちゃったから続いちゃうパターンだよな。
  95. チョアは今どこにいるんや?

    アラブの石油王とかに飼いならされてないか心配
  96. チョア様野獣先輩説その3
    大学時代の学籍番号が114514(いいよ来いよ)に似てる
    https://i.imgur.com/5UcdqbH.jpg
  97. 矢口わろ
  98. 骨皮ジミンくん
  99. さゆりは結局今年もセンイル広告出したのか・・・
    本人がやめて欲しいと言っているんだから我慢した方が良かったんじゃないの?
    俺もチョア関好きだしじっとしてられない気持ちはすごく良く分かるんだけどさ
  100. >>165
    さゆりってなに?
  101. ごめんスレチ
  102. >>154
    昔の金髪ロングヘアだときゃりーぱみゅぱみゅに似てる
  103. チョアが喜んでくれて良かったなさゆり
    ファンミはポシャッたけど今のAOAじゃ仕方ない・・・
  104. チョアさん、元気そうで良かった^^

    日本語の礼もいっぱいだね
  105. 思うが、ツラくて辞めたのに、ツラかった時の写真をまとめてデカデカと掲示するとか完全に間違ってる。
    おとなしくしとくのがファンだろ。
  106. 【祝】ファンカム再生回数100万回突破で殿堂入り

    hoya sama
    151112 AOA /エイオこの短いスカート/ Miniskirt超我/ Choaジクケム/ fancam @大邱プレイよりチャレンジby hoyasama
    https://www.youtube.com/watch?v=l3nuqmxJPCI

    Spinel CAM
    [60fps] 151205英雄の軍団コンサートAOA超我ジクケム短いスカートby Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=TUvXAw_Qmrw
  107. スレタイが「チョア関」のまま2年経過したぞ
    「チョア様」に戻さないと復活は無理だろうな
  108. チョアは今ゆっくり眠れてるかなぁ
  109. 金髪だから最初コスプレイヤーかと思った
  110. >>145
    インスタでの出入国アナウンス
    元号が変わってもヨロシコです
  111. >>183
    黒髪や茶髪でも可愛いが
    金髪じゃないと誰だか分からなくなるからな
  112. SODからデビュー決定!
  113. 今はユナちゃんが人気だけど昔はチョア様が人気だったの⁉??
  114. 可愛い顔とキャラ、やらしい身体
    人気ない訳がない
    俺だってどんだけ出したか
    今もだけど
  115. その要素をユナは受け継いでいるんだよ
  116. >>192
    雑すぎて草
  117. チョア様、しゅきっ♥
  118. 地元紙
  119. チョア様って航空経営の大学出たのにAOAに入ったってことは、ANAと間違えたのかな?
  120. キャビンアテンダントチョア様と空の営みヤリタイ!
  121. >>198
    天然だし、ふつうにありえそう

  122. チョア様は天然を装う才女、女神ですよ (#^ω^)バシッ
  123. >>145
    DM限定の情報配信とはGJですね!
    遠くから見られるだけで十分ですもん
  124. チョア様は女優転身して、絶対的な権力を持つ財閥の若奥様をやってもらいたい。
  125. 丕0ト様
  126. チョア関だろ、おい!😡
  127. なんだかんだでチョア様が好き
  128. エロ動画で、PV+チョア(似)のエロ動画から来ましたよ
    チョア可愛いし!もう抜けてるし!
  129. ソルリの死よりもチョア様脱退の方がショックだわな
    チョア様は死んだ訳ではないから復活を願うばかりだ
  130. 【祝】ファンカム再生回数100万回突破で殿堂入り

    smile -wA-
    150701 AOA超我 - ふんわりふんわり(Like a Cat)@驪州ラジオ公開放送4Kジクケム/ Fancam by-wA-
    https://www.youtube.com/watch?v=-TFLricn2LU
  131. 再生回数100万回以上の殿堂入りファンカムリスト

