アクリル板を間に挟んで仕事をする人たちのイラスト
2018年9月6日 木曜 午後6:42

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は6日、出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた。
https://www.fnn.jp/posts/00359840HDK
  1. うぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. 覚せい剤じゃなくて?
  3. 交通刑務所行きか?
  4. 重罪じゃん・・・。




    ライン・・・。(-_-)



    https://japanese.joins.com/article/865/244865.html?servcode=300

    月山明博ー韓国部品メーカーDAS−民主党ールノーサムスンーシナ太子党

    ー東日本大震災ー部品メーカーの海外流出ータカタなど日本部品メーカーの相次ぐ海外訴訟

    ードイツ自動車のシナでの躍進ードイツ銀行の苦境ー原発推進派ー自動車メーカーードイツ部品メーカー

    http://kokusai.kir.jp/politics/?lang=
  5. 午前七時.........................
  6. 女子で人を逝かせてたけど何もなかった人もいたよ
  7. 終わったな!まあ少なくとも4〜5日は警察の留置場。
    少しずつローカルな番組のレポとかで活躍しだしたのにこれで
    完全に芸能界終了。
  8. 去年も事故起こしてて、弟も交通事故死してんのに
    なんの反省もないどころか、子供もいるのに飲酒ひき逃げって
    元々ガラ悪そうだったが、馬鹿すぎる。
  9. なぜ、運転代行頼まんのや
    そんな金ないん?
  10. こんな理由で強制引退とか残念すぎる
  11. ひき逃げのみならず飲酒って…
  12. まじかよ。
    今年一番ショックだわ。
  13. あーあ飲酒で逃げるとかめっちゃあほやん
    罪重いぞー
  14. 【事故増加】   地震のせい?   【人口減少】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/geo/1534504891/
  15. 日本中が台風、地震でえらい事になってる最中、 キターー(´_ゝ`)


    モーニング娘(モーニング婆)
    よっすぃ〜飲酒運転でひき逃げ、


    これって極悪非道の犯罪事件ですよ。



    最低やわ。コイツ実刑で収監せんと善良な市民がまた犠牲になるで。
  16. まーまー、これ見て餅つけや。
    ほらよっと。

    https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&;p=%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA&rs=3&spro=0#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D200
    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RivcaIHZFbQRsAdQaU3uV7?p=%E9%AB%98%E7%95%91%E6%B7%B3%E5%AD%90&aq=0&oq=%E9%AB%98%E7%95%91%E3%81%82&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D36%26st%3D1300
    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RivcaIHZFbQRsAdQaU3uV7?p=%E9%AB%98%E7%95%91%E6%B7%B3%E5%AD%90&aq=0&oq=%E9%AB%98%E7%95%91%E3%81%82&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D0
    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimVRcHpFbSGEADhmU3uV7?p=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AF%85%E4%B9%B1%E5%85%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0
  17. https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimVRcHpFbSGEADhmU3uV7?p=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AF%85%E4%B9%B1%E5%85%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D6%26st%3D100
  18. https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AF%85%E4%B9%B1%E5%85%A5&;source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiBwbySsqbdAhXIabwKHTbmBSwQ_AUICygC&biw=1366&bih=662#imgrc=YNBkviLakh-1qM:
  19. どう見てもヤンキーの顔だもんな
    これでモー娘。から何人目の犯罪者だ?
  20. >>11
    こんな理由?
    盲目信者はまともな判断能力もないのな
  21. やっぱりお布施が足りなかったからなの?
    信者さんそこんとこどうなの?
  22. 整形美人のモーニング吉澤さんって、このご時世に飲酒運転して、更に2人も歩行者跳ね飛ばして知らんぷりして逃げ帰ったらしいわよ!!''
    旦那がIT会社経営してるらしいけど、この会社も吉澤の旦那も、かなり怪しい会社なんでしょうねw
    しかも、夜中に何やってたんざましょ。
    怖いわねぇ。
  23. あらやだw
    モーニング吉澤じゃなく、モー逃げる吉澤かしらんw
  24. 芸能人の70%以上が在日だしね。有名人は公人と自覚無し。

