混雑する病院のイラスト
ライバルスレ

【圧倒的ビジュアル STAYC】ユンのマンコ舐めたい【実力派新人 STAYC】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1605835014/
  1. カリナのオマンバ舐めたいよね
  2. カリナのおマンバ!
    最高でつ!

    カリナのおマンバ(^ω^)ペロペロしたいでつ!
  3. ユンの漫湖なんて目じゃないでつ!
  4. 参考

    哲学板にエスパのスレありまつ!

    ■■■■■■■■■■■エスパの哲学■■■■■■■■
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/philo/1606948051/l50
  5. カリナって誰?日本人?
  6. カリナのおマンバ(^ω^)ペロペロしたいでつ!
  7. あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あ
    ぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃ
    やぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃや
    ぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃ
    やぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃや
    ぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃ
    やぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃや
    ぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃ
    やぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃや
    ぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃ
    やぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃや
    ぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃ
    やーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃや
    ーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやー
    ー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー
    🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵あぃやぃやぃやぃやぃやぃやーー🎵
  8. HEY!!!!!!!!!
  9. カリナ(ユジミン)の悲しい過去・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    https://pbs.twimg.com/media/El4oCZ2UcAAidRO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/ElWPMK3VMAAGPLA.jpg
  10. >>10
    カリナのアナルに興味があるからこのスレを開いたんだね!
  11. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    https://kpopnews365.com/wp-content/uploads/2020/09/09307.jpg
  12. >>10
    別に悲しくないだろ
    ちゃんとおもかげあるじゃん
  13. 圧倒的肛門のシワ顔

    https://i.imgur.com/J0RBfEs.jpg
  14. あまりにもカリナのアナルが気になりすぎて
    カリナの顔を見ただけでアナルを連想してしまうとか
    どれだけカリナのアナルが好きなんだい?
  15. カリナ アナルと言いたいだけでわろた
  16. カリナ+アナル=カナル
    カナル+カナルタイプイヤフォン=カナルinカナル
    カナルinカナル+Black mamba=重低音 from カナルinカナル
  17. もうナダルでいいよ
  18. ナダルを舐めたい
    スキンヘッド
  19. カリナのアナルについての最新情報はないか?
  20. カリナは口の横にほくろがあるが
    アナルの横にもほくろがある
    アナルとほくろを交互に触ると
    アィヤヤヤヤヤヤヤヤー状態になる
    https://i.imgur.com/eyrlCSO.jpg
  21. 名スレ発見!
  22. こんなしょうもないスレ見つけると
    海外移住したくなるわ
  23. どこ行っても似た人はいるよ
    むしろアナルなんて日本のが扱い穏やかな方だ
    洋モノ見てると普通に挿れるからな
    複数プレイで同時に挿れたり
  24. 西田カリナのアナルのAVかと思った。
  25. マンコにアナルに

    >>1 同一犯だなw
  26. ションベン臭いガキには出せない年季の入った熟女時代テヨンのアクメ顔を見よ!
    https://pbs.twimg.com/media/Bz0lMvQCMAEIFzJ.jpg
  27. >>27
    肛門みたいな顔だな
  28. 体格のいい由井(元Afterschool)の筋肉質でちょっとカチッとした感じで
    時々獣臭くておしっこ臭い漫湖 ♡
    これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪
    岨那夢の初陣はそこに肉薄してプキップルッぷるるんッとしておるんじゃが
    麺麭志位地位はプキッぷるるんとしているのに若干苺臭いのが興をそぐし
    於孫婁の琵煮は若干のキムチ臭さがあるもののあっさりしすぎて物足りないし
    於孫婁の蛙凛は爽やか柑橘系だがこれもあっさりしすぎだし
    派煮はチリに秋刀魚の生姜煮を混ぜたような不可思議な匂いが微かに漂うし
    チュンチュンは雀臭くて論外だし蛙愚禰笥周はお酢っぽさが勝っているし
    宇宙少女の絵櫛と雲岨はおしっこ臭さと若干の鰹出汁臭さがしょっぱいし
    合図湾の暗喩人はまだまだおしっこ臭いばかりで獣臭さが足りんのじゃよ〜♪ のでどどん!

                  ..____    
                .. /...    .....\  
                ../        .. ヽ
        蛾笥豫屍轡出眞璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
            ....  |           ..│
              f''|:◞≼ °≽◟ii◞≼ 。≽◟| T
    .           ト   ̄   i    ̄  | ノ
    .           | ;; \  ^-^丶 / l 
                | ;;  / 👄 \ ... :ノ
                ヽ │ヽ__ノ│/  
                   \,,,__,,,,/

    クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
    その真価が理解しにくいものなんじゃよ〜
  29. Winterが気になる
  30. >>30
    ありがとう。
  31. ウィンターって川島なお美を思い出させるルックスだよね
  32. 少女時代のテヨン、うっかりすっぴんを晒してしまうw
    https://pbs.twimg.com/media/DflKDb_VAAAnLqr.jpg
  33. >>1
    またお前かw
  34. カリナさんのバディはすばらしいですね
  35. 顔だけでムラムラする
  36. 立ちションポーズの振付を考えたのは誰だ?
  37. キムさんかパクさんだろうよ
  38. >>37
    く、くわしく!😲
  39. めっちゃ豪快にぶちまけてるね😲
    しかも指でくぱぁまでしてる🤗
  40. いちばんおっぱい揺らしてるyoutube動画どれ
  41. >>40
    立ションGoooooooooooooood!!!
  42. 新曲いいね
  43. 立ちションムーブ全曲に必ず入れてほしい
    これが出たら おっエスパの曲だってなるような印籠みたいなもんとして
  44. >>5
    哲学板に何でKPOPスレ立ってるんや草
  45. >>21
    ザ・キツネ顔だね
  46. 最近のカリナのアナルの状況はどんな具合?
  47. クゥワンヤのオアシス
  48. 韓国人女性のプリッとしたお尻のほとんどは整形(=シリコン入り) ・・・と聞いた
  49. 髪か衣装でおっぱい隠すのうやめてください

    https://youtu.be/2TOAIndgIDM

    https://youtu.be/r30DLfO1D80
  50. >>10

    は??
    このレベルで整形云々騒ぐ奴って頭おかしいわw
    女ならクソブスだろうし
    男だったらマジでモテない腐れ童貞なんだろうな