    Spinel CAM
    [60fps] 150904 洪川軍人の日 AOA チョアジクケム短いスカート by Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=tm2JdbDC-yI

    hoya sama
    151112 AOA /エイオこの短いスカート/ Miniskirtチョア/ Choaジクケム/ fancam @大邱プレイよりチャレンジby hoyasama
    https://www.youtube.com/watch?v=l3nuqmxJPCI

    smile -wA-
    140717 AOA「チョア」 - 短い髪(Short Hair)@ケイウィルのヤングストリート公開放送ジクケムby -wA- [Re-UP]
    https://www.youtube.com/watch?v=FdE10dXzVZ8

    smile -wA-
    150701 AOAチョア - ふんわりふんわり(Like a Cat)@驪州ラジオ公開放送4Kジクケム/ Fancam by-wA-
    https://www.youtube.com/watch?v=-TFLricn2LU

    Spinel CAM
    [60fps] 151205英雄の軍団コンサートAOAチョアジクケム短いスカートby Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=TUvXAw_Qmrw
  132. チョア様の最新画像ください!
  133. この可愛さであの歌唱力に、あのファン対応、まさに神。
  134. 名字がチョで名前がア
    チョ・アだと思ってた
  135. ユナで我慢してる奴多すぎ
    本当はチョア様が良いんだろ
  136. ユナもいいよ
  137. >>219
    ハットリくんと比べるなよ。
    レベルが違う。
  138. ユナは天才やぞ
  139. AOAほど仲の悪そうなグループもない
    天使3人はクビになったから残った悪魔5人で憎しみ合えや
  140. 今年で30やんけ
    復活頼むで〜
  141. 最近ユナルとか言ってる奴居るが、ケツといえばこっちだろ
  142. >>228
    タイプが違う
    ユナはプリケツ系
  143. チョアナル
  144. きっつきつ
  145. ニチニチ
  146. チョア様の30歳センイルまであと1ヶ月やで
  147. 今年も地下鉄広告あるかな?
  148. たしかに
  149. これってマジでチョア?
    https://www.youtube.com/watch?v=90v9XFhzcJk
  150. 去年の結婚式のようですが声が聞けて嬉しいです。
  151. チョア様のユナル舐めたい
  152. >>249
    チョア様のユナルはチョアナル
  153. チョア ナル
    ユナル
    ミナル
    ベジョナル
    ソリョナル
    ジミナル
    チャンブーナル
  154. Happy birthday Choa.
  155. スタイルめちゃくちゃええな
  156. インスタのパスワード忘れた説
  157. AOA解散しない限りチョア様を超える逸材は現れないかもしれないねぇ…
  158. https://youtu.be/fWUrIUUvZnE

    シアのシャンデリアカバー

    錚々たるメンバー。
  159. 最高にショートヘア似合ってる。ガーサス!!

    https://youtu.be/_VMfWkUkz-A
  160. 青い乳バンドはユナちゃんです。
  161. チョア様がそんな安っぽい衣装着る訳ねーだろ
  162. このチョア様ずっと見ていられます
    https://youtu.be/HPKCxTMH6OU
  163. チョアッサラーム!
  164. 大好きチョア
  165. https://youtu.be/9qVhOYdz4fs
    ファンカムの画質の良さに感心する

    お歌も上手いしネオシティポップみたいなジャンルで再デビューしてくれんかのう
  166. このチョア様短足すぎ
    https://youtu.be/viHM3nTo2WA
  167. https://youtu.be/NgDDgO3ob7Q

    戻ってきますように⭐☆★
  168. 再生回数100万回以上の殿堂入りファンカムリスト part1

    Spinel CAM
    [60fps] 150904 洪川軍人の日 AOA チョアジクケム短いスカート by Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=tm2JdbDC-yI

    hoya sama
    151112 AOA /エイオこの短いスカート/ Miniskirtチョア/ Choaジクケム/ fancam @大邱プレイよりチャレンジby hoyasama
    https://www.youtube.com/watch?v=l3nuqmxJPCI

    smile -wA-
    140717 AOA「チョア」 - 短い髪(Short Hair)@ケイウィルのヤングストリート公開放送ジクケムby -wA- [Re-UP]
    https://www.youtube.com/watch?v=FdE10dXzVZ8

    smile -wA-
    150701 AOAチョア - ふんわりふんわり(Like a Cat)@驪州ラジオ公開放送4Kジクケム/ Fancam by-wA-
    https://www.youtube.com/watch?v=-TFLricn2LU