    アジアのこころ @aji311tsunami
    在日3世が日本政治についてのつぶやきます/☆祝☆平成28年熊本大地震/
    日の丸君が代反対/東日本大震災、日王主催の全国黙祷反対!/東京五輪返上実現
    ttps://twitter.com/aji311tsunami
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  25. ひとみちゃんの同僚、石川梨華ちゃんのお父上は民団幹部なんだよね?
  26. >>25
    モーニゲルング吉澤かもね
  27. 吉澤ひとみ元メンバーって言えよ
  28. こいつ以前にも事故起こしてて弟は交通事故で死んでるのに
    飲酒ひき逃げするとか馬鹿なんじゃねえの
  29. 弟が交通事故死しててコレだもんな
  30. 警察としては格好の飲酒運転見せしめやな
  31. タレント廃業→離婚→路頭に迷う→AVをいまからパンツ降ろして待ってます!
  32. 前科餅元アイドルってAV以外で需要ある?(´・ω・`)
  33. テレビで15歳当時の映像が「どかーん!」だったのは草
  34. あれはどすんとかどすーんという恒例のギャグ
  35. >>21
    AKBには犯罪者はいないよな。AVにはよくいくけどw

    そういえば、モー娘。って
    出来ちゃった結婚とか、矢口とか私生活の性管理が出来ていない。
  36. 信号無視
    酒気帯び
    ひき逃げ

    どうしょうもねえな
  37. 今回だけ飲酒してたとは思えないから常習だろな
  38. いよいよ前科持ちかぁ〜
  39. メンバー 仲間入り
  40. 「ひき逃げファミリー」のリメイクに出るとか
  41. 整形美人のモーニング吉澤さんって、このご時世に飲酒運転して、更に2人も歩行者跳ね飛ばして知らんぷりして『ほーコラ行こうぜ』って逃げ帰ったらしいわよ!!''
    旦那がIT会社経営してるらしいけど、この会社も吉澤の旦那も、かなり怪しい会社なんでしょうねw
    しかも、夜中に何やってたんざましょ。
    怖いわねぇ。

    あらやだw
    モーニング吉澤じゃなく、モー逃げる吉澤かしらんw
  42. 吉澤ひとみ元メンバー

    吉澤ひとみ容疑者

    吉澤ひとみ被告

    吉澤ひとみ受刑者

    実刑でどうぞ
  43. 呼気から基準値の4倍のアルコール検出で 違反25点免許取消。
  44. アルコール濃度から酒気帯びじゃなく、完全な飲酒運転です。
    おまけに信号無視でひき逃げなので永久的免許取り消しでしょう。
    そして死者はいないが執行猶予無しの実刑判決がくだされる。
    何で飲んだら運転してはいけないのに運転するの?
    覚醒剤でもやっていたのだろう。
  45. やっぱ吉澤じゃあまり盛り上がらないな
    後藤、辻あたりならもう少し騒ぎになってただろうけど
  46. 酒癖せ悪くて有名だったらしいな
  47. というか仮に事故が無くても飲酒ベロベロ状態で楽屋入りってことだよね?
    アルコール依存症じゃん。
  48. 【猛暑、台風、大地震】 ボランティアもチャリティーも無駄、すべきことは、異常気象の真因を正すこと
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536373882/l50

    千羽鶴折るのをやめろ! 偽善は自己満足でしかない! 受験と、五輪と、改憲をやめろ! 競争やめろ!
  49. ♪身から出ました錆ゆえに
    イやなポリ公にパクられて
    ワッパを掛けられ意見され
    ついたところが裁判所♪
  50. 酒飲んだくらいで、事故なんか起こすわけねーだろ!w
    よっしゃ!今日も酒飲んで、車で出勤だー!w

    あ・・・
    人ひいちゃった・・・・
    マジやべえ!
    逃げるしかねえ!

    もしもしー?
    あたしだけどさー
    さっきさー、車で人ひいちゃったんだけどー
    いや、別に相手は死んでねえし、ちっとカスっただけで相手ピンピンしてるし
    このまま逃げりゃーバレねえよな?

    え?バレるから、現場に戻った方がいい?
    警察に電話もした方がいい?
    マジかよー
    しょうがねえ、戻るかー

    うわ、マジでスゲエ人集まってきた
    うわ、マジやべえ
    少し酒飲んだくらいで、別にいいじゃん、殺したわけでもねえしさー
    ちっとカスっただけで、全然大したケガしてるわけでもねえし
    おいおい、カンベンしてくれよ
  51. もうavでも需要ないなあ
  52. 手錠掛けられて腰縄巻かれて後ろで縄握られてるんだぜ。これは惨めだよ。
  53. >>55
    それは起訴されてからな、知ったか君。
  54. ヨッシーの酒癖悪いのは元メンバーの
    fujimotomもラジオ番組で語っていた
  55. 執行猶予3年付きの有罪かもね。
  56. まあ結局執行猶予が付くんだろうね
  57. 懺悔ヌードからAVあるな
  58. MUTEKIでお待ちしてます(´・ω・`)
  59. 女のアルコール中毒とは
    気の毒だな。
    このばか女は 終いだな。

    合掌!
  60. 吉澤とか無職同然の三流タレントなのに
    TOKIO 山口達也レベルに取り上げられてることが意外だった
    テレビで1分やって終わる程度かと思ったら
    連日長々と取り上げてもらえてよかったな
  61. >>63
    よくねーよカス
  62. ついに家宅捜査までされました
  63. 姑が責任感じて取材受けた後に自殺未遂だと
    そういえば誇らしげに環境が追い込んだなんて書いてた記事あったな
  64. ワイドショーでドライブレコーダーのひき逃げ動画が繰り返し放送される一日が始まるお
  65. バクサイのニュースでもえらい盛り上がり様である
  66. クラッ!殺すぞ!!

    ちょっとかすった程度でガタガタ煩いんじゃ!!
  67. ボケが!!
  68. このアイドルの私がたかがパンピーの一人や二人、
    たとえ殺すことがあったとしても、別に何でも無いんじゃー!!
  69. 【アベノ・クーデター】 北海道、震源の真上で山崩れ3800カ所、まるで北朝鮮の核実験場のようだ!
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536892350/l50


    安倍が内乱予備罪で告訴された、モー娘のひき逃げよりこっちだろ!
  70. ワイドショーの各番組を録画しといたから見るの楽しみだお
  71. 実刑でいいだろ
    その後アルコール抜く更生施設入っとけ。
  72. 腰縄だか腰紐は青いロープなんだね
    画像があった
  73. かすった程度かと思ってたけど
    思いっきり正面からぶつかっててワロタw
  74. 運転免許の講習で使えそうな映像だな
  75. ドラレコの動画ビビってしまうほど激しいのな
    ブレーキランプは直前まで点灯してなかったし…
    あれは運転しててかなりの音や衝撃だったはず
    普通ならその場で身が竦んじゃって、そこでアクセル踏むなんてできないけど
    吉澤はすぐに水とかコーラとかの自販機を探しに走る!…それが15分間の空白

    今から出てくるんだろうな
    自販機の前で缶ガブ飲みして少しでも体内のアルコール薄めようとしている映像
  76. なんでひき逃げなのか理解出来ないんだがw
    15分後出頭してるんだよね、ひき逃げは逃げて警察から逮捕に向かう事だろう。
  77. しかも被害者は軽傷なら、普通に人身事故で保険使って終わりだろ。
  78. >>83
    そうですかね?もっと悪質な事故は沢山あると思いますが。
    少なくともブレーキはかけている、15分後出頭している、飲酒を認めている、被害者は軽傷。