    Spinel CAM
    [60fps] 151205英雄の軍団コンサートAOAチョアジクケム短いスカートby Spinel
    https://www.youtube.com/watch?v=TUvXAw_Qmrw
  169. 再生回数100万回以上の殿堂入りファンカムリスト part2

    pharkil 2015
    【ジクケム/ Fancam] 150701 AOA(超我)ふんわりふんわり(Like a Cat)@ニューヨークフェスティバルである驪州(ラジオ公開放送)
    https://www.youtube.com/watch?v=KhsTYGVuwZ0

    pharkil 2015
    【ジクケム/ Fancam] 150904 AOA(超我)短いスカート(Mini Skirt)@洪川郡軍人の日
    https://www.youtube.com/watch?v=XGXKdKWagpA
  170. >>280
    練習室ではハイヒール履かないからな
    より短足が強調される
  171. チョア様って最初見たときCGかな?と思ったけど
    実在していることを知ってビックリした覚えがあるな
  172. >>286
    一見完璧に見えるけどそこに親近感を感じますね
  173. チョア様の最新情報クレメンス
  174. チョアソングは歌ってね。
  175. チョアさん(右)
    http://imgur.com/3hanwXR.jpg
  176. 【KPOP】「AOA」出身のクォン・ミナが2度目の自殺未遂で搬送[2020/08/09]

    「AOA」出身のクォン・ミナが極端な試みをした事をうけ、
    所属事務所側が「命に別状はない状態」と明らかにした。

    クォン・ミナの所属事務所ウリ・アクターズの関係者は8日、
    「クォン・ミナは現在、近くの病院の救急室に入院した。命に別状はない状態」と明らかにした。

    ウリ・アクターズ側によると、所属事務所の関係者はクォン・ミナのSNS投稿を確認した後、
    直ちに警察と救急に通報した。

    その後、警察、救助隊員と共にクォン・ミナの移送を助け、クォン・ミナの健康状態を確認した。

    クォン・ミナは同日午後、自身のSNSに「AOA」メンバーのジミン、ソリョンと
    前の所属事務所FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表を狙撃する書き込みを掲載した。
    これと共に、極端な試みをした写真を掲載して懸念を生んでいる。

    クォン・ミナはこの投稿を通じて「私はやり切れないまま行かない。
    シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、よく生きなさい。私の母、姉の家族たちは一言も言えず、罪もなく泣くだろう」

    「私は幸せな所へ行く。ここにあまりにも苦しい。私が死んだら葬儀場に足も踏み入れるな。汚い。
    私は死んであなた達を苦しめる。やけくそになって生きないのであれば」と明らかにした。

    クォン・ミナは先月、「AOA」として活動していた間ずっと、リーダーのジミンからいじめを受けていた
  177. >>11>>301
  178. ロケットパンチのバウンシーのMVの中で、1人エクスキューズミーの時のチョア様のオマージュ?みたいな子がいるね
    歌詞もエクスキューズミーって言ってるし
    クレームではなく、嬉しい
  179. うむ
  180. https://youtu.be/jTGijHefj2s

    チョア エクスキュースミー
  181. Pnationあたりの事務所でノビノビイケイケに活動してほしいなぁ〜
  182. AOA 色々あってびびったけど、チョア様が復活してときいて、かなり救われた
    ありがとうチョア様
  183. https://youtu.be/vXbX1d5IeAI

    むっちりしてセクシーだし歌も上手い。
  184. https://youtu.be/vUD0H9gdiS0

    復帰ありがとう
  185. 今度うちに遊びにおいで
  186. チョアソングまた聴けるのかな?
  187. https://youtu.be/4xUJ3MOalqs