    こんなに報道するような事件ですか??一般的な人身事故ですね。
  79. 吉澤ひとみへの抗議活動
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1536996022/l50
    【ちびまる子、乳ガン】 モー娘がヒキ逃げなら  <急に基準変更して逃走>  トー電はベク逃げかな
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536979182/l50


    弱いものいじめはやめて、巨悪に指を突き上げよう!
  80. 信者が必死になって擁護してますな。
  81. http://news.livedoor.com/article/detail/15309790/
    億単位の借金の可能性もあると。
    芸能人は大変なんだな。
  82. 矢口もCMの違約金とか払ってるらしいね
  83. 後輩達が可哀想
  84. まぁAV出たら買っちゃうよね
  85. >>82
    その場で止まり適切な処置をしてたら飲酒もバレずにただの接触だったかも
    吉澤本人が話を盛り上げてるだけで世間の注目を集めたいんじゃないの?
  86. >>91
    警察もすぐわかるくらい酒臭かったらしい。
  87. あの突っ込み方(動画)を見ると正気ではなかったね
    でも せめてその場で保険屋に連絡して警察に連絡すれば
    ここまで“終わり”になることはなかったか
    跳ね飛ばしてその後ノンストップだもんな
    実際交通刑務所行きか(調べたら山形とかにあるのな)
    いってみるか
  88. 26日まで拘留延長か
  89. バクサイのニュースでもえらい盛り上がり様である
  90. さよなら、よっしー
    悲しい
  91. AV業界に行かれては困るからこそ事務所は解雇をためらうだろうな
  92. 元モーニング娘
  93. ピストン矢口がニヤニヤしながら↓
  94. もうスレも伸びないなあ
  95. 飽きられたか
    まあすでに消えてたからね
  96. >>10
    酔って運転するスリルにはまった
  97. 釈放だか保釈されるのは明日か
  98. avで復帰するんでは?
  99. ハロープロジェクトだけに86キロ
  100. 保釈されたお
  101. 弟は交通事故
  102. ドラレコが決め手だった
    あれが無ければまだ違った
    まさかあそこまで悪質とは思わなかったからな
    ワイドショーもあれで完全に容赦なく叩きだした
  103. しかしこんな極悪人でも応援する女が居るのか
    狂ってるなぁ・・・
  104. これで執行猶予付くのかよ
    めちゃくちゃだなぁ
  105. もう無理だろ引退しかないと思うけど
  106. 被害が軽症ですんだから執行猶予が300マンで勘弁してやるってか
    でもあのドラレコがなかったらもっと扱いは軽くなってたんだろう

    今の日本ってドラレコとか街角の防犯カメラとかが必要になってしまったんだな
  107. AVメーカーがアップ始めたなぁ!
  108. 人生の転落って一瞬なんだな
    離婚はまだか?
  109. 引退発表したな。
  110. ほとんど仕事無いし引退しても
    おんなじ。結局逃げやん
  111. 執行猶予のためなら引退もするでー
  112. 隠れると余計に言われるんじゃないかな?
    矢口みたいに開き直るしかないのに
  113. 酷咳どう?どこ(`Д´≡`Д´)??
  114. アル依存と判って
    お付き合いしたし!なんてのはオレだけじゃないと思うけどな
  115. おまいら色々言ってるけど
    吉澤ひとみがAVデビューしたら
    見ちゃうんだろ?(´・ω・`)
  116. AVいかないなら興味ないや
  117. 可愛いくて美人で大好きだったが本当にありえねえわ吉澤
    結局中身がクソカスでも嫌いになれんかった
    吉澤辛いだろうが一生懸命償って吉澤の納得する人生を歩んでくれ
    18年間いい夢みせてくれてありがとう
    若い頃の労働は過酷だったろうな
    本当にお疲れ様
  118. しかしこんな極悪人でも応援する女が居るのか
    狂ってるなぁ・・・
  119. クビじゃあ吉澤が反省したことにならないから、自ら申し出て退職
    執行猶予を訴える反省ネタのため
    もう一つは、禁酒宣言だろう、一生飲みませんと

    弁護士から指示された戦術だ。吉澤はそれを演じるだけ
  120. 飲酒運転でひき逃げ……
    被害者が死んでないから執行猶予で済むんだろうな
    懲役くらったとしても行き先は『交通刑務所』
    高い塀も鉄格子もない緩やかな施設なんだってね
    始めは独居房で反省文書いて、それからは供養塔の参拝するだけ
    まあ、娑婆で三文ゴシップ誌の記者に追いかけられるより
    そのほうがのんびりできるか

    ゆっくりしてきな
  121. 今ならまだ余裕でAV転向ありだろ
    乳がどんだけ崩れてるかにもよるだろうけど。
    AV各社は猛烈アプローチを画策している頃かと。
    もし執行猶予で出所してきたらすぐさま争奪戦だな
  122. 執行猶予貰ったら芸能界復帰すんべ
  123. 制限速度40キロの道を10キロと言う速度でノロノロ走って、しかも追い越し禁止、同乗者に警察に連絡して貰った。当然後ろは大渋滞
    通報後5分も掛からないでサイレン+マイクで左に寄って下さいとの声。その後に前に車がスピードを上げて信号無視。逃げようとしたけど、すぐ先で捕まっていた後日地元の新聞で知った飲酒運転
    最初は無免許か、車検切れの車を運転しているのかな?と思ったら、直前までキャバクラでビール7杯と日本酒4杯飲んでいたんだと
    そのような状態で車を運転しようと思うところが逆に凄いわw
  124. >>125
    だね。執行猶予が決めれば酒を飲もうと芸能人復帰しようと判決が覆る事は無いからね
    弁護士に相談して執行猶予を獲得する為だけに行動を取っている状態だね
    罪が軽くなればそれでいい。実刑回避出来ればそれでいいって考えている状態
    つまりは反省なんて全くしていない。実刑回避だけを最優先に置いて演じているだけ

    こんな悪女でも受け入れるしかない日本の裁判ってほんとダメだね
  125. 飲酒ひき逃げって重罪だと思ったら執行猶予付くぐらい大した罪でもないんだな
  126. 自販機の前で缶ガブ飲みして少しでも体内のアルコール薄め
  127. 甘スギなんだよ 
    何処の誰が、どれ程の犠牲になってたかも分からなかった程なんだぞ   
     
     どうせ軽いヌードで甘く金儲けさせてやる算段だったんじゃねーのか ?
    事務所ぐるみで、怪しい売名操作でもしたとしか思えねーぜ
     AVででも  痛い思いさせろ
      超強烈!ハード!なBDSMの百タタキの刑なんかなら納得に妥当じゃねーの
  128. もう離婚して俺と再婚しろよな
  129. こいつアル中だろ ガキ置いて遊び歩いて流みたいだし
    ゴマキと仲良いし負のオーラ満載
  130. 元モ—娘らの不祥事率って異常じゃね?
    こんな問題行動が高いグループって他にあるんだろうか
  131. 吉澤は本当に幸運な奴だよな

    あんなことやってたら、3人くらい殺してても、おかしくない
  132. >>136
    今回のと、あとは
    盗作、未成年喫煙、不倫、

    あと何かあったっけ?
  133. 拘留延長
  134. もう誰もいないんですか?
  135. 元メンバー
  136. 芸能界追放されてもAV界は待ってるぞ
  137. ソープ業界も待ってるぞ
  138. AVか風俗業でがんばれー
  139. 吉澤ひとみ元メンバー
  140. ★☆パチモン着てたyoutuberアイドルを守るためにキモヲタが知ったかファッション知識で孤軍奮闘中!★☆

    ■ あのぉ、どこを舐めたらいいんですか??
      