    チョアは全部良い
  188. チョアのマンコは絶対にパイパンだと思う
  189. ミナのことも忘れられて来た昨今
    被害は各メンバーは元より
    それはファンにも影響しているし
    チョアも再デビューしたのに動けず
    案外一番の被害者なんじゃないか?
    今メディアに顔を出したら間違いなく
    ミナの話題を聞かれてしまうだろうし
    再デビューは明るい話題だったのにな
    それを思うと悔しいな
    最近はミナの顔を見たくなくなったよ
  190. >>325
    チョアは日本でデビューすればいい。
    日本においで。
  191. Instagramきたーーーーー
  192. チョアはもう日本語使わなくなったね
  193. Girls Like You - Maroon5 (cover by CHOA)
    https://www.youtube.com/watch?v=okOBkTlAaOw&;feature=youtu.be
  194. チョアのMV評価の悪いのが『二桁で(笑)』ってツイートする人何なんだ⁉良いじゃ無いか!悪いのが少なくて‼何でもケチつけるな
  195. >>329
    もともとはこういう活動したかったんだろうな

    見た目がlovelyzのケイみたいになってる
  196. Dynamite - BTS (cover by CHOA)
    https://youtu.be/xsJtlzovCfE
  197. チョアを好きで良かったと心から思う
  198. 時々抜きたくなる体と顔してるよな
  199. IUのHeyをギター弾き語りやってほしい
  200. ハロウィンみたいなイベントの時には投稿しないチョアさん
  201. そもそもSNSはあまりやらないタイプ
  202. あけましておめでとうございます❗
    今年こそチョア様にとって輝かしく華々しくスター街道を真っ直ぐ歩けます様に‼
  203. チョア、目描いてなかったら結構きついな
    https://www.youtube.com/watch?v=PmRQk49QegA
  204. 同じ女だから見て分かる爽やかな美人ちゃん
    だから結婚してないんだろうか
    誰かチョア様を支えてあげていたらいいな
  205. いやあるよ同性だからこそ見抜ける女の嫌な部分ってあるよ
    でもチョア様からはそれを一切感じたことない
    きわどい振りも上品に見える
  206. チョア様のマンコの中にドップリ精液出したい😉
  207. >>352
    西川ずるいな
  208. チンポがメチャデカイらしい
  209. >>356
    めちゃくちゃイカされたんだろうな。
  210. >>351
    だから、それが女にしか見抜けない、
    男にしか見抜けない、ってのが
    お前の思い込み、勘違いなんだよ
  211. >>358
    男には見抜けない、ってのが
  212. チョアから離れられん。
  213. チョアと色々したい?
  214. >>358
    別に女の子からも人気だったもんねでいい話をなんなの
  215. また日本で会えるのかなぁ…
  216. AOAとガールズデイが顔面偏差値高い
  217. たしかに。全員可愛いってすごいことだわ
  218. AOAスレどこいった
  219. AOAスレどこ?
  220. ブフォ!
  221. AOAは全員でチョア様を追い出したから仲悪い
  222. すごいよかった
  223. ミナの言う4人の中に入るのかのう?
  224. 言いたく無い事
    思い出したく無い事
    自分の落ち度を認めて
    謝ったのに謝って約束したのに
    ミナには何も通じないんだな
  225. ユナちゃんに負けないで!
  226. ユナペンどこにでもおるんやな
  227. チョアが青い衣装服でガニ股になって腰落とす動画知らない?GIFでしかないんだけど元動画知りたいんよね。
    https://www.google.co.jp/url?sa=i&;url=https%3A%2F%2Fidolworld.co.kr%2Fbbs%2Fboard.php%3Fbo_table%3Dgirl_aoa%26wr_id%3D5107%26page%3D47%26device%3Dpc&psig=AOvVaw1EyDsKebWr5jjac6SPfQH1&ust=1636247599383000&source=images&cd=vfe&ved=0CAwQjhxqFwoTCMjF37rHgvQCFQAAAAAdAAAAABAD
  228. これの5分あたりのことかな

    https://youtu.be/szBIgML_2dg
  229. チョア様ってイクとき「チョアァーーッ!」って叫びそうだよね
  230. その前にいま健康なのかどうか心配