    期待の巨乳3人組、3期ガールがようやく登場ですね!!
    ガールスレの話題はここではなく専用スレでお願いします!
      
    ☆☆ ガールの話題はこちらで ☆☆
    【黄色】マスゲンちゃうで、ガールのほう 8 【緑】
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bass/1543070380/l50
  141. 人殺しかけてまだ3ヶ月も経ってないのに、まだ飲んでるのかw
    普通半年くらいはトラウマで、飲酒する気にもならない気が
  142. ひとみちゃん、飲み行こう!
  143. 元メンバー
  144. やべえな
    アル中だわ
    酒乱のやつは一度酔ったら絶対に止まらんから
    正気のうちから一切飲まないという対策しかないのに
  145. ☆ 改憲しましょう。『憲法改正國民投票法』、でググってみて
    ください。国会の改憲発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
    拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。☆
  146. 元メンバー
  147. これでモー娘
  148. 違約金とか払ってるらしいね
  149. ひとみ と俺はあの日スコッチを飲んでた

    https://youtu.be/--4XhbfWOL0
  150. 可哀想
  151. 吉澤ひとみ容疑
  152. 080-4506-2956
  153. もういっそ、こういう自殺の曲でも歌って復帰してほしい
    https://youtu.be/NSLQL4NHql8
  154. https://i.imgur.com/N5ni8Hc.jpg
    ーーーーーーーーーーーーーーーー♪★
  155. ヘビー級王座のキッチンドランカーだろうね
  156. また?
    また安い酒のんで?
  157. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  158. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  159. 車の自動運転技術について語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1452695396/
  160. 共産党明治
    盗撮盗聴集団ストーカー
    嫌がらせ誹謗中傷器物損壊殺人未遂
  161. アイドル滅多刺し事件

    犯人 岩埼 宗教
  162. 「創価学会」は、フランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でセクト指定されています。
    (出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』)
  163. 池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    三橋香織→夫バラバラ殺人
    三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    北山大輔→ペッパーランチ強姦
    宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決
    セコム
    ジェイフロンティア株式会社
    ショップジャパン
    中村 篤弘
  164. 伊藤健太郎の今後は?「ひき逃げ」「死亡事故」を起こした芸能人11人の事例を検証

    被害程度が全く異なるため、加害者となった芸能人の「心理的影響」や「社会的制裁」を見てみたい。

    まず現在も活躍しているのは、表の上から堤大二郎(59)、大竹まこと(71)、速水けんたろう(58)の3人だ。

    堤の場合はドラマ撮影中の事故だった。当時の報道を見ると、撮影班が安全策を講じなかったのではないかという指摘も少なくなかった。

    大竹は、被害者が赤信号を無視した可能性が存在した一方で、彼は道交法に違反していなかった。救護義務も果たし、早朝まで実況見分に立ち会った。

    桜井堅一朗(46)──という名前に心当たりがない方もおられるだろうが、桜井氏は当時、フジテレビのアナウンサーだった。フジテレビにアナウンサーとして入社したが、4年目の2001年に死亡事故を起こした。
    桜井氏は2005年にフジテレビのスポーツ局に移動となり、ディレクターを経て現在はプロデューサーだという。

    一方、死亡事故を引き起こしたことが、芸能活動に大きく影響を及ぼしたのが、故・根津甚八さんと、フジの局アナからフリーアナに転進した千野志麻さん(43)だ。
    https:/news.yahoo.co.jp/articles/03c6fa752950013eda972c88223252cf933203c1?page=1
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00675288-shincho-001-5-view.jpg
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00675288-shincho-002-5-view.jpg
  165. 飲酒運転して更に轢き逃げなのに執行猶予って軽すぎだよな。
    さすがに実刑だろ。
  166. またやったのかと思った
  167. 運転免許の講習で使えそうな映像だな